ガールズちゃんねる

彼氏はいるのに結婚に至らない女性、「各停女子」が急増中?!

86コメント2012/12/24(月) 19:02

  • 1. 匿名 2012/12/06(木) 16:56:23 

    ■「各停女子」の特徴は? 
    ・美人というわけではないのに、なぜか恋人が途切れない
    ・天然で愛嬌があり、知らず知らずモテている
    ・浮気性ではなく恋愛に一途、その分恋愛にのめり込みやすい
    ・恋愛トラブルを起こしやすく、別れ方がひどい

    彼氏は途切れないのに結婚できない「各停女子」が幸せをつかむには?  - ネタりか
    彼氏は途切れないのに結婚できない「各停女子」が幸せをつかむには?  - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

     常に彼氏はいるのに、なぜか結婚に至らない20~30代の女性、あなたのまわりにもいませんか?  「離婚式プランナー」として女性のリアルな結婚観を見てきた寺井広樹さんは、近年、結婚になかなかたどり着けない「...

    +4

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/06(木) 16:59:17 

    男が悪い

    +15

    -5

  • 3. 匿名 2012/12/06(木) 16:59:53 

    恋愛が途切れないって二股じゃないのか?

    +15

    -3

  • 4. 匿名 2012/12/06(木) 17:00:16 

    またこういう変なネーミングつけて…。
    ただの恋愛依存症じゃないの?

    +13

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/06(木) 17:00:53 

    >>3
    厳密には途切れてるんじゃないのw

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2012/12/06(木) 17:01:24 

    各停女子、初めて聞きました。特徴を見てみたら、結婚に向かない人っぽい感じかな?
    恋愛にのめり込み過ぎるから、相手が引いてしまうとか?

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2012/12/06(木) 17:03:38 

    要は男をとっかえひっかえする尻軽女ってことじゃ?
    「援助交際」とか「おめでた婚」もそうだけど、
    汚れイメージの付いた言葉を言い換えてるだけでしょ。

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2012/12/06(木) 17:03:49 

    >・美人というわけではないのに、なぜか恋人が途切れない
    >・天然で愛嬌があり、知らず知らずモテている
    >・浮気性ではなく恋愛に一途、その分恋愛にのめり込みやすい

    最後を除いたこの3項目はすぐ結婚できそうだけどねえ

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2012/12/06(木) 17:04:05 

    そもそも「各停女子」って分かりにくいから流行らないと思うww

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/06(木) 17:04:25 

    次から次へとよく下らない単語が思いつくよね

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2012/12/06(木) 17:05:21 

    ・恋愛トラブルを起こしやすく、別れ方がひどい

    って~w

    私の友達で、毎回男を泣かして別れてるけど
    本人は結婚願望ゼロですわ

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2012/12/06(木) 17:06:42 

    各停女子って、なんかシックリしない言葉

    なんでもかんでも○○女子ってすればいいってもんじゃない

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2012/12/06(木) 17:06:59 

    免停女子に見えた

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2012/12/06(木) 17:12:39 

    だから何で結婚がゴールなんだっつの
    結婚する気はないが、それでも恋愛はするって女性一杯いるでしょうが

    女がみーんな結婚したくてしたくて仕方ないみたいな表現やめて

    +31

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/06(木) 17:16:10 

    各停女子ってセンスないな~

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2012/12/06(木) 17:17:43 

    各停女子って初めて聞いた。
    でも必ず結婚しなきゃいけないわけじゃないでしょ?

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/06(木) 17:19:37 

    タイトル見て一瞬、「鉄子」のことかと勘違い。
    鉄道にハマりすぎて結婚できないのかな、と思ったら全然違った…。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/06(木) 17:20:02 

    絶対に流行らない言葉だわ

    でもって、大きなお世話です

    自分の意思で結婚しない道を選ぶ女性も増えてきてるんだし

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2012/12/06(木) 17:38:12 

    各停女子の意味と説明があってません

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2012/12/06(木) 17:38:31 

    彼氏は途切れないのに結婚できない(しない)人は、
    結婚したいわけじゃなく、『恋愛』が好きなのかもね。
    それにしても『各停女子』ってわかりにくい名前だなー。

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/06(木) 17:40:06 

    ○○女子って誰が考えてるの?無理やり流行らせようとしてるとしか思えない

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2012/12/06(木) 18:05:24 

    何でも女子ってつければいいと思ってるよね

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/06(木) 18:09:49 

    結局各停女子って言葉が使いたかっただけ?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2012/12/06(木) 18:15:00 

    今は女性が頑張ってるから、
    正直結婚しなくも1人で生きていけるし

    結婚にこだわらなくても本人が良ければ
    その方が楽なのかも

    ただ、各停女子っていうネーミングはちょっとよくわかないかな^^;

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/06(木) 18:20:14 

    >>24
    確かに、ひとりでも生きていけるかも

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2012/12/06(木) 18:22:45 

    こーいう言葉をつける人は男なの?女なの?
    結婚できない女は~
    みたいな表現、好きだねぇー。
    そこに女の価値求めんなっ!
    女、なめんなよっ!

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/06(木) 18:28:20 

    恋愛トラブルを起こしやすく、別れ方がひどい以外は、各停女子いいじゃん。

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/06(木) 18:41:01 

    この、女性は結婚を必ずするもんだというのが
    前提になっている発想がいやだ

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/06(木) 18:42:15 

    「各停女子」から拒絶反応w

    そして、内容を読んで不快

    ゼッテー流行らない言葉

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2012/12/06(木) 18:45:25 

    だーかーらー、各停女子でもそうじゃなくても、本人が良ければ既婚でも未婚でも何でもいいってば。

    1はこれ調べてどうすんの?


    +8

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/06(木) 18:57:56 

    まーた新しい言葉出てきたw

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/06(木) 19:18:26 

    結婚する事がすべてじゃないと思うけど

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/06(木) 19:28:00 

    「各停」は残念だけどあまり上手じゃない。
    あと「急増中!?」って言えばなんでもいいと思ってるのかね

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/06(木) 19:46:00 

    >>各停女子
    毎度毎度誰が名前を考えるんでしょうかw

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/06(木) 19:46:03 

    そら顔も悪い性格も悪い良いところがなんもない奴は結婚出来んよw
    いまは自立してないオナゴが多いからなー男も責任おってまで金を渡したくないんじゃねぇの

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/06(木) 20:01:07 

    恋愛したいし常に彼氏がいるという状態は保ってるけどいざ結婚となると尻込みする

    要するにずっとモテて遊んでたいだけって感じがするけど……

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2012/12/06(木) 20:03:18 

    恋人が途切れないっていうのがポイントで付き合える人数が少ないほど結婚しやすい。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2012/12/06(木) 20:15:10 

    自分のことだww

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/06(木) 20:23:30 

    36は世界が狭い…

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/06(木) 20:26:07 

    またしょうもない用語を作って…次から次へとよく思いつくな

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/06(木) 20:33:27 

    女が皆結婚したがってるっていう妄想は古くからあるよね、なーんでか♪。今の時代男も女も結婚はしたい人がすればいい。少子化は別問題だもん。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/06(木) 20:40:46 

    またすぐ、○○女子 って名前を作りたがる・・
    でも各停女子ってなんかピンとこないよ

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/06(木) 20:42:45 

    各駅停車だった私の恋は、彼と出会ってから特急に変わりました

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/06(木) 20:44:24 

    各駅停車でも、急行でも、目的地にはつけるよね

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/06(木) 20:51:58 

    各停っていうか、鈍行?もう○○女子とか流行らないよ。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/06(木) 20:52:14 

    ほんと新しい言葉作るのやめてほしいw

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/06(木) 21:04:28 

    単に結婚したくないだけじゃないのかな。
    それとも男性にとって愛が重すぎるとか。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/06(木) 21:21:27 

    あのねー
    独身を通す人はプロポーズもされたことない人とでも思ってんの?
    普通に何回かあるんですよ
    別にずっとモテていたいとかそんなあさましいこと考えてないって

    ただ結婚を考えてないの
    それだけなの
    頼むからもっとシンプルに考えてよ

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2012/12/06(木) 21:43:33 

    >>恋愛トラブルを起こしやすく、別れ方がひどい
    結局本人に何か問題があるのではないでしょうか。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/06(木) 21:44:56 

    >>17
    ネーミングからして鉄子のことかと思ってしまうよね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/06(木) 21:57:23 

    そもそも、結婚しなきゃいけないって考えが分からん

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/06(木) 21:59:06 

    >>49
    そんなもん男がストーカー気質になっちゃうだけかもしれないじゃないの

    どうして女に問題がないと気がすまないの?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/06(木) 22:44:16 

    各停女子って言葉はメジャーなんですか?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/06(木) 22:49:25 

    彼氏が居るだけでいいんじゃないの?
    結婚を望んでいなさそうな女の人って感じがする

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/06(木) 22:50:42 

    わたし、結婚してますけど 
    結婚が全てじゃないって 常に思ってる

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/06(木) 22:54:41 

    当たった時のことばかり考えています。でも当たるにはとほほ。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/07(金) 00:01:44 

    弱っちい
    頼りない男がいけないんだ

    信頼も信用もないから結婚する気にならん
    でもひとりぼっちが嫌やから
    男がいないと無理

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/07(金) 00:02:01 

    弱っちい
    頼りない男がいけないんだ

    信頼も信用もないから結婚する気にならん
    でもひとりぼっちが嫌やから
    男がいないと無理

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/07(金) 00:39:00 

    だってこればっかりは男にその気がないと…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/07(金) 01:39:27 

    結婚に至らないのは男にも原因があるしね。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/07(金) 02:13:05 

    「各停女子」が流行る中、私は新幹線女子で差をつけるわ!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/07(金) 02:49:50 

    各停って表現も別に上手くない。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/07(金) 03:28:54 

    誰も使わない造語…可哀想なくらい

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/07(金) 06:57:33 

    「各停女子」が急増中?!

    ?!なんてつけてるけど、この言葉自体が『?』ですw

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/07(金) 07:49:17 

    特急女子は即効で離婚しちゃう人?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/07(金) 08:44:47 

    4番目以外全部当てはまるかも。
    …確かにまだ結婚してないな。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/07(金) 08:46:46 

    結婚したくな~い(^o^)/

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/07(金) 09:23:42 

    そんなこと言ってんの日本の女の人
    ぐらいな気がする( ´ ;ω; ` )

    結婚しない、とかいうバカなドラマやってるせいか無理に強がってるけど、40代で独り身の女性を見たら哀れな目で見るのが世間一般じゃない?

    10代だからあんまわかんないけど( ´ ;ω; ` )

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2012/12/07(金) 09:32:50 

    微妙にわかったようなわからんようなネーミングだなw

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/07(金) 09:53:35 

    いとこのおねーちゃんは
    ・美人というわけではないのに、なぜか恋人が途切れない
    ・天然で愛嬌があり、知らず知らずモテている
    ・浮気性ではなく恋愛に一途、
    に当てはまる

    でも結婚しない、もうアラフォーなのにww

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/07(金) 10:16:44 

    ああ独身女を哀れな目で見といて下さいよ。

    10代の小娘ちゃん。結婚はね、割と簡単に出来るんですよ。
    でもしない人もいるの。
    世の中には色んな人がいるの。

    小娘ちゃんには難しいかな。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/07(金) 12:15:51 

    経済的な問題で結婚できない人もいるし各停女子というのはどうかなと思う。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/07(金) 12:54:34 

    >68
    憐れな目?10代から見る40代ってそんな感じなんかな
    結婚していても悲惨な人もいるし、結婚していなくても素敵な生き方してる人もいる
    自分が40代になった時に10代に悲惨な目でいられないよう、
    今から頑張って~

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/07(金) 12:56:47 

    いい加減○○女子とかやめてほしいw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/07(金) 13:27:54 

    各停女子って、これ定着するのかな。 
    内容覚えるのちょっと大変だったよ。w

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/07(金) 13:46:32 

    >>天然で愛嬌があり、知らず知らずモテている
    きっと現状に満足しているんでしょうね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/07(金) 13:47:26 

    >>76
    天然だとしたら今がよければあまり先のことは考えなさそうですね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/07(金) 15:51:11 

    各停女子って言葉はそんなにうまいこと当てはまってないよw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/07(金) 15:51:53 

    >>78
    説明してもらわないと何のことだかわかりませんね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/07(金) 21:07:27 

    なんでもかんでもネーミングすればいいってもんではない。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/08(土) 08:40:22 

    別れるほどイヤじゃないけど毎日一緒に暮らすのは無理って感じの女性なんじゃない?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/13(木) 09:13:37 

    みんな言ってるけどなんとか女子って言葉うんざり
    しかも結婚考える年齢の女性は女子じゃないし

    職場の同僚女だけで飲みに行ったら、店員に「女子会ですか」って言われて、はぁ??ってなった事がある

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/17(月) 17:30:57 

    なんでも名前つけるなっ!!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/17(月) 17:32:57 

    明日には忘れる造語
    いや今日中に間違いなく

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/19(水) 06:32:26 

    なんでもかんでもマニュアル化しないと気がすまないのかね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/24(月) 19:02:45 

    これまさに私です。いつ結婚するんだろう…
    最近はちょっと焦りが出てきました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード