ガールズちゃんねる

違反ドライバー「お金ほしいんでしょ?」交通警察隊に罵声を浴びせる 切符を奪い取り「説明いらない」

123コメント2024/03/30(土) 22:25

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 15:02:08 


    ■「僕の車の速度だって証明できる?」と反論する運転手

    パトカーの映像を確認したところ、前を走るのは男性の車1台のみでした。水野慎也巡査長が車で待つことを伝えると、男は「大至急お願いします」と急いでいる様子です。手際よく切符を作る越迫巡査部長ですが、「まだですか?」と運転手から声かけが。

    男:「これ何キロだったらいかんの?」
    水野巡査長:「制限速度60キロメートル以上は」
    男:「みんなそうじゃない」
    水野巡査長:「それを取り締まっているんですよ」
    男:「だったら、全部捕まえてよ!」
    水野巡査長:「もちろんやっていますよ」
    男:「やってないが! 1台で全部捕まえられる訳ない」
    水野巡査長:「1台1台やっています」

    ■助手席の女性が乱入、切符を奪い取る

    あとは違反の説明をすれば手続き完了です。すると助手席の女性が「まだ? 急いでるから」と乱入してきました。

    女:「ここ、60キロで走る人いるか?」
    水野巡査長:「それを取り締まりやっています」
    男:「取り締まってない、全然。全部走っとるが!」
    再び押し問答が繰り広げられます。

    さらに違反の説明をしようとすると、「いいよ、いいよ、しなくて」と高速隊の話を拒否。作成した切符を強引に奪い取りました。
    水野巡査長:「ダメです!」
    越迫巡査部長:「やめてください」
    女:「私たちは今から用事があるの!」

    女:「時間ないから、説明なんかいいよ。お金ほしいんでしょ?」

    一方、女性の剣幕を目の当たりにした男性は、落ち着いた様子でサインしました。最初から協力していれば、すぐに終わったはずです。

    水野巡査長:「気をつけてください。お願いします」
    女:「バチ当たるよ」
    男:「早く捕まえに行けや」

    越迫巡査部長:「激情型ですね…」
    水野巡査長:「そうだね」
    返信

    +7

    -63

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 15:02:46  [通報]

    実際違反金って何に使われるの?
    返信

    +28

    -16

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:00  [通報]

    犯罪者の顔は晒してok
    返信

    +205

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:01  [通報]

    警察官って大変だなー
    返信

    +176

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:05  [通報]

    >>2
    信号の電気代
    返信

    +41

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:17  [通報]

    治安わりーな
    返信

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:21  [通報]

    同じ日本人として恥ずかしいわ
    返信

    +122

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:38  [通報]

    もうこいつら勝手にどっかぶつかって〇んどけ
    返信

    +134

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:47  [通報]

    直接捕まえるのやめて、すべての道にカメラつけてカメラ方式にして、あとから通知の方がいいと思う。
    警察官を守るためにも、抑止力のためにも。
    返信

    +146

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:53  [通報]

    ぐだくだ言ってないで払えよ
    3回反論したら運転免許没収
    返信

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:55  [通報]

    >>5
    じゃあ違反者がいなくなると困るんだね
    返信

    +2

    -25

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:55  [通報]

    >>2
    二階の本代
    返信

    +10

    -16

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 15:04:46  [通報]

    >>1
    お金ほしいんでしょ?は本当によくあるらしいね
    クズは運転するな
    返信

    +116

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:06  [通報]

    >>2
    お偉いさんたちのお食事代!とは思わないようにしてる
    返信

    +6

    -20

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:08  [通報]

    いかにも愛知県民って感じ
    ある意味愛知県民の鑑
    返信

    +16

    -15

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:16  [通報]

    警察に対してのハラスメント
    返信

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:24  [通報]

    >>1
    男も女もバカ。きも。
    返信

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:24  [通報]

    こういうゴミは総じて猛々しい
    返信

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:28  [通報]

    ノルマは絶対にあるよね
    返信

    +19

    -15

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:34  [通報]

    >>1
    青切符の罰金は別に払わなくても大丈夫らしいよ
    返信

    +2

    -25

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:39  [通報]

    アホなやつが良く言うセリフ。
    「他の人もやってる」
    返信

    +77

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:03  [通報]

    底辺ほど警察官に反抗したり警察叩きするよね。
    返信

    +47

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:09  [通報]

    公務執行妨害で逮捕しちゃわないんだね
    返信

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:41  [通報]

    うちの近所のバイパスも制限速度60キロだけどそんなスピードで走ってる人いないだろうな。笑
    返信

    +38

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:53  [通報]

    私もキレたわよ一時停止不履行で二回
    田舎で事故起きた事も無い様な所で張ってんな馬鹿
    返信

    +10

    -30

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:05  [通報]

    >>2
    交通違反で納められた反則金は、国庫金として国に納付された後、全国の都道府県や市町村に、交通安全施設整備に充てるための財源である「交通安全対策特別交付金」として交付
    返信

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:06  [通報]

    >>1
    やはり同じような男と女はつるんでバカ、、子を作るなと思ってしまう
    返信

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:07  [通報]

    これは違反者の態度が酷いと思うけど
    警察官の態度も大概な場合ある
    返信

    +10

    -17

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:10  [通報]

    自民党のおっさんらには手ぬるいの見ると、こんな末端のに、、腹立つのも分かる。
    返信

    +0

    -9

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:11  [通報]

    ここまでキレ散らかすって他に後ろめたいことでもあるんじゃないかと邪推してしまうわ
    返信

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:13  [通報]

    恥ずかしながら昔切符切られた時最初に出てきたのは若い警察官で、普通にやりとりしてたけど後から降りてきたのが俳優の六平直政みたいな超強面なおじさんだったからビビった

    多分反抗的な態度取ったらあの人出てきたんかな
    返信

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:15  [通報]

    言ってること間違えてない
    この日だけやるから言われるんだよ
    毎日毎日全員違反してるからつかまえないとね
    返信

    +3

    -17

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 15:08:05  [通報]

    どう育てられたらこんな人間になるのか。
    返信

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 15:08:26  [通報]

    負けが決まってるのに自制のきかない男だねぇ
    切符切られて 24時に晒されるまでがこういう人へのペナルティだな
    更に呼び出してこの映像を本人に見せてやったらいいよ
    返信

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 15:08:31  [通報]

    50キロで走ってるとほぼ全員抜かされます
    警察官も何故取りまわないのか不思議
    返信

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 15:08:40  [通報]

    少々のスピード違反の取り締まりよりクルド人の撃退に力入れてよ
    返信

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 15:08:58  [通報]

    感情の起伏激し目だから運転も荒いんだろうな
    こんなヤツと事故ったらもめそう
    こっちからしたら暴走止めてくれて警察官の方に感謝やわ
    返信

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 15:09:01  [通報]

    全部取り締まってるなんてなんで嘘ついてんの
    非常識
    返信

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 15:09:10  [通報]

    >>25
    どっちが馬鹿だか
    返信

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 15:09:48  [通報]

    >>7
    高校生の頃、教師がスピード違反で切符切られた話を武勇伝のように語ってたわ

    『めっちゃイラついて話最後まで聞かないでパトカー降りたわ』ってドヤ顔で言っててカッコいい〜ってリアクションの生徒もいて、いやダサいだろって思った
    返信

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 15:09:55  [通報]

    こういう奴ら全部公務執行妨害で逮捕したらいいのに。現に妨害してるんだから。
    返信

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 15:10:01  [通報]

    >>4
    大変だから、マナーを守らないとね。マナーを守ってて、警官に何か言うなら分かるけど、何で守ってない人に限ってうるさいんだろう。
    返信

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 15:10:10  [通報]

    でも実際60キロ以上出すでしょ皆
    返信

    +7

    -6

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 15:10:12  [通報]

    >>25
    文句垂れる前に一時停止できっちり止まれや
    返信

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 15:10:39  [通報]

    >>12
    www

    あの人の金はどこの税金から取れるんだろうね
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 15:11:00  [通報]

    >>9
    これこそAIがやってほしい。
    速度オーバーを感知→免許センターに通知、取り消し、とか。

    捕まる方も「他にも違反者いるのに」って思っちゃうし、警察官少ないなら、他の仕事してほしい。

    返信

    +46

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 15:11:12  [通報]

    >>15
    大阪のほうが下品多すぎる
    返信

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 15:11:13  [通報]

    >>3
    お前もスピード違反してるだろ
    返信

    +3

    -8

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 15:11:17  [通報]

    ナンバーボカすのうっかり忘れちゃえばいいのに
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 15:11:28  [通報]

    グダグダやったら違反金3倍にすればいいのに
    ドライバー不向きなので即免停でもいいけど
    返信

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 15:12:54  [通報]

    >>20
    最終、裁判所に呼び出されてそれでも払わないと前科つくよ。そんな甘くない。
    返信

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 15:13:34  [通報]

    >>3
    どこに犯罪者が写ってんの?バカなの?

    ホントに日本人って陰険で軟弱だから権力に酔いしれて自分もそっち側になったつもりで悦に浸るの好きだよね。
    返信

    +2

    -20

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 15:13:48  [通報]

    YouTubeで、信号のない横断歩道で歩行者が誰もいなかったのに車が停止しなかったと言ってキップ切った警察官がいて、弁護士がパトカーの映像を見せてくれと言っても「見せられない」、証拠はあるのか?と聞いても「私が見た」、運転手側のドライブレターには歩行者がいなかったのが映ってるのにそれを伝えても誤魔化してる、そういうケースもあったよ。全ての警察官にボディカメラの装着を義務付けたらいいと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 15:14:22  [通報]

    >>25
    2回もひっかかってやんのwww
    3度目もあるね
    まいどありー
    返信

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 15:14:28  [通報]

    運だよな
    返信

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 15:14:33  [通報]

    腹立つ気持ちもわからないではないけど、怒ったってしかたないからね。
    大事故になるはずだったのに、神様が防いでくれたと考えよ。
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 15:14:56  [通報]

    男:「みんなそうじゃない」
    水野巡査長:「それを取り締まっているんですよ」
    男:「だったら、全部捕まえてよ!」
    水野巡査長:「もちろんやっていますよ」
    男:「やってないが! 1台で全部捕まえられる訳ない」

    他の違反を車を捕まえたからと言って自分が無罪放免になる訳じゃないのにね。知能低すぎ。
    返信

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 15:14:57  [通報]

    >>2
    警察利権の天下り先に配布されてるよ
    信号機が1個500万円と異常に高額なくせに、世界で最も信号機の密度が高い理由がそれ

    ホントに頭おかしい国だよ
    返信

    +9

    -25

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 15:15:10  [通報]

    >>1
    分かりやすく警察官の胸とかパトカーにカメラ着けて暴言吐いたり暴力された方は即逮捕!にして欲しいな
    取り締まられてるってことは物凄いスピード出してたって事だしこういう警察系の違反ってやる人は何度でもやってるしわざとだもんね
    返信

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 15:16:03  [通報]

    警察って非営利じゃないの?
    お金もらっても儲かるわけじゃないでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 15:16:52  [通報]

    >>11
    そりゃそうよ。目標設定もあるし来年度の予算もにも盛り込まれてる。
    日本政府が自動運転技術を邪魔しようとしてるのは、違反金が取れなくなるからと言われてる。
    ホントに頭おかしい劣等民族だから
    返信

    +5

    -12

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 15:17:37  [通報]

    携帯見てないのに携帯見てたって取り締られたことある
    運転怖いしちゃんと前見て運転してたけど伝えても2人で確認した警察にメリットはないとか、なんか認めなかったら罪になる?みたいなとこ大声で言われて怖くてサインしてしまって罰金3万円払った
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 15:18:50  [通報]

    >>24
    運だよね。うちの目の前の道路よく白バイが隠れて待機してるの。地元の人間(同じ町内の人は知ってる)スピード出やすい道路でさ、みんなガンガン飛ばして走ってるけど。捕まるのは一部だからね
    ご立腹な気持ちは分からなくもない
    返信

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 15:19:54  [通報]

    警察官相手にすごく偉そうな人いるけどあれなんで?
    返信

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 15:21:11  [通報]

    >>1
    こんな態度のやつは免許取り消しできたらいいのに。またやるでしょ。
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 15:22:04  [通報]

    >>61
    ノルマがあるって話だよね

    交通違反者がいなくなって欲しいのか、いて欲しいのか分からないね
    返信

    +10

    -14

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 15:22:59  [通報]

    こういう輩はその場で逮捕で良いよね
    返信

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:00  [通報]

    違反したことある人ならわかるけど、違反を取り締まってる場所って決まってるんだよね。
    だから地元では違反とられることはない。
    怖いのは地方に行った場合。
    30キロ道路でオービスとかやってる。
    気持ちよく50キロで走ってたらやられる
    返信

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:01  [通報]

    >>65
    持ってなくても乗るよ、こういうやつは。
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:41  [通報]

    >>13
    警察官の懐に入るわけじゃないのに何言ってるんだろ
    実績欲しいとかならまだしも
    返信

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:25  [通報]

    もろ丸見えの場所にパトカー止めて一時停止違反を見張ってた警察の人に、見えない場所に隠れてやるべきだと助言した
    自分がちょっと前に違反を取られたからみんなを道連れにしたくて
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:01  [通報]

    >>25
    一時停止しないで出てくるヤツ本当ムカつく
    危ないんだよ
    返信

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:52  [通報]

    >>34
    警察24時で駐禁切られて暴れてた男がいて、職場が近くだったらしく上司が来たんだけど、庇うかと思いきや「うるさいんで早く連れて行ってください」って言っててちょっと笑った
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 15:28:06  [通報]

    中川家のコントやん
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 15:28:35  [通報]

    >>4
    ほんとだよね。
    何かあればうちらの税金でメシ食ってるくせにとか言われるんだよ。
    返信

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 15:29:00  [通報]

    違反者もバカだけど、警察官も低学歴多いのか漢字書けないやつばかり
    返信

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 15:29:42  [通報]

    >>48
    書き込み早すぎました!?(*ノω・*)テヘ
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:02  [通報]

    >>1
    バチ当たるってお前は神かなんかか?
    返信

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:28  [通報]

    >>52
    ちみのスマホの電源切ると写ってるよ
    ハッキリとね……
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 15:32:22  [通報]

    男:「だったら、全部捕まえてよ!」
    水野巡査長:「もちろんやっていますよ」
    男:「やってないが! 1台で全部捕まえられる訳ない」

    これで、“全高速道路”の“全地域”で機械で速度違反を取り締まることになったら、とんでもないことになるよね。
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 15:32:23  [通報]

    安定の名古屋だぎゃ
    返信

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 15:33:34  [通報]

    >>13
    私も「ノルマとかあんの」って言ったわ
    返信

    +3

    -16

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 15:34:24  [通報]

    >>62
    サインって拒否できるんだよね
    知り合いが木の枝で隠れてる標識で取り締まられて、納得できなかったからサインしないって断った
    そこは地元の人はよく取り締まりがあるとわかってて、そうじゃない人だけが引っかかるような場所だったんだって
    後から呼び出しくると思ってたらこなくて、免許更新の時にごちゃついたらしいけど
    でも知り合いは男だからできたのかもね
    返信

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:30  [通報]

    >>79
    ガイジだから交通違反を犯罪だと勘違いしちゃったんだよね?
    返信

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 15:38:58  [通報]

    >>25
    止まれって大きく書いてある漢字が読めなかったの?
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 15:39:54  [通報]

    >>4
    今回の場合は違反者の逆ギレだけど、高圧的で嫌な警官に一度でも当たったことあるなら気持ちは分かると思う
    返信

    +6

    -16

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 15:40:14  [通報]

    >>1
    免許取消しでいいよ
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 15:40:27  [通報]

    >>4
    子供の頃は警察官って周囲から尊敬される仕事で文句言う人なんていないと思ってたのに。
    当たり前に仕事をした事に対して文句言われるなんて理不尽過ぎる。
    返信

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 15:41:20  [通報]

    >>21
    捕まったとき、前後もそうだったけど、今回はあなたがって警察に言われた
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 15:42:47  [通報]

    >>86
    あれって取り調べだけじゃなくて交通違反でも「嫌われ役」と「いい人役」がいて、嫌われ役が相手に不満を抱かせて、その後いい人役が「まぁまぁ」となだめると不満を聞いてもらった違反者(犯人)を素直にさせるという戦術らしいよ。
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 15:43:37  [通報]

    >>89
    うーん、違反は違反だけどそれだと納得出来ないかも。
    文句言わず言うこと聞くけど
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 15:44:46  [通報]

    ハコヅメで戸田恵梨香たちがぶつぶつ言ってた「どうせ来るならクソ野郎」の典型ですねw
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 15:46:09  [通報]

    >>83
    拒否したら月に三回くらい呼び出されて何時間も拘束されると言われたよ
    そんな時間が取れないと思って諦めてお金払ったの
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 15:46:41  [通報]

    >>2
    柳沢慎吾の衣装代
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 16:07:12  [通報]

    そのうち特定されそう
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 16:11:26  [通報]

    >>24
    ええ〜60キロ以上ってスピード感あって気を引き締めて運転してる
    もしかして70キロ近く出してたり平気なんだろうか
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 16:16:08  [通報]

    >>19
    ノルマとは言ってないけど、目標件数って言ってる
    まぁノルマだわな…
    不正が後をたたん
    違反ドライバー「お金ほしいんでしょ?」交通警察隊に罵声を浴びせる 切符を奪い取り「説明いらない」
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 16:17:46  [通報]

    毎朝70制限の道路、100超えて走ってる車がほとんど
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 16:17:59  [通報]

    まぁ正直、警察に見つかるのは運だからねwww
    しょうがない
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 16:19:53  [通報]

    >>97
    この人のせいで支払う羽目になった人達は返金求めたり出来ないのかな
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 16:21:34  [通報]

    >>68
    30キロのとこ50キロ出したん危ない
    ┐(´д`)┌
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 16:27:23  [通報]

    >>1
    >越迫巡査部長:「激情型ですね…」
    水野巡査長:「そうだね」

    色んなパターンに出くわしすぎて、みんなタイプ別に分けられるぐらいなんだね
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:31  [通報]

    >>100
    福岡県警は返金してるから、道警も返金したと思う
    違反ドライバー「お金ほしいんでしょ?」交通警察隊に罵声を浴びせる 切符を奪い取り「説明いらない」
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:07  [通報]

    この反抗はどうしようもないんだけど、
    何km出してたんだろう。
    制限速度で高速を運転する人いるの?
    返信

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 16:52:38  [通報]

    みんなやってるとかの言い訳って精神が中学生レベルで止まってんだよね幼稚だな
    返信

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 16:57:59  [通報]

    >>25
    停止してないんだから
    あなたが悪いでしょ
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 17:07:50  [通報]

    公務執行妨害で
    サッサと捕まえたら良いじゃん
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 17:40:35  [通報]

    車の運転は人の命も関わってるから、もっと厳しく処罰してもいいのに・・・
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 17:53:52  [通報]

    速度全員守るのが当たり前なのになんで飛ばすんだろう
    返信

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 18:41:46  [通報]

    頭悪そうなゴミ
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 20:48:19  [通報]

    高速料金所でも、両側から後部座席覗き混んできたな。
    2台捕まってた
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 21:03:48  [通報]

    >>2
    え!そのままもらえるからボーナスになるって聞いたけど、、ウソつかれたんかな
    返信

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 21:25:15  [通報]

    違反しおいて悪態つくような人達からの110番、119番は今後無視してOKってなれば良いのにね。
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 21:37:20  [通報]

    >>1
    モザイク外して放送してほしい
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 21:40:42  [通報]

    >>25
    一時停止は他人の命奪うことになるから捕まえるって、おまわりさんが言ってた
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 22:49:54  [通報]

    >>112
    本当にそうしたらスピード狂や煽り運転が減って良いかもね
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 22:51:36  [通報]

    >>19
    無かったらサボり放題って叩くんでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 04:39:43  [通報]

    >>112
    「そのままもらえる」←んな訳ないじゃんwww
    大体反則金は銀行・郵便局での振込でしょ
    どうやって警察官個人の口座にいくんだよwww
    返信

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2024/03/30(土) 08:39:56  [通報]

    外国の警察や軍人は殉職当たり前で命がけだから尊敬できるけどね
    日本の警察や自衛隊はなんか違うんだよね
    返信

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/30(土) 10:19:42  [通報]

    一時停止取り締まりをしてる交差点の近くに住んでいた時に
    取り締まられたらしい女の人が大声で「お金ないのに!」と叫んでいて、それならきちんと一時停止すればいいのに、と思った
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/30(土) 11:10:00  [通報]


    直線の交通量多い場所、四車線跨ぐ長い横断歩道に信号付いてないんだよね。歩行者なんて見えないし、歩行者も渡れないし、よく弾かれてる。信号つけるか、ちょっと行った先に歩行者用の信号あるから横断歩道外して欲しい。
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/30(土) 22:23:27  [通報]

    >>9
    ドイツはそれだよね。オービスで検知して写真とともに請求書が届く。
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/30(土) 22:25:59  [通報]

    >>58
    じゃあ出てけよ。祖国に帰れ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす