ガールズちゃんねる

リポート1回15万円!? 若手タレントが『王様のブランチ』を卒業できない理由

147コメント2013/02/18(月) 08:07

  • 1. 匿名 2013/02/02(土) 05:27:09 

    リポート1回15万円!? 若手タレントが『王様のブランチ』を卒業できない理由 - サイゾーウーマン
    リポート1回15万円!? 若手タレントが『王様のブランチ』を卒業できない理由 - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「土曜お昼の番組」として視聴者の間で定着した、今年4月には放送17年を数える『王様のブランチ』(TBS系)。昨年3月には、2003年から司会を務めた優香が卒業し、本仮屋ユイカが新MCに就任したことが話題になった。主な出演者といえば、同じくメインMCの谷原章介、また放送初期から出演するはしのえみが有名だが、ほかにも、常時10人以上が在籍する「ブランチリポーター」という枠が存在している。

    +5

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/02(土) 05:28:30 

    リポート1回15万円とか高すぎ!

    +121

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/02(土) 05:28:55 

    若手のタレントで月100万とかすごいわ~

    +53

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/02(土) 05:29:13 

    本当にそうなら芸能界辞めれないね

    +56

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/02(土) 05:29:37 

    日給15万円か・・・

    +58

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/02(土) 05:31:38 

    この人達か・・・
    【王様のブランチ】”女性ブランチリポーター”まとめ【新ブランチガール】(※ 過去 歴代は更新中) - NAVER まとめ
    【王様のブランチ】”女性ブランチリポーター”まとめ【新ブランチガール】(※ 過去 歴代は更新中) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    TBS系列およびBS-TBSで毎週土曜日に生放送されている4時間16分の情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』に出演中の”女性ブランチリポーター”や過去の...

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/02(土) 05:32:21 

    うらやましすぎる・・・

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2013/02/02(土) 05:32:45 

    こういうのってどこからリークするの?

    +15

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/02(土) 05:33:04 

    >リポート1回で10~15 万円、さらに毎週のスタジオ出演も10万前後の ギャラが発生しています。リポートの回数をそれ なりにこなしていれば、月に100万近いギャラを 手にすることができるんです。

    1年間順調だったら年収1200万?羨ましい~

    +53

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/02(土) 05:33:14 

    情報元どこだよww

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2013/02/02(土) 05:34:00 

    マジか~もうあの番組見れないわ~

    +38

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/02(土) 05:35:23 

    記事を見る時に一番気をつけなきゃいけないところは情報元だよ。(芸能プロ関係者)(テレビ局関係者)とか書いてるのは大概嘘だよ。

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/02(土) 05:35:49 

    若手で月100円ももらってるわけないじゃんww

    +39

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/02(土) 05:36:15 

    あの番組そんなに儲かってるの?

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/02(土) 05:36:43 

    >12
    確かに。情報元が具体的でないのは怪しいね

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/02(土) 05:37:25 

    misonoとかjoyでも月20万くらいとか言ってたよね

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/02(土) 05:37:56 

    ないない

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/02(土) 05:38:00 

    友達の職場にブランチの取材が来たんだけど、女の子たちの態度が最悪だったって。
    いわゆる農業体験だったんだけど、こんな汚いことしたくない、これを仕事にするなんてあり得ないと、カメラ回ってないとこでいいたい放題。
    撮影中は甘ったるーい声で取材してくれたけど、帰り際、こんなとこ二度と来たくないんだけど!とスタッフにマジギレしてたらしい…


    それからブランチ見なくなった…
    まあ、あんまり面白くもないし。

    +165

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/02(土) 05:38:25 

    そりゃ月100万もらったら辞めれないね

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/02(土) 05:38:54 

    >18
    月100万もらってたら態度もでかくなるだろうね

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/02(土) 05:39:52 

    レポーターってこの辺?

    +6

    -45

  • 22. 匿名 2013/02/02(土) 05:40:11 

    そんなにもらえるような仕事してる??

    +49

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/02(土) 05:40:31 

    ああいう仕事って遊んでるようにしか思えないんだけど。

    +47

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/02(土) 05:40:53 

    ディズニーランドいって遊んでるだけじゃん

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/02(土) 05:42:19 

    番組観てないから判らないけど、

    全員毎回リポートしてるの?

    仮に、一人あたり月平均1回放送だったら、

    平均月収15万円でしょ。

    しかも、所属事務所がマネジメント料とか引くから、

    本人には良くて半分。

    自宅通勤でなかったら、これ一本だけだと苦しいんじゃない?

    15万円も、リポートが無事放送された場合の成功報酬じゃないの?

    ボツ・リポートの場合、何割もらえるか興味有り。

    これらを含めて平均化すると、そんなに楽じゃないと思う。

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/02(土) 05:44:54 

    ギャラは高いけど事務所がハネるから、給料は半分くらいでは?
    大手ほど取られるから、弱小事務所のほうが収入は高そうだね。

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/02(土) 05:48:32 

    これ本当だよ。
    よく出てる一部の子の収入は凄い。
    ブログ見てれば分かるだろうけど、
    ブランチ娘は無名の割に羽振りが良くて銭ゲバ。
    歴代のブランチ娘がスポーツ選手と結婚することがあったのも合コン好きだったり
    お喋り上手だから

    +26

    -4

  • 28. 匿名 2013/02/02(土) 05:50:25 

    事務所へ15万じゃね?
    さすがにそんなにもらえないでしょ

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/02(土) 06:09:27 

    リポートするだけでそんなに貰っていたの?

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/02(土) 06:27:22 

    最近、全然見てないなー。
    まだやってたんだ、この番組

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/02(土) 06:49:34 

    そんな無名のタレントに一回15万円も払うバカはいないww

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/02(土) 07:04:22 

    >>21
    顔からしてDQN臭がプンプンするのは
    私だけでしょうか?

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/02(土) 07:06:28 

    リポート1回15万円、事務所から引かれてもそこそこ貰えるのかな?
    でも、この番組が続いていたこと知らなかったよ。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/02(土) 07:08:23 

    みんな似たような顔に似たような髪型で似たような服着てるから正直視聴者としてはこんなにたくさんいてもなぁって気もするけどね

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/02(土) 07:52:39 

    zipとかの後ろにいる女子大生みたいな子達も、稼いでるのかな?
    顔も名前もイマイチ無名なのに…

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/02(土) 07:58:51 

    ブランチのリポーターしか仕事が無いから卒業出来ないのでは・・・?

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/02(土) 08:20:16 

    鈴木あきえちゃんは、リポートや仕切りがすごく上手だし、他にもCMとか出てますよね!
    他の方は、正直印象に残る子いないし、おいし~これヤバイ~とか言ってるだけで、誰でもできそうな…
    当日に呼び出しとか!暇だったんだー。という目で見ちゃいますね、これからは(((^^;)

    +95

    -8

  • 38. 匿名 2013/02/02(土) 08:26:51 

    うん。あきえちゃんは、もの凄くうまい。

    +97

    -8

  • 39. 匿名 2013/02/02(土) 08:31:24 

    番組制作費は安くなる一方だから
    少しでも割が良い仕事を求めるんだろうね。
    それにしても王様のブランチは美味しすぎだね。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/02(土) 08:31:48 

    1リポート15万じゃやめられないですね。
    リポートの 内容は15万円の内容じゃないけど。

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2013/02/02(土) 08:35:41 

    私もこのリポートが1回15万円の内容かどうかは疑問?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/02(土) 08:39:04 

    こんな美味しい話があるはずないじゃん!
    他の人も書いてるけど、ガセっぽい・・・

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/02(土) 08:40:27 

    >つまり、実質的に『ブランチ』以外の仕事はほとんどできないということです

    ステップアップしたい人にとっては、これは大きな縛りになるよね

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/02(土) 08:41:09 

    いつも

    今いちばん盛り上がっている○○はこちら!
    美味しー!楽しー!かわいいー!すご〜い!


    しか言ってない。

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/02(土) 08:59:55 



    この位のリポート私でも出来る!!!

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/02(土) 09:02:31 

    15万か…こんな仕事で…いいな…素直に羨ましい…

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/02(土) 09:03:20 

    みんな使い捨てでしょ。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/02(土) 09:15:47 

    給料はいいけどこれに縛られてたら他の仕事が出来ないからタレントとしては成功しない、だからといって金がないと生きていけない、難しいところだね

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/02(土) 09:35:23 

    あきえちゃんはもっと前に出てきてほしい。
    天テレでも上手いこと出川より司会できてるよねw

    +52

    -9

  • 50. 匿名 2013/02/02(土) 09:43:43 

    ブサイクばっか(。・・。)

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/02(土) 09:50:51 

    ブサイクばっか(。・・。)

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/02(土) 09:51:17 

    へぇーそんなに貰えるんだ、
    私の、一ヶ月の給料と同じだw

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/02(土) 09:56:50 

    そんなにもらえるほど、大した仕事してないと思うけど。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/02(土) 09:57:40 

    若手でこれだけ貰えれば辞められないだろうな。

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/02(土) 09:59:16 

    怪しいな~。こんなにもらえないだろ。
    ほんとかどうか疑問。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/02(土) 10:00:09 

    レポーターの子が苦手で見てないですね~_~;
    15万もらってあのレポートしかできないんだ!だったら、レポーター無しでナレーションだけにしたら、見るのに…

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/02(土) 10:01:36 

    人気番組だからって、若手にここまで出さないだろ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/02(土) 10:04:23 

    この番組一回も見た事ない
    見たいとも思わんしな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/02(土) 10:28:23 

    まあ、それでもやめなきゃならない時は来るね。
    その後のことを考えると悲惨。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/02(土) 10:28:51 

    そんなに貰えるんだ
    すごい仕組み
    そりゃやめられないでしょうね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/02(土) 10:29:18 

    本当ならびっくり。
    世の中なめてんな。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/02(土) 10:30:05 

    ブランチ出身で有名になったタレントっているっけ?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/02(土) 10:30:55 

    AKBよりタチが悪い気がするわ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/02(土) 10:51:49 

    その割にレポートの質は全然高くないよね。
    むしろ低下する一方の気がします。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/02(土) 10:52:31 

    福井って子がゴリラ顔でステマ小森とカブる

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/02(土) 11:01:39 

    破格の値段だったんだね。ノーギャラかと思ってたよw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/02(土) 11:05:10 

    「すっごいクリーミー♪」
    「うわぁ〜ジューシー♪」

    イラッ!!

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/02(土) 11:06:01 

    ブランチ観てない(-。-;

    最近つまんないし...(-。-;

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/02(土) 11:29:36 

    今度から番組見ると一杯お金もらってるんだなーと厳しく見てしまいそう

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/02(土) 11:31:28 

    え?そんなにもらってんの?びっくり。ずるい・・・

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/02(土) 11:31:35 

    昔はしのえみと坂下千里子が一緒に出てた時は良く見てた記憶あるけど
    今は全然見る機会無くなっちゃったなぁ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/02(土) 11:32:23 

    あの中途半端なタレント崩れのような子たちがねえ。。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/02(土) 11:33:11 

    ブランチそんなにお金あるんなら、視聴者プレゼントもっと豪華にしてよ!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/02(土) 11:33:50 

    リポートのレベル、そんなに高くないよねえ?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/02(土) 11:35:11 

    普通に働くのばからしくなるよね。しかし、もらい過ぎ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/02(土) 11:51:39 

    住んでる地方がブランチ午後の部しか放送してない・・・
    午前の本と映画のコーナーが好きだったのに

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/02(土) 11:54:42 

    ブランチはそんなに面白いとは思えない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/02(土) 11:55:21 

    リポートで15万って高過ぎでしょ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/02(土) 11:56:13 

    TBSそんなにお金出せるほど余裕無いと思うんだけど

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/02(土) 11:59:37 

    出ている人がアレなので見ていないけど、気楽な商売だよね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/02(土) 13:28:43 

    王様のブランチってそんなに視聴率あるのか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/02(土) 14:56:28 

    1回もまともに観たことがない。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/02(土) 15:13:46 

    おいしそうな話ですけど先を見据えた場合にはそうでもないみたいですね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/02(土) 15:17:30 

    時間が長すぎる。映画コーナーぐらいしか見ない。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/02(土) 15:22:18 

    ずいぶんと無駄にお金を払ってるんだね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/02(土) 17:00:00 

    そんなにもらえるんだー
    私も若いときにやっとけば良かった

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/02(土) 17:01:44 

    芸能界ってやっぱりおいしい業界なんですねw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/02(土) 17:11:21 

    第1部、第2部合わせて4時間以上も放送してるんだ。
    知らなかった。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/02(土) 17:23:08 

    最近の、王様のブランチにでてる女の子って、
    レベル低いよねw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/02(土) 17:23:21 

    これだけで食べていけるなら、そりゃずっとやりたいよな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/02(土) 17:24:13 

    ブランチってそんなに羽振りよかったのか

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/02(土) 18:12:57 

    リポーターとして、ブレイクできれば
    一番良いでしょうけどね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/02(土) 18:45:44 

    こんなので15万とか。芸能人にお金やりすぎ
    言っとくけど、その代金が消費者に上乗せされてるんだよ?
    もうこんな世界つぶれるよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/02(土) 19:38:23 

    月給制のタレントなら収入かわらないんじゃ?

    殆ど事務所が取るんでしょ。
    嫌な世界だなぁ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/02(土) 20:09:46 

    あんまり上手いリポーターいないんだけどな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/02(土) 20:29:53 

    無駄に出演者多すぎなんだよねブランチ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/02(土) 20:31:06 

    こんなので15万円だなんて高すぎでしょ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/02(土) 20:49:04 

    そんなに貰えるんだ。
    そりゃ芸能人が犯罪やら問題おこしてもみんなやめないよな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/02(土) 20:50:58 

    すごい金額だなぁ
    出演者の数も多いしそれだけ人気があるのかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/02(土) 21:06:22 

    >彼女たちの出演シーンは、スタジオ場面に加えて、お店やイベントを紹介する現場ロケ。このロケが曲者で、平日・土日問わず、直前にオファーが入るらしいんです。一応『ほかの仕事をしてもOK』という契約になるのですが、前日、ヘタすれば当日突然呼び出されることもザラ。事実上、『ブランチ』に完全拘束された状態だそうです。つまり、実質的に『ブランチ』以外の仕事はほとんどできないということです」(芸能プロ関係者)

    こういう縛りもあるんだったら仕方ないと思うよ。
    ある種専属に近いんだろうし。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/02(土) 21:07:31 

    結構有名になってもやってるのはこういう理由なのか

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/02(土) 22:06:49 

    私、あまり見たことないなー
    そんなギャラや拘束などの噂?があるんだったら
    違う意味で、じっくり見てみよっと

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/02(土) 22:12:12 

    はしのえみなんか長いもんなぁ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/02(土) 22:21:58 

    事務所に払うのがその金額かもしれないけど、本人にはそんなにいかないだろw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/02(土) 22:41:49 

    これってどこから出た話なの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/02(土) 22:42:23 

    本人には、50%ピンハネでしょ
    それでも美味しい仕事だよね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/02(土) 23:14:13 

    だって、この番組商品紹介にメーカーから相当な金額もらってるからね、、、^^;

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/02(土) 23:29:57 

    ブランチ以外の仕事ができなくなるなら妥当なギャラかもね。
    タレントとしてステップアップしようもないわけで。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/02(土) 23:49:32 

    うっそでしょ

    あんなちゃらいレポートで150kなんて信じられない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/03(日) 01:39:32 

    こういう子たちは、
    朝から晩まで働いて、1か月15万円とか信じられなーい

    とか言ってそう

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/03(日) 03:25:32 

    あきえちゃんは大好き!!
    あきえちゃんは他の子と一緒にしないで欲しい(>_<)

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/03(日) 04:03:05 

    TBSってそんなギャラ払う余裕なんてあったのか

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/03(日) 09:57:33 

    今まで知られてなかったのに誰か漏らす人がいるんだね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/03(日) 10:38:18 

    日給15万でも1ヶ月に1回出るか出ないかでしかも交代だから
    そんなにいいギャラだとも思わないけどね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/03(日) 11:03:11 

    他の仕事はもっと割が悪いんだろうね。
    でも王様のブランチって最近見なくなったんだけどな。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/03(日) 11:17:32 

    あまりテレビに出ない芸能人でもいい家に住むのは
    1回のギャラがいいからだろうね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/03(日) 11:20:05 

    ブランチ出演したいなぁ~。一回15万!?
    不細工でつまらない人を雇ってくれたらいいのに。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/03(日) 11:20:41 

    ブランチは放送時間が長いからねぇ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/03(日) 11:21:17 

    ブランチの放送時間の長さはなんなんだろうねぇ。
    ずっと前からそうだよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/03(日) 11:21:51 

    ブランチってすごいのね。
    谷原なんか30くらい貰ってたんじゃね?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/03(日) 11:22:30 

    二回出たらもう十分な稼ぎだねwww

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/03(日) 11:23:14 

    あんなリポートでこんな稼げるなんて

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/03(日) 11:23:44 

    王様はふとっぱらだねぇ!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/03(日) 11:24:30 

    すごいねぇ。リポートでこんなにもろてんの!?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/03(日) 11:24:59 

    毎週一回と考えても平均以上の給料貰えてるね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/03(日) 11:25:27 

    本当に卒業が嫌だろうねぇ。こんなに貰えてたら。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/03(日) 11:26:06 

    一回15万!!
    桁が違うよ。一万五千円でしょ!?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/03(日) 11:57:05 

    >>107
    やっぱりそうなんですね。宣伝と感じるときあった。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/03(日) 12:24:15 

    今度見るときは1回15万のギャラの子が出てると思って意識して見ようw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/03(日) 14:21:16 

    こんなに貰っていたんだ…1回で15万ってすごいね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/03(日) 14:46:57 

    これは卒業できないでしょうねー
    芸能界っておいしいところなんだなー

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/03(日) 15:03:50 

    記事の内容が本当なら卒業なんてできないよねーww
    おいしい仕事すぎるもん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/03(日) 15:07:12 

    >今年4月には放送17年を数える『王様のブランチ』(TBS系)。
    めっちゃ長寿番組じゃん
    こんなに長くやってるイメージ全然なかった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/03(日) 15:09:30 

    >事務所や局によるコネが一切反映されていない枠なんです
    これはいいことだと思う
    ブランチリポーター枠って実力勝負なんだね

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/03(日) 15:11:44 

    >リポートの回数をそれなりにこなしていれば、月に100万近いギャラを手にすることができるんです
    ちょっと仕事するだけで月100万とか
    不景気でも芸能界ってやっぱり稼げる業界なんだねー

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/03(日) 18:25:49 

    はーー。世の中甘く見ている世界だよね。芸能界って。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/03(日) 19:33:08 

    ホントにそんなに貰ってるんかなー?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/03(日) 21:48:39 

    そんなにいいの?!それは辞められない・・・むしろやらせてほしい笑

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/04(月) 03:52:54 

    美味しい仕事だなwww
    喜んでやらせて貰いたい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/04(月) 10:55:05 

    ギャラが高い割りにリポートは陳腐だよね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/04(月) 12:49:59 

    15万円も貰っていたんだ…それなのにあのクオリティw

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/07(木) 08:28:55 

    日給15万円ですか。それならずっとやりたいわけだ。

    +0

    -0

  • 143. http://girlschannel.net/topics/7003/ 2013/02/07(木) 21:50:46 

    え!?本当に15万ももらえるの?私の月給だ・・・

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/07(木) 21:52:59 

    芸能界ってすごいとこなんだね!!入りたいWW 

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/08(金) 23:54:13 

    21の画像の真ん中の中村明花ちゃんすごくいい子だと思う…。ブランチに出てた3.4年前くらいに私がベビーカー担いで駅の階段のぼってたら(人もあまりいなくてエレベーターもエスカレーターもない駅で反対側の改札までかつぐしかなかった…)わざわざ反対側から戻ってきて(その他の人たちは素通りでした)「大丈夫ですか?一緒に持ちますよ!」と言ってくれた。階段登って、くだりきるまですごく感じよく話してくれたし、私が「お姉さんブランチとか出てません?」って話しかけても嫌な顔せず、あーそーなんですよーwちょこっとねwみたいな感じで、話しやすかったよ。家の最寄り駅らしくて、その駅は割と都内でも田舎wのほうでとてもお金持ってる人が住むような場所じゃなかったなぁ…。不便なところと言われてもおかしくないような…

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/10(日) 22:37:29 

    地元の友達が昔、ブランチに出ていました
    そこそこ取材も出ていてスタジオでは前例に座ってもいました
    けれども交通の便が悪い(都内に出るにも二時間位かかる)地元にずっといながら仕事をしていました
    だからあんまり本人にはあまりバックされていないと思います
    事務所や契約によるだろうけど本人はよっぽどじゃない限りかつかつなのでは…

    別の友人も昼ドラにレギュラーで出演していましたが一人暮らしはせず地元に残りながらやっていました
    昼ドラに出るようになってやっと赤字ではなくなったと言っていました
    華やかにみえるけど普通に就職した方がよっぽど安定して穏やかな生活を送れるそうです

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/18(月) 08:07:45 

    一日で、15万円か。私の月給より多い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。