ガールズちゃんねる

山田花子の銭ゲバ夫、「キス1回1000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!?

119コメント2013/03/24(日) 17:25

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 01:33:48 


    山田花子の銭ゲバ夫「キス1回1,000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!? - サイゾーウーマン
    山田花子の銭ゲバ夫「キス1回1,000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!? - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    福島は夫婦生活だけでなく、家事にもギャラが発生しないと手を出さないそうです。番組で『自宅での夫婦の様子を撮影してほしい』というお願いをされることが多いらしいのですが、この時だけ、夫が家事をやるんだとか。今はギャグの体でおかしな夫婦関係をネタにしていますが、このまま続けば破綻することは目に見えている。

    +2

    -45

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 01:54:16 

    これ本当ならクズ夫やん…

    +275

    -4

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 01:54:25 

    ネタじゃなくてガチなのこれ?

    +172

    -5

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 01:54:35 

    山田花子の不細工ネタの延長じゃないの?

    +18

    -40

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 01:54:39 

    この夫は
    本当に嫌いだわ

    +393

    -10

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 01:55:19 

    モテない女キャラで売ってるから、これもネタの仕込みな気もするが…

    +25

    -49

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 01:55:33 

    本人達が幸せならそれでいいんじゃないw
    この旦那大嫌いだけど。

    +216

    -10

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 01:56:15 

    この情報通はなんなの
    内情知りすぎw

    +51

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 01:56:17 

    >>4 >>6
    ネタでも笑えないって

    +103

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 01:56:32 

    夫婦でトーク番組にも出てるから、離婚の危機とかではなさそう。ただ、金の切れ目が縁の切れ目っぽいな~(==;)

    +198

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 01:57:22 

    関西ローカルの番組で言ってたわ

    ・子供の面倒をみず、番組に流すときだけ子供の面倒をみる
    ・1時間話すのに5000円
    ・キスするのに1000円
    ・エッチするのに10万円
    ・浮気を隠さない

    +223

    -8

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 01:57:40 

    この旦那、ゲスの極み。男として最低すぎ。

    +338

    -12

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 01:58:06 

    どこまで本当なんだか…
    自分の父親がこんなのだったら嫌だけどね

    +155

    -5

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 01:59:09 

    セックス1回10万円(花子が旦那に払う)って前に聞いてドン引きした記憶が
    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」
    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」girlschannel.net

    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」 NEWSポストセブン|山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金に「夫に“浮気してるの?”と尋ね...

    +138

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 02:00:01 

    加藤茶の嫁も虻ちゃんの旦那もクズだよね。

    +247

    -6

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 02:00:27 

    旦那ちゃんと働いてんのかね?

    +80

    -3

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 02:01:01 

    この旦那、結婚前よりかなり太ったよね。ヒモ生活でぶくぶく肥えてるのか…

    結婚前


    結婚後

    +227

    -4

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 02:01:02 

    花ちゃん!こんなクズさっさと捨ててしまえ!!

    +190

    -4

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 02:02:17 

    どっちもどっちかな。
    本当ならこの男は人間のクズだし、外に漏らしてネタにする事じゃない。
    もし、ネタなら花ちゃん親になったんだから、笑いのネタにしてよい事悪い事の分別を付けて欲しい。

    +101

    -3

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 02:06:06 

    まさに鬼畜の所業!!
    山田花子の銭ゲバ夫、「キス1回1000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!?

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 02:06:46 

    本当の話だったら最低な男ですね。
    花子さんに対して、愛情はもうないのだろうか・・・

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 02:09:36 

    もう花ちゃん別れなよ…

    このままだと子供も可哀想だよ

    +135

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 02:11:21 

    本当なら最低。クズ。
    花ちゃんにも失礼。
    子供にも失礼。
    こんなやつが人の親なんて。
    こんな父親やだよ。

    +124

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 02:13:32 

    この話が本当なら、お金払ってまでいろいろする男じゃないよ!
    花子さん目覚ましてほしい。
    普通の恋愛じゃない!
    もっといい男と知り合って、お金払わなくても普通に好きな人と愛情表現できる事の幸せをつかんでほしい。ほんと旦那腹立つよ!

    +118

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 02:18:50 

    花ちゃん可哀想に…

    でもそこまでしても好きなんだね…

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 02:19:51 

    鬼嫁をネタにしている夫婦みたいなもんじゃないのかな?
    でもネタだとしても正直全然笑えないし引くだけだから、もし本当にネタなら幸せアピールしてくれてる方がいいな。

    +68

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 02:30:11 

    加藤茶もそうだけど
    こういう関係になっちゃったら本人たちはなかなか気付けないんじゃないの?
    頭では理解しているけど心がそれを認めることを拒否しているみたいな

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 02:52:38 

    花子ちゃんには、幸せでいてもらいたい。

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 02:59:04 

    こどもが生まれてもこんなことやってんの?
    絶対子どもに悪影響あたえるわ;

    +59

    -3

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 03:00:02 

    >17
    あ~なんか1の写真みて違和感感じたんだけど太ったのかぁ
    えらい丸くなったね;

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 03:09:46 

    花子ちゃんもっといい人見つかると思うけどな・・・
    夫婦のことはほんとのところ二人にしかわかんないけど
    ネタでもかんじ悪いよ このご主人。夫としてプライドないのか?
    自分の仕事おとなしくやってればよかったのに。

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 03:14:48 

    ネタであってほしいんだけどね…どんだけクズ男なんだろう
    離婚したら財産分与ってあるはずだけど、結婚する前からしっかり花ちゃんのお金だったのは花ちゃんのお金のまま
    払った10万円とかのお金は当然分与対象だよね?

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 03:18:42 

    芸能人でもないのに結婚してからしゃしゃり出て来た時点で胡散臭いと思った。

    +82

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 03:44:11 

    見た目からして清潔感ない、歯黄色すぎ

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 03:46:32 

    33 加藤さんのところの奥さんと同じだなw

    +51

    -7

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 06:27:36 

    そのお金を子供のために貯めているとか言うのならば
    まだわかる気がするんだけれど、この人はお小遣いで使っていそう。。

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 06:40:21 

    この話聞いてから、テレビとかで
    よく笑ってられるなぁって思う。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 07:25:53 

    花ちゃんと子供がかわいそうすぎる
    子供が大きくなって、こんな記事見つけて読んだら泣くよ・・・

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 07:40:38 

    ゆうとちゃんのことを考えると離婚しづらいだろうけど…
    花子には幸せになってほしい…

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 07:44:26 

    創〇学会だからな・・

    +13

    -11

  • 41. 匿名 2013/03/12(火) 07:46:18 

    あ~あ、惚れた弱みなんだろうけど…

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/12(火) 07:46:42 

    やさしそうな旦那だとおもったら
    最低男だな

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2013/03/12(火) 07:53:06 

    トーク番組でも受けようとしてしゃしゃりでてきてうざい

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 07:54:36 

    なんでこんな男と結婚しちゃったんだろうな

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/12(火) 08:06:36 

    この話聞いてから花ちゃん見ても笑えなくなった
    花ちゃんかわいらしいからもっと大切にしてくれる、素敵な人がいると思う(>_<)

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/12(火) 08:16:10 

    ブサイク♧♡

    +8

    -12

  • 47. 匿名 2013/03/12(火) 08:21:44 

    花ちゃん、これはネタ?
    ネタじゃないんやったらこんな男捨てちまえ!
    なんでもかんでも金銭を要求って、それに浮気を隠さんってテレビで言ってたよね?
    そんなサイテーなゲス野郎とはサッサと離婚しちゃいなよ。
    その方が幸せになれるよ!

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/12(火) 08:33:49 

    ほんとにこのだんな嫌いだわ
    テレビに出ないで欲しい

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/12(火) 08:35:44 

    この夫がまともに子供に愛情をそそいでいるとは思えないんだけれど
    大丈夫なのかなぁ。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/12(火) 09:05:29 

    これネタじゃないよね?
    金づるとしか見てない感じ

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/12(火) 09:06:34 

    この旦那の薄気味悪い笑顔がすごい苦手だわ

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/12(火) 09:15:44 

    この旦那前々から胡散臭いやつだと思ってたわ。
    もっといい男いっぱいいるだろうに・・花子さん・・

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/12(火) 09:19:40 

    当時はイケメンって言われてたけどどこが?
    しゃべり方も気持ち悪い。
    人柄の酷さを表す言葉を知らない。
    花子さん、そんな扱い受けてまでって思う。
    子供も母親のこと馬鹿にするのが当たり前って育たないのを祈ります。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/12(火) 09:21:30 

    山田花子には悪いけど、正直山田花子と結婚する時点でなんか裏があるとは思ってた

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/12(火) 09:39:56 

    これが本当なら子供が可哀想。
    旦那、日に日に気持ち悪く見えるわ…。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/12(火) 09:45:39 

    一旦こうやって言っちゃうと、ネット等で長く残っちゃうからさ。
    子どもがネットするようになったら、絶対目についちゃうと思うよ・・・

    その話はネタだよ、って言ったって、パパがママに対してそんなこと言ってたんだ・・・って。
    絶対ショック受けると思う。

    こんなこと(ネタ)でしか笑いを取れないなら、花子ももう芸人やめればいいのに。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/12(火) 09:59:53 

    ネタだとしても笑えない

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/12(火) 10:05:31 

    ネタだろうとなんだろうと、夫婦で出演してこう言って笑いをとってる時点で旦那がクズとしか思えない
    見れば見るほど、旦那が気持ち悪く思えてくる

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/12(火) 10:19:06 

    そうかそうか

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/12(火) 10:37:54 

    イマイチな見た目の夫でもさ、子どもや自分を大事にしてくれて、汗水垂らして
    働いて家に金いれてくれたらそれで幸せだけど、この夫はいいところないね。
    イケメンなのかはわからないけど・・

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/12(火) 11:06:18 

    テレビ出すなよ、こういうの。本当でもネタでも不快だよ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/12(火) 11:07:02 

    ここまで来るとネタだろと思うよなぁ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/12(火) 11:08:00 

    銭ゲバ夫ってタイトルがなぜかツボにささるw

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/12(火) 11:52:37 

    ネタだと信じたい。花ちゃん、お金で買える本当の愛なんてないんだよ…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/12(火) 13:08:04 

    やっぱり、この前のはネタじゃなく本当だったのか

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/12(火) 13:17:10 

    この旦那の話ってネタっぽいけど笑えないんだよね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/12(火) 13:24:28 

    これは完全にネタでしょ
    嫌なら山田花子は稼ぎが無いわけでもないんだし、わかれるだろうよ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/12(火) 14:11:20 

    1時間話すのに5000円 って
    夫婦の意味あるの?

    そこらへんの安いホストんとこ行けばいいじゃん

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/12(火) 14:26:24 

    いつ見ても花子への愛が感じられない。
    本業じゃテレビに出られないのに、たまに夫婦共演した際に、素人のくせに下手なつっこみを入れたりする姿がとっても寒いのよね・・・。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/12(火) 14:32:14 

    金銭を要求する旦那はもちろん最低だけど、山田花子にも問題があると思う。
    いいなりになって、ほいほいお金を渡したらこういう男はますますつけあがる。
    ふざけんなって一喝することも愛情だと思う。
    母親になったんだから、子供の為にも強さを持つべき。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/12(火) 15:21:38 

    これまだやってたのか…ネタじゃなくて本当なんだろうか
    本当ならそんなクズ男とはすぐ離婚した方がいいな
    お金払ってとかおかしいし、ホストと変わらないじゃん…
    花ちゃんなら他にいい男が出来そうなんだけどなぁ

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/12(火) 19:02:37 

    ほんと、カトちゃんとこの夫婦の逆バージョンだねw
    見てるこっちがいたたまれなくなるわ・・・

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/12(火) 19:05:50 

    離婚したら次ないので、絶対に離婚しないだろうね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/12(火) 20:26:01 

    ネタなのかって、思っていたけど事実なら別れた方が幸せになれそう。
    子供引き取って、母子で頑張った方がいいのでは。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/12(火) 20:50:43 

    また創価学会員の話題ですか?しつこいですよ。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/12(火) 20:51:08 

    ダンナにお金渡してキスしてもらってるらしいw

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/12(火) 20:51:30 

    完全にヒモだよね。
    花ちゃんお金すごい持ってると思う。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/12(火) 20:51:54 

    気持ち悪いけど面白いから憎めないっていう。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2013/03/12(火) 20:55:48 

    本当の話だったら、最低でしょ

    人の気持ち利用して、お金とるとか
    ありえないよ!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/12(火) 21:01:15 

    これが本当ならこんな男と一緒にいる女も女です。似たもの同士のバカップル

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/12(火) 21:21:24 

    こんな男でもいないよりまマシなのかね。
    子供の将来が心配。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/12(火) 21:22:14 

    この旦那くずだな。よく山田花子も結婚したね。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/12(火) 21:26:31 

    ネタだと思ってたのに…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/12(火) 21:33:26 

    なに?このふざけた旦那は!
    いや、旦那とも呼べないわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/12(火) 21:34:06 

    花子本当に好きだから結婚したの?あせったからなの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/12(火) 21:35:58 

    私も旦那にギャラ振り込んどいてって言ってみたいですw

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/12(火) 21:52:26 

    顔がチョンくさいわ…

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/12(火) 22:13:48 

    売名男め!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/12(火) 23:09:17 

    これが本当だったら花子さんはかわいそう・・・ちょっとテレビに出たら芸能人きどりになって、自滅していった一般人の香りがプンプンする。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/12(火) 23:21:12 

    花ちゃんてなんか病気??
    判断能力あるのかな…

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/12(火) 23:43:09 

    こいつ音楽家としての腕がイマイチとみた
    音楽の仕事がない→ビンボー→嫁に金を要求

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/13(水) 00:02:38 

    ハナちゃん、、、こんな奴にすがりつかなくても他にもいい人いるよ;;

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/13(水) 00:28:40 

    結婚した意味はあるのだろうか

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/13(水) 00:29:20 

    こんな男にすがっちゃ駄目だよ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/13(水) 00:42:54 

    グズ人間じゃん、旦那。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/13(水) 01:15:11 

    本当の話なら救いようが無いな

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/13(水) 01:31:10 

    花子こんなんでいいの?
    子供が分別つくようになったらかわいそうすぎるよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/13(水) 01:32:40 

    なんで花子は離婚しないの?
    ていうか、そもそもなぜ選んだの?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/13(水) 02:14:58 

    呆れるくらいのクズ旦那だね
    山田花子は本当にこれでいいの?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/13(水) 02:17:50 

    キス1回1000円とかないわー
    エッチ1回10万円はもっとない
    夫婦なのにお金のやり取りあるって・・・

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/13(水) 02:21:13 

    トーク番組で夫婦生活のルール披露してネタにして笑いに変えているって記事に書いてあるけど
    全然笑えないよこんなの、むしろドン引きだわ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/13(水) 02:24:44 

    山田花子の旦那トランペット講師らしいけど
    私が生徒の立場ならこんな最低人間に音楽教わりたくないわ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/13(水) 02:27:20 

    家事もお金発生しないとやらないってこいつ(花子の旦那)は一体なんなの?ちょっと異常だわ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/13(水) 02:31:09 

    夫婦関係というよりもこれって完全にヒモの関係だよね
    山田花子に寄生しているダメ男じゃん

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/13(水) 02:33:03 

    >事務所関係者も、『夫がトーク番組に呼ばれなくなったら、離婚した方がいい』と進言しているようですよ
    トーク番組に呼ばれる、呼ばれない関係なく離婚するべきだと思うけど・・・

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/13(水) 02:35:10 

    山田花子ならもっと素敵な男性と出会えるはず
    離婚という選択を真剣に考えてほしい

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/13(水) 02:39:37 

    1時間話すだけで5000円とかありえない
    夫婦の会話になぜお金が必要なの?納得できない

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/13(水) 02:42:20 

    こういう歪んだ夫婦生活のルールは子供に悪影響を与えると思う
    このルールは絶対に間違っている

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/13(水) 02:45:33 

    旦那の見た目は優しそうでいい人そうだけど中身は鬼畜だね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/13(水) 06:43:43 

    もう分かれたら?完全にヒモ男ですやんww
    花子さん金ずるですよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/13(水) 06:44:59 

    なんか夫の顔が生理的に無理。なんか悪そうな顔してるというたくらんでる顔

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/13(水) 07:39:01 

    花ちゃんにはもっといい人見つかると思うけどなぁ…
    恋は盲目、ってやつなんだろうか?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/13(水) 10:29:32 

    ネタならまだ救いがあるんだけど、本当なら可哀想だよね。
    結婚して幸せになれると思ったのに、これはあんまりです。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/13(水) 16:04:37 

    世の中色んな形の夫婦があるんだなと思った。意外と長続きしたりしてw

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/13(水) 16:10:18 

    金の切れ目が縁の切れ目っていう言葉があるけどそのまま実現されそうw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/15(金) 00:49:52 

    こんな男に金払うくらいならホストでもいけばいいのに

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/16(土) 02:11:23 

    旦那ってまだ働いてるの?
    収入あっても家に入れてないんじゃない?

    貴理子と話せ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/18(月) 05:07:37 

    キモい爺がヒモって花子かわいそう。
    早くこんな爺捨てろ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/24(日) 17:25:30 

    最低すぎる…この野郎(夫)
    クサッとんなバカ夫(-_-#) ピクッ
    テメ~の笑顔ゎうさん臭くてキモィゎ(`Д´)

    女を何だと思っとんだ?!###

    花ちゃん目覚ましなょ~(T_T)
    せっかく見つけたパ~トナ~がこんなんでゎ不幸になるばかりだょ(;_;)可哀想すぎる(/_;)
    早く気づいて!!花ちゃん(T^T)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。