ガールズちゃんねる

ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

2122コメント2016/04/03(日) 22:58

  • 1. 匿名 2016/03/16(水) 12:49:19 

    ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    「世間の誰に謝ればいいの?」など、ライブ中の大放言で炎上しているゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が、「週刊文春」の取材に再び応じ、ベッキー(32)に対する胸中を語った。


    「今は全く連絡も取っていないので、どういう気持ちでいるのかな、とか。やっぱり休業したというニュースを、僕は人づてに聞いたので、そういう点では心配ですね。その気持ちが一番デカいですかね」

     ベッキーと最後に連絡を取ったのは1月中旬ぐらいだという。

     他方、内情を知る音楽関係者によれば、ベッキーが書いた妻への謝罪の手紙は、川谷が所属するスペースシャワー側に届いたものの、妻の手には渡っていないという。

    +58

    -2017

  • 2. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:49 

    何こいつ超うざいんですけど

    +6124

    -48

  • 3. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:53 

    お前が言うな

    +4379

    -29

  • 4. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:03 

    なぜ他人事なの?
    原因は自分にもあるのに…

    +5653

    -28

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:24 

    もういい加減しつこい!!興味なし!

    +2280

    -75

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:28 

    はぁ?

    +1729

    -20

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:31 

    こいつやべえ

    +3164

    -21

  • 8. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:34 

    バカ野郎か
    お前が休業しろ

    +3909

    -23

  • 9. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:36 

    コイツら二人とも消えて欲しいわ。

    +2146

    -208

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:41 

    どういう気持ちでいるのかな、とか。他人事みたいなコメント

    +4113

    -20

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:42 

    何て薄情な奴!

    +2892

    -23

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:45 

    今になって喋る喋る(笑)

    +3640

    -21

  • 13. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:46 

    他人事感はんぱない

    +3162

    -17

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:49 

    とことんゲス野郎だな

    +2658

    -22

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:58 

    ゲスきのこうぜぇ
    さっさと消えろ

    +2122

    -21

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:02 

    こいつ、ホンマにどうしようもない奴やな‼

    +1926

    -14

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:02 

    なにその他人事みたいな言い方w
    今どんな気持ち?がこのaaで再生された

    +2172

    -28

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:07 

    もうこの話題ほっときゃいいやんw

    +738

    -56

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:08 

    え?何でそんな上から?他人事だと思っているのかな?

    +1811

    -14

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:18 

    知らんがな

    +546

    -29

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:21 

    親の顔が見てみたいわ

    +1324

    -28

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:30 

    おいベッキー、謝罪の手紙を渡すまでに人を通しすぎw

    直接、持って行きなよ
    人伝てとかなめてる。

    +1718

    -359

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:36 

    何様?!お前が一番悪いだろ‼
    見たくないよー(T_T)

    +1416

    -25

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:38 

    めんどくさい人だなー

    +709

    -11

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:40 

    お前のせいだよ!

    +1159

    -16

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:47 

    なんか他人事みたいに言ってない?!

    +1020

    -14

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:48 

    誰のせいだと・・・

    +899

    -15

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:48 

    超他人事w

    +996

    -8

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:53 

    あーーーー
    ほんっとウザすぎるこいつ。
    何他人事のように語ってんの。
    おまえが諸悪の根源だろーよ。

    +1512

    -15

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 12:52:59 

    ものすごく他人事だね!!

    +753

    -21

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:03 

    いやだからあんたが細かいこと説明しなさいよ(笑)
    ベッキーを騙してたって言えばベッキーは楽になりますがしないの?

    +1440

    -27

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:05 

    こいつもベッキーももうお腹いっぱい。
    さよなら〜〜

    +531

    -82

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:10 

    どういう気持ちでいるのかな、じゃねえよ!
    女性二人の人生をめちゃくちゃにした責任を取れ‼
    ブサキノコ‼

    +1394

    -17

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:10 

    こいつの人間性を疑う
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +2147

    -18

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:10 

    ペラペラとよくも今さら。

    +883

    -9

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:12 

    ベッキーへの心配が一番デカい??だったら適切な行動とりましょうよ、きちんと奥さんに払って、迎えに行きなよ。

    +1398

    -22

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:17 

    不倫て、本当に何もいいものを残さないね。
    関わったすべての人を傷つけ、信用からなにから失って、
    残るのは一瞬だけいい思いをした記憶くらい?

    +1112

    -17

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:20 

    この人の中では自分は「ベッキーが起こした騒動の登場人物」なんでしょうかね。

    +1250

    -12

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:21 

    川谷絵音くん、ゲスすごい好きやったのに残念です。ライブにも行ったことありますが素晴らしかった。音楽,アーティストとは曲だけではないと思います。私生活がだらしなくては才能も輝きません。絵音くんどうか気づいて下さい。

    +849

    -203

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:27 

    自分のせいでそうなったのに、まるで他人事のように話すね
    どういう神経してんだ

    +874

    -10

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:27 

    川谷もベッキーも
    ドラえもんのバイバインみたく
    宇宙に送られてほしい
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +780

    -58

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:35 

    遠回しなベッキー擁護記事?ってくらいウザいなこの男…

    +600

    -33

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:36 

    何でこんなリアルしめじがジゴロ気取りの発言するのか意味不明

    +928

    -4

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:38 

    ベッキーもまたこんな男に引っかかって…

    +892

    -14

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:40 

    心底どうでもいい
    こんなのばっかり立てるから過疎る

    +215

    -33

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:41 

    あぁ?
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +947

    -15

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:49 

    自分がやったことの罪悪感や申し訳なさは全く無いみたいね
    まるきり他人事

    +725

    -5

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:52 

    もういいよ~
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +271

    -31

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:52 

    >>34
    これもあるよww
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +994

    -17

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:52 

    やっぱ不倫するやつって所詮この程度にしか思ってないんだね

    やれればよかったみたいな

    +831

    -20

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:53 

    そういう点では心配ですねとかこいつ超カスだな。

    +422

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:01 

    この人は、脳の何かが欠落してんじゃない!?

    思いっきり他人事みたいに話してて、まじで腹が立つよ。

    +511

    -3

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:02 

    どこまでも卑怯な男、まあベッキーも大概だが

    +288

    -10

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:03 

    この顔面レベルのくせにホント高飛車。

    +490

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:04 

    絶対連絡とってると思うけどな…

    +323

    -34

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:15 

    でもライブチケット売れてるよ~。

    +10

    -154

  • 57. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:16 

    ゲスもベキもガキみたいな恋愛だね
    気持ち悪いレベルだわ

    +218

    -20

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:22 


    じゃ、もういっその事
    ベッキーと結婚して支えてやれよ。

    そんでひっそり暮らせ。

    +452

    -12

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:26 

    無関係なみんながそんなに批判してどうする?もうどうでもよくない?

    +22

    -127

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:34 

    この人本気でこんな事言ってるの?
    ベッキーいわく「友達」なんだから直接連絡取ればいいのにー

    +287

    -5

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:35 

    ま、不倫男なんて
    所詮こんなもんだわな

    +291

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:44 

    これ読んでベッキーが『やっぱりまだケンちゃん私のこと気にかけてくれてる…。ケンちゃんの思いを載せてくれてありがとうセンテンススプリング』とか思ってたらどうしよう

    +381

    -45

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:08 

    ゲスにとってはただ遊んでただけの女が休業しただけだからなんともないんだろうね。
    自分はベッキーのおかげで売名成功だし。

    +479

    -6

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:12 

    ベッキー擁護じゃないけど、この人のどこがいいのか、さっぱりわからない。

    +421

    -5

  • 65. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:15 

    これ「どういう気持ちで言ってるのかな?」

    +301

    -3

  • 66. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:18 

    こいつはあれかな?
    サイコ野郎なのかな?

    +394

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:36 

    不倫相手からの手紙なんてどんな内容であれ嫌がらせでしかない。
    ゲスもだけどベッキーは自分の立場がまだわかってないみたいですね。

    こいつら本当にいらない。

    +315

    -20

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:42 

    ゲス谷マジで虐めたい

    +202

    -8

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:43 

    くずきのこ

    +170

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:48 

    はあ?お前がベッキーに言い寄られても断っとけばこんなことにはならなかったんだぞ?何故他人事?

    +349

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:52 

    もうお前は黙れよ。

    LINEでもやってろ。

    +286

    -3

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:56 

    キノコの手のポーズがキモい

    +175

    -4

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:02 

    あなたにかなりの原因があります。自分で撒いた種なのに他人事って凄い。
    何年かしたら、あの時の騒動を振り返るとかで
    「マスコミも世間も叩いて~苦労しました。」とか自分被害者目線で語りそう。

    +373

    -3

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:03 

    >そういう点では心配ですね

    って、なに?
    ”そういう点”ってなんだよ。
    それ以外のことはどうなんだよ。
    CM降板させられたり、違約金何億円も負ってることはどうなんだよ!

    +429

    -4

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:04 


    記事にガッツポーズの写真を使う文春に悪意を感じる(笑)

    +461

    -7

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:10 

    まぁ、ベッキーは見る目がなかったね〜

    普通の感覚のオンナは、既婚の時点で引くから

    もう直ぐ別れるって聞いても、結婚して数ヶ月なのに?っておかしい人って思うから

    色々おかしいのに、今更ベッキーかわいそうはないよ
    ベッキーいなくなってから見た番組面白いなぁって
    いなくて感謝
    今更ゲスの悪いの出しても、騙されたベッキーかわいそうはならない

    +430

    -22

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:26 

    ゲス乙女の歌詞に意味も価値もないのは、こいつがアレなせいか。こんなヤツにいい歌詞は書けない。

    曲もトリッキーな不思議ちゃんテイストを入れたがってるだけ。つぎはぎ。

    +257

    -8

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:31 

    え、なにこいつ
    調子のりすぎじゃね?
    さすがにこれはベッキーかわいそう・・・・・・・・
    って流れになりそうだった。おっとアブナイアブナイ

    +324

    -8

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:45 

    逆にすごいな。
    こんな他人事みたいなコメント発表出来るなんて。
    ゲスどころか鬼畜だね。

    +274

    -4

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:54 

    きもちわりぃ顔しやがって

    +258

    -3

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:59 

    この言葉の裏に、
    「まぁ、僕にはもう関係ない事ですけどね」っていうニュアンスが感じられるのは、私だけか?

    +550

    -2

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:05 

    みんなのこと傷つけて、その割には責任感じてなさそう。

    奥さんを裏切り、ベッキーには別れるからと都合の良いことをいい、
    スポンサーさん、事務所スタッフ、番組スタッフさんに迷惑をかけ、
    それで、誰に謝ればいいの??だとさ。

    +341

    -4

  • 83. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:08 

    きのこはこれから
    GUESSキャラ路線で売るつもりなんですねわかります。

    +143

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:10 

    もうこいつ病気だと思ってる。
    キチガイに何言っても無駄。

    +261

    -1

  • 85. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:22 

    ベッキーが書いた手紙奥さんに届いてないんかい
    ベッキー、ゲス川谷絵音の妻に“直接謝罪したい” 共演者やスタッフには謝罪の手紙100通
    ベッキー、ゲス川谷絵音の妻に“直接謝罪したい” 共演者やスタッフには謝罪の手紙100通girlschannel.net

    ベッキー、ゲス川谷絵音の妻に“直接謝罪したい” 共演者やスタッフには謝罪の手紙100通“妻とは年内に離婚しようと思っている”という男の言い分を鵜呑みにし、交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーは、現在、実家の自室に籠っているという。番組の共演者やスタ...

    +163

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:22 

    無責任なやつ!!

    +132

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:31 

    この方アスペルガーなの?

    +233

    -12

  • 88. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:40 

    こいつに罰が当たる日が来るのを待とう

    +214

    -2

  • 89. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:42 

    なんだかすっかり過去の出来事って感じで語ってるよね。
    ベッキーは現在進行形で苦しんでますけど。

    +268

    -10

  • 90. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:44 

    すっかり他人事のよう
    ベッキーも妻へ謝罪の手紙を書いたなんて
    悲劇のヒロイン気取り?
    そんな物は読みたくないでしょ

    +222

    -14

  • 91. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:55 

    ベッキーを擁護するわけじゃないけど諸悪の根源はやっぱりコイツだ。
    恥(顔面含む)を知れ。

    +307

    -7

  • 92. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:56 

    コイツに対して初めてコメントした

    消えろカス

    +236

    -6

  • 93. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:05 

    すごい他人事でびっくり!
    第三者風にいってるけど原因は自分なのに。
    頭いかれすぎ

    +218

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:11 

    黙ってりゃいいのにね
    もう炎上狙ってもマイナスになる一方ですよー!

    +111

    -2

  • 95. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:14 

    関ジャニの番組でこいつが作曲してるのやってたけど、こんな感じで〜って歌った鼻声をキーボードの子が一生懸命、楽譜に起こしてるだけだった。
    そのくせキノコは偉そうに他メンバーに「コードが違う!」って注意したり。
    ドラムの子には適当に叩いてーと丸投げ。

    なんだコイツって思いながら見た。

    +357

    -7

  • 96. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:30 

    >>56
    そりゃあキャパが小さいからね~www

    +67

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:36 

    この人はベッキーのこと本気で好きだったのかな?少なくともベッキーは本気だったよね?
    人の本心はわからないけど、余りにもベッキーに負担かけすぎじゃない?

    +290

    -14

  • 98. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:36 

    事務所を背負ってる人気タレントを抹殺しておいて、

    何でこの人平気な感じなんだろう。

    訳がわからない。

    +304

    -6

  • 99. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:43 

    ダメ男好きと言われるわたしですら、こいつの良さはさっぱりわからない。
    不快感のみ。

    +208

    -2

  • 100. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:44 

    結局こんなに大騒ぎになってしまってビビッてんだろね。
    自分さえよければいい薄情者

    +169

    -3

  • 101. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:48 

    この人はもうわざと悪者になってるんだよ。
    ベッキーに同情が集まって復帰しやすくするために。そういう風にさせられてるんだよ。

    +40

    -118

  • 102. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:53 

    この件で自分の名前が一応売れたので
    もうベッキーはお役御免ってとこかね。
    本当に好きだったら
    連絡取りあってそれこそ奥さんには悪いけど、
    卒論とやらをかいて
    ベッキーを支えてあげるんじゃないの?
    結局利用されたベッキー…
    (だからといってベッキーを可哀想とは思わないけど)

    +239

    -1

  • 103. 匿名 2016/03/16(水) 12:58:56 

    炎上商法でしょ。やり方が世間をナメてる。

    +149

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:02 

    そういうのは自分の心の中だけで思う事。もっと大人になりなさいな。

    +105

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:11 

    なにこの他人事感

    ベッキーわかったでしょ
    コイツ責任取る気なんて最初からないよ
    高い代償だったねー

    +207

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:15 

    ベッキーに同情はしないけど変な人を好きになったばかりに見た目も性格もこの人障害抱えてそう

    +148

    -1

  • 107. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:19 

    誰に謝ればいいの?

    この一言で今回の事件について何も考えてないことがわかったよね。

    +185

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:28 

    この口のうまさに、
    女性たちは騙されたんでしょうね。
    天性のペテン師!

    +58

    -10

  • 109. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:30 

    奥さんに手紙って何書いたんだろうね。まぁベッキーもゲスがここまでクズって思ってなくて目が覚めたんだろうけど、手紙はいらないよね。不倫する男の人間性なんて皆こんなもんでしょ。川谷はまだ子供いなくて稼ぎもあるだけマシな部類にすら思えるわ。

    +99

    -17

  • 110. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:30 

    こんな奴のために全てを失ったベッキーご愁傷さま

    +190

    -2

  • 111. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:39 

    人づてに…。てなに?

    興味もなかったんかい。

    +152

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:53 

    妻をどん底に突き落としてでも、一度はベッキーと結婚しようと思ってたんだよね。

    言葉の片隅にも、そういうベッキーへの愛情が全く感じられないね。

    +245

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:00 

    これが、自分が悪者になってベッキー擁護が増えるように計算したコメントだったらすごいけど、絶対そうじゃないよね。
    ナチュラルに他人事だと思ってる。

    +287

    -5

  • 114. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:04 

    とりあえずベッキーの謝罪の手紙を奥さんに渡しなよ
    受け取りたくないなら返却するなり処分するなり、なんで事務所にあるんだよ
    きのこは他人事
    周りが甘やかすのが悪いんだと思う
    きのこに謝罪会見させればいいのに、きのこは表に出ずに逃げて済ませてゲス

    +137

    -4

  • 115. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:09 

    どの口が言ってんの?

    +96

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:10 

    なんでこの人干されないの?
    テレビに出すメリットある?でることで誰か喜ぶの?
    早く干されて考え改めて欲しい

    +177

    -4

  • 117. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:28 

    書いてある事が本当なら騒動から半月で連絡取ってないって事だよね
    軽いなあ
    それほどベッキーの事好きじゃなかったのかな
    遊べてラッキー♪みたいな

    +135

    -0

  • 118. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:34 

    こういう男に引っ掛かってる時点でベッキーも同類なんだろうけど、それにしてもゲスいし頭の悪さが半端ないwww

    +133

    -2

  • 119. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:36 

    【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音 / 悪評が怖くてネットが見られない危険な精神状態だった事が判明 | バズプラスニュース Buzz+
    【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音 / 悪評が怖くてネットが見られない危険な精神状態だった事が判明 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    ユニセフに高額募金をしていることで有名なベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)が、人気バンド「ゲスの …


    自業自得だよね

    +149

    -3

  • 120. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:37 

    もしかしたらこの人サイコパスじゃない?


    こんなに人の気持ちがまったく考えられないって、もはや病気というか異常だよ…

    +204

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:44 

    ここまできても、音楽さえ良ければいい♪って思ってるファンの人って一体・・・

    +221

    -5

  • 122. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:45 

    この人はベッキーのこと好きじゃながったんだね。
    人気者に惚れられた自分が好きだっただけで。

    +198

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:55 

    >>101
    そうかなあ?
    miwaの悪口とか平気で言っちゃうような奴だから素でこうなんじゃない?

    +198

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/16(水) 13:01:07 

    ベッキーも事務所もキノコのせいで億単位で損失して、大黒柱が休業して事務所も大ピンチなのに、誰に謝ればいいの?とか言えるのが凄いね。
    仮にこの人が暗殺されても不思議に思わないわ。

    +182

    -3

  • 125. 匿名 2016/03/16(水) 13:01:09 

    川谷さんの性格と自信しかない事のほうが心配

    +92

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/16(水) 13:01:25 

    不倫相手を実家に連れていくようなヤツは、やっぱりマトモじゃない
    狂気すら感じる

    +186

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/16(水) 13:01:45 

    さすがにベッキーもゲスきのこのゲスっぷりがわかって我に返ってる頃かな

    +143

    -3

  • 128. 匿名 2016/03/16(水) 13:01:58 

    顔も性格も悪い、声も気持ち悪い。
    この人の魅力は何ですか?

    +188

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:02 

    自ら不倫までして近付いておいて、今でもベッキーに対して本気で愛を貫いてある方がまだ人間味ある。そんなに好きなら仕方ないわと....
    しかし、コイツ頭おかしいわ(~_~;)

    +188

    -4

  • 130. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:13 

    稀にみるクソ男!
    石田純一とかも女癖悪いけど、まだましに見えるくらいだ。

    +148

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:42 

    何を第三者みたいな感じで
    話ししてるんだ こいつ‼︎

    まぁー ベッキーが居なくなった途端
    よーしゃべるわ

    +124

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:45 

    ものすごい、他人事な感じですね。

    +112

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:52 

    この先順調に稼ぎ続けてた場合考えるとベッキーはこの男の為に何十億も捨てたんだね。川谷は何の責任も感じてないんだね。まぁ責任感ある人とは不倫してまだ新婚の嫁に離婚迫ったりもしないか。

    +125

    -3

  • 134. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:57 

    奥さんは凄く傷ついたけど、こんな奴と人生過ごすのは悲惨すぎる。早くに最低野郎ってわかったし、二人は消えるだろうし、良かったのかもしれないね。後はふたりに慰謝料いっぱい貰えばいいさ!

    +106

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/16(水) 13:03:15 

    ブサイク毒キノコ死ねよ

    +67

    -6

  • 136. 匿名 2016/03/16(水) 13:03:18 

    既に他人事発言wwこいつって隅から隅までゲス細胞でできてるな、オイ

    +90

    -2

  • 137. 匿名 2016/03/16(水) 13:03:48 

    この人いつか誰かに刺されそうな性格してる

    +140

    -3

  • 138. 匿名 2016/03/16(水) 13:03:49 

    何?この第三者的な言い方。

    お前は当事者ですから!

    +86

    -2

  • 139. 匿名 2016/03/16(水) 13:04:04 

    自分だけが楽しければそれでいいんですか?
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +192

    -6

  • 140. 匿名 2016/03/16(水) 13:04:29 

    不倫はダメなことだけど、
    それでもやっぱり好きなんだって、バッシングされても付き合い続けたほうが、まだマシだよ。

    散々周りに迷惑かけといて、あっさり分かれたあげぐ「なんか人づてに休業って聞いて、大変だな~って」みたいなコメント言うって、一番最悪だと思う。

    +295

    -6

  • 141. 匿名 2016/03/16(水) 13:04:35 

    ベッキーもエノキも消えればあとはどうでもいい

    +83

    -4

  • 142. 匿名 2016/03/16(水) 13:04:44 

    こいつ注目されたがってる!!ムカつく!テレビ会見したらいいんじゃないか思うのになぜだ!小出ししてるのかよ。。消えろやゲスイ


    +68

    -2

  • 143. 匿名 2016/03/16(水) 13:04:52 

    例え思っていても普通は言わない事をよく飄々と(´・_・`)これではLINEの卒論は本当にガチなんだ、ろね〜。センテンススプリングも、ベッキーじゃなくてこいつが言い出したんじゃねえの⁉︎(^_^;)

    +87

    -7

  • 144. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:00 

    嫁に慰謝料を取られるのが怖いとか、己の保身の為に、ベッキーに冷たくしてるんでしょうね。所詮その程度の小さい男なんだよ。会社に売り出してもらってるだけの小さい男。

    +143

    -4

  • 145. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:08 

    え、白々しいにも程がある。
    自分の保身しか考えてなさそう。

    +128

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:38 

    稲中に出てきそうな顔

    +99

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:48 

    いやお前(キンタマ)が抱いてた女だろ?後始末お前がしろよ!

    +65

    -6

  • 148. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:56 

    誰に謝ればいいの。

    の一言で芸能人からも叩かれて焦り出したんじゃないの?
    ベッキーを矢面に立たせて、休業にさせて、CMの莫大な違約金を払わなきゃいけない状態にして、自分は何事も無いように仕事を続けて、この差って何なの?
    自分も休業して違約金の半分を払えよ。
    ワイドショーでゲス男の顔が出る度にイライラする。

    +166

    -3

  • 149. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:02 

    まじで刺されるんじゃないの?

    +101

    -4

  • 150. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:20 

    ブサイクコンプの塊のナル男って本当に1番相手にしちゃダメなクズ人間だね。まだイケメンならましなのにこんなキンタマに。

    +97

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:26 

    何が一番驚くって、こんな頭おかしい奴を今だに応援する人がいることだよ。

    +204

    -9

  • 152. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:40 

    まぁ、ベッキーは見る目がなかったね〜

    普通の感覚のオンナは、既婚の時点で引くから

    もう直ぐ別れるって聞いても、結婚して数ヶ月なのに?っておかしい人って思うから

    色々おかしいのに、今更ベッキーかわいそうはないよ
    ベッキーいなくなってから見た番組面白いなぁって
    いなくて感謝
    今更ゲスの悪いの出しても、騙されたベッキーかわいそうはならない

    +59

    -14

  • 153. 匿名 2016/03/16(水) 13:07:00 

    実家にまで連れて行ったのはなんだったのよ?こいつ、縮み上がるくらい誰かにぶっ飛ばされたらいいわ

    +123

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/16(水) 13:07:16 

    ベッキーが休業したのはお前のせいだろうが。
    他人事みたいに話すなよ。
    謝る気がないならもう、黙ってろ‼

    +146

    -3

  • 155. 匿名 2016/03/16(水) 13:07:32 

    このトピは1000越える。
    稀にみるゲス登場の為。

    +42

    -4

  • 156. 匿名 2016/03/16(水) 13:07:51 

    他人事すぎて笑えるw

    だからといってベッキー可哀想には絶対ならないよ
    情報操作には乗らないよ

    +129

    -12

  • 157. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:11 

    どこまでも卑劣な男を演じて、ベッキーを早く復帰させてあげようとするゲスの優しさだと
    無理やり信じて、自分のこの怒りを鎮めてみることにする。

    +17

    -24

  • 158. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:24 

    こちら大阪ですが、朝の番組で芸能リポーターの女性が「川谷さんのあまりのゲスぶりに、ベッキーさんに同情(ベッキーばかり干されて可哀想など…)する声が集まって来ています。秋頃には復帰になるんじゃ…」やってwww

    ほらな。
    やっぱり事務所の策略w
    川谷の分かり易い事w
    もうちょっとマシな演技しなさいよww

    +154

    -15

  • 159. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:26 

    最初から最後までベッキーへの愛情感じない
    自分さえ良ければよし
    あとは他人事

    +113

    -2

  • 160. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:29 

    マスコミもこんなの相手にしなきゃいいのに。

    世間から干されても気づかないレベル。処置なし。

    +79

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:35 

    この人のファンもバカだよね…

    常識ある人ならこいつのライブなんて行かないよ。

    +134

    -5

  • 162. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:36 

    他人事のように何語ってんだよ!!

    全ての原因はお前にあるんじゃん!

    ペラペラ男のくせに余計な事しゃべるな!



    +65

    -3

  • 163. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:57 

    >>140
    不倫はダメなことだけど、 それでもやっぱり好きなんだって、バッシングされても付き合い続けたほうが、まだマシだよ。 

    矢口は不倫してた男とまだ付き合ってるらしいけどマシとは思えん...

    +61

    -9

  • 164. 匿名 2016/03/16(水) 13:09:01 

    このブサが人間的にクズなのは真実だけど、この流れ、ベッキー復帰への序章のような気がするんだよね。で、入れ替わりでゲスは表舞台から消えていきそう。

    +117

    -2

  • 165. 匿名 2016/03/16(水) 13:09:06 

    カッコつけてるけどアンガールズ並に気持ち悪い

    +69

    -11

  • 166. 匿名 2016/03/16(水) 13:09:29 

    愛情感じないよね…こんな週刊紙にでてベッキーのこともう面倒くさくなってるの感じる

    +98

    -2

  • 167. 匿名 2016/03/16(水) 13:09:39 

    心配なら一緒に消えてやれや‼︎

    +87

    -2

  • 168. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:17 

    こいつ、芸能界から追放したい!!こいつ、異常者だよ!

    +73

    -3

  • 169. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:19 

    自分が奥さんだとしたらベッキーからの手紙なんていらないんだけども…

    +144

    -4

  • 170. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:19 

    音楽もたいしたことないくせに。歌ってる時のヒステリー声、キモイんだけど。テレビとか店、コンビニで、ながれないでよね。十分迷惑してる。

    女に迷惑かけて、自分はシャアシャアと音楽やってんじゃないよ。

    +102

    -3

  • 171. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:31 

    >>158
    なるほど。

    そーゆー作戦かぁ。

    +24

    -6

  • 172. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:38 

    不倫て自分さえよければいい人がするんだよね

    +94

    -1

  • 173. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:42 

    お前も休業しろ!

    そして、お前が心配すべき相手は奥様のみ!!

    +86

    -2

  • 174. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:47 

    ゲスは消えないでしょ
    指示してるファン層が10代とかまだ不倫とかよくわからない世代だし
    おばさんたちうるさいぐらいにしか思ってないと思う

    +54

    -12

  • 175. 匿名 2016/03/16(水) 13:11:14 

    行動に一貫性がなく論理性に欠けてるのはオカシイ人の特徴。
    理系出身とは思えない。

    +60

    -2

  • 176. 匿名 2016/03/16(水) 13:11:26 

    >>163矢口の場合、世間体の為に飼ってるみたいなもんでしょうね。あざといわ〜。相手が無名モデルだからなせる技。ゲスは既婚者だし、本人に知名度も収入もあるから無理だよね。

    +36

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:03 

    お前が既婚者ってこと隠して、ベッキーやな言い寄って付き合った癖に、奥さんのことも考えず、良い奴ぶってんじゃねぇよ!!

    お前が一番のクソ野郎だろ。顔気持ち悪すぎて吐き気するレベルの癖に、奥さん大事にしないとかゴミ以下。

    お前なんか結婚生活一日送れただけでも奇跡だぞ。このクソキノコ。

    +76

    -5

  • 178. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:20 

    親が毎週文春買ってくるから、さっき読んだわ。

    今回は先週の記事と違ってだいぶ素直で冷静に受け答えしてる。
    事務所から注意されたんだろうな。
    先週の上から目線の受け答えではバンドのイメージ悪くなるし、
    今回は素直路線に変更か。
    一応ベッキーについても心配の弁。

    でも内心はふてくされてるんだろうな。

    +112

    -2

  • 179. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:43 

    えっ?なにこいつ
    自分がしたことなのになんで他人事なの?
    なんかベッキーが可哀想になってきた
    いやもちろん好きじゃないけど。
    こんなクズ男ありえない

    +72

    -5

  • 180. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:46 

    見れば見るほどブサイクな男。
    気持ちまで悪くなる。

    +76

    -1

  • 181. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:55 

    ベッキーは被害者で同情復帰作戦、その手にはのらないよ〜〜。2人とも消えて!

    +97

    -2

  • 182. 匿名 2016/03/16(水) 13:13:06 

    謝罪って、奥さんへを第一に、嘘ついたならベッキーにもだし、お騒がせして申し訳ないと世間に伝える。こういうことだって分からんのかな
    謝れ謝れ言われて、なんでお前らに謝らなきゃいけないのとか思ってそう、ばかなんじゃね

    +63

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/16(水) 13:13:35 

    CDレーベルがこいつら首にすれば済む話


    メンバーは可哀想だけど
    こいつと組んでる時点でお察しだし

    +115

    -4

  • 184. 匿名 2016/03/16(水) 13:14:19 

    もう出てこない方がいいんじゃね?

    +50

    -1

  • 185. 匿名 2016/03/16(水) 13:14:25 

    あんたが原因

    +57

    -2

  • 186. 匿名 2016/03/16(水) 13:14:55 

    ベッキーは俺のファンだったわけだし、付き合えただけラッキーだよね?くらいにしか思ってないよ。自分の評価半端なく高いもん。

    +144

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:20 

    奥さん、とんでもないくらいの慰謝料取ったれ。
    このブサイクゲス男から。

    +84

    -2

  • 188. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:24 

    川谷絵音が、あれだけ騒がれた文春のインタビューに答えたのに違和感満載。夫婦で文春に答えるってどうなの? 変だよね
    普通は知らない番号から電話がかかってきたらきたら警戒するよね。まして相手が文春記者なら「名刺下さい。事務所でアポとって下さい」とならないのかな?自分の判断だけでは普通はインタビューに答えないよね

    全国ツアー中だし、事務所ぐるみの炎上商法の宣伝でしょうね
    なんでこのタイミングで文春に出てくんの?イヤな男ですね

    +131

    -3

  • 189. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:42 

    どの面さげて言ってるんだよ?
    こいつ正真正銘のクズだね。
    まともな死に方しないよ、絶対に。

    +68

    -1

  • 190. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:44 

    最低

    +47

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:56 

    事務所ぐるみでいかに早く復帰させて穴埋めるか、必死でしょうよ。ゲスとも話合わせてるでしょうね。

    +65

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/16(水) 13:16:03 

    今のベッキーの現状を見て、当事者のくせに”心配”程度の言葉しか出てこないって・・。

    結婚したいとまで思った女がどん底になってる状態で、心配もへったくれもないだろが!

    +63

    -1

  • 193. 匿名 2016/03/16(水) 13:16:04 

    たとえベッキーの方から言い寄られたんだとしても、奥さんがいる身なのに誘いに乗った時点でコイツはゲス
    擁護できるとこ無し

    +86

    -1

  • 194. 匿名 2016/03/16(水) 13:16:54 

    そうは言ってもベッキーにはこのゲスきのこしか残ってないんだからベッキーからは連絡取ってるんじゃない?

    +40

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/16(水) 13:16:59 

    ベッキー擁護する気は一切ないけどこいつにも大きな報いがありますように!!!!!!

    +63

    -3

  • 196. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:25 

    川谷くん、またキミかね?
    とうんざりする一同であった。

    +45

    -1

  • 197. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:34 

    もげろゲスキノコ

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:39 

    なんだかんだで曲は売れて、ライブチケットもほぼ完売。
    一応反省の弁でも、内心はウハウハでしょ。
    テレビに出なくてもしばらくは安泰なんだろう。

    この騒動からキノコもベッキーも大人になってほしいが。
    二度あることは三度あるかも。

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:55 

    この人の曲、昔は好きでよく聴いていたが、ベッキーとの騒動以降急激にダサく感じるようになってしまった。
    別に誰と付き合ってようが結婚していようが川谷絵音に興味がある訳でないのでどうでもいいのだが、ベッキーを選んだセンス、その後の言動…あまりにも痛すぎる。

    +44

    -3

  • 200. 匿名 2016/03/16(水) 13:18:25 

    いいからイチイチ出てくるな、ゲスキノコ

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/16(水) 13:18:40 

    レーベルは首にはしないだろうね、バカがCDとか買うから。

    +52

    -2

  • 202. 匿名 2016/03/16(水) 13:18:40 

    ゲスじゃなくクズの極みにバンド名変えたら?

    +34

    -1

  • 203. 匿名 2016/03/16(水) 13:19:00 

    +47

    -0

  • 204. 匿名 2016/03/16(水) 13:19:04 

    コイツの音楽性を少しでもいいと思った自分が嫌だわ。。

    +41

    -0

  • 205. 匿名 2016/03/16(水) 13:19:21 

    そこはLineしろよ。

    +45

    -1

  • 206. 匿名 2016/03/16(水) 13:19:33 

    どういう気持ちでいるのかな

    お前だよクソ

    +56

    -1

  • 207. 匿名 2016/03/16(水) 13:19:52 

    本当にどこまでもクソな男なんだなぁ…(笑)

    +53

    -1

  • 208. 匿名 2016/03/16(水) 13:20:02 

    ベッキーもゲス男も引退して結婚でも何でもしてよ。
    ただし、2度と戻ってくんじゃねぇぞ‼

    +42

    -2

  • 209. 匿名 2016/03/16(水) 13:20:06 

    雑誌とかライブとか、コソコソコソコソ自分を受け入れてくれそうなところばかりで大きい顔して喋って。
    子どもじゃないんだから、大人としての責任取れって思う。卑怯者が。

    +103

    -1

  • 210. 匿名 2016/03/16(水) 13:20:30 

    新たな被害者を出さないためにキノコ取っちゃった方が良いんじゃない?

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2016/03/16(水) 13:20:45 

    女の因果は女で還ればいいのに。
    スピッツのマサムネさんが被害被った病的ストーカーみたいのにロックオンされてボロボロになりやがれ

    +60

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/16(水) 13:20:50 

    こんなにブサイクなのにナルシストになれる精神がおかしいわ…
    気持ち悪すぎるほどブサイクなのに

    +91

    -1

  • 213. 匿名 2016/03/16(水) 13:21:20 

    今更だけど
    川谷はなにを言ってるの?
    最近の発言も上から目線だし
    ホント嫌な奴
    今や文春を逆手に取ってるわ
    最低キノコ

    +51

    -1

  • 214. 匿名 2016/03/16(水) 13:22:16 

    ベッキー一連の騒動で大っ嫌いになったけど
    こんなクズキノコにいいように遊ばれてたのはちょっとかわいそう
    一番かわいそうなには奥さんだけどね

    +60

    -10

  • 215. 匿名 2016/03/16(水) 13:22:30 

    次の新曲は「他人事」で(笑)
    連絡取ってないって事をアピールだろ(笑)
    ほんとは毎日連絡してるクセに(笑)

    +70

    -1

  • 216. 匿名 2016/03/16(水) 13:22:34 

    まあたった3ヶ月の付き合いだからね
    こんなものでしょう

    +42

    -1

  • 217. 匿名 2016/03/16(水) 13:23:11 

    写真使うならもっといいやつ使えって、どの写真もそれなりに写ってるよ
    もともといい写真なんてないよ 

    +95

    -1

  • 218. 匿名 2016/03/16(水) 13:23:30 

    こういうクズ男にはそれなりの制裁してほしい
    世の中の男がつけあがってしまう

    +44

    -1

  • 219. 匿名 2016/03/16(水) 13:23:54 

    >>211
    マサムネさんは女性関係で何も悪いことしてないよ~。。。
    その文だと微妙に語弊が生じる

    +87

    -1

  • 220. 匿名 2016/03/16(水) 13:24:16 

    誰かも言ってたけど、多分こいつベッキーの事務所から「責任とれ」って言われてるんじゃない?
    つまり、徹底的に自分が悪者になってベッキー復帰の足掛かりをつくる、という。
    心底下衆な男だけど、こんな小心者っぽい奴が、ペラペラと上から目線で話するのは不自然だと思う。
    有無を言わせずに、ベッキー復帰のための駒として使われてるだけなんじゃない?
    そうじゃなかったら、とっくにベッキー事務所の力で潰されてるんじゃないの?

    +92

    -9

  • 221. 匿名 2016/03/16(水) 13:24:18 

    このスキャンダルがきっかけで、
    なんだかんだバンド名も個々のメンバー名も覚えてしまった自分が嫌だ~。

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2016/03/16(水) 13:24:26 

    てかさ…
    こいつ干されねぇで、今でも稼ぎがある訳でしょ?
    なんか不公平じゃない?
    ベッキー稼ぎ0よ。
    いや、ベッキー庇う訳じゃないけどさ…

    なんだかなぁ……

    +104

    -9

  • 223. 匿名 2016/03/16(水) 13:24:43 

    同情はしないよ!しないけど、ベッキーはほんと男見る目なかったね!

    +70

    -2

  • 224. 匿名 2016/03/16(水) 13:25:09 

    川谷とベッキーがどうなろうと自業自得だからいいんだけどこの展開は面白い。
    後に消えようが川谷はこのキャラでいいと思う。
    逆にしおらしくなったって今更誰も信じないんだから。

    +21

    -2

  • 225. 匿名 2016/03/16(水) 13:25:53 

    凄いコメントだね(笑)
    他人事感ハンパない。いつもいつでも自分が一番可愛い人なんだろう。この手のタイプは本当に罪悪感とかないよ。既に出てるけど、ある種サイコパス。

    +42

    -1

  • 226. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:05 

    今は連絡をとっていない、その点に関しては心配ってはあ?ってかんじ
    連絡とって支えてやれよ、そもそもお前に原因があるだろ。当事者だって分かってる?

    +35

    -2

  • 227. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:19 

    この人サイコパスの類なんじゃないの。

    +67

    -1

  • 228. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:24 

    私は川谷が好き。

    音楽の才能あるから大丈夫、絶対消えない!

    +8

    -62

  • 229. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:41 

    ここまできたら責任とって離婚した後に結婚してあげなきゃね。

    +69

    -8

  • 230. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:45 

    どの、口が、言うか?

    +37

    -1

  • 231. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:47 

    露骨に好き好きアピールで誘惑され
    きのこを突っ込み、

    新婚のヨメと天秤にかけて
    ベッキーのほうが得とふんで捨てようとしたら
    世間にバレたので
    さっさと逃げるでゴザルの巻

    +84

    -0

  • 232. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:49 

    >>169
    私は一応貰っとく。そして巨額のお金を貰って文春さんに売ります(^_^;)

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2016/03/16(水) 13:26:53 

    世の中を舐めてるね
    自分以外はみんな何の才能も無く頭も悪い馬鹿って思ってるんじゃないかな

    +44

    -0

  • 234. 匿名 2016/03/16(水) 13:27:16 

    踏んだら煙でる爆弾キノコみたいなツラしやがって!クソが!!

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2016/03/16(水) 13:28:34 

    ねーーーー
    どうしたらこいつの顔一生見ないでいれる?声も!!
    曲勝手に使われてとか言ってるらしーけど、迷惑してんのコッチだわ散れ!!!!

    +36

    -1

  • 236. 匿名 2016/03/16(水) 13:28:35 

    そもそも元気ない人がオーストラリア行って
    はしゃがないから
    それに元気かなとか心配してますアピールうざいわー
    そうゆうの良いから嘘くさいし
    ってか、いつまでTV出てんだって話だよね

    +46

    -2

  • 237. 匿名 2016/03/16(水) 13:29:07 

    ゲスからしたら「うへww有名人が言い寄ってきたwww俺も人気になったもんだwwwちょっとだけ遊んでやるかwwグヘヘヘヘwww」って感じで初めから本気じゃなかったんだろうね

    +79

    -2

  • 238. 匿名 2016/03/16(水) 13:30:30 

    ベッキーが心配…?どの口が言うか!
    せめて「既婚者として軽はずみな行動をし、周囲に迷惑をかけた。ベッキーにも卒論出すから待っててほしいと期待を持たせてしまった。申し訳なかった」ぐらいは言おうよ。
    不倫はどっちも悪いけど、既婚隠して付き合ったあげく、卒論だすから待ってて…と言った川谷が悪質すぎるよ

    +85

    -0

  • 239. 匿名 2016/03/16(水) 13:30:38 

    ベッキー以上の制裁がないとスッキリしない。ゲスい奴め。

    +39

    -3

  • 240. 匿名 2016/03/16(水) 13:31:42 

    ゲスにとって、もうカタがついた過去の出来事って感じなんだろうね。

    そうじゃなかったら文春のインタビューになんか答えられないよ。

    +59

    -0

  • 241. 匿名 2016/03/16(水) 13:31:42 

    さすが菌類。わちゃわちゃ出てくるね。

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2016/03/16(水) 13:32:23 

    ゲスじゃない
    もう一つのバンド
    インディゴラエンド

    ほぼ どのMVもエノンが俳優みたいに出てきて女優さんと恋人とか演じてる
    よく その顔面で出来るなと思ってたけど
    自己評価高いんだろうね

    +122

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/16(水) 13:32:59 

    その点に関しては心配ってなに?
    『結婚していたことでこんなにも巻き込んでしまった。自分に原因があるから支えたい、連絡を返してほしい。』とか言ったら本当に愛情を感じるけど。この人ベッキーほったらかして音楽活動(笑)してない?

    +40

    -0

  • 244. 匿名 2016/03/16(水) 13:34:48 

    不倫する男の脳ミソって所詮こんなもんなんだなーと思ったよ。
    不倫男女の脳ミソって基本お花畑だけど、花畑抜けても酷い脳ミソだわ。

    +46

    -1

  • 245. 匿名 2016/03/16(水) 13:34:52 

    ”男のくせに”って言うと、また男女差別は良くないって言われそうだけど、

    ゲスに関しては、本当に男らしさのかけらもないなって本当に思う。

    +54

    -1

  • 246. 匿名 2016/03/16(水) 13:36:03 

    インタビューでは完全に他人事発言。

    そして、ツイッターにはメンバーとの楽しそうな写真。

    頭が完全におかしい。

    +109

    -0

  • 247. 匿名 2016/03/16(水) 13:36:29 

    ベッキーはゲス極みのバンドが
    好きで川谷も調子に
    乗ったんだね
    ベッキーにしてみたらファンだけで
    良かったんじゃないの?
    奥さんいて二人で会って
    川谷がした事はただただ周りを
    巻き込み傷つけたにすぎない
    ベッキーも非はある
    けど川谷はファンの前だろうが
    こそこそ偉そうに発言出来る
    立場ではない

    +32

    -0

  • 248. 匿名 2016/03/16(水) 13:36:42 

    よく生えて毒をまき散らすキノコだな。

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2016/03/16(水) 13:37:15 

    87の人みたいに、なんでもかんでもアスペルガーって言うの不愉快です。
    だからゲスはもうメディアに出すな、もう頼むから。

    +37

    -0

  • 250. 匿名 2016/03/16(水) 13:37:33 

    キノコにしてみたらほんとに「ありがとう文春」状態だね

    +28

    -1

  • 251. 匿名 2016/03/16(水) 13:37:39 

    これ「どういう気持ちでいるのかな」って気になってるの、罪悪感あってビビってるのか、自惚れてまだ好きでいてくれてるのかなって気になるのどっちかな。どっちもかな。

    +25

    -0

  • 252. 匿名 2016/03/16(水) 13:37:53 

    >>41

    今やってるツアータイトル『ゲスな宇宙旅行』にかけたんですねwww

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2016/03/16(水) 13:38:18 

    >>215
    カップリング曲で「sentence spring★亅で
    良いんじゃないの?笑

    +27

    -1

  • 254. 匿名 2016/03/16(水) 13:38:26 

    ベッキーの事務所は、違約金の支払いをゲスさんにもさせたら。

    既婚者とは知らせないで(後で知って離婚催促したからベッキー無罪じゃないけど)
    高額ギャラベッキーと付き合って
    イメージダウン喰らわせたんだから。

    +38

    -3

  • 255. 匿名 2016/03/16(水) 13:39:49 

    ベッキーはこいつの何処が良かったの?
    これが超イケメン俳優でもなくイケメンアーティストならまだしもこんな男のために人生捨ててさ。
    男見る目なさすぎ。

    +64

    -2

  • 256. 匿名 2016/03/16(水) 13:39:51 

    誰のせいだと思ってんだよ

    +31

    -4

  • 257. 匿名 2016/03/16(水) 13:40:24 

    キャベツみてぇな頭しやがって~!

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2016/03/16(水) 13:40:33 

    気持ち悪い馬鹿を勘違いさせると、自意識過剰になり手が着けられなくなる。

    +46

    -0

  • 259. 匿名 2016/03/16(水) 13:40:56 

    前髪ファサ男

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2016/03/16(水) 13:41:05 

    社会生活不適合者。 金玉みたいなお前の顔を握りつぶしてやりたい。

    +36

    -1

  • 261. 匿名 2016/03/16(水) 13:41:22 

    ダッフンダ!

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2016/03/16(水) 13:41:56 

    自分を責めすぎる人間からすると、こういう全く自分を責めない人間はどういう頭してんだと思う。すごくうざい。さぞ生きやすいんでしょう。
    結局自分勝手なやつがおいしい思いする世の中なんだよなーポイズン。

    +75

    -0

  • 263. 匿名 2016/03/16(水) 13:42:30 

    デヴィ夫人が純愛だとか庇ってたけど今どう思ってるんだろw

    +61

    -0

  • 264. 匿名 2016/03/16(水) 13:42:30 

    満月みたいな顔

    夜空に川谷が浮いてるみたい

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2016/03/16(水) 13:43:11 

    もうみんなで寄ってたかってキンタマ活動出来なくしてやればいい

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2016/03/16(水) 13:43:11 

    お下劣の極みキンタマくん

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2016/03/16(水) 13:43:45 

    ガル民情けない!
    ベッキーの思惑通りになってる!
    復帰へ向けてゲスに全部背負ってもらうつもりだよ!
    ゲスはわざと炎上するようなこといってベッキー(サンミュ)に償わされてるんだよ!

    +25

    -26

  • 268. 匿名 2016/03/16(水) 13:43:48 

    謝罪の手紙なんかいらない
    金をくれ

    +22

    -2

  • 269. 匿名 2016/03/16(水) 13:44:17 

    どのキ○タマ下げて言ってんだコイツ

    +30

    -1

  • 270. 匿名 2016/03/16(水) 13:44:37 

    まさに、文春のおもちゃ‼︎

    +30

    -1

  • 271. 匿名 2016/03/16(水) 13:44:55 

    おいおい、なんか他人事みたいな言い方だね。
    ベッキーも悪いし、あんたがまいた種でしょうが。
    ゲスのはりついた前髪も気持ち悪い。
    かっこいいとでも思ってるのか。

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2016/03/16(水) 13:45:05 

    うっせぇ
    お前の前髪フーフーしてやんぞコラ

    +44

    -1

  • 273. 匿名 2016/03/16(水) 13:45:22 


    いやー酷い酷すぎ
    何の計算も算段もないんでしょ
    何で自分が外側の人間になっとんじゃー?

    +23

    -0

  • 274. 匿名 2016/03/16(水) 13:45:35 

    ベッキーはいいお水を探しています。Amazonで。

    +33

    -0

  • 275. 匿名 2016/03/16(水) 13:45:38 

    ベッキーにも同情しないし。
    川谷もうざい。
    二人ともひっそりして欲しいだけ

    +46

    -0

  • 276. 匿名 2016/03/16(水) 13:45:57 

    バカなのかい?

    +21

    -3

  • 277. 匿名 2016/03/16(水) 13:46:42 

    新しいスマホで連絡とりあってるでしょーが
    ブルーシートの時は大袈裟だから
    一緒にいるのかと思ってたよ

    +37

    -1

  • 278. 匿名 2016/03/16(水) 13:46:55 

    謝んなくてもいいけど責任とれよバカチン

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2016/03/16(水) 13:47:05 

    何 この他人事みたいな発言・・・

    +26

    -0

  • 280. 匿名 2016/03/16(水) 13:47:18 

    世論とテレビ界&音楽界との温度差を感じる。というか、闇?圧力とかあんのかな?
    なぜゲスはマスコミにガッツリ叩かれない?ベッキー以上に、起き上がれないくらい。不愉快過ぎる。

    +15

    -1

  • 281. 匿名 2016/03/16(水) 13:47:32 

    元々最低な男だけど、こいつ結構ビビリだと思う。それなのに最近の発言はちょっと怪しい。サンミュージックにベッキー復帰の為の発言を操作されてると思うよ。

    +54

    -7

  • 282. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:29 

    不倫するやつって
    まわりは敵で
    悲劇のヒロイン気どるっていうけど
    まさにこれか

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:42 

    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +33

    -4

  • 284. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:44 

    不細工なのに不細工と気付いていない毒キノコ

    +48

    -3

  • 285. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:46 

    ベッキー哀れ…

    自分の芸能人生捨ててもいいほど好きな男だったのにね。

    +23

    -12

  • 286. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:55 

    こいつはクズだけど、だからってベッキーが可哀想なんてならないから。
    ベッキーもゲスもどっちも悪いから。

    +50

    -0

  • 287. 匿名 2016/03/16(水) 13:49:09 

    川谷絵音にとって女は踏み台なんだよ。自分さえ楽しければ傷つけても何とも思ってない

    結婚当初に不倫してた元カノ、結婚したことをひたすら隠しつづけた本妻の立場、卒論をちらつかせてベッキーを引き留める。3人の女性を傷つけてるよね

    確かに私達が他人の恋愛沙汰をとやかく言うのはおかしいけど、川谷の行動は既婚者としては酷すぎると思うよ

    +78

    -0

  • 288. 匿名 2016/03/16(水) 13:49:13 

    こういう人って自分が一番大事で可愛いから、他人の気持ちなんか考えないし、周りの迷惑なんて頭にない。その時その時の感情で動いて、周りを振り回してもその感覚が全く無いんだよね。

    +36

    -0

  • 289. 匿名 2016/03/16(水) 13:49:48 

    こんなのとメンバー組んでられるなんて、バンド自体どうかしてるとさえ思えてきた

    +52

    -2

  • 290. 匿名 2016/03/16(水) 13:50:05 

    どうしてこのキノコはいつまでも狩られないの?
    誰かしろよーキノコ狩りー

    邪魔

    +33

    -1

  • 291. 匿名 2016/03/16(水) 13:50:44 

    「どういう気持ちでいるんだろう」

    ↓現実

    ゲス心の声「本当はさっきまでLINEしてたんだけどね」
    ゲス&ベッキー「てへぺろ」


    実際はこんなもんだと思う。

    +108

    -3

  • 292. 匿名 2016/03/16(水) 13:51:07 

    自分はこそこそしやがってふざけるな。肝心な時はお前は何も話さずでかい口たたく時は100%ファンの前だけですましやがって最低な人間。ベッキーもどうでもいいけどお前も消えろ!

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2016/03/16(水) 13:51:32 

    ブルーシートとかやってる時スターっていうよりむしろ容疑者扱いぽくなってて吹きました

    +87

    -3

  • 294. 匿名 2016/03/16(水) 13:52:23 

    パーマあてたらそこいらのオバチャン

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2016/03/16(水) 13:52:52 

    今までダンマリだったのに、全国ツアーのタイミングで文春に掲載
    これ以上の宣伝効果はないですよね~

    +44

    -2

  • 296. 匿名 2016/03/16(水) 13:52:56 

    クズ男で押し通してさ~、私を可哀想にすればいいじゃん?! (ベッキー)

    +21

    -2

  • 297. 匿名 2016/03/16(水) 13:53:43 

    いつも変なチェック柄のスーツがお坊っちゃまくんみたいです

    +14

    -3

  • 298. 匿名 2016/03/16(水) 13:54:35 

    口元が気分害す

    +34

    -2

  • 299. 匿名 2016/03/16(水) 13:55:15 

    コイツのこの態度で一目瞭然。
    嫁と別れるつもりも、ベッキーと結婚するつもりもなく、単なる遊びだったっていうこと。

    +41

    -3

  • 300. 匿名 2016/03/16(水) 13:55:23 

    本当のブサイク

    +24

    -1

  • 301. 匿名 2016/03/16(水) 13:55:35 

    こうやって細々とキノコネタ載せて
    まわりの反応が薄くなってきた頃に
    ベッキーを復帰させる計画だと思ってる

    +32

    -4

  • 302. 匿名 2016/03/16(水) 13:55:42 

    全然反省の色がない
    もう消えるしかないよね

    +38

    -0

  • 303. 匿名 2016/03/16(水) 13:55:58 

    しじみみたいな人

    +25

    -2

  • 304. 匿名 2016/03/16(水) 13:57:15 

    前世も再来世もどうせキノコだと思う

    +24

    -0

  • 305. 匿名 2016/03/16(水) 13:58:08 

    根暗だよね。

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2016/03/16(水) 14:01:01 

    文春、どんな内容だろ
    ゲスキン玉擁護みたいなら嫌だな。
    武道館にぶつけて、ダメージデカイのが良いわ。もう、いい加減ウザいから出て来れなくなってほしい。

    +20

    -0

  • 307. 匿名 2016/03/16(水) 14:02:36 

    どういう気持ちかなんか
    ラインで聞いてみたらいいやん
    お得意じゃないの?

    いい気持ちじゃない事は
    間違いないと思われる…

    +24

    -0

  • 308. 匿名 2016/03/16(水) 14:03:22 

    精一杯キメ顔であの程度なのに、もっと良い写真使えとか。

    世間一般と悪い意味でかけ離れた人だね。
    暴言が多すぎて最初はファックスで釈明させざるをえなかったんだろうね。

    +36

    -0

  • 309. 匿名 2016/03/16(水) 14:05:14 

    奥さんもベッキーももっと良い男性に出会って幸せになってほしい。
    こいつは消えろ。

    +37

    -13

  • 310. 匿名 2016/03/16(水) 14:09:57 

    まるで他人事で自分には関係ありませんって感じで話してるけどツアーが終わったら、なんの仕事があるんだろう?
    次のレコーディングの為の曲作り?レコーディングさせてもらえるかな?
    年始に発売された「両成敗」はゲス&事務所にとっては、大事な一枚だったはず。紅白からの勢いでプロモーションかけて大ヒット、人気者にする予定だったはず。
    それなのに、川谷が不倫なんかしてオジャンにした。
    よくもまーこんな飄々としてられると感心するわ。

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2016/03/16(水) 14:10:10 

    引き裂かれた二人っていう状況(あくまでこいつの脳内では)に酔いしれてないか?
    それをテーマにキモい曲ノリノリで作ってそう。
    あと世間にケンカ売るようなヤツとか。

    +31

    -0

  • 312. 匿名 2016/03/16(水) 14:10:13 

    少し贅沢をしすぎたみたいだ(笑)

    反省しろ

    +28

    -0

  • 313. 匿名 2016/03/16(水) 14:10:17 

    元々ベッキー嫌いで消えてくれて嬉しかったけど、今はこいつの方が消えてほしい!!

    +41

    -2

  • 314. 匿名 2016/03/16(水) 14:11:10 

    ベッキーと連絡とってないんだ

    なんか励ましてあげたりしたらいいのに薄情な

    +22

    -6

  • 315. 匿名 2016/03/16(水) 14:12:46 

    >>303
    しじみは栄養があるが、こいつには何もない。

    +48

    -0

  • 316. 匿名 2016/03/16(水) 14:12:55 

    おめえが言うな馬鹿
    マジで消えろ
    ブッサイクが勘違いしやがって何気取りなんだこいつ

    ベッキーはマジで無理だけど、なんでこんな顔も性格も不細工に人生かけようと思ったのか未だに謎

    +33

    -0

  • 317. 匿名 2016/03/16(水) 14:13:21 

    >>303
    しじみに失礼ですよ

    +43

    -0

  • 318. 匿名 2016/03/16(水) 14:14:08 

    ベッキーも戻ってこなくていいけど、こいつは今すぐに消えろ
    かといってベッキーに同情して復帰して!とはならないけどね絶対に

    +35

    -0

  • 319. 匿名 2016/03/16(水) 14:16:57 

    報道みるまでこの人知らなかったけど

    え、あの気持ち悪そうなやつ?

    ちゃんと見たらほんと顔きもwwwww

    名前もきもい。厨二?

    性格を知った今:クズ

    +35

    -0

  • 320. 匿名 2016/03/16(水) 14:17:52 

    ライブ会場から出るときの変なテンションのセキュリティが気分悪かった

    ベッキーはまだ自分に気をかけてくれていると思ってそう
    既婚者なのわかってて不倫するやつなんてまともじゃないんだから反省した風にしてほとぼりが冷めるのを待ってるんだろうなー

    +60

    -0

  • 321. 匿名 2016/03/16(水) 14:18:53 

    こいつMステにでてた時本当にやばかったよね
    ビビって顔面蒼白して(笑)
    ファンの前や目の前に人がいない状態ならこんなに調子乗れるんだね
    ダセー本当に

    +75

    -0

  • 322. 匿名 2016/03/16(水) 14:20:00 

    車内で笑うメンバーもクズか

    まぢコイツらウゼー

    +101

    -2

  • 323. 匿名 2016/03/16(水) 14:20:33 

    ベストショット問題w

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2016/03/16(水) 14:20:45 

    川谷とベッキーは続いていると思うよ。

    白々しいし。わざと無関係装ってるしか思えない

    +44

    -2

  • 325. 匿名 2016/03/16(水) 14:21:15 

    「うえーい♪」だって
    メンバーもスタッフもゲスじゃん

    +105

    -2

  • 326. 匿名 2016/03/16(水) 14:21:16 

    ミヤネ屋in岡山~
    交通費で写真買えるw

    +13

    -1

  • 327. 匿名 2016/03/16(水) 14:21:36 

    ベストショット撮った~!

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/03/16(水) 14:21:42 

    竹山良く言った!

    ウエーイじゃねーよアホどもがっっ 怒

    +82

    -2

  • 329. 匿名 2016/03/16(水) 14:22:25 

    ほんと
    ブサイク乙
    ってかんじ
    屁音がありあまるー

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2016/03/16(水) 14:22:41 

    ライブハウススタッフもゲスw

    +61

    -2

  • 331. 匿名 2016/03/16(水) 14:23:11 

    宮根ベストショット却下w

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2016/03/16(水) 14:23:11 

    岡山県民です。もう…。変な奴の事で、岡山が話題になるなっつーの‼︎

    +20

    -1

  • 333. 匿名 2016/03/16(水) 14:23:25 

    >>303
    しじみの方が数段上

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2016/03/16(水) 14:23:31 

    やはり金髪を使うw

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2016/03/16(水) 14:23:48 


    は???

    竹山何言ってんの

    『世の中に謝る必要はないけど!!』

    その世の中へ向けた恩恵で
    仕事しておまんま食えてるのは
    お前らだろ

    世の中の人ら一切
    切ったら
    何の仕事すんの


    舐め腐った筋の通らん
    アホなセリフばーっか。

    どちらもガキ。

    +49

    -3

  • 336. 匿名 2016/03/16(水) 14:24:00 

    「誰に謝ればいいの?不倫は内輪のことだし関係ないじゃん」が彼の本音でしょうね
    全国ツアーが始まるから、とりあえず文春で反省を述べておこう…が事務所の方針なんだろうね

    確かにウチらは関係ないけど、川谷みたいに周囲の人間関係を考えないで本能のままで行動すると、多くの人が傷つくということを彼は学んだほうが良いよ。わずか一年で元カノ、妻、ベッキーと3人の女を手玉にとった行動は簡単に許される行為じゃないよね

    +26

    -0

  • 337. 匿名 2016/03/16(水) 14:24:02 

    こいつらの所属事務所どこ?

    スタッフらもゲスとは呆れ返るわ

    +35

    -1

  • 338. 匿名 2016/03/16(水) 14:24:22 

    スタッフが『イェーイ』連呼でマスコミの声消すとかびっくり…
    ゲスの周りはゲスなんだね〜

    +119

    -2

  • 339. 匿名 2016/03/16(水) 14:24:33 

    何回見てもブサイクだ
    金髪
    笑える

    +16

    -1

  • 340. 匿名 2016/03/16(水) 14:24:56 

    あー…もーミヤネうるさい黙れよ!

    +9

    -3

  • 341. 匿名 2016/03/16(水) 14:25:16 

    そもそもこんな不細工でも恋愛できるんだという驚き
    自分に過剰な自信もってそう

    +21

    -0

  • 342. 匿名 2016/03/16(水) 14:25:18 

    そう言いつつ奥さんと離婚してしれっとベキと再婚したらカオスだろうな。
    男として責任とった、遠恋は継続していた~ってね。
    あるわけないか。あっちゃいけないし。

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2016/03/16(水) 14:25:50 

    つぶしたいこのバンド、マジで。
    調子乗ってんなよ!!

    +75

    -1

  • 344. 匿名 2016/03/16(水) 14:26:01 


    あのガードマン的な整理してたスタッフでさえも言い方はまともだと言うのに


    kpopってだけで、数年前の
    九州のクズスタッフ

    ほんっとクズだわ。
    何あれ、
    どうしたらあそこまで腐れるわけ?

    +18

    -1

  • 345. 匿名 2016/03/16(水) 14:26:02 

    ミヤネ屋 マスクゲスキノコ

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2016/03/16(水) 14:26:08 

    エーイ
    ウエーイ

    って、メンバーのいこかの声
    だよね?

    バカにしすぎじゃない?

    +101

    -4

  • 347. 匿名 2016/03/16(水) 14:26:54 

    みんなのコメ見てミヤネ屋つけたわ(笑)
    ベストショット却下とかうけるwww

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2016/03/16(水) 14:27:03 

    川谷クソ音の両親もブサイクなんだろうなあ

    +19

    -2

  • 349. 匿名 2016/03/16(水) 14:27:04 

    こいつの発言に統一性の無さに幼稚でアホさ加減を表してる

    +20

    -1

  • 350. 匿名 2016/03/16(水) 14:27:58 


    いやいや 笑
    逆じゃない?こうなってどちらも捨てて身軽でまた次好きなの~

    とか、都合良すぎ 笑
    手、つけたものは最後まで!笑

    それともべつきのほうが
    ふったのなら仕方ないが

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2016/03/16(水) 14:28:02 

    ミヤネ「ウェーいウェーい!」とウルサイ
    チャカし過ぎやw

    +33

    -2

  • 352. 匿名 2016/03/16(水) 14:28:22 

    60代母
    「この人売名でしょ?あんな、なんだかひぃひぃ裏声出してる歌ひとつだけじゃ、やってけないもんねぇ」

    +85

    -3

  • 353. 匿名 2016/03/16(水) 14:28:29 

    本当に消えてほしい。どうしたら消えてくれるの?

    +35

    -1

  • 354. 匿名 2016/03/16(水) 14:29:05 

    男としてつまんないヤツだね。この人。関わった女性達皆大変。ベッキーは自業自得だけど。

    +22

    -3

  • 355. 匿名 2016/03/16(水) 14:29:26 

    ガルちゃんでも見なかったら知らなかったグループ

    世界の終わり世界観だか尾崎だか
    星野だかこの人らだか
    どれも似たような空気感で
    いまいち個性ないね、


    なーんでこんな似たよな毛色の人らばかりなの。

    ガルちゃん見なかったら
    どらげないもこの人らだと思ってた、

    +32

    -5

  • 356. 匿名 2016/03/16(水) 14:29:35 

    ゲス・クズ・アホの三拍子いやそれ以上

    取材陣に対して会釈?はぁ?
    また始まったよ。とゲス仲間達と笑って安心でもしてんだろw


    +28

    -0

  • 357. 匿名 2016/03/16(水) 14:29:58 

    うわぁー他人事ですか?
    本当キモい
    音楽活動勝手にやってて良いからテレビ出てこないで
    インディーズに戻れ‼
    本当消え去れって感じだわ
    ベッキーファンに刺されるんじゃない?
    あとベッキーを可愛がってた大御所あたりに
    ベッキーもキンタマも消えろ

    +36

    -1

  • 358. 匿名 2016/03/16(水) 14:30:21 

    サンミュが間に入って別れさせた(い)んだろうね
    ケンちゃんとしてはことが大きくなっちゃったからベッキーからは逃げたかっただろうし

    +27

    -1

  • 359. 匿名 2016/03/16(水) 14:30:52 

    音楽番組に先回りしてメール行脚したら見なくて済む?

    +7

    -2

  • 360. 匿名 2016/03/16(水) 14:31:39 

    ベッキーなんかくさそう

    +8

    -10

  • 361. 匿名 2016/03/16(水) 14:31:43 

    今はショーン川上の詐称や他の話題に押されて
    とうとう影が薄くなってきたね。
    マスコミに追い回されているうちを
    まだありがたいと思わないと。
    ベッキーもなんだかんだいって復帰は
    厳しそうだし
    ゲスの極みも話題にされなくなって
    売り上げ落ちて消えゆくパターンになりそう。

    +20

    -3

  • 362. 匿名 2016/03/16(水) 14:32:21 

    ベッキーを許さない

    +21

    -13

  • 363. 匿名 2016/03/16(水) 14:32:24 

    この人色々ズレてて怖い。
    何かの病気?

    +32

    -2

  • 364. 匿名 2016/03/16(水) 14:33:00 

    そもそもおめーが嫁いるの隠して喰ったからこんなことになったのに心配って何
    ガンガン稼いで違約金払ってあげてくださいね

    +23

    -3

  • 365. 匿名 2016/03/16(水) 14:33:32 

    奥さんの事は心配にならないのかな。

    +22

    -1

  • 366. 匿名 2016/03/16(水) 14:34:11 

    ベッキー擁護じゃないけど

    最初から男が自分が全て悪いです
    女性二人に申し訳ない!とだけいってたら
    世間は違ってたかも知れないね

    +82

    -0

  • 367. 匿名 2016/03/16(水) 14:34:17 

    顔のキンタマも下のキンタマも去勢してください

    +23

    -1

  • 368. 匿名 2016/03/16(水) 14:34:23 

    メンバーに同情してたけど、もういいよ
    なに笑っちゃってんの
    一緒に消えて

    +87

    -4

  • 369. 匿名 2016/03/16(水) 14:34:31 

    もうメンバーにさえ嫌悪感…
    思春期にしかウケない音楽で続かないだろうけど早く居なくなって。キノコはカメラ回ってる前で大きいこと言えよ!失言でも良いから思ったこと言えや!
    カメラ回ってないとこ&ライヴで粋がって調子に乗りすぎ‼直ぐ泣くくせに!

    +74

    -5

  • 370. 匿名 2016/03/16(水) 14:35:16 

    ゲス野郎にはゲスいのが集まるんだね。類友?

    +22

    -1

  • 371. 匿名 2016/03/16(水) 14:36:01 

    ベッキー復帰の為にわざとゲスな発言を繰り返してベッキー可哀相な風潮にもっていくよう圧力を掛けられてるってゲスが文春に暴露したら面白いのに。

    +21

    -4

  • 372. 匿名 2016/03/16(水) 14:36:31 

    これはまだ続いているwwwwwww

    +13

    -1

  • 373. 匿名 2016/03/16(水) 14:36:50 

    不倫騒動に動じてない俺カッコイイとか思ってそうwww

    +26

    -0

  • 374. 匿名 2016/03/16(水) 14:37:53 

    オツムが中学生並みだよね……

    +19

    -2

  • 375. 匿名 2016/03/16(水) 14:38:27 

    文春に妻のことを「友達です」と言ったくせに…
    嘘つき

    +60

    -0

  • 376. 匿名 2016/03/16(水) 14:38:38 

    ゲスいのはもちろんだけど炎上商法にしたって下手すぎない?

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2016/03/16(水) 14:39:47 

    みんな忘れてたのにワザワザ火に油注いで何がしたいんだろ

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2016/03/16(水) 14:40:03 

    追っかけ記者に、
    「川谷さん、テレビでは喋らないんですか!」
    って、言われてたの、ウケた(笑)

    確かにだねー


    しかし、ゲスは何故に
    あんなに、上から目線?

    マスクしても、ブッサイクな人って
    あんまり、いないよねー(笑)

    +69

    -2

  • 379. 匿名 2016/03/16(水) 14:40:06 

    被害者(奥さん)を差し置いて加害者(ベッキー)を心配するとはこれいかに。

    +26

    -6

  • 380. 匿名 2016/03/16(水) 14:40:19 

    野々村議員の時も思ったけど、ビョーキとも思えるヒトはテレビには映さない方がいいんじゃ?

    +28

    -2

  • 381. 匿名 2016/03/16(水) 14:41:20 

    ベッキーをいつか必ず嫁にしてやりなよー。
    奥さんはもっと素敵な人と一緒になってね。
    きのこはどうせすぐ無職になるから。

    +21

    -3

  • 382. 匿名 2016/03/16(水) 14:41:43 

    そのうち、サンミュージックの圧力で
    「ベッキーの事は最初から遊びのつもりでした。」
    とか言わされるんだよ、きっと。
    そうすりゃ、世間が
    「ベッキー可哀そう~!!キノコ最低~!!」
    となって復帰が叶うから。
    三流アーティスト(気取り)がドル箱タレント潰してだたじゃ済まないでしょ。

    +56

    -5

  • 383. 匿名 2016/03/16(水) 14:41:51 

    仲間内の変なノリこんな時にいる?

    世の中なめとるわな

    まじで全員消えろ!音楽業界汚すな!

    仲間内で勝手にゲスっとけ!表出てくんな!

    +31

    -3

  • 384. 匿名 2016/03/16(水) 14:43:09 

    何このアホメンバーは…女の奴は手叩いて笑ってたやん。
    めっちゃ胸くそ悪いわ。
    今迄メンバーに同情してたけどコイツらもスタッフも糞やったんや。
    心底大っ嫌いになった

    +97

    -3

  • 385. 匿名 2016/03/16(水) 14:43:21 

    というか、最近の文春ってどうしたの?
    やっぱかなりお金があるんだろうか。

    +14

    -2

  • 386. 匿名 2016/03/16(水) 14:44:04 

    調子に乗ってるんだろうね
    消える前兆?

    +26

    -1

  • 387. 匿名 2016/03/16(水) 14:44:54 

    センスプパイセンに付いていきます

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2016/03/16(水) 14:44:55 

    コセコセしていてダサい奴

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2016/03/16(水) 14:45:09 

    糞ゲスバンド、糞スタッフに金払う価値なし。以上

    +34

    -1

  • 390. 匿名 2016/03/16(水) 14:46:20 

    グズの極み

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2016/03/16(水) 14:46:50 

    ベッキーはゲスの売名に利用されたってこと?
    なんだかんだで、記事のタイミングがよすぎるし、
    何回もライン流失とかありえないよね?
    ベッキー御愁傷様、

    +22

    -2

  • 392. 匿名 2016/03/16(水) 14:47:41 

    調子こきはじめたキノコパウダー

    +10

    -0

  • 393. 匿名 2016/03/16(水) 14:47:44 

    初めて、犯罪者以外の人に、まして、見ず知らずの人に、憎しみをおぼえた。自分の子供に、そんなヤツに、なってほしくない。

    +19

    -3

  • 394. 匿名 2016/03/16(水) 14:48:47 

    たんぱく質みたいな顔しやがってぇ

    +13

    -1

  • 395. 匿名 2016/03/16(水) 14:49:21 

    ノリノリきのこ

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2016/03/16(水) 14:49:22 

    お前が文春の取材に答えるとかアホなことしなかったら、みんなお前の存在なんか忘れかけてたから会場に取材になんか行ってねーから。自分で呼んどいて大スター気取りで会場入りした結果、取り巻きもアホだからブルーシート使って犯罪者扱いになったとかダサすぎて笑える。

    +28

    -1

  • 397. 匿名 2016/03/16(水) 14:49:35 

    さっきミヤネヤで取材しに行ったのみた方います?
    スタッフがクソすぎてビックリしたわ
    ゲスの周りはゲスだらけなんだね

    +67

    -1

  • 398. 匿名 2016/03/16(水) 14:49:40 

    全てが不愉快だから芸能界から消えて
    全身脳みそまでゲス過ぎて無理

    +6

    -2

  • 399. 匿名 2016/03/16(水) 14:49:54 

    第三者みたいなコメントですねー

    +12

    -0

  • 400. 匿名 2016/03/16(水) 14:49:56 

    事務所的には売名ウマーーー
    キノコは踊らされてる感
    出汁が出なくなったら捨てられそう…

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2016/03/16(水) 14:51:35 

    くそきのこ
    まじゆるせない
    ほんとにきえろ!かす

    +7

    -5

  • 402. 匿名 2016/03/16(水) 14:51:45 

    川谷さん、文春にラインまで晒されたのに憎いとは思わないの?
    実は文春と仲良しだったんですか?

    +33

    -2

  • 403. 匿名 2016/03/16(水) 14:52:25 

    メンバーがヘラヘラ笑って、車内でも手叩いて笑ってたね…
    あれ見て気分悪くなったわ。
    仲間内やファンの前でだけ強がってないで、出てきて堂々と会見して早く終わらせて欲しい。
    別に謝らなくていいからさ。

    +98

    -5

  • 404. 匿名 2016/03/16(水) 14:52:29 

    せっかくなのでゲス語で話します。
    田舎者っぽいていうのゲスかね?
    なんかダサいんでゲスよ。
    芋っぽい感じがするゲスでゲス。

    +17

    -3

  • 405. 匿名 2016/03/16(水) 14:53:30 

    ソッコー干からびろ!ゲスきのこが!

    +16

    -4

  • 406. 匿名 2016/03/16(水) 14:53:31 

    たしかに文春に晒されたんだから普通だったら他紙でしゃべるよね

    最初からグル?怖!

    +43

    -0

  • 407. 匿名 2016/03/16(水) 14:53:57 

    ミュージシャン、バンドマンの事務所、スタッフは、ゲスイ男女が多いので、大嫌い。

    一時期そういう所で働いてたけど、ひどかった。人の心を捨てた悪魔が多い、ほんとに。何様だよ。

    それからはああいう世界を完全に冷めた目で見ている。


    ファン確保の為にスタッフがファンをチヤホヤするしね。ファンなんて所詮金ズルって思ってるんでしょ。乗せられちゃダメだね!

    +63

    -7

  • 408. 匿名 2016/03/16(水) 14:54:08 

    けんちんこちん

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2016/03/16(水) 14:54:18 

    ベッキーって元々は歌手志望だったから、ミュージシャン憧れがあったんでしょ。
    ただ相手がな...そういう気持ちって男は突け込んでくるからね。

    +20

    -4

  • 410. 匿名 2016/03/16(水) 14:54:43 

    ゲスと文春は、ウハウハだね。
    まさか文春までゲスだったとは、

    +23

    -2

  • 411. 匿名 2016/03/16(水) 14:55:09 

    こいつの頭にニワトリの鶏冠乗っけてやりたい

    +3

    -1

  • 412. 匿名 2016/03/16(水) 14:55:33 

    人を見る目って大事だね

    +21

    -0

  • 413. 匿名 2016/03/16(水) 14:55:37 

    スタッフもクズなんだなぁ。
    こんな輩の曲を一瞬でも面白いと思った自分が恥ずかしい。

    +25

    -4

  • 414. 匿名 2016/03/16(水) 14:55:43 

    こんな性格でよく刺されずに生きてこれたね

    +36

    -2

  • 415. 匿名 2016/03/16(水) 14:56:07 

    大金貰ってベッキー消すの手伝っただけかもねw

    だからヒョーヒョーとしてられるw

    +39

    -1

  • 416. 匿名 2016/03/16(水) 14:56:07 

    >12さんのコメント
    今になって喋る喋る(笑)
    マジその通り!

    +21

    -0

  • 417. 匿名 2016/03/16(水) 14:56:29 

    一番嫌いな種類のゲスさ

    +20

    -0

  • 418. 匿名 2016/03/16(水) 14:56:53 

    エキストラバージンキノコエキス

    +4

    -2

  • 419. 匿名 2016/03/16(水) 14:57:43 

    蹴りたい背中からお借りします
    蹴りたいキノコ

    +10

    -3

  • 420. 匿名 2016/03/16(水) 14:58:06 

    音楽関係のスタッフなんて、どこもあんな感じだよね。

    +23

    -2

  • 421. 匿名 2016/03/16(水) 14:58:23 

    ベッキーはこいつの何処が良かったの?
    これが超イケメン俳優でもなくイケメンアーティストならまだしもこんな男のために人生捨ててさ。
    男見る目なさすぎ。

    +9

    -2

  • 422. 匿名 2016/03/16(水) 14:58:35 

    ほんとに何でこの男なの?
    ベッキー。

    +31

    -2

  • 423. 匿名 2016/03/16(水) 14:58:42 

    そういえばファンのインタビューも見たけど
    ファンもゲスかったよ

    +22

    -4

  • 424. 匿名 2016/03/16(水) 14:59:34 

    キンちゃん蚊にたくさん吸われればいい

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2016/03/16(水) 14:59:57 

    あの笑っとるメンバー女キモい
    ゲス笑子と命名しよう

    +37

    -4

  • 426. 匿名 2016/03/16(水) 15:00:08 

    キンちゃん?

    +3

    -1

  • 427. 匿名 2016/03/16(水) 15:00:45 

    手を叩いて喜んでたのって、ドラムのほないこか?

    +46

    -3

  • 428. 匿名 2016/03/16(水) 15:00:52 

    ゲスの極み乙女
    所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。
    所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

    絵音の事務所は、サンミュージックよりバックが大きいから守ってもらえる
    これから全国ツアーで武道館コンサートとかあるし、スキャンダルも宣伝のうちだよ

    +30

    -3

  • 429. 匿名 2016/03/16(水) 15:00:54 

    こいつらどうせ遊び半分で音楽やってんだろうから、もう無視が一番だな。充分大物気取りできて楽しめただろう。今後は趣味程度に楽しんでればいいと思う。

    +28

    -3

  • 430. 匿名 2016/03/16(水) 15:01:09 

    こんなにおしゃべりならキノコのおしゃべりルッキングって番組やればいい

    +7

    -3

  • 431. 匿名 2016/03/16(水) 15:01:11 

    ライブハウスで働いてる人、仲良くなって色々話聞いてるとクズが本当多いってわかる。
    ホント薄っぺらい人多い。

    +24

    -5

  • 432. 匿名 2016/03/16(水) 15:01:21 

    大手がやってる某ライブハウスの店長は売り上げの為に未成年者に酒を飲ませるし、バンドマンはメンタル弱いのが多いし。

    ライブハウスの人間とバンドマンに、常識と倫理の講義を受けさせたら?薬物検査もやっちまって。

    +36

    -0

  • 433. 匿名 2016/03/16(水) 15:02:10 

    こいつらのゲス音楽=ダサい=聴く人もダサい

    +29

    -6

  • 434. 匿名 2016/03/16(水) 15:03:01 

    キンマタキンちゃん

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2016/03/16(水) 15:04:06 

    文春の川谷妻の独占インタビューを読んで
    「川谷の不倫は2度目」と知り、ベッキーは驚愕しただろうね

    +37

    -6

  • 436. 匿名 2016/03/16(水) 15:04:13 

    えのきんきん

    +2

    -3

  • 437. 匿名 2016/03/16(水) 15:04:48 

    キノコも相当メンタル弱いよね
    元カノとママに電話で泣きながら相談してるかもね

    +24

    -1

  • 438. 匿名 2016/03/16(水) 15:06:03 

    深瀬も中身同類w

    あっ、外見も同類w

    Wキノコ結成すれば?w

    ただしメディア以外でやってくれ

    +7

    -6

  • 439. 匿名 2016/03/16(水) 15:06:13 

    髪の毛に花粉特にいっぱいついてそうそうで不快

    +5

    -3

  • 440. 匿名 2016/03/16(水) 15:07:05 

    世間舐めまくってるナメコ

    +16

    -1

  • 441. 匿名 2016/03/16(水) 15:07:16 

    知名度は上がったけどダサいイメージもアップしたよね。
    まだファンやってる人って・・・

    +25

    -2

  • 442. 匿名 2016/03/16(水) 15:08:03 

    かたや記者会見で失敗し裏ではファンを欺いた女 友達で通して卒論ゲットしたら結婚する予定だったはず?(笑)だっけ?
    男は紙切れ1枚で開き直って自分の活動に熱心よねー?毎回炎上させては自分発言に責任する事なくメディアに出て来て言いたい放題 結果ベッキーは最大の汚点を世に晒し川谷絵音は狡くて自分が売れる為だったら何でも恥じる事なく行動発言する最低男を晒した 二人共消えて欲しい

    +19

    -2

  • 443. 匿名 2016/03/16(水) 15:08:22 

    なにこのゲス。ゲス名言集でも発売しようとしてるのか?

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2016/03/16(水) 15:08:31 

    深瀬のほうが1億倍マシだと思うよ

    +19

    -11

  • 445. 匿名 2016/03/16(水) 15:08:48 

    いろんな芸能人がいるわけだけどここまで根性腐ったやつって初めてみたかも

    +21

    -1

  • 446. 匿名 2016/03/16(水) 15:10:00 

    単に女好きのスケベだったんですね。
    ゲスなので意外でした。

    +10

    -1

  • 447. 匿名 2016/03/16(水) 15:10:59 

    相当なバッドルッキングゲス

    +7

    -1

  • 448. 匿名 2016/03/16(水) 15:11:56 

    あの髪うっとうしいー

    あの顔うっとうしいー

    あの歌うっとうしいー

    キノコはじめじめした日陰に生息してればよろし

    +33

    -4

  • 449. 匿名 2016/03/16(水) 15:11:58 

    テレビに出ないでほしい

    +23

    -1

  • 450. 匿名 2016/03/16(水) 15:13:49 

    ゲゲゲのゲス

    +8

    -1

  • 451. 匿名 2016/03/16(水) 15:14:01 

    どーでもいいですよ

    +6

    -0

  • 452. 匿名 2016/03/16(水) 15:14:44 

    ミヤネ屋観てたけど周りのスタッフの”ウェーイwwウェーイwww”にドン引きした
    手叩きながら爆笑したりこいつら猿か??

    +93

    -5

  • 453. 匿名 2016/03/16(水) 15:14:53 

    こいつ、炎上することに喜びを感じてるのか?
    何がしたいんだよ。
    結局、
    売名行為にベッキーが騙されただけ

    +29

    -3

  • 454. 匿名 2016/03/16(水) 15:15:15 

    でもああいう髪型の男多いよね。
    前髪ボッテリ韓流ヘア。

    +36

    -2

  • 455. 匿名 2016/03/16(水) 15:15:25 

    本当に他人事

    クラスの友だちが風邪をこじらせて長い間休んでいることに気づいて、心配だね〜って言ってる感じ

    誰一人 幸せにできない男だな

    +34

    -0

  • 456. 匿名 2016/03/16(水) 15:15:26 

    夜行性の深海魚にいそうなタイプ。
    誰もいないところで活動する性質の。

    +10

    -3

  • 457. 匿名 2016/03/16(水) 15:16:15 

    ゲス力高め系

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2016/03/16(水) 15:17:24 

    ベッキーの事庇うんじゃないけど、目醒めたときにこういう発言聞くと、こんなものの為に人生犠牲にしたなんて、耐えられない耐えられないだろうなぁ

    +62

    -3

  • 459. 匿名 2016/03/16(水) 15:18:55 

    ゲスの遠吠え

    +7

    -2

  • 460. 匿名 2016/03/16(水) 15:19:01 

    どういう気持ちでいるのかな。

    オメーだよ!!

    +29

    -0

  • 461. 匿名 2016/03/16(水) 15:19:29 

    ナルシストなのがウケル

    +22

    -1

  • 462. 匿名 2016/03/16(水) 15:20:28 

    実は別れてなかったりしてね。
    ベッキー批判を分散するために…とか。
    だからこんな他人事な発言するんじゃないかな。
    ベッキーも知ってての行動だからゲスが何言おうと「私のために」と思っていそう。

    二人とも最初に大嘘ついたから何言っても信用されないし、色々深読みしてしまう。

    +46

    -3

  • 463. 匿名 2016/03/16(水) 15:20:47 

    ファンが子供連れてライブ会場から出て来た

    こんなアホを見せて教育に悪い

    何の足しにもならん

    むしろマイナス

    +40

    -3

  • 464. 匿名 2016/03/16(水) 15:20:57 

    こいつの中では終わったことになってるんだろうな。糞野郎。

    +17

    -1

  • 465. 匿名 2016/03/16(水) 15:21:29 

    あ~良かった。
    コイツと直接関わる事が無い人生で!!

    +29

    -1

  • 466. 匿名 2016/03/16(水) 15:22:23 

    ミヤネ屋見たけどあれ見てドン引きしない人いる?
    思わずなにこれって言葉出るくらい気持ち悪かった
    ウェーイって、、、頭おかしいだろ

    +69

    -2

  • 467. 匿名 2016/03/16(水) 15:23:03 

    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +35

    -4

  • 468. 匿名 2016/03/16(水) 15:24:19 

    頭おかしい集まりを見せられた

    +44

    -3

  • 469. 匿名 2016/03/16(水) 15:25:13 

    最近こいつが発言するたびにわざと煽ってるのか?と思ってしまう
    ベッキーは干された→こいつは野放し→発言で炎上→世間「本当に悪いのは男でベッキーは悪くない!復帰!」の流れと思わずにはいられない。
    2人とも2度と見たくない。汚らしい。

    +39

    -5

  • 470. 匿名 2016/03/16(水) 15:26:17 

    今まで他のメンバーだけは擁護してる人多かったけどこれは酷い

    +39

    -4

  • 471. 匿名 2016/03/16(水) 15:27:43 

    なに、コイツ、頭おかしい。
    クスリでもやってるの??
    やってたら、一気に潰れるだろうねw

    +18

    -2

  • 472. 匿名 2016/03/16(水) 15:29:28 

    昔の有吉なら何てアダ名つけるか気になる。

    +29

    -0

  • 473. 匿名 2016/03/16(水) 15:30:50 

    これって法的には誰が1番悪くて違約金は誰が払うのが正しいんだろう…やっぱり騙されてるのに調子こいたベッキー?

    +7

    -8

  • 474. 匿名 2016/03/16(水) 15:31:14 

    ワーナーミュージック・ジャパンの過去の取締役は、ジャニーズ事務所の取締役
    川谷はスマップにも楽曲提供してるし、ワーナーとジャニーズのパイプは太い。
    サンミュージックなんて目じゃないよ

    +28

    -1

  • 475. 匿名 2016/03/16(水) 15:33:15 

    クズカスキノコが必死に悪者演じてる感が?

    だからって、ベッキーのことは許されないからね。

    2人ともイラネ

    +19

    -6

  • 476. 匿名 2016/03/16(水) 15:37:39 

    とりあえず、本当に川谷さんは品がないということがわかりました。

    +36

    -0

  • 477. 匿名 2016/03/16(水) 15:37:55 

    世の中に不満があるなら先ず自分を変えろ!

    それが嫌なら、耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ(-_-)

    by攻殻機動隊の主人公(名前忘れた)

    +13

    -1

  • 478. 匿名 2016/03/16(水) 15:38:30 

    スタッフもイカれてるんだ…

    ツアー後も、何かイベントに出演予定みたいよね。なんだかんだ消えなさそうだ…
    胸くそ悪いわ‼︎

    +50

    -1

  • 479. 匿名 2016/03/16(水) 15:38:41 

    「全て僕が悪いんです」
    と言えば、だいたい収まるよ。

    +42

    -0

  • 480. 匿名 2016/03/16(水) 15:38:42 

    ゲス叩いてる人達も品がないということがわかりました

    +10

    -16

  • 481. 匿名 2016/03/16(水) 15:38:54 

    どーでもいいんだけどさ、ゲスのライブの物販でスタジャン売ってるんだって
    着る人すごいわー
    Tシャツなら寝巻きにもできるがスタジャンじゃなあ

    +12

    -2

  • 482. 匿名 2016/03/16(水) 15:40:44 

    スタッフの悪ノリがほんと気持ち悪かった。何にも悪いと思ってないから笑えるんだと思います。メンバーもスタッフも本当にゲスの集まりだと思いました。

    でも唯一、休日課長だけは笑ってなかった。この人だけはちゃんと重く受け止めてるんじゃないかなと思う。

    +89

    -2

  • 483. 匿名 2016/03/16(水) 15:40:49 

    あの顔であの髪型選ぶって

    自分がキノコって解ってて?ブッ

    +13

    -1

  • 484. 匿名 2016/03/16(水) 15:41:42 

    お二人のご結婚を希望致します

    +10

    -5

  • 485. 匿名 2016/03/16(水) 15:42:06 

    こんなアホなゲス叩きコメント子供も見てるのに
    教育に悪い。何の足しにもならん

    +5

    -11

  • 486. 匿名 2016/03/16(水) 15:44:33 

    何度見てもブルーシートで車全体を囲うのはダサすぎる。ここまでするのは重大容疑者の護送くらいってテレビでも言ってたし。

    やること全部がダサい。

    +62

    -0

  • 487. 匿名 2016/03/16(水) 15:45:13 

    口臭そう

    +8

    -1

  • 488. 匿名 2016/03/16(水) 15:46:10 

    自分がベッキーの父親の立場だったら殺意を覚えると思うわ。
    いくら、ベッキーも間男と分かってて付き合ってたとしても、今までの流れのゲスさ加減で。
    赤鬼みたいになってボコボコにされればいい。
    脳内でイメージ。赤鬼親父対えのき茸
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +19

    -9

  • 489. 匿名 2016/03/16(水) 15:46:35 

    なんか、ゲスだけじゃなくて、
    メンバーも、
    この騒動を楽しんでるように見える。

    メンバーは、とばっちりで、
    ちょっと気の毒って思ってたけど、
    ぜんっぜん違った!

    全員、ゲス!


    +56

    -3

  • 490. 匿名 2016/03/16(水) 15:47:29 

    いっその事、ブルーシートにぐるぐるに梱包されて出入りすれば良い。

    +38

    -1

  • 491. 匿名 2016/03/16(水) 15:48:05 

    叩きがいがあるなコイツ

    +11

    -2

  • 492. 匿名 2016/03/16(水) 15:49:15 

    私がベッキーなら絶望して恨むだろうな。
    何てったって数億円の損失。
    ここまでなったら日本では結婚出来なそうだし。
    勿体無い事したね。
    むしろ同情する。

    +27

    -4

  • 493. 匿名 2016/03/16(水) 15:49:32 

    とりあえずTV各局はこいつの曲を放送で使うのやめろ。

    良い宣伝になっちゃうだろうが!!!

    聞きたくもないんだよ、不愉快な。
    なんなのあの気持ち悪い裏声みたいな高い声。
    ゾワゾワするわ!

    もっと言えばゲスはTVに出すな!!

    +35

    -0

  • 494. 匿名 2016/03/16(水) 15:49:39 

    ほんと、機材箱にでも入って出入りすればいーのに

    +19

    -1

  • 495. 匿名 2016/03/16(水) 15:50:08 

    いくらでも、調べようと思えば、奥さんに直接郵送はできたでしょうよ。
    わざわざ第三者の目に触れるところに郵送して、
    ベッキーは謝罪の誠意ありますよの、
    報道してもらおうという魂胆が見えすぎて吐き気する。
    しかも、ゲスの事務所ってところがまた性格悪。

    +36

    -7

  • 496. 匿名 2016/03/16(水) 15:50:13 

    罪悪感とか誠実さの欠片もないんだろうね
    だから、不倫なんかができるんだろうね

    +18

    -0

  • 497. 匿名 2016/03/16(水) 15:51:01 

    お騒がせKサッカーチーム

    4-4-2

    DF 木村拓哉 香取慎吾 草なぎ剛 清原和博

    MF 桂文枝 狩野英孝 川谷絵音 (    )←次に、不倫する芸能人K

    FW 加藤紗里 川本真琴

    GK 川上伸一郎


    草野球お騒がせKチーム(巨人)

    中 木村拓哉
    二 川谷絵音 
    三 桂文枝
    一 清原和博
    右 香取慎吾
    遊 狩野英孝
    左 草なぎ剛
    捕 川本真琴
    投 加藤紗里

    監督 川上伸一郎

    +6

    -8

  • 498. 匿名 2016/03/16(水) 15:52:14 

    この人の発言は気まぐれキノコのムニムニ風味

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2016/03/16(水) 15:53:00 

    ファンは金払ってコイツらを調子に乗せたいだけ

    もっとマシなアーティストに金使えよw

    +28

    -0

  • 500. 匿名 2016/03/16(水) 15:53:07 

    ゲスなのにプレーボーイ

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。