ガールズちゃんねる

「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」佐藤江梨子の放言に批判相次ぐ

152コメント2013/03/16(土) 21:13

  • 1. 匿名 2013/03/14(木) 01:00:10 


    「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」 サトエリ放言に批判相次ぐ (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」 サトエリ放言に批判相次ぐ (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「女性専用車両だけじゃなく、女性専用歩道も作って!」―タレントの佐藤江梨子さん(31)がこんな発言をし、インターネット上で話題になっている。  電車の女性専用車両への反対の声も根強い中の提案に、当然「絶対ヤダ!」という声が圧倒的に多い。

    +2

    -26

  • 2. 匿名 2013/03/14(木) 01:00:52 

    何言ってるのこの人?

    +134

    -7

  • 3. 匿名 2013/03/14(木) 01:01:12 

    女性専用歩道はやり過ぎだと思う

    +142

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/14(木) 01:01:30 

    ただでさえ道路狭いのに。

    +98

    -7

  • 5. 匿名 2013/03/14(木) 01:01:58 

    自費で作って下さい

    +149

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/14(木) 01:02:05 

    酷いなこれww

    +42

    -7

  • 7. 匿名 2013/03/14(木) 01:02:51 

    へっ? 専用歩道ってアンタ..(^-^;

    +43

    -7

  • 8. 匿名 2013/03/14(木) 01:02:53 

    これ酷い提案だよね
    佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ
    佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶgirlschannel.net

    佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ/高橋2013年2月21日の東京新聞に掲載されたコラム「言いたい放談」にて、佐藤江梨子がとんでもない告白をしている。先...

    +37

    -7

  • 9. 匿名 2013/03/14(木) 01:02:59 

    この間トピ立ったばっかじゃん。
    佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ
    佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶgirlschannel.net

    佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ/高橋2013年2月21日の東京新聞に掲載されたコラム「言いたい放談」にて、佐藤江梨子がとんでもない告白をしている。先...


    なんで、こういうトピばかり連続で立つの?

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/14(木) 01:03:02 

    サトエリって最近様子が変な気がする
    テレビ出ても覇気も笑顔ないし
    変な子になってしまった

    +105

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/14(木) 01:03:26 

    こんなの作ったらとうとう日本おかしいって

    +26

    -5

  • 12. 匿名 2013/03/14(木) 01:03:42 

    頭が悪いのもここまでくると清々しいなぁ・・・

    +55

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/14(木) 01:03:59 

    最近見ないよね

    +24

    -6

  • 14. 匿名 2013/03/14(木) 01:04:13 

    痴漢関連は苦しんでる人ももちろんいると思うが
    結構自意識過剰な人も多い気がする
    そんなに男性って女のこと見てるものなのか?と生きる私はブスだからだろうか
    美人だと違うのかもしれないけど

    +48

    -9

  • 15. 匿名 2013/03/14(木) 01:04:40 

    この人は自分でイスラムの人みたいにベールを着たら良いと思うよ。。

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/14(木) 01:04:51 

    これブログとかじゃなくて普通に社説として言ってるんだよね

    +15

    -8

  • 17. 匿名 2013/03/14(木) 01:05:54 

    これだから女はって、女性全員が同じレベルのキチガイだと思われそうなので
    バカすぎる発言はほどほどにして欲しいですね

    +54

    -5

  • 18. 匿名 2013/03/14(木) 01:06:02 

    女性専用とつく場合、
    審査必須にしませんか

    +99

    -9

  • 19. 匿名 2013/03/14(木) 01:06:06 

    女性専用車両だけで違和感あったのに、こんなの作ったら絶対批判来るよね

    +24

    -5

  • 20. 匿名 2013/03/14(木) 01:07:04 

    この前の記事やっぱり批判多かったんだww

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/14(木) 01:07:50 

    無実の男性を痴漢呼ばわりした上に、この提案は批判来るよww

    +31

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/14(木) 01:08:24 

    ※16
    >私的には

    が気になった

    ともあれ、女性専用も行き過ぎは
    気持ち悪いな
    全ての被害者は女性でないし

    +25

    -6

  • 23. 匿名 2013/03/14(木) 01:08:30 

    女性専用車両ってどうなんだろうね。無駄な気がする

    +11

    -26

  • 24. 匿名 2013/03/14(木) 01:08:39 

    バカが小難しいこと言おうとするからこうなる。だいたい、編集の段階でチェックしてボツになんないかね。周りもバカだったって事か。

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/14(木) 01:08:59 

    だから海老蔵にやり捨てされたんだよ

    +29

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/14(木) 01:09:15 

    最近見ないな〜この人

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/14(木) 01:09:46 

    美人だと思ってたけど、やっぱり頭悪かったんだ

    +15

    -16

  • 28. 匿名 2013/03/14(木) 01:10:04 

    だから31歳すぎてもB級タレントなんだよ

    +40

    -11

  • 29. 匿名 2013/03/14(木) 01:10:13 

    痴漢は最悪なんだけど、路上で痴漢されるような状況ってのがなぁ。
    自分も痴漢されないように気をつけるしかないんじゃない?
    ぼーっとしない、露出控える、など人気の少ない所では特に気をつけないと。

    +29

    -9

  • 30. 匿名 2013/03/14(木) 01:11:15 

    自転車専用道路すら作る場所ないのに、なに言ってんだこいつは

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/14(木) 01:11:36 

    グラビアタレントの末路

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/14(木) 01:12:28 

    女性タレントって生理用品のCMに出るようになると終わりだよね

    +35

    -37

  • 33. 匿名 2013/03/14(木) 01:12:56 

    まず自転車専用の車道を作って欲しい

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/14(木) 01:15:04 

    チカンはもちろん許せない行為だけど、触られたり盗撮されても仕方のない無防備な格好でいる高校生や女性も多いのも事実だよね 女性の私でもびっくりして見てしまうもの
    ターゲットにならないためにも、ちゃんとした格好をせい!! 佐藤さんもそんな時間に出歩くならなおさら!!

    +40

    -6

  • 35. 匿名 2013/03/14(木) 01:15:41 

    普通にいらない

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/14(木) 01:16:40 

    >32
    確かにね。今が旬の人気タレントは生理用品のCMには出ないもんね

    +7

    -22

  • 37. 匿名 2013/03/14(木) 01:17:21 

    まず自転車専用の車道を作って欲しい

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/14(木) 01:20:12 

    物理的に考えて不可能だから議論する余地もないような社説なんだけど、道を歩く男性が全て痴漢容疑かけられてるみたいでおかしいかな。佐藤さんも、自分のお父さんや兄弟が仕事帰りの疲れた体で、女性専用歩道とやらを迂回させられて帰宅する姿を想像してみるといいと思うよ。

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2013/03/14(木) 01:20:40 

    だからと言って痴漢が許される訳では決してないけど、
    この人って典型的な「そんな格好して歩くあんたが悪い!」って格好で外歩いちゃう系の女性だよね。
    「どう!私の胸!足!見て!見て!」って主張するような格好してるくせに、
    「じろじろ見るな!」って、それはムシの良すぎるお話じゃありませんこと?って思っちゃうんだよね。

    +43

    -10

  • 40. 匿名 2013/03/14(木) 01:26:38 

    この前ヒルナンデスの三色ショッピング?で
    「私ジーパンの裾切ったことないんで、一般の人の気持ちがわからない。ごめんなさい、嫌味ですよね~。でも私にはお直し必要ないんで」
    とか真顔で言ってて、沢尻並みの女王様オーラ出してた。
    この人こんなキャラだっけ?

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/14(木) 01:29:37 

    それはさすがにないでしょ

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/14(木) 01:30:15 

    痴漢はだめだけど、この人の発言も受け付けない

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2013/03/14(木) 01:31:21 

    すれ違いざまのちかんは、見失わないうちに
    槍とか吹矢で仕留めたい。

    でも、専用道路は別にいらない。
    あと、人違いは恥ずかしい。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/14(木) 01:37:05 

    あんたが歩道を歩かなきゃいいんだよ。
    外から出るな!!!

    +19

    -9

  • 45. 匿名 2013/03/14(木) 01:47:37 

    女性は男女差別に敏感なのに
    男性差別は全く気にしませんよね。
    おかしいと思います。
    女性専用車両があるならば、
    男性専用車両も作るべき。

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/14(木) 01:48:16 

    イエローキャブ分裂あたりから
    あまり見ませんね、この人。
    何か炎上商法してるのかしら、と勘ぐってしまうw

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/14(木) 01:53:52 

    >22 その通り!

    その漢字は、私的(してき)で「ワタシ的」なんて日本語はありませんから(-_-;)

    本当に、いつ見てもイタイ人だ……

    +19

    -6

  • 48. 匿名 2013/03/14(木) 01:56:46 

    馬鹿女!

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2013/03/14(木) 02:00:32 

    ばかじゃないの?ぶす
    痴漢は最低行為だし怖いよ
    でもいくらなんでも低脳発言すぎ
    真っ当な男性が可哀相だろ
    それこそ差別
    てか夜中に歩いてんのがわりー

    +16

    -12

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 03:19:50 

    イエローキャブ出身って気の強い女ばっかりだねw

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 04:25:10 

    こんな文章を社説として活字にする新聞社こそ何を考えてるんだ?

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 04:28:20 

    そんなもん作ったらデート出来ないじゃんw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 04:50:50 

    じゃあ、家から出ないでください。結構好きだったのに残念だよ

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 04:51:32 

    大体痴漢するようなやつがそんなルールを守るわけ無いww

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/14(木) 04:52:44 

    痴漢する人は死んだほうがいいけど、
    これはありえないと思う。
    ただでさえ道狭いのにこれ以上せまくしてどうするの

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/14(木) 06:16:32 

    >>16
    あのー、これ、ただのコラムですよ?

    新聞社が会社としての立場から主張したり、論説を掲載するなら社説だけど。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/14(木) 06:42:17 

    女性専用歩道なんて誰が取り締まるんだよw

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/14(木) 06:47:01 

    こんなこと言い出したら騒ぎになるって思わなかったのかな?(苦笑)

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/14(木) 07:36:48 

    このひとはワイドショーの
    コメンテイターもやってましたけど
    今もやってるのかな?
    なんか文化人に気取りという感じもするな

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/14(木) 07:43:20 

    あまりにも現実を理解してないよね。
    理想だけを追い求める典型的なフェミニズムって感じがします。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/14(木) 07:48:40 

    男にフラれたからって泣き顔をブログにアップする?
    この人メンヘラなんだよ。

    一緒に仕事をしたけどイケメンにしか挨拶しない。
    人としておかしい。
    「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」佐藤江梨子の放言に批判相次ぐ

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/14(木) 08:06:36 

    前に話題になっていた話の続き?
    女性専用歩道なんて、発想が少しどうかと思いますね。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/14(木) 08:07:30 

    「首から下は完璧」と言われてる人ですね。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/14(木) 08:08:43 

    サトエリは好きではないけど、この言い分にもちょっと首をかしげてしまうけど...

    32さん、大女優の田中美佐子さん、かつて生理用品のCMに出演されていましたよ~

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/14(木) 08:10:40 

    あくまで、これはコラムだから佐藤江梨子が自由に自分の意見を言ってみただけだから。
    実現不可能なのは本人も分かっているでしょ。

    無実の人に痴漢冤罪は許しがたいけど。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/14(木) 08:12:44 

    「女性専用道路」なんてものが本当にできたら、次は他の誰かが
    「子供・シルバー専用道路」を作れ!とか言い出すに決まってる。
    日本はそんなに道路が広い国じゃないんだよ!w

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/14(木) 08:13:26 

    考えが自己中心的すぎる
    これが通るなら男の方も痴漢に間違われないために男性専用歩道作れって思うでしょ

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/14(木) 08:16:15 

    そんな事に国の金使えるか!バカか。
    しかもチカンされたの冤罪だったんでしょ?
    むしろ男性専用歩道作ってやりたいわ…。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/14(木) 08:24:09 

    この人、女優としてはけっこう好きなんだけど、
    リアルではぜったい関わり合いになりたくないタイプ。
    マイルールやマイ常識をバンバン押し付けてきそう。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/14(木) 08:24:42 

    ヒルナンデスの三色ショッピングで、子供サイズのピンクのTシャツをドヤ顔で着てて引いた。
    パンツもメンズサイズのピンクで、すっごいダサかった。

    ちょっと病んでるんだって思って見てた。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/14(木) 08:28:28 

    確かに演技は結構上手。傲慢でイヤな女の役は本当に良かった(笑)
    性格に難ありだから女優のお仕事少ないのかな~。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/14(木) 08:36:50 

    通学路が痴漢多発地域だったから、あったらいいかも、という気持ちはわからなくはない。
    でも地域パトロール増すべきだとか他にも良い意見なかったかね?笑

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/14(木) 08:37:20 

    海老蔵に捨てられたのも納得しました。
    変にマジメなのかもしれないけど思ったことをそのまま発言しちゃうのはマズいよね。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 09:00:51 

    ちょっと変わったこと言って注目されたかっただけじゃない?

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 09:04:40 

    世の中には男性がいて女性がいて、それで世界は回ってるんだよ。この発言は頭悪過ぎる

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/14(木) 09:06:31 

    このままメンタル面が悪いほうに進んでいくと
    第2の中島さんになりそうな気がしてならない・・・

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/14(木) 09:45:36 

    男性は大変だよね
    痴漢よ!って女に叫ばれて警察連れて行かれたら99%の確率で有罪になっちゃうってテレビでやってたよ
    免罪でも「認めたら帰してやる」って言われて泣く泣く認めるんだってさ
    自意識過剰な女のせいで年間どれほどの男性が免罪となり、そして本物の痴漢が逃げおおせているか…
    法律は男女平等じゃなくて、離婚のさいもそうだけど女性有利だしなんだかなーと思うよ

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/14(木) 09:46:05 

    サトエリって前から言動がちょっとおかしいよね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/14(木) 09:49:55 

    ヘンなクスリとか、やってないよね?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/14(木) 09:50:09 

    スタイル抜群だからカラダ目当ての男が次から次へと
    寄ってくるんだろうけど、喋ってみるとヤバい、ってんで
    みなさんあっさり撤退しちゃんですねw

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/14(木) 09:55:52 

    何年か前の「いいとも」に出た時も
    「私、足が長いから、足がもつれてよくコケるんです」
    みたいな発言してて、歩き方もわからないぐらいバカなのだと思った・・

    痴漢は犯罪だけど、犯罪を防ぐ努力も大事!!
    ひったくりを防ぐための対策と同じだよ!!

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/14(木) 10:09:22 

    ブスほど勘違いするからね
    高校生の頃にそこまで込み合ってもいないけど立ってる人はいるかなーってくらいの電車内で、お姉キャラのミッツみたいな女がいきなり叫び声をあげた
    男サラリーマン(スーツ着てたから)が止まった駅で降りようとしたさい、電車が止まったガタンって衝撃で手というか体ごとミッツにぶつかったらしい
    でもそれを「痴漢ー(`□´)」ってものすごいいきおいで騒いでてさ、キャップ被ったおじさんまでしゃしゃり出て男サラリーマンを押さえて動けないようにしてた
    そうこうしてるうちに電車は走り出して、次の駅で男サラリーマンをつき出してやる!とか二人が盛り上がってて見てるほうは困惑したよね
    だって男サラリーマンは顔青ざめてるし、舌噛みながらだけど必死に説明してる内容も辻褄合うんだもん
    ミッツは「言い訳しないで!」「何度もあるのよ、こういうの!慣れてるから分かるの!」とか他にも勘違いで加害者にされた男がいそうなことを言ってた
    渋いおじさんがイライラしたのか弁護にはいっていって、他の人も男サラリーマンを庇いはじめたときはなんかホッとした
    高校生だったのもあるし内弁慶な私はただ挙動不審に立ってるだけだったから(^^;
    でも結局ミッツは興奮しきってるし、キャップ被ったおじさんも押さえつけてしまったからなのか引けない感じで男サラリーマン連れて電車を降りてったよ
    渋いおじさんとか何人かも弁護するために降りたけどね
    男サラリーマンの震えた声はいまだに忘れられない
    「すみせん」って言ってたんだよね、怖くて言葉もちゃんと出なかったみたい
    私はこういう勘違い女から男を救うためにも車両も別にしたりするのは賛成だよ

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/14(木) 10:16:55 

    まあねえ・・・ブスほどギャーギャー騒ぐもんね。美人はあまり騒がない。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/14(木) 10:17:00 

    日本の男たちへ。
    こんな女ばかりではないので、どうか幻滅せず女を嫌いにならないで下さい。
    最近ネットを見てると基地害女のことで女全体を面倒とな嫌だって意見が飛び交ってるから心配だよ。

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2013/03/14(木) 10:17:38 

    この子はこんなになっちゃうとは思ってもいなかった。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/14(木) 10:18:37 

    私も路上で痴漢にあったことあるけど、さすがに女性専用歩道はないわw

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/14(木) 10:19:39 

    >77
    免罪じゃなくて冤罪でしょ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/14(木) 10:22:00 

    もう家から出なきゃいいじゃん。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2013/03/14(木) 10:35:13 

    リアル箱入り娘にでもなっておくれ。画像違うかな?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/14(木) 10:39:31 

    この人は、歳食って女優の仕事が減ってきたら今以上に変な方向へ行くだろう。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/14(木) 10:41:28 

    この女ってばか?

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2013/03/14(木) 10:41:39 

    美人なのに幸せになれない典型ですよね。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/14(木) 10:45:19 

    白蛇の画像を見たけれど、本当にメンタル面が調子悪いのかな?
    もし、メンタル面が不調だとしたら浮いた発言をして責められるのは酷かも...

    昔のサトエリに戻ってくれたらいいね。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/14(木) 10:46:01 

    同じ女性から見ても言ってることめちゃくちゃ。全女性の総意みたいに発言しないでほしいわ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/14(木) 10:46:56 

    でも...

    一番悪いのは、痴漢をする野郎だ!
    痴漢がいるから、女性は消えない傷を負う。男性は冤罪事件に巻き込まれて人生を棒に振る。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/14(木) 10:52:08 

    サトエリが出てた「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」という映画はおもしろかった。
    極悪・性悪女の役を活き活きと演じていて輝いていた。
    余計なことは言わずにお芝居だけしててほしい。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/14(木) 10:53:34 

    82さ~ん
    長文の上に改行がないから、読めないよ~

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/14(木) 10:57:42 

    歌舞伎界にフラれた女

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2013/03/14(木) 11:04:36 

    ちょっと良く分からない人だね
    そこまで言わなくても良いと思うけど
    この人はなぜ男性を嫌うの?
    子供の時に何かがあったの?

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/14(木) 11:07:25 

    その発想はなかったわ
    まず痴漢を取り締まるほうが前でしょうに。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/14(木) 11:21:11 

    鎧着て歩けばいいんじゃね?

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2013/03/14(木) 11:45:13 

    エキセントリックな役柄が多いせいか、
    いつもヒステリックにわめいてるイメージ。

    「女性専用道路、早くつくってよぉぉ!!」と叫ぶサトエリが
    脳内で完全に再生されましたw

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/14(木) 11:52:09 

    この人、メンヘラな気がするんですけど…。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/14(木) 11:52:45 

    その前に自転車専用道路作んなきゃねww。バーカww。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/14(木) 11:59:03 

    インドみたいに電車乗る時は男女完全別とかならわかるけど
    女性側に一方的に専用車両を作るのはフェアじゃないと普通に思いますが
    男性だって痴漢冤罪の被害に合う可能性があるわけだし

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/14(木) 12:17:43 

    痴漢も悪いが、痴漢されるような恰好や時間に歩くな

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2013/03/14(木) 12:53:08 

    サトエリ専属のタクシーかハイヤーで移動すればいいだけじゃん

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/14(木) 12:57:26 

    かなり短絡的思考だよね
    自分の身は自分で守らなきゃね

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/14(木) 13:16:17 

    これ、その時間にはその道は男性はとおっちゃいけないって事でしょ?
    女性優遇を通り越して、男性差別だよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/14(木) 13:22:37 

    痴漢されないように家に鍵をかけて
    じっとしていてください。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/14(木) 13:27:34 

    この人、そのうち、放送局まで、送り迎えを強制してくるのでは
    ないでしょうか?
    それとも、実施中?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/14(木) 13:32:37 

    女性専用の歩道を作る為の財源とか、道路のスペースとかの問題はどうするのかな。
    小学生でも疑問に思うレベルだと思います。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/14(木) 13:46:24 

    痴漢は許せないねぇ。俺が一刀両断してあげるぜよぉぁ

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2013/03/14(木) 13:46:42 

    話題作りでしょ。佐藤江梨子って全くテレビで見ないし。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/14(木) 13:47:18 

    女性専用車両だって世界からみたらおかしいのに。

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/14(木) 13:47:54 

    人間は平等ですよ。もう少し考えてから発言すべき。
    佐藤江梨子は小学校から入り直そう。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2013/03/14(木) 13:49:22 

    水着着て男性からお金貰ってる人が何いってんだかw

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2013/03/14(木) 13:52:14 

    >>16
    東京新聞ってホント電波だね

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2013/03/14(木) 13:53:24 

    女性専用車両とか中途半端に作るくらいなら
    トイレみたいに男性車両と女性車両を交互に作ったらいいのにとかいつも思う

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/14(木) 13:55:09 

    痴漢は許せない行為だけど、これは言い過ぎ
    本当に欲しいなら自分専用道路を自分で作れ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/14(木) 14:20:34 

    >>18さんに+が多いことが驚きです。
    満員電車でいちいち顔を見てから痴漢する方なんてごく少数だと思いますよ。
    私も決して褒められる容姿をしていませんが、事実痴漢されました。仕事だったのでごく普通のスーツでしたから、露出が多かったとかではないです。
    勇気を出して「痴漢です」と声を上げた時に近くにいた若い男性が私の顔を見るなり「ブスのくせに何言ってんの」とせせら笑いました。
    声を上げたことで痴漢の手は引っ込みましたが、あの時の悲しみは言いようがないです。
    満員電車に乗ることも出来なくて、結局車通勤に変えました。
    美人だけが女性なのでしょうか?
    ブスだって女性なんだから、女性専用車に乗ることを制限されるのはおかしいです。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/14(木) 14:59:25 

    >>115
    そもそも日本は世界からみたらおかしいぐらい痴漢が多いから
    女性専用車両なんてものが作られたんだけどね
    バカ男が痴漢なんかしなければ済むハナシなんだけど

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/14(木) 15:06:28 

    たぶん、本人は大マジメに言ったんだろうけどね。
    なんかちょっとズレちゃってるんだよね~。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/14(木) 15:17:09 

    女性専用ってことは彼氏とも歩けないってことでしょ?

    そんな非現実的な道路、出来るわけないじゃん

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/14(木) 15:22:47 

    メンヘラ臭がプンプンするで

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/14(木) 15:24:04 

    そのうち、誰にも痴漢されなくなってもキレるんでしょ。サトエリは。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/14(木) 15:26:24 

    完全に自己中心的な発言だね
    きっと良かれと思って発言したんだろうが、そこが馬鹿っぽい

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/03/14(木) 15:34:11 

    限定とか、今だけ
    とかのフレーズに弱い性格なのかな

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/14(木) 15:39:34 

    冗談だとおもうけど、本気で言ってるんだったら肉襦袢でも来てなさいと言いたいw

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/14(木) 16:09:10 

    ここまでくるともう男女で生活圏を分けろって言ってる感じだよね?w
    随分と極端な事を言う子だなぁ…

    ところでこれ前にも同じトピックあったよねw

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2013/03/14(木) 16:29:19 

    この子って昔からちょっとおかしかったよね。
    どんな環境で育ったんだろう。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2013/03/14(木) 16:44:48 

    女性専用道路をつくるよりは、痴漢の刑罰をもっと重くしたほうが
    手っ取り早い。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/14(木) 16:52:37 

    東京新聞もよくこんな人にコラム書かせているよね。
    新聞の見識がうたがわれると思うんだけれど。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/14(木) 17:14:23 

    >>132

    だよね・・・
    痴漢をする人がいなくなればいいと思いますよ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/14(木) 17:36:36 

    サトエリの出てるドラマや映画は大好きなんだけど、
    ときどき仕事以外でヘマしちゃうのが残念。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/14(木) 17:37:57 

    サトエリみたいな 背の高くて がっしりした女性に
    路上で痴漢する人いるんだね・・

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/03/14(木) 17:57:11 

    こういの書いとけばおもしろがられるっておもって書いているかなぁ。
    それって、かなり痛いよね。。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2013/03/14(木) 17:58:10 

    こんなやつがいるから!

    おいサトエリ!お前の意見は女の総意じゃない

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/14(木) 18:39:51 

    アホかとww
    どんだけの費用がかかるかわかってて言ってるのか?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/14(木) 18:41:09 

    それは無理だから道を歩くのをやめればいい
    それが一番簡単確実w

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/14(木) 18:46:08 

    サトエリくらいガタイの良い女だったら、ちょっと護身術でも習えば
    そのへんの170cm以下の男ならひねりつぶせるだろうw

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/14(木) 20:02:51 

    自分はブスでも痴漢されましたとか言ってる人ばかじゃないの?声をあげましたとか、そんなこと言うためのスレじゃないでしょ。痴漢が多いのも事実だけど、痴漢冤罪が多いのも事実。こんなとこで痴漢されましたうんぬん、みっともないよ。

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2013/03/14(木) 20:57:14 

    巨乳ってバカってよく言うけど、ほんとだわw

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2013/03/14(木) 21:00:02 

    なんだって東京新聞は、こんな人に執筆依頼をしたのだろう…
    つーかボツにしろよ。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/14(木) 21:27:02 

    痴漢は東京が混みすぎてるのが原因
    日本は平野少ないからなあ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/14(木) 21:46:55 

    BBAになれば痴漢など寄って来ないから心配すんな

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/03/14(木) 22:12:18 

    国内を出るか山奥でひっそりと暮らして下さい

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/16(土) 13:58:11 

    女性専用歩道って物理的に無理ですよね。できたとしても途中で終わるしね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/16(土) 16:10:55 

    まだこの論争が続いていたのか。間違えられた人の事も考えないと。
    痴漢冤罪で女性に質問。満員電車の男性をどう見ていますか?
    痴漢冤罪で女性に質問。満員電車の男性をどう見ていますか?girlschannel.net

    痴漢冤罪で女性に質問。満員電車の男性をどう見ていますか?「いつも電車に乗るときは自分のまわり360度確認、男性は全て痴漢だと疑い、少しでも疑わしきときはその人を思いっきり睨む」(endlifamily_loveさん) これ結構ひどいこと言ってるよねwwwww痴漢...

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/16(土) 18:44:06 

    何もかも男女別々にしてたらキリないわw
    常に周囲を警戒して、人ごみや満員電車(サトエリは乗らないだろうけど)
    を避けるしかないだろうね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/16(土) 21:11:20 

    首から下は100点の人ですよね?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/16(土) 21:13:00 

    心配しなくても、あなたの顔には誰も興味がないと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。