ガールズちゃんねる

恋愛から遠ざかっていた人が恋に落ちたエピソード❣️

69コメント2021/04/07(水) 19:11

  • 1. 匿名 2021/03/27(土) 14:24:49 

    30歳の時に彼氏と別れて以来、男性に関心を持てないまま6年が経ってしまいました。良く外に出るので出会いはたくさんありましたが、誰のことも好きにならず誰からも好かれないまま今に至ります…
    恋愛していないと心は平穏で楽なのですが、やっぱりつまらない😔そんな状態から恋に落ちたよ!なエピソードありませんか?人の恋話を聞いてテンションあげたいです👩‍❤️‍👨🌟

    +97

    -6

  • 3. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:50 

    こーいーしちゃったんだー

    +29

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:56 

    くんにが上手くてそこからズルズルと

    +1

    -17

  • 5. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:57 

    恋愛から遠ざかっていた人が恋に落ちたエピソード❣️

    +3

    -3

  • 6. 匿名 2021/03/27(土) 14:26:00 

    恋に落ちたけど やっぱり出会わなければ良かったと思った

    +101

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/27(土) 14:26:34 

    BTSのジンに恋したみたい
    こんなに芸能人に夢中になるの久しぶり
    毎日DVDや曲聴いてときめいてます💕

    +29

    -51

  • 8. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:24 

    >>7
    キモい画像貼るな!

    +61

    -19

  • 9. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:33 

    >>1
    私はいつも恋してるよ

    ブラウン管を通した彼にね...

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:37 

    >>7
    早く目覚ましなよ

    +5

    -4

  • 11. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:37 

    30半ばを超えたら大人の恋愛だなぁと思う

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:59 

    誰も愛さない そう決めたのにもう誓いを破ってる

    +38

    -2

  • 13. 匿名 2021/03/27(土) 14:28:40 

    >>9
    まだブラウン管テレビなのかい?

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/27(土) 14:29:17 

    婚活ではなく恋活か

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/27(土) 14:29:21 

    参考になるか分からないけど、雑な話しでごめんね
    会社的にはどうか分からないけれど上司のワイルドな決断にかっこいい〜って恋に落ちました
    ドキドキがしばらく止まらなかった

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/27(土) 14:29:34 

    USチャート見てたらBTSって何曲もランクインしてるよね♪凄い(*^^*)

    +10

    -19

  • 17. 匿名 2021/03/27(土) 14:31:35 

    >>7
    ネタなのか知らんけどこの人普通にかわいいよね

    +27

    -14

  • 18. 匿名 2021/03/27(土) 14:33:55 

    私は恋愛から遠ざかった事ないわ。笑笑
    いつも絶対に恋してる😌

    +28

    -4

  • 19. 匿名 2021/03/27(土) 14:42:05 

    >>1
    私も一番最後の彼氏と別れたのが6年前でそこから本当になにもありません!!
    男性と二人でご飯に行ったのが3回…あったか…?ってレベル😂
    恋愛してる友人を見ると羨ましい気持ちにはもちろんなりますが、もしかして自分って人を好きになりにくいんだろうかとやっと気づきました。
    キュンキュンしたいです😂

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/27(土) 14:44:14 

    既婚ですが、いつも恋愛しています。
    もう色恋で傷つきたくないので、特定多数とお付き合いしています。
    保険みたいなものですね。

    +18

    -12

  • 21. 匿名 2021/03/27(土) 14:44:55 

    出会いがないしこのままじゃあかんと思って昨日からマッチングアプリ始めました!

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2021/03/27(土) 14:49:47 

    怖いくらい覚えてるの

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/27(土) 15:14:40 

    トピの趣旨わかってなくて書き込んでる勘違いBBAがいるね、、、

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/27(土) 15:14:59 

    >>6
    どうして

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/27(土) 15:17:02 

    >>1
    トピズレでごめんなさい

    久しぶりに良いかもと思える男性に出会って、あちらからは好意アピールされて、一時的に自分もすごく舞い上がりましたが、結局自分は恋に恋してただけだとすぐに気づいて冷めて断ったばかりなんだけど、そしたら解放感でいっぱいになってしまい、なんかむなしいわw

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2021/03/27(土) 15:18:11 

    別れてから5年。ショックすぎてもう絶対人なんて好きにならないかと思ったけど、恥ずかしながら恋してます。絶賛片思いだけど…
    ただ、30過ぎると今までみたいにできなくて…連絡一つするのもためらっちゃう。

    前のが衝撃過ぎてもう人を好きになるなんて考えてもなかったから、なんかビックリしてる。時間が解決してくれるってやつなのかな?

    +57

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/27(土) 15:31:47 

    >>19
    男性と二人でご飯行くだけで凄いと思えるわ。

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/27(土) 15:37:46 

    >>20
    不倫トピにいた看護師?

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/27(土) 15:43:14 

    今29歳
    地方で管理職してたけど、この春から本社勤務に。
    今仕事を私に教えてくれてる27歳の男性が優しくて親切で可愛い。
    犬みたいな綺麗な目をしてる。
    仕事教わる立場なのにそんなこと考えてすみません。
    恋ではないです……

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/27(土) 15:45:21 

    彼氏欲しいけど、出来ると途端に面倒くさくなる
    毎日LINEや電話したくない
    会いに行くのもデートも面倒
    よって、結婚生活なんて到底無理
    →恋だけしたい、セフレが欲しい

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2021/03/27(土) 15:47:30 

    >>24
    やっぱり苦しい事の方が多かったからかなー

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/27(土) 15:55:51 

    >>28
    私は違いますよ。

    +0

    -6

  • 33. 匿名 2021/03/27(土) 15:57:50 

    >>31
    何年付き合いました?

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/27(土) 16:01:04 

    恋してもどうせ嫌いになるって学んでしまった

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/27(土) 16:10:43 

    >>7もっと普通の貼って!

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/27(土) 16:34:08 

    >>31
    叶わないやつかね

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/27(土) 16:36:59 

    恋って本能としての性欲が形を変えたものだと思ってるんだけどあってますかね。憧れだとか性格がとか言っても性欲でしょ?

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2021/03/27(土) 17:08:04 

    >>36
    >>33
    4年ほど

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/27(土) 17:09:57 

    >>38
    ほう

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/27(土) 17:11:58 

    21歳の時に彼氏と別れて
    ずっと恋人出来なかったけど
    26歳の時に
    友達の付き添いで婚活パーティーに参加したら
    今の旦那と出会いました

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/27(土) 17:46:47 

    >>6
    許されない恋ですか?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/27(土) 18:55:36 

    たわしは15年なんもないぜ。悲しい😭

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/27(土) 18:56:49 

    吊り橋効果?
    憂鬱な仕事を一緒に乗り切った人
    10年振りにちゃんとした片思いしてます

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/27(土) 19:21:29 

    >>1
    私も35才で彼氏と別れ、もう誰かを好きになることはできないだろうな、と思っていましたが、一年程経った頃、仕事を通じて知りあった方を好きになりましたよ!婚活しても、紹介されても何の気持ちにもならなかったですが、その人には会ってすぐ恋してしまいました。一目惚れとはまた違うのですが。自然に出逢うと思います。いつ訪れるかもわからないですが、テンションの上がる自分でいる事も大事なのかな。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/27(土) 19:27:30 

    >>1
    主さんと似てるかな?
    30歳の時以来の5年ぶりに恋をしました。
    元々知り合いで、たまたま遊びに行くことになったらすごい気に入ってくれて、それ以来毎日職場まで迎えに来てくれて。
    5年間にも、自分を気に入ってくれた人はいたけどそれとは全然違う特別感。
    付き合うまで行ったんだけど、私の自己肯定感の低さが仇になってお別れしました。
    すごい後悔してめっちゃ落ち込んでたけど、ふとずっと後悔しっぱなしの人生送るのかな?って思って、自己肯定感を高める訓練を始めました。
    笑われると思うけど、もう誰のせいでもなく自分に自信がなくなってたせいでこんな結果になったなと思ったからそれしか思いつかなくて!
    次また恋することになったら、堂々と振る舞って全てを受け入れたいなと思ってます。
    主さんも後悔しないように頑張ってね😊
    長々と失礼しました。

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/27(土) 19:49:05 

    私も元彼と別れて5年ほど出会いの場にも行ってもご飯に行っても全然好きになれなくて、自分どうしちゃったんだろうと悩んでました。
    いくら優しくて良い人でも全然心が動かなくて、好きになろうと思ってなれるものではないんだなと…
    もうこのまま一生独りなのかなと思ってたところに今の彼氏と出会ってあっという間に好きになっていました😊笑
    今までの暗黒時代はなんだったのかなってぐらい心が潤った感じでした😭✨笑
    きっと相手によっても違うと思いますし、そういう相手は自然と好きになれると思います☺️
    主さんの恋心がまた戻ってきますように😌💕

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/27(土) 21:33:45 

    離婚して、色々あり男なんてもう二度とごめんだわと思ってましたが
    最近、憧れてる人がいます。冷静になれ!と自分でも疑うんだけど、会うと緊張してる。

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/27(土) 21:34:22 

    長文

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/28(日) 00:32:08 

    >>38
    4年付き合っても出会わなければ良かったんだ…

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/28(日) 01:39:39 

    >>49
    イヤなところとか
    合わないところが
    長くいればいるほど
    沢山お互いにみえてくるからかな

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/28(日) 01:40:33 

    >>6
    何それ!切ない!!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/28(日) 04:36:42 

    >>20
    羨ましいなぁ。私もそんな勇気が欲しいなって最近思っちゃう。もっと色んな人と出会ってから結婚すれば良かったな。なんて思うのは最低だよね。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/28(日) 04:36:48 

    アラフォー。
    全然出会いもなく早数年。流石にヤバいと思い結婚相談所のパンフレットを見比べていた矢先。
    良く行く居酒屋で、同級生に会った。当時全然仲良く無かったけど、1か月後に連絡来て飲みに行った。私から告白して付き合ってるよ。
    田舎で、独身アラフォーはちょっと問題ありな人しか居ないから(一般的に💦)友達に言ったら、天から降って来たの?!って言われた笑 
    自分でも、縁ってあるのかなーと思った!

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/28(日) 12:48:45 

    >>53
    よかったですね!(*^^*)
    私も、大学時代に2ヶ月だけ付き合った人が最初で最後の彼氏で10年以上経って30代になってしまっていました。しかもその彼氏とは最後までしないで別れたの処女のまま。その後も、好きになった人が体目的だったりして、でも付き合ってない人とはしたくなくて、もうまともに男性と付き合えないかもしれない…と絶望してました。
    そしたら、去年入ってきた10歳下の新入社員の男性を好きになり、少しずつ仲良くなっていったら向こうも好きになってくれて、今月告白されて付き合い始めました。
    ちょっと前にその彼と結ばれて、思いきって初めてであることを伝えたら実は向こうも初めてでした。
    ドラマみたいですがこんなこともあるんだと。
    今とても幸せです。

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/28(日) 14:36:45 

    >>52
    あなたは最低なんかじゃないですよ。
    早くに結婚されて幸せそうだもの。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/28(日) 17:57:11 

    気にはなってたけど、恋愛に発展しないだろうなって思っていたら、デートに誘われて意識し出したかな。
    きっと私の事を気にしてくれてたのかなと、ときめいたんだけど、単純に所得とか女性の扱い方とか気の多さで、何人かに振られた後だったらしくてガッカリしたけど。

    他の人には直で交際申し込んだのに、わたしには天秤にかける相手がいて、ハッキリするまでは有耶無耶にしようとしたし、デザイナー?か何かの彼女とは結婚考えても私は夜の相手込みの家政婦にしようとしてる節があるので、若干幻滅はしてる。
    距離は必要かなとは思ってる。

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:52 

    >>45
    自己肯定感を高める訓練って何されてるんですか??

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/28(日) 22:00:36 

    職場の人と最近良い感じになって、金曜にLINEでトークめちゃ盛り上がったのに、最後なんかすごい変な終わり方してしまって...気になってこの週末何も手につかなかった。
    このまま明日会うのもなんかモヤモヤするし、今からLINEしてみようか、でもまた変な感じになるのも怖いし、とずーっと携帯眺めてます。
    いい歳して恋してこんな事で一喜一憂するなんて。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/28(日) 22:09:19 

    >>57さん
    >>45です。
    紙に自分の好きなところを書き出すのはもちろんなんですけど、自分の嫌いなところも書き出してさらにその嫌いなところのメリットを書き出すのおすすめです。なんとなくですけど,嫌いなところにもいいところがあって視差が変わるんですよ。
    あと、鏡見て笑顔で私は可愛い,最高!って毎朝言ったり、1日の終わりに感謝したこととよかったこと3つ書き出してます。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/29(月) 00:36:21 

    >>55
    結婚してから現実を知って冷静に物事を考えられるようになってから、こんな人と独身の時にお付き合いしてみたかったな〜とか、こんな人と割り切って自分の感情を満たせる関係になれたらな〜とか思っちゃったり。結婚しちゃったら器用な人以外、上手に遊べないよなぁって。火遊びのつもりが泥沼化しちゃうのなんて本末転倒だよね。
    そんな事を最近ずっと考えて一人妄想してる。
    外で遊ぶ勇気が無いのに、憧れだけはあるのってなんだか気持ち悪いね(笑)

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2021/03/29(月) 00:40:47 

    >>58
    寝る前にちょっとLINEしてみたけど寝ちゃったかな?ってLINEしちゃえ〜!!!❤
    なんか私もそのもどかしさでキュンキュンしちゃったじゃん!笑

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/29(月) 06:18:30 

    >>61
    ありがとうございます(TT)
    昨日実は寝る前にスタンプだけ送ってみたんですが、既読がつかず...笑 送ったスタンプを2時まで眺めていました。笑
    今日は出社できるだけさわやかに挨拶しようと思います。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/29(月) 12:34:38 

    >>62
    どうなったか気になります

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/29(月) 16:14:29 

    >>62
    2時まで眺めちゃう>>62さんが可愛い😆
    どうでしたか?!気になる彼とお話しできましたか?!(ドキドキドキドキ😍)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/30(火) 17:59:08 

    >>63
    >>64
    気にしてくださってありがとう(TT)
    昨日は出社したら彼の方が先に気づいて挨拶してきてくれました。周りに人がいないの確認してから「昨日はごめん。気づかず寝てた」って声かけてくれて。
    その一言で寝不足とモヤモヤが吹っ飛んで、1日ハイな状態で仕事しました。笑
    家に帰ったら疲れがドッと出て、21時に就寝
    若い頃のような体力がない(TT)笑

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/30(火) 23:57:30 

    メールもLINEも面倒。
    人と一緒に居るのが嫌。
    セックスも嫌い(元彼のトラウマ)
    たぶん無理だなぁと思う。 
    話し相手ほしいけど、
    大体嫌になってすぐ切る。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/31(水) 14:32:35 

    そもそも他人に恋愛感情を抱きづらいのですが、久しぶりに気になって仕方ない人が出来ました。
    大変な仕事を一緒に乗り越えた人なのですが、私が落ち込んでいると声をかけてくれて心配してくれたり「実は僕も…」と周りには言わない事を言ってくれたりで、いろいろ勘違いしそうになる事をされて見事に勘違いしてます😂誰にでも優しい人なんでね…。
    勘違いしたまま突き進むか、目を覚まそうとするか、悩んでいる所です!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/31(水) 14:37:32 

    >>54
    幸せそうなのが伝わってきてこちらも幸せな気持ちになります!ありがとう!そしておめでとうございます!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/07(水) 19:11:19 

    >>34
    わかるよわかる。でも3年ぶりの胸のトキメキがめちゃくちゃ嬉しい。毎日職場で心臓ばくばくしてる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。