ガールズちゃんねる

色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出

153コメント2015/11/18(水) 11:07

  • 1. 匿名 2015/11/11(水) 14:08:47 

    【画像】色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出 :にんじ報告
    【画像】色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出 :にんじ報告blog.livedoor.jp

    11月10日に放送された日本テレビの番組「踊る!さんま御殿!!」に、元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(29)が出演。 一児の母になったその姿は、色白になっていて、メイクもばっちりとしていて、まるで別人に。 そんな彼女にネットでは「可愛すぎる」などと絶賛の声もあがっています。








    浅尾さんとは。

    日本の元プロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)。三重県鈴鹿市出身。エスワン所属。その美貌からビーチの妖精とも呼ばれる

    2年連続春高バレー出場、インターハイ・国体には3年連続出場し、3年生時はキャプテンを務めた

    高校卒業後は川合俊一のスカウトを受け、ビーチバレーに転向

    2013年4月2日、一般男性と入籍。 (出典:Wikipedia)

    2014年12月に第一子を出産しています。

    現役時代の浅尾美和

    +782

    -68

  • 2. 匿名 2015/11/11(水) 14:09:56 

    ホントだ!白くなってる!

    +1523

    -16

  • 3. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:23 

    あれ浅尾美和だったのか
    肌白くなったし素直にきれいだと思うよ

    +1434

    -28

  • 4. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:25 

    確かに可愛いと思った!

    +1065

    -35

  • 5. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:28 

    黒い方が可愛いと思っちゃった

    +722

    -117

  • 6. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:34 


    あんなに焼けてたのに、シミとかできてなくて羨ましい。

    +1280

    -14

  • 7. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:42 

    一青窈に見えた

    +119

    -113

  • 8. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:46 

    白くなってるけど別に変わらない

    +524

    -34

  • 9. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:47 

    確かに綺麗になったね。

    +444

    -23

  • 10. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:50 

    浅尾さんはもともとお綺麗だよね。
    そんなに好きじゃないけど…

    +1105

    -20

  • 11. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:52 

    元々可愛い顔だからね

    +847

    -18

  • 12. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:16 

    現役時代、真っ黒だね!
    元々美人だよね

    +624

    -15

  • 13. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:22 

    元々美人だけど焼けてた方がこの人らしくてカッコいい気がする

    +564

    -21

  • 14. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:31 

    カワイイ!
    やっぱ色白だと、3割増しくらいになるよね。

    七難隠すともいうし。

    +558

    -37

  • 15. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:41 

    若い時より綺麗になったと思う!
    品がある感じ。

    +354

    -12

  • 16. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:43 

    ツイッターでの評判がすごかった

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:45 

    今、幸せなんだろうなと思った。

    +367

    -5

  • 18. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:46 

    えっ?白いかな?私は色白だから
    このぐらいは普通にみえる小麦肌だと思います

    +106

    -199

  • 19. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:55 

    大島麻衣に似てる

    +28

    -69

  • 20. 匿名 2015/11/11(水) 14:12:20 

    この回に出てたもう一人の現役のビーチバレーの女の子がずっとニコニコしてて純粋そうで可愛かった。

    +395

    -32

  • 21. 匿名 2015/11/11(水) 14:12:23 

    何か個性がなくなって、普通の人に見える。黒い方が好きだな。

    +198

    -49

  • 22. 匿名 2015/11/11(水) 14:12:35 

    ◯◯すぎるって言い方、まだ流行ってるんだ。

    +114

    -20

  • 23. 匿名 2015/11/11(水) 14:12:37 

    可愛いですよね でもビーチバレーってなんでビキニでするのか疑問??
    現役の頃いやらしい目で見られててかわいそうだったし不快だった

    ビキニでビーチバレーする必要ないのに改善されたらいいのに

    +592

    -8

  • 24. 匿名 2015/11/11(水) 14:12:41 

    現役時代変に「ビーチバレー界の妖精」とか持ち上げられてて
    なんだか好きじゃなかったけど昨日これ見てたら
    きれいになったな~って思った。
    それはさておき、隣にいた安藤美姫がひどかった…。
    人の話を平気で横取りするし歯茎丸出しの口がこわい。

    +629

    -15

  • 25. 匿名 2015/11/11(水) 14:13:17 

    毎日外でスポーツしてる女性って、やっぱりシミ・シワ多くなって将来老けるの早いのかな?

    +30

    -9

  • 26. 匿名 2015/11/11(水) 14:13:30 

    女性のアスリートって引退すると顔つきが優しくなるよね。それだけ厳しい世界で戦ってきたんだろうけど。

    +377

    -2

  • 27. 匿名 2015/11/11(水) 14:13:35 

    美人だから髪型もメイクもシンプルなのにすごく映えてる!

    +245

    -4

  • 28. 匿名 2015/11/11(水) 14:13:44 

    ビーチバレーってどうしてもスポーツじゃなくレジャーに思えちゃう。

    +25

    -31

  • 29. 匿名 2015/11/11(水) 14:14:52 

    なんとなーく、マー君の嫁の里田まいに似てる

    +293

    -32

  • 30. 匿名 2015/11/11(水) 14:14:56 

    色だけじゃなく顔自体が変わってる気がする

    +101

    -21

  • 31. 匿名 2015/11/11(水) 14:15:43 

    ほんとほんと、なんでビキニでバレーする必要があるんだ?
    普通の服でいいのにね~

    +400

    -6

  • 32. 匿名 2015/11/11(水) 14:15:46 

    浅尾美和だったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    途中から観てて、気づかなかったー!!

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/11(水) 14:16:11 

    隣の安藤美姫より白くて綺麗だった。

    +274

    -7

  • 34. 匿名 2015/11/11(水) 14:16:25 

    この人自然体でも人柄が出てて嫌味も無くすごく感じいい
    某元スケーターとは大違いw

    +244

    -18

  • 35. 匿名 2015/11/11(水) 14:16:29 

    加藤浩次の嫁に似てる

    +7

    -20

  • 36. 匿名 2015/11/11(水) 14:17:16 

    キレイだけど、白くなったら個性がなくなったね。
    この人は黒い美人って感じだったのに

    +35

    -23

  • 37. 匿名 2015/11/11(水) 14:17:51 

    肌焼けてた方が美人だと思います
    っていうか元々色白だったんだね、知らなかった

    +67

    -22

  • 38. 匿名 2015/11/11(水) 14:18:15 

    そんなに好きじゃないとか、余計な一言いる?(笑)

    +180

    -25

  • 39. 匿名 2015/11/11(水) 14:18:16 

    ちょっと色黒の方が似合う

    +299

    -39

  • 40. 匿名 2015/11/11(水) 14:18:26 

    色白ではないでしょ!
    現役時代より白い!
    一般から見たらまだまだガン黒だよ!

    +80

    -81

  • 41. 匿名 2015/11/11(水) 14:19:21 

    ごめん、誰だかわからんだ!

    +17

    -10

  • 42. 匿名 2015/11/11(水) 14:19:30 

    18. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:46 [通報]

    えっ?白いかな?私は色白だから
    このぐらいは普通にみえる小麦肌だと思います

    ↑いや、そういうことじゃなくて浅尾美和の前の黒さに比べて白くなったってことだと思うよ。

    +582

    -21

  • 43. 匿名 2015/11/11(水) 14:21:23 

    初めて男性と付き合ったのが25だったか引退した後って言ってたから、今の旦那さんかな?
    こんな可愛いのに、真面目な人なんだなーと思った。

    +244

    -8

  • 44. 匿名 2015/11/11(水) 14:22:34 

    鼻が高くて羨ましい(/ω\*)

    +148

    -5

  • 45. 匿名 2015/11/11(水) 14:22:56 

    もとが美人さんですもんね。
    最初私も、女優さん?って思ってみてた。

    +153

    -6

  • 46. 匿名 2015/11/11(水) 14:23:04 

    白いなと思いましたが、小麦色というコメントがちらちら
    年中完全防備でアフターより黒い自分って空しくなりました。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/11(水) 14:23:47 

    昔に比べたら「白い」ってことだろ。
    本人も、まわりから白くなったて言われて、でも若干地黒なんですって言ってたよ。

    それより母親の顔になってて優しい柔和な顔つきになって綺麗だなーっておもった

    +271

    -10

  • 48. 匿名 2015/11/11(水) 14:24:03 

    黒い方が個性があって好き!

    +79

    -54

  • 49. 匿名 2015/11/11(水) 14:25:08 

    安藤美姫がうざかった

    +241

    -11

  • 50. 匿名 2015/11/11(水) 14:25:34 

    本気で面影なくてジッと見てたりしたけど、最後の歯を見せて笑ってる写真でようやく浅尾美和って確信持てた!

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/11(水) 14:28:48 

    色白とは小雪や
    はいだしょうこ
    綾瀬はるか
    ぐらいのレベルです
    色白は大袈裟

    +7

    -41

  • 52. 匿名 2015/11/11(水) 14:29:08 

    戸田恵梨香みたいだ

    +13

    -15

  • 53. 匿名 2015/11/11(水) 14:30:32 

    元々美人だから
    黒くても白くても美人だよね。

    +123

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/11(水) 14:31:21 

    真っ黒だったのか平均レベルの肌になった
    白い表現は違う気がする

    +10

    -19

  • 55. 匿名 2015/11/11(水) 14:31:46  ID:pAvPHLOuUS 

    安藤美姫より吉田沙保里のがうざかった

    +7

    -41

  • 56. 匿名 2015/11/11(水) 14:33:12 

    浅尾さんの目元が好きです。
    大きすぎず不自然な感じじゃなくて、でも涙袋がしっかりしてて…
    シジミ目には羨ましくて仕方ありません。

    +92

    -4

  • 57. 匿名 2015/11/11(水) 14:34:20 

    瀧本美織ちゃんに似てる!
    綺麗〜(*^o^*)

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2015/11/11(水) 14:34:29 

    もともと美人なうえ、プロのメイクさんにメイクしてもらってるからじゃないの?

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/11(水) 14:35:02 

    でも結構黒かったから、ここまで白くなるのはすごいと思う!

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/11(水) 14:35:03 

    確かに白いほうが女の子らしいね
    黒いときはカッコイイ美人ってかんじ

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/11(水) 14:35:15 

    男ウケ良さそう

    +47

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/11(水) 14:36:18 

    >>42
    色白になったって書いてるから
    色白ではなく、少し白くなった
    って書くべきだと思ったんです(笑)
    書いた人、言葉の使い方間違ってる

    +9

    -45

  • 63. 匿名 2015/11/11(水) 14:36:58 

    いつも気になる。
    下のモニターでいつも自分の写りをチェックしてるんだよね。自分大好きって感じ。

    +19

    -20

  • 64. 匿名 2015/11/11(水) 14:37:43 

    他の番組に出てたのを拝見しました。山梨か長野県で旦那さんが美容室してて旦那さんのお母さんとかと仲良く暮らしてました。すごい幸せそうで旦那さんのこと大好きって感じでしたね。髪の毛を切ってもらってて嬉しそうでした。
    芸能界引退?してるのかな?

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2015/11/11(水) 14:38:53 

    17歳くらいでラブホデビューしたことを、同級生の私は知っている。

    旦那がはじめてとかなんでそんなウソつく必要があるんだろう?って友達といつも話してる。

    +49

    -55

  • 66. 匿名 2015/11/11(水) 14:39:11 

    黒い人や色白じゃない人からは白くみえるのかな~?
    普通の肌の濃さになり可愛いね!

    +3

    -20

  • 67. 匿名 2015/11/11(水) 14:43:42 



    白くなって可愛いが色白か?
    黒いよりはいいね

    +5

    -12

  • 68. 匿名 2015/11/11(水) 14:52:52 

    青木裕子に似てる!

    +64

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/11(水) 14:57:09 

    いや、そんな事よりも安藤美姫がイタくて気になったし、吉田姉さんが面白かったわ!

    +128

    -3

  • 70. 匿名 2015/11/11(水) 14:59:49 

    学生時代にバレーしていた時に他校でしたが、同じ時代に浅尾美和さんがいました!
    当時から他校の選手からもとっても人気があり、でも嫌な感じもなくて礼儀正しくて、ショートヘアも似合っていて笑顔もキラキラしていてとっても可愛かったです!
    もうずば抜けて目立っていました。
    同じ女ですが、試合の時に握手とお話しただけでとっても緊張しました!

    +89

    -3

  • 71. 匿名 2015/11/11(水) 15:02:03 

    >>42
    みたいな人
    たまに見かけるけどしつこい。。

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2015/11/11(水) 15:04:23 

    持ち上げるのはもうお腹いっぱい。
    〜すぎるの表現も。

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2015/11/11(水) 15:05:55 

    東海地方の朝の番組の木曜レギュラーやってるよ!
    化粧が薄くても凄く綺麗だし爽やかで好き。
    金曜はおすぎだけど、話振られても「興味ないし」としか返さないし口を開けば捻くれたことしか言わず最悪。
    色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出

    +40

    -5

  • 74. 匿名 2015/11/11(水) 15:06:43 

    23
    ビキニでしないとお客が来ないから

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2015/11/11(水) 15:19:00 

    元アスリートで、ヘアメイクさんと結婚して子供産んで、産後4カ月くらいで息子を預けてでも仕事する意味って?

    +4

    -24

  • 76. 匿名 2015/11/11(水) 15:20:48 

    春高時代凄く可愛かったな。
    ショートヘアで美少年って感じだった。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/11(水) 15:23:34 

    東海地区の番組でコメンテーターをしていますが、嫌味がなく出しゃばらずニコニコしてて見てて好感が持てます(*^^*)
    同じ番組で火曜日は浅田舞さんがコメンテーターしてますが うーん…て感じです。

    +51

    -6

  • 78. 匿名 2015/11/11(水) 15:24:14 

    64さん
    岐阜県に住んでいますよ。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/11(水) 15:31:25 

    隣の安藤美姫、ほんとうざかった。
    恋愛マニュアル本とか「そんなのあるんですかぁ?」って
    いちいちわざとらしくとぼけるのやめてほしい。
    この人はニコニコ受身で感じよかったし、吉田選手は自虐的で面白かった。

    +143

    -7

  • 80. 匿名 2015/11/11(水) 15:34:31 

    すごくかわいいのにはかわりないんだけど、でもちょっと個性がなくなってしまった気もする。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/11(水) 15:39:26 

    安藤がうざすぎて途中でチャンネル
    変えてしまいました(;´∀`)

    +36

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/11(水) 15:40:14 

    旦那さんが初めて付き合った人で、初めての人って言ってたけど本当かな?
    こんなに可愛いのに。

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2015/11/11(水) 15:40:19 

    元が美少女だから変なメイクをしなければ何しても美人
    色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出

    +142

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/11(水) 15:41:11 

    ゴシップ・ガールのセリーナに似てる!可愛い!笑顔がキュート!

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2015/11/11(水) 15:45:16 

    >>31
    砂まみれになった時に、服よりは楽だけど
    激しく動くから脱げそうでハラハラする

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/11(水) 15:47:46 

    ほんと美人!

    でも、この人に限らず
    アスリートは現役のユニフォーム姿、しかも試合中が一番かっこいいし美しいよね。

    あれなんでだろうね?
    ほんとに引きつけられる。

    +74

    -3

  • 87. 匿名 2015/11/11(水) 15:47:54 

    可愛い頃の戸田恵梨香に似てるって思った。

    +7

    -8

  • 88. 匿名 2015/11/11(水) 15:53:41 

    隣の安藤美姫がこけしに思えるほど綺麗だった!!

    +62

    -3

  • 89. 匿名 2015/11/11(水) 15:54:46 

    メレンゲにでてたとき惚気過ぎてて引いた。観た人居ません?

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2015/11/11(水) 15:59:35 

    正統派美人さんだね

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/11(水) 16:09:48 

    172cmでスタイルいいし、天然美人だから
    女優でもなれそう。


    +97

    -8

  • 92. 匿名 2015/11/11(水) 16:20:08 

    後列の左端に前田敦子のモノマネしてるキンタローそっくりな人いたよね

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2015/11/11(水) 16:21:26 

    赤ちゃん10ヶ月っていってたよ

    てか172cmもあるんだね。

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/11(水) 16:22:43 

    うん。安藤美姫おとぼけやばかったわ。

    みんなが男性にされたらきゅんとする〜とかいってんのに、彼氏以外からされてもなにも感じません。とか、お前嘘ばっかりっておもった

    +87

    -2

  • 95. 匿名 2015/11/11(水) 16:27:55 

    岐阜県にお嫁にいって東海地方の番組に出てますね。
    ある番組に旦那様と出演されてて 旦那様が浅尾さんのどこが好きか聞かれて「ダサいというか芋臭いところ」って答えてたのが和んだ。
    本当に自然体で可愛らしい人でした。

    +86

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/11(水) 16:32:30 

    昨日見てたけどこの人一番きれいだった

    +43

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/11(水) 16:33:01 

    可愛い。
    短期間でこんなに白くなれるものなんだね。
    美白の方法知りたい。
    シミとかもなさそうだけど。
    私超インドアで焼いたことないのにシミあるんだけどなんで…

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/11(水) 16:33:06 

    やべっちの奥さんに似てるー

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/11/11(水) 16:52:58 

    さっき録画したの見た
    吉田沙保里が面白すぎた!ww

    VS女芸人だったけど
    女芸人が負けてるくらい
    アスリートの人達面白かった

    みんな明るいんだねww

    +84

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/11(水) 16:53:54 

    シンクロの人もキレイだったけど
    ちょっと性格がめんどくさそうだったなあ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/11(水) 16:54:48 

    黒いのも白いのも両方似合っててすごい!
    青木裕子に見えるんだな白いと
    白黒両方似合うなんて羨ましいわ

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2015/11/11(水) 17:04:55 

    高校時代可愛い

    +49

    -1

  • 103. 匿名 2015/11/11(水) 17:06:38 

    >>89

    私も見ました。
    ノロケ話は話としては面白くなかったのであれっきりにして欲しい。
    選手時代の秘話が聞きたかったな〜
    浅尾美和さんは可愛くて好きなので応援しています。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/11(水) 17:12:31 

    >>42
    私色白だけどこれは白よ!

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2015/11/11(水) 17:20:21 

    断然いまが綺麗でしょ。
    受け入れようよ

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2015/11/11(水) 17:24:37 

    +18

    -41

  • 107. 匿名 2015/11/11(水) 17:25:05 

    浅尾美和、名古屋の朝の情報番組出てるけど、中身が無さすぎて発言うっすいし嫌い!
    『ママ友いじめ』かなにかのニュースで「私はママ友いっぱいいて仲良くやってますけどね~」って笑って言ってて亡くなってる人もいるのになにこの人って思った。

    +64

    -13

  • 108. 匿名 2015/11/11(水) 17:26:25 

    別に白くないし、ライト当ててこれだと実際もっと黒いよ。

    +8

    -17

  • 109. 匿名 2015/11/11(水) 17:42:33 

    白いっていう人は色黒さんですか?
    まだ黒いよね
    でも今は今で可愛い

    +8

    -21

  • 110. 匿名 2015/11/11(水) 17:49:23 

    108、109
    だから、昔に比べたら白くなってるって意味だって言ってるじゃん。

    +34

    -3

  • 111. 匿名 2015/11/11(水) 17:50:50 

    初めて付き合ったのが25歳か
    美人処女ってやっぱりいるんだね

    +9

    -13

  • 112. 匿名 2015/11/11(水) 17:59:13 

    美人は何しても美人だなぁ~(´・∀・)

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2015/11/11(水) 18:04:25 

    中学一緒でした!
    なんか、ヤンキーの人に言い寄られて付き合ってたとおもう。
    まぁ中学生だったからどこまでしたのかは知らないけど彼氏は普通にいましたよー

    +45

    -7

  • 114. 匿名 2015/11/11(水) 18:06:29 

    可愛いとは思うけど、頭がよろしくないからなぁ
    地元の朝ワイドのレギュラーでも、返答がズレてたり、要らないな って感じ。
    可愛いだけでいい人かな。

    +28

    -3

  • 115. 匿名 2015/11/11(水) 18:09:57 

    さんま御殿、安藤美姫の感じ悪さが爆裂だったから、目立たなかっただけで、この人の話もわたしわたし で、面白くない。

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2015/11/11(水) 18:13:33 

    この人の良さがわからない
    欽ちゃん野球の子と被る

    +26

    -7

  • 117. 匿名 2015/11/11(水) 18:14:37 

    元からアスリートの仮面を被ったタレントにしか思えない

    +9

    -4

  • 118. 匿名 2015/11/11(水) 18:18:35 

    テレビの話になるけど、安藤美姫が何か発言するたびに微妙な空気が流れてるのがテレビ越しにも伝わってきたよ。
    ハリセンボン春菜も引きつってたよね。

    +60

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/11(水) 18:22:33 

    浅尾美和可愛いし綺麗!!みんな僻むなよ。笑

    +5

    -11

  • 120. 匿名 2015/11/11(水) 18:22:37 

    これまで彼氏も居たのに、今まで付き合ったことなくて旦那が初めての彼氏だったみたいなテイにしてるのがちょっと
    清純派アイドルでもあるまいしイミフw

    +34

    -8

  • 121. 匿名 2015/11/11(水) 18:33:41 

    可愛いし、しあわせそうだし、いいと思うよ。
    だけど、コメンテーターはやめてほしい。
    本当に薄っぺらで、聞いててイライラするから。

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/11(水) 18:44:12 

    >>116
    雰囲気も似てるね

    +12

    -25

  • 123. 匿名 2015/11/11(水) 18:47:33 

    綺麗だけどちょっと頭がゆるいのかな?ってテレビ見てて思った。
    ボディタッチしてくる男性のことを、あたしの事好きなんだってすぐ思っちゃうって言ってた。
    前の旦那さんもヘアメイクで触れる人だったからと

    +39

    -3

  • 124. 匿名 2015/11/11(水) 18:49:48 

    123
    訂正
    ×前の旦那さん
    〇今の旦那さん

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/11(水) 19:15:10 

    113
    なんだよクソビッチかよ

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2015/11/11(水) 19:18:39 

    妹さん事故で亡くなったし、お母さんオウムに出家して絶縁状態なんだよね。
    色々苦労してるから幸せになってほしいね。

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/11(水) 19:33:22 

    正統派な美人だと思う。
    性格も良さそう。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2015/11/11(水) 19:34:15 

    うちの父も旦那もファンだわ
    スタイルも顔もいいもんねー

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/11/11(水) 19:35:56 

    僻んでる人もいるんだね。

    こんな綺麗で嫌味のない人は嫌いになれないけどね。

    +10

    -7

  • 130. 匿名 2015/11/11(水) 19:36:47 

    いつの間にお母さんになったんだと思ってビックリしました。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2015/11/11(水) 19:40:04 

    浅尾さんは黒くても白くても健康的な美人でスタイルも良いけど、ビーチバレーの水着ってあんなに小さい必要あるの??っていつも疑問。

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2015/11/11(水) 19:51:44 

    美人かー?(^_^;)

    +6

    -22

  • 133. 匿名 2015/11/11(水) 20:37:27 

    色黒い時から美人だったよね。
    世の中の美人は色白タイプが多いから、色黒美人は希少だと思う。
    せっかく色黒も似合うからもったいない気がするな〜。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2015/11/11(水) 20:44:11 

    >>132
    え、、すんごい美人だと思いますが!?
    なんならその辺の女優さんより綺麗。スタイルもいい。と、思いますよ。

    まあ個人の感覚なので、否定はしませんが驚いた。





    +42

    -3

  • 135. 匿名 2015/11/11(水) 20:49:21 

    >>133もったいないと言っても、この人は美しくあるために焼いてる訳じゃないからね^^;

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/11(水) 20:57:13 

    色黒美人だね!

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/11(水) 21:46:54 

    綺麗だけど、本業で実力以上に評価されてのぼせ上がり
    結果、パートナーの足を引っ張ってた。下手だって自覚
    なさすぎた。

    +6

    -7

  • 138. 匿名 2015/11/11(水) 22:06:40 

    絶対に整形だと思った。

    +4

    -17

  • 139. 匿名 2015/11/11(水) 22:42:56 

    旦那がはじめてっていったり彼氏できた事ないって公言するやつほどやることやってる
    浅香唯とか指原とか
    嫌な思い出だからなかったことにしたいパターンの可能性も高い

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2015/11/11(水) 23:38:08 

    性格とか、選手としてどうとか
    家庭の環境とかほとんど知らないけど

    スタイル綺麗だし、美人だと思う。
    色黒のころも美人だったし、日焼けをしなくなった今も美人。

    彼女のルックス、
    すごく好きなので、TVで見られると嬉しい。

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2015/11/11(水) 23:43:29 

    美人だし、健康的で可愛い!!

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2015/11/12(木) 01:19:05 

    横顔が雛形あき子に似てるね
    黒すぎる顔苦手だから、こっちの方がいいと思う
    ただ個性は消えちゃうけど

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/12(木) 01:23:28 

    >>69
    そうなんだよ!吉田さん、キャラ面白すぎるしかわいすぎる!
    安藤美姫のしらけた発言にも機転を利かせて笑いをとったり気遣いのできる優しい方なんだな、と思いました。

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2015/11/12(木) 01:44:39 

    ブラマヨの番組にゲストで出てた時、吉田から引くぐらいの下ネタ言われてもニコニコしてて好感度上がった。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/12(木) 02:08:51 

    うそつけ!自分より可愛くないから綺麗になったとか皆言ってるんでしょ
    橋本マナミとか本当に綺麗な人には、めっちゃディスるくせに

    +4

    -10

  • 146. 匿名 2015/11/12(木) 02:37:04 

    黒いとスポーツ選手らしくて良い
    白いと見た目は女子アナとかにいそう

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/12(木) 04:32:07 

    良くも悪くも普通に綺麗だよ。
    誰が見ても綺麗だけどこの人らしさは無くなったように思う

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/11/12(木) 04:38:23 

    ハリセンボンの蓑輪はるかににてない?

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/11/12(木) 06:56:38 

    前からかわいかったよね
    スタイルもいいしアスリートの中で一番かわいいと思ってた

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/12(木) 12:47:32 

    確かに綺麗!けど色黒時代もカッコ可愛くて好きだったな!

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/12(木) 12:59:49 

    黒くても可愛い
    いいなぁ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2015/11/13(金) 11:45:25 

    もともとキレイだけど白くなってさらに美人になりましたねー!!やっぱり、色白っていいなぁ…色白七難隠すって言葉、本当だなぁ。私も色が白かったらまだマシだったのかなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    浅尾さん、偶然お会いしたことあって少しお話ししたけどすんごいチャーミングな方でした!
    友だちのように話してくれてとても好感持てました!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/18(水) 11:07:38 

    おっぱい垂れてる。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。