ガールズちゃんねる

子供に好かれる人の特徴

123コメント2024/04/04(木) 09:13

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 15:22:41 

    同じ目線でニコニコ話す、遊ぶ
    子供に好かれる人の特徴
    返信

    +73

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:08  [通報]

    子供心を維持してる
    返信

    +83

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:14  [通報]

    容姿端麗
    返信

    +158

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:39  [通報]

    可愛いお姉さんは好かれる
    あとロングの髪の毛
    返信

    +125

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:40  [通報]

    やはり見た目がいい若いお母さんですね
    返信

    +44

    -12

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:45  [通報]

    全力で遊ぶ
    返信

    +20

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:50  [通報]

    子供は優しい人と綺麗な人を好む。
    返信

    +161

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:16  [通報]

    とにかく一緒に遊んでくれる人を子供は大好きだよね。
    叱る先生は嫌とか。
    嫌われ役の先生のが存在としては大事ではある。
    返信

    +57

    -6

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:41  [通報]

    子供のすることに対しリアクションが大きい人、楽しそうな人
    返信

    +84

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:51  [通報]

    子供はブスと美人、イケメンとブサイクで態度変えやがるぜ
    返信

    +65

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:58  [通報]

    この人なら多少のことは見逃してくれるだろう、怒らないだろう、と下に見られそうな人
    返信

    +4

    -19

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:01  [通報]

    子供と同じテンションで話しつつ、
    子供を褒めて伸ばせる
    返信

    +12

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:17  [通報]

    遊んでくれる人
    返信

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:31  [通報]

    一緒に走り回って遊ぶ。子供の友達がドッジしよと誘ってくれるけど、私には無理。
    返信

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:04  [通報]

    >>1
    沢山話しかけたりする人より、子供の話をきちんと聞く人が好かれている印象
    返信

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:12  [通報]

    うちの子(一歳)はやっぱりニコニコしてくれる女の人が好き。
    気づいたのが、目に笑い皺ができるちゃんとした笑顔の人じゃないと寄って行かない。口角だけあげた適当な笑顔は分かるらしい。
    返信

    +50

    -8

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:50  [通報]

    保育士です。
    どこの園に行ってもめちゃくちゃ人気になる。
    私の特徴は、
    ・顔も目も丸っこい。(アンパンマンが人気なのと同じ)
    ・声が通る。(小さい声だとつまらない人認識される)
    ・リアクションが大きい。(精神年齢が低いほうが好かれる)
    返信

    +88

    -7

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:58  [通報]

    幼稚園の先生も可愛い人が人気なのは確か
    でも中身が明るくて面白いおばちゃん先生はそれはそれで人気
    返信

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:00  [通報]

    子供目線で遊べる人
    返信

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:09  [通報]

    私、物凄く子どもにガン見されるんだけど・・
    あれって何で??

    ニコニコ好意的に見てくるんじゃなくて「真顔で凝視」って感じ!何なら後ろ向きに振り向いたまんま角を曲がって見えなくなるまで目で追ってくる

    昔からずっとそう
    私だけ?同じ人いる??

    子供の心理わかる人いたら教えて欲しいよ( ; ; )
    返信

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:38  [通報]

    丸顔の美人
    返信

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:39  [通報]

    子供に好かれる人の特徴
    返信

    +21

    -7

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:41  [通報]

    好かれてるわけじゃないと思うけど、見知らぬ幼子にバッグ掴まれたり、ガォ~とかたまにある
    子鹿の顔ドーンと付いたのや、ヒョウのぬいぐるみバッグ持ってたりするからだけど
    返信

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:51  [通報]

    >>11
    それは多少はあると思う。
    仲良く遊んでくれる園の先生のことをおともだちの1人と子供から言われた時に、先生の立場よ…と思った。
    返信

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 15:28:26  [通報]

    子供って自然と大人以上に清潔感の有無見分けてる気がする
    男女問わず小汚いというかだらしなそうな見た目の人に寄り付かない
    子供に人気のあるふくよかな人もいるけど、太ってても柳原可奈子とかみたいな清潔感はあったりする人で、とろサーモン久保田みたいなタイプには子供も寄り付かない
    返信

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 15:28:56  [通報]

    こどもの言葉に(太ってるね、お顔が変だね等)いちいち真に受けないで、構ってあげられる人
    返信

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 15:29:19  [通報]

    丸顔
    返信

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 15:29:22  [通報]

    いかに自分の体力を使って
    一緒に遊んであげるか
    返信

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:01  [通報]

    子供嫌いサイトってなんやw
    子供に好かれる人の特徴
    返信

    +2

    -8

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:19  [通報]

    つり目よりはたれ目
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:44  [通報]

    >>20
    目が合ったから見てるだけだと思うよ😊
    大人みたいにそれを気まずく思ったり失礼かしらって思わないからそのままじーっと見てるだけ
    返信

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:51  [通報]

    >>3
    男の子も女の子も美人が好きだよね
    返信

    +80

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 15:32:24  [通報]

    声とリアクション大きい
    返信

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 15:33:36  [通報]

    >>3

    それはない
    ソースは私
    不細工丸顔の童顔だけど
    めちゃくちゃ子供に人気
    返信

    +15

    -13

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 15:33:52  [通報]

    若くて巨乳美人

    子供は素直だから結局遺伝的に優れている者に惹かれる
    返信

    +0

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 15:34:42  [通報]

    >>20
    あなたも視線を外さないからでしょw
    返信

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 15:35:56  [通報]

    >>2
    多分私はこれが理由で子供達に好かれやすい。
    子育て支援のスペース行った時は大体私も自由におもちゃ使ってキャッキャ遊んじゃうから、周りの子供達がどんどん集まってきて我が子の見守りが大変だった。
    今は上の子が小学生だけど、公園とかで近所の子達と一緒に遊ぶとき、他の保護者はちょっと離れたところで静かに見守てったり大人同士でお話ししてるけど、私1人「次おばちゃんが鬼ね!」「何して遊ぶ?」って遊びの一員に完全に組み込まれてる。
    たまに放置子に粘着されそうになるからそこだけは気をつけて逃げるけどね。
    返信

    +20

    -5

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 15:36:45  [通報]

    >>3
    友達は子供にかなり冷たいから、最初は寄ってくるけどその後は寄ってこないと言ってたよ。

    容姿端麗というよりも、雰囲気美人で同じ目線で遊んでくれる、構ってくれる人はとても好かれてるなと思う。
    返信

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:08  [通報]

    子供扱いしない人
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:11  [通報]

    >>20
    霊がついてる
    返信

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:18  [通報]

    子供ほど露骨に顔で見てくる
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:29  [通報]

    >>32
    老若男女そうだわ。
    返信

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:52  [通報]

    子供好きで積極的にかまう人も好かれるけど、子供に対して受け身の人の方により寄って行くこともある
    返信

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:54  [通報]

    子供は容姿が良い人が好きだからやっぱ人間の本能なんだろうなーって思う
    でもそれと同じくらい優しい人も好きだから人間って中身で容姿が良い人と同じレベルまで引き上げることはできるだなーとも思う。

    小さい子ってまだ社会の通念に洗脳されてないから偏ってなくてまっさらと思う。
    洗脳って悪い意味じゃないよ。自分の暮らしてる国の常識や文化に洗脳されないと生きにくいから。
    返信

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:55  [通報]

    子供と同じテンションで遊べる人
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 15:38:09  [通報]

    有村架純みたいな人
    返信

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 15:38:12  [通報]

    >>34
    自己評価低いだけで、可愛らしい顔立ちなんじゃないの?
    返信

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 15:39:49  [通報]

    辻ちゃんとか紗栄子は
    子供から凄いモテそう
    返信

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 15:39:59  [通報]

    ツッコミが上手すぎる人
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 15:40:38  [通報]

    表情は普通なんだけど、瞳孔が開いてて目がうつろ。
    返信

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 15:42:02  [通報]

    >>34
    丸いからだよ。
    アンパンマン大人気じゃん。
    返信

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 15:42:44  [通報]

    子供の
    どうして?何で?っていう攻撃に、ちゃんと答えてあげれる人
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 15:43:44  [通報]

    >>20
    私は霊が見えてるのではないかと思ってる

    大人からも多いけど子供が特に多くて目を合わさないようにしてるし、親や友人や夫に未だに言われる位しょっちゅう凝視されてるよ
    返信

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 15:43:59  [通報]

    子供って結構露骨だよね。
    男女問わず若くて綺麗な人が好き
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 15:44:11  [通報]

    >>43
    ずっと待ってあげる人も好かれるよね。

    塗り絵する時に子どもが長く止まってるから手助する人よりも子どもが動くまで待ってる人のほうが好かれがち。子どもが色を選んだらいい色だね!って肯定するぐらい。
    トミカの絵本で子どもが話さことをずっとニコニコ聞いてる。

    職場の先輩に居てさ。必ずお客様の子から覚えられてるもん。来店すると先輩を探してる。3-5才の子が一ヶ月後も覚えてるって凄いよ。
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 15:44:14  [通報]

    >>17
    全部当てはまるわ。
    独身の頃から、友達の子どもに好かれてた

    私自身は一人っ子で周りに小さい子いたことないからどうやって接していいか戸惑ってたんだけど、なんでだか好かれる。

    精神年齢はものすごく腑に落ちた笑
    保育園お迎え行くと、そのへんの子どもたちと本気になってポケモンしりとりやってるからか、子どもたち集まってくる

    そして目も顔も(体も)丸い笑
    返信

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 15:44:38  [通報]

    童顔なお姉さんが人気ある
    返信

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 15:46:42  [通報]

    >>32
    そうそう、赤ちゃんの時から美醜はわかってると思う。
    美人・イケメン好きよね。
    返信

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 15:47:04  [通報]

    >>20
    フェロモンじゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 15:48:41  [通報]

    >>5
    そう思うでしょ?
    若くて可愛くても
    怖いお姉さんのところには誰も近寄らない
    某所で働いていた時に痛感
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 15:49:51  [通報]

    >>20
    若いとか金髪とか派手な見慣れない容姿
    怖い容姿
    怪我や病気をしている
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 15:50:13  [通報]

    >>17
    顔が丸くてリアクション大きいです
    子供寄ってきます
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 15:52:13  [通報]

    >>34
    でも小汚かったりはしないでしょ?
    やっぱ清潔感あって大人から見ても好感触な人が子供にも人気だもん
    返信

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 15:54:09  [通報]

    やっぱり話を聞いてくれて笑顔で清潔な美人
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 15:55:43  [通報]

    可愛い服装の人すきだよね
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 15:56:50  [通報]

    >>17
    猫目だけど丸顔で精神年齢低いからか…

    自分の子とも他の子とも全力で遊ぶ。

    保育園の運動会の後にクラスで大きい公園行ったら私ともう1人子供にめちゃくちゃ人気のお父さんしか子供と遊んでなかった。

    お父さんの方が遊び方ワイルドでめちゃくちゃ人気

    鬼ごっこで子供が転んで泣いても「大丈夫やこれぐらい😄」と立たせてた。
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 15:57:54  [通報]

    >>1
    丸い人。子供って丸いものが好きなんだって。安心するから。アンパンマンやドラえもん、キティちゃんやトーマスなんかも丸いからこそ子供は惹かれるらしい。
    ボールみたいになれば好かれるんじゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 15:59:28  [通報]

    割と子どもに好かれやすいタイプだけど、やはり一緒に遊ぶからだと思う。
    とにかく全力で遊ぶ。
    あと、お手紙とか折り紙などを受け取る時、笑顔で喜ぶと好かれやすい。
    実際子どもたちからもらった物は捨てられずにずっと持っている。
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 16:00:35  [通報]

    親と交流がある。
    そうでもないのにグイグイ来る子はちょっと用心。
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 16:08:54  [通報]

    >>3
    小1の息子の同級生のママがすごく可愛い!

    この間親子で公園で遊んでいるところに遭遇して、うちの息子も一緒に遊んでもらっていたけど、息子がどさくさに紛れて、そのママの手を繋いでるのを見たよw
    返信

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 16:09:41  [通報]

    >>3
    これ、わかる。私がどんなに頑張って笑顔にしたところで、子供に気を遣わせているかのような雰囲気。
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 16:10:50  [通報]

    可愛いお姉さんも人気だけど力持ちのお兄さんも人気よね
    弟がラグビーやってて体格良いんだけどダイナミックな遊び方してくれるから公園で知らない子供たちからも引っ張りだこだったわ
    腕もぎ取る勢いで子供たちが弟の取り合いしてた笑
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 16:11:36  [通報]

    知り合いで立ってるだけで子供が寄ってくる男の人がいる
    赤ちゃんも目があうとハイハイして近づいてくる
    顔立ちが整ってる上に優しそうな雰囲気だからかもしれない
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 16:12:19  [通報]

    旦那が幼稚園児から小学校高学年まで幅広い年齢から異常なくらい子供ウケする男なんだけど、別にイケメンじゃないし強いて言えば万人受けする顔してる
    大きくないけど通る声だから威圧感もなくて話しかけやすいんだと思う
    子供とはゲームも外遊びも全力でやるタイプ
    放置子やいじめっ子にもベタベタされるしハッキリ拒絶もするんだけど全然懲りてくれない
    「(うちの息子)君を捨ててボクのパパになって」と泣かれたこともある
    もちろん叱るけどまったく響かない
    懐かれすぎもいろんなトラブルを生む
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 16:18:50  [通報]

    >>3
    これ関係ない
    うちの子男女いるけど、単純に優しい人が好きだから年齢や容姿全く関係ない
    返信

    +5

    -9

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 16:21:36  [通報]

    最近の子供は、親が元コギャルが増えたから
    態度がでかい
    返信

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:08  [通報]

    >>1
    最近は老けたから知らんけどw
    前の職場にいた頃、顔が丸くて遠心顔で尻がでかい私はよく子どもに懐かれていた(赤ちゃん〜小学生低学年くらい)声は優しいって言われてた
    (顔は美人とか綺麗とかではない)
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:31  [通報]

    >>3
    特別美人でも可愛くもないけど昔から子供に好かれる。だからそれが全てではないと思う。
    返信

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:54  [通報]

    子の習い事にめちゃくちゃ面白い男の先生いるわ
    芸人のフリートークのようで頭の回転早いなと思う
    子供も笑わせててすごい
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:03  [通報]

    >>17

    教免持ってて、この特徴全部当てはまってるよ〜。
    顔はモブだから顔の造形関係ないと思う。
    中学生の時には歳下の子から慕われてた。
    子どもの友達にもよく好かれるよ。プリキュアとか戦隊モノも好き。
    なんなら大人も寄ってくる。
    職場でいじめとかしないから安心安全な雰囲気出てるのかな。
    返信

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:59  [通報]

    >>3
    これは関係ない。私子供苦手なんだけど子供がめちゃめちゃ寄ってくるし今のところ嫌われたり泣かれたこともない。顔が丸くてパーツも丸いからだと思うわ。ちなみにブスな
    返信

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 16:48:02  [通報]

    >>17
    精神年齢低いと好かれるのわかる😂
    子どもと(自分の子だけじゃなく親戚の子や近所の子とかも)アンパンマンの歌とか歌ったりするの好きなんだよー楽しい😃
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:17  [通報]

    顔が丸い
    返信

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 16:57:58  [通報]

    10代のお姉さん 20代はダメらしい
    返信

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 17:12:21  [通報]

    母性がある
    返信

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 17:15:07  [通報]

    >>10
    かなりロコツだよねwww
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 17:28:01  [通報]

    >>7
    両方当てはまってるからめちゃくちゃ子供ウケいいわ
    返信

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 17:37:13  [通報]

    好かれなくていいや。好かれてもいいように利用されるだけだし。〇〇ちゃんママちょっと怖いって思われてるくらいでちょうどいいわ。
    返信

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 17:39:41  [通報]

    >>3
    容姿端麗で、さらに明るい雰囲気で優しそうな大人。
    幼稚園年長さんあたりから子供側に物心ついてくると(面識ない大人を人見知りしたり)
    美人でも静かで冷たそうだと、気になるけど話しかけずらい…ってなる。大人と一緒。
    返信

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 17:49:04  [通報]

    >>7
    誘拐犯ってお世辞にも容姿がいいとは言えないけど、大抵は声かけられて着いていってしまってる。
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 18:02:54  [通報]

    >>20
    失礼だけど、

    凄い顔が大きいとか、インパクトある顔だとか、
    人並みはずれて強烈な印象がある人は、犬も子どもも凝視すると思う。
    返信

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 18:04:39  [通報]

    >>10
    子供よりおっさんのが露骨
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 18:16:57  [通報]

    >>20
    わたしも
    背後霊ついてるのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 18:36:55  [通報]

    美人とまではいかなくても中の上くらいのルックスで、小柄な人
    返信

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 19:00:27  [通報]

    かおがまるい
    ドラえもん、アンパンマンとか丸いキャラ好かれるし
    返信

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 19:00:56  [通報]

    子ども苦手なんだけど、なんかやたらと懐いてくるのはなんで。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 19:27:16  [通報]

    たぬき顔はお兄さんでも慕われる
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 19:38:11  [通報]

    >>75
    多数ではないけど、美人だからとか関係ない子も一定数いるよね(恥ずかしがり屋、人見知りなタイプなのかもだけど)。
    とにかく優しそうな人が好きって子。
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 19:41:08  [通報]

    小さくて可愛らしいお母さん
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 19:44:20  [通報]

    >>98
    うち上が恥ずかしがり屋の女の子
    下が全く気にしない男の子だけど、とにかく二人とも優しい人が好き
    二人とも幼稚園と保育園でおばさん先生と地味で顔はあまりな先生になついてる
    美人だから懐くってわけじゃないよ
    実際に美人先生もたくさんいるけどなついてない
    威圧感と優しさと遊んでくれるかどうかだと思う
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 19:48:53  [通報]

    >>29
    子供嫌いだからこれ以上増えて欲しくないけど移民も反対なんだねこの人
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 19:53:01  [通報]

    美人で冷たい叔母とオソノさんみたいな見た目で優しい叔母がいるけど子供の頃は美人の叔母が苦手だった
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 20:05:26  [通報]

    おもしろいことかな
    習い事先のコーチのひとりが大人気だったけど常におもしろくて、顔が平均以上だったのもプラス要素なんだと思うけど、常に子どもの人だかりができていたよ笑
    とあることで逮捕されちゃったけどね
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 20:10:47  [通報]

    >>1
    >>2
    >>37
    私もそのタイプ
    なので今は学童スタッフしています
    資格ないけど子どもたちの扱いはピカイチ!って言われます
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 20:12:24  [通報]

    >>20
    私もよく凝視される
    多分、顔の系統がその子の家族とかけ離れてるんじゃないかと思ってる
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 20:16:56  [通報]

    自分が子供の頃どんな人が好きだったかな、って思いだしてみたら、
    都会っぽいカッコよさを感じさせる人が好きだった
    長くてシュッとした感じの人
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 20:48:26  [通報]

    子供の話を聞く
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 21:42:40  [通報]

    >>1
    子どもの幼稚園に迎えとかで行くと子どもたちに囲まれる
    だけどその子たちの親だったりママさん達には一切話しかけられないww
    ママ友ゼロだけど幼稚園児の友達(?)いっぱいいる
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:13  [通報]

    子供の頃から赤ちゃん~小中学生に懐かれる。現在アラフィフ。未だに見ず知らずの子供達から見つめられたり、手を振られたりする。
    確かに丸顔、目もパッチリしてると言われる。子供は嫌いでは無い。

    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 22:22:40  [通報]

    >>36
    野生動物と一緒逸らしたら負け
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 22:25:58  [通報]

    >>17幼稚園は綺麗で可愛い先生が人気だと思う。
    幼稚園教諭だった人が保育園にパートで来た時は初っ端人気で周りは子ども達だらけだったよ。
    普段人見知りの子も、どさくさに紛れて遊んでもらってたな。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 22:43:02  [通報]

    >>1
    あぁ!これ旦那だわ

    小学校の参観日に知らない子がすれ違いざまに夫にハイタッチしてきたり
    自然と子どもが沢山夫の周りを囲ったり
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/30(土) 05:57:45  [通報]

    小さい子にガン見されがちなんだがなぜだろう🤔
    ファミレスの隣の席から回転寿司のレーンの向こうから
    パターンは落ち着いてご飯食べられないんよ
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/30(土) 07:46:12  [通報]

    >>30
    私も一見無害なタレ目のタヌキ顔だけど、確かに子どもに寄られる。あと道もよく聞かれる。
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/30(土) 09:30:47  [通報]

    >>20
    子供相手なんだから、手をふったりしてあげたら?(笑)
    ふりかえしてくるよ。
    返信

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/30(土) 10:40:46  [通報]

    >>91
    見ず知らずの他人に対してこういう事を平気で言う人って本当に失礼極まりないと思う
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/30(土) 10:42:00  [通報]

    >>61
    目に見える怪我はわかるけど、何故病気で見られるの?
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 11:27:05  [通報]

    >>34
    ドラえもんぽいのかな?
    返信

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/30(土) 13:00:05  [通報]

    >>37
    そういうタイプのママさんの子がずっと我が子に粘着して叩いてきてもママさん遊びに夢中で放置だった事があったな
    目の前でぶっ叩いてるのに子供の輪の中でじゃんけんポイ!あはは!って
    楽しそうでようございますね
    返信

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/30(土) 16:00:53  [通報]

    一人っ子よりは兄弟いて子供と遊びなれてる人に群がるイメージ
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:58  [通報]

    >>37
    そういうタイプのママさんの子がずっと我が子に粘着して叩いてきてもママさん遊びに夢中で放置だった事があったな
    目の前でぶっ叩いてるのに子供の輪の中でじゃんけんポイ!あはは!って
    楽しそうでようございますね
    返信

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/30(土) 20:09:40  [通報]

    >>20
    私も真顔でジーッとみてくるよ(笑)だから「なあに?🎵」とかリアクションしたらニコーって笑ってきてかわいいよ。人見知りな子もいるからそういう子は無反応だけど気持ちは伝わってるよ。
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 09:13:26  [通報]

    >>121
    あなたの遭遇した"そういうタイプのママさん"と"我が子を叩く子"に文句言うならわかるけど、無関係の人を暗に「きっとあなたもあなたの子もろくでなし」って揶揄するのは無いわー。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード