ガールズちゃんねる

元グラビアアイドル・小阪由佳、TVで「枕営業」を語る

79コメント2014/03/15(土) 20:45

  • 1. 匿名 2014/03/14(金) 13:05:35 

    実際に枕営業の誘いを受けた2009年に引退した元グラビアアイドルとして小阪由佳が登場。芸能関係者から仕事が終わった後に、「今夜どう?」というストレートなメールが来た体験を明かした。

    また、芸能関係者に「体を売って仕事を取った女の子たちとかもいるんだよ」と、枕営業へ誘導するかのような口説き文句を言われたこともあるという。

    小阪は「枕営業って、学校行事で言ったら何も勉強していないのにいきなり、『オール成績5あげるけどどう?』って言われているのと一緒じゃないですか。私が芸能界を辞めた理由も、こういう枕営業とか…、ずるいやり方が大嫌いなんですよ」と自身の考えを述べた。
    「5時に夢中!」で「枕営業」特集 芸能記者と小阪由佳が実態を語る - ライブドアニュース
    「5時に夢中!」で「枕営業」特集 芸能記者と小阪由佳が実態を語る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    芸能界に枕営業は存在するのか? 13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、「芸能界の枕営業の実態とは!?」と題し、真相に迫った。番組では、芸能スクープを15年間追い続け、初スクープが芸能人の枕営業騒動だったという芸能記者の片岡亮氏が枕営業について解説。同氏は、枕営業の存在について、「相当歴史が古いですよ。実在しますね」と断言した。

    +193

    -7

  • 2. 匿名 2014/03/14(金) 13:06:18 

    やっぱりあるんだな。

    +459

    -1

  • 3. 匿名 2014/03/14(金) 13:06:40 

    >実際に枕営業の誘いを受けた

    誘いだけじゃなくて実際に枕したんでしょ?笑

    +371

    -79

  • 4. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:02 

    ほんとにありそう…

    +101

    -0

  • 5. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:03 

    一時期ヤバかったが…。

    +534

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:11 

    知ってた(´・ω・`)

    +123

    -6

  • 7. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:40 

    夏川純か熊田曜子の整形もバラしてなかったっけ?

    +411

    -1

  • 8. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:45 

    激太りのイメージが強いな

    +214

    -4

  • 9. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:49 

    まだいたのこの人?
    すんごい激太りしてたイメージ

    +166

    -7

  • 10. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:53 

    最近、枕営業の暴露する人多いよね。
    でも必ず自分はやってないと言うのが嘘くさい(笑)
    グラドルが生々しい枕営業を暴露
    グラドルが生々しい枕営業を暴露girlschannel.net

    グラドルが生々しい枕営業を暴露「この子、寝技職人だよ」「俺と寝れば決めてやる」生々しすぎるグラドルたちの枕営業話 - ライブドアニュース 中でも、真骨頂は「売れるために枕営業をしたグラドルを知っている」というトークテーマのときだろう。誰が押したかわか...

    +419

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/14(金) 13:08:25 

    枕営業って芸能人にとっては暗黙の了解では?

    +213

    -5

  • 12. 匿名 2014/03/14(金) 13:08:37 

    最近枕営業に関してコメントするタレント
    多いですよね。なんでだろう(笑)

    +147

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/14(金) 13:08:51 

    不倫!?「175R」のSHOGOが小阪由佳と熱愛!
    不倫!?「175R」のSHOGOが小阪由佳と熱愛!ccca1025.cocolog-nifty.com

    不倫!?「175R」のSHOGOが小阪由佳と熱愛!!【ハメ撮り動画】不倫!?「175R」のSHOGOが小阪由佳と熱愛!!【ハメ撮り動画】不倫!?「175R」のSHOGOが小阪由佳と熱愛!!【ハメ撮り動画】携帯URL携帯にURLを送る最近の記事不倫!?「175R」のSHOGOが小阪由佳と熱...

    +54

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/14(金) 13:09:11 

    枕は二流のブスだけだよ

    +61

    -36

  • 15. 匿名 2014/03/14(金) 13:09:25 

    175Rと不倫してたくせに枕がある芸能界なんて嫌。とか清純ぶるなよ、

    +336

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/14(金) 13:09:42 

    無理やりじゃなくて自分の意志で枕営業する人もいそう。

    +141

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/14(金) 13:10:18 

    この人こそ枕して仕事取ってたイメージだけどね

    +116

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/14(金) 13:10:25 

    こんな人知らない

    +67

    -9

  • 19. 匿名 2014/03/14(金) 13:10:30 

    あまり売れてない人に枕営業のお誘いが多いイメージ。
    売れたい気持ちを逆手に取って。

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/14(金) 13:10:43 

    太ったり痩せたり忙しい人か…

    +191

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/14(金) 13:12:00 

    某アイドルグループで、ブサイクがセンター立てるのは枕でしょ?笑

    +238

    -12

  • 22. 匿名 2014/03/14(金) 13:12:18 

    枕営業しないと仕事なさそう

    +66

    -6

  • 23. 匿名 2014/03/14(金) 13:12:30 

    AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露! - NAVER まとめ
    AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露!のまとめ


    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめ
    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    篠田麻里子は本当に中州のキャバクラ嬢だった!(ガイアの涼)当時の名刺の画像あり。

    +90

    -10

  • 24. 匿名 2014/03/14(金) 13:12:46 

    >「枕営業とは言いますけども、実際はね、枕詐欺みたいな状況が多いんですよ」

    やった挙句に仕事もらえなかったら悲惨だな……

    +273

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/14(金) 13:13:08 

    今の活動は芸能活動とは違うの?

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2014/03/14(金) 13:13:37 

    20の胸の位置がおかしい

    +56

    -6

  • 27. 匿名 2014/03/14(金) 13:13:39 

    こういうのって暗黙の了解みたいなことにしておいた方がいいのに…
    テレビ見てても、この人も枕かなとか気になってしまう…

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/14(金) 13:14:27 

    売り出し中の若い子や人気が落ち目になってきてる人とかがやってそう。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/14(金) 13:15:31 

    眞鍋かをりも言ってたもんね。
    これだけ証言する人が多いということは、当然あるってことなんだろうね。

    +128

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/14(金) 13:16:18 

    昔からあったことなんでしょ?

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2014/03/14(金) 13:17:10 

    「あるらしいですよ」って話じゃなくて「自分がやらされてました」って暴露する人はいないのかな(´・ω・`)

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/14(金) 13:18:02 

    芸能界って、家庭環境が複雑な人が多いのは、
    枕とかがあるヤクザな世界だから、
    まともな家庭で育ったった子は生き残れないんだろうね

    +132

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/14(金) 13:18:42 

    営業する方も好きでやってんだろ。利害関係が一致してていいんじゃないの。

    +32

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/14(金) 13:18:48 

    え。 二流だけなの?
    一流と言われる女優だって枕でのし上がったんじゃないの?

    +126

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/14(金) 13:21:48 

    これ見てた。私はやってませんって思わずホントかよって突っ込んだわ。
    暴露しながら、私はやってませんって言う人が一番怪しく見える。

    +61

    -6

  • 36. 匿名 2014/03/14(金) 13:22:56 

    枕を暴露して自分はやってないって言う人って
    周りは汚いけど私はまともですって宣伝してるみたいで嫌

    こんな話題ならみんな食いつくし
    特定の誰かを悪者にするわけじゃないから咎められないし
    安い宣伝って感じ

    +58

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/14(金) 13:23:43 

    別にいいじゃん

    売れない奴が、僻んでる感じでイタい
    実力ある人は、逆にそんなの気にしない

    +8

    -15

  • 38. 匿名 2014/03/14(金) 13:24:40 

    と言っときながら自分も枕してた流れ?

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/14(金) 13:28:09 

    枕起業は日本の汚点

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/14(金) 13:34:38 

    逆にsexするだけで、期間限定(スポンサーが飽きたら終わり)で、オール5取れる芸能界ってなんだろね。

    +99

    -6

  • 41. 匿名 2014/03/14(金) 13:35:59 

    この子、浜ちゃんの愛人で有名だったよね。

    +29

    -15

  • 42. 匿名 2014/03/14(金) 13:36:04 

    枕してどんどんトップへのし上がれる女優と、小向みたいにAVに下がる女がいるのは事実。

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/14(金) 13:36:32 

    こんな人をテレビに呼ぶほうがおかしい

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/14(金) 13:39:45 

    グレーな部分だよね。
    同意の元だからと言われてしまえばそれまでだけど、詐欺に近い


    まるでアム○ェイ(マルチ)みたいなさ

    +31

    -6

  • 45. 匿名 2014/03/14(金) 13:42:09 

    売れないタレントの子知ってるけど、枕なんて当たり前だってよ。
    むしろ、オヤジと寝てテレビに出してもらえるならいくらでも寝るらしい。
    彼女たちは一般人の感覚とは違って、とにかく売れてテレビに出て稼ぐのが目標だから
    その為になら枕くらい平気なんだよ。

    +118

    -5

  • 46. 匿名 2014/03/14(金) 13:45:24 

    ところで芸能界に限らず一般の企業とかでもあるの??

    +8

    -11

  • 47. 匿名 2014/03/14(金) 13:49:39 

    枕はあると思うけどこの人の言ってることは信用出来ない

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2014/03/14(金) 13:50:47 

    自分はやってない

    え?うそでしょ?

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/14(金) 13:55:48 

    やはりそうでしたか。すごい綺麗でした。
    元グラビアアイドル・小阪由佳、TVで「枕営業」を語る

    +70

    -7

  • 50. 匿名 2014/03/14(金) 13:56:58 

    (´・ω・`)これいい加減ウザい

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2014/03/14(金) 13:57:46 

    小阪由佳もなぜか一時よくテレビ出てたから
    枕あったんだろうなと思う

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/14(金) 13:59:44 

    枕してないから仕事がないんじゃないかな?
    芸能人専用のソープがあるらしい

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/14(金) 14:02:13 

    夢持って芸能界入ってきた女の子を食い物にする大人がどーかと思うよ。ただのグズやん
    彼女らに罪ないやんw

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/14(金) 14:02:43 

    皆やってる事を知ってるから この情報が「今更どうした?」ですけどね

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/14(金) 14:20:16 

    何だか日本の悪い所だね?
    同じ様にテスト受けて1人はカンニングして受かったけれど、もう1人は実力だけど落ちちゃったみたいな?
    落ちても釈然としないし、白けるよね。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/14(金) 14:33:02 

    水着やミニスカでアピールする時点で枕と一緒だよ
    それに芸能人にそれ以外の価値もないしね

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/14(金) 14:34:48 

    外見の変化が色々過ぎる・・・・

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/14(金) 14:37:54 

    やり方が汚いね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/14(金) 14:42:57 

    そんなものにならないで普通に生きた方がいいですね。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/14(金) 14:52:25 

    小阪由佳の見た目が元に戻ってる。
    スタイル良かったもんね。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/14(金) 15:02:40 


    枕営業で有名だったのは広末涼子

    「今日、生理ですけどいいですか?」
    とお偉いさんに電話していた話は有名。

    +49

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/14(金) 16:15:20 

    49
    足ながっ!

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/14(金) 16:21:56 

    こういうこと言う人って、みんな「私はやってないですけど」って言うんだよね。私もやりましたって誰か言えよ!

    そこまでしてテレビに出たいか?なんのために??
    仮に枕でテレビに出してもらったって、ほんの一瞬。実力がなきゃすぐ飽きられて他の若い子に椅子を奪われて終わるのに。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:38 

    寝て大金得れるならいいじゃん。なんでしないの??と、思える人の世界。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/14(金) 17:42:09 

    20が5になっちゃって今に至るの?
    5の写真の太り方もひどいけど、表情が病んでない?

    純粋に芸能界を夢見てきた女の子が枕するって、まともな精神じゃ残れないよね…

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/14(金) 17:45:53 

    今よりも売れてなかった初期AKB時代のほうは さらにひどくて (もはや枕とも... : AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【... - NAVER まとめ
    今よりも売れてなかった初期AKB時代のほうは さらにひどくて (もはや枕とも... : AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【... - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今よりも売れてなかった初期AKB時代のほうは さらにひどくて (もはや枕ともいえないレベルですが)各オッサンがアイドルになりたがってる女を釣ってセックス→AKB へ推薦という 単に自分の女を連れてくるだけの、オッサンのオナペット女の寄せ集め状態でした。 ...

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/14(金) 17:47:57 

    452. 451のつづき 2013/11/20(水) 19:43:05 [通報]... : AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【... - NAVER まとめ
    452. 451のつづき 2013/11/20(水) 19:43:05 [通報]... : AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【... - NAVER まとめmatome.naver.jp

    452. 451のつづき 2013/11/20(水) 19:43:05 [通報] ちなみに前田敦子は 秋元が早々に愛人契約をしましたが(どちらかというと前田のほうがノリ気で股を開いたのですが) こういったクズ男の群れの中に置くことを、 秋元がかなり嫌がっていて(自分も同類のくせに...

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/14(金) 18:21:08 

    広末涼子の話は中尾彬じゃないかな。
    中尾彬が広末涼子を普通の食事に誘ったつもりが「今日、生理ですけどいいですか?」っていう話。

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/14(金) 19:13:04 

    41
    浜ちゃんの愛人は小向じゃなかった?
    この人は175Rの不倫相手じゃなかった?

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/14(金) 19:16:26 

    そう言えばこの人彼氏とラブホから出てきたところを撮られてたね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/14(金) 20:08:41 

    >>61
    何日か前にここで読んだんでしょ?有名っていうかみんな覚えてるからさw
    詳細もよく覚えてないのに知ったかぶりで書くの恥ずかしいよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/14(金) 20:15:16 

    タレントになりたいって子が多いから小さいお子さんがいるお母さんたち気をつけてね。
    私は売れないグラビアだったから、絶対自分に娘ができても反対するな。
    枕が嫌で、この業界辞めました。
    事務所移籍したらその日事務所の社長に六本木の会員制ハプバー連れて行かれたから、黙って帰ってきちゃいました。
    グラビアやモデルに限らず、レースクイーンレベルでもある話ですから!

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/14(金) 23:05:42 

    66
    デビュー当時のAKBって凄い子供だったけど、もし枕させてたら逮捕ものだよ
    芸能界って何歳から枕させてるんだろ?
    芸能界に入れる親も親だよね

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/14(金) 23:21:22 

    AKB小嶋陽菜が西麻布の会員制バーでオッサン2人を接待しているのを目撃される - NAVER まとめ
    AKB小嶋陽菜が西麻布の会員制バーでオッサン2人を接待しているのを目撃される - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB小嶋陽菜が西麻布の会員制バーでオッサン2人を接待しているのを目撃されるのまとめ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/14(金) 23:24:32 

    5時に夢中で初めてみた!
    なんかすごい目を開けずらそうにしていて、ちょっと変わった人だな

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/14(金) 23:49:45 

    芸能界じゃなくても、一般企業でもある。
    セクハラにうるさくなってんのに、おやじ達は果敢だよ。
    実際、重役と寝て出世したという噂の女部長もいるし。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/15(土) 02:09:48 

    綾○さんも枕してたよー
    残念だけど、映画制作会社の人が言ってた。
    てことはこの子も確定でやってるだろうね。
    やったのに売れないから言ってるんじゃ?
    舞台あがりの人とミュージシャンはやってなさそうだけど!

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/15(土) 03:17:03 

    あるある!

    マジで。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/15(土) 20:45:18 

    噂ではなく真実が知りたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。