ガールズちゃんねる

藤田ニコル“収入”は時給46円…母親から月1万円小遣い

89コメント2015/08/28(金) 00:02

  • 1. 匿名 2015/08/26(水) 17:34:49 

    藤田ニコル“収入”は時給46円 母親から月1万円 - 芸能 : 日刊スポーツ
    藤田ニコル“収入”は時給46円 母親から月1万円 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(17)の労働時間と“収入”が時給換算すると50円を切ってしまうことがわかった。25日放送のTBS系「白熱ライブビビット」では、“新おバカ女王”と呼ばれ人気急上昇中の藤田に密着した。藤田はイベントに取材に大忙しの様子でかなり稼いでいると思われたが、財布の中の所持金は5039円。給料は全て母親が管理しており、月1万円だけ小遣いとして渡されていると明かした。


    先月の労働時間218時間から計算すると、藤田はなんと時給46円で働いていることになる。藤田がさっそく母親にLINEで小遣いアップを交渉すると、母親はあっさり「ニコルだから25600円でどう?」と承諾。

    +85

    -36

  • 2. 匿名 2015/08/26(水) 17:36:36 

    月1万はさすがに少ないよ

    +556

    -27

  • 3. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:12 

    ニコル結構好きだよ

    +575

    -92

  • 4. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:26 

    ラクダかな?

    +90

    -16

  • 5. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:40 

    どうでもWii U

    +35

    -36

  • 6. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:48 

    毒親

    +331

    -39

  • 7. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:48 

    きゃわいいニコルン

    +29

    -54

  • 8. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:51 

    母親が搾取してるんでしょう。
    かわいそう。

    +631

    -19

  • 9. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:02 

    トピ主とびきり写り悪いの選んだな

    +285

    -12

  • 10. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:02 

    お母さんが懐に入れてるんだね
    まぁ、学生なら仕方ないか

    +422

    -18

  • 11. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:07 

    5 こういうコメントいらん

    +19

    -17

  • 12. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:19 

    これだけ働いているのに小遣い1万は気の毒。
    せめてコンビニでバイトしてもらうぐらいの月給渡したら

    +604

    -6

  • 13. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:19 

    その例えはおかしい

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:22 

    この子

    こんな溶けたような顔なのに

    なんでカワイイって言われてるのか意味不明なんだけど

    見た目じゃなくて言動がカワイイの??

    +396

    -79

  • 15. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:29 

    母ケチすぎ
    どうかと思うよ

    +305

    -7

  • 16. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:35 

    おバカキャラが演技じゃないならちょっと気の毒。
    金銭管理に関して親に誤魔化されないようにと願うばかり

    +361

    -3

  • 17. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:42 

    「ニコルだから25600円でどう?」と承諾。
    母親面白い人だね、藤田ニコルバラエティに観たことあるけど意外にでしゃばりな性格ではなく控えめな人だった

    +504

    -20

  • 18. 匿名 2015/08/26(水) 17:39:11 

    お母さんがしっかり貯金してくれてるといいね♡
    たまに使い込んでる親いるから…

    +500

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/26(水) 17:39:24 

    あったらあるだけ使っちゃうタイプなのかな?
    だから親が管理しないとダメとか?

    +31

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/26(水) 17:39:27 

    ひど過ぎる
    バイト出来る年齢なんだからさー

    +116

    -10

  • 21. 匿名 2015/08/26(水) 17:39:47 

    有吉ジャポンで見たけどパチンコやってなかったっけ?母親って

    +232

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/26(水) 17:39:59 

    母親自分に絶対金かけてる
    ニコルの金で

    +331

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/26(水) 17:40:00 

    安達祐実の母親みたいな例もあるから怖い。
    金銭感覚をまともにするためだなんて話、鵜呑みにしない方がいい

    +243

    -7

  • 24. 匿名 2015/08/26(水) 17:40:09 

    5さん
    私は結構好きだよ

    +21

    -13

  • 25. 匿名 2015/08/26(水) 17:40:19 

    母親がしゃしゃり出て娘を強欲のツボだと言っていた件が印象的。
    それは娘じゃなくて…(以下略)
    藤田ニコルついに「母親」にまで「強欲な壺」とイジられネタに!本当に強欲だと話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    藤田ニコルついに「母親」にまで「強欲な壺」とイジられネタに!本当に強欲だと話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    藤田ニコルついに「母親」にまで「強欲な壺」とイジられネタに!本当に強欲だと話題に


    +94

    -5

  • 26. 匿名 2015/08/26(水) 17:40:47 

    218時間働いてるなんてすごい!
    時給はコンビニバイトぐらいで払うべき

    +130

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/26(水) 17:41:03 

    親に財産を任せるより弁護士に管理して貰った方がいいと思う。
    藤田ニコルは未成年だからそういう手段は取れないのかな…。

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2015/08/26(水) 17:41:20 

    作り話おつ

    +12

    -33

  • 29. 匿名 2015/08/26(水) 17:41:59 

    ニコルの金で犬買ったらしいじゃん
    結構前だけど

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/26(水) 17:42:13 

    芸能界は法律関係ないのかね

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/26(水) 17:42:21 

    >藤田がさっそく母親にLINEで小遣いアップを交渉すると、母親はあっさり「ニコルだから25600円でどう?」と承諾。

    こうやって記事になるから値上げ交渉に応じただけで本心はどこにあるのやら

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/26(水) 17:42:56 

    スッピンの方が可愛い

    +380

    -12

  • 33. 匿名 2015/08/26(水) 17:43:04 

    母親叩かれろ

    +38

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/26(水) 17:43:08 

    フジワラの原西さんでも月3万円小遣い貰ってるんだから

    もうちょっとあげてあげてよ!!!

    人付き合いも出来ないよそんな金額じゃ

    +141

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/26(水) 17:43:31 

    ニコルのお母さんここ見てるといいなー

    +27

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/26(水) 17:44:00 

    にこるん、意外としっかりしてるんだよね。
    可愛いし、頑張ってほしい!

    +163

    -13

  • 37. 匿名 2015/08/26(水) 17:44:09 

    高校生のバイトより低い。可哀想。

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/26(水) 17:45:04 

    ニコルは明るく話すけど母親は絶対毒親だと思う。有吉ジャポンで見たけどガラ悪かったし

    +233

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/26(水) 17:45:21 

    前にテレビに母親と出てたけど
    「先月の家賃はニコルのお給料から
    出しましたー」ってシレッと
    事後報告してたよ>母親

    たぶん貯めないで、
    母親が使い切ってると思われる

    +352

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/26(水) 17:49:00 

    お母さんはパチンコするんだよね。
    しかもニコルの稼ぎで家賃支払ったことも。
    あんま良い印象ないな、お母さんには。

    +280

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/26(水) 17:49:05 

    未成年だから
    変な事に使わないように
    芸能界の黒いのに染まらないように
    質素に生活させてると願いたい。
    でも、そうじゃないかなぁ!髪の毛とか綺麗にしてるし、服もたくさん持ってそうだし、一万じゃまかなえないでしょう。それ以上に使うときに用件聞いて渡してると思うけどなぁ!!

    +8

    -14

  • 42. 匿名 2015/08/26(水) 17:49:26 

    この人くっきり二重なんだね化粧薄い方がいい

    +194

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/26(水) 17:51:11 

    藤田ニコルちゃん可愛いと思うよ
    藤田ニコル“収入”は時給46円…母親から月1万円小遣い

    +103

    -52

  • 44. 匿名 2015/08/26(水) 17:51:34 

    洋服とかどうやって買ってるの?親に買ってもらうの?

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/26(水) 17:51:52 

    笑顔が結構好きです(ふざけてないです)
    藤田ニコル“収入”は時給46円…母親から月1万円小遣い

    +128

    -49

  • 46. 匿名 2015/08/26(水) 17:53:45 

    お母さん太ってる

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/26(水) 17:58:33 

    41

    読モは美容院ほぼ無料でやってもらえるよ
    雑誌で美容院紹介するとそのモデルに憧れる読書が客として来てくれて利益になるから

    +86

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/26(水) 18:05:23 

    単純と言われるだろうけど、ヒルナンデスとアブナイ夜会見てたら良い子かもと思いました。

    +168

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/26(水) 18:07:17 

    それじゃ歯列矯正の費用も出せないね

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/26(水) 18:11:25 

    にこるんかわいいしみてるとなんか元気でる
    おばかかもだけど人を傷つけたり馬鹿にすることは一切言わないイメージ

    +121

    -10

  • 51. 匿名 2015/08/26(水) 18:11:50 

    ちゃんと管理してるならいいけど母親が自分の為だけに使ってると腹立つね。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/26(水) 18:12:52 

    一万は少ないでしょ
    かわいそすぎる

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/26(水) 18:21:56 

    好感度が低いから同情票を買う為の作り話っぽいね

    +2

    -19

  • 54. 匿名 2015/08/26(水) 18:25:06 

    二重の手術代金は、お母さんが出したのかな?

    +2

    -22

  • 55. 匿名 2015/08/26(水) 18:26:11 

    ニコルが働いた金だから母親が使うのはいけない
    ちゃんと貯金してるならいいけど
    家賃で使ったってのも本当は良くないよ
    パチンコやる母親は信用できない

    +49

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/26(水) 18:26:30 

    子供を労働者にさせてる。
    高校生のバイトだって、たくさん貰うよ。
    埼玉の最低賃金は、時給802円だし

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/26(水) 18:27:54 

    学生のうちから、バンバン金遣い悪くさせるのは、ダメだから、親が家計をにぎるのはよいけど

    将来のために貯蓄して

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/26(水) 18:28:46 

    サラリーマン並みな時間だね

    勉強もたくさんしなよ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/26(水) 18:30:06 

    にこるん、素直そうだから、大雑把で無遠慮なだけの母親を「何でも話せる友達母子」だなんて勘違いしないで欲しいです。良識のあるお母さんじゃないよ。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/26(水) 18:30:31 

    年頃の娘からほとんど摂取するのは変だよ
    自分の意志で何かしようとするのを妨げているように思う

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/26(水) 18:32:18 

    私もヒルナンデスを見てこの子を見直した
    あの炎天下で、文句も言わずに笑顔で歩き通していて、意外と根性あるなぁと…
    お母さん、スナックやっているとか言ってたね
    頑張ってるからもう少しアップしてあげて

    +102

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/26(水) 18:38:05 

    テレビ見てて、ロケ先でお店の人とかにお辞儀したり挨拶したり、礼儀正しい子だなって思った。
    お母さんが水商売だから叩き込んだのかな。
    反応も素直で可愛いし、良く育ったと思う!

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/26(水) 18:46:18 

    おバカだけど明るいし、私がー!って性格でもないし、金銭感覚まとも(服は一着3000円以内がモットー)だしでいい子なんだろうなとは思ってる。

    +70

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/26(水) 19:22:13 

    番組で、母親もきちんと言ってたよ。
    『金銭感覚を養ってほしかった』って。

    高校生の頃に高額を渡していると、金銭感覚が麻痺するもんね。素晴らしいお母さんだと思ったよ。

    +5

    -14

  • 65. 匿名 2015/08/26(水) 19:30:15 

    へぇがるちゃんでは人気あるんだね。
    やっぱりあれだからかなww

    +3

    -14

  • 66. 匿名 2015/08/26(水) 19:45:53 

    でもこういう仕事だしまだ高校生だから本人は遊びの延長って感じでそんなに仕事って思ってなさそう

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2015/08/26(水) 20:11:38 

    愛嬌はあるけど
    5年くらいしたらエゲつないブル顏になりそう

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2015/08/26(水) 20:30:27 

    ヒルナンデス見たけど、10代の子達が真似出来るような価格の服(2,3千円)を買ってるって言ってて、考えてるんだなーって思った。
    礼儀正しそうだし好感持てたよ。

    +60

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/26(水) 21:06:48 

    強欲な母
    しっかり貯金してくれてればいいけど怪しい

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/26(水) 21:30:53 

    これお母さん使い込んでるね。
    マネージャーとか事務所社長が守ってあげてほしいね

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/26(水) 21:31:33 

    ネタでしょ。
    母親と一緒になって話題作りしてるだけだよ。アホキャラの芸能人多すぎてお腹いっぱいだわ。アホを自慢するのが意味わからない。普通に恥ずかしいことだよ

    +4

    -12

  • 72. 匿名 2015/08/26(水) 21:44:00 

    貯金してくれてるならいいんじゃないの。
    私高校生の時五千円くらいだったよ。
    その代わり欲しいものがあったら親に言って買ってもらってた。

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2015/08/26(水) 22:00:44 

    何か……同じPOP高校生の子はお金持ちっぽくて高1で平気でデパートコスメ買いまくったり、一着三万とかの服着てて……
    ニコルはWEGOとか安いの大好きで化粧品もドラッグストア系でどうかと思ってたんだけど、1万はないわ……
    明るくて親ともなかいい感じだけど、本当はどうなのかな、病みやすいし心配

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/26(水) 22:03:41 

    これ見てた
    ニコルが親にお小遣いの額上げてってlineしてたんだけど、
    親→愛してるって言ったらいいよww
    ってlineしててババァのくせにきめぇなって思った
    でニコルだから25600円ねwって言ってたよ

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/26(水) 22:32:28 

    74さん
    わたしもテレビ見てました!親が ww とか使ってて引いた。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/26(水) 22:47:49 

    72. 匿名 2015/08/26(水) 21:44:00 [通報]
    貯金してくれてるならいいんじゃないの。
    私高校生の時五千円くらいだったよ。
    その代わり欲しいものがあったら親に言って買ってもらってた。
    +2

    -2

    普通の高校生のバイトとは違うし何より200時間働いて1万円は可哀想だよ。
    表に出る仕事してるんだからプライベートの服も気を使わなきゃいけないだろうし。
    そして親が貯金しているのかが何より謎。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/26(水) 23:28:47 

    この子の母親毒親だよ。
    給料は全部母親管理で月10万の家賃もニコルの給料から払って、母親のパチンコもニコルの給料で行くってテレビで笑いながら母親が言ってた。
    給料のこと親に騙されてるんじゃない?

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/26(水) 23:49:23 

    がるちゃん十八番
    手のひら返し
    藤田ニコルの「ババア」発言にいとうあさこが激怒「うるせぇな!」
    藤田ニコルの「ババア」発言にいとうあさこが激怒「うるせぇな!」girlschannel.net

    藤田ニコルの「ババア」発言にいとうあさこが激怒「うるせぇな!」 さんまから「将来は飲み会に行きたいの?」と聞かれた藤田は、「行きたい!パリピーしたい!」と返答。意味がわからないさんまが「パリピー?」と聞き返すと、「パーティーピーポー」の略だと説明...


    >匿名 2015/06/24(水) 17:41:17
    このブス不愉快
    >9. 匿名 2015/06/24(水) 17:40:40
    キライ
    >10. 匿名 2015/06/24(水) 17:40:41
    ブスのくせに糞生意気なガキだな

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/27(木) 01:09:51 

    前にみた番組で、母親が高い犬買って海外旅行にも行くとか
    言ってたから確実に使い込んでるよね。

    本人は小遣いじゃ足らなくて親戚にお金借りてると
    言ってたし…親ならちゃんと管理してやれよ。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/27(木) 01:37:39 

    お母さん、スナックの稼ぎでは家賃も払えないっていってたし
    パチンコ中毒でしょ
    この子も可哀想だよね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/27(木) 01:54:46 

    普段は非常なガルちゃん民が、こんなしょーもない嘘には騙されるってのが笑えるww

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/27(木) 01:56:11 

    これ見てた!
    アイドルファンっぽい男性(失礼)が握手会に来ててびっくりした
    前田希美さんとかピチレ時代の八鍬里美さんならアイドルファンも好きそうだけど、ギャルもいけるとは意外!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/27(木) 02:18:24 

    この子の世間での認知の広まり方が広瀬すずと真逆だな、と思う
    かわい〜からムカつくへ…ドブス!から結構いい子だね…

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/27(木) 05:14:41 

    ニコルンの母ちゃん糖尿は大丈夫かいな?仕事がら酒飲むだろうがあの体型で煙草はいかん。血管詰まりそう。離婚してニコルンには母ちゃんだけなんだから。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/27(木) 07:00:22 

    78
    「手のひら返し!」と鬼の首を取ったように書き込むやつ鬱陶しい。
    大勢の利用者がいて、違う意見だと書き込みづらい層もいるだろうに。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/27(木) 10:09:42 

    手のひら返しの何が悪いのかわからない
    最初はまた敬語も使えないバカキャラかーとうんざりしてたけど、バラエティ見るうちにわりとしっかりしてて素直ないい子だなって思い直しただけ
    この子の記事が出る度、手のひら返し!とかガルちゃん民はブスだからブスを持ち上げるwとか言う奴出てくるけど、そういう考えの人ってものすごくひねくれてると思う
    広瀬すずだってこの子の性格だったら普通に好かれてただろうよ
    逆にこの子があの失言をしていたらすず以上に嫌われてただろうね

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/27(木) 12:08:49 

    あんたまだ17歳だからこれで十分

    18歳になったら90円から100円程度に上げてやろう。

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2015/08/27(木) 12:32:51 

    お勉強は出来ないかもしれないけど、生きる力に溢れてて羨ましい。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/28(金) 00:02:10 

    ババチャン民も上から目線で偉そうで笑えるwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。