ガールズちゃんねる

藤田ニコルのバースデーに祝福殺到 “トレンド”入りの大反響

80コメント2016/02/21(日) 21:52

  • 1. 匿名 2016/02/20(土) 19:29:55 


    にこるんバースデーに祝福殺到 “トレンド”入りの大反響 - モデルプレス
    にこるんバースデーに祝福殺到 “トレンド”入りの大反響 - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが20日、18歳の誕生日を迎えた。日付をまたいだ瞬間からTwitter上ではにこるんへの祝福コメントが相次ぎ、「#にこるん18歳誕生日」がトレンド入りするほど盛り上がりを見せている。誕生日を迎える直前、「みんなのリプ気づかなかったらやだからファボ全部押せないかもしれないけど #にこるん18歳誕生日 でもいいからつけといて笑」とバースデーをアピールしていたにこるん。それに応えるように、「#にこるん18歳誕生日」のタグとともににこるんへのお祝いメッセージを発信するファンが続出した。


    にこるんは0時ちょうど、「18歳になりました また一歩成長した私でありますように」とツイートし、「お母さん産んでくれてありがとう!」と感謝。「18歳なにこるんもまだまだみんなが笑顔なってくれる事を届けて生きていくね」とファンへメッセージを送った。

    +205

    -20

  • 2. 匿名 2016/02/20(土) 19:32:32 

    この子は素直だね

    +513

    -30

  • 3. 匿名 2016/02/20(土) 19:32:38 

    私たちガルちゃん民は、全身全霊をかけて祝福します。
    生まれてきてくれてありがとう、にこるん。

    +266

    -128

  • 4. 匿名 2016/02/20(土) 19:32:43 

    リップの色かわいい

    +234

    -13

  • 5. 匿名 2016/02/20(土) 19:32:49 

    この子いいこだと思う

    +465

    -26

  • 6. 匿名 2016/02/20(土) 19:32:56 

    おめでとうまだ18歳なんだね若いね

    +307

    -9

  • 7. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:06 

    二個るんるん

    +21

    -14

  • 8. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:30 

    にこるんおめでとう(。・ω・。)
    18歳になったから、仕事の幅が色々増えそうだね
    ぺこ&りゅうちぇるの勢いに負けずに頑張ってほしい

    +392

    -16

  • 9. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:35 

    おめでとう♡

    +104

    -12

  • 10. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:50 

    今日は乃木坂の橋本ななみも誕生日だったよ

    +20

    -46

  • 11. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:54 

    ニコル好き

    +195

    -30

  • 12. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:55 

    可愛くなった。

    +193

    -20

  • 13. 匿名 2016/02/20(土) 19:33:57 

    おめでとう!!

    +96

    -13

  • 14. 匿名 2016/02/20(土) 19:34:03 

    ハピバー!!!!

    +81

    -12

  • 15. 匿名 2016/02/20(土) 19:34:31 

    ちなみににこるんと弟さんと愛犬が同じ誕生日らしい
    Twitterにケーキの写真載ってた

    +344

    -9

  • 16. 匿名 2016/02/20(土) 19:34:39 

    いい子だから好き!
    アホさゆえにひょんなことで炎上しないことを願っている…

    +330

    -19

  • 17. 匿名 2016/02/20(土) 19:34:52 

    この人頑張って鈴木奈々が消えて欲しい

    +172

    -30

  • 18. 匿名 2016/02/20(土) 19:36:51 

    最近オトナなイメージの写真とかよく載せてたけど、20代に突入したらあっという間だから10代は10代のノリで楽しんだ方がいいと思う
    藤田ニコル、バニーガールで悩殺!「エロかわ」「色気ある」
    藤田ニコル、バニーガールで悩殺!「エロかわ」「色気ある」girlschannel.net

    モデル・タレントの藤田ニコルが3日にInstagramで公開したセクシーなバニーガール姿に、「エロかわ」「ドッキ 色気あるし、可愛い過ぎてやばー」と興奮の声があがっている。藤田はこの日「もうそろバレンタイン」というコメントを添えて同写真を投稿。間近に迫ったバレンタインデーを意識させる大きなハートマークに唇を寄せた藤田は、黒いウサギの耳とくっきりとした谷間があらわになったセクシーな衣装を身に着け、カメラに視線を投げかけている。


    +159

    -12

  • 19. 匿名 2016/02/20(土) 19:37:12 

    1、全体的にブスが増える
    2、ブスモが好感持たれる
    3、ブスモの露出が増える
    4、ブスがかわいいと言われる
    5、一億総ブスの時代が来る!

    +56

    -47

  • 20. 匿名 2016/02/20(土) 19:38:25 

    生まれつきの人徳やね‼おめでとう(*´∀`)

    +56

    -21

  • 21. 匿名 2016/02/20(土) 19:38:42 

    人をけなすようなことも言わないし、鈴木奈々ほどうるさくないし初めはどんな子かわからなかったけれど今は応援してる。
    まだ18歳なんだね。

    +338

    -15

  • 22. 匿名 2016/02/20(土) 19:39:38 

    出てきたばっかりの頃はここで叩かれまくってたのに。
    今は大人気だね。

    +191

    -13

  • 23. 匿名 2016/02/20(土) 19:39:43 

    勉強はアレかもしれないけど
    トークの切り返しとか聞いてると頭の回転は結構いいと思う。
    変に作って無くて素直な子(^^)

    +174

    -12

  • 24. 匿名 2016/02/20(土) 19:39:54 

    誕生日同じだ!

    +18

    -5

  • 25. 匿名 2016/02/20(土) 19:39:58 

    >>19
    AKBが一部(主にガルちゃん)に言われてること考えてみたらわかるよね?
    そんな時代が来ないことが

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2016/02/20(土) 19:40:44 

    >>15
    シャーーールルーーー!

    +12

    -6

  • 27. 匿名 2016/02/20(土) 19:41:19 

    藤谷コル

    +10

    -10

  • 28. 匿名 2016/02/20(土) 19:41:20 

    決まったタグかワード作ればトレンドは案外すぐ入るんだよね

    +10

    -7

  • 29. 匿名 2016/02/20(土) 19:47:09 

    内面の可愛さ、素直さが滲み出てる子。
    最初 なんだこの子と言われてた頃から好きだった。癒される(o^^o)

    +123

    -22

  • 30. 匿名 2016/02/20(土) 19:47:52 

    おバカかもしれないけど性格は良さそうだし、なんちゃってモデルみたいなちんちくりんでもないし、これからも頑張って欲しい!

    +93

    -12

  • 31. 匿名 2016/02/20(土) 19:50:50 

    元々ニコルちゃん好きだけど、
    ガルちゃんで急に好きな人増えた??

    +68

    -11

  • 32. 匿名 2016/02/20(土) 19:51:21 

    ガルちゃん名物手のひら返しのXデーまであと○○日……。

    +114

    -10

  • 33. 匿名 2016/02/20(土) 19:51:51 

    これから何年芸能界で生き残るかな。
    ニコルは好きだから残ってほしい。

    +22

    -15

  • 34. 匿名 2016/02/20(土) 19:52:34 

    でももう消えたよね

    +17

    -27

  • 35. 匿名 2016/02/20(土) 19:55:12 

    なになに、ニコルんここで人気なのね!

    +28

    -10

  • 36. 匿名 2016/02/20(土) 19:57:24 

    ごめんこいつ嫌い。恐らくマイナスでしょうけど。

    +54

    -47

  • 37. 匿名 2016/02/20(土) 19:58:06 

    あれ?
    トピ画のニコルかわいい気がする。

    +20

    -8

  • 38. 匿名 2016/02/20(土) 20:03:57 

    げっ歯類の人

    +8

    -15

  • 39. 匿名 2016/02/20(土) 20:04:34 

    4月から一人暮らしするって言ってた
    有吉さんにお母さんにお金パチンコな使われちゃうからね・・・って

    +63

    -8

  • 40. 匿名 2016/02/20(土) 20:04:38 

    >>21
    いとうあさこをババア呼ばわりしてましたが

    +20

    -19

  • 41. 匿名 2016/02/20(土) 20:10:43 

    >>40
    好感度下がった

    ガルチャンではいとうの方が人気ある

    +20

    -28

  • 42. 匿名 2016/02/20(土) 20:13:33 

    ニコルは素直だし顔も見慣れてきたのか可愛く思えてきた。
    ペコちゃんはどうひいき目に見てもブス。
    ニコルの方が残ると思う。

    +162

    -8

  • 43. 匿名 2016/02/20(土) 20:15:06 

    おブスの味方大人気

    +10

    -14

  • 44. 匿名 2016/02/20(土) 20:20:58 

    こういう愛嬌あるからって失礼な態度でも許されてる子、好きじゃない
    はい嫉妬です

    +16

    -25

  • 45. 匿名 2016/02/20(土) 20:21:22 

    かわいいと思う
    愛嬌あるし嫌味がない

    +71

    -14

  • 46. 匿名 2016/02/20(土) 20:23:33 

    これぞ手のひら返しって感じね…

    +26

    -8

  • 47. 匿名 2016/02/20(土) 20:24:32 

    18歳ってことは新制の選挙権があるんだね。

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2016/02/20(土) 20:31:22 

    >>21
    初期はめちゃくちゃ言ってたけど
    ネットで叩かれまくって大人しくなった

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2016/02/20(土) 20:33:25 

    どうか上手くキャラや雰囲気をシフトチェンジして益若鈴木misonoコースから外れますように‼

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2016/02/20(土) 20:36:05 

    ニコルって他の有名人よりがるちゃんでは受け入れられてるんだね、意外だわ。
    ニコルが嫌いとかじゃなくて、今までのがるちゃんを見てて思った。

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2016/02/20(土) 20:38:18 

    ごめんなんでこんな好感得てるのかわからない。ついでに最初は散々言ってたのに売れ始めるとちやほやするここの人たちもよくわからない。私はこの人嫌い。まぁ誰がどう思おうがひとの勝手だろうけど。

    +17

    -16

  • 52. 匿名 2016/02/20(土) 20:42:40 

    このメイク、自然でかわいい!
    この子好きでも嫌いでもないけど、イヤミがなくていい子そうだよね。
    おめでとう!

    +27

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/20(土) 20:45:36 

    この子正直ぶすだと思うんだけど、すごい人気あるね。
    みんなはかわいく見えるのか気になる。

    +14

    -11

  • 54. 匿名 2016/02/20(土) 20:46:49 

    テレビに出始めた頃は、また変なのが出てきたと、思ってみてたら何かまだ、あどけなさがあって、素直さが垣間見れて、かわいく感じてきた。今は若い子のなかでは、一番いい。

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/20(土) 20:49:22 

    V6森田剛も今日誕生日だよね

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/20(土) 20:50:41 

    無理。かわいくない。髪型変。

    +13

    -13

  • 57. 匿名 2016/02/20(土) 20:56:47 

    顔が整ってたりいわゆる美人さんって感じでは無いんだけど、素直そうで愛嬌があるからなんか可愛いよね

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2016/02/20(土) 21:04:14 

    顔とかって言うより、全体的なイメージで可愛いと思う。

    +25

    -6

  • 59. 匿名 2016/02/20(土) 21:12:44 

    好きだったけど。。。
    飼犬の世話が全部母親って聞いてから、なんだかなぁ。。。って思った。
    番組で初めてシャンプーに挑戦!「ここもー?やだぁ!」にイライラした。
    肛門嚢のケアはむずかしいからできないのはわかるけど、尻の穴くらい洗うくらいしなさいよって思った。

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2016/02/20(土) 21:39:38 

    >>36
    あんたがマイナスだろ?

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2016/02/20(土) 21:47:42 

    この人の声、喋り方かわいくて好き

    +9

    -7

  • 62. 匿名 2016/02/20(土) 21:48:01 

    へー、ここでは人気なんだ。
    どこがいいのかわからない、テレビ出てたらチャンネルかえるし。

    +14

    -8

  • 63. 匿名 2016/02/20(土) 22:08:37 

    藤田ニコル>鈴木奈々

    この子は鈴木奈々と違って人を貶して笑いとったりしないので好感持てる

    +16

    -7

  • 64. 匿名 2016/02/20(土) 22:32:38 

    みんなお誕生日お祝いしてくれてありがとうーーー!!
    超ーー嬉しい!!

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2016/02/20(土) 23:01:17 

    この子はとっても賢い人だと思う。
    その場の空気読んで しゃしゃり出る事がないし 人を傷つけるような事は言わない。
    どうかこのままのニコルでいてほしい。

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2016/02/20(土) 23:04:49 

    他人を貶しません
    藤田ニコルの「ババア」発言にいとうあさこが激怒「うるせぇな!」
    藤田ニコルの「ババア」発言にいとうあさこが激怒「うるせぇな!」girlschannel.net

    藤田ニコルの「ババア」発言にいとうあさこが激怒「うるせぇな!」 さんまから「将来は飲み会に行きたいの?」と聞かれた藤田は、「行きたい!パリピーしたい!」と返答。意味がわからないさんまが「パリピー?」と聞き返すと、「パーティーピーポー」の略だと説明...

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2016/02/20(土) 23:12:20 

    林家ぺーに教えてあげてね

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/20(土) 23:50:31 

    1998年生まれかあ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/21(日) 00:26:26 

    >>59
    にこるの給料でいきなり犬を買ってきたのは誰か知ってる?
    にこるのお母さんだよ

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/21(日) 00:29:04 

    家族をすごく大切にしてて
    ぺこちゃんのお金持ちの家羨ましい
    自分の家は最近までクーラーもなくて貧乏だったけど泣きながら自分の家が好きって言ってた
    にこるが忘れられない
    素直でいい子だよ
    外見だけとかじゃなくて
    すべてまとめて可愛い

    +13

    -6

  • 71. 匿名 2016/02/21(日) 01:30:57 

    この子は幸せそうだね。

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2016/02/21(日) 02:20:16 

    普通に人によって態度変えてるよ。
    ポロっとどっちつかずの嫌味言う子だし。

    特にがるちゃんにいるような口うるさいババアは敵にまわしたら厄介だと、だけど口うるさいババアは以外と単純だからいい子にしてれば同情してくれるのもよく理解している頭の良い子だよw
    お勉強はできないけど。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/21(日) 03:36:06 

    かわいくなった気がする。
    まだ18歳か。若い!

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/21(日) 06:28:05 

    ハーフ顔がコンプなら、何でくっきり二重にして更に彫深くしたのか不思議…。
    どこまでがキャラ作りなのか分からん。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/21(日) 07:00:54 

    にこるん、2ちゃんでもビックリするくらい人気だから安泰だね!
    不祥事だけは気をつけて!(>_<)

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2016/02/21(日) 08:31:42 

    りゅうちぇるの彼女おめでとー

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/21(日) 11:56:38 

    この子何か憎めなくて好き。今のまま天真爛漫でいてねって感じ。
    間違っても女優の世界にはいかない方がいいよ

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/21(日) 13:00:28 

    まだ18かあー!
    若い!
    おめでとう!

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/21(日) 19:28:35 

    このブスをかわいいって言ってる人って犬で言えばパグとかブルドックをかわいいって言ってるのと同じ感じ?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/21(日) 21:52:12 

    顔じゃなくて雰囲気が可愛いんだよ
    子供を見てるような

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。