ガールズちゃんねる

安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」

107コメント2013/11/21(木) 18:23

  • 1. 匿名 2013/11/20(水) 14:13:48 


    安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」- MSN 最新ニュース|トピックス
    安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」- MSN 最新ニュース|トピックスtopics.jp.msn.com

    タレントの安田美沙子(31)が20日深夜に放送された、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演。番組MCのフットボールアワー・後藤輝基から「彼氏おんの?」という問いかけに、満面の笑みを浮かべた安田は「はい、います!」と告白。「結婚も視野に考えてるの?」と投げかけられると、「えっ、まだ何も言われてないから」と焦りつつも、最後には「プロポーズしておくれやす」としっかり呼びかけていた。

    +14

    -106

  • 2. 匿名 2013/11/20(水) 14:14:24 

    彼氏いるんだね

    +63

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/20(水) 14:14:43 

    テレビでそんなこと言われたら彼はプレッシャーだよねw

    +290

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/20(水) 14:14:56 

    プロポーズしておくれやすwww

    +333

    -8

  • 5. 匿名 2013/11/20(水) 14:15:23 

    この人短期間で男を変えてるイメージ。
    ホントに今の彼と結婚したいのかな(´・ω・`)

    +280

    -6

  • 6. 匿名 2013/11/20(水) 14:15:36 

    いわゆる適齢期だからね。
    頑張れ。

    +74

    -8

  • 7. 匿名 2013/11/20(水) 14:15:43 

    この人かなりの汚部屋なんでしょ…(・・;)

    +197

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/20(水) 14:16:15 

    >1
    >MCのSHELLYからは、「気持ちとしてはプロポーズとか待ってる感じ?」と追及されると、「そんな感じです…」と素直な気持ちを吐露した。

    相手には結婚する気がないかもしれないのに…

    +200

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/20(水) 14:16:28 

    なんか必死やん。。。

    +154

    -4

  • 10. 匿名 2013/11/20(水) 14:17:07 

    この人、何故かモテていたよね。。

    +188

    -2

  • 11. 匿名 2013/11/20(水) 14:17:36 

    >おくれやす

    イラッとする~

    +394

    -8

  • 12. 匿名 2013/11/20(水) 14:17:39 

    可愛い!

    +23

    -122

  • 13. 匿名 2013/11/20(水) 14:17:50 

    もう31歳なの!?

    +82

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/20(水) 14:17:59 

    付き合ってケロ

    +20

    -36

  • 15. 匿名 2013/11/20(水) 14:18:04 

    正直かわいいと思ったことはない。
    男ウケするタイプなんだろうね( ´_ゝ`)

    +392

    -7

  • 16. 匿名 2013/11/20(水) 14:18:09 

    「おくれやす」で中島知子を思い出した、。

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2013/11/20(水) 14:18:31 

    ここぞというときに敢えて京都弁使うところがホントにあざといw

    +554

    -11

  • 18. 匿名 2013/11/20(水) 14:18:57 

    なんでだろう
    好きになれないんだよなー安田美沙子

    +536

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/20(水) 14:19:00 

    もう需要がなくなってきてるからママタレでも目指してるのかな

    +113

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/20(水) 14:19:15 

    8

    それはアンタが言う事じゃないw

    +8

    -41

  • 21. 匿名 2013/11/20(水) 14:19:28 

    和田アキ子の犬

    +172

    -1

  • 22. 匿名 2013/11/20(水) 14:19:53 

    パンツ汚れたら裏返してはくような人と付き合える人がいるの?
    髪もマメに洗わないって言ってたし…。
    彼、鼻つまってるのかな。

    +213

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/20(水) 14:19:55 

    わたしが男だったらテレビで汚部屋紹介とかする女とは結婚したくない(;´・ω・)

    +191

    -1

  • 24. 匿名 2013/11/20(水) 14:20:17 

    芹那と同類

    +188

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/20(水) 14:20:34 

    31歳だし、彼氏も急いで上げれば良いのになぁ。

    +12

    -37

  • 26. 匿名 2013/11/20(水) 14:20:37 

    どうか消えておくれやす

    +308

    -7

  • 27. 匿名 2013/11/20(水) 14:20:57 

    マイナス覚悟で!!
    私はけっこうかわいいと思うな~(*'ω' *)

    +48

    -135

  • 28. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:04 

    グラドルって厳しくなってくると、みんなママドル目指すよね。それしか出来ることないもんね。

    +101

    -5

  • 29. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:06 

    この女、あざとい感じで嫌いだけど、男受けいいよね

    +216

    -8

  • 30. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:38 

    都内のジムで見かけたことありますw
    彼女の後ろツ型エロがカタいeー!!^^

    +7

    -45

  • 31. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:44 

    もう、「浮気をする女。」ってイメージしかない。

    +83

    -2

  • 32. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:46 

    「京女は本音を言わない」っていうのは一般的にその通りかもしれないけど、安田のエピソードは単に性格悪いだけじゃんwて感じだった。
    「手ブラくらいやってみたい」安田美沙子、結婚前の最後のグラビア!? - メンズサイゾー
    「手ブラくらいやってみたい」安田美沙子、結婚前の最後のグラビア!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    19日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にタレントの安田美沙子(31)が出演。番組内で、現在彼氏がいることを告白し、話題を集めている。この日、安田は、AKB48・横山由依(20)と赤井沙希(26)と共に“クセあり京女トリオ”としてゲスト出演。それぞれ生粋の京都生まれの3人が、京女独特の上品さとどこかトゲのある言い回しでトークを展開した。


    >安田は、京女の悪いところとして「本音を言わないところ」と回答。テレビ番組で行ったロケ先では「いいところですね~」などと言うが、心の中では「京都が一番やし」と思っていることなどを告白。

    +143

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:49 

    前からだけど、結構あざといし色々と必死で痛々しい

    +165

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/20(水) 14:21:58 

    汚い部屋で、まだ可愛い犬を飼ってんのかな?
    ペットのこと、いつの間にかいわなくなったね。

    +51

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/20(水) 14:22:03 

    アメトークの再現ドラマでよく出てくるよね。
    宮迫がファンなのかな。

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/20(水) 14:22:06 

    おくれやす?舞妓さん芸妓さんでもない限りそんな京都弁、京都人は使わないよ(~_~;)
    しかもこの人、宇治の人でしょ?
    やめてー!

    +209

    -6

  • 37. 匿名 2013/11/20(水) 14:22:16 

    鼻が気になる人だ。

    +90

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/20(水) 14:22:28 

    テレビでこんなこと言って外堀を埋める作戦?笑

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2013/11/20(水) 14:22:58 

    30過ぎて1年半付き合ってたらまあ女性としては結婚考えるよね。

    +57

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/20(水) 14:23:08 

    アッコにおまかせ、でしか見ない。

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/20(水) 14:25:07 

    うちは男っぽいとか、やたらいってたよね!
    どこが?
    かなり女でも面倒くせータイプ。

    +164

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/20(水) 14:25:24 

    城田優と付き合ってたイメージが強い。

    +173

    -5

  • 43. 匿名 2013/11/20(水) 14:25:30 

    何も言われてないのにプロポーズの催促?!良しと取ってくれる彼氏だといいね!余計な事を…って取る人もいるからね!!

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/20(水) 14:27:33 

    ほしのや熊田は結婚どころか子供までいるもんねー
    だから安田も焦ってるのかも

    +72

    -13

  • 45. 匿名 2013/11/20(水) 14:27:36 

    ビジネス訛り

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/20(水) 14:28:36 

    どこが魅力なのか、よく分からないタレントの1人!

    +123

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/20(水) 14:28:50 

    ガルちゃんででかい面してるクソババアの何億倍もかわいいo(^_^)o

    +14

    -46

  • 48. 匿名 2013/11/20(水) 14:29:42 

    今やすっかりマラソンランナーって感じ。

    +63

    -13

  • 49. 匿名 2013/11/20(水) 14:29:56 

    生で見たことあるけど、
    可愛かった。

    +31

    -51

  • 50. 匿名 2013/11/20(水) 14:31:08 

    同性から見たらあざとさしか感じないけど
    男性から見ると京都弁とかかわいいって思うんだろうね…

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2013/11/20(水) 14:31:53 

    相手が何も言ってないのにテレビを使ってプロポーズを催促するとかなんかイヤ。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/20(水) 14:33:37 

    あざとさがすごいよねw
    プロポーズを催促するぐらいだから相手お金持ちと見たw

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/20(水) 14:34:28 

    京美人だね(-_-)京都出身ってだけでポイント高く感じる

    +1

    -30

  • 54. 匿名 2013/11/20(水) 14:36:00 

    必死さが熊切あさ美とかぶる 笑

    +65

    -3

  • 55. 匿名 2013/11/20(水) 14:36:28 

    「プロポーズしておくれやす」ってほぼ逆プロポーズじゃんw

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/20(水) 14:38:27 

    女優になりたいっていってたけど結果を残せずに
    いよいよ結婚ネタですか・・・

    熊田も時代劇に出たいからピアスをしないとか
    強気に主張してたのに
    そんなのばっかりじゃん!

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/20(水) 14:49:41 

    顔に性格出てる…

    なのに昔は可愛いて言う男達がいたなぁ

    一般社会ならもてただろな。

    顔に出るだけましか!
    ゆうこりんやほしのあきはちゃんと騙せてるんだもんね、

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/20(水) 14:50:50 

    この人とか熊田とか見てると、本当に小池栄子ってすごいなーって思う
    小池栄子は美人だし性格良さそうだけど

    +64

    -7

  • 59. 匿名 2013/11/20(水) 14:52:43 

    自ら京都弁をあざく使ってる残念な人だよね。
    早く結婚の実績がほしいとしか見えないなー、この人の場合。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/20(水) 14:55:07 

    44の写真何?
    怖い。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/20(水) 14:57:36 

    マラソンしてなかったら、何も残らなさそうな人ですよね。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/20(水) 14:58:12 

    京都弁の品位を下げないで!!
    しかも、この人宇治だし。京都市内じゃないのに京都人ぶるのは違うよー。

    +55

    -9

  • 63. 匿名 2013/11/20(水) 15:00:55 

    これ放送観てたけど、MCの人たちに言わされてたよ〜
    京女3人のなかでも結局安田さんが話し回してたし、男受けのために訛り使うって自分で言ってたし、タレントとしては空気読めててさすがだな〜と思った!

    +19

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/20(水) 15:02:50 

    そろそろ引退しておくれやす

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/20(水) 15:04:25 

    ババアの嫉妬が見苦しいトピックだなーwwwwwwwwwww

    +4

    -24

  • 66. 匿名 2013/11/20(水) 15:16:15 

    65
    煽りやめておくれやす

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/20(水) 15:19:02 

    プロポーズしておくれやす〜は徳井に言わされただけなのに、安田さん可哀想すぎる(笑)

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2013/11/20(水) 15:21:32 

    自分のことを「うち」って言っちゃうからダメなんだよねぇ。

    もっとしっかりすれば好かれると思うんだけど。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/20(水) 15:36:04 

    本当無理だわ…

    男には その京都弁好かれるかもしれんけど 女にはイラついてしかたないわ

    でも 男に好かれたいから京都弁喋ってるんだもんね
    計算高い女だわ!!

    本当大嫌い

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/20(水) 15:39:12 

    番組を見てないから分からないけど
    「プロポーズしておくれやす〜」は
    いかにも言いそうなイメージがある!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/20(水) 15:39:35 

    この子の喋り方、生粋の京都民が聞いてもイラつく&他府県民の方に誤解されたくないなとつくづく思う。
    京都のイメージダウン!
    勘弁してくれ。

    by京都民

    +55

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/20(水) 15:45:11 

    あんまり賢くなさそうで
    「うち、こんなんでけへん~」とか
    「うち、やったことないからわからへん~」とか言いそう。
    だから、本性を見抜けない男からはモテるんだと思う。

    ルックスは普通。
    なんでデビューできたのかってくらい、普通。

    +36

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/20(水) 15:56:07 

    安田美沙子 かわいいじゃん。

    +5

    -22

  • 74. 匿名 2013/11/20(水) 15:57:37 

    重たくないか?

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/20(水) 16:10:53 

    おくれやす なんて、今や芸者か婆さんしか言わない。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/20(水) 16:42:26 

    28
    わかる。グラドルって人生ずっと女を使って生きてる感じ。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/20(水) 16:44:11 

    この人、喋るとき鼻が膨らんでない??ww

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/20(水) 16:46:27 

    吉村とご飯行ったんだよねこの人。

    期待させといてあざといなーと思ったし、もう年だから需要ないと思うけど必死さが伝わってくる。嫌い

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/20(水) 16:56:19 

    78
    歳だから需要ないって女がいっちゃだめでしょ
    誰でも歳とるしその人なみの魅力があるはずなのに年齢だけで片付けるの?

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/20(水) 17:01:18 

    何回見てもこの人の可愛さがわからない。
    鼻が鼻にんにくで壊滅的に汚い。
    この番組観たけど、3人で一番感じ悪くて、京女の腹黒さをよく体現してるな~と思った(笑)

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/20(水) 17:13:25 

    この人とか、元オセロの中島見てると
    京都の女のイメージ悪くなるんだけど…

    品があるはずなのに下品に見える

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/20(水) 17:34:47 

    北海道出身なのにね(笑)
    顔が微妙なんだよな、グラビアなのに胸ないし。

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2013/11/20(水) 17:44:56 

    81
    オセロ中島は占い師云々の前はいい女だった。
    安田は京女じゃないし。
    芸能人で京女というと、市田ひろみさん、杉本彩さん、中村玉緒さんみたいな伝統芸能系じゃないかな?
    ちなみに、京都人て名乗っていいのは、3代以上家族一族が代々京都に住んでらっしゃる人達だけだったはず。
    あと、住んでる場所も重要で五条通りより下(南)、在日外国人とその混血は京都人とは言えないとか。
    坂下千里子(下京区)、ブラマヨと倖田來未(伏見区)、麒麟川島(京都市外)なんかが京都出身をあんまし前に出せないのもそのせい。

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/20(水) 18:02:50 

    81さん
    トピずれになるけど、坂下千里子って京都出身のイメージがまるでない!
    トーク番組でも京訛りになってるとこ見たことないし。

    安田美沙子もそうだけど、西野カナとか藤原紀香とか
    訛り全開で喋る人って、あざとく感じてあんまり好きじゃないから
    なんか坂下千里子って凄いと思ってしまった。笑

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/20(水) 18:11:26 

    鼻が奇形

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2013/11/20(水) 18:59:21 

    和田アキ子に ありったけの媚売って可愛がってもらい、アッコにおまかせ!の準レギュラーしてるとこもあざとい

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/20(水) 19:34:09 

    結婚はできるだろうけど結婚生活は相手がかなり難儀しそう…
    この人が相手を思いやってる様子がテレビからは微塵も感じられないから、この人自体も大事にされたことない安っぽい人に見えてしまう

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/20(水) 19:44:17 

    この人宇治なの?宇治なのに日本各地にある小京都を「おもちゃみたい~www」って嘲笑ってたの?
    バカじゃないのホント。京都民の人達かわいそう。。。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/20(水) 20:18:47 

    この人生まれ北海道じゃなかった?
    「うち」ってのは関西出身の女の子よく使うよ。「私」って意味か?
    非日本人説も出てたよね。
    目しょぼくて鼻が(笑)なブスがテレビ出れる段階で疑わないと。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/20(水) 20:53:03 

    >83なにその決まり・・・京都ってそういうところが嫌だ

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2013/11/20(水) 20:54:45 

    宇治やのに京おんな名乗るな!
    京都人はこの人の事、京おんなとは思ってないよ。
    名乗っていいのは田畑智子とかでしょ

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/20(水) 21:11:38 

    マラソンと「肉食」ぶりが長谷川理恵とカブる。
    安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/20(水) 21:33:14 

    私、産まれも育ちも京都です。
    こんな話し方、舞妓さんとかしか今時しません。
    それに、何かにつけて京都京都って、自分の売りは、それしかないのかなって思います。
    以前、番組でも、男を落とすテクニックは、とりあえず、京都弁を話す事です。ほとんどの人はこれで落とせます。
    って言ってたのを聞いて、京都弁を馬鹿にしてるって思いました。
    京都人は、あなたを京都人と思ってません。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/20(水) 21:39:10 

    私、産まれも育ちも京都です。
    こんな話し方、舞妓さんとかしか今時しません。
    それに、何かにつけて京都京都って、自分の売りは、それしかないのかなって思います。
    以前、番組でも、男を落とすテクニックは、とりあえず、京都弁を話す事です。ほとんどの人はこれで落とせます。
    って言ってたのを聞いて、京都弁を馬鹿にしてるって思いました。
    京都人は、あなたを京都人と思ってません。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/20(水) 23:59:47 

    いつも思うんだけど、こいつの目頭
    ガッ
    て感じで怖いよ~((((;゜Д゜)))
    こっち見ないで~

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/21(木) 00:25:30 

    あえての京都弁がウザイ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/21(木) 01:03:31 

    安田美沙子、京都でも宇治やんって言われてるけど宇治より田舎で歴史的にも有名でない城陽出身だしね(笑)

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/21(木) 01:05:10 

    着物着て京美人を装っても掃除のもしない常識のない女は×

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/21(木) 01:10:24 

    安田美沙子、京都でも宇治やんって言われてるけど宇治より田舎で歴史的にも有名でない城陽出身だしね(笑)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/21(木) 01:14:28 

    華がでかすぎて変な顔

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/21(木) 03:57:38 

    この嫌われっぷり(^_^;)
    おそらくこの人も結婚→出産→ママタレを狙ってるんだろうけど、なんで女性に嫌われるような振る舞いをするんだろうね?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/21(木) 04:18:07 

    >91
    杉本彩さんも!
    普段は京都弁が出ない祇園出身のイメージないけど・・・

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/21(木) 04:44:03 

    グラビアで見たときは可愛いとは思うけど、

    笑うと顔面神経痛にしか見えない...(°∀°)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/21(木) 07:57:06 

    地元の方言で話してるのに 、わざとらしく聞こえるって相当だわ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/21(木) 10:10:30 

    97
    城陽って玉山(在日)と同じとこだね・・・

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/21(木) 11:37:17 

    『~しておくれやす』なんか、と東京でいう『てやんでい』ぐらい言わない。大阪でいう『~してまんがな』ぐらい言わない。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/21(木) 18:23:57 

    ずっと誰かと付き合ってるイメージ。

    その割にはどの人とも続かないイメージ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。