ガールズちゃんねる

他人の理解できない行動を分析してみませんか?

104コメント2015/10/17(土) 10:55

  • 1. 匿名 2015/10/04(日) 13:06:02 

    職場の人がやたら遊びに誘って来ます。
    独身の人なら分かるのですが、バツイチだけど子供もいます。子供と遊びに行く時も、◯◯も来るよね?と、何故か誘って来る。運動会にまで、来るでしょ?と誘って来る。意味が分かりません。
    どういう心理状態なのか、分析できる人に教えてもらいたいです。
    他にも、この人理解できないって事があったら、皆さんで原因を考えてみませんか?

    +131

    -6

  • 2. 匿名 2015/10/04(日) 13:06:58 

     
    他人の理解できない行動を分析してみませんか?

    +77

    -30

  • 3. 匿名 2015/10/04(日) 13:07:27 

    >>1
    あなたのことが好き
    それか寂しがり屋

    +181

    -4

  • 4. 匿名 2015/10/04(日) 13:07:44 

    誘ってくる相手がバツイチ子持ち、ということですか?

    そしてその子供の運動会にトピ主を誘ってくるということですか?

    ごめんなさい、ちょっと読みにくいかなと感じました。。

    +183

    -31

  • 5. 匿名 2015/10/04(日) 13:07:56 

    「趣味は人間観察です」と言う人

    +130

    -11

  • 6. 匿名 2015/10/04(日) 13:08:16 

    そのひと男性ですか?女性ですか?

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2015/10/04(日) 13:08:28 

    1
    それぞれの性別ぐらい書けば?

    +116

    -12

  • 8. 匿名 2015/10/04(日) 13:08:32 

    ガルちゃんで芸能人叩いてる人

    +86

    -6

  • 9. 匿名 2015/10/04(日) 13:08:38 

    他人見るより自分を見る努力しろ

    +19

    -3

  • 10. 匿名 2015/10/04(日) 13:09:31 

    1みたいな説明できない馬鹿ってイライラする

    +48

    -68

  • 11. 匿名 2015/10/04(日) 13:10:05 

    あと、誘ってくる相手は男性ですか女性ですか?

    女性なら単純に仲良くしたいか荷物持ち要員にしようとしてる…?
    男性なら家政婦という名の新しい嫁を手に入れようとしている
    もしくは周りに離婚してもすぐ女できる自分をアピールしている…?

    +93

    -7

  • 12. 匿名 2015/10/04(日) 13:10:52 

    身内や大事に思う人以外、理解できない行動を分析するのが面倒くさいです。

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2015/10/04(日) 13:11:16 

    >>10
    特定されたくないから、ざっくりかいてるんかもよ

    +65

    -14

  • 14. 匿名 2015/10/04(日) 13:11:35 

    叩きトピックばかり立ててる管理人

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/04(日) 13:11:39 

    >>10
    そう?よく読めばだいたいわかると思うけど・・

    +119

    -20

  • 16. 匿名 2015/10/04(日) 13:12:49 

    >>10
    勝手に一人でイライラしとけよ (笑)
    更年期か?

    +109

    -19

  • 17. 匿名 2015/10/04(日) 13:13:26 

    別にこれ、叩きトピでもない

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2015/10/04(日) 13:13:43 

    誘ってくるし優しいしと思ってたら
    誰にでもそんな風の、単なるモテたがりの
    既婚男性。
    労力使うのに実際浮気や不倫まではしないの、
    何が目的なのか、意味わからん

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/04(日) 13:13:54 

    >>5

    待ち合わせとかで暇なとき、人間観察してます。

    あんな美人なのに、アレが彼氏?お金持ちなのかな~?とか、
    あー、あの人今からプロポーズかな。お花が25本てことは、誕生日かも。とか、

    そんなことぼんやり考えてます。

    +75

    -24

  • 20. 匿名 2015/10/04(日) 13:13:54 

    バツイチってことは別れて
    今は独身ってことじゃないの?
    それとも独身じゃないってことは既婚なの?
    よくわかんない…

    +22

    -7

  • 21. 匿名 2015/10/04(日) 13:15:39 

    こんな内容でどう特定されんのよ。笑

    +32

    -6

  • 22. 匿名 2015/10/04(日) 13:15:56 

    挨拶しない人
    ありがとうを言わない人

    この二つは身近にいる同一人物ですがそもそも分析しなくても自己中心的で被害者意識が強い人です

    +124

    -4

  • 23. 匿名 2015/10/04(日) 13:17:16 

    中国人。
    お金払って遊ばないといけない場でお金払わず子供を遊ばせてた。
    大人はキョロキョロ周りを見て(たぶん店員さんの動きを見てたのかな?)結局30分くらい遊んでた。
    店員さんにチクりたかったけど何回か目が合ってたし逆恨みされそうだから無視したけど中国人には常識や羞恥心がないんかな?

    +85

    -4

  • 24. 匿名 2015/10/04(日) 13:17:42 

    嫌いなくせにずーーーーーーーーーーーっと執着してくる人

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2015/10/04(日) 13:17:53 

    歩きタバコや歩きスマホするやつ

    総じてバカ

    +67

    -5

  • 26. 匿名 2015/10/04(日) 13:18:39 

    自分のミスを人に責任転換する人。

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/04(日) 13:18:51 

    別にこれが叩きトピとは書いてない

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/04(日) 13:19:07 

    >>19
    道行く人をジロジロ見てるの?

    +33

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/04(日) 13:19:32 

    よく読めばわかる。
    子持ちの人が男か女かはわからないけど。
    まぁ、よく読まなきゃ内容入ってこないことは確かだから、上手くはないよね。

    って事で、トピ主は自分の思いを言葉にするのが下手なんじゃない?
    だから伝わってなくて相手のペースで誘われてしまうんじゃないかな?
    トピ主もきっと思いと裏腹に「楽しそ〜!」とか相手の顔色ばかり見て反応しちゃったりしてるとか。

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2015/10/04(日) 13:19:39 

    主です。スミマセン、分かりにくかったみたいで!
    私も相手も女ですよ。
    その人は私だけではなく、他の同僚の事も誘います。
    なんか、みんなで行こうよ!っていうノリです。
    行きたい人だけで行けばいいのに、行きたくない人も、常に無理やり誘う感じです。
    何故みんなで遊びたがるのか、子供の行事にまでいろんな人を誘うのか、不思議でたまりません。

    +128

    -6

  • 31. 匿名 2015/10/04(日) 13:19:43 

    >>16
    お前が1か、しょーもな
    釣りトピ立てるなら設定しっかり立てろ馬鹿が

    +5

    -72

  • 32. 匿名 2015/10/04(日) 13:22:00 



    離婚再婚繰り返し今は別居中
    別れるなら別れればいいのに…
    そして私にシングルマザー時代がいかに大変だったか語ってくる

    理解できないです

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/04(日) 13:23:02 

    31さんにお薬だしてあげたほうがよさそうです。

    +92

    -2

  • 34. 匿名 2015/10/04(日) 13:23:20 

    >>24
    いるー。こういううっとおしい輩。
    嫌いだったら干渉しなきゃいいのに事細かに見ていたり聞いていたりする。
    向こうが話してくる人の悪口にテキトーに相槌うってたら、パソコンの影から

    こんな風に見てきていた。
    お願いだから、私の事はほっといて。

    +74

    -0

  • 35. 匿名 2015/10/04(日) 13:23:30 

    >>31
    16だけど主ではない
    あんたずっとイライラしてるんだな (笑)

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/04(日) 13:24:09 

    嫌なら断ればいいだけでは

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/04(日) 13:24:25 

    >>30

    女性ですか、なるほど。
    孤独を感じてるからじゃないですか。
    一人だとばつが悪いタイプ。
    あとは見栄っていうのもあると思います。

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/04(日) 13:24:48 

    菅田くんの赤髪理解できません
    他人の理解できない行動を分析してみませんか?

    +20

    -41

  • 39. 匿名 2015/10/04(日) 13:26:06 

    常に皆と賑やかにわいわいやってる自分が好きなタイプの人なんだと思います。
    人の親ならもっとしっかりしてほしいですね。

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2015/10/04(日) 13:26:09 

    31さんに煮干しをどうぞ。
    カルシウム不足解消しましょ

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/04(日) 13:26:18 

    常にイライラしてる人を分析してください

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/04(日) 13:28:16 

    生理前はイライラするよね。

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/04(日) 13:28:23 

    >>39
    全員に声をかけておかないと角が立つから一応誘ってるだけ、という場合がありますよ

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/04(日) 13:28:50 

    >>24
    嫌いな人って目につくんですよね。
    うちの職場にもいますよ!
    嫌いって言ってるくせに、その人のこと常に観察してる。
    多分ネタ探し。そしてその人が失敗とかしたらみんなに逐一報告する。

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/04(日) 13:30:10 

    車の窓からゴミ捨てる人。
    ゴミ箱あるんだからそこに捨てれば良い。
    何してるか理解できなかったし、呆れた

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/04(日) 13:31:14 

    運動会に子供の応援1人で行きたくないから誘っているのでは?家族で来てる人が大多数ですしね。友達とか連れてってたら側からはおねぇさんかな?いとこかな?風には見えますし。

    人の目を気にしちゃうタイプな人なんだと思いますよ。子供にも気を使ってるのかも。

    +71

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/04(日) 13:33:29 

    主です。みんなと騒いでる自分が好きっていうのに納得出来ました。
    私は全て誘いは断ってます。
    ただ異常にしつこいので迷惑です。休みの日まで職場の人とは会いたくないです。
    みなさん、ありがとう。

    +103

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/04(日) 13:33:33 

    主のは、みんな仲良く的なことに憧れがある人なんじゃない?
    友達百人作るとか言うタイプでは?
    行きたくないとか言う人を暗くて可哀想、私がどうにかしなきゃと思ってるとか。

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2015/10/04(日) 13:33:59 

    ブスブサイクにやたら手厳しい同僚。
    私から見たら綺麗ではなくても普通に可愛い人だなーと思うような人でも、
    ブスのくせに女子力が高い
    あの子は全然綺麗じゃないのに結婚できた
    とか必ずブスで下げるような事を言う。
    (私は普通か普通以下な顔なので、陰でどんな酷い言われ方をしているのか、恐ろしい‥)

    本人は子供も旦那もいて美人な方で何も人より不幸な事はないのに、自虐ネタも多いかわりに人のあら探しももの凄く多い!

    ただ醜いものが嫌いなだけなのか、どういう心理なのか、いつも不思議に思っています。

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/04(日) 13:35:59 

    >>1
    社交辞令として全員を誘ってるだけの場合もあるからそんなに悶々と考えることないと思うよ。嫌なら断ればいいだけ。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/04(日) 13:38:12 

    >>48
    それは違います。一緒に遊びたがってる根暗な感じの子もいるんですが、その子のことは無視です。一緒にいても楽しくないからということで。
    決して面倒見のいいタイプではないです。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/04(日) 13:41:48 

    >>51
    ん?そもそも根暗な人は一緒に遊びたがらないと思うけど・・

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2015/10/04(日) 13:42:58 

    >>51
    類友っていうし同類と見なされたのでは?

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/04(日) 13:44:50 

    >>30
    無理やりはどうかと思うけど、時にはそういう人も必要だよ。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/04(日) 13:46:36 

    付き合って3ケ月の彼なんですが、ありがとう、ごめんを一切言いません。

    1時間遅れて来ても、謝らなかったので、促したら ふざけたようにゴメンゴメン、悪かったねと言う始末。

    性格は、小心者なのに自分は強くて偉いと思っています。
    仕事が出来るアピールもすごいです。
    でも一緒にいると、予約する時間を間違えたり、予約したホテルとは違う所に行ったり、とても仕事が出来るようには思えない所ばかりです。

    何故、ありがとう ごめんなさいが言えないんでしょうか?

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/04(日) 13:46:45 

    同僚を根暗だと言っちゃう主の腹黒さ

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2015/10/04(日) 13:46:53 

    >>53
    類友ではないです。全く性格違います。
    服装や趣味も全く違います。
    あくまでも職場だけの繋がりなので、学校だったら間違いなく友達にはならないタイプです。

    +1

    -9

  • 58. 匿名 2015/10/04(日) 13:46:54 

    友達でもない同僚が子供の運動会に誘うってかなり変な人ですよね。

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/04(日) 13:49:00 

    なんでも叩きたがるガルちゃん民。
    やっぱり私生活がうまくいってない人が多いの?

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/04(日) 13:49:38 

    >>55
    自分がかわいいと思ってるからいろんな理由をつけて正当化するモラハラDVに多いよ

    そんな男とは別れたほうがいい

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/04(日) 13:49:48 

    1さん、そういちいち反論しなくても‥

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/04(日) 13:50:39 

    >>58
    変な人が変な人を誘ってるだけ

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/04(日) 13:51:34 

    主も同僚も面倒な感じが似てるんじゃ

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/04(日) 13:52:35 

    >>59
    と主が申しております

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/04(日) 13:53:30 

    人のこと常に見てる人
    あれは何?人に関心があるだけ?

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2015/10/04(日) 14:02:16 

    うちの父がさっき買ってきた弁当を小脇に抱えて縦にして私に持って帰ってきた。
    開けてみたら中はなんとかぐちゃぐちゃまでは行かなかったけど…
    普通、横にして持って帰るだろー。
    何考えてるのか不明です。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/04(日) 14:03:58 

    >>66
    多分、びっくりするくらい何も考えてない

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2015/10/04(日) 14:10:22 

    >>66
    セカンドバッグと間違えて

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/04(日) 14:10:43 

    たまーに歩いていると、すれ違いざまに女性に足元を見られることがあるんですが
    これはどういう意味or心理なんだろう…?
    ちなみに私は中肉中背の普通体型でデニムやスカート両方はきます。
    生足で歩くことは殆どありません。
    また、変な柄のパンツを履いている訳でもなく靴も手入れしているので汚くありません。
    すれ違う時に他人のふくらはぎあたりを見てくる人って何なんだろう。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/04(日) 14:20:30 

    >>69
    あなたの靴が気になったとか?
    可愛いデザインとかめにつくけどなぁ。

    足を見てるんなら、綺麗な足とか、太いとか、虫に刺されてるなぁとか?
    私は人の足は近距離では見る勇気ないです。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/04(日) 14:23:38 

    >>57
    ある程度仲良くなけりゃ性格まではわからないよ。本当に上部だけの付き合いならなおさら。よく知らないわりには性格が正反対だの面倒見がいいタイプではないだの言い切るよね

    どういう心理とか聞きつつ主は相手をよく知ってると思う

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/04(日) 14:24:40 

    >>70
    なるほど。靴を見てるんですかね。
    普通の靴でデニムの時に見られるのは足が太いからかな(*_*)笑

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/04(日) 14:25:37 

    >>69
    自分よりも細い→羨ましい
    自分よりも太い→勝った

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/04(日) 14:26:30 

    人を無視する人
    この心理だけは分からない。

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2015/10/04(日) 14:27:45 

    駅のホームとか他人と近い距離で座るベンチとかに座ってると
    わざとドサっ!と荷物を置いて座ってくる女の人。
    びっくりして見ると、たいてい若いギャルか中途半端ブスな人。
    綺麗な人がやってるのは見たことない。
    どういう心理?

    +14

    -5

  • 76. 匿名 2015/10/04(日) 14:28:58 

    >>75
    ストレスが溜まってる・育ちが悪い・元々大雑把な性格とか。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/04(日) 14:29:50 

    誘ってきたり誘いに乗ったりするものの、じゃあと踏み込むとなんとなし実行に移さない♀友達。
    実行してもあまり楽しそうでない感じ。
    時間が合わないかなと思ってやめとこっかー?と提案したり、本当は嫌なのかな?と思って引くとまた乗ってくる。社交辞令だとしても非常に歯切れが悪いな〜と。嫌なら断ればいいし声かけてくる必要もないのに…そこが謎です。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2015/10/04(日) 14:31:19 

    >>75
    無神経。人との距離感が掴めない。
    偏見ではなく、中国人でそういう人いました。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/10/04(日) 14:33:30 

    >>77
    気分屋さんかな。
    計画するまでが楽しいんじゃないですか?

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/04(日) 14:33:48 

    自撮りで普通に撮るならいいんだけど、
    一般人なのにモデルみたいに挑発したような目で自撮りしてるギャル。なにあれ??笑

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/04(日) 14:52:54 

    >>1
    私は死別シングルだけど、死別後しばらくの間家族連れを見ると、自分が失ったものを意識してしまいつらくなるので、休日の外出を避けていました。運動会は知り合いの家族をたくさん見るから尚更つらく、子どもにも寂しい思いをさせないため実家の両親に同席してもらっていました。
    主さんの同僚も、シングル故賑やかにして孤独感や寂しさを紛らわそうとしているのかな?同僚にしか頼る人がいないのかな?と思いました。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2015/10/04(日) 15:00:50 

    時間にルーズでよく遅刻する人。
    その人の考え方を聞いていると、「私は遅刻されても何とも思わないし、何かしらして待てる」とか言っていた。
    そりゃ同じ性質の者同士でしか通用しないって事を何故分からないんだろう?

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/04(日) 15:02:49 

    フグを釣ってきて、自分でさばいて私に食べさせる義父。
    もちろん無免許。

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2015/10/04(日) 15:09:36 

    教えてください!
    「感情の起伏が激しくそれを思い切り表に出してくる人!」
    会社のアラフォー独身先輩です。
    みなその人のご機嫌を伺い、腫れ物に触るように接しています。当然とても嫌われています。
    ご機嫌の良い時は「おはよ〜♪昨日さ〜、こんなことがあって〜」とすごくフレンドリーに話し掛けてくるのに、
    ご機嫌斜めの時はこちらから挨拶をしても明らかに機嫌の悪い顔して無視、、、、
    その割合が50:50です。

    ちょっと理解に苦しみます。
    誰だって虫の居所が悪い日や体調の悪い日はありますが、大人だから表に出さないように振る舞いますよね。
    こういう人っていったい何ですかね?!

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/04(日) 15:10:24 

    トマトやピーマンが大嫌いなのに丹精込めて育ててる義父。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/10/04(日) 15:10:27 

    >>30
    主も含めて子供のイベントに誘われる人たちは1度は子供込みの遊びに付き合ったことがあるのか。
    あるいは子供の写真を見て「可愛い可愛い」と社交辞令ででも褒めちぎったことがあるのか。

    性別のこともそうですが、出そうな疑問についてはあらかじめ1で説明しておいてもらえると助かります。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/04(日) 15:13:21 

    義母。
    なにかと私たちに過干渉。
    いつも否定されます。
    義家族には経済的に頼ったこともないし、結婚、新居購入、子供3人産み、ちゃんと地に足つけて暮らしているのに。
    入籍の日や新居の場所、間取り、価格、あとは妊娠するタイミングや男児を産め、などなど…キリがないです。
    放っておいて欲しい…。

    私たちよりも、お宅の40歳独身の派遣社員、実家暮らしの長男さんを干渉してあげてくださいな。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/04(日) 15:14:55 

    >>84
    全く同じ人います!マジで全く同じ!!
    考えても分からなくて、私と友達の間で、その人はサイコパスに認定されました。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/04(日) 15:18:06 

    旦那は欲しくて買った靴をここ10年一度も履いていない。
    シューズクロゼットどころか箱に入ったまま眠ってる。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2015/10/04(日) 15:24:38 

    84のオバハンはただの調子のいい気分屋の性格ブスだろ。何でもかんでもサイコパスはない。
    むしろサイコパスほど表面的にはフレンドリーで人当たりがいいらしいし。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/04(日) 15:30:36 

    数万円はするフィギュアを数え切れない数買っている夫。
    箱から出さずに何年もにしまっているだけ。
    お陰で自宅の一部屋がフィギュアコレクションルームになってしまった。
    夫の自己満足。
    それだけ大金をつぎ込んだって、なんの役にも立たないフィギュアたち。
    夫はお小遣いでやりくりしているから私は文句を言わず放置しているけど、いつかは全部売り飛ばしてやりたい。

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2015/10/04(日) 15:37:05 

    「貶し愛」が苦手です。好きなものをあえて悪く言う感覚がどうしても理解できません。
    例えば「こいつのせいで散財しまくったww○○マジしねwwこいつ本当才能無いよなwwでも好きww」とか言う人。芸能人でも漫画キャラでも。
    一体何が言いたいんだと思うし、本当にファンなの?それ本人の前で言えるの?って思う。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/04(日) 15:39:37 

    >>77です
    >>79
    気分屋ですか〜計画するまでが乗り気だと、なんとなく納得しました(笑)なんにせよ人としてあまり大切にされてませんねσ(^_^;)自分の言い分にマイナスついてますが、楽しみにしてるところを無下にされたりするのって結構堪えるので、どなたかに一度ご意見伺ってみたかったんです。ありがとうございましたm(_ _)m

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/10/04(日) 16:04:41 

    細菌どのトピにも現れる菅田ファン

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/04(日) 16:50:20 

    あー私も同性から子供(社会人)のイベントに誘われました。
    全く興味がないです。

    意味が分かりません。親が行く意味も、アドレスを知っている程度の私にメールをしてくる神経も…(´・_・`)
    どう返信したらいいの?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/04(日) 17:22:07 

    やたらと彼氏と付き合ってることを周りに知られたがる変な趣味持ってる人 しかも成人していて

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/04(日) 17:48:36 

    いつも子供が煩くしてすみません、
    とか
    リフォームの工事で迷惑かけてすみません
    とかって謝っている人に、普通は煩くても「いやいやお互い様ですから」と言う。
    いつ自分も迷惑かける立場になるか分からないじゃん。

    でも、「本当にうるせーな。出て行ってくんないかな」って本人に向って言っちゃう人の心理って何だろう?謝ってる人が悲しそうな顔してた。
    こういう人って自分を棚上げしてよく迷惑をかけてる。あいさつしたって無視。
    なのに世界で1番模範的に生きてる風な口ぶり。理解できない。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/04(日) 20:05:54 

    >>1
    主みたいに周りの人も心の中でそう思っていても
    誰も注意してくれなかったんじゃない?
    皆 なんだかんだ普通に接しているだろうし、
    その態度とかもますます
    行きたいと思ってると勘違いしているのでは?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/04(日) 20:36:51 

    専業主婦の節約。

    間違いなく節約するより、働いた方が貯金できるよ。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2015/10/04(日) 22:20:51 

    自分は会計に関わらないのに連れと一緒に会計並ぶ人。あれ子供の頃の癖なのかな。

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2015/10/05(月) 01:12:06 

    上司。
    私のことが明らかに嫌いなのに、やたら高いお菓子を買ってきてくれる。
    みんなにあげるのとは別に私の分だけ買ってくれたり。
    それで手懐けようと思っているのか…?
    謎です。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/10/05(月) 11:30:54 

    ガルちゃんでときどき見るんだけど、コメントの〆が「○○しなさい」って命令口調の人

    同一人物かわからないけど、コメント自体大した内容じゃないのに、なんであんなにえらそうなんだろう?どんな人が書いてるんだろう?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/06(火) 16:16:38 

    他者に対して分析的な人間に一度は警告せよ

    二度も警告せよ

    それ以降は関わりを持ってはならない

    そのような人間は間違いなく罪深い

    シトー修道会
    他人の理解できない行動を分析してみませんか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/17(土) 10:55:55 

    Twitterのアイコンを彼氏と一緒に不細工な面を並べた写真にしてる人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード