ガールズちゃんねる

優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…

65コメント2015/10/30(金) 19:46

  • 1. 匿名 2015/10/27(火) 14:16:09 


    優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…|おたぽる
    優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…|おたぽるotapol.jp

     20日放送『志村けんのバカ殿様家族そろって爆笑スペシャル』(フジテレビ系)に、スペシャルゲストとして優香が登場。志村とはデビュー直後から共演してきただけに、「あ・うんの呼吸」「優香と共演してる時が一番、志村はイキイキしているように見える」


    20日放送『志村けんのバカ殿様家族そろって爆笑スペシャル』(フジテレビ系)に、
    スペシャルゲストとして優香が登場。志村とはデビュー直後から共演してきただけに、
    「あ・うんの呼吸」「優香と共演してる時が一番、志村はイキイキしているように見える」など、
    ネット上では2人の名コンビぶりを絶賛する声が飛び交っている。

    「『バカ殿』シリーズで、数々の女優と共演してきた志村ですが、優香に関しては
    『志村ファミリーの一員』と公言するなど、全幅の信頼を寄せ、特別にかわいがっている様子が
    見て取れます。2人の仲があまりにもいいため、熱愛疑惑がいつまでたっても取り沙汰されています。
    志村が独身を貫いているのは、優香と結婚するタイミングを計っているからだとする意見も多いようです」
    (芸能関係者)

    +85

    -7

  • 2. 匿名 2015/10/27(火) 14:17:24 

    名コンビだけど結婚はないだろうね

    +388

    -3

  • 3. 匿名 2015/10/27(火) 14:17:46 

    志村さんが結婚しないのは1人の方が楽だからじゃないの

    +346

    -3

  • 4. 匿名 2015/10/27(火) 14:17:52 

    確かに名コンビ

    +106

    -2

  • 5. 匿名 2015/10/27(火) 14:18:01 

    志村けんはもう若い子狙ってそう
    西内まりやを気に入ってたよね

    +261

    -5

  • 6. 匿名 2015/10/27(火) 14:18:05 

    それはないでしょー(笑)志村けん、優香結婚となったら本気で驚く

    +258

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/27(火) 14:18:15 

    いやー。志村はないだろう。
    ちゃんと付き合ってるひと、いるでしょ。

    +176

    -2

  • 8. 匿名 2015/10/27(火) 14:18:15 

    岡田准一→妻夫木聡→志村けん

    どういう流れよ

    +465

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/27(火) 14:18:37 

    世間は勝手な事言うね
    独身同士ならだれでもくっつけたがる(笑)

    +106

    -6

  • 10. 匿名 2015/10/27(火) 14:19:19 


    優香も大分老けたね

    +293

    -49

  • 11. 匿名 2015/10/27(火) 14:20:19 

    優香って案外顔が小さいんだよね
    以前何かのトピで知って驚いた
    安めぐみ系統で顔デカさんだと思ってたから

    +100

    -16

  • 12. 匿名 2015/10/27(火) 14:20:21 

    優香と破局したとかいってたけど
    付き合ってないと思うけどな
    この後優香の破局報道がでてたし
    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み
    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読みgirlschannel.net

    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み 一方で去年の5月、麻布十番のガールズバー『J』の女性店長とのツーショットを写真誌に掲載されている。  「志村は以前、ダチョウ倶楽部の上島竜兵と六本木のクラブやキャバクラへ飲みに行っていたんで...


    優香、破局報道 交際相手から衝撃一言 出演大河も低空飛行で…
    優香、破局報道 交際相手から衝撃一言 出演大河も低空飛行で…girlschannel.net

    優香、破局報道 交際相手から衝撃一言 出演大河も低空飛行で… 優香、破局報道 交際相手から衝撃一言 出演大河も低空飛行で… - 芸能 - ZAKZAKかねてから交際が伝えられていたロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわお(46)との破局を19日発売の...

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/27(火) 14:20:40 

    60才ぐらいの志村さんに流石に優香は合わない優香が気の毒だよ

    +306

    -8

  • 14. 匿名 2015/10/27(火) 14:20:58 

    志村さんは独身生活謳歌しまくってるね。

    +120

    -0

  • 15. 匿名 2015/10/27(火) 14:21:01 

    色気がない

    +29

    -16

  • 16. 匿名 2015/10/27(火) 14:21:12 


    優香姫好きだな~
    志村けんとも息がぴったりだし
    これからも続けてほしい

    +265

    -24

  • 17. 匿名 2015/10/27(火) 14:21:52 

    志村けんは原幹恵か原史奈かどっちか知らないけどオッパイ大きなお姉さんと付き合ってるでしょ

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2015/10/27(火) 14:22:15 

    志村けん65才
    優香35才。

    志村けんには、もったい無い気がする。

    +205

    -13

  • 19. 匿名 2015/10/27(火) 14:24:00 

    結婚するとつまらなくなりそうだから、今まで通り結婚せずに若い女の子と遊んでいたほうがいいと思う。

    +118

    -4

  • 20. 匿名 2015/10/27(火) 14:25:11 

    志村さんにとっては優香は娘みたいな存在なんじゃないのかな
    恋愛感情は流石にないでしょう

    +155

    -7

  • 21. 匿名 2015/10/27(火) 14:26:37 

    熊田曜子なんかより優香をもっと使ってほしいわ。

    +148

    -8

  • 22. 匿名 2015/10/27(火) 14:32:08 

    山口百恵の息子がお似合いだと思う
    二回共演して二回恋人役だった

    +86

    -9

  • 23. 匿名 2015/10/27(火) 14:32:33 

    実際には知らないけれど、シムケンが興味(下心?)を持った女性は、

    石〇陽子・矢〇真理・優○というのは有名な話でしょ! 他にもいっ

    ぱいいるんだろうけれど。お金もあるし有名で、芸能界でも強い力を

    持っているシムケンだから、これからも自由気ままにやっていくんじ

    ゃないの? とりあえず身の周りの世話(掃除・洗濯・理科・社会)は

    家政婦さんがやってくれているんだろーし。そう言えば雇う家政婦さ

    んも若くて可愛い人が多いらしい。以前家政婦さんとも噂になったこ

    となかったっけ(^^)?
    優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…

    +9

    -20

  • 24. 匿名 2015/10/27(火) 14:32:54 

    岡部広子、かわいいって思ったことないな。色黒で鼻がコアラみたいでもっさりしてる。

    +83

    -36

  • 25. 匿名 2015/10/27(火) 14:35:45 

    Qさまでスタート言うだけでいくら収入入ってくるか気になるw

    +190

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/27(火) 14:36:09 

    この人こそ20代で玉の輿に乗って、サクッと寿引退してそうな感じかと思ったなぁ



    +100

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/27(火) 14:36:32 

    >>23
    パソコンから書いてる?
    改行多くて見にくい。笑

    +45

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/27(火) 14:38:31 

    優香って前に出るタイプじゃないから、パッとしないのかもなぁ。
    全然嫌われてもないし、なにかで成功してほしいなぁー。
    優香みたいなタイプこそ梨園の妻とか向いてそうやけどね

    +133

    -25

  • 29. 匿名 2015/10/27(火) 14:41:47 

    志村けんさんは、お付き合いする人は必ず内縁の妻にする。別れる時は、必ず財産分与もする。1人だけ家政婦さんの中に、自分は長い間内縁関係だったと主張する人がいて、その人に訴訟を起こされて財産をしぶしぶ分与したことがある。でも、彼にとってはその人はあくまで家政婦さんだったらしいが、大事にされるのが嫌だったので分与に踏み切ったらしい。それ以外は、みんな内縁関係の妻として養ってきたし、ここにきて突然彼女と結婚することはないと思う。それをしてしまったら、加藤ちゃんにあの嫁で大丈夫かと言った意味がなくなる。

    +39

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/27(火) 14:47:21 

    IT長者、デザイナー、スタイリストあたりと、サラッと結婚しそうな気がしてたけど…
    世間の思うホンワカキャラじゃなく怒りっぽい。って自分で言ってた…それで「え。怒るの…?」で男性がサーっと引いてくらしい。

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/27(火) 14:47:48 

    女って仕事が低迷したら結婚引退すればいいのにーって言われるのが時代錯誤じゃない?でもどの職種でも未だに言われるよね。

    +20

    -6

  • 32. 匿名 2015/10/27(火) 14:47:58 

    志村けんて浮気が原因でいしのようこに莫大な慰謝料払ってるから結婚はしないんじゃなかった?

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/27(火) 14:50:28 

    元々何の才能もない人でしょ
    たらふく金を持ってるうえに
    いい歳こいてんだから
    恥さらして生きるより
    さっさと引退すればいいと思う

    +18

    -11

  • 34. 匿名 2015/10/27(火) 14:50:55 

    優香は芸能界
    もう無理でしょ。もう後釜いっばい居すぎだよ。
    結婚→引退が無難だよ

    +107

    -13

  • 35. 匿名 2015/10/27(火) 14:54:24 

    志村けんきもい
    大嫌い
    バカ殿早く打ち切りになってほしい
    もう古いよ

    +15

    -30

  • 36. 匿名 2015/10/27(火) 15:12:12 

    加藤茶と彩菜があったけど、志村けんと優香はどうかな。
    あんなに年上のおじいさん嫌だよね。
    志村けん、好きなタイプの若いタレント似てるね。いしのようこ、優香、熊田曜子、西内まりや。何か気持ち悪い。すみません。

    +14

    -8

  • 37. 匿名 2015/10/27(火) 15:13:55 

    志村けんには石野ようこが1番合ってると思うけどな

    +168

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/27(火) 15:14:41 

    優香とか梨園妻すごく向いてそうだよね

    旦那より後ろに控えれそうだし、後援会とも上手くやりそう

    失礼ながら引退が難しいようなトップ女優というわけでもない

    でも、玉の輿に乗る人はもっと緻密に計算している感じだから、優香は玉の輿に乗りそうで乗らなさそうなタイプにも思える

    +80

    -15

  • 39. 匿名 2015/10/27(火) 15:18:01 

    優香ってなんで仕事が回ってこないんだろ。実は性格悪くて、スタッフに嫌われてるのかなって邪推してしまう。

    +22

    -14

  • 40. 匿名 2015/10/27(火) 15:18:14  ID:pDhNVoHbIW 

    28
    本当にね。
    優香は主婦が向いてる。
    男運が無いのが可哀想。幸せな結婚出来れば芸能界に未練無さそう。

    +13

    -8

  • 41. 匿名 2015/10/27(火) 15:18:34 

    優香みたいなのが、まさかこれ程売れて
    人気者扱いされるなんて思わなかったよ!

    ほんと、芸能界は分からないな〜

    スタイル抜群の美人顔より、優香とか、上戸彩とかの方が、親しみやすくて、愛嬌あって好かれるんだね!
    日本の芸能界

    +82

    -4

  • 42. 匿名 2015/10/27(火) 15:19:36 

    岡田くんて優香とも付き合ったんだ。童顔好きだねーブレないね!

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2015/10/27(火) 15:22:32 

    優香のグラドルでもタレントでも同年代ほとんどもう結婚、出産してるしね
    本人も一番焦ってるんじゃない?

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/27(火) 15:28:46 

    山中さわおと別れたのかな?

    ピロウズ好きだけど
    優香いい人でかわいいから、
    だめんず要素の高いさわおはお薦めできないw

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/27(火) 15:40:01 

    いまだにドラマやCMに出てることが不思議。
    そんなに人気や才能が有る訳でもないのにさ。
    事務所の力とオッサン転がしのお陰としか思えない。

    +55

    -3

  • 46. 匿名 2015/10/27(火) 15:54:33 

    志村けんは結婚しないと思うよ
    若い子大好きで本人も若い女が好きだって認めてるし
    お金もあるし資産狙いの面倒は嫌でしょ
    コメディアンって職業を貫くためにも結婚しない方が芸が生きるから都合が良いしね

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/27(火) 15:55:46 

    優香って女優の演技も別に悪くないんだけど、何か伸びないよね
    いつまでも可愛い優香ってイメージで売ってるせいかそれ以上でも以下でもない

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/27(火) 15:56:39 

    西内まりやって、優香に顔が似てるんだね
    優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…

    +138

    -4

  • 49. 匿名 2015/10/27(火) 16:12:34 

    西内まりや、大嫌い

    +55

    -19

  • 50. 匿名 2015/10/27(火) 16:21:11 

    優香今は大河ドラマに出てるね
    もうクランクアップしたけど…

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2015/10/27(火) 16:40:52 

    優香って職業がなんなのか分からない状態でよくここまで続いたと思うよ。早めに青年実業家とかと結婚して芸能界を辞める方がよかったと思う。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/27(火) 17:11:28 

    志村は少なくとも去年の夏までは30代OLと付き合ってた
    番組中にいってた

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/27(火) 18:04:22 

    グラビアからバラエティータレントになったまでは良かったけど
    それ以降が停滞している感じ
    Qさまの司会と言ってもただ眼鏡かけてるだけ
    番組を回せるだけの力もポジションもあたえられないただの飾り

    ドラマに出演しても演技がイマイチで
    主役をやらせてもらえるだけのキャラクターもない

    恋愛も年々ショボイ恋人
    その男にでさえ結婚を望まれない

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/10/27(火) 20:46:40 

    優香好きでも嫌いでもないけど
    結構いい歳なのに、ほどよい感じのかわいさをキープしててうらやましいな。と思う。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2015/10/27(火) 21:36:48 

    私、志村けん好きで、優香好きじゃないけど、志村けんとの噂は優香がかわいそう。

    だって、ピロウズの人とつきあってたんじゃないの?

    優香って、歴代彼氏見る限り、松ちゃん、岡田、ピロウズの人、全員B型男で、結婚願望ないような男が好きでしょ?(まっちゃんは結婚したけどさ。岡田の心境はわからないけど、ジャニーズだから結婚困難だよね。ピロウズの人も面倒くさい性格っぽいし、結婚なんかしなそうなイメージ)
    優香だったら、その気になれば引く手あまたでしょう。30過ぎたって余裕でしょ?あの男ウケ考えたら。
    優香は何が何でも結婚という人ではないんだと思う。
    志村けんなんか論外だし、噂にされたらかわいそうだって。
    60半ばで、赤ら顔でベティちゃんのGパンとかはいてるんだよ。芸人としては好きだけどさ。


    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/27(火) 21:44:04 

    >>52
    20代違うやん笑
    志村レベルでも老けると若い美人無理だね
    さんまはAVだし。。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/27(火) 21:45:02 

    大河は割と良かった
    ただ地黒がキツイね。。私もそうだからわかる

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/27(火) 21:46:31 

    >>41
    優香と上戸彩は男ウケする顔だと思う
    親しみやすい顔が受けるのはどこの国でも同じだよ

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/27(火) 22:42:55 

    さわおにはがっかりしたなー
    あんだけファンだった優香を手に入れたらあっさりポイだもん
    まお、バンドマンらしいけどさ。一人の女も大事に出来ないで…と思ってしまう。
    優香かわいそう。女盛り捧げてさ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/28(水) 00:44:45 

    優香は面食いだからナイナイw

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/28(水) 04:51:18 

    優香はもうないんじゃないかなあ
    前にテレビで女性が30超えてしまったら揉めないようにちゃんとそれなりの手切れ金を渡して綺麗に別れてまた20代の新しい若い子に行くって言ってたし
    今は西内まりあにゾッコンな気がする

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/28(水) 06:45:00 

    恋の矢って言うかりゆしのプロモの優香好きだなあ。こうゆう感じでいてほしい。
    てゆか西内まりあ?だっけ最初は優香に似てると思ったけど今はあんまり似てないね。西内まりやは優香30雅子妃70入ってるから。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/28(水) 08:26:29 

    トピ画の優香、カピパラっぽくて可愛い!
    優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/28(水) 12:06:52 

    コントで夫婦役やってたけど、違和感半端なかった。
    爺ちゃんと孫にしか見えないのに、お似合いって・・・

    志村けんはいつも異常に若い子侍らせててまがまがしいわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/30(金) 19:46:32 

    優香、吾郎ちゃんと結婚してくれないかなー。
    なんか、ほのぼの癒し系カップルになりそう。
    優香だったらヒロ君とも吾郎ちゃんのご家族ともうまくやれそう!

    後、smapだと優香X慎吾だけど、
    自分的には優香X木村拓哉なんだけど・・・。
    テレ朝の深夜枠でご主人様とメイドとか
    探偵とドジな相棒とか妄想しちゃう(笑)
    チョットSっ気なご主人様(探偵)に色んなコスプレさせられ振り回され事件を解決していく!
    そんな、ドラマがみたいです。

    誰かー企画してー(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。