ガールズちゃんねる

他人には理解されない負けず嫌いなところありますか?

32コメント2017/01/16(月) 10:13

  • 1. 匿名 2017/01/15(日) 18:37:24 

    私は店で欲しいものが見つからない時、店員に聞いた方が早いけど自分で見つけたいから絶対聞きません。

    +28

    -27

  • 2. 匿名 2017/01/15(日) 18:38:10 

    なんだそれ(笑)

    +29

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/15(日) 18:38:41 

    仕事は盗んで覚える。

    +14

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/15(日) 18:38:46 

    他人には理解されない負けず嫌いなところありますか?

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/15(日) 18:39:06 

    それは負けず嫌いなの?

    私は目の前を歩いているおじさんと
    勝手に改札を出る速さを競っている

    +52

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/15(日) 18:40:58 

    年賀状返信も来なかった人には来年からもう出しませんよん

    +48

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/15(日) 18:43:03 

    彼氏の好きな女性芸能人を嫌いになってしまいます。負けたくない!
    「可愛い」とか言われるとめちゃくちゃムカつく!

    +11

    -12

  • 8. 匿名 2017/01/15(日) 18:43:13 

    歩く速さ

    前を歩く人が遅いとスピードで追い越す

    +15

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/15(日) 18:43:59 

    身長
    自分より背が高い人に負けたって思う

    +5

    -15

  • 10. 匿名 2017/01/15(日) 18:45:16 

    自転車通勤で他の自転車に抜かされないように頑張ってる笑
    抜かされると悔しくて赤信号で一緒に止まって青信号になった途端その人より早く漕ぎ出す笑

    +2

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/15(日) 18:45:54 

    ざわちんがやらかした!!
    トピ待ち中

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/15(日) 18:46:09 

    誕生日。
    同い年だけど相手のほうが早かったとき
    (チッこいつのほうがちょっと先輩か)
    って地味に思う

    +6

    -17

  • 13. 匿名 2017/01/15(日) 18:46:28 

    タメ口で話しかけて来た定員には輪をかけてキタナイ言葉で話返してやる。

    +7

    -17

  • 14. 匿名 2017/01/15(日) 18:50:45 

    いち早く、ガルちゃんのコメントを書く。。。
    あっ!既に先を越されていた。

    +7

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/15(日) 18:51:11 

    まっったく伸びないね。笑

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/15(日) 18:51:23 

    隣のレジが急に開けられて後から来た人が先にレジしてもらう時の悔しさはみんな同じだと思うが、私はその悔しさが半端ない笑

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/15(日) 18:51:41 

    ひくレベル
    他人には理解されない負けず嫌いなところありますか?

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/15(日) 18:52:37 

    姉が昔、バスに乗っていて皆が同じ方向に揺れるのを見て自分だけ違う方向に頑張って揺れた
    と言っていたのを思い出した、、

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/15(日) 18:54:27 

    誰よりも早く食べ終える(⌒▽⌒)

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/15(日) 18:54:40 

    自転車に乗ってる時に前にいる自転車の人と追い抜いて追い越されての
    バトルを繰り返す。

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/15(日) 18:57:53 

    主人と将棋をして負けたら本気でムカつくので勝つまで勝負する。

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/15(日) 19:07:45 

    よくある女子のマウンティングの内容には腹は立たないけど
    「たまたま買った宝くじ当たった!」
    「何気なく出した懸賞で当たって」
    「卵から黄身が2つ出てきた」
    「役満で自分がびっくり、賭けてなかったから悔しい」
    「ガロで連チャンしてこれ買った」
    ギャンブル系は闘志が燃えてしまう

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/15(日) 19:16:15 

    みんな煽り耐性ないからねー

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/15(日) 19:20:41 

    道歩いてて追い越されたら追い返し抜く。

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/15(日) 19:21:17 

    偉そうに仕事サボる人に返事しない無視攻撃

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/15(日) 19:26:26 

    負けず嫌いは自分に思うかな。決めた事はちゃんとする!逃げてしなければ負け!とか、有言実行もそうだけど…敵はまず自分!って1人軍隊みたいな性格だから。決めた事を出来て偉いわけじゃなくて当たり前だ!みたいな?w嫌いじゃ無いけどそんな自分。

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/15(日) 19:29:20 

    22→ガロ‼w。ワロタ。仲間居た‼

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/15(日) 19:36:51 

    旦那には一番可愛くてお洒落だと思われたい

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/15(日) 19:51:44 

    大人になってから習い始めたピアノをやめたくない。下手くそだけど毎年少しづつでも進歩したい。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/15(日) 19:54:31 

    スーパーのレジに行こうとしたら、横から人がスッと来て自分の前に会計スタート。諦めて違うレジに行きちょっと遅れて自分の会計スタート。
    相手のレジ担当者が手際が悪く、もしくはレジトラブル発生。
    相手がもたついている間に、自分の担当者は難なく会計終了、わたしもスタンバイさせたお金をサッと払い袋詰めし、先に立ち去るように頑張る。フンッ!て思う。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/15(日) 23:57:49 

    看護師です。自分が働いている科(例えば、オペ室、救急、循環器、小児等様々です)を、友達に真似されて、友達に負けたくないと思ったこと。

    自分は10年1ヶ所の専門分野で働いていますが、友達が最近、急に私の専門分野で働きたい・手に職をつけたいと断言。ライバル心が目覚めてしまいました。
    こっちは、真剣に働いていますが、友達は色んな科を辞めたり再就職したり。
    どうしても負けたくありません。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/16(月) 10:13:31 

    ない
    面倒な人間

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード