ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美 「友達が迷う」広大な部屋にひとり暮らしも、ワンルーム生活の女性芸人に憧れる理由は…

68コメント2023/04/22(土) 20:48

  • 1. 匿名 2023/04/22(土) 15:46:15 

    ダレノガレ明美 「友達が迷う」広大な部屋にひとり暮らしも、ワンルーム生活の女性芸人に憧れる理由は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ダレノガレ明美 「友達が迷う」広大な部屋にひとり暮らしも、ワンルーム生活の女性芸人に憧れる理由は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ダレノガレは「私の家は…すごいです、なんか。友達が来ると迷子になります。テレビ局みたいって言われます」…


     その後、吉本新喜劇のトライリンガル座員・曽麻綾が「ワンルーム5畳」に住んでいると告白。「でも、皆さんに勝てると思うのが、空間の使い方」とアピールし、ロフトベッドの下に机や収納、電子レンジまで置いて、残りの空間をYouTube撮影に使えるよう確保していることを明かした。

     これにダレノガレが「凄い。でもいいなあ」とポツリ。「いや、いいことないでしょ?」と月亭八光にツッコまれると、「いや憧れます。こういう女性がやっぱモテると思います。私みたいな子はモテないから」とぼやいた。

    曽麻綾

    +0

    -34

  • 2. 匿名 2023/04/22(土) 15:47:05 

    いいな
    言うだけでしょ

    +93

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/22(土) 15:47:11 

    マウンティン明美

    +167

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/22(土) 15:47:13 

    そんなことないよ待ち

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2023/04/22(土) 15:47:35 

    じゃぁワンルームに住めばいいやん

    +128

    -2

  • 6. 匿名 2023/04/22(土) 15:47:39 

    >「いや憧れます。こういう女性がやっぱモテると思います。私みたいな子はモテないから」

    そういうところだよ明美

    +204

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/22(土) 15:47:46 

    顔変わった?

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/22(土) 15:48:12 

    なかそねあや?かわええやん

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/22(土) 15:48:28 

    >>7
    変わらない人っているの?

    +3

    -7

  • 10. 匿名 2023/04/22(土) 15:49:08 

    なんで金持ってるんだろ??

    +79

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/22(土) 15:49:13 

    この人と、なんとかキコって人がものすごく被る

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/22(土) 15:49:25 

    基準が「モテる」ことなんだ

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/22(土) 15:49:34 

    絶対いいなぁなんて思ってないでしょw

    +120

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/22(土) 15:50:21 

    >>8
    中も根もどこにあるん?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/22(土) 15:50:57 

    >>11
    キコ好きじゃないけど、ダレと一緒にしてあげないでよw

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2023/04/22(土) 15:51:34 

    なんでモテるになるの

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/22(土) 15:51:39 

    >>6
    ちゃんと芸人たちに突っ込まれてたよ。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/22(土) 15:51:53 

    ウソくさい
    やなヤツ

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/22(土) 15:51:59 

    キャラ変わった?
    前は何にでも噛み付いてなかったっけ?

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/22(土) 15:52:31 

    全然見かけないけど

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/22(土) 15:52:36 

    「凄い。でもいいなあ。」

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/22(土) 15:52:43 

    >>1
    この人のワンルームすっきりしててキレイだった。

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/22(土) 15:52:45 

    >>11
    それは流石にダレノガレが可哀想w

    +8

    -14

  • 24. 匿名 2023/04/22(土) 15:53:23 

    まぁ確かにこの女芸人の方のほうがモテそう

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/22(土) 15:55:17 

    >>13
    白ベースで綺麗な部屋だと思うけど、窓辺にある植物枯れてないか?
    元々この色なのかな

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/22(土) 15:55:32 

    この方、何で新喜劇入ったの?って言うような、すごい経歴の人なんだよね。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/22(土) 15:56:35 

    ダレの言わんとすること、分かるけどね。
    限られた空間を上手に使ってスッキリ暮らせる能力、私も羨ましいよ。キッチリした性格なんだろうなぁとか、料理なんかも食材を無駄にすることなく出来そうだなぁとかプラスのイメージがどんどん広がる。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/22(土) 15:57:56 

    >>13
    これ誰が撮ってるんだろう
    タイマーかな?と思ったけどスマホ持ってるし…

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/22(土) 15:57:59 

    >>1
    曽麻綾の画像?ぼる塾の人じゃないの?ってくらいそっくり。笑

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2023/04/22(土) 15:58:32 

    まぁダレノガレの言う事もわかるわ。
    良い意味で、男は大体お金のかからなそうな、自分に尽くしてくれそうな女の子は好きだろうしね。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/22(土) 15:59:25 

    >>28
    普段使うのとは違うスマホとかタブレットにタイマーでもつけてるのかなと思った

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/22(土) 16:00:05 

    >>28
    マネージャーとかじゃない?やっぱ芸能人てイメージ大事だしダレノガレはモデルだし、家だけどプライベートと見せ掛けた仕事の一環なんでしょう

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/22(土) 16:00:33 

    >>13
    イイ感じに見える投稿しといて、よくもまぁ笑
    前にマンション買ってテレビで披露してたけど、ここかなぁ。
    違う部屋に見える。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/22(土) 16:04:36 

    >>26
    外交官目指してたんだっけ。5年であんなにゼロから日本語うまくなって凄い。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/22(土) 16:05:39 

    これ観てたよ!でも記事になってる部分は観てなかった
    この後に高いお店より外食はチェーン店ばかりいく
    服も1000円のものをたくさん買って使い回す
    お金は車のカスタムに使ってる
    って言ってて意外だなーと思ってたけどこの発言前にこんなこと言ってたんだね

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/22(土) 16:05:52 

    すごい!私には出来ない!って人を見下す人って嫌だな。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/22(土) 16:06:10 

    ダレノガレ明美ってタレントとしてはそんな見かけないけどなんか事業とかやってるのかな?
    いつも羽振りが良さそうだけどパトロンがいるのか自分でなんかプロデュース的なことやってるのか謎

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/22(土) 16:07:15 

    >>29
    3時のヒロインじゃなくて?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/22(土) 16:09:09 

    住んでるマンション自体がTV局みたいに大きいってこと?
    部屋の中で広すぎて迷うわけないよね?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/22(土) 16:09:23 

    >>37
    プロデュースだよ。香水、コスメ、カラコンとか。指原もそれで稼いでるよね。
    タレント業より断然儲かる。

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2023/04/22(土) 16:10:20 

    >>38
    もうそのへん見分けつかないわ💦笑
    みんな似てる

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/22(土) 16:10:35 

    >>26
    小薮に新喜劇辞めたほうがいいって何回も言われてたね
    これから新喜劇以外の仕事増えそう

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/22(土) 16:11:28 

    私ならダレノガレの家がいい

    だだっ広い部屋で生活したい

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/22(土) 16:11:31 

    >>11
    希子は顔可愛くないけどスタイル良くて
    明美はスタイル良くないけど顔可愛い

    インスタでの画像やメッセージが炎上するのが希子で

    ど直帰にマウントして突っ込まれるのが明美

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/22(土) 16:11:50 

    >>1
    私も狭い家に憧れる!母親と2人暮らしなのに8部屋もある!貧乏人が羨ましい😩

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2023/04/22(土) 16:12:17 

    >>36
    あのきっちりすっきりした5畳の部屋を見下す人なかなか居ないと思う

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/22(土) 16:15:36 

    >>35
    相づちみたいな感じで軽く言ったのをはちみつがすかさず突っ込んだ感じだった
    あんな些細なやり取りがこんなすぐにネットの記事になるとはね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/22(土) 16:20:04 

    >>45
    引っ越すか建て直せばいいやん。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/22(土) 16:21:48 

    パトロン誰やねん

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/22(土) 16:24:45 

    >>48
    金がない😢言わせないで💦

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/22(土) 16:25:15 

    >>6
    私はレベル違いますからって意味に聞こえるよね

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/22(土) 16:26:38 

    >>17
    なんて突っ込まれてたの?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/22(土) 16:29:02 

    上田の女が吠えるで
    若槻が「加工が凄いって私が言ってたのがバレて 今関係がやばい」ていってたのはダレノガレ明美のこと?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/22(土) 16:29:06 

    前々から認識はしてたけど、本当に性格悪いね、ダレノガレ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/22(土) 16:30:59 

    >>1
    この曽麻綾という人は容姿を売りにしてる人ではなさそうだけど何をしてる人?
    「皆さんに勝てると思うのが」って、誰得の表現なんだろう。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/22(土) 16:35:56 

    ダレノガレ、って野球選手と一時期噂?になってなかった?
    違う人だったっけな…。
    間違ってたらすみません。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/22(土) 16:37:57 

    >>13
    手前の間接照明だよね?こっちみてる
    間接照明の棒の所にスマホ設置して撮影してるのかな?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/22(土) 16:39:32 

    またひとつどうでもいいトピが出たな、と思った

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/22(土) 16:43:02 

    ハウススタジオみたい、、なら、わかるけど

    テレビ局みたい?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/22(土) 16:57:40 

    >>44
    あれ?明美のが良く思えて来たw

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/22(土) 17:00:15 

    なんか、かまちょで心が不安定って感じの話題ばかりだねダレノガレって。あとなんか金たくさんあります~みたいな発信が多いのになんか金持ちとかお嬢様って感じがしないんだよなあ。言っちゃ悪いんだけど、出稼ぎでフィリピンパブで働いて必死でお金ためてバーを作ったけど男に金持ち逃げされたけど、何度も立ち直ってパブやってるオーナーママみたいなイメージというか。なんでだろう、品がないのかな。もともとモデルだったら話す仕事とかプライベート明かすような仕事しないほうがこの人の商品価値が保たれたかもしれないね。モデルってほんと話したりタレント活動すると商品価値として逆効果になる人多い。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/22(土) 17:01:26 

    >>50
    貧乏人が羨ましい貧乏人てこと?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/22(土) 17:32:27 

    >>10
    コスメプロデュースじゃない?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/22(土) 17:32:52 

    基準がモテるモテないのうちはモテないだろうなー

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/22(土) 18:40:03 

    やーな女だね
    そんなこと1ミリも思ってないくせに

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/22(土) 18:52:12 

    すごい見栄っ張りだけど、
    どう頑張ってもゴージャスにはなれない人。
    山本kidと結婚していたMALIAやベッキーもおなじ
    だれか忘れたけれど、外国籍(発展途上国)の父親が
    日本の税金をだまし取るような詐欺を起こしていたけど、あのタレントも同様。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/22(土) 20:41:41 

    >>32
    家で一人で過ごす時間が大事って投稿なのに?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/22(土) 20:48:30 

    >>30
    それは普通の男じゃない?

    ダレノガレはものすごい金持ちな男じゃないと興味ないだろうしものすごい金持ちな男はこういう部屋に住んでるような女と付き合うのはプレッシャーじゃなくステータスだろうし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。