ガールズちゃんねる

川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

150コメント2016/12/05(月) 13:42

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 19:22:28 

    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供!すでに広告業界はゲス不貞を許していた? | アサ芸プラス
    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供!すでに広告業界はゲス不貞を許していた? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    人気上昇中のアイドルグループ・夢みるアドレセンス(夢アド)の最新シングル「大人やらせてよ」(11月23日発売)において、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が作詞・作曲を担当していることがわかった。夢アドではすでに同曲のリリースイベントを何度も開催しているが、なぜか肝心の新曲を披露していなかったため、ファンの間には疑問が渦巻いていた。その謎が解けたいま、当のファンからは「オレたちは川谷の曲を買わされていたのか!」と不満の声もあがっている。一方でアイドル誌のライターは、今回の川谷起用には大きな意味が隠されていると指摘する。


    「普通に考えれば不貞相手のベッキーがまだ完全復帰を果たしていないうちに、川谷を起用することは非常にリスキーなはず。それをこのタイミングで解禁したということは、広告業界ではすでに川谷の行為を許していることを意味しているのではないでしょうか。というのも夢アドを運営しているのが大手広告代理店の博報堂であることは、アイドル業界では常識ですからね」

    今回のシングルがきっかけとなって、川谷には楽曲の提供依頼が殺到する可能性もある。リーダーを務めるゲスの極み乙女。は活動を自粛しているものの、川谷の懐事情はむしろ好転しそうな勢いだ。

    +15

    -172

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:04 

    どうでもいいぜ!

    +202

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:25 

    話題が欲しいだけでしょ?

    +151

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:26 

    画像要らない
    本当に気持ち悪い

    +317

    -19

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:27 

    こいつの話題もういーよ

    +105

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:40 

    しぶといなー

    +73

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:42 

    「大人やらせてよ」
    この曲名何なの?

    +223

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:55 

    夢見るアドレセンスってアニメのタイトルみたいなグループ名だな

    +152

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:55 

    またきた!!毒キノコ!

    +131

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:00 

    きのこヘア-どうにかしろ笑笑‼️‼️

    +108

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:02 

    あの人は今

    +37

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:06 

    そんなに才能あるの?

    +70

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:13 

    よく「許す・許さない」に論点をすり替えるのを
    見るけど、被害者じゃないから関係ないんだよね。

    一般人は「見たいか・見たくないか」だし
    音楽業界なら、曲の提供なら有能なら使えばいい。
    この人はイメージを売ってる人じゃないから。

    +221

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:24 

    もう、燃料投下しないでよ!

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:42 

    才能とゲスな人格は関係無いと考える人も居る。

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:55 

    まだ消えてなかったのかコイツ

    +45

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:00 

    もともと倫理観が無さそうな業界だもの、そういう感じなんでしょ?

    裏方さんで頑張ってねー。鼻くそほじほじ

    +55

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:13 

    休むんじゃなかったの?

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:18 

     
    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +100

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:19 

    今度はアイドルに手出してしまうパターンだろうね

    +114

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:34 

    この人が表に出れば出るほど、ベッキーの不倫の話題が再燃する。
    とするなら、川谷さん自身が「まともになったね」と世間に認められる以外、
    ベッキーの高感度は上がらないという、他人に支配される人生を抱え込んでしまったベッキー。

    しかし現実として川谷さんの高感度が上がることはマズないでしょうね。
    ということは、そういうこと。

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:37 

    自分が活動休止するからでしょ
    休止してる間もそのアイドルが出てればネタになるもんね

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:45 

    ゲスキノコのはなしはやめてよー
    今日は逃げ恥でワクワクしてるんだからさー!

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:47 

    買わないからどっちでも良いよ。
    曲が作れるって良いね。
    でも顔が嫌いだからテレビで観たくないなー。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:54 

    活動自粛と言いつつ楽曲提供で印税を稼ぐ

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:54 

    SMAPや山ピーに曲提供したら問題発生するし、この人が人力舎入りたかったって言ったら逮捕者出るし解散続出するし、ゲスいとかゲスくないの問題じゃなくて、この人と関わると東原あきと同じレベルで災いしか起きてない気がして怖い。

    +58

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:55 

    はぁ?やわ

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:12 

    転んでもタダでは起きないタイプ
    活動自粛するのなら大人しくしていれば
    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で
    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題でgirlschannel.net

    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で 「indigo la End」の公式サイトによると、発表されている公演は19日の渋谷 CLUB QUATTROでのライブが最後。「ゲスの極み乙女。」は12月3日のZepp Tokyoでのライブが最後となっている。 「...


    +57

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:16 

    女の敵!

    +16

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:26 

    大して心に響く音楽今までないよ

    +23

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:29 

    ベッキー共々消えてくれて良かったのに。

    +29

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:33 

    >>21
    或る意味で腐れ縁だね。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:53 

    ゲスの呪い拡散www

    売れなかったり潰れたら呪いを信じるわ。

    +51

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:58 

    タイトルは「滅びろ!ゲスキノコ」でしょ?

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:01 

    あの女の子どうなった?
    未成年飲酒してた子

    +79

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:05 

    本人と同じで音楽も薄っぺらいのに
    需要が、わからん

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:07 

    ぶっちゃけゲスの極み乙女の曲は好きだった

    +23

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:10 

    こいつも汚ベッキーも大嫌い!
    出てくんな。

    +26

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:27 

    顔がうるさい

    +11

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:30 

    またすぐに手を出しそう

    +15

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:53 

    謹慎中でしょ

    +17

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:53 

    大人やらせてよ

    ゲスが作った曲とわかったので、変な意味にしか捉えられない。
    大人、やらせてよ(H) でしょ?

    +36

    -10

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:08 

    博報堂が作ったみたいなアイドルだろ。
    そりゃ業界2位だからかなり力あるだろうね。
    このアイドルと博報堂がゲスノート仲間入りしたら笑える。

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:09 

    >>19
    こんな奴の隣とか嫌だな

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:19 

    有名になったとたん嫁を捨てて次々と女性芸能人に手を出しまくる糞

    +49

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:30 

    自分のせいでバンドが活動休止になり、自分だけがひそかに絶賛活動中って…。
    稼いだ分他のメンバーにあげなさいよ。

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:38 

    ゲスの曲ってどんなだっけ?

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:58 

    >>37
    年明けにCD買おうと思ってたらベッキーとの報道が出て、今となってはCD買わなくてよかったって思ってます。

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 19:29:00 

                          
    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +22

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 19:29:05 

    埋もれたアイドルからすればある意味ラッキーなのかもね
    名前だけでも知ってもらうきっかけにはなる。
    将来の事は考えてないでしょうが

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 19:29:06 

    >>35
    ポイッ(-.-)ノ⌒

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 19:29:48 

    キノコ狩り

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 19:29:49 

    えのぴょん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 19:29:54 

    コロチキに似てる

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 19:30:07 

    SMAPや山下以外にも曲提供されてから問題起きたアイドルいなかった?大丈夫?

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 19:30:18 

    許すも許さないも業界としては売れて金になる曲なら誰だっていいでしょ。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 19:30:25 

    ファンは肩身の狭い思いしてるのに
    何やってんの?

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 19:31:18 

    このアイドルはなんかやらかす予感!ゲスノートな!

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 19:32:11 

                         
    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 19:32:33 

    >>47
    私のオススメは「ロマンスがありあまる」ですね

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 19:32:38 

    メンバーの事も
    大切にしてよ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 19:33:40 

    活動してんじゃねえかw

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 19:34:20 

    ゲスノートに新たに名前が書き込まれたのか…

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 19:34:59 

    こいつは何をやらかしてもするりと別の逃げ道を見つけて何食わぬ顔で生き延びられてるつもりだろうけど、未だに全ての騒動の根本は何が悪かったのかを全く理解や学習ができてないままだから、表面上はうまくやり過ごせてるつもりでも、絶対に人生のどこかでつまづく。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 19:35:15 

    人力舎入りたいとか言わなかったら巨匠やザンゼンジは解散しなくて済んだんじゃないかって思ってます。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 19:35:20 

    野蛮なこと言うようで悪いけど
    なんかすごく殴りたくなるこの顔

    +3

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 19:36:10 

    絵音が元気なら、それだけでイイよ。(´;ω;`)

    +13

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 19:36:14 

    これでこのアイドルを作った博報堂がゲスノートの仲間入りだ。どんな騒ぎを起こしてくれるか楽しみ。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 19:37:51 

    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +3

    -7

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 19:37:55 

    話題性
    炎上商法
    あえてそうすることで双方得があると思ったんだろうな

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 19:37:57 

    メンバーは活動できないのに?えのんのせいで!

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 19:38:41 

    生活保護不正自給者も
    このぐらいガッツ見せて働いてほしい

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 19:39:36 

    いや、なんかもうどうでもいい

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 19:40:34 

    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +7

    -8

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 19:41:27 

    人力舎入ってたら色々終わってたわ。
    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 19:41:28 

    活動自粛してないじゃん!図々しいにもほどがある。

    +10

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 19:41:57 

    世の中イケメンに甘いからな〜〜(¬_¬)

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 19:42:01 

    わざわざ叩かせる話題を出すとか。
    ガルちゃん民は好きだけど
    ガルちゃん運営は大嫌い

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 19:42:04 

    今度はこのアイドルたちがゲスノートの被害者になるんだね…。かわいそうに。

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 19:43:39 

    よく見たら、仮面ライダー鎧武に出てた子が居るじゃん。
    ゲスノートが発動しなければ良いけど・・・

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 19:44:27 

    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 19:44:55 

    ベッキー、CM違約金など事務所と折半くらいに相当額負担したって読んだけど、この人は?金銭で誠意見せてもいいと思いますけど。それとも、愛はお金では計れない、なんちゃって言って払わなかったり。

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 19:45:43 

    これで間違ってもハロプロに曲提供すんなよ!!

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 19:46:44 

    まあ、川谷さんも休止してる間にしっかり反省して、それから頑張れ。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 19:48:01 

    矢口に曲を…と思ったけど回り回ってモーニング娘。に災難が降りかかりそうだから前言撤回!!

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 19:48:21 

    こいつの考えた音楽って・・・
    聞きたくないし、なんか・・・

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 19:48:26 

    やっぱり休んでない!

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 19:49:47 

    岡田将生



    主演映画が超絶大コケ!岡田将生がイケメンなのに客を呼べない理由とは? | アサ芸プラス
    主演映画が超絶大コケ!岡田将生がイケメンなのに客を呼べない理由とは? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。

    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 19:52:10 

    まぁ業界内はゲスだらけで自分達も同じ様な事してるから何も感じないんだろう。一般人には分からない世界ですね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 20:02:01 

    >>64
    そう思う!
    何が悪かったのかわかってなさそう。
    アーティストであることの特別意識で、幼稚なまま年取った感じ。
    狭い世界でもてはやされていても、変な事件を起こしたものだから世間にしられちゃった。世間は、アーティストの神通力なんて通用しないんだよ。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 20:02:39 

    BABYMETALに楽曲提供してるゆよゆっぺさん

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 20:07:04 

    関係ないもの貼ってる人何なの。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 20:10:48 

    人をだますの好きだねえ、この腐れキノコ

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 20:12:54 

    「絵音」って名のった理由を教えて欲しい。
    「東京ヘップバーン」位、面白かったもんだから。
    何故、他のメンバーが「休日課長」「ほないこか」だったのかも。
    ギャグだったのか、本気だったのかだけでも、是非お願い。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 20:16:50 

    自分の中で一番好きだったけど
    今は7番目くらいかな
    上から目線でごめんなさい
    ファンは辞めないけど (´・ω・`)

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 20:17:28 

    優男風なのに性格は尖っててオマケに下げチン。
    出オチタイプだねー。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 20:17:46 

    本当ちんこ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 20:21:03 

    絵音、今日他のミュージシャンの
    FC全部辞めたよ 入っているのは
    indigo la Endとゲス乙女。だけ
    これからも応援します

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 20:30:49 

    「絵音の作った音楽が好きだから聞く。」っていうファンの人、
    私は例えばEXILEが、どんな名曲出しても聞かないよ。
    人格と才能は別だけど、カッコ悪いと思ったのなら、もう終焉のはじまりなんだよ。

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 20:34:07 

    博報堂も腐ってるな…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 20:34:12 

    他のメンバーは元気なの?
    心配してるよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 20:39:37 

    メディアに出る時はモザイクかけてほしい 気持ち悪い

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 20:41:21 

    ガルちゃんではマイナスされるだろうけど
    曲はかなり好き
    アルバムも出してから活動休止して欲しかったわ。

    +14

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 20:42:42 

    パラレルスペックとか、
    サンデンティティとか、
    曲はいい曲なのにもったいねと思う

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 20:42:50 

    スッゲーブサイクだよね。キモいし嫌い。

    でもこの人の書く歌は好きだ。

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 20:48:35 

    >>83
    まぁでも話題にはなるしやっと歌番組でラブマシーン以外歌えるんじゃ?と思ったわ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 20:50:08 

    マイナス覚悟。人力舎の芸人さんが好きな者です。関係ないんだとわかってても、この人が人力舎入りたいとか言わなかったらキンコメのパーケン逮捕とか有望な若手だったザンゼンジ巨匠ドリーマーズSxL…相次ぐ解散はなかったんだろうなとか思ってます。

    +2

    -9

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 20:52:06 

    別にミスチルの桜井さんだって今じゃラブ&ピースの代表歌手してんだしいいじゃん。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 20:54:40 

    ファンの人に聞きたい。
    絵音と自ら名のるセンスについて。
    うっとりなのか?

    なあ絵音?


    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 20:59:31 

    ゲスな事務所が話題作りにゲスを担ぎ出したって事ね。アイドルごと潰れろ。

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 21:01:39 

    >>108
    そうだそうだ、それに
    桜井さんの方が子供が
    いたし 嫁はギリギリ
    ガールズだしもう許してやれ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 21:03:22 

    メンバーの一人と同じ名前
    なので複雑です。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 21:07:06 

    許すも何も、怒ってたわけじゃなく、キモいからディスってただけだし、見事散ってくれたらもう興味ないよね。
    いじめなんてそんなもんよ。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 21:07:15 

    このアイドル達、みんなモデル出身だから本当に可愛いんだよね。

    でも本当に可愛いだけだから...
    川谷の音楽の雰囲気にも全くあってなくて、ネガキャンしただけって感じ。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 21:10:44 

    こいつ見ためキモイし、人間としては嫌いな部類だけど、歌は才能あるとおもう。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 21:23:32 

    まぁ芸能界なんて所詮そんなもんよ。
    スキャンダラスな人ほど世間は話題にするし、今時クリーンな芸能界なんて誰も思ってないでしょ。
    しかもキノコの場合、当事者同士で既に解決し終わった話だしさ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 21:25:08 

    坊主頭にしたら、ファンになる。
    笑わせて欲しい。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 21:25:38 

    完全無名なアイドルの売名に利用されたわけねw
    一応売れっ子なんだし、プライドないのかな。

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 21:32:58 

    >>98
    こういう文章書く人がファンなんだね。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 21:36:40 

    ゲスノートが続くのかな

    元嫁、ベツキ、19才のタレント
    メンバー、や大臣さんなどなど
    誰も幸せにならないから不思議

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 21:45:23 

    女性の言う キモイ って正解なんだよ。
    言語化できてなくても、見抜いてる。

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/22(火) 22:02:43 

    >>107
    制服窃盗まできのこのせいにするとかバカじゃないの

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/22(火) 22:19:39 

    実力主義だし、自分から売り込んだ訳じゃないんだからこれは良いんじゃない?音楽の世界では認められてるってことでしょ。嫌なら買わなければいいだけ。ベッキーは本当に実力がないだけで、この期に及んで仕事無いのは川谷のせいじゃないと思う。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/22(火) 22:27:35 

    つくづく
    ゲスの他のメンバーが気の毒。
    問題起こしたの川谷だけじゃん。
    お前ばっか稼ぎやがって。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 22:46:06 

    >>26
    すご
    ゲスノート被害者ってそんな多いんだ
    会社辞めてきのこについていったメンバーも被害者だよね

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 23:04:25 

    久しぶりに見たけど、キモい髪型だなー!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 23:13:08 

    アイドル側も話題性ほしいんでしょ
    欅と一緒で炎上商法
    顔も名前もしらないからアイドルもゲスモこのままきえていいわ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/22(火) 23:36:15 

    >>122
    このきのこのファンもいてキンコメのファンもいるんだからこの世の仕組みっておもしろいよね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 23:39:38 

    女から見てもキモクないよ

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 23:45:48 

    痛ましいわ。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/23(水) 00:48:03 

    キモオタよ!これが現実だw

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/23(水) 01:21:58 

    AKB系やハロプロ系みたいに有名なアイドルじゃなくて
    聞いたこともないようなB級アイドルやんw

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/23(水) 01:36:25 

    夢アド、頑張れ!!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/23(水) 01:43:00 

    ここで叩かれても影響ないと
    思う 

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/23(水) 02:35:36 

    そもそもベッキーが絶対的に悪いんだからね!!
    ベッキーから近寄って、そそのかして、ゲスの活動全て邪魔したんだから、許さない!ふざけるな!

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/23(水) 02:43:35 

    結局、芸能人じゃなくてミュージシャンだから売れる曲さえ書ければ、どんなに叩かれても痛くないんだろうね。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/23(水) 05:03:47 

    >>114
    韓国式の手の組み方が…

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/23(水) 07:20:04 

    川谷絵音今はきのこじゃなくなってるよ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/23(水) 07:23:17 

    トピ画。ホント、顔の余白がまさに
    ありあま〜る!で気持ち悪い。
    アンパンに、けしの実まぶしたような顔で。ベッキーも若いアイドル?の子も良く一緒に歩けたなと思う。
    あのおちょぼ口でキョトン顔されたら、私なら横っ面にエルボー叩きこんでるわ。
    川谷絵音がアイドルに楽曲を提供! すでに広告業界はゲス不貞を許していた?

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2016/11/23(水) 08:30:38 

    それでもアラサーちゃんの主題歌は好きだ。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 14:04:58 

    やっぱりー!
    表舞台に出なくてもこうずっと生きれそう。
    だからと言って提供した音楽は聴かないけど、
    才能は確かだと思います。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/23(水) 14:45:19 

    >>135
    たとえベッキーから近寄ったとしても
    既婚だという事を隠して付き合ったんだから川谷が悪いだろう
    一番最初に既婚だと言って断ればベッキーも辞めたかもしれない

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2016/11/23(水) 14:47:30 

    日本は、男の敵は女で、女の敵も女だということだね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/23(水) 17:06:50 

    イメージは悪いけど売れないアイドルにとって宣伝にるからね
    可愛いけどグループ名と曲のタイトルダサいし話題にはなるけど売れないだろうな

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/23(水) 17:38:19 

    別にいいじゃん。仕事でしょ。
    そもそも結婚したら奥さんしか愛しちゃいけないって無理だよ。
    結婚はある程度の覚悟を持ってするべきだけど、長い人生ほかの人を好きになることもある。
    ルールは守らなきゃいけないけど、一生一人の女だけってきつくない?
    28歳で結婚したらあと約60年・・・無理でしょ。
    奥さんを好きでも長い人生何かあるよ、ないほうが変。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/23(水) 17:40:54 

    ゲスノートと言われるくらい周りが不幸になってくキノコさんに楽曲提供してもらうなんて
    SMAP最後のシングルがこの人の曲なんだよね

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/24(木) 10:39:38 

    今コイツに楽曲提供を依頼する理由はひとつしかない。
    「話題性」のみ。
    まだまだ知名度の低いアイドルグループが話題になるんだから、うまい戦略だと思うよ。
    極端な話、どんなに素晴らしい曲を作ってもらったところで話題にならなきゃ意味がない。
    アイドルグループの曲に、それほど名曲を求める必要はないんだし。
    許す許さないではなく、利益を上げるために利用できるパーツだったってこと。


    +1

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/24(木) 10:41:13 

    >>145
    現実的にはそうなんだろうけど、結婚する前からそういう考え方を持ってるのなら結婚はしないほうがいいと思う。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 06:59:59 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/05(月) 13:42:49 

    曲聴いたけど良かったよ
    音程が面白い。やっぱり才能はあるよね  
    でもあのアイドルが歌うのはもったいない 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。