ガールズちゃんねる

GWが憂鬱な人

144コメント2017/04/29(土) 01:39

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 23:01:18 

    みんなで語り合いましょ~う!!

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 23:01:49 

    仕事です・・・

    +132

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 23:01:57 

    連休なんて大っ嫌い。

    +211

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:08 

    引きこもって寝ます
    GWが憂鬱な人

    +115

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:08 

    GWも関係なく仕事だから憂鬱…

    +140

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:16 

    はい
    仕事です

    +85

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:16 

    日本沈没だって

    +18

    -30

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:22 

    実家に行きたくない

    +36

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:23 

    サービス業なので連勤で憂鬱です。

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:34 

      
    GWが憂鬱な人

    +6

    -56

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:46 

    正月、GW、お盆…
    気を使うから嫌だ

    +127

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:57 

    子供と旦那が休みだから ごはんが憂鬱。

    +205

    -8

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:58 

    何を語るの?(笑)

    +4

    -13

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 23:02:59 

    GW何する?と言われるのが苦痛。一人家にいるよ…

    +213

    -6

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 23:03:02 

    韓国人、中国人増えると思ったら憂鬱

    +97

    -12

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 23:03:04 

    子供がいると何かしてあげたいと思っちゃうから
    金がかかってしょうがない。
    どこ行っても混んでるんだけどね〜

    +141

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 23:03:21 

    仕事です。。
    混んでて、通勤に時間がかかるのが憂鬱。

    +42

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 23:03:41 

    1番嫌なのは渋滞の高速に乗らなきゃいけないこと

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 23:04:20 

    仕事(販売)です!
    お休みの方、お金使ってね(笑)

    +106

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 23:04:27 

    帰省めんどくさい
    しかも生理と重なって体調は悪くなりそうだし行きたくない。GWいらない盆と正月だけで充分だよ。

    +103

    -6

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 23:04:48 

    GWが憂鬱な人

    +7

    -9

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 23:05:18 

    金と気を使うだけの長期休暇

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 23:06:53 

    街中が混雑する。

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 23:06:59 

    ご飯作ってばかり。
    お金使いたくないのに使って減っていくばかり。

    どこに行っても人ばかり。

    +193

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 23:08:06 

    本当に何も予定がないから家に引きこもります。
    職場で予定聞かれたくない。

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 23:08:34 

    ダンナ休み。
    私はパート。
    帰宅したら何もしないダンナが毎日いると思うとぞっとする。
    憂鬱ですでに体調悪化してる。

    +204

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 23:08:44 

    生理にあたると思うしその上夫の実家に帰省すると言い出した。行きたくねー!

    +68

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 23:09:08 

    義親のとこ行きたくない小なしです。

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 23:09:35 

    何も予定ない、時給で働いているから給料減る…。
    むしろ働きたい。

    +33

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 23:10:35 

    どこ行っても混雑…人混みが大っ嫌いだから今から憂鬱!

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 23:10:40 

    暇はあるけどお金ないっていう一番憂鬱なパターン(T_T)

    +135

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 23:10:48 

    連休が終わった日のことを考えると落ち込む

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 23:11:16 

    義実家行きたくない。
    お盆行くから行きたくない。
    義実家行くなら仕事してたほうがマシ。

    +120

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 23:12:55 

    ひたすらご飯のメニュー考える、スーパー行く、料理する、片付ける、洗濯する、掃除する、
    エンドレス・・・

    +137

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 23:13:04 

    長期休暇は必ず帰省すると決めつけてる夫がうざい

    +86

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 23:14:00 

    一人憂鬱
    でも、昼寝したりして楽しむ

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 23:14:11 

    旦那サービス業だから休み無し。
    子どもも幼稚園休み。妊娠後期だからあまりちゃんと遊んであげられない。
    連休は毎回憂鬱…。

    +26

    -8

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 23:14:28 

    連休は嫌いだ〜〜(°▽°)
    連日仕事で憂鬱だ〜〜

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 23:15:43 

    彼氏に別れようって言われて話し合った結果、保留みたいな感じに
    今は連絡するのも怖い
    去年のゴールデンウィークはずっと一緒に過ごして楽しかったのになぁ(´;ω;`)

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 23:15:50 

    GWが憂鬱な人

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 23:16:03 

    義実家へ帰省予定が旦那のみになってラッキー。
    でも車1台しかない今、私は子供とどう過ごすか悩み中。2人連れて電車なんてムリがあるし。

    去年はプラレール博が渋滞で諦め、ディズニーよこ通ったら空いてたよ。値上がり直後ってのもあるだろうけど。

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 23:16:15 

    義理の家に行かなくて良いから気楽。
    もうそれだけで天国。

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 23:16:58 

    都内のホテルのフロント勤務です。後半がヤバい。
    C/out遅い。でもC/inのお客様は早く来る。部屋の清掃が間に合いません。天気が悪いと、ホテルで過ごす方が多いので、フロントやロビーは人の波。考えるだけでも恐い(>_<)

    >>1
    「憂鬱」なのに、
    主さん、語り合いましょ~!!って。
    明るいな、ヤケクソ?

    +28

    -8

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 23:17:14 

    外食はうるさいガキがわんさか居るし
    イオンはファミリーが邪魔だし
    駐車場混むし
    私は出掛けない。
    とにかく、うるさいガキが嫌い!

    +155

    -14

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 23:19:09 

    無職で転職活動中だから今年のGWは……

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 23:19:38 

    私の実感にも帰省しなくて良いので夫の実家にも帰省しなくて良いってことにならないかな〜。
    義母は嫁をタダで使える家政婦さんだとおもっているフシがある。

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 23:20:02 

    妊娠中で赤ちゃん下がってきてるから気を付けてって言われてるのに、同居の義母が遠出しようと言ってきた
    実家に帰りたい

    +111

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 23:20:02 

    9とか10連休の旦那さんいる人、悲惨だね。
    うちはカレンダー通りで助かった〜。

    連休は色々と金が掛かるから嫌なのよ〜〜(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    +62

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/24(月) 23:21:55 

    夫ってこっちの体調が悪くても一緒に帰らなきゃ駄目だとか言い出すよね、鬱陶しいったらありゃしない。

    +76

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/24(月) 23:22:09 

    1日から仕事を始めます^ ^
    義実家に行かなくて良くなった!

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/24(月) 23:23:20 

    小さい(うるさいガキ限定)子供いる人は外出しないで欲しいわ。
    家に居れば良いのに何でわざわざ邪魔で暇そうな旦那も、家族総出で買い物来るの?って感じ

    +87

    -30

  • 52. 匿名 2017/04/24(月) 23:24:50 

    旦那の実家に3泊する予定です。
    私風邪でも引かないかな。行きたくない。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/24(月) 23:25:21 

    コンビニなので仕事です
    中韓は声はデカイしマナーがとても悪い!
    憂鬱…。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/24(月) 23:25:49 

    体力ガタ落ちしてどこにも行けない。しんどい。
    休暇中は家片付けて昼間からお酒飲んで猫をもふもふする。
    遊びに行く気力がある人うらやましい。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/24(月) 23:25:56 

    とにかく家族ずれや遊びに行く人たちで駅や街がごった返しでイライラします。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/24(月) 23:26:45 

    >>54
    いいな
    もふもふしたい

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/04/24(月) 23:27:27 

    >>25
    私は予定を聞かれたら「全くありません。出掛ける相手もお金もないので、家に引きこもっています」と自虐的に言うのが快感になってきたよ。
    (^_^;)

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/24(月) 23:27:45 

    5連休なのに旦那が全部仕事。
    はぁー暇すぎて何しようかと思う。
    実家に帰ろうかな

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 23:29:13 

    同居の嫁、こちら、夫の兄弟家族を迎える側です。
    盆暮れ正月に加えて、子供の春夏休みもシルバーウィークも来るんだから、ゴールデンウィーク来なくていいよ!
    義両親も嫁いだ娘たちをやたら集合させたがるんだけど、私は?私も帰りたいんですけど!

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 23:29:40 

    >>51
    邪魔で暇そうな旦那

    きっと足(車の運転)なんだよw
    しかし父親は店内での子供のイタズラ放置する率高いから
    お母さん方しっかり子供さんみててほしいな(大変でしょうが)

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 23:30:20 

    >>30

    出かけなければいいのでは?

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 23:31:08 

    だんじりが出るのが鬱陶しいわ
    @神戸

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 23:32:19 

    お金ない

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 23:33:20 

    私は仕事で彼氏は休み出来るしそれ知ってる略奪好きが偶然装って会おうとしてるししんどい

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 23:33:59 

    原因不明の病気を発症したからGWというかもう毎日が憂鬱
    もう7件も病院行ったのに同じ検査ばかりされてどこもだめ
    あなたのは原因が解明されていないと病院から見捨てられた
    挙げ句の果ては東洋医学とか漢方とか紹介される始末
    東洋医学とか漢方って怖いイメージあるから絶対嫌だ
    私の耳がおかしい
    キーンという耳鳴りが止まらない、止むことがない
    私いったいどうしたんだろう?
    気になって気になって夜も寝られない
    なんか頭がおかしくなってキチガイになりそう
    今もずっと鳴り響いてるの
    死ぬまで続くなんて嫌だよ助けて


    +16

    -7

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 23:35:23 

    彼氏は仕事。。。
    これだから俳優とかスポーツ選手はいやなんだよね……

    +4

    -18

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 23:35:29 

    >>44
    わかる!
    だから子供が来ないオシャレなレストラン、バーに行く

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 23:35:35 

    私もGW関係なく仕事
    周りの子が連休で予定立ててたりするといいなーって思う

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 23:40:20 

    私は地方だけど、過去の経験上
    普段より都内のホテルや銀座など買い物系はガラガラに空いてました。
    皆さん帰省してるからかな?
    返ってユックリ出来るから独身時はGWに東京行くのが好きでした。
    お台場とかファミリーが集う場所は混んでるかもしれませんが…

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 23:48:02 

    妊娠後期なのでどこも行かない。
    家でひたすら断捨離してDVDレンタルします。
    出掛けたところで混んでるし。

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 23:48:18 

    単身赴任の夫が帰ってくるー!!!
    けどね、ご飯作りが大変………
    お金もけっこう飛んでく………

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 23:53:54 

    去年までは仕事で憂鬱
    今年は無職で予定なしで憂鬱。
    リア充なりてー!

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/25(火) 00:03:24 

    6月に主人、7月に私の資格試験がある。
    今年は毎日勉強です。
    遊びに行きたい。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/25(火) 00:04:30 

    上のDQN家族が部屋の中で子供達走り回らせるから連休は本当に憂鬱…
    頼むからどっか旅行にでも行ってくれ⤵︎⤵︎⤵︎
    こっちは仕事なんだよ⤵︎⤵︎⤵︎

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/25(火) 00:06:04 

    彼と秦基博のライブ行くから楽しみだよ?

    +7

    -8

  • 76. 匿名 2017/04/25(火) 00:06:45 

    まぁ仕事ですよねー
    ビジネスホテルフロントです
    24時には全着でお願いします笑

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/25(火) 00:07:00 

    >>66
    彼氏俳優とかスポーツ選手なのかよww

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/25(火) 00:20:25 

    来なくてもいい義親がせっかくの仕事の二連休の1日目に来る。
    自分がゴールデンウィーク大型休みかなんか知らんけど、こっちはサービス業だからたまの二連休なのに本当嫌だ。
    体休めさせてくれよ。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/25(火) 00:33:04 

    土日休みのOLやってますが、GWは短期のバイトやってます!混んでるうえに高いのにお出かけして、お金使いたくないし、家でゴロゴロ出来ないタイプなので(^^;

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/25(火) 00:33:18 

    旦那両親+旦那兄と旦那おばあちゃんの家に行きます…(飛行機で行きます)
    3泊します(ToT)

    気疲れするのが目に見えている…

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/25(火) 00:40:24 

    >>74さん!
    私も全く同じ!
    近くに大きい公園あるんだから、そこで走り回らせればいいのに…
    私がいつも静けさを求めて諦めて出かけちゃうけど、ゴールデンウィークは出かけた先も人多いし賑やかだよね…
    どこに逃げようかな…

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/25(火) 00:44:49 

    >>76 フロントさんこれ以上部屋増やさないで~ by客室清掃員

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/25(火) 00:51:16 

    >>44

    まさに地獄絵図

    私もファミレスとイオンは絶対行かない

    +38

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/25(火) 00:54:11 

    義理家から誘いがあるだろうなぁ~
    でもでもでもでも♪妊婦だから断れる♪旦那だけ行っておいで♪って言おう(≧∀≦)

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/25(火) 01:01:27 

    うち観光地にあるんだけど、日中は渋滞がすごすぎて車で5分のスーパーに買い物行くだけで一苦労!
    仕方なくこの時期は自転車で行くんだけど、狭い道に車と観光客と自転車が入り交じって危ない。
    毎年必ず接触事故があるくらい。
    どこか行くにも渋滞、地元にいても渋滞。
    ほんとウンザリ。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/25(火) 01:04:21 

    >>77
    スポーツ選手でタレントなんです。
    俳優もしてるけど。。

    +3

    -12

  • 87. 匿名 2017/04/25(火) 01:21:20 

    どこ行っても混んでるからバイトいれた
    GW明けの休みにゆっくり出かけようっと

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/25(火) 01:22:46 

    ニュースで大型連休なんて読み上げるけど暦通りだし、3日は当直に当たって気が重い…。
    騒音部屋に籠るのも憂鬱なので実家に帰省する予定ですが、地元は観光地なので電車の混雑にも巻き込まれる始末!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/25(火) 01:33:54 

    休みなんだけど、子供からのどこか行こう攻撃が凄くて今からすでに気が滅入ってる。
    おまけにGWは給料日前。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/25(火) 01:39:15 

    私、ゴールデンウィーク誕生日です。
    しかし、義父母が急遽来ることになり計画してたことやらいろいろ無くなりました。
    孫に会いたいのはわかるけどもう少し気を使ってほしかった(誕生日だし、いろいろ忙しいんでぇってやんわり断ってたのに)
    気を使わなくていいってもし言われたとしても
    義父母の前だし、「まず孫に会いに来る」ってご丁寧に言ってる時点で私のことは考えてないんだなと思ってる。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/25(火) 03:53:57 

    旅館勤務
    憂鬱だ。
    旅館でゆっくりしようと思ってるお客さん。
    旅館だって人いっぱいでゆっくりなんてできないよ。期待してこないでよー(>_<)

    +5

    -9

  • 92. 匿名 2017/04/25(火) 05:18:15 

    休む人がいればその分働く人もいる
    私は働くほうだもんなー

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/25(火) 05:19:10 

    >>91
    旅館業でそんなこと言ってるのか…

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/25(火) 05:33:20 

    旦那の家行きたくない。
    今月、子供が体調悪くて二週間看病しててヘトヘトになってた時にゴールデンウィークにいつ来るか予定聞かれてマジ!イライラした。もともと行きたくないし、考えたくなかったのに時期考えろー!
    日帰りで帰りたいけど一泊2日…

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/25(火) 05:59:37 

    鬱のひきこもり主婦には堪らなく辛い休み…平日がまだ、マシ

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/25(火) 06:01:07 

    >>7

    ほかトピ行けよ。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/25(火) 06:17:17 

    休みの度に道路で放置子供が遊んでいる。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/25(火) 06:27:34 

    家族の世話があるのでどこも行けない。
    自営だから仕事に邁進するぞ!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/25(火) 06:36:30 

    旦那が6連休…
    金ないのに焼肉行きたいだの海鮮丼食べたいだのバカな事言ってる´д` ;
    人混みに入ると頭痛になるから家に居たい

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/25(火) 06:45:15 

    子供が休みなのは平気なんだけど、GW全部仕事の夫がそのあと6連休なのがツライ…!!

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/25(火) 06:49:50 

    GW大嫌い
    無くなったらいいのに
    最大9連休とかいらないし

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/25(火) 06:51:16 

    GWに何方に行きますか?
    とか、テレビで旅行の話してるけど
    予定無い人からしたら
    イライラするだけ

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/25(火) 07:32:42 

    同居のお嫁さんがいるところ(旦那の実家など)には行かないであげてください
    同居嫁は辛いよ

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/25(火) 07:48:41 

    うちの旦那は10連休だよ。
    でも私は結局家事やんなきゃいけないから、ちっとも休めやしない。
    朝御飯くらいお腹すいたらパンでも食べてて欲しいよ。なんで私まで起きておかず作りしなきゃなんないの?

    そのあとガッツリまた昼御飯も要求するし。
    一日でいいから全部家事やってみて欲しい。

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/25(火) 07:56:05 

    連休に仕事をしているサービス業の人のおかげで連休に楽しめるのか・・・。
    感謝します。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/25(火) 07:56:53 

    >>104
    私も連休です、つって何もしなかったら?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/25(火) 07:57:11 

    車で4時間半かけて義実家帰省。翌日 義父の法事。法事終了次第、先に私と下の子2人だけで新幹線で逃げる様に帰る‼︎いや、逃げるのだ!一泊でさえじんましんが出そう‼︎無償労働なんてまっぴらだ‼︎

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/25(火) 08:05:14 

    彼氏は友達と旅行に行ってしまうのでせっかくの連休なのに会えない
    連休のたびに趣味友達とでかけてしまう
    引っ越したから近くに友達もいない

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2017/04/25(火) 08:11:54 

    土曜、カレンダーの赤くなってる所は全て仕事。GWなんて全く休みなし。
    連休中、旅行やデートの予定の人が羨ましい。実家や親戚の家に行くのでさえいいなと思えてくる。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/25(火) 08:28:20 

    結婚式にお呼ばれ。
    G.Wで激混みなのに県外まで行かなきゃいけないなんてただの苦行。
    大型連休真ん中に結婚式って他の人のコト考えてないよね。

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/25(火) 08:28:57 

    どこ行くにも激混みだろうから
    考えただけでも憂鬱、

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/25(火) 08:40:05 

    >>65
    当然、耳鼻科の診断は受けましたよね?
    私も突然の耳鳴りで「耳硬化症」と診断されて手術しました。音を響かせる骨が機能しなくなっていました。
    あとは精神的ストレスが耳鳴りとして出る場合もありますよ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/25(火) 09:27:10 

    4月28日〜5月7日まで連勤です。
    シングルなので子供は実家にお願いしてます。
    子供はいとこ達と遊べるので安心ですが、私も休みがほしかった〜

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/25(火) 09:45:48 

    GWに限らず連休が大嫌い。どこも混んでる上に海外旅行代金も高い!
    引きこもって断捨離、掃除してのんびりして普通の日に出かける♪

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/25(火) 09:49:00 

    >>59
    一番辛い立場ですよね。

    何年か前、NHKの「朝いち」で、たまには実家の両親(義両親)を
    都会の自宅へ招待してくれという迎える側の長男の嫁の叫びを紹介していましたね。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/25(火) 10:09:39 

    私も多分パートだと思う。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/25(火) 10:16:07 

    旦那仕事で毎回大型連休は暇
    子供たち家にいたら、どこか連れてけってうるさい
    出かけてもどこもいっぱいで1日だけでもぐったり
    空いてる良いところ、知りませんか?w

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/25(火) 11:07:16 

    うわー、只でさえ辛いのに
    忙しくなるとか… 本当に憂鬱

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/25(火) 11:21:33 

    >>43
    >>82
    >>91
    これがホテル側の本音だよね!笑
    気持ちわかるよー!!

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/25(火) 11:59:08 


    息子にタカられるのが怖いです

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/25(火) 12:28:17 

    >>110
    それ嫌だねー。
    連休って旅行行ったりしたいとこなのに、そこに結婚式持ってこられたら大迷惑だわ。
    それも連休の真ん中とか…。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/25(火) 12:49:04 

    旦那が旦那実家に3泊するとか言い出した。何ーも無い、旦那が居ない時にチクチク嫌味言われる私と子供置いて夜に出かけるそんな場所にそんなに長く居られないし、私の実家はスルーって事?!覚えとけー!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/25(火) 14:23:39 

    もう何十年のボッチですが何か

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/25(火) 14:58:44 

    バイト先のおばさんがゴールデンウィークのシフト全部休みとりやがるおかげで、せっかくの休みなのにバイト三昧(^ー^)こっちに被害でてるの分かってるくせに、謝りも感謝もない(^ー^)長期休みは毎回こうだし、土日は出ないしいっそのことやめてくれ(^ー^)!!!

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/25(火) 15:34:37 

    連休どこ行くの?の質問に答えるのが面倒!
    全部フルタイムでし、ご、と!!ですぅ〜。
    連休する人、羨ましいなぁぁぁぁ!!←本音!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/25(火) 15:54:37 

    私は販売なので仕事。1日か2日くらい飛び飛びで休みになったとしても人が多くてうるさくて嫌い。電車とか仕事行くのに浮かれポンチの大騒ぎ野郎ども殴りたくなるよ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/25(火) 16:00:33 

    彼氏と別れちったから、予定真っ白(笑)
    だから短期のバイトする事にしたぜぃ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/25(火) 17:39:51 

    何の予定もなく、連休中は無駄食いして太るだけだろうから、GW中は短期のバイトする!稼ぐわよ~。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/25(火) 20:59:11 

    1と2は有給とるけど、仕事でるよ。
    それで、適当な時間に帰省する。

    彼氏がGWまで海外出張と言ってたけどGWに掛かるのかどうかが、わからない。そして1ヶ月近くあってない。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/25(火) 21:20:10 

    総合病院関係です。
    普通に救急当番医に当たってます。
    むしろ、普段より長い勤務時間を過ごします。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/25(火) 21:52:45 

    母子家庭だから、周りの仲良さげなファミリーを見るのが本当辛い。

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/04/25(火) 23:00:41 

    あー たしかに普段は小さい子供が居ないような場所でも連休は子供来そうだよね。ベビーカー様の団体とかイライラしそう。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/25(火) 23:36:32 

    彼氏と別れてしまって何の予定もなくなった
    ついこの間まで、GWどうしよかな~♪って考えてたのに
    何もしたくないしどこも行きたくない
    友人たちが子供連れて帰省してくるし、きっと集まろうって話しになるんだろうけど
    会いたくない
    ずっと引きこもりたい

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/26(水) 00:17:32 

    働いていない人には無関係

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/26(水) 00:20:15 

    働いていた所、解雇されてからひきこもり
    毎日がごーるでんうぃーく
    仕事ない、ともだちいない、貯金ない

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/26(水) 00:36:46 

    世間は連休でも
    こちとら連休はもらえない

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/26(水) 13:07:58 

    解雇されてくやしい
    理由わからない、毎日が休み毎日ひとりぼっち

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/26(水) 22:08:34 

    仕事は祝日休みがないのでニュースとかでGWの話題が出るとちょっとイラッとします。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/27(木) 03:17:40 

    4/29は弟の結婚式だけど、それ以外は何も予定無し。
    暇だけどお金は無い。なので短期のバイトでもしようかと考え中。

    同じような方いますか?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/27(木) 03:22:59 

    >>79さん
    どういう内容の短期バイトしてますか?
    私も今、探し中です(>_<)

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/28(金) 18:48:48 

    私も旦那も休みだけど、ほとんど旦那は友達と遊ぶ予定らしい。
    そのことで昨日喧嘩したから、連休前なのにブルーです。
    1か月前から夫婦でどこか行きたいね~って話してたのに、
    昨日聞いたら7日間の休みのうち、5日は先約があると言われた…。
    毎日のように終電帰りでヘトヘトだから、きっと残りの1日は休息に使われる。
    夫婦で過ごせるのは1/7って…さすがに結婚した意味を考えるよ…
    彼氏彼女でもモメるんじゃないかこの割合は…。
    連休いりません…。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/28(金) 19:30:07 

    長期連休は毎回 名古屋の義理実家帰りです…
    車で帰ると理由を付けて義理母が帰る日を
    延ばそうとして来るので旦那に5/1〜4までだよ!
    と約束させました。
    これって普通の滞在ですか…長いですか?
    本当は2泊3日がいいのにーー

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/28(金) 20:09:04 

    やることないです

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/29(土) 01:39:33 

    >>135
    仲間だ〜。
    お金がないから出かけられない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード