ガールズちゃんねる

高橋真麻が物申す「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!」

130コメント2024/04/14(日) 00:08

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 21:21:46 

    高橋真麻が物申す「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!」 | Narinari.com
    高橋真麻が物申す「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    高橋真麻が物申す「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!」 | Narinari.com


    「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!って思ってますから。アナウンサーはニュースを読み伝えたり、リポートしたり、バラエティでアシスタントをするという役割なので。自分がプレーヤーになりたい、みたいな感じの子はちょっとどうなんだ」と物申すと、野生爆弾・くっきー!から「誰が言うとんねんって話。完全プレーヤーやがな」とツッコミが入り、オードリー・若林正恭も「あなたが革命を起こした人でしょ」と語った。

    +33

    -78

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:30 

    ワロタ

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:34 

    いやほんま、誰が言うてんねん

    +360

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:40 

    ニュースだけ読んでりゃいいんだよ女子穴は

    +97

    -17

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:41 

    麻婆豆腐みたいな顔

    +18

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:43 

    なんか歌ってたよね

    +137

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:56 

    あなたも相当グイグイな気が

    +237

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:57 

    バラエティの司会のアシスタント?も女子アナの仕事だと思ってた。

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:57 

    まーさがアナウンサーだった記憶ほぼ無いんやが

    +194

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:57 

    あれ、バラエティやりたいからフリーになったんじゃなかったっけ?!

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:13 

    父ちゃん元気?

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:22 

    裏ルートだよね
    アイドルから売れるのはバラタレとして売れるのは難易度高め

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:31 

    顔がバラエティなんだよネ高橋さんは。
    他の女子アナなんて私大学で一番可愛い美人よ!って態度のくせに
    何言ってんだよまずは顔からバラエティにしてこい!って言いたく
    なるのかな。でもそんなにバラエティ行きたかったら芸人になれば
    いいのにね。

    +65

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:39 

    ものまね合戦の時のこの人のいつも玉ねぎみたいなヘアスタイルが気になってた

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:23 

     高橋真麻が物申す「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!」

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:29 

     高橋真麻が物申す「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!」

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:34 

    この人の我の強さがチラつく感じがずっと苦手です

    +135

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:45 

    それよりこの人の拒食症が気になる

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 21:25:31 

    とんねるずの番組でかなりいじられてた記憶がある
    多分本人あれは嫌だったと思うな…

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:01 

    水卜アナの『バラエティわかってます』感は確かに鼻につく

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:08 

    見てたけど、真麻の頬の凸凹が気になった
    ほおの辺りに変な筋がいっぱい出ててガリガリで
    これで大食いキャラだから違和感ある

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:34 

    シンデレラ・ハネムーン歌った人が何言うよ

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:45 

    フジにコネ入社でもフミヤの無能息子は叩かれない謎

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:48 

    バラエティで局アナがタレント気取りで偉そうに物申してるのは何様だと思うわ

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:54 

    「私は特別だしパイオニアだからいいのよ!」って事なんだろうね
    パイオニアでもないと思うけど

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:58 

    >>11
    元気みたいよ。先月ハワイ行ってた

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:00 

    スタイルはいいし美人

    +0

    -19

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:10 

    シンデレラハネムーン好きよ

    +4

    -11

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:29 

    >>17
    コネじゃないのとアナウンサー時代の不遇をずっとネチネチ擦り続けてるよね
    品がない

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:36 

    おまえもなー

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:57 

    >>23
    あの人空気だからね
    あんなに華のないアナウンサーも珍しいよ

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:10 

    本人も分かってると思うけどコネが物申してもそのアナウンサーには響かないと思うわ

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:19 

    >>1
    真麻はバラエティー顔だから良かったね

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:31 

    >>9
    でもニュース読み上手だったよ

    +60

    -8

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:35 

    本当アナウンサーは活舌と語学力と知性重視でニュースだけ読んでてほしい
    アイドル性とかいらんから
    この人はアナウンス能力はあったからTVの局アナになってバラエティでバカやっていじられキャラになるよりラジオとかそっち行けばよかったのに

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:40 

    この人がニュースを読むときすごく好きだった
    素人だから技術的なことはよく分からないけど分かりやすい感じだった
    声も良いからなのかな?

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 21:29:13 

    >>3
    本人は報道志望だったような
    けど報道で使う目的なら、わざわざ高橋真麻を入社させないよねって話…
    バラエティーで使うために上は採用してるんだよね

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 21:29:16 

    >>23
    いまだに芋臭さが取れなくてね〜

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 21:29:52 

    しかし真麻のニュース読みは上手かったわ。
    あの人は上手かったって未だに耳にするもん。

    ニュース番組の進行とかじゃなくて、単純な読みの技術ね。基礎練習とかしっかりやるタイプの人なんだろうなって思った。

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:44 

    この人がニュースの原稿読んでる姿見た事ない

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 21:31:22 

    ブーメランじゃないの

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 21:33:17 

    マーサって勘違い凄い時あるよな。
    周りからコネ入社だと思われてるのが悔しいって過去テレビで言ってたし。
    いや、コネだし!!!
    英樹、それ聞いて困った顔してたよ。

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 21:34:55 

    阿保

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:23 

    >>9
    フジ時代の真麻は努力家だったイメージ

    +28

    -8

  • 45. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:41 

    >>9
    本当は報道やりたいって事なんじゃない?

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:55 

    高橋さんの同期はどう思っているんだろ?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:59 

    バラエティ出る方が名前と顔売れるの早いからかな
    本気でアナウンサーの仕事目指してくる人って少ないんだろうなーって偏見で見ちゃうんだなー。
    タレント化か女優に辿り着きたいんでしょって見てる

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/28(木) 21:36:37 

    人生一度よ やりたいことやったらいいじゃないの

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:23 

    >>6
    いつでも 二人はシンデレラハネムーン

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:31 

    >>13
    彼女は女芸人じゃ没個性だと思うよ?そこまで振り切ってる訳でもないし。

    ぶっちゃけ女子アナじゃなければここまで上り詰められなかったと思う。

    美人売りが当たり前だった女子アナに今の日テレみたいにキャラが濃いアナを採用したのが功を奏したんじゃない?「2世なのに」「女子アナなのに」親しみやすくて笑いも取れてってアナとタレントのハイブリッドみたいで重宝されてたのは確かだと思う。

    今じゃ日テレのお家芸みたいになってるけど、元祖はマーサだよね。

    女子アナは短命だし、芸人じゃ当たるかわからないから、女子アナのイロモノ枠は将来的にタレント目指してる女性にはまぁ丁度いいんだと思う。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/28(木) 21:41:06 

    >>1
    はなからタレントを目指せっていうことだよね。
    真麻さんはゴールがそうだっただけで。
    それでもお前が言うか、だわ笑

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/28(木) 21:42:03 

    >>44
    報道希望で努力して実力備えても現実にぶち当たって拗らせちゃった感じ。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:02 

    >>1
    大島由香里もバラエティーに出る仕事がしたくてフジテレビ入ったのに、同期にショーパンがいたからガッツリ報道に回されて腐ったとか話してたよね。報道志望のアナウンサーってそんないないのかな。特にフジとか日テレとかは。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/28(木) 21:45:29 

    >>17
    わかる
    美人じゃないのに性格まで悪いって知った時は引いた

    だったら顔だけでもかわいい女子アナ見てた方がいい

    +38

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/28(木) 21:46:04 

    でもこの人ニュース読むのうまいんだよ
    正統派の仕事は美人にとられてバラエティしか行き場が無かっただけで

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2024/03/28(木) 21:47:02 

    >>9
    夕方ニュースの中継リポーターやっててイヤフォンはずしながら聞こえませんってやってスタジオにいる男性アナウンサーにいや、はずしてるからじゃってイラっとさせてた
    真麻的にはイヤフォンの調子が悪いから諦めて外してるかもしれないけど見てる方には全く伝わらない状況だった
    そっからすぐリポーター他の人に代えられた

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/28(木) 21:47:42 

    >>1
    え、みんな真麻好きなの?
    コネ入社だし、偉そうだし
    大して面白くないし
    私は好きじゃないわ………

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/28(木) 21:48:05 

    >>34
    あからさまなコネ入社だけどね

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/28(木) 21:49:08 

    真麻、ニュース読むの結構上手いなと思っていたよ。

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/28(木) 21:50:54 

    >>34
    ほんとこれ
    ただ、彼女の生い立ち的にバラエティに出がちだった

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/28(木) 21:51:14 

    >>29
    え?コネじゃないの?

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:25 

    あんたはパパの名前があるからバラエティによく出てたじゃないか。と言うかバラエティでしかみたことないけど

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/28(木) 21:54:03 

    >>1
    野生爆弾・くっきー!から「誰が言うとんねんって話。完全プレーヤーやがな」とツッコミが入り、オードリー・若林正恭も「あなたが革命を起こした人でしょ」と語った

    ガル民より先にちゃんとツッコミが入ってた

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/28(木) 21:54:19 

    ●●

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/28(木) 21:54:58 

    鼻を隠せばってよく言われてるけど
    トピ画で鼻隠しても美人じゃない
    何なら目だけ出しても美人じゃない

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/28(木) 21:55:13 

    コメンテーターやってるけどなんか世間と意見がズレてるんだよなぁ。そしてなぜか偉そう。そんなところが苦手です。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/28(木) 21:56:59 

    真麻は結果バラエティ向きになってしまっただけで真面目にアナウンスやりたかったんじゃないのかな。声も落ち着いていてニュース聞きやすかったし。

    でも求められた仕事を一生懸命やっていった結果、それがウケてバラエティに行ったという印象。
    最初はコネとか容姿のこと言われがちの中ひたむきに頑張っていたと思っていたよ。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/28(木) 22:00:14 

    >>34
    実力あるよね
    ハキハキした声だし聞き取りやすい
    基礎がしっかりできてる感じ
    もちろん生まれや育ちの華やかさはあるけど、きちんと努力してきたんだろうなとわかる

    +15

    -7

  • 69. 匿名 2024/03/28(木) 22:00:44 

    この人フジテレビにいた頃にドッキリみたいな番組で社食での食事風景盗撮されてたけど、納豆とか食べた後に何人前もすごい量食べて、コーラで流し込んでた
    学生時代は普通に太ってたみたいなのに、大食いアピールしててあんなにガリガリなのはどういうことなんだろうって思ってたけど、その映像を見て色々と察しました

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/28(木) 22:02:06 

    前にも同じようなおまいう話で炎上してたようなw
    実力あるアナウンサーとは思うけどさ(アナウンサー試験なんてコネ持ちお嬢様の集まりだからコネ条件は同じだろうし)
    人が何しようが何望もうが自由じゃない?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/28(木) 22:04:03 

    この人見ると「私はいいの、私はね」て漫画のタイトル思い出す

    内容は不愉快ぽいから読まなかったけど「間違った事でも私なら許されるの、私は許されるけど他人はダメ」みたいな内容かと想像。
    真麻はこのタイプ

    以前も女子アナのキャラ作りを非難してたよね
    自分は歌ったり、爆乳キャラしてたくせに

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/28(木) 22:04:32 

    >>3
    マーサは報道やりたいのにバラエティ要員にしかならなかったからこそ言ってるんじゃないの?

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:37 

    >>1
    これからはテレビ離れなんだからアナ一本槍では道が細いからいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/28(木) 22:06:22 

    >>53
    よこ
    大島さんは若いのに選挙番組のアンカー任されて「大島を置いておけば大丈夫だ」って言われたり、夜のニュース任されたりして、堅い実力派としてすごく信頼されてて良いポジションだと思ってたのになあ
    元旦那と出会ったフィギュアだって花形の番組だったろうし、正統派かつ華やかな場面で活躍してるイメージだった

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/28(木) 22:08:29 

    >>57
    アナウンサーの時のマーサより今のマーサの方が好き

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:54 

    高橋さんのとりえは親が芸能人で鼻の孔がでかいのに女子アナ志望っていう
    そういうずうずうしいところ。

    この人アナウンス現行読むのうまいけど、そんな人世の中にいくらでもいる。
    結局親が芸能人だから、高橋さんを採用する価値があった。
    完全に親関係なかったら採用されてないよね、容姿がまず無理。
    美人ではないとかじゃなくて、癖強くて意地悪な悪役顔じゃん。
    どんなに性格悪くても、見た目にこんな圧のある顔はアナウンサーに向かない。
    それどころか企業一般職や接客業でもマイナス査定される容姿。

    高橋さんは悪役女優をめざしたらよかったのでは。それなら見た目ぴったり。
    声もいいし、歌もうまいし、顔のインパクトもあるし舞台女優向いてると思う。

    いまの人材難の時代ならどんな顔でも採用されたかもしれないけど氷河期なら
    とにかく一般企業ですら顔も採点されてたよ。美人だからいいとかじゃなくて
    清楚とか感じがいいとか、圧がある顔とかそれだけでダメだったよ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:08 

    >>1
    千原ジュニアのへべれけは真麻さんとても気配りされていてよかった。でもアシスタントというよりは完全に真麻さんありきだったかもしれない。キャラが立ってて、それをバラエティで求められるくらいになったのだからすごいことだ。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:43 

    >>5
    麻婆豆腐の方がかわいいし良い色だし素敵よ~

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:32 

    >>61
    そんな訳無いでしょう。真麻はコネなのを頑なに認めないけどね。自分の実力だと思いこんでて気の毒〜

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:56 

    >>54
    そうそう!あの顔だったら性格良くないと終わってるよね…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/28(木) 22:24:20 

    >>21
    あの線なんなんだろうね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/28(木) 22:24:54 

    >>27
    誰かと間違えてる??

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/28(木) 22:25:14 

    >>17
    私も。
    名前は出さず、誰だか分かるように批判したり。なんか怖い。やけに自信満々だし。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/28(木) 22:25:30 

    >>42
    コネ以外のなにものでもないのにね。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/28(木) 22:25:53 

    >>46
    みんな一定の距離を取って付き合ってたよね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/28(木) 22:27:11 

    >>75
    どっちもきらーい

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:19 

    >>65
    でも自分のこと美人だと思ってるみたいよ。
    マスクで鼻を隠してドアップの写真をよくブログに載せてるらしいので。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:39 

    >>54
    私はこの人のこと勝手にお嬢様育ちで性格いいと思い込んでたんだけど、ガル民たちが街とかでこの人見かけた時に最悪だった、とか性格悪いことバラされてたよね?

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:42 

    >>76
    すごく納得しました!!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/28(木) 22:33:51 

    >>34
    用事しながらニュース聞いてて、凄く聞きやすいなと思ってテレビ観たらいつも真麻なの。高橋真麻以外だった事ない。

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2024/03/28(木) 22:38:28 

    >>34
    いい声だし、聞き取りやすかった。

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/28(木) 22:43:35 

    >>1
    オードリーの「あなたが革命起こした」って持ち上げ過ぎだよね

    そんな伝説のアナウンサーじゃない
    高橋英樹の娘、幼い頃に太ってた、良い声の持ち主
    これ位しかイメージない

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:41 

    >>34
    どこで読む機会があった?

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:27 

    >>83
    自虐ネタ言いながら「そんな事無いよ」待ちなんだよね
    当人は謙虚な自虐ネタのつもりかもしれんが、周りはフォロー出来ない事実な訳で。

    で、フォロー出来ない周りを真麻は「私の周りは気の利かないバカばかり」と鬱憤溜まるばかり

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/28(木) 22:50:47 

    以前は好きでも嫌いでもなかったんだけどTBSの小川彩佳アナの元旦那の不倫が報道された時に真麻が「私、旦那さんと友達で友達だからって庇う訳ではないけど、奥さんは月〜金まで毎晩いないんですよ。子供の世話をしたりストレス溜まってたら外に逃げたくなるんじゃないですかね」って言った時に一気に嫌いになった。
    じゃあ、自分の旦那が同じ事したら「私が毎晩仕事でいなかったから外に逃げたくなったよね」って言える?浮気とか発狂するくせに

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:41 

    >>34
    空気の抜け音が気になった、声もいいし上手いんだけど

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/28(木) 22:55:59 

    >>3
    親のコネでアナウンサーになった醜◯が!ってか。

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2024/03/28(木) 23:16:11 

    >>1
    二世アナウンサーのはじまり

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/28(木) 23:18:23 

    >>17
    どっかのトピでガル民からの目撃情報がいくつかあったけど、みんな揃って「周囲を威嚇しながら歩いてた」って言ってて笑った。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/28(木) 23:20:01 

    >>3
    裏声で歌謡曲歌ってうまいって褒められてるの、すごく違和感ある。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 00:08:36 

    >>20
    それだけでなく水卜は共演者への横暴な口調!!暴言。お前ブスやな!どつくぞ!足太いなあ大根足やなーとか言う容姿いじりが見ててすごく嫌な気分になる。一回チュートリアル福田の顔をブスとかしつこくいじってて本気で嫌になった。お前は前世でろくなことしなかったからこんな顔になったんだとか!しゃべくりで言ってて本当にコイツ嫌いになった。お前だって大した可愛くない豚マン顔のくせに何言ってんだってイラついた。

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 00:10:44 

    現役アナの時からバラエティ感凄かったよ!真麻は。vs嵐で二世チームで出た時!一発ギャグやってて本当にアナウンサーか?って思ったよ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 00:35:40 

    でも天下取った感ある女子アナは大体報道とバラエティーと両方経験してること多いよね

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 00:56:28 

    >>93
    BSの番組と番組の間の数分のニュースでよく見たよ

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 01:23:23 

    >>1
    若林とこの話午前0時の森でもしてたよね?
    さすがに擦りすぎじゃない?
    ソフト老害っていわれるよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 01:28:12 

    >>95
    うわ、なにそれ最悪…さり気なく小川さんの事も下に見てそう。全く足元にも及ばないのにね。

    自分が不倫されたら発狂どころの騒ぎじゃないだろうねwww
    桃太郎侍を利用して旦那を生かしておかないだろうね。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 01:29:09 

    >>100
    どこがうまいのかね?私には理解できなかった。、あーほんと嫌い。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 01:37:22 

    真麻はバラエティ出るにしても仕上げてくるからガチ度が違う。女子アナのカラオケで皆がフェミニンな女子アナファッションで参戦する中、ドレス新調してきたり歌は言うまでもなく上手いし、なのになんか面白いしで見所が多くて、ほかの女子アナとはバラエティへの臨み方が違う。
    よその畑で仕事をさせてもらう人の振る舞い方を心得てる人だと思うよ。バラエティに出てて不快感を覚えたことがない。

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 02:12:54 

    >>1
    おまえこそなんなんだ
    全部、英樹のお陰じゃない!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 02:50:53 

    でも、アナウンサーの中ではやりきってる人だと思う。
    前に有吉と二人で夜にやってたバラエティ番組で料理コーナーかなんだったかな?
    真麻がかがんだ時に有吉が目の前を仁王立ちして、アレさせてるようなやつもやっちゃうんだもんw
    他のアナウンサーは出来ないであろう、真麻の強み。

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 03:25:56 

    >>95
    初耳だわ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 04:04:27 

    >>110
    有吉って、真麻やみな実(あとマスパン)にはセクハラすごくて嫌だった。耐えた真麻偉いと思う。女子アナでも、水卜ちゃんには酷めのぽっちゃりイジりはしてたけどそこまでキツくは当たらない。夏目ちゃんにはセクハラっぽいこと言う時もあったけど基本偉そうにはしなかったのに、生野アナには散歩でモラハラみたいな当たり方する時はある(けどセクハラはあまりしない)。どういう基準なんだろう?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 04:36:20 

    森香澄のこと?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 08:29:08 

    >>31
    フジのニュースは殆ど見てないので
    彼のアナウンサー姿がわからない。
    あなたのコメントで
    華のなさを見たくなった。
    どの番組を見たらいいですが?

    こちらは広島で
    彼が読んでる時に広島のローカルニュースに
    変わるかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 08:29:58 

    2世バラエティアナが何言うとん

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 09:10:38 

    >>95
    バイキングのコメンテーターやってた時は結婚問題の過熱全盛期で小室圭さんのお友だちともつながりありますけど〜
    って話してた 毎日同じ話題でなにも言うことないですって言って坂上さんを怒らせてたね コメンテーターとしてここ来てんだろうって 人脈や経済観念や浮き世離れはしてるからいくら知名度あっても原稿読みが上手くても会社員としては使えない人だったんだと思う 他にもお嬢さまアナはいたけどその中でも変わってたんじゃ 今タレントとしてそのキャラが花開いて良かったと思うけど 高橋英樹さんが芸能人として悪い評判なく柔軟なのも得 

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 09:12:07 

    >>113
    森さんや鷲見さんは女優になりたかったみたい

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 09:15:53 

    >>110
    あれを受け入れ過ぎず?変な空気にせず笑えてたからお嬢様の真麻が下にきたようで視聴者に受け入れられるようになったかも

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 09:46:30 

    >>44
    フジでの真麻の扱い酷かったから可哀想だった
    女子からの好感度高い、数少ない女子アナだったと思うのに

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 09:47:41 

    >>112
    なんか、ギャル(遊び相手として?)と女子アナ好きのミーハー男だよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 09:58:59  [通報]

    >>21
    鼻の両脇に笑うと凄い線が出る
    頬を見ると恐ろしい

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 11:10:00  [通報]

    >>79
    そもそも真麻でなくてもアナウンサーで全くコネなしとか難しいよね。
    親が英樹さんなのにコネ無しって、逆に英樹の存在そんな小さいと思ってるのか

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 13:41:00  [通報]

    >>120
    ギャルでも女子アナでもよくて年下の美人な女が好きなだけだよねwキツくあたってみたりセクハラしたり優しくしたりもキャバ感覚感ある。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 17:30:27  [通報]

    >>4
    男子アナもな

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 22:49:49  [通報]

    ゴリラみたい

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 23:55:55  [通報]

    >>116
    95です!何の番組だったかなぁ?って思い出せなくてバイキングでした アンミカさんも出演されていて真麻が喋っている時に「はぁ?🤨」みたいな顔をして坂上忍はスルーしたの覚えています。
    何の番組だったか忘れてモヤモヤしていたのでスッキリしました。ありがとうございます

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 23:59:32  [通報]

    >>111
    95です。バイキングで言ってました 何の番組か思い出せなかったのですが>>116さんのコメントで思い出しました

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/30(土) 00:02:06  [通報]

    >>106
    95です。共感して下さる方がいらっしゃって嬉しかったのですが、桃太郎侍を利用してで笑いました

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/03(水) 12:02:23  [通報]

    >>5
    どんなww

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/14(日) 00:08:03  [通報]

    >>5

    ・フライパンに油をひき、豚ひき肉、にんにく、しょうが、ネギ、豆板醤で炒める
    ・醤油、砂糖、塩、鶏がらスープの素、水を加える
    ・切った豆腐一丁加えて煮る
    ・火を弱めて少量のネギ追加、水溶き片栗粉とごま油を加える
    ・あっという間に麻原彰晃

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。