ガールズちゃんねる

クレンジングバームを使ってる方

47コメント2017/04/09(日) 00:51

  • 1. 匿名 2017/04/07(金) 18:29:06 

    何を使ってますか?

    私はずっと気になっていたけどステマっぽくてお試しさえ買うのを躊躇っていたのですが、やっと、DUOのクレンジングバームのお試しを買いました。

    リキッドファンデもポイントメイクも綺麗に落ちるのとくすみも払うことができるので気に入ったのですが、他にもバームタイプのクレンジングでお勧めがないかなーと思い、トピ立てました。

    使ってるものや使ってたものレビューをお願いいたします

    +46

    -7

  • 2. 匿名 2017/04/07(金) 18:31:06 

    お高いんでしょう?

    +23

    -5

  • 3. 匿名 2017/04/07(金) 18:31:28 

    初めて聞きました。
    調べてきます 笑

    +31

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/07(金) 18:33:11 

    RMK のが良かった気がします
    昔使用

    +22

    -8

  • 5. 匿名 2017/04/07(金) 18:33:41 

    Duo、会社員時代に使ってた!
    フルメイクが一発でスルリと落ちるし、泊まりも多かったから持ち運びにも良かった。
    便利だよね。乾燥もしないし。
    電話は断って、定期便も断ってたし快適だったよ。

    +65

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/07(金) 18:35:43 

    クリニークの人気だよね。
    でも、すぐなくなる。

    +57

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/07(金) 18:37:35 

    RMKのクレンジングバーム、きちんと乳化させても、ぎとぎとベタベタして洗顔してもベタベタして使えません。
    もし使ったことある方いたら、使い方等教えて下さい(;_;)

    +29

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/07(金) 18:39:29 

    RMKのクレンジングバームは、洗い流しても油分でべったべた!ぎっとぎと!

    +37

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/07(金) 18:41:01 

    ベタつきはないのかな?使用感が気になる〜。

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/07(金) 18:42:09 

    とにかく不思議なテクスチャーで、こすらなくてもメイクが落ちダブル洗顔もいりません。
    でも刺激が強い感じがして2個使ってやめました。
    美容ライターさんゴリ押しですよね

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/07(金) 18:43:00 

    普通のオイルクレンジングと違うんですか?
    調べたら高い洗浄力って書いてあるけど、
    お肌バリバリになりそう。

    +8

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/07(金) 18:44:15 

    >>10
    DUOのことです すみません

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/07(金) 18:48:18 

    >>1
    使ってます。
    一度で全部落ちるのでとにかく楽。
    手に取る前は固まってるので、旅行にも持って行きやすい。

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/07(金) 18:48:47 

    コスモテラピー ディープクレンジングバーム
    わりと良い感じ

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/07(金) 18:58:11 

    私も主さんと同じの使ってます
    確かにすごく汚れが取れるのですが、
    必要な油分も水分も取れてカッサカサになりますよね
    成分が強いんでしょうね

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/07(金) 18:59:36 

    >>10
    ダブル洗顔いらないんですか?
    洗い流してその後、化粧水~でいいんですかね。
    雑誌でRMKがゴリ押しされててちょっと気になります。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/07(金) 18:59:51 

    使ったことあるけど私にはよく良さが分からなかったなー

    白くま化粧品のクレンジングバームよくメイクが落ちてよかったんだけど
    会社が倒産しちゃったらしい
    残念

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/07(金) 19:01:57 

    洗浄力高いの?
    rmkの美容部員さん、「クレンジングの中で一番お肌に優しい」って言ってたんだけど。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/07(金) 19:03:53 

    RMKのクレンジングバーム、お肌ピリピリする。
    クレンジング以外、洗顔も化粧水も美容液も同じだけど、RMK使うと化粧水や美容液がしみる。

    +9

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/07(金) 19:06:30 

    DUOで乾燥する人は馴染ませすぎ?マッサージしすぎなんじゃない?
    30秒だか1分だか以上はマッサージしないように書いてあるよ
    素早く馴染ませて落とさないと乾燥の原因になるって

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/07(金) 19:08:40 

    1分前に流さないと乾燥するとか、成分強そうだね。

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/07(金) 19:11:51 

    BODYSHOPのクレンジングパーム
    なかなか良いですよ

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/07(金) 19:13:28 

    DUOは脂の分泌が多くて毛穴づまりがひどい人だと良いと思う...。
    私は脂っぽくて毎日毛穴に汚れが詰まりますが綺麗に落ちます。

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/07(金) 19:13:34 

    RMKのヴァームは一番はじめにでたのは最高に良かったよ、落ちがいいのにしっとりうるおって。
    そのあと改悪されて今のになったけど、ギトギトすぎて捨てたよ。

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/07(金) 19:14:50 

    BODYSHOP、クレンジングバターでした

    BODYSHOPのバタはクリニークのパームみたいな使い心地です

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/07(金) 19:23:49 

    一年前、RMKのヴァームを使って肌質が良くなった。しっとり潤う。もっちり。
    使い切った後にクリニークのヴァームを使ったけど、RMKほどの感動はなかったかな、コスパはこちらの方がいいと思う。
    RMK改悪されてるのか...

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/07(金) 19:29:59 

    Duo、オイリー肌の私には合ってた
    あまりメイクしないから全然減らないけど落ちは半端ない
    でも乾燥するんだー毎日使うと肌にはよくないのかな

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/07(金) 19:30:25 

    え!
    白くまのクレンジングバーム倒産しちゃったの??

    Duoより安くて良くて気に入ってたのに!!

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/07(金) 19:41:50 

    似たようなのでちふれのこのクリームはとてもお勧め。
    クレンジングバームを使ってる方

    +6

    -22

  • 30. 匿名 2017/04/07(金) 19:42:10 

    顔をこするのって肌に悪いっていうけど、どんなもんなのかこういうのつかってる人に聞いてみたい。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/07(金) 19:48:18 

    こするというより肌に乗せたらとろける。
    それを伸ばして洗い流す。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/07(金) 19:52:02 

    >>29
    私もこれです。コールドクリームだよね。結構使うのコツがいるけど、肌に優しいし、マッサージクリームにもなるから重宝してる。

    +8

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/07(金) 19:55:25 

    コールドクリーム派だけど
    時間かかるよね
    乳化するのにコツがあるし

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/07(金) 19:57:07 

    ちふれのは最悪だよ。
    落とすのに時間がかかりすぎる。
    肌をこする時間長くなるからよくないし。
    メイク落としとマッサージなんて一緒にしちゃダメだよ。
    一日の汚れたメイクの成分もずっとお肌の上でくるくるするとか汚いし肌にとって負担になるだけ

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/07(金) 20:12:08 

    主です。皆さんありがとうございます。

    主は乾燥肌なのですが、クレンジングバームはやめた方がいいのかな、、、なんとなく肌に良さそうな感じはしてましたが、、、

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 20:34:38 

    Duo今日ちょうど届いたところです。落ちがよくて気に入ってます。定期便だけど余ってる。解約して一個買いにしようかなあ。

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 21:32:28 

    3個ほど使用しました。
    当時敏感肌だったせいか、吹き出物が出てきてしまい使用をやめました。
    肌が持ち直してきたのでもう一度使い始めてみたんですが、やっぱり吹き出物が出てしまう…
    私の肌には合ってなかったみたいです(;ω;)

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 21:43:15 

    >>35
    乾燥肌だったらクリームかミルククレンジングがオススメです(*^^*)
    私もクリニークのクレンジングバーム使ってみましたが、肌に乗せるとオイルに変わるので油分が取られすぎて更に乾燥しました。。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 21:55:21 

    私はクリニークのクレンジングバームずーっと使ってるけど濃いアイメイクもスッキリ落ちるし角質も取れるし大好き!
    クレンジングバームを使ってる方

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/07(金) 22:16:25 

    馬油でメイク落とし、どうですか?
    馬油も、手に取るまでは固まってて 手のひらでオイルに溶けますよ〜
    メイクもジュワーっと浮いてとれます。
    ただ、肌に染み込まないように、すぐにティッシュで拭き取ってから洗顔です。
    馬油なら、乾燥しないしむしろ保湿になるのでオススメします。

    +0

    -6

  • 41. 匿名 2017/04/07(金) 23:13:48 

    横ですいません
    マツエクしてたら使えなですよね?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/07(金) 23:47:38 

    クリニークオススメです!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/07(金) 23:49:32 

    ロゼットの好きです。オイルやリキッドは使ってると腕に垂れてくるのが嫌でしたが、バームだとそれがないから便利です。お風呂場で使えないのでお風呂の時にお化粧落とす人は向いてないかも

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/07(金) 23:50:12 

    RMKはたしかバラのいい匂いだったけど、乳化に時間かかったしすすいでも落ちてない感じだった。
    クリニークはお風呂場でかさばるけどアイメイクも口紅もスルっと落ちて好きだったなー。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 09:53:53 

    トライアル後にDUOを定期便で購入するようになって、今6個目を使用中です。
    Tゾーンがベタつき頰が乾燥気味の混合肌ですが、洗い上がりに頰が乾燥することはなく、しっとり感があります。メイクもきれいに落ちます。
    ワンプッシュではなくスプーンですくうのがちょっと面倒ですが、慣れました。
    平日は毎日メイクしますが、1ヶ月で1個使い切るペースで、ちょうどなくなる頃に届くので、定期便にしてよかったです。
    W洗顔なしだと鼻や顎のベタつきや毛穴の開きなどが気になるときには、グリーンのロゼット洗顔パスタで部分的にW洗顔して、オードムーゲのふきとり化粧水を使っています。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 15:08:16 

    アテニアのクレンジングクリーム、良いですよ
    お手頃だし。

    昔、DUOも使ってよかったけど、値段にみあってない気がします。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/09(日) 00:51:12 

    >>1のやつは母が使ってておすすめされてもらったけど、あんまり好きじゃなくて使ってない。
    そんなわたしはビオレのジェルクレンジング使ってます、緑のパッケージの。
    肌に優しい感じがするので好き。
    そのあとに牛乳石鹸青でダブル洗顔してます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード