ガールズちゃんねる

オリラジ藤森慎吾:フリー転身後初ドラマ 「恋はDeepに」で綾野剛の親友役 恋のアドバイスで翻弄

72コメント2021/03/30(火) 11:10

  • 1. 匿名 2021/03/26(金) 17:26:03 

    オリラジ藤森慎吾:フリー転身後初ドラマ 「恋はDeepに」で綾野剛の親友役 恋のアドバイスで翻弄 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    オリラジ藤森慎吾:フリー転身後初ドラマ 「恋はDeepに」で綾野剛の親友役 恋のアドバイスで翻弄 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演で、4月14日スタートの連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)に出演することが3月26日、分かった。藤森さんは今回、フリー転身後初のドラマ出演。綾野さん扮(ふん)するツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の同僚で、親友でもある鶴川優作を演じる。 併せて、橋本じゅんさんの出演も発表された。橋本さんは、石原さん扮する海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)が所属する海洋学術センター・鴨居研究室の教授で、海音と同居する父親的存在の鴨居正(かもい・ただし)を演じる。



    鶴川は、蓮田トラストの広報部に勤務。倫太郎とは公私ともに仲が良く、倫太郎に恋のアドバイスをすることもある、という役どころ。藤森さんは、今回のドラマ出演について「石原さとみさん、綾野剛さんのラブコメと聞いてもうトキメキが止まりません。38歳の私も毎回現場でキュンキュンしています」とコメント。倫太郎と鶴川の関係については「鶴川の、ためになるのかならないのか分からない恋のアドバイスに倫太郎が翻弄(ほんろう)される様をお楽しみください!!」とアピールしている。

    +28

    -26

  • 2. 匿名 2021/03/26(金) 17:26:32 

    藤森演技うまいから楽しみ

    +130

    -27

  • 3. 匿名 2021/03/26(金) 17:26:55 

    なんか綾野剛、もうお腹いっぱい

    +73

    -17

  • 4. 匿名 2021/03/26(金) 17:27:21 

    吉本辞めても仕事きて良かったね

    +171

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/26(金) 17:27:24 

    この綾野剛微妙なんだよな

    +34

    -4

  • 6. 匿名 2021/03/26(金) 17:28:33 

    MIUに続いて橋本じゅんさんと共演だね!

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/26(金) 17:28:37 

    眼鏡あったほうがいい

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/26(金) 17:29:16 

    なんだコイツ。

    +8

    -5

  • 9. 匿名 2021/03/26(金) 17:29:32 

    相方がこじらせると大変やね

    +34

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/26(金) 17:29:33 

    さすが高学歴イケメン俳優❤️

    +0

    -11

  • 11. 匿名 2021/03/26(金) 17:32:31 

    プペルの声優も上手かったわ

    +6

    -11

  • 12. 匿名 2021/03/26(金) 17:32:56 

    藤森のお芝居、初めて観るな。

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/26(金) 17:33:34 

    石原さとみ、久々に二桁視聴率いけるかしらね

    +1

    -14

  • 14. 匿名 2021/03/26(金) 17:35:19 

    太田上田でにごしてたやつはこれかー!

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/26(金) 17:35:32 

    藤森の妊娠胎児騒動って田中みな実ではないんだよね?

    +2

    -4

  • 16. 匿名 2021/03/26(金) 17:35:33 

    橋本じゅんさんのコメントがファンタジーラブコミックだよね〜
    石原さとみ人魚説さらに濃厚

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/26(金) 17:35:52 

    >>4
    本当に円満退所だったんだろうね
    YouTubeの撮影で吉本本社に行ったりしてるし

    +74

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/26(金) 17:36:01 

    略称
    恋ぷに
    なんだって

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2021/03/26(金) 17:36:42 

    >>16
    韓国ドラマのパクリと言われませんように

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/26(金) 17:36:46 

    >>17
    シンガポール様とは違うだろうね

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/26(金) 17:38:03 

    チョコプラのYoutubeの番組の藤森回が毎回面白い

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/26(金) 17:40:29 

    >> 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演

    ダブル主演てたまに聞くけど
    どっちも主人公て事?

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2021/03/26(金) 17:41:29 

    >>10
    イケメンではない。

    芸人にしては顔整っているレベル

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2021/03/26(金) 17:42:12 

    >>18
    脚本家の発案らしいね

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/26(金) 17:43:50 

    この人結構好き。

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2021/03/26(金) 17:44:04 

    >>19
    予告動画の時点で韓国ドラマを意識してるからね

    なんで人魚なんだろ?韓国ドラマで美男美女がやってるのに
    海ガメとかの捻りが欲しい

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/26(金) 17:44:40 

    橋本さん玉木宏の方にも出るよね
    ひっぱりだこだ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/26(金) 17:46:43 

    >>4
    ドラマのキャスティングは半年から1年くらい前に決まるものだよ
    吉本にいる時には決まってたんでしょ

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/26(金) 17:47:53 

    >>13
    薬剤師のドラマも最初は二桁だったよ
    話が面白くなくて次第に落ちていったけど

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/26(金) 17:48:03 

    >>23
    そうかなーイケメンだと思うけど(笑)

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2021/03/26(金) 17:48:41 

    脇が大谷亮平・渡邊圭祐・藤森・橋本じゅん

    綾野を超えるイケメンは持ってきちゃダメなのかw

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2021/03/26(金) 17:54:33 

    >>6
    YouTuberの役してたREC?みたいな人もだよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/26(金) 17:55:38 

    >>29
    そんなに落ちてもいない
    オリラジ藤森慎吾:フリー転身後初ドラマ 「恋はDeepに」で綾野剛の親友役 恋のアドバイスで翻弄

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/26(金) 17:55:51 

    >>28
    だけどもし円満退社じゃなければ吉本の力で出演無くなるような世界じゃないのかな

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2021/03/26(金) 17:56:13 

    >>23
    色白と小顔と可愛い声で得してるタイプだよね。顔自体は普通に見える。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/26(金) 18:04:17 

    >>34
    それで降板させたら、露骨過ぎて、批判されるよ
    ただでさえ、数年前の公正取引委員会の件があって、そういう大手事務所の圧力を感じさせるような、匂わせるような疑いがある事や忖度のあるキャスト変更はやりにくくなってる
    同じような理由で事務所から独立した人は独立直後は仕事が残るものよ
    その後はどうなるか、わからないけどさ

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/26(金) 18:07:09 

    まだブラジル人と付き合ってるのかな

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/26(金) 18:07:10 

    このドラマ見る気しないけど、実況が面白そうだし迷うところ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/26(金) 18:07:55 

    >>2
    声優も意外と上手かったもんね。

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2021/03/26(金) 18:09:05 

    この写真の並びだけみて、藤森が変装しておじいさん役で出るのかと思った

    橋本じゅんさんに似てるなと思ったらご本人だった

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/26(金) 18:09:11 

    >>34
    オファーを受け契約したのが吉本興業にいる時ならギャラは吉本興業に入る仕組み
    だから円満であっても無かっても関係なくない?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/26(金) 18:10:02 

    石原人魚て顔じゃないだろ
    人魚は美人のイメージ

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/26(金) 18:14:37 

    >>15
    毎年15万人が堕胎してるから
    あれから8年くらい?
    日本人の120万人が堕胎してるね
    藤森も含めて120万人全員に反省させて欲しい

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2021/03/26(金) 18:20:20 

    >>14
    太田上田、ゲストのときの観てた
    面白かったね
    何となく濁してたもんね、この事だったぽい感じだね
    この方、相方さんを前面に出す感じにしてきてた印象だけど、歌も上手いし、話しも割と面白いし、太田上田と同じ局のローカルの司会も楽しいし、割と好きだよ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/26(金) 18:25:41 

    見ない

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2021/03/26(金) 18:27:58 

    >>4
    ローカルだけど、太田さんと上田さんのトークの「太田上田」に出てたよ
    その番組、YouTubeも始まったみたいだけど元は中京地区のローカル
    その同じ局のローカルで司会してる番組あって、「今は何処にオファーすれば良くなってるの?」と聞かれて、太田上田に出るきっかけは その番組のスタッフさん繋がりって言ってた
    でも普段は、嘘か本当かはわからないけれど「今は個人的に…」って言ってた気もする
    でも笑ってたし、何かと色々ネタにもされてたし、触れたら駄目とかタブーとか無さそうなのだろうなとは思えたし、何よりトーク面白かった

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/26(金) 18:34:58 

    >>2
    7つの会議だったかな?あれの嫌な社員役うまかったー

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/26(金) 18:43:10 

    >>23
    今の髪型になってからめっちゃ好きなんだけどなー
    私的にはイケメン

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/26(金) 18:47:21 

    この人俳優でやっていくの?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/26(金) 19:05:34 

    藤森さんはあっちゃんに巻き込まれた感あるから可哀想だよね
    仕事あってよかったね

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2021/03/26(金) 19:10:10 

    綾野剛好きだけど、今回の役はあまりって感じだった。むしろ藤森が楽しみになった。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/26(金) 19:23:46 

    聖火ランナー辞退者続出の中、走る宣言したのは感心した。長いものに巻かれないんだなと。
    90歳のおばあちゃんが楽しみにしてるから、地元の長野を走りたいって。優しいよね。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2021/03/26(金) 19:45:35 

    >>28
    それは主役級の人だけ
    脇のキャストは直前だよ

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/26(金) 19:46:52 

    >>31
    顔だけなら偽の内のほうがイケメンだけどね

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/26(金) 20:29:22 

    >>54
    まあ、竹野内似だし

    って言うとまた偽の内は中傷だから通報おばさんが来そう

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/26(金) 21:16:05 

    >>53
    脇のオファーは直前みたいだよね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/26(金) 21:16:29 

    >>28
    今はコロナで崩れてるって
    連ドラで夏に企画出して1月期に放送してるものもいくつかあるくらい
    映画がたくさん制作延期や中止になってるから俳優もスケジュールが
    どんどん変わってる


    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/26(金) 21:16:36 

    >>55
    偽の内って中傷なの?w

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:12 

    >>55
    バーターも中傷だって
    売り出すのにあるあるなのにさ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/26(金) 21:35:48 

    中傷だから通報おばさんがきて実況荒らしそう

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/26(金) 21:43:25 

    >>58
    アミューズにメールしてやるって言われてた

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/26(金) 22:04:09 

    忖度ないことの証明になったね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/26(金) 23:33:28 

    >>59
    大谷の「実力」だけで
    役きてるから中傷だって
    バーターで良作の目立つ役
    いっぱい貰っといて中傷って、、、
    懸命に売ってくれる事務所に失礼やろ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/27(土) 00:10:38 

    >>58
    アミューズの貼って通報するとかで、小学生でもわかるよねぇって言ってた。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/27(土) 01:00:38 

    去年の夏くらいに放送されてた13ってドラマで藤森が少女誘拐犯でストーカーの役やってたけどなかなかの不気味さで演技うまいなって思った!

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/27(土) 02:04:17 

    >>63
    実力ってねぇ めちゃくちゃ演技下手だよねぇ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/27(土) 09:42:38 

    >>18
    「恋」がついた略称まであるならTBSでやってほしかった

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/27(土) 20:59:20 

    >>63
    じ、実力??棒演技みるのつらいよぉー
    優秀な事務所がバーターで押しこんであげてんのにファン勘ちがいしてんやねー

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/28(日) 13:46:42 

    >>17
    シンガポール巻きこまれで吉本もさすがに同情かも

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/28(日) 18:05:39 

    日テレのドラマにも出演するんだね。王様のブランチも引き続きレギュラーやるみたいだし、TBSの深夜の新番組のMCもするみたいだし、ラクマのCMもやるようになったし、順調にお仕事あるみたいで、よかったね。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/29(月) 23:37:37 

    結局当て馬役で中村倫也が出るとかいう噂?何だったんだろ。
    まぁ今更綾野剛の当て馬もやらないだろうけど。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/30(火) 11:10:27 

    >>71
    綾野剛が中村倫也の話題をちょっと出した→ドラマに出るんじゃないか?→じゃあ当て馬だな
    という流れ
    かなり失礼だけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。