ガールズちゃんねる

【特異】〇〇過ぎて困る人【体質?】

116コメント2023/01/30(月) 02:02

  • 1. 匿名 2023/01/27(金) 15:48:48 

    私は耳が聞こえすぎて困っています。
    ほかの人には聞こえないような空気清浄機の中の機械がピーって鳴ってる音や、外のモスキート音など全て聞こえて拾ってしまいます。

    〇〇過ぎて困る人たち一緒に語りましょう。

    +85

    -0

  • 2. 匿名 2023/01/27(金) 15:49:29 

    バカすぎて困ってる

    +118

    -2

  • 3. 匿名 2023/01/27(金) 15:49:37 

    便通良すぎて困る。1日3回くらい出る

    +54

    -3

  • 4. 匿名 2023/01/27(金) 15:49:53 

    音に敏感過ぎて困る

    +66

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/27(金) 15:49:57 

    江口のりこに似てる
    【特異】〇〇過ぎて困る人【体質?】

    +1

    -20

  • 6. 匿名 2023/01/27(金) 15:50:10 

    お腹がへらなさすぎる
    朝りんご1/4食べたら
    夜までお腹へらない

    夜も無理矢理食べる

    +15

    -13

  • 7. 匿名 2023/01/27(金) 15:50:40 

    毛深すぎて困る。
    全身脱毛を計画中。
    ただ、ちょっと恥ずかしいから躊躇している。

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2023/01/27(金) 15:50:41 

    暑がり過ぎて困ってます。
    一年中半袖着てます。
    さすがに雪の日は半袖にアウター着ますが。

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2023/01/27(金) 15:50:48 

    毛深すぎて困っている

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/27(金) 15:50:55 

    snsにハマりすぎている
    投稿しなきゃいけない脅迫概念に囚われてる

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/27(金) 15:51:02 

    発達障害の特性が強すぎて困ってる。
    当事者の方は会社では普通のふりしてると言ってるけどそれが無理なレベル。

    +51

    -3

  • 12. 匿名 2023/01/27(金) 15:51:13 

    脂性すぎて困る
    頭皮も顔も背中も足の裏もテッカテカ!脂性はシワになりにくいなんてウソよ!シワッシワ!

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2023/01/27(金) 15:51:20 

    >>1
    私は電子レンジやIH、電気自動車の電子音を拾いすぎて辛いです!

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/27(金) 15:51:36 

    執念深すぎて困っている

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2023/01/27(金) 15:51:48 

    髪の毛が抜け過ぎて困ってる
    ハンターハンターのセンリツ状態

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/27(金) 15:52:13 

    >>2
    今プラス押したかったのに>>3コメにプラス押してた。
    ちなみに便通は週1

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/27(金) 15:52:21 

    食事制限無理

    YouTuberのえみりんすごすぎる

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/27(金) 15:52:31 

    全く困ってはないけど、トイレ大小1日1回ずつ。

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/27(金) 15:52:34 

    >>14
    おー!!わたしもだよ!!
    法律がなければ何人かやってるかもしれないレベル

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/27(金) 15:53:09 

    >>1
    家電量販店とか苦手じゃない?
    私はテレビ売り場が一番きつい

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/27(金) 15:53:20 

    おりものが出すぎて困ってる

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/27(金) 15:53:40 

    >>12
    足の裏って皮脂腺無いらしいよ

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/27(金) 15:53:57 

    乾燥肌過ぎて困ってる
    顔、唇、各関節、手、全部皮膚科の薬もらってます
    それ以外は市販の保湿ほぼ全身を朝夜
    それでもカサカサ

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/27(金) 15:53:59 

    太りすぎてほんとに困ってます

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/27(金) 15:54:40 

    >>6
    キティもびっくり

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/27(金) 15:55:12 

    肌が弱すぎて困ってる。冬は手洗いで手の甲の皮膚が薄くなってるのか、小さな部分部分で裂けたみたいに血がにじむ。夏は腕や顔、首、足、日光に当たると真っ赤でブツブツにかぶれて痒くなる。

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/27(金) 15:55:16 

    主さんの「耳がいい」とは違う意味で、耳がよすぎて困ってます。
    何をやっていても聞こえてくる言葉をほぼ認識してしまってしんどい。
    歌詞とかテレビの音とか話し声とか、言葉として認識してしまう。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/27(金) 15:55:33 

    イザという時の集中力が半端ない
    寝食忘れる

    過集中ってよくないんだよね

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/27(金) 15:56:09 

    >>1
    四方八方から音が鳴っている場所が1番辛い
    渋谷のセンター街とか、ドンキとか

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/27(金) 15:56:22 

    光に弱すぎて困ってる
    部屋の電気をつけてるとやばいくらいの頭痛がするのでほぼ暗闇だし、太陽光でただれるほどの蕁麻疹でるし
    ヴァンパイアみたいな生活してる

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/27(金) 15:56:24 

    何でも食べたらすぐ下痢する。高校生くらいからかな。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/27(金) 15:56:54 

    >>2
    わたしもそうだから笑えないのにタイミングと勢いに笑っちゃった。
    あなたセンス気がする。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/27(金) 15:57:12 

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/27(金) 15:58:40 

    静電気

    これで自家発電できたらいいのにってぐらいにバチバチしてる

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/27(金) 15:59:12 

    >>3
    家に1人で1日いたら3回出る時ある。だからギャル曽根が1日6回うんこ行くって聞いた時ありえるなと思った。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/27(金) 15:59:25 

    >>16
    そういうとこ!

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/27(金) 15:59:51 

    >>6
    BM I15くらいかな?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/27(金) 16:01:44 

    体毛が無さ過ぎて寒い
    わき毛もなしでツルツル

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/27(金) 16:03:55 

    浮腫みやすくて悲しい。
    塩分とか水分気をつけてても関係なく、翌朝の調子が予想出来ない。気をつけた翌朝浮腫み凄かったり、逆なのにスッキリしてる日もたまにある…

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/27(金) 16:06:06 

    匂いがダメ過ぎて困ってます…
    香水、芳香剤、アロマ、消臭剤、消臭スプレー、洗うと香りのする洗濯洗剤や柔軟剤など普通の人は良い匂いと言う匂いが一切ダメで、メイクの匂いも私はダメで普段はノーメイクですっぴんです。

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/27(金) 16:06:54 

    怠け者すぎて困る
    朝子供幼稚園送って、9〜13時までずっとこたつから出ない

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/27(金) 16:07:10 

    白髪多すぎる。産後増えるスピードが加速してる。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/27(金) 16:07:21 

    冷え性すぎて困っています。
    お風呂に入って爪先が温まるのは20分くらい浸かってから。
    夏でも手先足先が冷たく冷房のきいた部屋に居るなら長袖必須です。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/27(金) 16:07:31 

    いくらでも寝てしまうことができて困ってます

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/27(金) 16:07:41 

    >>22
    流れ落ちてるとか…

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/27(金) 16:07:51 


    人からのニオイを拾い過ぎて本当に困ってる。
    しんどいのは体調崩しそうな人とか、あと最近うっすらだけど性格までわかるようになった気がする。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2023/01/27(金) 16:08:10 

    うんこが世界1くさい

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/27(金) 16:08:16 

    心配性すぎて困る
    ・1人でいるときに「この部屋のどこかに泥棒が隠れていたらどうしよう」と思い、何分も部屋を徘徊する
    ・「朝目覚めた時、アフリカや紛争地にいたらどうしよう」とふと怖くなる←自分でもなぜこういう思考になるのか謎
    ・外出する時に「火事になったら…泥棒が入ったら…」と不安になる
    ・戸締まりや水が出てないか、電気がついていないかを何度も確認する
    ・食器洗い・洗濯の際は洗剤や汚れが残っていないか気になり、何度も洗い直す
    ・テストが終わった後、氏名を書き忘れたり解答欄がずれていたらどうしようと一日中悶々とする(そういった失敗はしたことがない)
    ・体中が汚く感じて入浴・手洗い・歯磨きを何度もする
    ・人に送ったメールやLINEに失礼な内容がないか送信後も心配になり、何度も見返す+スクショしていつでも確認できるようにする

    上記の行動すべてがストレスになってるし、友人からも異常だと言われたり怒られる
    ……おそらく強迫性障害というやつなんだろうな

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/27(金) 16:08:29 

    >>1
    主さんはじめ、耳がよく聞こえたり音に敏感な人の中にはエンパス体質やHSPの人もいるみたいですよ。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/27(金) 16:08:30 

    身体の太さに対して顔が小さ過ぎる
    アンバランスさに困ってる

    ちなみに肩幅は狭くて胸と下半身がデカイから遠目で見たら鏡餅みたいな体型してる

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/27(金) 16:09:08 

    あてくし、あまりにも美し過ぎて、殿方を強力な磁石のように引きつけてしまって困っていますのよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/27(金) 16:10:22 

    頻尿すぎて、困ってます。
    30代です。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/27(金) 16:10:22 

    オシッコが近過ぎて、時には漏らしてしまうこともあって困っている

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/27(金) 16:12:25 

    更年期でどんなことでも何にもやる気が出なくて困っています

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/27(金) 16:14:22 

    カフェイン効きすぎて困ってる
    緑茶もコーヒーもほぼ飲まないんだけど昨日の朝喉痛くて出涸らしで淹れた緑茶でうがいしたら夜眠れなかった
    飲食店のお茶は大体カフェイン入ってるから苦手なジュース頼まないといけないし、「カフェイン苦手で…」と言うと妊娠してるのかと邪推してくる人がちょいちょいいるからめんどくさい

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/27(金) 16:15:35 

    >>6
    痩せてますか?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/27(金) 16:15:58 

    考えすぎる性格に困ってる

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/27(金) 16:16:06 

    >>3
    痩せてますか?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/27(金) 16:16:43 

    胆石発作起きすぎて辛い
    手術検討中

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/27(金) 16:16:48 

    体脂肪が多すぎる
    37%

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/27(金) 16:16:51 

    パニックすぎて困る。人がかなりいて身動きできないような所にいくと、いきなり心臓がバクバクして汗が吹き出してくる。
    電車、バス、エレベーター、美容室、歯医者、スーパーの行列等。
    突然来るからどうしようもない

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/27(金) 16:17:52 

    髪がストレートすぎる
    コテで巻いても、すぐストレートに戻ろうとしてくる

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/27(金) 16:18:48 

    お腹下しすぎて困ってます

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/27(金) 16:19:18 

    太れなすぎて困ってる

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/01/27(金) 16:19:31 

    食欲が自制できなすぎて困ってる。ストレス過多になってから食欲コントロールできなくて、着々と体重増えてる

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/27(金) 16:20:07 

    人にものを頼まれやすい
    すぐ道聞かれるし、「わからない」って正直に答えると
    「何でわかんないの?」って偉そうにキレられるし
    写真撮影頼まれても、このご時世に見ず知らずの人のスマホ触りたくないし
    とにかく道を真っ直ぐ歩けない
    みんなお礼言わないし、私は人から頼まれやすい人になんて全くなりたいと思わない

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/27(金) 16:21:21 

    >>1
    大学の部活の集合写真を撮影したときにひな壇の左斜め前にいた後輩に「〇〇さん(私の事)…めっちゃ緊張してません?…心臓のバクバク音がめっちゃ聴こえますよw」と言われて「え?…嘘でしょ?…そんな事ある?」とその時は適当に流したけどホントに聴こえてたのかも知れませんね^^;

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/27(金) 16:21:25 

    臭すぎて困ってます
    緊張すると体臭が広範囲に広がるという謎の体質持ちです

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/27(金) 16:30:23 

    胃が丈夫すぎて困ってます
    どれだけ食べてももたれません
    太りにくいです

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/27(金) 16:32:42 

    夕方から眠すぎて困っています。仕事中、集中力途切れてヤバかった。なんとか乗り切ったよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/27(金) 16:33:41 

    >>15
    亜鉛飲んだ方がいいよ!!!!!

    お風呂でゴッソリ抜けてスカスカになっちゃったけど、亜鉛のカプセル飲んだら治ったよ!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/27(金) 16:57:41 

    お腹鳴りすぎて困る
    空腹で鳴るのとは違って食後いい感じにこなれた頃に体の動きに合わせてぐーぐー鳴る
    職場で朝着替えるときにぐーぐー鳴って恥ずかしい

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/27(金) 17:02:10 

    過眠症
    1日が短すぎて辛い

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/27(金) 17:02:36 

    人の顔を覚えすぎて困ってる
    数回しか会っていない人は忘れられている場合が多いから、初対面の感じで接して相手の出方をうかがっている

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/27(金) 17:02:55 

    トピ主です
    自分だけじゃないんですね。本当電子音辛いですよね。家にいても常にアラーム音みたいなのがどこかから聞こえてきます。他の人には何も聞こえないそうで羨ましいです。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/27(金) 17:05:18 

    >>51
    ウクライナから無事帰ったか
    もう迷惑掛けんなよ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/27(金) 17:06:50 

    >>48
    何かすごく共感出来ました。
    私も何点かあてはまるし、私の場合ですが職場で今日はこの人に嫌われたら、あの人に嫌われたらどうしようという毎日です。
    心療内科に通って薬を飲んでいます。気休めですけどね。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/27(金) 17:09:36 

    >>67
    娘が緊張しいで心臓のバクバクが聞こえる
    ラフティングや遊園地のアトラクションが待機中から振動してるから周りの知らない人がつられて怖がってる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/27(金) 17:10:59 

    緊張しすぎる
    就活の面接前に必ずトイレ借りたり、頻脈で献血できない

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/27(金) 17:18:48 

    >>15
    【特異】〇〇過ぎて困る人【体質?】

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/27(金) 17:24:13 

    冷え性すぎて困ってる
    夏でも手足冷たいしお風呂であったまってもすぐ冷たくなる。
    手足以外はあったかいんだけど。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/27(金) 17:27:15 

    >>41
    私も
    独身だけど土日は一日中寝転んでる
    時々寝てるけど寝たり起きたりしてていつおきてるかもわからないww

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/27(金) 17:31:14 

    くすぐったがりすぎる
    脱毛サロンとか地獄だったw
    整体を受けたいけど躊躇してる

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/27(金) 17:31:15 

    >>3
    私も3〜4回は出る。
    トイレットペーパーの消費が多いのが地味にツライ(笑)

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2023/01/27(金) 17:41:41 

    朝食後、昼前、昼食後、夕食前、夕食後、寝る前の6回以上はトイレに行く。ストッパー効かないからどこにも行けない。軟便〜下痢。22歳から25年以上こんな体質。大腸がん検診に行くと、腸がとても綺麗と褒められる。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/27(金) 17:45:14 

    >>1
    時計の針の音、冷蔵庫のブォーンって音が気になって寝れないしカーテンの隙間から漏れる光が苦手でキッチリ閉めないと気が済まない。神経質すぎて自分に疲れる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/27(金) 17:49:00 

    汗かきすぎて困っている。一人だけだくだくで恥ずかしい。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/27(金) 17:50:31 

    お腹の音が凄すぎて困ります

    食事後は消化する為か お腹に怪獣飼ってるくらいなり続けます

    空腹時なんか 「雷?」って聞かれた事あります

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/27(金) 17:57:03 

    >>1
    もしかしてミソフォニア?
    私は隣人の男性の声聞こえると怒りを通り越すから耳栓して生きてる。
    テレビのキーンって音聞こえるから捨てたり色々大変

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/27(金) 17:58:56 

    1日12時間以上寝てる。夜型のため起きたらいつも日が沈んでいる。何もできん。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2023/01/27(金) 18:02:42 

    対人関係の記憶力が良すぎること
    接客業だけど一度接したことがある人との会話の内容はほぼ記憶してる
    あちらは覚えてない時があって、ちょっと怖がられるレベル
    子どもつながりのママさんとか、私はバッチリ覚えてるけどたぶん相手は覚えてないから挨拶や声をかけていいか悩む

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/27(金) 18:06:41 

    >>8
    暑がりで大量の汗をかくから冬でも半袖で大丈夫だけど
    さすがに周りがダウンばかりだと怪しまれるからガマンして冬用の薄手のコート着てる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/27(金) 18:32:17 

    >>11
    あんた、ふつうのふりさえ出来んやん

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2023/01/27(金) 18:38:55 

    免疫強すぎるらしい(血液内科で受診済)
    アレルギー症状があまりにも頻繁に出る
    風邪をひいた後に微熱が続く(白血球の臨戦態勢が落ち着かない)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/27(金) 18:50:14 

    ガリガリすぎて困る
    妊娠中しか40キロ代いかない
    しかも毎回産ん瞬間元通り…
    太りたい

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/27(金) 19:02:55 

    >>5
    ブス

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/27(金) 19:30:21 

    >>68
    ネギのような臭いかな?
    実際ストレス臭と言うのがあるらしいね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/27(金) 19:58:42 

    >>1
    汚くてごめんだけど快便すぎて困る
    ほんと腸ごと出てないか心配になるレベル
    トイレに行って10秒で終了する
    トイレのあとふらつくんだけど栄養とれてるかな

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/27(金) 20:10:33 

    嗅覚と味覚過敏症

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/27(金) 20:20:47 

    >>1
    わかる、コピー機のモーター?ローラー?がキュルキュル鳴ってるのとか、店の出入口のモスキート音、別にもう若くもないのにやたら聞こえてキツい。周りに聞いても聞こえないと言われる

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/27(金) 20:25:16 

    >>71
    亜鉛のサプリを先月から飲み始めたよ
    早く効かないかな...
    ありがとうね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/27(金) 21:02:30 

    音や匂い、光に敏感。
    そこまですごく困ることは多くないけど、気にならなければ楽だろうなとは思う。

    旅先のホテルの光漏れやランプの光が気になって塞ぐのに苦労したり、場所移動できない際にその場や近くの人の臭いで息が苦しかったり。
    家からだいぶ離れたところにあるコインランドリーの洗剤の匂いが気持ち悪くて窓を開けられなかったり。
    夫がリモコンや携帯をテーブルにポンと置く音が耳に響いて不快だったり。
    そんな感じ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/27(金) 21:41:13 

    お腹にガスが溜まりやすくて困ってる
    オナラ我慢したと思えば口からゲップが出そうになるし、仕事中出せなくてしんどい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/27(金) 21:59:14 

    >>7
    恥ずかしいなんて悩んでたのがアホらしくなるくらい快適になるよ!!
    毛深かいのが長年の悩みだったから、毛がないことに日々感動してる!!

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/27(金) 22:15:19 

    >>1
    ミュートにしていても、メールきたのがわかる。
    ピーって空気震える

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/27(金) 23:23:52 

    朝が弱すぎる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/28(土) 00:14:42 

    >>49
    女性はこどもを守らないといけないから、基本的にはだれでもそういう傾向が強いと思う。
    何をしていても家のどこに誰がいるか足音で把握している。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/01/28(土) 01:45:43 

    金なさ過ぎて困ってる(笑)

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/01/28(土) 02:29:43 

    >>1
    私もそう、ちっさい音が全部聞こえる
    昔USJ行った時音の種類が多すぎてパニックになって体調崩した

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/28(土) 07:15:17 

    >>1
    動画編集を仕事にしている人で一人耳が良い人なのか、普通ならあまり気にならない音が雑音になってしまって、結果人が話している声が聞こえづらかったのか、編集をお願いしたら、いつもは言われないのに何を話しているのか聞き取れないからと文字起こしをお願いされた事があって、困った事があった人がいると聞いた事があります…
    実際は、聞き取れないわけではなく、普通に聞き取れたらしく、何を話しているか分かったと。
    しかし、撮影場所の関係で入ってしまった音がその編集者さんにはダメだったようで、文字起こしをお願いされそんなに分かりづらい?
    私のせい?と悩み、聞き取れるとなるとこの人のために文字起こしを依頼して余分な出費は痛い…
    どうしよう?と悩み、その時は文字起こしではなくこうしたらどうかと思いましてと別の事を提案され、結果、痛い余分な出費となり、今後もこうなるなら編集者変えたいと言い出した位だったらしく、色んな音や声を拾ってしまう人がいるって聞いた事あるって友達から言われて、いまだにどうするか?悩んでるらしいです…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/28(土) 08:03:49 

    汗っかきすぎる。
    普段は大丈夫ですが、運動したり焦ったりすると誰よりも滝汗。
    ホットヨガでも1人だくだく汗出てる。
    汗臭くはならないのが不幸中の幸い。
    因みに筋肉質で太りにくい痩せ型体型です。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/28(土) 08:43:10 

    >>111
    代謝がいいんだね。むくみやすい体質からすると羨ましいけど本人は大変なんだろうな。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/28(土) 21:05:50 

    平熱高すぎて困る。いつも37°3くらい。 コロナ流行ってからどこに入るのも体温測るからたまに入れない時ある。せっかく有給とって美容院予約したのに入れないとか、交通費かけて電車で出かけたのに目的地に入れないとか、すご〜くストレス。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/28(土) 22:20:54 

    >>61
    それパニック障害じゃない?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/28(土) 22:45:22 

    >>114
    だから言ってるじゃんw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/30(月) 02:02:50 

    >>84
    水も。トイレおそうじシートも。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード