ガールズちゃんねる

バラエティーで最高に輝いてる女子アナ「2位:高橋真麻」「3位:田中みな実」1位は…

80コメント2018/09/22(土) 07:45

  • 1. 匿名 2018/09/20(木) 09:14:42 

    3位は「田中みな実」


    女性からの反感を買うこと間違いナシ……と思いきや、
    その思い切ったキャラ作りが意外にも人気を集めています。

    2位は「高橋真麻」

    持ち前の明るさと三枚目キャラでそれらを跳ね返し、
    逆にネタにして見せるタフさが彼女の人気を高めています。

    1位は「水卜麻美」

    グルメロケに参加する機会が多く、口いっぱいに頬張りながら
    もりもり食べる姿がお茶の間に大ウケ。好感度をグングン高めています。


    ちなみに痩せてた頃の水卜さん↓

    4位 加藤綾子
    5位川田裕美
    6位 高島彩
    7位 夏目三久
    8位 馬場ももこ
    8位 有働由美子
    10位 山崎夕貴
    [コラム] バラエティーで最高に輝いてる女子アナランキング|水卜麻美,高橋真麻,田中みな実|他 - gooランキング
    [コラム] バラエティーで最高に輝いてる女子アナランキング|水卜麻美,高橋真麻,田中みな実|他 - gooランキングranking.goo.ne.jp

    バラエティー番組にて、MCのサポート役として女性アナウンサーが起用されることは少なくありません。そんな女性アナウンサーの中には、出演タレント以上に“良い仕事”をしている人も!


    +11

    -51

  • 2. 匿名 2018/09/20(木) 09:17:02 

    え、夏目ちゃんまだいるの?見ないけど全然

    +98

    -12

  • 3. 匿名 2018/09/20(木) 09:17:14 

    予想通り

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2018/09/20(木) 09:18:18 

    ザキパンかと思った。一位。

    +35

    -7

  • 5. 匿名 2018/09/20(木) 09:19:08 

    女子アナをニュース番組でなくバラエティーで語ることにもはや違和感がない

    +66

    -0

  • 6. 匿名 2018/09/20(木) 09:19:21 

    喜多ゆかりアナ
    芸人より面白い
    大好き

    +41

    -4

  • 7. 匿名 2018/09/20(木) 09:20:30 

    真麻のこの写真、お母さんそっくりだなぁ

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2018/09/20(木) 09:21:00 

    馬場ももこ‼︎‼︎‼︎

    +40

    -13

  • 9. 匿名 2018/09/20(木) 09:21:33 

    実質4位以下は、ただの無能ごり押し女子アナたち

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2018/09/20(木) 09:21:56 

    私は女子アナは朝イチ時代の有働さんくらいの立ち位置までが好きだなあ

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/20(木) 09:22:07 

    最近、田中みな実、女からも受けてる気がする。
    ツイッターとか見てると、田中みな実可愛い!美人!って呟いてる若い女の子が結構いる。
    昔は女から嫌われまくりのイメージだったから意外だった。

    +29

    -26

  • 12. 匿名 2018/09/20(木) 09:22:28 

    小栗旬の物真似の人と結婚した時点で結構なバラエティ人生だと思う、山崎アナ。

    +125

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/20(木) 09:23:07 

    私は田中みなみ けっこう好き

    +62

    -43

  • 14. 匿名 2018/09/20(木) 09:24:02 

    +124

    -4

  • 15. 匿名 2018/09/20(木) 09:24:27 

    加藤綾子はしぼんだなぁ

    +79

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/20(木) 09:24:46 

    扱いはタレントですもんね。

    ミトちゃんってヒルナンデス止めたのに痩せないな~と思いながら見てる。
    ロケのせいかと思ってたけど違った。

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/20(木) 09:26:22 

    何気に川田アナが一番だわ
    出しゃばり過ぎず好き
    上位3人はキャラ意識し過ぎ

    +13

    -23

  • 18. 匿名 2018/09/20(木) 09:27:56 

    フジの宮司愛海アナが良い!
    あざとさもなく機転も利くし進行がうまいと思う

    +18

    -8

  • 19. 匿名 2018/09/20(木) 09:28:09 

    高島彩?
    今は報道&ママキャラで売ってるよね?
    バラエティーは過去のイメージ。

    こういうアンケートって誰のため?何の目的でやるの?

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/20(木) 09:30:00 

    女子アナではなく局所属のタレントとして募集したらいいのに。
    アナウンサー部とタレント部を一緒にしないでほしい。

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/20(木) 09:30:23 

    弘中アナめっちゃおもしろい。

    +33

    -11

  • 22. 匿名 2018/09/20(木) 09:30:59 

    川田さんのスキップと餡子はこれ以上見たくない。
    気持ち悪くて不快。

    +37

    -7

  • 23. 匿名 2018/09/20(木) 09:33:53 

    ほんと今と全然違う
    彦麻呂もそうだけどグルメロケって太るもんね~

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/20(木) 09:34:41 

    バラエティーに出てる時の水卜アナ苦手
    本人もタレントとして扱われてること嫌じゃなさそうだよね

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2018/09/20(木) 09:37:46 

    真麻さん、フリーになって大正解
    せっかくアナウンス能力もピカイチなのに、フジテレビで冷遇されててかわいそうだった。
    七光りって叩かれてたけど、親と仲良しなのは見てて安心する。

    +90

    -4

  • 26. 匿名 2018/09/20(木) 09:37:51 

    >>24
    そもそも目立ちたくないって人がなる職業じゃないからね

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/20(木) 09:56:21 

    田中みな実、顔は可愛いんだけどあのメンヘラな性格が苦手。

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2018/09/20(木) 09:58:26 

    >>

    東大王の馬場アナほんと頭いい
    アナウンサーのレベルあれに揃えて欲しいね笑

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/20(木) 09:59:44 

    >>23
    そう?ごっついじゃん全体
    顔の肉厚も出てる手も、肩や脇の周りも


    +3

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/20(木) 10:00:56 

    >>田中みな実ってメンヘラなの?

    他の人達より上品で
    楚々とした雰囲気でいいけどな

    +13

    -13

  • 31. 匿名 2018/09/20(木) 10:01:41 

    >>30

    別に病んだような顔もしてないと思うけどな

    +3

    -5

  • 32. 匿名 2018/09/20(木) 10:04:20 

    >>23
    今より!
    ってだけだね笑
    素材は小太りずんぐり
    ボテっと

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/20(木) 10:06:16 

    全員嫌いだ。鬱陶しい。
    一般人と同じような容姿なんだからもっと謙虚にお願いしますって感じ。

    田中みな実に限ってはテレビより雑誌に出まくってるのが本当に嫌だね。

    たいして可愛くもないのにモデル気取りやめてほしい。
    この人の表情が本当に嫌い。

    +13

    -9

  • 34. 匿名 2018/09/20(木) 10:06:25 

    輝いてはない。ただ出しゃばってたりぶりっ子したり食って目立とうとしてるだけ。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/20(木) 10:06:57 

    5位川田裕美
    8位 馬場ももこ  この辺は意図して見なければ全く見ないな

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/20(木) 10:07:48 

    一位この人だと思った。
    実際はうざくてチャンネル変える
    から知らんけど早く結婚でもして消えてほしい。

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2018/09/20(木) 10:07:51 

    >>19
    報道とは名ばかりのただのニュース番組風ワイドショーだよ
    頭悪いから台本通り&原稿よみだけしてて
    隙あればいつもモニターばかりチラチラ見て、自分の汚顔チェックしてる高島だよ

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/20(木) 10:09:26 

    >>11
    田中みな実ってそんなに可愛いの?
    全然分からない。
    普通のOLってかんじにしか見えない。

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/20(木) 10:18:56 

    水卜アナ、涙袋が大きくなって余計目立つようになった。疲れも歳も涙袋に出るタイプだね。
    鼻にしわ寄せて豪快に笑うのが可愛かったけど、歳取るとただのおばさんの笑い方だった。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/20(木) 10:22:39 

    バラエティーの番組司会進行派とニュース読む派に別れるね

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/20(木) 10:30:31 

    近藤春菜が夏休みで沖縄の安室ちゃんの最後のコンサートに行った翌日のスッキリのオープニングで水卜アナが変なテンションだった。
    見てて疲れるから普通にニュースだけ読んでほしい。


    +9

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/20(木) 10:30:36 

    8位 馬場ももこ  ?
    バラエティーで最高に輝いてる女子アナ ?

    うーん、違うだろっ!!

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/20(木) 10:35:57 

    田中みな実だけ大ッキライ

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2018/09/20(木) 10:37:48 

    >>田中みな実もミウラアナも
    中身がそのまんま体系や見た目に出てる感じだね 笑

    田中みな実をメンヘラと受け取る感性や価値観だから、そりゃああんな感じの逞しいミウラアナのが人気な世の中

    世の中そっち系が多いんだろうね 笑
    いや判るけど普段見ていても 笑

    上品で女らしいとメンヘラとかマイナスにとる人の多いこと

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2018/09/20(木) 10:38:23 

    あれれ?
    あれだけ出てる指原はどうしたのかな(笑)?
    やはり権力者ありきの露出だから嫌われてるのかな?

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2018/09/20(木) 10:40:14 

    >>45
    指原は女子アナじゃないよ
    ただ嫌われてるのは事実かも

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/20(木) 10:42:12 

    >>11
    女にウケがいいんだったらミウラアナでしょうね 笑
    プリンセスかアイドルかで言うと、大衆ウケみうらあな

    プリンセスなら田中みな実って感じ

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/20(木) 10:45:38 

    >>11


    女からうけてるの?ならなんか嬉しいな 笑

    みうらあな系の粗野な感じの人の方が世の中の多くには受ける傾向があるよね



    +1

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/20(木) 10:49:55 

    アイドルとか目指してるアホな子たちは、一生懸命勉強して女子アナを志せばいいよ

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/20(木) 10:50:53 

    >>19
    バラエティ特番でてるじゃん
    ママタレもだけど実質ネグレクトだね

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/20(木) 10:57:29 

    >>49
    家柄とコネないと

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/20(木) 11:06:04 

    名前忘れちゃったけ変なスキップするあんこが大好きな人が好き。好きなのに名前忘れる。笑

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2018/09/20(木) 11:15:30 

    >>どうしても人類の飢餓の遺伝子が溜め込む系だから
    太る側も、そのふくよかを好む側も。

    早く洗練されて品のいいものが当たり前な地球上になればいいのに。
    粗野なの無理。今の半端な状態が一番イヤだわ笑

    とことん太古の大昔か思い切り洗練された遠い未来が良かったなぁ


    +2

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/20(木) 11:17:01 

    田中みな実は病んでそうだから輝いてるとは思わないけど...
    ニュース読みもできないしとりあえずバラエティーって感じなんだろうか

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/20(木) 11:17:17 

    女子穴要らない
    女性アナウンサーは好き

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/20(木) 11:18:56 

    >>47
    男ウケもアイドル
    プリンセスは男ウケしない

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/20(木) 11:26:28 

    水卜アナってもとからぽっちゃりしてたよね?
    アナウンサーになるためにめっちゃダイエットしたらしいよ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/20(木) 11:30:21 

    >>1
    犬と猫って感じ

    みとちゃんが犬系なら
    みなみが猫系


    +1

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/20(木) 11:30:52 

    田中みな実嫌いじゃなかったのに、ダウンタウンのはしご酒出るようになって酔っ払って絡みまくるの見てから大っ嫌いなんだけど。
    あいつ出ないでほしいわ。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/20(木) 12:15:51 

    出しゃばり女子アナなんて邪魔なんだけど

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/20(木) 12:15:57 

    水卜アナの良さがわからん
    品が無くてあざといイメージ

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/20(木) 12:43:18 

    田中みな実なんて上田まりえに20年後に離婚してそうとか
    藤森が吐きそうなぐらいワガママだとか言ってるぐらい性格悪いじゃん
    先輩アナに嫌われているし

    なんで田中みな実好きっていうコメントにプラス多くて
    共演者に好かれていて進行も上手くこなしている川田アナがマイナス多いのか分からん
    スキップはわざとらしいじゃなくて、実際に運動神経悪いんでしょ
    嫌いな理由もいい人そうだけど、わざとらしいからとかいうよくわからない弱い理由だし

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/20(木) 12:54:29 

    >>38
    そうだよね
    田中みな実なら宇垣アナの方がよほど可愛いのに、持ち上げっぷりが謎
    なんならTBSでも、あまり話題にならない水野真裕美アナや古谷有美アナもみな実より美人だし

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/20(木) 13:02:34 

    テレ朝のくりぃむしちゅーのクイズ番組とか土井善晴さんのアシスタント務めてる、久冨慶子アナは感じがよくていいなと思う。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/20(木) 13:20:32 

    >>24
    ほんとそれ。
    前は好きだったけど、なんかな〜と思ってしまう。
    ナレーションの声とかすごく聞き取りやすくて好きなのに。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/20(木) 14:08:10 

    川田と馬場、好きな人いないだろ

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/20(木) 14:11:43 

    >>63
    あなた、実生活でそういう経験ないの?
    モテるのってすごい美人じゃないことのほうが多いでしょ

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/20(木) 14:12:33 

    よかった。私も宇垣さん好き。ガルちゃんでは田中みな実めっちゃ持ち上げられていて悪い事言っちゃいけない空気だったから。先週のはしご酒といいしゃしゃり過ぎ。ダウンタウンとゲストの絡みがみたいのに自分がメインになってる。ほろ酔い設定なのかよく見るとチーク濃いし。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/20(木) 14:14:08 

    >>63
    おっぱい小ちゃくない?ペタンコなんだが。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/20(木) 14:18:07 

    >>66
    そんなことはないだろ
    むしろ川田がここまで嫌われている理由が分からないんだけど
    ミトが大人気なのに

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/20(木) 14:19:59 

    >>67
    意味不明
    そういう経験って何?
    モテるとかではなくて容姿の話でしょ?
    そもそもみな実の性格でモテるとかとても思えないけどね
    あの顔だからまだマシだけど、普通以下の顔であの性格はかなり面倒だぞ
    男芸人からも男先輩アナからも嫌われているじゃん

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/20(木) 14:22:05 

    >>38
    謎に持ち上げられているよね
    小林麻耶可愛い、田中みな実可愛い
    この2人の持ち上げっぷりは違和感がる
    宮司アナとかクジパンとかのほうがよほどかわいいし、カトパンの方がよほど感じがいい

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/20(木) 15:04:13 

    >>35
    意図して見ようとしなければ、全然見ないよね
    >>23みたいなコメントが不思議
    そんなシーン見たことがないけど
    ほとんど司会だけでしょ?
    ガルちゃんの同調圧力というか(好かれる人はとことん好かれる、嫌われる人はとことん嫌われる)
    司会は丁寧にこなしているし、そんな悪いイメージはないのに
    むしろあんたら川田出演のバラエティをわざわざ自分から進んでみているからじゃないの?と思うよね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/20(木) 15:04:59 

    >>73

    >>23ではなくて>>22だった

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/20(木) 16:49:08 

    >>61
    それが大衆ウケするんだよね。そんな人々のほうが多い世の中。
    ひっくり返ればいいけどね 笑

    逆にそうでないタイプの人らを貶され否定批判される。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/20(木) 18:31:48 

    ぽっちゃりな水卜ちゃんの方が好き。かわいい。

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2018/09/20(木) 19:50:47 

    >>1
    病んでるって言うなら今日ならイケメンのデメリットトピに貼られてるいつもイケメンで貼られるあの少年の画像

    あの人のが凄く病んだような根暗そうな顔してる。小顔はいいけど、超特急のリョーガも、似た系統

    下からこう、救いあげるような目つきとかもやだ笑

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/20(木) 22:08:20 

    水卜ちゃん美肌だしいつも綺麗にメイクしてるよね
    使ってるお化粧品知りたいな

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2018/09/21(金) 04:58:33 

    >>2
    夏目さんは、80歳?の社長との手つなぎ出社記事でドン引きした…

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/22(土) 07:45:40 

    田中みな実、実物見たけど、めちゃくちゃ綺麗だよ?細くて小さくて艶々してる、肌なんて。20代の若いモデルなんかより、よっぼど綺麗。あざとかろうがメンヘラだろうが、美しい。そしてアナウンス技術も声も素晴らしい、一気にファンになったわ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。