ガールズちゃんねる

彼氏といつ頃キスをする?

58コメント2012/12/21(金) 09:21

  • 1. 匿名 2012/12/01(土) 21:34:10 

    付き合い始めた彼氏といつ頃キスをしますか?
    私は1ヶ月たったのにまだしていません、
    皆さんはどの位なのですかね、?
    彼氏といつ頃キスをする?

    +0

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/01(土) 22:43:01 

    付き合い始めた日

    +27

    -6

  • 3. 匿名 2012/12/01(土) 22:43:23 

    年齢によるけど、中学生・高校生なら1ヵ月でまだキスしてなくても普通だと思うよ

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2012/12/01(土) 23:01:07 

    付き合ってすぐかなー

    +10

    -7

  • 5. 匿名 2012/12/01(土) 23:01:52 

    付き合った次の日♡

    +4

    -8

  • 6. 匿名 2012/12/01(土) 23:05:25 

    年齢によるでしょうね。

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:10 

    私は最初につきあった人とは1週間目だった

    +4

    -3

  • 8. 匿名 2012/12/01(土) 23:06:35 

    今の幼稚園は付き合う前から女の子が積極的にキスしてくる!!

    +1

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/01(土) 23:20:04 

    年齢によりますよね

    大人になってからは、付き合った日かな

    「ヨロシク」みたいなw

    +22

    -3

  • 10. 匿名 2012/12/01(土) 23:20:45 

    付き合うと決まった瞬間d(°∀°d)

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2012/12/01(土) 23:20:58 

    私は、19歳のときのカレ(25歳)はキスするまで半年かかったよ

    不安なのはわかる・・・

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2012/12/01(土) 23:21:38 

    ちなみに、トピ主さんはおいくつなのかしら?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2012/12/01(土) 23:23:47 

    いつキスしていいのか、あちこち触れたりとかもしてもいいのか、お知らせサインください(><)

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2012/12/01(土) 23:36:34 

    10代の頃は、付き合ってキスまで一ヶ月弱かかってたかな。

    今では付き合ったその瞬間、ってのが鉄板だけど。

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2012/12/02(日) 00:00:44 

    付き合ってその瞬間ですね。。

    ただ電車の改札口だったので
    私はためらいましたが、、

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2012/12/02(日) 00:16:16 

    >>15
    私は新宿駅のホームだったw

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/02(日) 01:09:59 

    がっついてる男だと早い時期にするよね。男次第ね。

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/02(日) 01:20:49 

    付き合った日にしたかな

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/02(日) 01:48:15 

    付き合った日だね
    それを逃すといつになるかドキドキしちゃう

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2012/12/02(日) 02:37:02 

    んー。でもそれはあなたたちのムードとか場所にもよるよね。

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/02(日) 02:46:51 

    そういえば、いつキスするかなんて自分で考えたことないわね・・・





    いつも、気づいたら奪われてるもの。

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2012/12/02(日) 03:39:03 

    最近は付き合う前にキスしちゃってる。。

    +4

    -6

  • 23. 匿名 2012/12/02(日) 03:41:59 

    大体付き合ってから3ヵ月後くらい部屋で。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2012/12/02(日) 06:04:12 

    いろいろかなあ。
    その日のうちにしたこともあるし、半年くらいしてからのこともあったし。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2012/12/02(日) 06:43:03 

    キスしたらキスだけじゃ済まない…

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2012/12/02(日) 06:55:49 

    12>16です(´・_・`)

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/02(日) 07:19:08 

    >25 同意見

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2012/12/02(日) 07:19:45 

    >25 同意見

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/02(日) 07:35:11 

    主さん16ですか。お相手は??
    大学生とか年上なら雰囲気を大事にしてくれますけどね。
    高校生なら、キスを許したその後の展開が早そう。男は欲望むきだし。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2012/12/02(日) 07:50:37 

    >>21
    そうだね。自分からはキスしにいかないから彼次第だよね。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/02(日) 08:23:08 

    その時の雰囲気によるな♪

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/02(日) 08:46:55 

    だいたい、付き合うってなったら・・・

    って感じがほとんどかなぁ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/02(日) 08:47:59 

    今の彼とは、キス=お付き合いスタート みたいな感じだったかな

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/02(日) 08:49:14 

    デートしたとき観覧車の中でする

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/02(日) 08:50:28 

    年齢と共に、早くなってきてる

    昔は、キスまでの期間が数ヶ月って当たり前だったけど
    今は、スグだなw

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/02(日) 08:52:29 

    ありゃ、トピ主さんは16歳なのね・・・

    急がなくてもいいよ、そのドキドキ感を大切にして欲しい
    大人になると・・・

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/02(日) 09:00:08 

    >1さんの彼氏はきっとあなたの事を大事にしてるんだよ。
    そういえば、私の旦那もクリスマスまでキスするの、ガマンしたって言ってたな。
    当時はスキンシップが苦手な人なのかなと思ってた。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2012/12/02(日) 10:10:55 

    高校の時の彼氏とは、付き合って一ヶ月くらいした修学旅行のホテルで…なつかしいな。旦那とは、19の時に、告白はしてなかったけど、お互い両想いだなと感じたときに、キスしてました。その後旦那から告白されました。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/02(日) 10:23:58 

    付き合う前に(ー ー;)片思いだった彼からいきなりキス
    キスは付き合ってからじゃなきゃヤダ〜!って思いつつも、好きな人からのキス嬉しくて目をつむってしまった・・・交際前にキスなんてチャラ男だったらどうしようと内心心配もあったけど、その直後告白してもらえたからよかったです(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)今はその彼と付き合って3年経ちました♡

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/02(日) 10:45:54  ID:BC3hYmASir 


    私はけっこう時間かかったよ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/02(日) 11:04:31 

    キスぐらいだったらとくに時間をかける必要もないよ
    すぐにチューぐらいしちゃえばいいよ

    +0

    -4

  • 42. 匿名 2012/12/02(日) 11:22:03 

    16歳か~

    ちなみにとぴ主さんはキスは未体験なのかな。
    以前彼がいて、その人と進行具合が違うからとまどってるのかな。

    おばちゃん達は下世話でゴメンね。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2012/12/02(日) 11:23:03 

    最初は気恥ずかしいけど、なれちゃうとイチャイチャバカっぷる一直線だよ(笑)
    なかなか彼がしてくれないなら、こっちからふざけて頬にでもするといいかもね。
    彼氏といつ頃キスをする?

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/02(日) 12:53:08 

    キスしたいなと思った時がそのタイミング

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/02(日) 16:14:15 

    なんか可愛いトピだぁ❤私ゎ若い頃がっついてたからなぁ٩꒰ϾεϿ꒱۶笑
    学生時代も女子校だったから学生同士の恋愛ってしたことないなぁ(꒪⌓꒪)
    自分がしたいって思ったらしたらいいと思う❤
    キスしたいって言うと恥ずかしいから
    ちゅ〜してもいい?って可愛げに言ったら彼ゎもぉイチコロよ‼笑
    って死語⁈笑

    26歳主婦より(∘❛ั⌔❛ั∘)笑

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/02(日) 16:37:46 

    キスするまでは付き合ってる感じがしない

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/02(日) 16:39:11 

    3ヶ月経ってもしなかったらちょっと疑ってかかったほうがいい。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/02(日) 16:45:16 

    学生の男の子って消極的な子とかもしてまだ照れてるんだと思う^ ^
    主さんがしたいなら自分からいっちゃえば?
    そしたら相手からもどんどん来るかもよ^ ^
    青春してるね!頑張れ!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/02(日) 17:22:31 

    今の彼氏とは
    キスされたのがきっかけで付き合ったよ。

    少々、チャラい感じもするけど
    もぅ2年続いてるから
    きっかけはきっかけなだけで有って
    キスするタイミングとかは
    そんな気にしなくていいんじゃない?

    きちんと誠意を持って
    付き合うなら
    キスの期間は関係なし!!

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/02(日) 17:37:06 

    それにしても可愛いスレだね。
    学生時代を思い出してホッコリしてます。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/02(日) 17:52:07 

    文化祭の打ち上げの帰りに、キスされちゃいました
    幸せですーー

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/02(日) 18:03:48 

    トピ主さん、16歳?
    オトナになったら、すぐしちゃうようになるから、大事にとっときなよ~♪
    ういういしいのが羨ましいよ♡

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/02(日) 18:04:02 

    学生であれば1ヶ月くらいじゃない。
    働いてるなら遅いと思うけど。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/03(月) 14:02:43 

    早めにしちゃったほうが、彼氏のむらむらが溜まらなくて楽よw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/03(月) 16:26:51 

    ちょうど1ヶ月あたりでしたように思う。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/13(木) 09:27:06 

    告白されてOKしたらすぐにしました。
    タイミングとかあるので、焦らなくていいと思います。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/19(水) 06:36:02 

    キスをしてのがきっかけで付き合い始めたような気がする。
    はっきり覚えて無いけど。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/21(金) 09:21:28 

    タイミングって大事ですよね!
    私はその人によって変わります。
    1番長い時だと、キスをするまでに3ヶ月かかったことがあります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード