ガールズちゃんねる

高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

192コメント2017/04/29(土) 15:55

  • 1. 匿名 2017/04/27(木) 15:25:15 


    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」 - ライブドアニュース
    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日午後、元女優・高樹沙耶こと益戸育江被告(53)の判決公判が那覇地裁で開かれ、懲役1年、執行猶予3年の判決が言い渡された。高樹被告は沖縄県石垣市の自宅に大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の罪に問われていた。判決後、高樹被告は地裁近くの公園で記者会見を開いた。


    「(大麻に関する法改正を訴えたことで)"大麻女優"とか、色々言われまして、この5、6年の間、非常に困難な道のりを歩んできました。昨年は参院選に出馬させていただき、世界で医療大麻が合法化されているということで、病に苦しむ人たちに使えないかと頑張ってみましたが、結論はみなさんご存知のとおりです。逮捕で全てを失うことになりました。決してふざけた気持ちで大麻草に向き合ってきたのではなく、医療で困っている人のためにという気持ちでやってきました。それだけは信じていただきたいと思います」と、声を詰まらせながら訴えた。

    +18

    -229

  • 2. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:12 

    この人昔、美人だったよね

    +699

    -11

  • 3. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:12 

    老け感ハンパない

    +707

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:15 

    あたりまえだざまーみろ

    +282

    -25

  • 5. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:27 

    芸能界に復帰はするな!!!!

    +356

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:28 

    ドナドナ

    +16

    -6

  • 7. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:42 

    「大麻ですべてを失った」の間違いですよ

    +867

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:42 

    更生してくださいね

    +128

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:42 

    ちゃんと反省してる?(´・_・`)

    +329

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:48 

    女優復帰したいとか言ってるね。

    ご都合主義だこと!

    +417

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:55 

    大麻してたから劣化したの?

    +197

    -9

  • 12. 匿名 2017/04/27(木) 15:26:55 

    真の目的は違うと思うけど

    +167

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/27(木) 15:27:08 

    「逮捕で全てを失った」

    いやいや、自業自得でしょ。

    +604

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/27(木) 15:27:11 

    自分のために使ってたくせに

    +297

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/27(木) 15:27:11 

    信じません。自分で使うためでしょ。

    +313

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/27(木) 15:27:44 

    「お金がない」の時のこの人、ほんと綺麗だった

    +262

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/27(木) 15:27:45 

    女優は無理でしょー。大麻のイメージしかないわ

    +181

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/27(木) 15:27:52 

    なんか被害者ヅラ??

    +290

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/27(木) 15:28:08 

    どうしてこうなったかちゃんと考えた方がいいよ

    +138

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/27(木) 15:28:15 

    普通に自分で楽しむ為に使ってたと思う

    +209

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/27(木) 15:28:16 

    私は何も悪いことしていないって、
    本気で思ってそう。

    +269

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/27(木) 15:28:32 

    沖縄の人たちにも温かい言葉を頂きましたとか言ってたけど、みんな迷惑がってたよ?作り話すんなよ。

    +388

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/27(木) 15:28:45 

    随分老けたね

    +112

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:03 

    信頼できないです

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:04 

    「快楽のためにやった」と意地でも言いたくないみたいに感じた

    +252

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:05 

    汚いババア

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:09 

    これからどうするんだろうね
    怪しげな共同生活に戻ったら絶対またすぐ大麻やりそう

    +337

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:17 

    逮捕でと言うより「大麻大麻」言い出した時点ですべて失ってるよ

    +296

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:18 

    反省してないね

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:19 

    自分でやったことなのに

    +308

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:21 

    紫外線と大麻は避けて生きよう

    +317

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:26 

    でも、医療としてではなく、快楽の為に使用してたんでしょ?

    +186

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:36 

    芸能界って甘いもんね
    そのうち復帰させてくれるんじゃない?
    ベッキーとか見てると一般社会じゃ通用しないことも芸能界なら通用するみたいだし(笑)

    +165

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/27(木) 15:30:00 

    信じろって言われても…
    医療大麻以前にいろいろ胡散臭かったし

    +86

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/27(木) 15:30:04 

    言われただの失っただの
    なんで被害者目線の発言なの?

    +176

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/27(木) 15:30:06 

    芸能界の大麻つながりは結局何も出ななかったの?
    ごっそり捕まりそうなんだけど

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/27(木) 15:30:50 

    マイナス魔は高樹本人?見苦しいよ

    +33

    -9

  • 38. 匿名 2017/04/27(木) 15:30:50 

    テレ朝だって再放送コンテンツを失ったぞ

    +199

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/27(木) 15:31:07 

    逮捕されたから歯止めが効いたんだろ。
    あのままだったら全てを失うどころか命も失ってたかもね。

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/27(木) 15:31:12 

    「大麻はアンチエイジングに効果的」って嘘じゃん。
    シワッシワ。

    +299

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/27(木) 15:31:14 

    女優復帰とか言い出したしお金がないのかもね、男たちを繋ぎ止めるために必要だもんね。

    +52

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/27(木) 15:31:27 

    責任転嫁ですやん

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/27(木) 15:31:27 

    逮捕で全て失ったんじゃなくて、大麻で全て失ったんだよ。

    +135

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/27(木) 15:31:58 

    昨日のトピで見た似たようなおばさん
    元フィギュア選手・小塚崇彦氏パパに フジ・大島由香里アナが第1子女児を出産
    元フィギュア選手・小塚崇彦氏パパに フジ・大島由香里アナが第1子女児を出産girlschannel.net

    元フィギュア選手・小塚崇彦氏パパに フジ・大島由香里アナが第1子女児を出産 元フィギュア選手・小塚氏パパに♪フジ・大島アナが第1子女児を出産 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)2011年の世界選手権で銀メダルに輝いた元フィギュアスケート選手、小塚...

    +3

    -38

  • 45. 匿名 2017/04/27(木) 15:32:04 

    逮捕であんただけじゃなくてテレビ局や共演した俳優たちも迷惑してるんだよ

    +107

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/27(木) 15:32:23 

    この人が芸能界復帰できるんなら、成宮もできそうだけどね。
    そんなのまかり通る世界なら本当に汚いな。

    +83

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/27(木) 15:32:31 

    とりあえず芸名と本名を行き来するのやめてくれ

    +114

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/27(木) 15:32:34 

    犯罪者って罪を他のせいにするよね
    捕まったからでも大麻のせいでもない
    自分のせいってどうして思えないんだろう

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/27(木) 15:32:35 

    この人どこかの党から立候補したけどもし議員になってたら会期中でも逮捕出来るの?

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/27(木) 15:33:13 

    最初否認してたくせに
    大麻もだけど嘘つきってイメージもついちゃった

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/27(木) 15:33:22 

    「ミヤネ屋」でちらっと見たけど高樹沙耶ではなく、どこかの老女にしか見えなかった。
    いまだに医療大麻云々言ってるんだね。
    大麻依存の影響かね。
    今は痛み止めも麻酔薬もいいものがたくさんあるから、大麻に頼る必要はない、
    と知人の医師から聞いたばかり。
    執行猶予中に再犯しそうだけど。

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/27(木) 15:33:33 

    凄いシワッシワッになってたね、女優復帰は男に言われた?

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/27(木) 15:34:05 

    大麻のせいでボロボロな肌なのわからないのか?
    何で反省の色も無いのに執行猶予がつくのか。実刑でいいだろうに。

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/27(木) 15:34:22 

    こんな奴が国会議員にならなくて良かったと心から思う
    そりゃあ失言や不倫もよくないが、こいつに至っては犯罪やからな

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/27(木) 15:35:18 

    馬鹿だね いい女優さんだったのに

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/27(木) 15:35:28 

    53歳ってのにビックリ、60歳でももっとキレイな人いるよ。大麻の怖さを教えてくれてありがとう、こうなりたくないから絶対関わらないって思える

    +86

    -2

  • 57. 匿名 2017/04/27(木) 15:35:50 

    >>2
    うん、美人だった!中西圭三と結婚した時は なんでこんな美人さんが…って衝撃だったけどねぇ

    変な人だよねぇ

    +59

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/27(木) 15:35:52 

    もうここまで大麻の事いうのなら、芸能界復帰は無理でしょうね。
    オスカーも事実上の解雇だったし。
    どこも引き取り手はなさそうだな。
    でも石垣島のペンションはどうするんだろ。

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/27(木) 15:36:08 

    なにも悪いと思ってないのがよく分かった。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/27(木) 15:36:12 

    あんたが戻って来ても薫ちゃん版の相棒は帰ってこない。この前の劇場版相棒は鈴木砂羽さんが凄い被害にあってたわ。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/27(木) 15:38:32 

    『親知らずを抜歯した時の痛み止めに大麻を使用した』って・・・
    私も昨日抜歯したけど処方された鎮痛剤で治ったよ。
    なにがなんでも大麻使用を正当化する大ウソついて、頭が完全にイカれてる。




    +104

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/27(木) 15:39:02 

    相棒出てるとき色気あって素敵だったのに………

    残念……

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/27(木) 15:39:27 

    医療で困ってる人の為にって...あんたが大麻を知るよりもっともーっと前から医療で困ってる人と向き合って研究してる人達がいるんだよ。で、そんな人達が大麻はダメだって言って法律でまで決まってんだよ。浅い知識と経験と自制心のなさで周りを巻き込んで自分を正当化するのはだめでしょ。

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/27(木) 15:40:49 

    >>46
    成宮君が引退した理由はコカインメインではないでしょう。知られたくないこと暴露されたからじゃないの?

    +6

    -14

  • 65. 匿名 2017/04/27(木) 15:42:01 

    ナチュラリスト気取りの日本人って、しょうもない胡散臭い奴が多いね。付き合った男に影響され仕事も金も美貌も失うなんて残念な女だわ。

    +76

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/27(木) 15:42:56 

    また石垣島で男と暮らすんでしょ?
    島のイメージダウンになってる事に気がつかないのかね。島民は大迷惑してる。
    沖縄にたくさんの支援者がいるのなら、沖縄で面倒をみてもらえば?

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/27(木) 15:43:04 

    那覇地裁なのかw

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/27(木) 15:43:39 

    >>66
    なんか今度は2人で女性を収容する施設やるらしい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/27(木) 15:44:50 

    >ふざけた気持ちで大麻草に向き合ってきたのではなく

    日本では大麻は合法じゃないんだから
    どんな気持ちであろうと素人が大麻草に向き合うなよ

    どうしても向き合いたいなら
    勉強して大学に入学して薬学か医療の道に進めばよかったんじゃないの?

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/27(木) 15:47:13 

    相棒の時は品がある感じに見えて本当に好きでした。
    残念すぎます。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/27(木) 15:47:13 

    芸能界に未練があるの?
    いままで自分の男関係でわがまま放題に生きてきたし、
    それが顔に出てるわ。
    「しくじり先生」で出直すとか、有名化粧品メーカーとタイアップして
    美白やしわ取りでもするつもり?
    その前に面倒見る事務所があるかどうか。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/27(木) 15:48:28 

    いい歳して情けない言い訳して ラリって

    頭おかしくなりすぎて、自分で変な事言ってる矛盾にも気づかないって 恥ずかしい存在だな

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/27(木) 15:51:42 

    この人さ、医療大麻はいいとか言って、親知らずが痛くて大麻使ったとか言ってたけど、結局何回も使ったけど大麻効いてないじゃんね!歯医者行った方がすぐ治るのにね。

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/27(木) 15:51:56 

    >>68

    女性相手?
    女性相手の大麻パーティーとかじゃないよね?
    第一お客さんが来るのかどうか。
    ハブだってウヨウヨしてるし、シャワーや冷房もない所で食事なしで
    高額だったよね。
    わざわざ行く気になれない気がするが。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/27(木) 15:53:58 

    麻薬、893、宗教。もう芸能人には憧れない。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/27(木) 15:56:41 

    ほんとに事の重大さわかってるのか疑問。またやらかすタイプ。心の病気だな。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/27(木) 15:58:12 

    逮捕ですべてを失った…でも大麻を使用したのは自分だし、
    男と石垣島で暮らしたのも自分だよ。
    自分で選択してきたのに逮捕がなければよかったと思い込んでる。
    なんなんだろうね。
    反省してないわ。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/27(木) 15:58:26 

    罪を犯した自覚が無いから、又やりそう。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/27(木) 16:01:37 

    なんでメイクもしないんだろう?
    シワシワ、シミだらけ。。。
    それで人前に顔出せるんだから頭どうかしてるんだろうね。

    +45

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/27(木) 16:02:46 

    自業自得。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/27(木) 16:04:24 

    >>27
    ラリッてヤリまくり生活気持ち悪い
    まだ医療用大麻がー、って言ってたからね反省していない

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/27(木) 16:04:34 

    本当に医療用大麻が良いものならとっくに導入されてるよね。
    されていないと言うことは、そう言うこと。

    この人、正当化しようとしてるけど結局は快楽に負けただけでしょ

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/27(木) 16:08:27 

    数人の男と集団生活ってもうそれ自体キモ過ぎて話にならんし、この人は自分の核となる部分が無いから、付き合う男で服装から何から全部変えて依存するタイプ、いっそお寺とかに出家したらと思う。それにしても、肌が汚過ぎる、女優さんには一切見えんな。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/27(木) 16:10:47 

    美人で演技もうまいし好きだったのに。
    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/27(木) 16:12:55 

    大麻ってこんなんなっちゃうんだね。
    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/27(木) 16:15:57 

    医療用大麻を主張しているが、100歩譲って末期ガンで余命幾ばくもなく、本当に痛くて辛くてこのまま衰弱して亡くなるより、痛みを緩和して心穏やかに逝けるように使用するならともかく、この人自身は末期ガンでも不治の病でも何でもなく、ただ単に快楽のために使用してんじゃん。
    所持してた同居の男も、狭心症だから使用したとか言っていたが、狭心症は進行すれば心筋梗塞になって命の危険もあるが、血管内にステントを入れるなり適切に治療すれば、術後は痛くもなく普通に生活出来る。
    親知らずが痛くて使った?
    終末医療のためでも何でもないじゃない。
    嘘つき!

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/27(木) 16:16:47 

    だから逮捕されないような日常を過ごして、信頼されるような言動をして、交際関係も変な人とつるまないようにしないとね。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/27(木) 16:21:30 

    ツイッターも再開してたし、ペンションも再開するみたいだし。
    相変わらず大麻の事ばかりだな。
    ペンションも大麻愛好家のたまり場になりそうだけど。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/27(木) 16:21:38 

    大麻が素晴らしい、解禁OKという人は、こういう時こそ擁護してあげなよ。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/27(木) 16:23:15 

    相手の男は離婚もしないで高樹と暮らしてたんだね。
    今後はどうするのか。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/27(木) 16:24:25 

    老化に関しては、日焼けもあるだろうね。古いドラマだけど『お金がない』の彼女はかっこよくて憧れた。こんななってしまうなんて残念。


    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/27(木) 16:27:27 

    遺伝かもしれないけれど白髪はないんだね
    本当は人より若くいられて綺麗な人だったと思う

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/27(木) 16:31:04 

    どなたか若い頃の画像お持ちですか?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/27(木) 16:31:33 

    見てた。自分の言いたいことベラベラしゃべって、そのあとの質問にはたいして答えず無難なことしか言ってない。
    やっぱりとことん自分だけが可愛い人なんだなぁという感想だわ。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/27(木) 16:39:56 

    なに人のせいにしてんの!?バカなの?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/27(木) 16:40:18 

    困ってる人のためにやりましたって? 美化するんじゃないよ、そんなとろんとした目をしといて、一日中大麻に耽ってたんでしょうに。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/27(木) 16:47:04 

    自業自得だよね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/27(木) 16:47:47 

    テレビで会見を観ました

    オバアチャンじゃん!!!

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/27(木) 16:50:10 

    この人の何が不快かって、不倫というよりは、よその亭主と「夫婦として暮らしてる」ってこと!!!

    忌まわしさがぬぐえない
    こういう歳のとり方はいや

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/27(木) 16:52:06 

    フジが夕方のトッブニュースがこれだよww
    もっと大事なニュースがあるだろ!
    他の民放も同じだろうな

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/27(木) 16:55:21 

    こんなヨボヨボになるまで人間ひとりを追い込まなくてもいいんじゃないだろうか。
    かわいそうすぎる。

    +1

    -25

  • 102. 匿名 2017/04/27(木) 16:55:36 

    テレビ見てどこの老人かと思ったら、高樹だった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/27(木) 16:58:01 

    顔色悪い

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/27(木) 16:59:09 

    被害者ヅラしてるんじゃねーよ!

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/27(木) 17:09:44 

    たまきさん素敵だったのに。あの役が理想の女性だわ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/27(木) 17:16:30 

    女優生命を失ってまで、大麻に?



    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +54

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/27(木) 17:17:09 

    大麻って容貌が悲惨になるんだね。
    うん、わかったよ。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/27(木) 17:19:32 

    恥知らずなババアは、大麻を買う金欲しさにAVテビューとかしそう

    このババア、大麻使った事を全く反省してないからまた大麻で捕まるだろうね

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/27(木) 17:21:58 

    だって、18からやってたんでしょ?

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/27(木) 17:24:15 

    >>22
    沖縄にいるニット帽被った様なゆる~い服装の人達や、ハングル文字のプラカード持って、米軍関連に反対運動してる人達の事じゃない。日本人なのかも怪しい…(-_-#)

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/27(木) 17:26:07 

    応援してるのは大麻仲間だけじゃねぇの?
    薬物と無関係な地元民は迷惑でしか有りません。
    2度と島に来て欲しくない。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/27(木) 17:29:50 

    医療用大麻解禁を推進してる人って、どこかおかしい人多いよね。
    今回の件もだけど、余計に解禁しちゃダメな物ってイメージが強くなった。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/27(木) 17:31:19 

    大麻を使用してたことについては全く反省してない感じだったね。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/27(木) 17:36:38 

    根本的になにが悪かったかわかってないよな
    応援してる仲間とやらでつるんで日本が悪いとか言い出すんだろ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/27(木) 17:45:25 

    これだからバブリーは( ´-ω-)
    頭の中がただでさえめでたいのに
    お薬のせいで余計に…

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2017/04/27(木) 17:46:22 

    この人が立候補した時、池袋駅前で演説しているのを見た。
    白いシャツ着ていて余計に顔が真っ黒に見えてシワシワな小柄なおばぁさん。
    暗記したセリフみたいな小声の演説していたけど、
    5メートル位の後ろに石垣島で一緒に暮らしている男が同行していた。
    あの男の大麻に洗脳されて、操り人形になってると思う。

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/27(木) 17:49:51 

    これからは石垣島のペンションで、
    困った女性の駆け込み寺みたいな施設を作りたいって・・・
    そんな施設に逃げ込んだら、余計に困った事になりそうだよ。

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/27(木) 17:50:04 

    この人性格は良いんだよね
    ただ犯罪はね

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2017/04/27(木) 17:56:53 

    とても偉い人からの心強い一言

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/27(木) 18:09:11 

    ずいぶんフケましたね。
    たまきさん好きだったから、未だにこの状況を受け入れられません(涙)
    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/27(木) 18:14:46 

    己が、違法に大麻栽培してたから全てを失ったんだろ!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/27(木) 18:15:09 

    >>119
    その後ご友人へのお言葉はないんですかね?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/27(木) 18:17:34 

    別人みたいでビックリした。昔は美人だったのに。
    また石垣島に行くのかな?石垣島の人が可哀想。迷惑すぎる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/27(木) 18:21:17 

    安倍昭恵首相夫人「大麻を悪いと思ってない」 高樹沙耶容疑者との関係語る | Share News Japan
    安倍昭恵首相夫人「大麻を悪いと思ってない」 高樹沙耶容疑者との関係語る | Share News Japansnjpn.net

    安倍昭恵首相夫人「大麻を悪いと思ってない」 高樹沙耶容疑者との関係語る | Share News Japan twitter facebookmenu時事ニュースネットで話題芸能ニューススポーツ子どもと動物ライフスタイル Home 時事ニュース 安倍昭恵首相夫人「大麻を悪いと思ってない」 高樹沙...

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/27(木) 18:31:52 

    ドラッグを一度でもやった人は、そう言うイメージが付いてしまうから、芸能界に戻っても続かなかったり、番組にも中々出させてもらえないよね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/27(木) 18:43:39 

    今さら遅いコメントかもだけど、言わせて
    だったらやるな!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/27(木) 18:50:16 

    本当に53歳?お婆さんみたい

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/27(木) 19:12:48 

    大麻って恐ろしいよね、ここまで頭おかしい人になるんだね。

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/27(木) 19:29:07 

    目がイっちゃってたもんね

    ナチュラリストって島移住したり
    こういう方面行きがち

    フルコースだったね

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/27(木) 19:32:53 

    肌カサカサシワシワ、やっぱちゃんとケアしなきゃダメ!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/27(木) 19:37:13 

    でも、又やると思う
    あの石垣島のペンションで

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/27(木) 19:52:04 

    これ本当キモすぎ
    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/27(木) 19:54:43 

    た¥大麻をやめれない→合法化したらいいんじゃね?→よし、適当に周りを丸め込んで大麻を合法化しよう!医療大麻ってことにしたらいいんじゃね?
    捕まって→全部自分の下僕のせいにしよう
    会見→泣いて同情を買おう、女優復帰!!芸能界ってチョロい

    全てにおいて軽いというか、甘いというか、アホすぎというか・・もうどうしようもない人間なのはよくわかる

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/27(木) 19:56:30 

    右京です

    たまきさん
    あなたの居場所は
    ありませんよ‼‼‼‼

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/27(木) 19:59:19 

    東京へお戻り下さい。お願いします。
    薬物依存とかアル中とかで、沖縄に来る人多くて困ってるんですよ。 by 沖縄県民

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/27(木) 20:19:29 

    いくら犯罪者に甘い芸能界でも
    この年で大麻からーの復帰はないでしょ

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/27(木) 20:19:50 

    >>132
    5Pしてたの?キモッ!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/27(木) 20:30:26 

    とある歌手の元奥様。
    同性からみても、あの頃の輝きに魅了されていました。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/27(木) 20:42:09 

    医療用大麻って何で必要なのかな?
    ガンなんかで使う麻薬は合法で、病院でも頻繁に使用します。
    この人たちの言う医療用大麻は、自分たちだ使いたいからでしょ?
    いい加減なこといわないでよ。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/27(木) 20:53:29 

    何はなくともUVケアだけはきちんとやろうと思った

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/27(木) 20:54:39 

    大麻いいらしいっすよ!って明日お局にいってあげたい
    更年期の治療のためとかほざいたんでしょ、この女

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/27(木) 20:57:08 

    次に捕まるまでの間に相棒再放送全部お願いします。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/27(木) 20:59:15 

    >>85
    ディーンフジオカみたい

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/27(木) 21:02:27 

    【芸能人の自宅】高樹沙耶容疑者の石垣島の自宅外観【画像あり】
    【芸能人の自宅】高樹沙耶容疑者の石垣島の自宅外観【画像あり】
    【芸能人の自宅】高樹沙耶容疑者の石垣島の自宅外観【画像あり】jitakukoukai.com

    元女優で大麻所持の疑いで逮捕された高樹沙耶さんの石垣島の自宅です。ここで男女複数人で共同生活を送っていた模様です。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/27(木) 21:22:28 

    合法な国に行ってやるんじゃなくて
    日本で合法化したかったんだよね
    そこまで拘るってさー
    もう結構なジャンキーになっちゃってたんじゃないの

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/27(木) 21:49:39 

    全然反省してないんだな
    呆れた

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/27(木) 21:54:16 

    歯痛と更年期障害のために使ってたんだって。
    呆れるわー反省してください。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/27(木) 22:06:01 

    吸いたかったら海外行けば吸える国地域がたくさんあるんだから旅行に行けばいいだけの話

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/27(木) 22:06:11 

    私は被害者って言い方だった。違法なことをしたのは自分なのに全く反省していない感じが見えて不快だったわ。この人性格悪そうだなって思った。素直に自分の過ちを認めて謝れるだけの度量があればまだ印象これ以上は悪くはならなかったかもだけど、もう好感度最悪だしテレビに出てくるな!って感じ。昔は綺麗だったと思うけど、大麻の影響かしわくちゃで見た目での需要もなさそうだしね。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/27(木) 22:19:14 

    大麻草は良い植物なのに悪用する人間が悪い
    大麻草に罪はない

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/27(木) 22:38:32 

    車に乗り込んだ時に笑顔で、会見の時は嘘泣きだと思う
    歯が痛くて大麻?
    医療用と普通の大麻の違いはないの?そうなら余計に大麻反対
    大麻は薬物への入り口だよ

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/27(木) 22:38:42 

    失ったのは「大麻と男どもに囲まれた自給自足のハッピーな暮らし」でしょ?
    ま、それがこの人の全てになっちゃってるんでしょうね。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/27(木) 22:47:24 

    自業自得

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/27(木) 22:58:23 

    昔は綺麗だったのに。メイクしたらいいのに。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/27(木) 23:01:29 

    こっちは相棒再放送みれなくなったわっι(`ロ´)ノ
    初期の方が面白かったのにwww!!!

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/27(木) 23:06:50 

    更年期が心配で、歯も痛くて、
    医療目的で大麻を使用?
    アホか、病院行け

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/27(木) 23:07:21 

    >>33
    ベッキーは別に法律を犯すようなことしてないからね、不倫は確かに悪いけど一般社会で不倫したから会社クビになったり社会復帰出来ない程の状態になる人っている?

    特別芸能界が不倫にたいして甘いって印象はないな。

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2017/04/27(木) 23:13:03 

    犯罪者はなぜ被害者ぶる人が多いんだろう
    「逮捕されたから」
    「訴えられたから」
    「その場に人がいたせいで殺すハメになったから」
    人生が滅茶苦茶になった、とかさ…
    まぁ反省できるような人はそもそも犯罪に走らないか

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/27(木) 23:13:19 

    大麻使ってキメセクしてたくせに。
    気持ち悪いからメディア出ないで。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/27(木) 23:29:45 

    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2017/04/27(木) 23:30:54 

    高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

    +1

    -12

  • 162. 匿名 2017/04/27(木) 23:32:26 

    大麻草は良い植物なのに悪用する人間が悪い
    大麻草に罪はない

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2017/04/27(木) 23:40:31 

    後悔とも一言も言わず、やたら医療大麻って言い張ってたね
    やるね、これは。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/27(木) 23:57:10 

    こうゆう人には有罪にして他には無罪とかこれもうわかんねぇな

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2017/04/28(金) 00:00:18 

    医療のためって言えば、何でも許されるとでも思ってるのか?
    頭がおかしくなっちゃってるのは大麻のせい?

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/28(金) 00:03:39 

    >>160
    >>161
    ものすごい図々しさ。
    いろいろ聞かれたくないけど、出演料は欲しい人。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/28(金) 00:11:02 

    思った以上に麻薬知識もなく「だめ!」で頭凝り固まってる人らばっかで笑った
    あなたら国がダメって言ったら何でも受け入れちゃうの?
    ちなみに癌の緩和治療をはじめとして他の難病にも広く有効なのは海外でもすでに認知されてる。同じ症状で苦しむ国内の患者さんが医療として麻を希望してもその治療を受けられないひとつには、ダメ一辺倒のあなたらが原因の一つでもあるのはきちんと理解しといてね。

    +7

    -10

  • 168. 匿名 2017/04/28(金) 00:22:49 

    少し考えれば高樹さんが悪いとか良いとかの問題じゃないと思うけどね。
    所持と吸引の違いわかってる人いなさそう。
    この人誰にも迷惑かけてないよ。
    しいて言えば検察担当者の出世の役にたってるじゃん。

    +7

    -7

  • 169. 匿名 2017/04/28(金) 00:29:15 

    痛み止めの大麻はいるよな

    +4

    -8

  • 170. 匿名 2017/04/28(金) 01:11:54 

    今まさに親知らずを抜歯してロキソニンで痛み取り中だけど、何故いきなり大麻で痛み和らげてーになるのか分からない…
    そもそもこの話自体胡散臭いけど、そこまで痛いなら緊急外来行って処置して貰えばいいし
    例え医師免許持ってる人に窓口以外でこれ効くって渡されても普通やる?って思うけど。
    そんな人に医療用大麻を!って訴えて貰っても
    はい?って思うしか無いけど。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/28(金) 01:28:31 

    twitter見てきたけど、いづれまた繰り返すよこの人。
    Toshiレベルの洗脳に掛かってると思うな。
    もっと取り返しのつかないレベルでの、痛い目を見ないと気付かないよ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/28(金) 01:28:41 

    大麻って…誤解されてない?
    せっかく綺麗で色々できる人なんだから女優しながら海外で楽しんでれば良かったのに
    歯だの更年期じゃなくて本当の理由はなんなんだろう?医療用は信じてないよ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/28(金) 01:40:49 

    この老けようは、大麻のせい?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/28(金) 02:22:34 

    更生施設にずっと閉じ込めておかないと、またやるよねきっと。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/28(金) 03:35:25 

    医療用大麻自体の是非はともかく、
    今ダメなもんはダメでしょ
    将来認められたらやれば。
    固いっていっても法は絶対だよ。
    それを否定したら法なんていらんやろ。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/28(金) 06:25:17 

    変な人!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/28(金) 06:26:39 

    この人きれいで演技も上手かったのになあ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/28(金) 06:38:02 

    芸能界もすっぱり辞めます!って言ってたよね

    高樹沙耶って名前も使うな

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/28(金) 06:59:11 

    医療用大麻がどうとか患者さんのためとか
    立派なこと言ってるけど本当の目的はそういう活動通して自分を保つことなんじゃない
    スローライフやらダイビングやらすぐのめり込むもんね
    こういう人ってある意味精神的にもろいんだと思うわ
    だからこんな人生になる

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/28(金) 07:01:41 

    大麻をやると大麻に異様に固執する事になるのは解ったw

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/28(金) 08:05:25 

    >>168
    人の迷惑になるかどうかが犯罪かそうじゃないかの境目じゃないから。
    大麻を所持する自由は日本にはありません。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/28(金) 08:09:04 

    >>167
    >あなたら国がダメって言ったら何でも受け入れちゃうの?
    はい、だって私ら日本に暮らす日本人ですから。
    それが嫌なあなたはダメって言われない国へどうぞ行かれてください。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/28(金) 08:41:14 

    「逮捕で全て失った」って?

    やっぱり頭ぶっ飛んでるんじゃない?
    大麻で頭イカレたんだろうね

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/28(金) 08:52:44 

    沖縄とか石垣島とか

    最近変な人が住み着き始めて現地の人が可哀想・・・

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/28(金) 08:57:35 

    癌患者は医療大麻求めてますよ。

    +3

    -5

  • 186. 匿名 2017/04/28(金) 11:08:47 

    誤)逮捕で全てを失った

    正)逮捕でせっかく集めた大麻全てを失った…けどまあ、また集めればいいけどね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/28(金) 12:54:05 

    一応女優していたし、話半分で聞いておく

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/28(金) 13:47:41 

    エステとかやればまたキレイになるのかな?
    もとの顔立ちはいいと思うし、もったいない。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/28(金) 19:55:50 

    歯が痛いならセデス飲めばいんじゃね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/29(土) 15:31:23 

    >>182
    いやいや、国がダメって言ってることに対してあまりにも思考停止しすぎているんじゃないってことよ。なんでダメなのか、きちんと自分なりの理由を言えるわけ? 言っておくけど「国がダメというからダメ」は理由じゃないのよ。「国が言うことは何も考えずに従います」って、討論のできない典型的なダメ日本人じゃんw
    軍隊作りたい自民党政権でこのまま共謀罪が制定されれば「戦争反対」とか言い出す人らも捕まる可能性だってあるし、軍隊に入らない人は処罰される可能性だってあるわけだけど、もし制定されたら我が命もしくはわが子の命を喜んで国に差し出してちょーだいね。それとこれとは別じゃないよ。国が言うことは絶対ってあなたが書いてるんだから。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/29(土) 15:42:50 

    >>181
    もう一度、法律・人権・自由について学び直したほうがいいよー。基本的には人に迷惑をかけることが罰せられることだよ。シートベルト着用義務が決まったときも色々と討論されてるし反対派もいた。国が人々の自由についてどこまで立ち入っていいのか、どこまで制約していいのか、ということを考えないといけないよ。

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/29(土) 15:55:11 

    山本医療大麻裁判 | iryotaima.net
    山本医療大麻裁判 | iryotaima.netiryotaima.net

    山本医療大麻裁判 | iryotaima.net HOME会についてアピール会員活動会報患者さんの声医療大麻医療大麻の真実 マリファナは難病を治す特効薬だった!社会・法律社会法律山本医療大麻裁判政策提言大麻取締法改正陳述書大麻と日本歴史オピニオン海外情報患者同行・...


    実際に末期ガンの患者さんが、使用により体調が改善していたところを逮捕されて結果的に亡くなっている。何も考えずにダメの一点張りしてる人らは間接的にこういう人らを殺してるんだよ。せめて「なぜだめなのか」を自分なりに言えるようになってくれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。