ガールズちゃんねる

藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」

256コメント2015/09/05(土) 01:52

  • 1. 匿名 2015/09/02(水) 16:24:14 

    藤田ニコル、貧困少女時代を涙の告白「ママの男、見てきた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤田ニコル、貧困少女時代を涙の告白「ママの男、見てきた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    “新おバカ女王”と呼ばれ、人気のタレント・藤田ニコル(17)が1日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。自身の少女時代の悲しい思い出について告白した。藤田はセレブモデルのオクヒラテツコ(20)や慶応大学大学院に通う秀才ギャルの鎌田安里紗(23)らとともにトークコーナーに登場。モデル生活について進行役「平成ノブシコブシ」の吉村崇(35)らとトークを繰り広げた。


    おバカキャラを売りにしており、能天気なイメージのある藤田だが、吉村に「お金とか絶対困ってないでしょ?」と聞かれると「貧乏っていったらお母さんに申し訳ないんですけど、苦労したことはいろいろありました」と語り始めた。

    「父はロシアとポーランドのハーフで、私はニュージーランドで生まれたんです。3歳の時に日本人の母と父が離婚して、母と日本に帰国した」と生い立ちを話し、続けて「(帰国後)母が新しい父と出会って結婚して弟が生まれたんですけど、それも離婚しちゃって。母はバツ2で、そこから母の男の人を3人くらい見てきたんですよ」と母の異性関係について語った。

    +921

    -50

  • 2. 匿名 2015/09/02(水) 16:26:01 

    全然知らなかった

    +1079

    -18

  • 3. 匿名 2015/09/02(水) 16:26:03 

    大っ嫌いだったけど、これ見て高感度上がってしまった

    +1532

    -218

  • 4. 匿名 2015/09/02(水) 16:26:27 

    うわぁ、お母さん最悪。

    君はスレるんじゃないよ。

    +2192

    -24

  • 5. 匿名 2015/09/02(水) 16:26:40 

    なんだかんだしっかりしてそうな子だよね

    +1695

    -46

  • 6. 匿名 2015/09/02(水) 16:26:45 

    人に過去あり

    +904

    -10

  • 7. 匿名 2015/09/02(水) 16:26:59 

    ニコルは悪い子ではないよね

    +2154

    -56

  • 8. 匿名 2015/09/02(水) 16:27:06 

    だからすごい明るいのかな
    出始め嫌いだったけど視聴者からのクレーム(?)みたいな番組見てから好きになり始めてる…

    +1510

    -57

  • 9. 匿名 2015/09/02(水) 16:27:07 

    以外といい子だった!

    +953

    -58

  • 10. 匿名 2015/09/02(水) 16:27:08 

    親も自由人なんだね!
    遺伝子ってすごい!

    +711

    -77

  • 11. 匿名 2015/09/02(水) 16:27:29 

    お母さん最低

    +900

    -46

  • 12. 匿名 2015/09/02(水) 16:27:48 

    親思いのいい子だね
    藤田ニコル 苦労した生い立ちを語り号泣「お母さんを楽にしたい」 - ライブドアニュース
    藤田ニコル 苦労した生い立ちを語り号泣「お母さんを楽にしたい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日の「ナイナイアンサー」で、藤田ニコルが苦労した生い立ちを告白。両親が離婚しており経済面で苦しく、夏も扇風機2台で過ごしていたという。「お父さんがいない代わりにお母さんを楽にしたい」と話して、涙を流した

    +1106

    -30

  • 13. 匿名 2015/09/02(水) 16:27:51 

    にこるんかっわいいぃぃぃぃ!!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    +218

    -286

  • 14. 匿名 2015/09/02(水) 16:28:04 

    そうなんだ!すごいね!

    +69

    -111

  • 15. 匿名 2015/09/02(水) 16:28:30 

    観ました!

    とまんとオクヒラテツコが強烈だったので藤田ニコルがお母さん大切にしてて応援したくなりました!

    +1087

    -31

  • 16. 匿名 2015/09/02(水) 16:28:50 

    悪い子ではないと思う。

    +737

    -32

  • 17. 匿名 2015/09/02(水) 16:28:51 

    私、にこるん別に好きって
    訳じゃなかったけど、中身知って好きになった!
    雑誌に載ってるインタビューとかしっかりしてる。笑

    +837

    -47

  • 18. 匿名 2015/09/02(水) 16:28:56 

    この子が稼いだお金は母に取られてるんだろうな…
    かわいそう

    +1619

    -13

  • 19. 匿名 2015/09/02(水) 16:29:13 

    こういう人ほど過去がちょっと複雑な気がする

    +704

    -21

  • 20. 匿名 2015/09/02(水) 16:29:31 

    生い立ちはかわいそうだなあと思うけど、スッピン公開したり番組で泣いたりするのを見てると最近ネタ切れなのかな?って感じがする。
    藤田ニコル、すっぴんテレビ初公開!嵐・櫻井翔は「このままでいい」
    藤田ニコル、すっぴんテレビ初公開!嵐・櫻井翔は「このままでいい」girlschannel.net

    藤田ニコル、すっぴんテレビ初公開!嵐・櫻井翔は「このままでいい」 収録中メイクを落とし、カラーコンタクトレンズまでもはずし、決意を持ってすっぴんをテレビ初公開。スタジオからは「おぉー」という歓声があがり、「かわいい」の声が聞こえ、同じくゲスト出...


    藤田ニコルが“擁護”の声に涙、視聴者から「タメ口」にクレームで。
    藤田ニコルが“擁護”の声に涙、視聴者から「タメ口」にクレームで。girlschannel.net

    藤田ニコルが“擁護”の声に涙、視聴者から「タメ口」にクレームで。 藤田自身は、そうした態度をとっていることは「『悪いな』とは思ってる」そう。そして普段敬語も使うことはできるが、「ときどき忘れちゃうから」との理由で、テレビで敬語は使わないとおどけた。 ...


    +136

    -209

  • 21. 匿名 2015/09/02(水) 16:29:41 

    カラコンなしスッピンをスッピンとして披露したからそんな嫌いじゃない
    若いしハーフだから自信あるだろうって言ったらそうだけども

    +561

    -28

  • 22. 匿名 2015/09/02(水) 16:29:54 

    個人的には広瀬すずやぱるるより好きだよ〜

    +1024

    -35

  • 23. 匿名 2015/09/02(水) 16:30:19 

    とまんは気持ち悪いが
    ニコルはタメ口うざいけど
    根はいいよね

    +615

    -31

  • 24. 匿名 2015/09/02(水) 16:30:26 

    ヒルナンデスで長距離散歩をしてる時 疲れているはずなのに弱音も吐かず愚痴らず、すごく楽しんでいて頑張っていたよ!

    +1471

    -21

  • 25. 匿名 2015/09/02(水) 16:30:34 

    お母さん すごいね!(褒めてない)

    +479

    -20

  • 26. 匿名 2015/09/02(水) 16:30:36 

    だからって、テレビでバカ晒したり先輩にタメ口で許してもらえるわけではない!

    +82

    -135

  • 27. 匿名 2015/09/02(水) 16:30:39 

    毒親ぎみだよね

    ニコルのお金使ってる割にはニコルのお小遣いは一万円らしいし。
    今時クーラー当たり前なのに扇風機2台で今夏過ごしたっていってた。でもクーラーないのは辛かったって笑い泣きしてたのは可愛かったw

    ニコル相当稼いでるし、せめてクーラーぐらいつけてやればいいのに

    +1347

    -18

  • 28. 匿名 2015/09/02(水) 16:30:46 

    がんばれ!!

    +237

    -17

  • 29. 匿名 2015/09/02(水) 16:31:29 

    ニコルと同い年。
    大嫌いだったけど、苦労しててぐれてなくてえらいなあと思いました。
    馬鹿なのに好きになりました(;_;)♡
    叩かれまくりだけど、応援してるよーにこるん!がんばれ!

    +672

    -37

  • 30. 匿名 2015/09/02(水) 16:31:45 

    馬鹿キャラして昔のこと忘れようとしてんのかな

    +28

    -85

  • 31. 匿名 2015/09/02(水) 16:31:52 

    日本暮らしが長いんだから場合によっては敬語で話したら。

    +60

    -84

  • 32. 匿名 2015/09/02(水) 16:32:23 

    前々から思ってたけど、毒親だよね。ニコル母。
    自分は結婚離婚繰り返して何人も男連れ込んでるのに、娘を働かせてお小遣いは月1万でしょ?
    最悪。

    +1116

    -12

  • 33. 匿名 2015/09/02(水) 16:32:34 

    そういう親じゃ子供の教育なんてそっちのけだっただろうしおバカになっちゃっても仕方ないね

    +758

    -20

  • 34. 匿名 2015/09/02(水) 16:32:36 

    10
    親は自由人かもしれなけど、いろんな番組見てるとこの子はそんな感じしないけどな。
    家賃もニコルのお給料で払ったりしてるんでしょ?絶対搾取されてるし、苦労人だと思う。


    +717

    -11

  • 35. 匿名 2015/09/02(水) 16:32:41 

    でた笑

    ガルちゃん民得意の手のひら返し笑

    +992

    -61

  • 36. 匿名 2015/09/02(水) 16:32:51 

    ヒルナンデスのつるの剛士と相川七瀬と長距離歩くやつ見て好きになった
    つるの剛士の寒いギャグにもニコニコしてて最後まで明るく頑張ってた

    +660

    -16

  • 37. 匿名 2015/09/02(水) 16:33:00 

    小さい頃の顔見るとハーフの顔してるね可愛らしい

    +678

    -33

  • 38. 匿名 2015/09/02(水) 16:33:01 

    ニコル好きだよ!!

    ニコラ時代の時、あまり活躍してなかったけど応援してました(^_^)☆

    第一印象だけじゃないよね。この子優しいし、努力家だと思う!

    +337

    -22

  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 16:33:04 

    私は母と縁切ったものだけど
    自分は関わりたくないけどなぁ

    +172

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/02(水) 16:33:12 

    24 私もそれ見て良い子だなと思ってた。すごい暑さの日のロケでも積極的に楽しそうにしてたよね。

    +470

    -12

  • 41. 匿名 2015/09/02(水) 16:33:18 

    タメ口キャラは手放せないよね
    正直それで売れてると思うし

    +85

    -25

  • 42. 匿名 2015/09/02(水) 16:34:00 

    にこるタメ口キャラで馬鹿だけど、本当の馬鹿ではないよ!中身はいい子で純粋な子だと思いました!!
    これで普通に敬語の真面目キャラだったらニコルおもんない。笑
    今のままでいいんだよニコルは(*^_^*)

    +293

    -30

  • 43. 匿名 2015/09/02(水) 16:34:28 

    「貧乏っていったらお母さんに申し訳ないんですけど」ってお母さんへの優しさが伺えて、高感度上がった
    そのあと金持ちモデルが家に来る?って発言して、自分の家が好きって言ってて良い子だなぁって思った

    +858

    -18

  • 44. 匿名 2015/09/02(水) 16:34:46 

    母親が毒親だと子供が苦労するよね
    毒親育ちで親のせいで精神が崩壊したり精神的な病気になった人
    毒親育ちで親のせいで精神が崩壊したり精神的な病気になった人girlschannel.net

    毒親育ちで親のせいで精神が崩壊したり精神的な病気になった人私の友達に毒親育ちの友達がいます。 相当な毒親でアラサーなのにいまだに自由がなく恋人すら作れずにいます。 ずっと我慢していたみたいですが最近友達は毒親のせいで精神的にきていて息苦しくなって...


    +280

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/02(水) 16:35:13 

    親が悪かったんでしょ
    ろくな教育も受けていないだろうし

    でも、ニコラのオーディション受けたのも親がきっかけらしいよ。親が稼がせたかったのかもだけどね。

    +496

    -3

  • 46. 匿名 2015/09/02(水) 16:35:17 

    ヒルナンデスのつるの剛士と相川七瀬、まるで自分の子供見るみたいな顔してたよね。
    嫌な子だったら共演者があんな顔しないだろうし、私もヒルナンデス見て好きじゃないから好きに変わったよ。

    +650

    -15

  • 47. 匿名 2015/09/02(水) 16:35:18 


    わたしは18歳で、この子の1つ年上ですが
    母親の女の姿を見るのはやっぱり複雑。
    痛いほど気持ちがわかる。
    だからこそ結婚に対して強い憧れをもつようになってしまうんだよね。


    この子も苦労してるんだなぁ。
    さらに応援したくなりました。

    +468

    -19

  • 48. 匿名 2015/09/02(水) 16:35:27 

    母親はニコルの収入で家賃払ったり生活して、ニコルにはお小遣いとして月1万しか渡してなくて引いた。
    娘の金銭感覚狂わせたくないからって言ってたけど、あなたの金銭感覚が狂うし、それでも文句言わないニコルは良い子だなと思った。

    +642

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/02(水) 16:36:03 

    もう、いいよ。

    そういう苦労しました話。

    誰だって人には大なり小なりの苦労はある!

    +91

    -160

  • 50. 匿名 2015/09/02(水) 16:36:16 

    モデルだけやってればいいのに
    なぜタレントになろうとしてるのかな
    キャリー見たいのはひとりで充分でしょ

    +31

    -101

  • 51. 匿名 2015/09/02(水) 16:36:50 

    ニコルの頑張って稼いだ金でパチンコ行く母親!まじクズ!男にもだらしないし良いとこねーな!

    +254

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/02(水) 16:36:53 

    ヒルナンデスで鶴野たちとロケしてるの見たけど、良い子だった。

    タメ口だけど
    長いロケなのに、面倒くさい顔一つせず頑張ってて良い子だと思った( ^ω^ )♡

    +178

    -4

  • 53. 匿名 2015/09/02(水) 16:38:04 

    話し方や振る舞いはおバカだけど、まぁそれは若さ故で、性格はいい子なんだなって伝わってくる。
    そのままの素直な感じで大人になって欲しいな。
    芸能界や母親の良いようにされないように、良い大人が周りに居てくれることを願う。

    +160

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/02(水) 16:38:58 

    女芸人でもないし、お年頃なのに、ブス呼ばわりや強欲な壺呼ばわりは、かわいそうだった

    +161

    -12

  • 55. 匿名 2015/09/02(水) 16:38:58 

    昔苦労してきたことがわかった途端
    擁護したくなる不思議


    がるちゃんでよく見かけます

    +213

    -9

  • 56. 匿名 2015/09/02(水) 16:40:47 

    もう1人の金持ちデブス女が強烈すぎてニコルが初めてまともな子に見えた

    +138

    -7

  • 57. 匿名 2015/09/02(水) 16:40:51 

    母親も苦労してはいるだろうけど、親としてよくないでしょ。
    娘が稼いだお金でパチンコ行って。ニコルには全然お小遣いあげないで
    こういう親のもとに産まれなくてよかったと思う。
    それなのに、にこる親思いで母親大切にしていてすごいな。

    +190

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/02(水) 16:40:52 

    わたしだったらそういう親のこと全国ネットで言えない

    +66

    -25

  • 59. 匿名 2015/09/02(水) 16:44:59 

    バカだし壺だし残念ハーフだし好きじゃなかったけれど、生い立ちの複雑さと貧乏さに応援しようと思った。私も似たようなもんだから頑張ってほしい。

    +113

    -11

  • 60. 匿名 2015/09/02(水) 16:45:56 

    私おばさんだけど、この子は素直でかわいくて好き。ニコニコしてて元気でる。

    +158

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/02(水) 16:46:39 

    37
    可愛いじゃん
    変な化粧やめたらいいのに

    +81

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/02(水) 16:49:21 

    人の過去が暗かったりしたらすぐ手のひら返して同情するのが人間よね。私は同情はするけど藤田ニコルは嫌いだわ

    +49

    -36

  • 63. 匿名 2015/09/02(水) 16:49:41 

    マスコット的な可愛さがあって好きだけど性格もいい子な気がする、これからも頑張ってほしい

    +112

    -4

  • 64. 匿名 2015/09/02(水) 16:51:06 

    嫌いだったけど、ヒルナンデスの炎天下散歩する企画で、文句言わずいつものハイテンションで楽しそうにしてるの見て嫌いじゃなくなった!グチグチ文句ばっかの安藤美姫とは大違い!

    +272

    -5

  • 65. 匿名 2015/09/02(水) 16:52:10 

    だからってタメ口言っていいとは思わないし、毒親だからって掛け算出来ないことはないと思う。好感度上がって良かったね。オスカーだもんね。好感度上げないとね。私は昔も今も評価は変わりません。

    +38

    -49

  • 66. 匿名 2015/09/02(水) 16:53:00 

    親が毒親で、小さい頃から自分が家族を養ってというのをみると、加護ちゃんを連想してしまう。
    変な方向に行くんじゃないよと、おばちゃんは思ってしまうよ。

    +212

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/02(水) 16:54:42 

    37
    あー魚座のA型なら悪い子じゃないわあ

    +6

    -46

  • 68. 匿名 2015/09/02(水) 16:55:03 

    過去が暗かったから好きになるんじゃないんだよ。
    テレビで露出が増えれば、この子の物言いとか態度とか明るさとか、そういう事を見る機会も増える。
    そういうところを見て好きになったって皆言ってるんじゃないの?

    +182

    -21

  • 69. 匿名 2015/09/02(水) 16:55:38 

    がるちゃんとかでもいろいろ叩かれてる彼女だけど、昼間テレビ出てるの見てたりすると言われるほど頭悪いとか性格悪いとかそんな人ではないのかもとちょっと思い始めた。

    +61

    -6

  • 70. 匿名 2015/09/02(水) 16:56:58 

    おバカキャラが家族の苦労話しするかな
    元は天然キャラではないと見た

    +61

    -13

  • 71. 匿名 2015/09/02(水) 16:57:14 

    芸能人は複雑な家庭環境で育った人が多いよね
    そういうところが魅力につながってくのかな
    藤田さんは明るくていいね

    +128

    -6

  • 72. 匿名 2015/09/02(水) 16:58:45 

    こういうこと、戦略として言わされているの?
    それとも自ら? こんなことを言ったら、この人を見るときに
    これがついて回ってしまいそう。
    こんなプライベートなことをわざわざ晒さない方が良いのに。

    +43

    -20

  • 73. 匿名 2015/09/02(水) 16:59:43 

    明るいタメ口は全然許せる

    +46

    -17

  • 74. 匿名 2015/09/02(水) 17:00:03 

    結婚三回してて子供の稼いだ金をパチンコで使う母親なんてめったにいない
    私なら絶縁する

    +200

    -4

  • 75. 匿名 2015/09/02(水) 17:02:19 

    大変だったと思うけど、テレビでお涙ちょうだいみたいなのは好きじゃないなー。
    こういうのプライベートは親しい人だけに言えばいいじゃない。
    プライベート切り売り芸能人て嫌い。

    +41

    -30

  • 76. 匿名 2015/09/02(水) 17:03:47 

    ニコルはニコモ時代からかなりのバカだよ。
    でも、バンジーとかダイエット企画とかいろいろ体張っていた。

    +115

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/02(水) 17:07:00 

    毒親っぽいなぁ
    ニコルがんばってほしいね

    +61

    -6

  • 78. 匿名 2015/09/02(水) 17:08:22 

    この子発言が絶妙に面白いしただのバカには見えない
    外人の血が入ってるから明るいだけかもしれないけど

    +50

    -7

  • 79. 匿名 2015/09/02(水) 17:08:54 

    子供は常に親の被害者だよね。にこるんは幼少期に大変な事が多かったから、場を和ませる為におバカを演じてるだけでイイコだよ。

    +118

    -7

  • 80. 匿名 2015/09/02(水) 17:09:22 

    幼い頃から汚い芸能界で働いて汗水垂らして稼いだお金を親に使われちゃうって…まんま加護ちゃんじゃん
    人間は成人するまでのたった20年間のあいだで人格が形成されるといっても過言じゃないからこの子も心配だな
    親がろくでなしの代わりに周りの大人たちがしっかり支えててくれてるなら人生狂うことはなさそうだけど

    +126

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/02(水) 17:15:49 

    そのうちスザンヌみたいに、母登場かな?

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/02(水) 17:19:29 

    この子は何かチャンネル変えたくなるような不快な感じはしないんだよなー。
    おバカでも何でも、性格悪かったら画面ににじみ出てしまうだろうし。

    +103

    -5

  • 83. 匿名 2015/09/02(水) 17:21:21 

    ヒルナンデスに出てた、にこるん、頑張ってて、あの炎天下の中、肩とか真っ赤に日焼けしながら、愚痴1つ吐かずに、歩いてたよ♪

    最初、テレビ出て来た時は、また、変わった子が出て来たな・・・位の冷めた目で見てたけれど、最近は、応援してるよ!

    たまに、寂しそうな目をしてるのが、気になるけれど・・・




    +160

    -5

  • 84. 匿名 2015/09/02(水) 17:22:53 

    小6で160cmって大きいね!

    背高くて羨ましい

    +75

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/02(水) 17:23:33 

    言葉の返しが早いから頭の回転はすごくいいと思った。中身がしっかりしているし好感もてる。

    +98

    -6

  • 86. 匿名 2015/09/02(水) 17:24:08 

    そういうことはテレビじゃなくて、母親本人に訴えればいいのにな、と思ってしまう。でも、それが彼女の好感度の上げ方のひとつになるんだよね。

    +31

    -11

  • 87. 匿名 2015/09/02(水) 17:25:08 

    悪い子ではないんだろうな。
    でも!タメ口キャラは嫌いです。ローラも。

    +37

    -14

  • 88. 匿名 2015/09/02(水) 17:35:29 

    有吉ジャポンかな?お母さん出てたけど女子プロみたいに体格よくて普通のヤンママみたいだった。
    ニコル、パパに似て良かったねって思った。
    スナックしてるんだよね。でも売り上げ悪かった時はニコルのお金で家賃払ったりしてるって言ってた。

    +137

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/02(水) 17:39:01 

    苦労話聞いた途端
    好きになるとか滑稽だな

    +50

    -23

  • 90. 匿名 2015/09/02(水) 17:43:46 

    この子の親、前にテレビで観たよ。
    ニコルの稼ぎあてにしてるってニコニコ顔で喋ってた。
    お母さん水商売で自分の稼ぎは小遣いの一万円以外全部吸い取られるって、この子ちょっと大丈夫なの?って観ていて不安になってしまったよ。本人にしてみりゃ大きなお世話なんだろうけど。

    +164

    -3

  • 91. 匿名 2015/09/02(水) 17:44:22 

    苦労話聞いても好感度上がらない人は上がらない。

    +128

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/02(水) 18:01:31 

    相変わらず手のひら返しやばいね笑
    過去がわかった途端にいきなり全て親のせいかよ
    本当に親のこと思ってるならどれだけ馬鹿な高校通ってたとしても、学費無駄にしないために一生懸命勉強するからね。

    だいたいヒルナンデスの長距離の奴あるけど、笑顔で歩く仕事なんだから当たり前だろ
    あんだけ叩いといて、長時間(しかも休憩などはカットされて編集されたもの)笑顔で歩いてれば好感度アップってどんだけ単純なの?
    プライベートじゃないんだからさ笑

    +28

    -56

  • 93. 匿名 2015/09/02(水) 18:06:05 

    私もヒルナンデスの散歩のやつ観てて良い子だなぁと思った
    モデルとかだとメイク崩れとか日焼けとか一番気にしてうるさそうなのに、あの真夏日の炎天下にひとり走ったりずっと楽しそうにしてた
    結局めっちゃ赤く日焼けしちゃってたけど嫌な顔一つせずすごいと思った

    +143

    -7

  • 94. 匿名 2015/09/02(水) 18:08:20 

    ほんと。ちょっと苦労話して涙流したらイイ子って…
    なんかこのみんなの流れが気持ち悪い。

    +39

    -46

  • 95. 匿名 2015/09/02(水) 18:16:50 

    ヒルナンデスの格安コーデバトルに出てたとき、オープニングではいつものようにタメ口だったけど、同じチームの陣内貴美子さんと二人で話すときにはちゃんと敬語で話してて好感度上がった。
    ニコニコしてて元気もらえる子だよね(*^_^*)

    +155

    -6

  • 96. 匿名 2015/09/02(水) 18:18:32 

    有吉ジャポンでニコル母出てたよ、半年経ったらギャラくれるって最初は言ってたのに、今後もあげません!って言ってた

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/02(水) 18:22:38 

    この子のお母さんYouTubeで見たけど(テレビで放送したやつ)、お小遣いもすごい少なくて娘が働いたのほとんど取っちゃうし、え…って思った。
    この子や、さんまさん、v6の三宅くんみたいに一見めっちゃ元気で明るいのに実はすごい苦労してたんだよね…

    +79

    -4

  • 98. 匿名 2015/09/02(水) 18:27:42 

    貧しくて苦労したエピソードを語って泣いていた藤田ニコルに対して「うちくる〜?」ってニヤニヤしながら言ってたオクヒラテツコとかいうモデルに引いた。デリカシーなさすぎて…。金持ちの実家に甘やかされて育った子はやっぱり普通の子とは違うね。とまんとこの人は見ててイライラした!

    +101

    -13

  • 99. 匿名 2015/09/02(水) 18:29:57 

    この子には早くいい人見つけて自分の家庭を持って幸せになって欲しいなー。

    +44

    -3

  • 100. 匿名 2015/09/02(水) 18:30:47 

    別に苦労話聞いたから好感度上がったわけじゃない。

    +48

    -7

  • 101. 匿名 2015/09/02(水) 18:31:20 

    手のひらがえしじゃなくて、今まで別に批判してこなかった人がトピの流れみてでてきただけじゃないの?

    +70

    -19

  • 102. 匿名 2015/09/02(水) 18:31:44 

    少女時代に違和感…ニコルちゃん17歳でまだ少女じゃない?子供時代の間違い?

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/02(水) 18:33:00 

    苦労話だろうが何だろうが、イメージと違う事実を知ってギャップを感じて好感度あがることなんてよくあるし、普通の事じゃないの?

    +21

    -19

  • 104. 匿名 2015/09/02(水) 18:35:18 

    もうええて
    今時 そんな話で金儲け無理

    貧乏タレントで売って 首釣ったのいたぜ

    +17

    -31

  • 105. 匿名 2015/09/02(水) 18:36:30 

    94

    別に苦労話だけのせいじゃなくてこの子の場合最近色んな番組出てて、観てるとそんな悪い子じゃないかもと思えてくる。
    で、苦労もしてたんかと分かれば見る目変わるさ

    ざわちんはお涙頂戴話みたいのしても総攻撃くらってたし。
    そんなみんな単純じゃないわ

    +104

    -12

  • 106. 匿名 2015/09/02(水) 18:36:33 

    101
    それならコメントもマイナス大量のはずじゃん
    今まで通り
    普通に手のひら返しだよ

    +40

    -21

  • 107. 匿名 2015/09/02(水) 18:38:51 

    私も自分が3歳の時に親が離婚して
    お母さんの彼氏は今まで6人くらい入れ替わり
    その度、家でお風呂とか入ってて
    自分は慣れてたし愛情深く育ててくれたので感謝してる
    なんかニコル見て一緒だーって親近感が。笑
    私は今は家庭を築いていて幸せです
    ニコルも幸せになると良いな

    +75

    -7

  • 108. 匿名 2015/09/02(水) 18:40:46 

    105
    私は別に藤田ニコルが嫌いとかではないです
    あんだけ外見のことなど(ツボ呼ばわり、イジメに近い)馬鹿にして叩いてたくせに今更これってのは都合良いなって話です。
    そもそも内面知らないうちから叩くの止めればいいじゃないですか。

    他のトピとか見ればわかるけど、単純ですよ

    +101

    -12

  • 109. 匿名 2015/09/02(水) 18:44:22 

    この子前から性格は悪くないな…って思ってた。顔はあんまり好きじゃないけど…。

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2015/09/02(水) 18:44:47 

    鈴木奈々より100倍いい

    +64

    -8

  • 111. 匿名 2015/09/02(水) 18:48:00 

    芸能人でいい子なんているんだろうか。

    +8

    -20

  • 112. 匿名 2015/09/02(水) 18:50:41 

    昔苦労してたで掌返し。
    ま、それだけガルちゃん民も苦労してて気持ちが分かるんでしょ

    +16

    -21

  • 113. 匿名 2015/09/02(水) 19:06:56 

    お母さんはスナックで働いてて、でも家賃11万はニコルの稼ぎで払ってるって前にテレビでやってたね
    しかもパチンコによく行くらしい
    ニコルの為に貯金とかはしてなさそうだね…

    +91

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/02(水) 19:11:51 

    33 福田の顔w

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/02(水) 19:13:25 

    藤田ニコル、ソナーポケットMVで初演技&初主演「涙を流すのにも挑戦」
    藤田ニコル、ソナーポケットMVで初演技&初主演「涙を流すのにも挑戦」girlschannel.net

    藤田ニコル、ソナーポケットMVで初演技&初主演「涙を流すのにも挑戦」 きっかけは、藤田がツイッターや雑誌で最近失恋したと公表したこと。失恋ドラマのような「Good bye 大切な人。」の歌詞の世界観にぴったりと当てはまり、藤田自身もこの曲に共感してくれる...


    こいつらどこ行ったよw

    +42

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/02(水) 19:16:36 

    この子はイイ子何だろうが、母親は悪いけどクソ親だと思う。
    一万の小遣いもあれだが、今時クーラーもつけてあげないなんて。
    男連れ込んでた親がよく子供の金銭感覚云々偉そうに言えるよな。まず自分がちゃんと子供見ろよ。

    +95

    -2

  • 117. 匿名 2015/09/02(水) 19:18:28 

    こういうトピで藤田ニコルが褒められてると「手のひら替えし」っていう人いるけど、ちょっと違和感。
    日常の人間関係でも第一印象が悪くても、その人の良い所を見つけていくと好きになますよね?

    人に好感を持つのは良い事なんだから、揚げ足とったような言葉で何か嫌だ。

    +75

    -25

  • 118. 匿名 2015/09/02(水) 19:28:11 

    108さん
    私もすごいわかります!
    特にこの子が好きとかファンだったわけじゃないけど、その時期ニコラ見てたし、私より一つ下の子だから心が痛みました。確かにナチュラルの方が好きだけど、ツイッターとかで「しね。消えろ」などの暴言や写真を彼女だけじゃなく、彼女のファンにまでやっていて驚きました。
    普段から、芸能人でも悪口は言わないようにしていて、そういうトピも避けているのですが、彼女は年も近いせいか、ガルちゃんでもやめなよ的なコメントを書いてました。(もちろんマイナスの嵐ですが…)
    お母さまの事を叩く人もわかりますが、彼女にとっては大事なお母さんだろうし、一時アンチが激しかった時に「お母さんは一番の理解者。慰めてくれた」という事を言ってたので、あまりお母さまの悪口を言うのは良くないかと思います。ネットでは難しいですが、吉村さんみたいに決め付けで中身を知らずに悪口を言うのはどうかと思います。

    +38

    -4

  • 119. 匿名 2015/09/02(水) 19:33:43 

    108

    じゃあ不幸自慢するなよブスって叩いとけば満足?

    トピタイ読んで気になった人がトピを開くわけで
    散々容姿のこと叩いてた人とこのトピに集まった人が全部同じなわけないじゃん

    +28

    -13

  • 120. 匿名 2015/09/02(水) 19:41:21 

    ×高感度 → ○好感度

    +27

    -2

  • 121. 匿名 2015/09/02(水) 19:43:20 

    毒親から育った子はみんな良い子なの?笑
    同情&好感度アップ狙いでしょ。
    私もこの子みたいな環境で育ったけど性格かなり悪いよ!笑

    +15

    -28

  • 122. 匿名 2015/09/02(水) 19:44:04 

    弟はハーフではなかったのか。
    複雑だね、自分だけ純日本人じゃない。

    この子は気にしなさそうな位明るいけど
    やっぱり気になるよね(>_<)
    家族にも分かってもらえにくそうだし

    +65

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/02(水) 19:51:47 

    母親スナックやってて、ニコルが稼いだお願いだお金もそっちの支払いに使ったりしてる〜って前に母親がテレビに出てた時に言ってた!

    家賃もニコルでニコルには月一万円だけのお小遣いで、母親なら自分の為じゃなく、娘の為にちゃんとお金貯めといたれよ!って思う
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/02(水) 20:23:56 

    出始めはおばかキャラで出てて なんだこの子?って思ったけど ヒルナンデスとか見ると 相手気遣ってたりして いい子なんだな~と思った。おばかキャラはあ売るためのキャラだと思ってる。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/02(水) 20:33:20 

    これ、見てました。
    元々にこるん嫌いじゃなかったけど、これ見てすごく高感度上がりました。
    「お母さんを楽させてあげたい」って言ってて、いい子だなぁ〜。と関心しました。

    +32

    -4

  • 126. 匿名 2015/09/02(水) 20:42:45 

    一方、ざわちんの苦労話しには誰も同情しなかったw
    「顔も知らない姉妹の死になんで涙が出るんだ。嘘泣きだろ。」と
    散々は言われようw

    +55

    -3

  • 127. 匿名 2015/09/02(水) 20:42:51 

    加護ちゃんのお母さんと被る毒親ぶり。

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2015/09/02(水) 20:47:18 

    「お母さんに申し訳ないけど」って気遣いできるのに感動したかも。

    +90

    -3

  • 129. 匿名 2015/09/02(水) 20:57:55 

    毒親に搾取されてると思う、今でも。
    でもあの子の涙は母親を思っての涙だったよね、…複雑。

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/02(水) 21:06:00 

    37
    この子だったのか!!!ニコラ読んでたけど、違いすぎて分からなかった
    うわー大きくなったね...泣 応援しよ

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2015/09/02(水) 21:13:48 

    17歳かぁ。多感な時期に辛いね…
    今のうちにいーっぱい人脈広げて、独り立ちできる歳になったら自分のために頑張れ!
    親は親だよ。自分は自分。

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2015/09/02(水) 21:17:30 

    この子前にテレビでアベイルのモデルやってる男の子に時間の使い方の説教をしてるのみてから若いのに仕事意識高いなってちょっと見直した

    +61

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/02(水) 21:18:24 

    実際のとこ芸能界の母子家庭率どれくらい?

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2015/09/02(水) 21:23:04 

    うちもコロコロ男変える母親

    愛人と部屋でヤってるの何回も見てるし

    今も男いながら別に愛人もいる状況

    こんなの母親じゃないですよね
    性欲しか頭にない糞ビッチ

    えー年こいて情けない

    +73

    -3

  • 135. 匿名 2015/09/02(水) 21:28:00 

    虐待とかがなくても母子家庭で父親がコロコロ変わってお金が安定しない場合、子供もグレるか私がどうにかしなきゃと思うかどっちかだよね。
    家庭環境って大事だわ

    +39

    -2

  • 136. 匿名 2015/09/02(水) 21:35:35 

    人の不幸話を聞いて一気に好きになる人ってヘンだわ。

    +28

    -10

  • 137. 匿名 2015/09/02(水) 21:37:34 

    そりゃバカになるわ。母子家庭の女はファザコン多いよね。

    +14

    -4

  • 138. 匿名 2015/09/02(水) 21:39:14 

    10歳以上の男と付き合う女はファザコンか金目当てやろうな

    +12

    -7

  • 139. 匿名 2015/09/02(水) 22:02:24 

    母親くそじゃんw

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/02(水) 22:03:33 

    手の平クルーwww

    +10

    -13

  • 141. 匿名 2015/09/02(水) 22:10:12 

    この手のひら返し。笑

    +13

    -15

  • 142. 匿名 2015/09/02(水) 22:10:48 

    親に一生依存され続けるタイプ。
    金銭的な面で。
    残念だけど、現実にいるのよね。
    にこるんは嫌いじゃないよ。

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2015/09/02(水) 22:13:48 

    80
    加護にだって支えてくれる大人はいたんだよ。それでも自ら悪い方向へばかりいってしまった。
    本人はいい子でも何かあるんだろうね。無意識に不幸な方ばかりを選択してしまうというか。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/02(水) 22:29:35 

    出たての頃はギョっとしたけど、なんか憎めないし可愛く感じる。女子男子分け隔てなく接しそうだし。こういう同世代の同性から人気な子って、あまり悪い子に見えないなぁ。
    こういう子が部下とか後輩とかにいたら、イライラしつつも可愛がっちゃうかも^ ^

    +33

    -3

  • 145. 匿名 2015/09/02(水) 22:30:59 

    母親が宮沢りえママの匂い・・・

    父親がロシアとポーランドのハーフって両国とも経済が良くないわ移民多い国じゃん。ヨーロッパも地域や個人の差で男尊女卑だよ。

    農業国ニュージーランドに住んでたという事は仕事バリバリなタイプじゃない系?技術職は自国民で余る程じゃない?
    母親馬鹿だね。白人好き?

    +24

    -5

  • 146. 匿名 2015/09/02(水) 22:32:38 

    苦労していたんだとは思うけど、いい子とか好きになるとかはないなー
    キャラがありきたりでつまらないし

    +4

    -13

  • 147. 匿名 2015/09/02(水) 22:38:59 

    幸せになってください。
    毒親なのに、気遣う優しい子なんだね。

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2015/09/02(水) 22:54:45 

    ヒルナンデスで炎天下の中を延々歩くロケの時、最後まで明るくて、モデルなのに思いっきり肩を日焼けしちゃってても愚痴も文句も言わず、会う人会う人ににこるんビーム浴びせてるの見て、今まで『あー、またウザいおバカキャラ出てきたわ』って思ってた自分を反省したわ。
    偏見の目で見てゴメンよ、にこるん…。

    +33

    -10

  • 149. 匿名 2015/09/02(水) 22:57:37 

    だから何なんだって話しよ。
    事務所が儲けるだけ儲けて
    はい。さようなら。

    +6

    -18

  • 150. 匿名 2015/09/02(水) 23:06:04 

    今、知ったけど、

    定番の売り方じゃん(笑)

    母親、クソだな。

    もちろん、こいつもクソだ(笑)

    +14

    -26

  • 151. 匿名 2015/09/02(水) 23:17:15 

    何かの番組でにこるんがお母さんにラインでお小遣い値上げ交渉したら
    ニコルだから25600円でどうでしょうってあっさりOKになってて
    にこるん本人がびっくりしてたよね~  社会勉強はまだまだあるけど
    堅実にがんばってほしいなぁ

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2015/09/02(水) 23:27:56 

    自分達寄りを応援したくなる人が多いのが笑える!

    元貧乏とか非リア充発言が多い人とか、チョイブサ

    そういう人大好きですよねみんな。

    +18

    -8

  • 153. 匿名 2015/09/02(水) 23:33:13 

    おいおい?何か違和感ある、組織票か? 納得。

    +7

    -9

  • 154. 匿名 2015/09/02(水) 23:43:04 

    ニコルちゃんって、私がはじめてバラエティーに出てるところをきちんとみた時、タメ口で話していたんです。
    だからそういう礼儀のない子だと思っていたんですけど、後日別の番組でみたときはきちんと敬語を使っていて、共演していた先輩を立てていたんです。
    それを見て彼女は周りの雰囲気をみてキャラを作れる子なんだなと感心しました。

    +31

    -3

  • 155. 匿名 2015/09/03(木) 00:08:34 

    子供の頃

    かわいいけど、ハーフには見えないね。
    お父さん、ブラマヨの小杉に似てるw
    小杉も白人の血が1/8だっけ。





    +49

    -1

  • 156. 匿名 2015/09/03(木) 00:09:46 

    145
    自分もニコルの母親って典型的な外人なら誰でもいい外人好きビッチなのかなって思った
    しかもニコラモデルになるきっかけが本人がやりたいって言ったんじゃなく母親がやる気マンマンなら
    もろハーフの子供がほしかった頭軽そうな人だな~と

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2015/09/03(木) 00:16:14 

    水原キコの母親もハーフの子が欲しくて
    白人と結婚だったと思う
    国際結婚って離婚多いけど、
    ハーフの子さえいれば、モデルにさせれば
    家計が楽になる

    栗原類の父親は死別と言われてるけど
    なんとなく離婚なのを嘘ついてるんじゃないかなと思う

    +16

    -11

  • 158. 匿名 2015/09/03(木) 00:17:43 

    えっ?ずっと私立だよこの子。

    +9

    -6

  • 159. 匿名 2015/09/03(木) 00:23:59 

    ニコラのお母さん最悪だよ
    お店の経営悪くてひっそりニコラの稼ぎをつかってたらしい。
    一人暮らししたほうがいいんじゃないかな?

    +16

    -4

  • 160. 匿名 2015/09/03(木) 00:27:29 

    17歳のタメ語よりも20代のハーフタレントのタメ語の方がよっぽど気になる。
    ニコルちゃんの方が敬語使えてるイメージ

    +30

    -3

  • 161. 匿名 2015/09/03(木) 00:37:15 

    性格良いとは思うけど面白くはないよね(笑)
    腹抱えて笑ったことない
    好感度高いと面白くみえるもんなのかな?

    +8

    -10

  • 162. 匿名 2015/09/03(木) 00:44:24 

    お母さんがニコルのお金を貯金してくれてることを願う。全額使ったりしてないよね??

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2015/09/03(木) 00:48:34 

    私立で育ち、金持ちの息子と付き合ってたんだっけ?

    ガルちゃん民の変わり様がびっくり。
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」

    +29

    -9

  • 164. 匿名 2015/09/03(木) 00:53:00 

    母親かなり酷いよ。
    自分の経営してるスナックの家賃や、家族の生活費など全部17歳のニコル持ち。ニコルにはニコルがいくら稼いでるかも教えずに月1万の小遣いだけ渡してる。自分はニコルの金でパチンコやってるってヘラヘラ笑ってた。

    +32

    -3

  • 165. 匿名 2015/09/03(木) 00:53:40 

    日本人って判官贔屓だし他人の苦労話好きだから、こういうエピソード聞くとすぐ実はいい子だよね!みたいになるけど、それは違うと思うな。

    確かに苦労してきたことに関しては同情するけど、誰にでもタメ口だったり、年上の女性が話してるときにBBA(ババア)ってつぶやいたり、年齢関係なくそれはやっちゃいけないことだよ。
    苦労してきたからって何をしても許されるわけじゃないでしょ。

    元ヤンが大人になってからまっとうに就職しただけでやたら称賛されるのと一緒で、悪いやつほどちょっとしたことでいい人と思われやすいのは変だと思う。

    +33

    -7

  • 166. 匿名 2015/09/03(木) 00:55:59 

    お母さんって国際的だったのかなぁ
    国際的な人って頭いい人ばかりかと思ってたけど
    そうでもないのかしら

    +1

    -7

  • 167. 匿名 2015/09/03(木) 00:56:39 

    小学生の頃から自分で稼いでるもんね。母親いらんな。

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2015/09/03(木) 01:04:08 

    私はこの子勉強できるできない
    とかじゃなくて空気のよめる頭のいいこだと思う。
    しかも発言も嫌みじゃない。

    +18

    -6

  • 169. 匿名 2015/09/03(木) 01:04:17 

    ニュージーランドでロシア&ポーランドハーフの男と結婚。
    ワーホリか留学してたんじゃない?

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2015/09/03(木) 01:12:59 

    深刻にならないようにおバカキャラしてるんかね

    +6

    -6

  • 171. 匿名 2015/09/03(木) 01:17:50 

    そんなんいるいる。私の親もそう

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/03(木) 01:25:50 

    ニコルは可哀想だけど、売れちゃったらクズ母に全部搾取されちゃうかと思うとあんまり上手くいかず消えて欲しいと思っちゃう。

    加護ちゃんもそうだったけど、周りがどんなに「うわあ…」って思ってもやっぱり子どもはお母さんが大好きだし、娘の金に寄ってきたような男にいいように使わせちゃうでしょ。

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2015/09/03(木) 01:32:15 

    これ読んで良い子だなって思いました(o^^o)
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」

    +62

    -4

  • 174. 匿名 2015/09/03(木) 01:36:16 

    ほらやっぱり同情票収集してんじゃんw
    私は騙されないよ~

    +17

    -14

  • 175. 匿名 2015/09/03(木) 01:45:00 

    手の平かえしも女の陰湿さ

    ニコルをブスブス叩いてた人息してる?

    過去に苦労しててもタメ口はダメですよ

    +30

    -5

  • 176. 匿名 2015/09/03(木) 01:49:55 

    なんも苦労してない、なんも考えてない子だと思ってた。親で苦労してるんだね・・・可哀想に。今まで特に嫌いでも好きでもなかったけど、陰ながら応援したいな

    +8

    -6

  • 177. 匿名 2015/09/03(木) 01:51:49 

    +14

    -18

  • 178. 匿名 2015/09/03(木) 02:00:20 

    私は、今回のことではなくて、ファンへの丁寧な対応や、壺って悪口言われてもそれをネタにして売り出してく強さに少し惹かれた。今回ので、日本人特有の判官贔屓であってもこの子のアンチが少しでも減ったら嬉しい。

    口では、気にしてないって言っても、17歳だしネットやTwitterの悪口すごく傷付いてると思うから。

    +39

    -3

  • 179. 匿名 2015/09/03(木) 02:02:53 

    頑なにタメ口批判してる人頭かたそう。言葉遣いなんて、相手が不快じゃなければ使っていいんだよ。むしろ、超固い敬語使われると息苦しく思うフランクな人も世の中にいることも忘れずに。

    +13

    -12

  • 180. 匿名 2015/09/03(木) 02:11:27 

    ニコルちゃん、これから勉強して自分のお金で大学行ったらもっと売れると思う。このままだと鈴木ナナになってしまう。
    番組でやればいいのにリアル、ギャルがどこまで出来るか。
    応援するよーニコルちゃんならできそう。大学行って教養つけて幸せになって欲しいよ
    ただのおバカタレントで終わらないでほしい

    +23

    -5

  • 181. 匿名 2015/09/03(木) 02:16:14 

    前から純粋で素直で良い子なんだろうと思ってた。

    +10

    -5

  • 182. 匿名 2015/09/03(木) 02:18:03 

    お母さん
    在日だとかいう落ちはなしな

    +9

    -4

  • 183. 匿名 2015/09/03(木) 02:26:54 

    意地悪な見方する人ってほんとひねてんなーー
    人のこと言えないっしょ?

    苦労したことないでしょ?って言われて否定せずに笑って飲み込む強さは、私もないわ。

    +12

    -6

  • 184. 匿名 2015/09/03(木) 02:31:49 

    最近活躍しだしたから、この業界的に実際の手取りはまだ少ないと思う。
    年末に仕事が立て込むだろうから来年の3月頃に少し潤い始めるんじゃないかな。
    今は忙しさと金銭的にも以前より厳しい時期だろうに、そんな中でもニコニコ事務所の期待にも応えていてニコルちゃんは一生懸命でいい子だね。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2015/09/03(木) 02:36:29 

    タメ口なんてテレビ用のキャラ付けにきまってんじゃん。この子に裏でちゃんと挨拶してなくて使ってもらえるほどのスペックないでしょ。
    壺って言われてるって笑ってネタにできるってそれだけで大した子だと思うなー

    「同情ひいてる」とか言ってる人が同じこと言われたら顔真っ赤にして怒るでしょ。

    +25

    -6

  • 186. 匿名 2015/09/03(木) 02:37:55 

    っていうかあれだね。テレビの演出に流されない自分にかっけーって感じの厨2病患者さんでしょ。

    +5

    -11

  • 187. 匿名 2015/09/03(木) 02:44:37 

    毒親持ち程、親が好きなような気がするのは気のせいかな

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2015/09/03(木) 03:04:45 

    ローラとマギーも両親が離婚してて貧困で苦労してたし
    美形ハーフでも意外と分からないものだね。

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2015/09/03(木) 03:32:08 

    鈴木奈々と違ってこの娘見ていてなんで好感持てるのは何故かこれ見てよくわかった。

    なんだかんだいって苦労してきて子供ながらに傷つき寂しい思いをしてきたから、痛みを知ってるからこそ気を使える娘だからだって。

    ますますニコルン応援したくなりました。
    てか、こんな子供欲しい。

    +13

    -11

  • 190. 匿名 2015/09/03(木) 03:37:35 

    私も両親いなくて苦労してきたけど学校や皆んなの前では努めて明るくしてたから、ニコルンちゃんのナイーブな胸の内凄く良くわかる。

    素直ないいこだからこのまま素直で明るくほんと番組で教養つけさせてあげるといいのにな。

    ただお母さんの為にと頑張りすぎちゃう気がするから頑張りすぎず、素敵な彼氏見つけて幸せな家庭作ってほしいな( ´ ▽ ` )ノ

    +19

    -1

  • 191. 匿名 2015/09/03(木) 03:41:40 

    つい最近まで、扇風機で暑くて辛かった。て泣いてるの可愛かったなぁ。

    ほんと素直ないいこなんだなぁて。
    にこるん。頑張りーや。

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2015/09/03(木) 03:51:04 

    にこるん母がにこるんの稼ぎ全部取りそうで心配。

    早くいい人見つけて毒母から離れて幸せになってほしいな。
    このこ優しいから絶対どんなひどいことされても母親のこと見捨てれないと思うからそこにこの毒母がつけこんできそうで、他人の子ながら心配だよ〜

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2015/09/03(木) 04:07:28 

    生い立ちと人間性って、伴わないんだね。
    残念な子。おばさんは、大っ嫌いだわ。

    +3

    -16

  • 194. 匿名 2015/09/03(木) 07:15:58 

    最近かわいそうな自分アピールと頑張ってますアピールすごくてワロタ好感度上がるってわかっててやってるのがよくわかる

    +6

    -12

  • 195. 匿名 2015/09/03(木) 07:20:57 

    扇風機2台で我慢してきたとか普通じゃんこっち1台またはなんもないわw電車も普通に乗ってる(ドヤってかんじで言ってたけどさんまさんに当たり前やろって言われてびっくりした顔してたけどそんなもんなのにねなに気計算高いわー

    +3

    -13

  • 196. 匿名 2015/09/03(木) 07:28:46 

    179頭悪そう

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2015/09/03(木) 07:34:51 

    彼氏とか家族のこと暴露しすぎでしょあまりにもなんでもかんでもテレビでいっちゃうからそれが嫌で彼氏も別れるって結論だしたのにそこはわかってなさそう自分のならまだしも人の恥ずかしいところペラペラいって同情してもらおうとするところはなんだかねぇ

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2015/09/03(木) 07:48:31 

    193. 匿名 2015/09/03(木) 04:07:28 [通報]
    生い立ちと人間性って、伴わないんだね。
    残念な子。おばさんは、大っ嫌いだわ。

    別にあなたの親の仇でもなんでもないただの芸能人の女の子に大っ嫌いと言えてしまうなんて。おばさんなら、もうちょっと自分の言動を省みたら?
    ガルちゃんやってる人がみんな芸能人叩きするわけじゃないよ。

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2015/09/03(木) 08:12:00 

    こんな親だから教育費をかけず、ニコルは一般教養がないのかな。と思った。

    ある意味、被害者かもね。

    だからこそ、あの天真爛漫があるのか、もともとの性格なのかは分からないけど…。

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2015/09/03(木) 08:17:51 

    いや、同情票言ってる人はテレビ見た??別に、自ら可哀想な生い立ちを言ったわけじゃなくて、セレブの女の子が出自を話して、芸人がにこるもなんだろ!?って振っただけだよ。ただの17歳の女の子に心狭すぎだろ。

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2015/09/03(木) 08:37:42 

    この子がどうのとは別の話で、芸能人や成功者が、昔貧乏だったという話の告白をする人すごく多くて
    半信半疑になっちゃう

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2015/09/03(木) 08:41:04 

    200
    台本あるに決まってるじゃん。
    カンペなしに振らないよそんなこと。

    +4

    -8

  • 203. 匿名 2015/09/03(木) 08:45:08 

    タメ口やおバカタレントへの反感が大きくなってきたので、事務所が頑張り屋さんの一面をクローズアップさせ出した。
    芸能人寿命長持ちさせるため。
    元がいい子なのは見ていて分かるけどね。

    +7

    -6

  • 204. 匿名 2015/09/03(木) 08:46:42 

    母親はニコルの稼いだお金でパチンコとかいってるんでしょ
    だいたい小さい子供がいるのに、男がころころ変わるやつはろくなやつじゃないよ
    男に依存してる
    捨てられなかっただけマシだけど
    きっとこの母親はこれからもニコルのお金で贅沢するんだろうね
    まさに毒親

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2015/09/03(木) 08:48:09 

    202

    物事を素直に受け止められないなんて、可哀想な人だね

    +10

    -4

  • 206. 匿名 2015/09/03(木) 08:55:40 

    ニコルの話が台本なんじゃなくて、流れが台本やカンペで決まってるはず。

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2015/09/03(木) 09:07:28 

    15才の高校生です。
    35才の母親が、にこるんがテレビに出始めた頃
    めっちゃ食いついて、めっちゃ笑ってました!

    おバカタレント嫌いな父と私は『なにがいーのぉ?!』
    なんて言ったら
    『ぁあ、この子を見てると元気しか出ないし笑っちゃうー(笑)可愛いー(笑)でも、この子、勉強できるできないはおいといて、きっとバカではないよー♪』

    って言ってました。
    母親は、よく笑いかなり明るく天然で35才の今でもとても可愛いですが、
    ふとしたとき、誰も言わないようなことを言ってくれたり、よく人を見抜けたりするので、ビックリします!

    そして母親自身も、毒親の母親がいたようで、
    そうゆう、子供は周りの人をよく見ているし
    悲観するのが嫌なので、きっと色んな葛藤や過程があったけれど、自然と明るくなるのかなーなんて思いました。あとは、母親にはきっとそれを乗り越える力があったんだなーって

    母親もだけど、にこるんはタレントだし賛否両論あるけど、きっと周りには幸せにされてる人がいると思いました

    +18

    -13

  • 208. 匿名 2015/09/03(木) 09:11:14 

    母親にもびっくりだけど、この絶賛コメの中にも散々叩いていた人がいるのだろうかと思うとゾッとする。

    ガルちゃんでも気持ち悪い壺かなんかに似てるとか言われてたよね?
    よく年頃の女の子にそんなこと言えるなと思ってた

    ガルちゃん民の手のひら返しって言われて反発してる人いるけど、言われても仕方ないと思う

    +41

    -1

  • 209. 匿名 2015/09/03(木) 09:17:53 

    母親の男たちを見てきたことって貧乏なのと関係なくない?
    そもそもテレビ出始めの頃に父親とは今でも連絡を取り合い仲良しだって言ってたじゃん。
    父親は養育費支払ってないの?
    弟の父親も養育費なし?
    毒親である母親がクソすぎて着服してるか、それぞれの父親がクソすぎて払わないのか、どちらにしろこんな親の元で育ったわりにはまともな子に成長したよね。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2015/09/03(木) 09:19:45 

    201
    貧乏だった人はそれなりに反骨精神があるからだと思うよ。お嬢様お坊っちゃま育ちっておっとりしてるから、芸能界や一世一代で何かを築き上げるのには向いてない気がする。別に同情引くとかそういうのではなく、芸能界に貧乏が多く両家の人が少ないのはやむを得ないと思う。

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2015/09/03(木) 09:19:52 

    毒だったとしてもお母さん叩かれるのはニコルが
    傷つく。

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2015/09/03(木) 09:34:08 

    一周回って好きになったのに、
    お涙頂戴やるなんて…
    なんか残念。また少し苦手になっちゃった。

    +1

    -13

  • 213. 匿名 2015/09/03(木) 09:38:36 

    >106


    皆が皆が毎日ガルちゃんに張り付いて全てのトピに目を通すわけないでしょ。
    関連の記事に同じ比率でコメ数つかなきゃおかしいって、皆がどれだけ暇だと思ってんのw


    ちなみに私はにこるんトピに初めて書き込んでる。
    ヒルナンデスロケで好感度上がったうちの1人ですが\(^^)/

    +13

    -3

  • 214. 匿名 2015/09/03(木) 09:39:34 

    番組って事前に出演者にアンケートを配りそれをもとに後日スタッフと打合せして話をする。
    話の内容次第で面白そうなのを番組側が選び収録の時に進行役がその人に話をふる。
    進行役に配られてる台本やカンペで誰に話を降るかを指示。
    もちろん出演者も各自マネージャーがもし振られたときに話す内容をスタッフとの打ち合わせで語った内容などを元にタレント側に指示し、必要に応じてはマネージャーとトークの練習する。
    だから出演者は話を振られたときに上手いことスラスラ話が出てくるし、焦ったりしない。
    ってさんま御殿でさんまさんが似たようなこと言ってたよ。
    さんまさんに指名された女性タレントが話し始めたか話せなかったかの時に「アンケートでこう答えたんやろ?」ってタレントがアンケートで答えて打ち合わせでも話した内容をベラベラ変わりに話始めた。
    さんまさん以外にも何人かの芸能人がこの話をしてきたし、モニタリングなどのドッキリでも打ち合わせの様子公開してるよね。
    誰がどう話すかは配られてる台本には書いていなくても、進行役が自由に話すタレントを選んだら番組が目立たせたいタレントが話せなかったり毎回偏ったり、内容も事前に打ち合わせしなかったら何の話も用意しないタレントが現れたり、内容が主旨とそぐわなかったりで番組が成り立たないでしょ。
    ニコルの場合は泣く演技できるほど演技じたい出来なそうだし、本当に辛かった経験だから涙出てきたんだろうね。

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2015/09/03(木) 09:54:51 

    ママの事を言った時は「あら、こんな事言って大丈夫^^;?」と思ったんだけど、一生懸命笑いに持って行こうとしてか、泣き笑いしながら「でも扇風機はつらかった〜(涙笑)」の姿にぐっときて泣いちゃった(涙)

    出て来た時からコパトーン娘のようなオールディーズのイラストみたいで可愛いです^ ^。
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」

    +22

    -4

  • 216. 匿名 2015/09/03(木) 09:57:40 

    すごいな~手のひら返し(笑)
    ブスだの壺だのって叩かれまくりだったのに、苦労人とわかった瞬間この子はいい子だとか応援してるだって。怖

    +17

    -13

  • 217. 匿名 2015/09/03(木) 10:08:10 

    手のひら返しとか言ってる人って、ひねくれてるのかな??

    +14

    -12

  • 218. 匿名 2015/09/03(木) 10:16:39 

    間違いなく、ひねくれてるよね

    +13

    -11

  • 219. 匿名 2015/09/03(木) 10:27:10 

    私もヒルナンデス観て好きになった〜!!ぶす〜っとしてた小倉優子とかより全然良い。頑張って走ってニコニコして、つるのも相川七瀬も可愛がってたよね。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2015/09/03(木) 11:05:01 

    やっぱり女は怖いわ
    ついこの間までニコルに関しての記事とかには馬鹿だの壺だの色々辛辣に言ってたのに、この手の平返し
    分かってはいたけど、女の裏表怖すぎ
    今まで散々悪口言われてたニコルが可哀相だわ
    こういう事言うと、ひねくれてるだの言う人いるけど本当の事言われてムカッと来て同調させようとしてひねくれてるとか言い出すよね
    だから、女のいじめは陰鬱なんだよ

    +17

    -11

  • 221. 匿名 2015/09/03(木) 11:34:19 

    ヒルナンデスの散歩のロケで頑張り過ぎてて心配になった。
    多分親の顔色を伺って生きてきたから、今も周りの大人に嫌われないように無理しちゃうんだろうな。
    無理しないでね。

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2015/09/03(木) 11:40:39 

    48. 匿名 2015/09/02(水) 16:35:27 [通報]
    母親はニコルの収入で家賃払ったり生活して、ニコルにはお小遣いとして月1万しか渡してなくて引いた。
    娘の金銭感覚狂わせたくないからって言ってたけど、あなたの金銭感覚が狂うし、それでも文句言わないニコルは良い子だなと思った。


    ニコル母の、その言い分、搾取してる言い訳っぽくない?

    ニコル、働いてるのにクーラー無いって、それが金銭感覚狂わない為?嘘っぽい!

    搾取と虐待じゃん。

    ニコルがマインドコントロールされてそう。それでも母親の愛が欲しくて、すがっちゃうのかもしれないね。

    その番組のニコルの話見てたけど泣いちゃってて、かわいそうだったな。

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2015/09/03(木) 12:00:02 

    顔を初めて見たとき正直ぶっ飛んだ。
    今は目が慣れた。

    コメントは最初から面白い。

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2015/09/03(木) 12:04:47 

    わたし芸能人叩きしないので手のひら返してないです。

    どんな子か知りもしないで壺とか嫌いとか言ったのにケロっと「いい子で見直した」って人は、まあ確かに反省したほうがいいかもね。何様?って感じだもんね。
    でも未だにキライ、同情引いてる、とか言ってる人はそれ以下かな。
    犯罪者でも無いのによくもまあ悪い意味でそこまで人に関心持てるなと思う。思っても仕方ないけど不特定多数の人に発信すべきじゃない。

    よく叩かれるのについて有名税とかいう人いるけど、好きなタレントは好きと言って嫌いなタレントはスルーすればいいだけの話。
    政治家とか私たちの実生活に影響を及ぼす人は非難されても仕方ないけどね。

    +19

    -2

  • 225. 匿名 2015/09/03(木) 12:11:41 


    母親が男にだらしないと子が不幸だよね。
    友達にも凄い美人がいるけど母子家庭で
    息子は何人も男変わる母親に反抗してた。
    息子は銀行員になるとか言ってたけど
    今は水商売やってる母親の手伝いしてる。

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2015/09/03(木) 13:13:54 

    毒親と言われてるけど、子供にお金を持たせたらろくなことにならないって母親の意見はもっとも。
    お母さんシッカリ教育考えてるなって感心したよ。
    ただ自分のパチンコに使ったりしたらダメだね。
    子供が稼いだ分は貯金して成人してから渡してあげなきゃ。
    シングルマザーだからといって一度の恋愛で上手く結婚まで行けるわけじゃないし、これだけでは男遊び優先してたとは言えない。
    皆結婚するまでに何人か付き合うでしょ?
    母親を毒親とまでいうのはかわいそう。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/09/03(木) 13:33:55 

    人というのは、「第一印象」は大事かもしれませんが
    努力や苦労をしてきた人は、
    それが必ずまわりの人に伝わるのですよね。
    どれだけ時間がかかったとしても。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2015/09/03(木) 13:40:45 

    苦労してきて、じつはとてもいい子なのはわかった。
    でも、お母さんがニコルちゃんのテレビのはつげんで
    リアルな生活で肩身が狭くならないだろーか。
    ほんとに楽にさせたいなら貧乏話はいいとしても男の話はふせるべきだったんじゃないかな。

    悪いことをしてるのは母親だけどね



    +4

    -2

  • 229. 匿名 2015/09/03(木) 14:15:38 

    手の平返しがひねくれてる?
    冗談は顔だけにしな
    そういうところが女の陰湿さ丸出しなんだよ
    お涙頂戴話にコロッと騙される、情にほたされやすい女はすぐ男にも騙されるよ


    手の平返しなのは見ての通り事実でしょ
    スレ読めないの?

    +3

    -7

  • 230. 匿名 2015/09/03(木) 14:16:58 

    ニコルのお母さんがニコルの稼いだお金使って豪遊してるとは、限らないと思うけど。
    そりゃ過去を聞いたら毒親かもしれんけど人の家庭のことどやこや言える立場じゃなくない?
    がるちゃんの人はとりあえず叩かないと気がすまんみたいやけど、じゃあ自分達はそんないい最高の人間なんか?って思う。

    ニコルがこおやってテレビや雑誌で活躍してるの喜んでるのはお母さんやろしブーブーブーブー口出しする必要ないやろ。

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2015/09/03(木) 14:26:12 

    ニコるんは頭の回転が速くて面白いから
    今時珍しくごり押し感がない
    名前通りニコニコしてるのが似合ってる

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2015/09/03(木) 14:27:02 

    コメントしたのは別人かもしれないけど
    プラマイ押す人は同一人物が絶対にいるでしょ

    だってツボだとかで叩いてたコメントのプラスの数、何回も1000超えてたからね

    プラス押した人のほとんどは
    その意見を面白いと思ったり賛成してたわけでしょ
    同罪だからね。コメントしてないから私は手のひら返しじゃないとか思ってんの?(笑)

    そしてプラス押してたその人たちは一切ここにいないって?
    笑わせないでくれるかな(笑)

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/09/03(木) 14:29:03 

    224
    藤田ニコルが嫌いだから認めないんじゃなくて、
    ガルちゃんの都合のいいこういうところに飽き飽きしてコメントしてる人もいるよ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/09/03(木) 14:30:23 

    229
    うん、あなたのスレ読めない。
    手のひら返しをするのがひねくれてないと言ってるのか、ひねくれてると言ってるのか。
    文章力ないんだから「スレ読めないの?」とか煽ると怪我するからやめたほうがいい。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2015/09/03(木) 14:33:17 

    さっきから手のひら返し連呼してる人ってなんなの?

    顔の見える友達なら、ともかく
    こんな著名掲示板で、最初ニコル嫌いって言ってたのを
    今度は好きって言った!って誰が言ったのかもわからないのに。

    挙げ句
    それを陰湿な女のいじめに繋げてるし…

    人間そんな最初から本性だして生きてる奴いるかよ
    最初から本性だして生きてる奴なんて、だいたいは自己中ヒステリックだろ

    みんな嫌なことあっても、笑ったりして生きてんだよ

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2015/09/03(木) 14:42:45 

    233
    もはやそれ藤田ニコル関係ないのに、藤田ニコルのトピに不幸話でコロッといくとか馬鹿じゃない?みたいに書き込まれたら藤田ニコルが傷つくでしょ。あの子がネット見てるのはわかってんだから。
    書き方が悪すぎなんだよ。
    「見直したとか言う前に藤田ニコルに謝れ」「大した理由もないのに芸能人叩きするのやめろ」とかなら良かったのに。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/09/03(木) 14:45:22 

    にこるん応援してるよ!!

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2015/09/03(木) 15:00:07 

    前にTVで親といっしょに出た時に
    お母さん、パチンコ辞めてって言ってた。
    そしたら息抜きがーとか言ってた
    あと子供に一万以上渡したらろくなことに使わないから!と力説してた

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2015/09/03(木) 15:01:58 

    にこるん叩いてるのは一部の人でしょ。
    多くの人は「壺に似てる苦労人のお馬鹿ハーフモデル」と思ってるだけ。

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2015/09/03(木) 15:20:35 

    ニコル幸せになってほしい
    どんな母親でも子供は母親のことが大好きなんだと思うと切なくなった

    ニコル応援してるよ!

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2015/09/03(木) 15:34:39 

    普通我が子の働いたお金とりあげてパチンコに使う?
    金銭感覚がどうこういうのなら、今は渡さなくても将来のために貯金してやりゃいいじゃん
    まぁ、余計なお世話だよね
    毒親に毒されて育ってしまって、ニコルも共依存なんだろうし

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2015/09/03(木) 15:48:35 

    毒親で有っても、利口な子供はいる。

    こいつは無理

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2015/09/03(木) 15:54:05 

    脈々と繋がれてきた血を断つことは無理なのと
    同じで「毒」も引き継がれるんだよ。
    残念ニコル(笑)

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2015/09/03(木) 15:57:16 

    242. 匿名 2015/09/03(木) 15:48:35 [通報]
    毒親で有っても、利口な子供はいる。

    こいつは無理


    そうかもね。
    でも本当に利口な人はそういうことをネットに書き込まないし、私もだけど、そもそもこんなトピに書き込んで時間を消費しないよ。

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2015/09/03(木) 16:17:05 

    母親
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2015/09/03(木) 16:18:03 

    243. 匿名 2015/09/03(木) 15:54:05 [通報]
    脈々と繋がれてきた血を断つことは無理なのと
    同じで「毒」も引き継がれるんだよ。
    残念ニコル(笑)

    あなたみたいな意地の悪いこと言う人もリアルで見たことないんだけど、それもやっぱり親から受け継いだものなのかな?

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2015/09/03(木) 16:28:18 

    お母さんから給与は全部とられてお小遣いしかもらってないて前テレビで言ってて母親見て全部使い込まれてるんだろなって思ってたわ(´・ω・`)
    苦労したんだね

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2015/09/03(木) 20:27:00 

    234
    都合の悪いスレだけ読めない病気?笑えるわ

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2015/09/03(木) 20:31:09 

    イメージ低下してきたら不幸話の一つや二つすりゃ
    バカな視聴者はコロッと騙されてどーんとイメージアップするんだから
    チョロいもんだな

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2015/09/03(木) 21:52:13 

    248さん
    添削必要だったね。気づかなくてごめんね。

    「手の平返しがひねくれてる? 」って書いてるけど、217への反応だったのなら「手のひら返しと言うのがひねくれてる?」と書かないと、手のひら返ししてる側を擁護する形になって、文全体のからみてあなたの立場がよくわからなくなっちゃうの。

    あとさっき私も気づかなかったけどスレ(スレッド)じゃなくてレス(レスポンス)もしくはコメントね。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2015/09/03(木) 23:50:36 

    思うんだけどさ、なんでテレビでやったことは演出だって信じないのに、ネットの過剰な煽り記事は全部信じるの?やってること一緒なんだけどwそれと、同情ひく話は演出なのにタメ語は演出じゃないんだね。すごーーく都合がよく出来てるんだね。芸能人は叩かれないと気が済まないのか。

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2015/09/03(木) 23:55:09 

    ちょっと意味がわかりません

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2015/09/03(木) 23:56:47 

    ニコル擁護がキモい

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2015/09/03(木) 23:57:14 

    後、貧乏人の毒親は外見が良い遊び人が多いんじゃない?風間トオルとか両親も外見整ってるDQNぽい

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2015/09/04(金) 07:50:46 

    すべて美談になってる。この子の弟は、DSやらカードゲームのカードやらやたら与えられてたのか、持ってたよ。土日も一人でいたから、物を与えておけばいいって親の考えなんだと思った。本当にお金の無い家だったら、そんなの有り余るほど持てないよ。
    お小遣い1万って言ったって、衣装代や交通費は別なんだし、衣装と称して洋服やら買えりゃ一般の子の何倍もお金使えてるでしょ。

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2015/09/05(土) 01:52:08 

    さっさと、消えろブス!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。