ガールズちゃんねる

絶対手の届かない人に恋してる人

187コメント2024/05/06(月) 22:20

  • 1. 匿名 2024/04/28(日) 08:54:37 

    主は自分より9歳年下、会社でも仕事ができてみんなに好かれてる人を好きになりました
    可能性はもちろんないので、推しと思ってます!
    それでも仕事に行くのが楽しいのでそれで良し
    女子力も上がって生活にハリが出てます
    そんな方いますか?
    返信

    +230

    -19

  • 2. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:14  [通報]

    >>1
    彼女か嫁いるねそれは
    返信

    +15

    -35

  • 3. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:34  [通報]

    >>1
    友達とか周りの人に推しって使うの若いなって思う。
    返信

    +41

    -13

  • 4. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:40  [通報]

    >>1
    虚しくない?
    返信

    +31

    -42

  • 5. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:45  [通報]

    いつもぎょぎょぎょって言ってるよ
    返信

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:46  [通報]

    返信

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:50  [通報]

    >>1
    女側が歳下を好きになるとやたらバッシングされちゃうけど、主さんの言われてる通り「推し」なら全然いいと思う。私も推しならいる。
    返信

    +259

    -13

  • 8. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:51  [通報]

    >>1
    子供の担任がめちゃくちゃカッコ良い。
    推しと思ってる。
    返信

    +103

    -13

  • 9. 匿名 2024/04/28(日) 08:55:51  [通報]

    遠方の元取引先さん
    返信

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:01  [通報]

    9歳年上の男が若い子が好きになった的な話の荒れようをみると
    主も相当叩かれるきがする
    返信

    +18

    -7

  • 11. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:02  [通報]

    >>1
    自分が良いなと思ってる人はみんなが良いなと思っているんだよね。
    返信

    +143

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:15  [通報]

    >>1
    ちょっと優しくされて舞い上がったり勘違いしない様にね…
    返信

    +10

    -24

  • 13. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:06  [通報]

    私、二次元に恋をしています。
    返信

    +79

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:11  [通報]

    はーい、アーティストにガチ恋してます!
    なんだかんだ言ってカッコいいもん…
    返信

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:14  [通報]

    あの人の微笑み優しさだけだと知っていたのに、それだけでいいはずなのに愛を求めた片想い。。。
    返信

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:19  [通報]

    >>4
    虚しいのは好きな人も推しもいない人じゃないかな。好きな人や推しがいると自分磨きも丁寧になるし、何と言っても、そういう存在のいる女の人って綺麗だよ
    返信

    +106

    -11

  • 17. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:22  [通報]

    上司に片思いしてます…
    高身長、イケメン、既婚者、、
    優しくしないで
    苦しいよ… 

    キッド様にも恋してます… 
    返信

    +77

    -18

  • 18. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:40  [通報]

    スーパーのレジの店員さんにほんのり恋してる
    主さんと同じくすごく年下っぽいからほんと推し的な感じ
    あ、今日もいるなーって遠くからチラ見するだけ
    返信

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:46  [通報]

    恋に溺れるか川に溺れるか
    絶対手の届かない人に恋してる人
    返信

    +9

    -23

  • 20. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:56  [通報]

    務めてるビルの管理会社にイケメンが居たけど、1年ほど前に
    急にいなくなりました。いなくなって急に寂しくなり、責めて声だけ
    でもかけてればと後悔しています。
    返信

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:56  [通報]

    オリビアロドリゴの彼氏
    絶対手の届かない人に恋してる人
    返信

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:04  [通報]

    >>2
    性格悪いわ〜
    返信

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:21  [通報]

    >>8
    個人懇談の時期だけど(学校によっては家庭訪問か)ドキドキしちゃうね笑
    返信

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:24  [通報]

    松下洸平さんに恋してます。叶わぬ恋です。
    返信

    +14

    -9

  • 25. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:30  [通報]

    >>1
    何故、手が届かないって思ってるの?
    返信

    +6

    -13

  • 26. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:38  [通報]

    叶わないとしても好きな人が会社にいていつでも会えるっていいよね。私は一緒に働いていた期間、毎朝のお通じが良くなったよw
    返信

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:41  [通報]

    無い

    推しとかも無い

    全勢力、義理と双子と畑と毒
    ⭕️すために生きてるから
    返信

    +1

    -7

  • 28. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:42  [通報]

    長身イケメン競争率高いね
    返信

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:48  [通報]

    >>4
    主さん楽しいって言ってるじゃん
    返信

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:51  [通報]

    >>16

    それは恋愛脳だわ…
    そんな推しとかいなくても自己満で自分磨き出来る人が本当に満たされてる人だと思う
    返信

    +4

    -18

  • 31. 匿名 2024/04/28(日) 08:59:04  [通報]

    >>25
    主が一番求めてそうなコメント
    返信

    +8

    -14

  • 32. 匿名 2024/04/28(日) 08:59:14  [通報]

    >>5
    ちょっと待て!さかなクンさんは私のモノだ!
    返信

    +29

    -5

  • 33. 匿名 2024/04/28(日) 08:59:22  [通報]

    いや当たって砕けろだよ!ガルは歳の差に厳しいけどそんなのほっといて告白しないと後悔するよ!頑張ってね
    返信

    +7

    -10

  • 34. 匿名 2024/04/28(日) 08:59:23  [通報]

    >>1
    女子力って何歳?アラフォーじゃないよね?
    返信

    +4

    -16

  • 35. 匿名 2024/04/28(日) 08:59:49  [通報]

    >>12
    舞い上がるのは別に良くない?勘違いは駄目だけど、何か性格悪すぎん?
    返信

    +68

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/28(日) 09:00:00  [通報]

    >>22
    何が悪いの?笑
    そんな人気者普通に相手いるよって
    返信

    +7

    -25

  • 37. 匿名 2024/04/28(日) 09:00:23  [通報]

    >>31
    そうなのか!私はまだまだ人の心が分かってないな
    返信

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 09:00:52  [通報]

    >>30
    本当に満たされてるか否かは自分しか分からないでしょう。あんたが決める事じゃない。
    返信

    +30

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 09:01:05  [通報]

    >>23
    キモいでしょ
    あと、学校の事しか話さない爺婆
    学校住め

    返信

    +1

    -15

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 09:01:50  [通報]

    >>35
    何か、痛いんだよ
    年が近くて本当に恋愛関係になりそうな感じなら分かるけど、女がそんなに年上でキャッキャしてるの見るとさ。もちろん男が年上でもキモいけどね。
    返信

    +5

    -35

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 09:01:52  [通報]

    >>36
    横。そもそもズレてんだよコメが。
    返信

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 09:01:53  [通報]

    >>1
    私も推しいますよー!
    彼氏や旦那にしたら絶対苦労しそうなタイプだからブレーキかけやすくて助かる笑
    返信

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:06  [通報]

    >>38
    じゃあ好きな人も推しもいない人が満たされてないと決めつけるべきではないのでは?
    返信

    +2

    -9

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:13  [通報]

    >>30
    横です

    虚しいかどうかは本人が感じる事だから他人がどうこう言う事ではない。
    現に主さんは楽しいって言ってるわけだから、周りがあーだこーだと水を差すなんてナンセンス。
    返信

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:38  [通報]

    英語系YouTuber!
    英語目的で見てたけど、いつの間にか人柄とか外見とか声とか全てを好きになってた。
    結婚してるけど、旦那以外に初めて心ときめいてる笑
    返信

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:43  [通報]

    >>40
    トピタイ見て、なんか痛いなと思うなら、そっと閉じればいいんじゃない?
    返信

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 09:03:03  [通報]

    新幹線E7系に恋をしています
    どうやっても手が届かず付き合えないので、辛いです
    返信

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 09:03:06  [通報]

    身近な人をアイドル視するのは申し訳なくてできないわ
    推すにはある程度の距離が必要
    「〇〇くんはそんなこと言わない」みたいな相手が自分の思ってたのと違う言動をすることを知れてしまう距離
    それを知った時に苦言を呈することが出来てしまう近い距離の人は推したらいかんよ
    返信

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/28(日) 09:03:26  [通報]

    >>26
    それどんな作用w
    返信

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/28(日) 09:03:26  [通報]

    昔、私がFUJIWARAのラリーゴ原西に恋してる時は本当に楽しかったし毎日が潤ってた。当時のラリーゴは何か手が届きそうな距離感の芸人だったから、根拠もなくいつか出会える近づけると思い込んでた。毎日毎日ラリーゴの出てる番組の録画見て、素敵だなぁ素敵だなぁ素敵なところしかない…って陶酔してた。
    でも、そんな私を見かねてか友達が男の子紹介してくれてはじめは仕方なしに遊んでたけど、だんだん楽しくなってきて目が覚めた。何がラリーゴだよって。今まで何にハマってたの私って。
    その時の男の子が今の旦那です。
    返信

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/28(日) 09:03:46  [通報]

    >>47
    色々な意味で大丈夫?
    返信

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2024/04/28(日) 09:04:02  [通報]

    >>36
    わざわざ言う事でもない事を言う所。
    どうせ他の性悪コメントもほとんど同じ人なんだろうけど。
    返信

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/28(日) 09:05:15  [通報]

    >>23
    ただただ楽しみだわ。
    態度に出ないように、会議と思って事務的に話すつもりだけどね。
    返信

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/28(日) 09:05:16  [通報]

    >>43
    43は読解力と理解力をつけてからだね。
    返信

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/28(日) 09:05:16  [通報]

    >>1
    ショタコンお局にならないように気を付けてね。最近は婚活でも年下狙いのおばさまが増えて困ってるみたいだから
    返信

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/28(日) 09:05:26  [通報]

    アイドルとかにリアコならまだ良い方
    身近な人に対して推し〜とか言ってる人結構ダダ漏れだからやめた方がいいよ

    女→男もセクハラって言われる時代だし9歳下だとなおさら
    前の職場で似たようなことやってるお局いたけど、◯◯さんのオキニだから…って他の若手女子からは敬遠されて本人は勘弁してくれって嘆いてたよ
    返信

    +35

    -7

  • 57. 匿名 2024/04/28(日) 09:05:47  [通報]

    >>25
    9歳も離れてると、年上側は「こんなおばさんに言い寄られても気持ち悪いだけだよなぁ」って思っちゃうんだよ
    返信

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/28(日) 09:06:06  [通報]

    >>25
    きもwww
    返信

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/28(日) 09:06:11  [通報]

    >>1
    それは推しではないのでは
    単に「手の届かない恋」なのでは
    推し進めるための活動をするのが推しなのでは
    返信

    +0

    -7

  • 60. 匿名 2024/04/28(日) 09:06:48  [通報]

    >>53
    そうだね笑 態度には出さないように気をつけないといけないね。あくまでもあちらは先生だからさ。でもドキドキするだろうな。
    返信

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/28(日) 09:07:04  [通報]

    上司が人間性が素敵すぎて大好き。
    でもお互い既婚だから、どうこうなりたいとかじゃないんだけど、奥さん幸せだろうなって思っちゃう。
    少しでも話せた日は幸せです。
    返信

    +55

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/28(日) 09:07:35  [通報]

    >>1
    従兄弟が23歳の時に9才年上の女性と結婚したよ。人生何があるかわからないから諦めるのはまだ早い
    返信

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2024/04/28(日) 09:07:39  [通報]

    >>45
    ケビン?
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/28(日) 09:08:50  [通報]

    >>34
    シゴデキの後輩ってことは
    最低でも25くらいだよね…
    主はアラフォーに片足突っ込んでると思われ
    返信

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2024/04/28(日) 09:09:01  [通報]

    >>56
    うちの職場にもいた
    お局のお気に入の人(推し)には注意しにくかったり、むやみに雑談しないようにしてた。その人が悪いわけじゃないのにねw
    返信

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/28(日) 09:10:18  [通報]

    >>1
    私は、9歳年上の上司が推し 爽やかでイケメン高身長で優しくて面白い! 既婚者だから恋愛対象ではないけど、見ていたら癒される 上司45歳だけど...
    返信

    +47

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/28(日) 09:10:26  [通報]

    >>59
    推しってそれだけの意味だったの?
    てっきり、別にグッズ集めたりしなくてもファンだったり好きであれば推しなんだと思ってたー。
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/28(日) 09:10:55  [通報]

    そういうおばさんいたなー
    40代で20代前半に本気で恋して仲良くしてる私に嫉妬してくるおばさん
    返信

    +8

    -12

  • 69. 匿名 2024/04/28(日) 09:11:11  [通報]

    >>12
    大きなお世話では
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/28(日) 09:11:32  [通報]

    >>60
    至近距離でときめかないように気をつけなきゃ。
    好みどストライクのイケメンでびっくりよ。
    めっちゃモテそうな感じ。
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 09:12:07  [通報]

    >>38
    朝から鼻息荒くない?ムキになるほどのことではないじゃない?

    あなたが満たされてない事だけは分かったよw
    返信

    +5

    -9

  • 72. 匿名 2024/04/28(日) 09:12:22  [通報]

    >>1
    可能性はないってわかってるからこその楽しさってあるよねー!
    返信

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/28(日) 09:12:53  [通報]

    >>56
    >>65
    推しだ、推しだと騒ぐおばさんは不快だしウザいし迷惑だなと見ていて思うけど、主さんのコメ見たらそんな感じしないけどなぁ。会社行くのが楽しくなるなんて最高じゃん。何でこんないちいち水を差す様なコメする人いるんだろう。
    返信

    +53

    -6

  • 74. 匿名 2024/04/28(日) 09:13:32  [通報]

    私も主さんと全く同じ状況だったことあるよ。
    会社に行く張り合いが出てたし自分磨きも毎日頑張ってた良い2年間だった。
    推しでもなんでもいいので今を楽しんだらいいと思うよ。
    返信

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/28(日) 09:13:35  [通報]

    >>16
    10個下のアイドルに夢中な中年男に向かって

    「虚しいのは好きな人も推しもいない人じゃないかな。好きな人や推しがいると自分磨きも丁寧になるし、何と言っても、そういう存在のいる男の人って綺麗だよ🥺」

    って言える?
    無趣味の方がよくね?
    返信

    +9

    -7

  • 76. 匿名 2024/04/28(日) 09:14:44  [通報]

    >>75
    ガル名物「女には甘い」
    返信

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/28(日) 09:15:17  [通報]

    >>71
    >>30
    >>4

    え、鼻息荒いの自分じゃないの…?朝っぱらから人を否定してばかりだけど大丈夫?
    返信

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/28(日) 09:16:14  [通報]

    パート先にミャンマー人の女の子いる。カタコト日本語で可愛いし一生懸命働いている。仕事3つ掛け持ちしてすごい額を稼いでいるけど、8割仕送りしてる。たまにご飯いくんだけど、つい奢りたくなっちゃう。これが私にとっての推しカツだと思ってる
    返信

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/28(日) 09:17:04  [通報]

    >>63
    ケビン、正解です笑
    子供と一緒に見るようになって、いつの間にか虜になってました…😅
    返信

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/28(日) 09:17:18  [通報]

    >>1
    私もそんな後輩が入ってきたことあって、年下過ぎて無理だよなと思ってたら、しばらくして同じ職場の私より年上の既婚子持ちと不倫しだしてたからビックリした思い出。
    返信

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/28(日) 09:18:53  [通報]

    >>16
    好きな人も推しもいない人なんか山ほどいると思うけど...
    返信

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/28(日) 09:20:14  [通報]

    >>73
    本人は騒いでないつもりでも周囲からみたらバレバレなこと多い
    他の男性社員には塩対応なのにお気に入りの若手クンの時だけ声が1オクターブ高くなるとか
    返信

    +8

    -8

  • 83. 匿名 2024/04/28(日) 09:20:54  [通報]

    私も推しいるよ
    話しかけられただけで心の中できゃ~っ!ってなってるw
    絶対に今の関係が変わることはないけど次に好きな人見つかるまでのつなぎにしてる
    返信

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/28(日) 09:21:58  [通報]

    >>26
    コーラック君て名付けよう!
    返信

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/28(日) 09:23:02  [通報]

    >>55
    よこ
    9歳下でショタコンになるの?
    もっと年下かと思ってた
    返信

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 09:23:20  [通報]

    昔オフィスビルで接客業してた時に、お店の前の喫煙所に来る竹野内豊似の高身長超イケメンに恋してた
    主と同じように恋ってよりは推し
    話すこともなかったしもちろん薬指に指輪はしてるからどうにかなりたいとかもなくただ見るだけだったけど、毎日の癒しだった
    返信

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/28(日) 09:23:28  [通報]

    >>79
    よこ
    KERいいよね!私は山ちゃん推し
    皆んな歌上手いし人柄良いからノーストレスで動画観られる
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/28(日) 09:26:48  [通報]

    >>10
    ね。
    これ言ってるの男だったら9年下の女を「推し」とか言ってたらキモいの嵐だよねwww
    返信

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 09:27:16  [通報]

    >>75


    肝心なのは自分磨きしてるかどうかだよ。
    アイドルに夢中な中年男性でも自分磨きして、見た目に気を遣っていれば、清潔感出るから気持ち悪いとは思わない。
    主さんも、きちんと楽しみながら自分磨きしてるし、立場を弁えた考え方をしてるんだから虚しそうには感じないよ。
    返信

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2024/04/28(日) 09:27:33  [通報]

    >>82
    極端な例を持ってきて人を落とすのが好きなんだね。今の時代、会社行くのが楽しくなってきたなんて言えるの貴重だと思うし羨ましいけどな。82さんみたいなコメ見てたら、会社行くのもやっぱり楽しくなくなるし、段々、憂鬱になってきた
    返信

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/28(日) 09:29:20  [通報]

    >>82
    あんただって、自分がその立場になったら無自覚で同じ事やるよ
    返信

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/28(日) 09:29:46  [通報]

    幼稚園の先生。
    優しくてかっこいい。独身らしいけど見てるだけ。
    ちなみに姉の子の保護者代わりで私は独身なので
    不倫狙ってるとかではないです。
    返信

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/28(日) 09:29:59  [通報]

    >>77
    あなた味方誰もいないけど自分で満たされてると思いますか?
    ハイかいいえで答えてちょうだい
    返信

    +0

    -15

  • 94. 匿名 2024/04/28(日) 09:30:26  [通報]

    >>72
    実際、片想い期が1番楽しいもんね
    返信

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/28(日) 09:31:14  [通報]

    手が届くと思って手を伸ばしたら振り払われた私が通りますよ。

    自己評価が高すぎたようですww
    返信

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/28(日) 09:32:24  [通報]

    さっきから意地悪コメントしてる人って恋愛『出来た』事ないんだろうね。
    返信

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/28(日) 09:32:24  [通報]

    >>89
    横だけど、会社の9歳下男性を推しだの言ってる時点で立場を弁えた考え方できてないと思う。キモイ
    返信

    +5

    -12

  • 98. 匿名 2024/04/28(日) 09:32:30  [通報]

    >>91
    悪いけど年下には興味ないンだわ
    それに職場に恋愛沙汰持ち込んで揉めたケース何回か見てきたから職場の人間にそう言う感情沸かない
    返信

    +2

    -13

  • 99. 匿名 2024/04/28(日) 09:32:33  [通報]

    >>89
    男なら問答無用でキモいって言うのにw
    女ならとにかく正当化したくて、後付けで理屈コネるよね笑
    返信

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2024/04/28(日) 09:33:18  [通報]

    >>87
    やまちゃんも良いですよね!
    歌もみんなめちゃくちゃ上手い!
    あの3人の楽しい雰囲気とか人柄の良さとか、本当ストレス無しで見られる!
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 09:34:38  [通報]

    >>1
    二次元の人物。
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/28(日) 09:34:55  [通報]

    >>93
    人って味方がいるいないで満たされる訳ではない。結婚して子供達もいて、熱心ではないにしても推しもいて(私の場合はアイドルだけど)しんどい事もたくさんあるけど、毎日が充実して満たされてるよ。だから主さんのコメも微笑ましいし、さりげなく推すくらい良いじゃんって思う。一生懸命、水をさして攻撃してる93さんが哀れだなと思うわ。
    返信

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/28(日) 09:35:38  [通報]

    >>16
    好きな人、推しがいなくても
    趣味があるから虚しくないです笑
    対象が人か物事の違いなだけで、
    美容、ファッションには元から興味もある
    趣味を通して自分磨きになってると思うw
    元コメ含め、他人に決め付けて言う言葉じゃないよね
    返信

    +5

    -6

  • 104. 匿名 2024/04/28(日) 09:36:24  [通報]

    Z世代は男の子も繊細な子多いから気をつけた方がいいよ
    男女逆で考えたらひたすらキモいことやってる自覚は持っといた方がいい
    返信

    +19

    -4

  • 105. 匿名 2024/04/28(日) 09:37:33  [通報]

    仕事が楽しいと思えるなら素敵だと思うけどな
    ストーカーの如く付きまとったりするのはダメだけどさ
    返信

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/28(日) 09:38:32  [通報]

    >>1
    会社の同僚とかならまだ可能性がないとは言えないし羨ましいよ
    私なんてキー局の男性アナだよ、機会があって何回か話しただけで好きになってしまった
    私は普通のOLだしもう会える機会もほぼないし
    返信

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/28(日) 09:38:39  [通報]

    >>36
    いるよね、こういう無自覚なうちに周りから嫌われる人。笑
    返信

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/28(日) 09:39:09  [通報]

    >>78
    可愛いね。私の職場にもベトナムから働きに来てる女の子がいて健気に一生懸命頑張ってるのが可愛かったからわかる。去年ベトナム帰ってしまう時泣いて抱きしめあってお別れしたよ。
    返信

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 09:40:23  [通報]

    15歳くらい年下の男性に恋して全方向に嫉妬振り撒いてた女なら知ってる
    もちろん振られてた
    返信

    +14

    -5

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 09:43:05  [通報]

    >>98
    >ないンだわ

    わざわざカタカナにする意味は?
    まあ何にせよ、あなたが無関係なトピにいちいち水を差すコメントをしにくるような人だって事は理解した。
    返信

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/28(日) 09:45:16  [通報]

    >>19
    これの元画像鼻毛出てる
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/28(日) 09:45:37  [通報]

    >>1
    まず主の年齢とお相手の年齢をお知らせ下さい
    返信

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 09:48:40  [通報]

    わたしも職場に推しの上司がいますが、
    誰にも言えないです、、、わたしは既婚だし、
    それ以上望んではいけないのは分かってるけど、
    上司から個人的な質問多くて何やら期待してしまう

    毎日会社行くの楽しみで見た目も気をつかえてるのは
    推しのおかげだと思っている、これは良い効果かと

    今日は推しとこんなこと話した!とか
    推し日記をつけていて、我ながら末期で気持ち悪いですが楽しいです笑
    返信

    +28

    -7

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 09:51:05  [通報]

    >>1
    推しならいいじゃん
    ガチ恋だと苦しくなっちゃうけど
    返信

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 09:52:22  [通報]

    >>8
    先生は20代後半?チャンスがあれば私だって…若く見られるけど、42才人見知りだからなぁ
    返信

    +0

    -20

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 09:54:29  [通報]

    >>14

    私、米津玄師!
    才能もビジュアルも性格も全部好き!
    初めて推しが出来たアラフォーです
    返信

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 09:56:33  [通報]

    >>31
    >>57
    >>58
    相手が芸能人なら手が届かないってわかるけど相手も一般人じゃん。
    先のことなんて分からんよ
    返信

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2024/04/28(日) 09:56:44  [通報]

    >>102
    だから熱くなりすぎ落ち着いてw
    読みづらいから改行ぐらいしなよ

    主さんは自分より9歳年下を恋愛対象にするキショさ。冷静に考えて微笑ましいしくないよ
    返信

    +1

    -14

  • 119. 匿名 2024/04/28(日) 10:00:27  [通報]

    >>115
    うわ…きもちわる
    返信

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/28(日) 10:00:40  [通報]

    昨日通話誘ったらやんわりと断られた😂
    脈ナシすぎて辛いよ
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/28(日) 10:01:49  [通報]

    >>40
    性格悪すぎって言われてるのにさらに言い訳を重ねる感じがもうね…。ゴールデンウィークなのに、人叩くためにがるなんてやってないでどっかいったら?
    返信

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/28(日) 10:02:06  [通報]

    >>118
    最後に一言だけ。ここからはブロックするので。

    お前が落ち着け。
    返信

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/28(日) 10:02:49  [通報]

    >>57
    正常な感覚ですよ
    男が21歳なら主は大台に乗っちゃってるんだから完璧なセクハラです
    返信

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/28(日) 10:05:30  [通報]

    >>115
    横。子供が小3の時の担任の先生はイケメンだった。当時、私は29歳で先生は28とかだったかな。それでもチャンスがあればなんて思った事がない。子供の先生だよ。
    返信

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/28(日) 10:11:14  [通報]

    >>40
    顔が見えないと思ったら言いたい放題。
    返信

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/28(日) 10:11:21  [通報]

    >>67
    心の中でただひっそり好き
    っていうのはただの「好き」なんでは
    推しって推し活の対象になる人ってニュアンスかと思った
    返信

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 10:12:14  [通報]

    >>7
    横、
    うちの従姉の息子が8歳年上と結婚しているので、主さんも可能性は0ではない。
    返信

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2024/04/28(日) 10:16:57  [通報]

    職場で言わなければ良い
    ここでも否定的だし。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 10:21:19  [通報]

    >>51
    横だけど、マネキン人形とガチ恋叶って結婚したひといたから、いいじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/28(日) 10:23:49  [通報]

    >>105
    自分が逆の立場だったらチラ見もゲロ吐くほどキモく思うだろうし、見たり近づいたり用ないのに話しかけたりとかはしないようにしている
    本当は美しい顔面をガン見したいけど、それはそういう商売で成り立ってるアイドルや俳優で補給するようにしてる
    返信

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 10:38:20  [通報]

    >>1
    推しの気持ちなら良いと思う。
    若返りホルモンとか出そうで
    きれいになれそう。
    返信

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/28(日) 10:41:09  [通報]

    >>1
    主さんと同条件どころか+私は非正規だったからますます手の届かない存在だったよ
    同じくただの推しって言い聞かせてたけど、少しでも会話できる機会があるともうどんどん本気になってしまった
    年下相手に勘違いしちゃいけないと思いつつ結局結婚したから、そんなパターンもあるかも
    返信

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/28(日) 10:43:01  [通報]

    >>1
    職場に推しがいると仕事が楽しくなって良いね。
    好きになるだけなら自由だし。
    返信

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/28(日) 10:45:31  [通報]

    恋か分からないけど年下の配達員さん。緊張して挙動不審になってしまう
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/28(日) 10:52:51  [通報]

    >>10
    >>88
    男女問わず、いくら人の心は自由といっても、こういう事は絶対に自分の心の中だけに秘めておくべきだと思う
    友達にネタ的に話したりこうしてトピにあげて共感を募ったりすのも正直どうなのかと
    だって9歳も歳上の全く意識してない人に異性として知らないところで特別視されてるなんて、どう擁護してもされた方はいい気持ちがしないに決まってる
    実際何かするしないの問題じゃないし、相手は一般人なのに
    こういう節度って、男女逆転して考えてみたら誰にでも分かりそうなものなのにね
    返信

    +9

    -9

  • 136. 匿名 2024/04/28(日) 10:58:58  [通報]

    >>11やっぱりそうなのかな?競争率高くなるね。
    そういう人の彼女や妻はすごいな。
    返信

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/28(日) 10:59:57  [通報]

    >>115
    きっとネタだと思うけども。
    こんくらい自己肯定感高いのはうらやましい。
    返信

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/28(日) 11:17:42  [通報]

    >>127
    その息子はイケメン?キモメンで年増にしか需要がなかったんじゃないかしら?それかマザコン
    返信

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2024/04/28(日) 11:25:49  [通報]

    >>7
    わしの推しもけっこう歳下だ ギリ息子でも変じゃないかも高校生とかで産んでたら
    返信

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/28(日) 11:31:20  [通報]

    芸能人にガチ恋してます
    プリテンダー聞いて泣いてます
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/28(日) 11:34:19  [通報]

    他トピでも書き込んだけど

    おばあちゃんがお母さん産む前の若い頃のアルバム(50年前)見たら、何らかの集合写真に今どき顔立ちのイケメンがいたわ。今の私から見てもかっこいいと思うくらい……。当時はモテモテだっただろうなぁ。生きてたら70くらいだけどどのように歳を重ねたのかも気になるわー。日本人男性なのに当時にしては珍しく、ブラジルに移民して結婚したらしい!
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/28(日) 11:55:01  [通報]

    >>1
    うわ、絶対迷惑なやつそれ
    男女逆ならセクハラとかキモいとか騒ぐのに勝手だなぁ
    返信

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2024/04/28(日) 12:02:14  [通報]

    >>47
    でも、乗れるし触れるし、一緒の時間を共にできるって最高じゃん
    私は2次元なので見るだけだもん
    (廃番の車種だったらごめんけど、鉄道博物館で会えるよね)
    返信

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/28(日) 12:16:44  [通報]

    >>115
    「チャンスがあれば自分だって…」
    セクハラするおっさんの言い分じゃん
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/28(日) 12:18:02  [通報]

    >>38

    何でそんなに喧嘩腰なの?
    9歳も年下の後輩を性的な眼で見ることを自分磨きなどと言葉をすり替えて満たされる筈がないだろ。立場が男女逆ならどう思うんだ?馬鹿か?
    そんなの心身共に綺麗じゃないしキモい
    返信

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2024/04/28(日) 12:29:06  [通報]

    >>49
    緊張+ドキドキ=腹痛 的な?笑
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/28(日) 13:04:52  [通報]

    >>3
    最近はお爺ちゃんでも使ってたよ笑
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/28(日) 13:27:45  [通報]

    >>14
    顔がめっちゃカッコいいから好き🥺
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:19  [通報]

    相手は彼女持ち。そして私は既婚。
    ただ冷静に考えると結婚相手は今の夫でなんの不満もない。ひっそり推してる。
    返信

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:49  [通報]

    >>74
    たまに会社に来る年上の人が素敵で最近ときめいています。ほんとたまにだから見れたらラッキー。既婚かも分からないしいつか県外に行ってしまうからただの淡い恋なんだけど、あの人に会うためにちょっと自分磨きがんばろうと思う。
    返信

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/28(日) 14:14:58  [通報]

    >>7
    推しって感覚がわからないんだけど、一途に影から支えるみたいな感じ?恋とは違うの?
    返信

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/28(日) 14:24:35  [通報]

    >>115
    問題は人見知りな所じゃ無いと思う
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/28(日) 15:25:40  [通報]

    >>61
    他部署の年上上司が好き
    奥さんのことが大好きなのも伝わってきてそこも好きだからむやみに近寄らないけど
    少し見かけるだけでほんわか幸せ
    返信

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/28(日) 15:46:42  [通報]

    その年の差くらいなら余裕で付き合うけどなー。手が届かないほどではない。マイナスは妬み。
    返信

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:45  [通報]

    脈ありかやんわりわかるでしょ。お互いの問題だし、振られなければOKなのでは?勘違いみたいになるとコクハラとかになるかも。
    返信

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/28(日) 16:26:14  [通報]

    主です
    採用されて驚いてます笑
    トピ画入れてくれた方ありがとうございます!

    立場等々トピズレありませんので、気にせずコメントしてくれたらと思います
    共感しながら読ませてもらってます


    返信

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/28(日) 16:38:43  [通報]

    >>1
    私もそのくらい年下の人を好きになってしまった。
    気持ちを伝えることなく会えなくなったけど、忘れられない。
    不毛だとは分かってますが、まだ好きです。
    返信

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/28(日) 17:04:46  [通報]

    >>85
    成人している男はそもそもショタでは無い
    返信

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/28(日) 17:21:52  [通報]

    >>63
    ケビン結婚してたの!?
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/28(日) 19:11:12  [通報]

    元カレ。復縁希望は全く無いけど、万が一再会した時に幸せアピールできるように自分磨きしてる
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/28(日) 21:08:51  [通報]

    ブルースリーにガチで恋してます…
    1973年に亡くなってるけどそれでも大好き
    推し活で調子こいて下手に認知されて嫌われるって事もないから寂しいけど気楽です
    返信

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/28(日) 22:11:17  [通報]

    同じ状況の人たちいて嬉しいです。
    私も職場の上司が気になって気付いたら好き(推し?)になってました。でもお互い既婚だし奥さんと仲良さそうだし、職場で会えて話せるだけで充分。
    もちろん職場では気持ちを押し殺してまじめに仕事してます。
    たぶん来年には移動になりそうだからそれまでひっそりと楽しみます。
    返信

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/28(日) 22:38:37  [通報]

    >>162

    私も既婚者ですが、主治医を好きになってしまいました。どうにもならないので推しとしてみてますが、ちょっと苦しいときもあります。主治医が他所の病院に移動するまでは、私もひっそりと楽しもうと思います^ ^
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/28(日) 23:14:26  [通報]

    >>8
    去年の担任が先生保護者みんなのアイドルだったな
    異動しちゃったけど
    同じ人かな笑
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/28(日) 23:20:57  [通報]

    元宇宙飛行士の
    土井さんがカッコいいと思う
    70歳ですが
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/28(日) 23:27:09  [通報]

    >>1
    主さんは年齢差だけじゃなくて相手が仕事も出来る人気者でスペック高い人だから叶わないって思ってるのかな。私の好きな人は変わり者だけど笑、やっぱり年齢差が気になります(^-^;
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/29(月) 00:06:38  [通報]

    手の届かない人でも私は推しとか思えない。
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/29(月) 00:23:33  [通報]

    大学時代に好きだった先輩は公認会計士になったなぁ〜
    当時から遠い存在だったけど、今は眩しすぎて好きというのも恐れ多い
    返信

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/29(月) 00:26:28  [通報]

    ダメなんだけど
    私自身既婚者で、同僚の男性既婚者を素敵だなぁって思ってる
    何も起きないけど、なんか少食になったしヘアアクセ買い足したくなるし、やっぱり恋をすると女性って綺麗になる、なろうとするんだなぁって改めて実感
    せっかくだから美意識保つためにしばらくときめいておくつもり
    返信

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/29(月) 00:40:07  [通報]

    >>1
    主は既婚者?なら推しとして楽しいならいいけど、結婚してないならあきらめて婚活した方が絶対にいいよ
    結婚しないと決めてるならいいけど
    返信

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/29(月) 02:12:07  [通報]

    >>1
    同じく9個下。
    すっごいすっごい好みだけど
    絶対無理だと思ってた人と
    まぁそのそーゆー関係になりました。。。笑

    めちゃくちゃ嬉しいけど
    正直、サヨナラが怖いくらいですね。
    返信

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/29(月) 02:37:12  [通報]

    >>1
    わたしもほぼ同じ状況(8歳下)だったけど、何故か向こうから好かれて結婚したよ、
    人生何があるか分からない
    返信

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/29(月) 04:20:26  [通報]

    >>11
    そうなんだよね。
    私も今の夫と出会ったころは若くて痩せててお洒落でかっこよくて、こんな色気のある人私以外にも狙ってる人いるはずだと思ったら案の定、何人かに連絡先聞かれてたりしてめっちゃ嫉妬や束縛したんだけど、付き合って数ヶ月で太ったから誰も寄ってこなくなって心配しなくて良くなった!w
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/29(月) 04:50:36  [通報]

    >>55

    正太郎コンプレックスをググってみたほうがいいよ。
    返信

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/29(月) 07:41:29  [通報]

    >>171
    >>172
    ヨコですが、すっごくうらやましい!私も年下の人好きになったけど無理だと思って何も出来なかったわ。
    年齢差がネックだと思ってたけど、そればっかりとは限らないんですね。
    関係性にもよるんでしょうが…。
    返信

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/29(月) 08:30:58  [通報]

    向こうは既婚者で大きい子供もいるのに、自分に近しいその人の事が昔からどうしても忘れられない…
    いつか誰かの葬儀の時には多分会うと思うからその時は辛くなって居た堪れなくなるだろうから行かない方がいいのかな…?
    返信

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/29(月) 08:36:14  [通報]

    絶対に手が届かないから眺めてるだけに留めたいんだけど向こうがたまに近付いて来るから困る
    こちらはひたすら我慢して手を伸ばさないように必死
    ツラい…
    返信

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/29(月) 09:32:56  [通報]

    同じ職場でお互い独身なら絶対に手が届かないってこともないのかもしれないですね。
    側にいれるのはシンプルにうらやましい。
    好きな人に会いたいなぁ。
    返信

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/29(月) 12:25:34  [通報]

    私も会いたいな
    GW何してるのかな
    話せなくても良いから一目見たい
    返信

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/29(月) 12:32:08  [通報]

    会社で気になってる人が既婚者だったわ〜
    話せると嬉しいから私も推しってことにする!
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/29(月) 14:49:19  [通報]

    >>159
    >>45です。
    すみません、ややこしい書き方してしまいました💦
    ケビンの事じゃなく、私が結婚しているのに…っていう意味で書きました。
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/29(月) 19:33:25  [通報]

    >>90
    女性同士監視してるみたいで嫌だよね。
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/29(月) 22:04:07  [通報]

    >>1
    私も今10歳下の子にときめいてる!
    なんか、やりたいとか付き合いたいとかより、本当に人間的にいい子で素直で推せる…!って感じ

    当然相手に彼女ができてもOKだし、何なら箱推ししたい。
    たまにLINEして返事来ると本当に嬉しくて元気出るよ~~~

    お互い独身だし、相手に「狙われてんのか!?」みたいな恐怖を与えないようにしつつ仲良くなりたい。……この発想がもうキモオジ感ある?って自己嫌悪と行ったり来たりだわ
    返信

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/30(火) 01:50:02  [通報]

    歴史上の人物に恋をしている。写真をきっかけに少しでも知りたくて書籍やネット、かなり昔の資料なんかも解らないなりに読んでみた。
    絶対会えないけど憧れの人がいる生活は楽しい。
    誰でも知ってる人ではないので格好良さを語り合える仲間が居ないのが少し残念。
    返信

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/02(木) 23:19:19  [通報]

    >>1
    芸能人なら良いけど身近な人に対して推しってなんか気色悪いな
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/04(土) 00:22:37  [通報]

    元宇宙飛行士の
    土井さんがカッコいいと思う
    70歳ですが
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/06(月) 22:20:22  [通報]

    外国人で年下のスポーツ選手に恋してしまいました。
    夢に出てきた日は幸せです。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード