ガールズちゃんねる

東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

3309コメント2018/11/11(日) 12:26

  • 1. 匿名 2018/10/31(水) 18:28:55 


    東京 渋谷 繁華街のビルで火事 | NHKニュース
    東京 渋谷 繁華街のビルで火事 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    31日午後6時すぎ、ハロウィーンでにぎわう東京・渋谷区の渋谷センター街にある雑居ビルの屋上から火が出ています。東京消防庁には午後6時すぎに通報があり、現在、現場で消火活動を進めています。現場は渋谷区宇田川町の交番の近くのビルで、周辺はハロウィーンを楽しむ多くの若者などで混雑し、騒然とした雰囲気になっています。

    +26

    -306

  • 2. 匿名 2018/10/31(水) 18:29:27 

    トラック横転の次は火災か
    世紀末すぎる

    +2006

    -13

  • 3. 匿名 2018/10/31(水) 18:29:32 

    人が邪魔

    +1307

    -8

  • 4. 匿名 2018/10/31(水) 18:29:51 

    もう、日本終わり

    +1087

    -66

  • 5. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:01 

    え、馬鹿が放火?とか考えちゃう

    +1910

    -17

  • 6. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:20 

    トラック横転とかあったのに、また、集まってんの!?

    隔離したところでやって欲しいわ💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1755

    -8

  • 7. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:37 

    >>1の画像だと煙だけだけど、動画だとめっちゃ火出てるね…

    +438

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:42 

    角海老映ってるw

    +357

    -14

  • 9. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:43 

    ハロウィンなくなって欲しい。渋谷区民は迷惑してる!!

    +1908

    -12

  • 10. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:46 

    仮装の人たち帰りなさいーー

    +825

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:48 

    こわいこわいこわい

    +387

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:49 

    地方民から見ればどうでもいいイベント
    勝手に騒いでて

    +1515

    -18

  • 13. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:51 

    危険なのでハロウィンは中止って事で参加者はさっさと帰宅してくださーい

    +976

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/31(水) 18:30:52 

    ニュースでやってるね。ハロウィンの騒ぎとは関係ない火事みたいだけど、こんな人混みの時に火事だと消火活動も大変だよね。

    +1242

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:00 

    うぁ、最悪…

    +386

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:02 

    ニュースでやってるけど、こんな状況なのに写真撮ってるバカばっか。
    消防車通れなくて被害が大きくなったらどうするんだろう、、、。

    +1207

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:07 

    渋谷のハロウィン暴徒はバカの集まり

    +886

    -4

  • 18. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:07 

    だからこうやってマスコミが行くから〜

    +545

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:15 

    しょうもないな、ほんと。

    +289

    -8

  • 20. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:23 

    渋谷、カオスだね。すごいことになってるね。
    お勤めの人達、本当にお疲れ様です。
    さっき関西ローカルでやってたけど、大阪の道頓堀のところも人だらけだった。

    +880

    -7

  • 21. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:29 

    渋谷区長、使えないね。

    +650

    -30

  • 22. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:36 

    バカの不始末タバコとかか?

    +313

    -12

  • 23. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:51 

    もう来年以降は渋谷センター街で仮装するのを禁止していいんじゃない?
    もう明らかにやり過ぎだよ。
    いい大人がバカなんじゃないの?

    +1346

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:54 

    こんな人が多いところで火事とか…ゾッとする

    +1007

    -2

  • 25. 匿名 2018/10/31(水) 18:31:58 

    爆竹してたアホいたもんな

    +420

    -4

  • 26. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:02 

    これが大火災だったら大パニックになる可能性だってあるし、テロが起きてもおかしくないのになぜ野放しにしてるんだろうか。
    もう中止にしろ。

    +1131

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:05 

    ATMで前に並んでた女の子が今日渋谷のハロウィンに行くって言ってたけど大丈夫かな〜すごくバカっぽかったけど。

    +882

    -23

  • 28. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:13 

    消火活動の妨げにならないようにしましょう

    +352

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:14 

    消火活動の邪魔だけはするなよ
    集まって写真とか実況とかすんなよ

    +470

    -4

  • 30. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:16 

    はしご車は横転させないでよ。

    +405

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:23 

    まさか酔っ払いがふざけて火を付けたんじゃないだろうね?渋谷にいるバカ者達ならやりかねないよ。

    +485

    -8

  • 32. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:47 

    バカども!生中継だぞ!映るチャンスだ!

    +365

    -11

  • 33. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:53 

    もうほんとに禁止で。

    +303

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:54 

    テロとか起こりませんように

    +226

    -9

  • 35. 匿名 2018/10/31(水) 18:32:58 

    渋谷区は規制しないのかな?
    警察が警備するのにも税金がかかるのに
    勝手に各自で家で盛り上がれよ

    +622

    -3

  • 36. 匿名 2018/10/31(水) 18:33:05 

    これから渋谷の会社から退勤するんだけど、正直怖いしもう嫌だ((((;゜Д゜)))

    +628

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/31(水) 18:33:28 

    屋上から火とか言ってたけどなぜ屋上?

    +176

    -5

  • 38. 匿名 2018/10/31(水) 18:33:37 

    パリピ~ヤ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +49

    -329

  • 39. 匿名 2018/10/31(水) 18:33:51 

    日本の恥さらし。

    +715

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/31(水) 18:33:55 

    火事も怖いけど、こんな時に大きな地震が来たら怖いよね。ニュースでセンター街の映像見ると人が多過ぎて怖い。

    +475

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/31(水) 18:34:17 

    ヘリうるせー!!!!!!

    +19

    -35

  • 42. 匿名 2018/10/31(水) 18:34:18 

    渋谷区の人は区に苦情入れるべき。ハロウィン中止できる区長選ぶべき。あんな若いの駄目。

    +925

    -8

  • 43. 匿名 2018/10/31(水) 18:34:40 

    なんかダクトからの煙も火事というよりなんか違うものみたいだよね、なんだろう?
    とりあえずハロウィン邪魔

    +233

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/31(水) 18:34:42 

    テロが起きれば良い。

    +138

    -58

  • 45. 匿名 2018/10/31(水) 18:34:48 

    テロ起きたら誰が責任取るの?こんなん許していた区も問題だよね。

    +486

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/31(水) 18:34:48 

    ニュースでやってるけど携帯で撮影してる人ばっかり。
    消防活動の邪魔だし緊急車両も通れない。

    変態仮装集団に思いっきり水ふっかけてほしい。
    化粧に気合いいれまくりの女子たちはSNS用の写真撮る前なのにー!って逆ギレしそうだけども

    +580

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/31(水) 18:35:00 

    良いじゃん
    これで強制排除出来る理由が出来た
    とっとと水撒いてやればいい良いのに

    +437

    -5

  • 48. 匿名 2018/10/31(水) 18:35:21 

    毎年バカみたい。こんな自由にさせるから警察も手に負えなくなってるんだし、きちんと規制できるように有料にして身分証も出させたらいいのに。

    +531

    -6

  • 49. 匿名 2018/10/31(水) 18:35:30 

    いい加減中止にしろよ。毎年毎年馬鹿が集まって犯罪してんだからさぁ、

    +468

    -6

  • 50. 匿名 2018/10/31(水) 18:35:53 

    これ、なんのビル?角海老ってソープのやつ?

    +78

    -7

  • 51. 匿名 2018/10/31(水) 18:36:02 

    放火じゃないの?
    あんなとこなんで燃える?
    かぼちゃのランタンでも飾ってたの?w

    +145

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/31(水) 18:36:04 

    ハロウィンの何が楽しいの?(笑)

    +218

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/31(水) 18:36:16 

    てか渋谷歩くだけでしょ?
    あいつら何の目的あんの?
    暴れたり騒いだりしたいだけじゃん
    ハロウィーンだから特別とか無いから
    痴漢野郎も盗撮野郎も暴行野郎も
    露出多い女も気持ち悪いからまとめて逮捕しとけ

    +449

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/31(水) 18:36:17 

    最高に(最悪に)盛り上がってるど真ん中で起きたら大変なことになるよね。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/31(水) 18:36:35 

    >>34
    むしろ起これば二度と行かなくなるんじない?

    +149

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/31(水) 18:36:47 

    はたから見たらバカの集団

    +235

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/31(水) 18:37:00 

    馬鹿が集まって犯罪やってみっともない
    迷惑なんだよ、
    なぜ中止にしないの?
    犯罪させ放題かよ、
    ここにだけ爆弾おちて○ね

    +191

    -4

  • 58. 匿名 2018/10/31(水) 18:37:01 

    あれ…ハロウィンって子供達が仮装して
    他人の家訪ねてトリックオアトリート言って
    お菓子貰う静かな楽しいお祭りじゃ?

    誰がこんな火祭りに仕上げた?

    +449

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/31(水) 18:37:54 

    撒け撒け撒け撒け撒け撒け
    汚ったない水被ればいいんだよ
    馬鹿ども

    +165

    -4

  • 60. 匿名 2018/10/31(水) 18:38:02 

    こっわ、なんでこうなったの?

    +165

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/31(水) 18:38:10 

    みみっちい自己顕示欲でブサイクがSNSとか馬鹿みたいだよね

    +283

    -4

  • 62. 匿名 2018/10/31(水) 18:38:24 

    +123

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/31(水) 18:38:25 

    キチガイ犯罪の集まり

    +142

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/31(水) 18:38:43 

    今日仕事休みで良かった。こんな日に渋谷行くのコワイ。

    +76

    -4

  • 65. 匿名 2018/10/31(水) 18:38:44 

    渋谷の馬鹿騒ぎといえば、浜崎あゆみのゲリラライブを思い出す。
    夕方の交通を大混乱させて、事務所スタッフが書類送検されてた。
    で、集まった(居合わせた)人数の水増しがバレて、そこでも修正ボロが公になったお浜さんw

    +153

    -7

  • 66. 匿名 2018/10/31(水) 18:39:09 

    心底恥ずかしいし馬鹿馬鹿しい
    何回も言われてるけどハロウィンで仮装してお菓子貰うのは子供だから

    +269

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/31(水) 18:39:17 

    渋谷方面向かう地下鉄でゾンビメイクで仮装した女の子二人いたが渋谷行くのかな
    帰宅ラッシュの中浮かれてて余計疲れた

    +201

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/31(水) 18:39:41 

    仮装民に放水してやれや‼️

    +176

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/31(水) 18:39:52 

    すごい煙だったんだね

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/31(水) 18:39:56 

    >>14
    それを分からせて中止にする為に反対派による放火かもしれない。

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/31(水) 18:39:59 

    インスタ見てると火事だーとか言いながら自撮りしてるのばかりだわ、ストーリーとかそればかり!びっくりだわ!

    +203

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/31(水) 18:40:03 

    仕事や塾の人は、今日は早く帰ってほしい。

    仮装をただ楽しんでる人たちも巻き添えにならないように早く切り上げて!

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/31(水) 18:40:03 

    毎年毎年、警察大量じゃないと
    犯罪だらけなんだから
    中止にさせてよ。隔離して馬鹿だけでやらせとけよ

    +182

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/31(水) 18:40:13 

    通勤、通学の人は無事帰れますように
    本当に邪魔!

    +207

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/31(水) 18:40:13 

    渋谷を避けて帰宅した
    犯罪者はバンバン現行犯逮捕してください

    +173

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/31(水) 18:40:16 

    ついにビルが炎上した。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/31(水) 18:41:06 

    >>58
    元はディズニーじゃない?
    ハロウィン期間だけ大人も仮装okになって
    今日ニュースでも言ってたけど関西のハロウィン仮装日付はUSJ
    ディズニーの真似してハロウィン仮装して馬鹿な高校生や大学生やパリピがはしゃいで広がった

    +155

    -5

  • 78. 匿名 2018/10/31(水) 18:41:12 

    >>62 すごい!スクランブルってない!
    ちゃんと三角になってる!笑

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2018/10/31(水) 18:41:32 

    ダクト焼け落ちそうじゃない?
    危ないね

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/31(水) 18:41:34 

    射殺しろとまでは思わないけど事前警告の後それでも暴挙に至る暴徒にはゴム弾の水平射撃で懲らしめてやりなさい

    +118

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/31(水) 18:41:51 

    結構ヤバいみたい
    本当に逃げなよ危ない!

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/31(水) 18:41:57 

    さっさとなくせよ渋谷のハロウィン馬鹿

    +201

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/31(水) 18:42:25 

    8みて、ばかじゃね?いい歳したおっさんが、インタビューの時くらい かぶりものはずせよ。気持ち悪い

    +146

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/31(水) 18:42:39 

    でもまた余計に集まりそう
    火事の方へ

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/31(水) 18:42:49 

    勝手に汚され、まじで渋谷区民が可哀想。
    訴えれるレベル。

    +163

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/31(水) 18:42:52 

    こんな人が凝縮してて消防隊の人達動けるのなあ

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/31(水) 18:43:32 

    放火?

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2018/10/31(水) 18:43:37 

    ニュースでやってる!
    インタビューされてる人、逃げたい人と撮りたい人でごっちゃになって大変って言ってる。

    +75

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/31(水) 18:43:48 

    「渋谷で火事でーす!いえーーい!」って騒いでる馬鹿いてびっくり

    +240

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:09 

    ハロウィンって秋の収穫を祝う祭でしょ?この馬鹿たち何のお祝いしてるの?暇だよね本当

    +226

    -5

  • 91. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:09 

    こんなことばかり毎年起きてなんで中止にならないの?
    職場がある人たちは
    きったないゴミかたづけ、清掃しなきゃなんだよ、ふざけんなよ

    +159

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:11 

    ビルの中の人はもう避難したのかな?

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:25 

    いっその事人混みのど真ん中で燃えろよ。バカ一掃できるぞ。

    +130

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:29 

    >>60
    写真撮ってる人いるね

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:37 

    はいはい、もう終わり!
    ハロウィンの終焉の地、渋谷!!

    +143

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/31(水) 18:44:43 

    ここもまるで実況!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/31(水) 18:45:15 

    情報番組で見たけど若い女の子の露出がヤバイ
    レオタードみたいなキャッツスーツとかで網タイ履いたり胸バーン開いてたり
    いつもなら腹立つけど露出させてるから触られてもしょうがないみたいなツイッターがあったらしいけどまじでハロウィンに関してはその通りだよ
    あんな人混みであんな格好してさぁ
    自分の娘なら頭はたいてでも行かせないわ

    +340

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/31(水) 18:45:17 

    東京はホント面白いねー
    毎日おバカなニュースばっかり

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2018/10/31(水) 18:45:18 

    はやくハロウィン禁止にしてください

    +115

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/31(水) 18:45:22 

    若いのはまだいいとしても20代後半から30代の女の人は アイタタタターアター!!って感じ

    +107

    -7

  • 101. 匿名 2018/10/31(水) 18:45:57 

    もう渋谷のハロウィンで騒いでる連中の頭上にテロ組織は爆撃していいよ
    危険だという事を知らしめないと渋谷で騒ぐアホは消えない

    +167

    -10

  • 102. 匿名 2018/10/31(水) 18:45:59 

    ニュースのライブ映像では鎮火に向かってるのかな?炎は見えなくなったね。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/31(水) 18:46:12 

    ハロウィンは火事と直接関係ないかもしれないけどもうハロウィン時期は渋谷には近寄りたくないね。
    大体ハロウィンに渋谷で馬鹿騒ぎするのは東京都外から来てる若者が多いだろうけど。
    NYタイムズスクエアのカウントダウンも外国人観光客とアメリカの田舎から観に来てる人しかいないらしいね。

    +186

    -2

  • 104. 匿名 2018/10/31(水) 18:46:31 

    火災現場で写真撮ってる人って、秋葉原の無差別殺人の時にヘラヘラ笑って写真撮ってた人間が晒されてたの知らないのかな?
    なんか怖い

    +183

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/31(水) 18:46:31 

    >>93
    そう思うけど
    がっつり燃えてるのみたらそうは言えないよ
    やっぱり火事は怖いもん

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/31(水) 18:46:48 

    これをあと50個ほど貼りたいくらいですw
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +73

    -2

  • 107. 匿名 2018/10/31(水) 18:47:03 

    >>83
    見ました
    なんか興奮しすぎてニヤニヤしてたのもあり得ないです。丁度下に居たんですけど~もみくちゃにされて写真撮ることしかできなかったです!ドヤッ

    逃げるのに精一杯とかじゃないのかよ。
    スーツだったし会社帰りの仮装なのかな?

    +85

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/31(水) 18:47:38 

    さっきドトールでレジ並んでたら
    後ろで下手なひょっこりはんの仮装した女の子3人組が大声でなんかの歌マネしてた。
    格好も態度も落ち度マックス、品格も皆無で、しかも彼女たちがおそらく自分と同世代ってことがつらくなった。

    +227

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/31(水) 18:47:40 

    先週末の馬鹿騒ぎで行ってる奴はバカばっかって言われてるのにまだ行く奴こんなにいるんだねー。外国観光客も相当いるよね。日本の恥世界に晒されて情けなくなるわ。

    +147

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/31(水) 18:47:41 

    雑居ビルの中の焼肉店のダクト火災?

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/31(水) 18:47:58 

    ハロウィンは中止も何も区が開催してないアホ達が勝手に来てるだよ。そのアホ達のタバコのポイ捨てによる火事だったら不憫すぎる

    +155

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/31(水) 18:48:09 

    皆纏めて燃えて仕舞えば良い

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/31(水) 18:48:21 

    >>36
    どうか気をつけてください!!

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/31(水) 18:48:24 

    スクランブル交差点に駆り出されてる警察って渋谷以外の管轄からも来てるの?
    この時期どこかが手薄になってるの?そうだとしたら怖い

    +175

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/31(水) 18:48:30 

    不謹慎。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/31(水) 18:48:45 

    ヘリコプターが旋回してて五月蝿い😕

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/31(水) 18:48:59 

    主催者がいるわけじゃないから禁止しようがない、という意見もあるけどさぁ…

    仮装のアイデアから衣装の製作を頑張る---分かる
    渋谷に集まってそこらを徘徊する---分からないw

    区が主催者になって、パレード形式にして表彰まで設定したほうが楽しめるんじゃないかなぁ
    頑張って装って来た人も自分の腕前を皆に見てもらえるし。

    +129

    -3

  • 118. 匿名 2018/10/31(水) 18:49:07 

    消防の車が徐行でも通れなくてかなり時間かかってるね。
    バカは邪魔だという認識もないのかな

    +142

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/31(水) 18:49:15 

    人が多いと消防車入れなくて
    放水遅れたりしたらどうすんの?
    こんな無法地帯で事件起きたら誰が責任取るの?
    ハロウィンはやってもいいけど公道にのさばらすのは本当にやめさせた方がいいよ
    会場用意して警備もしっかりしてこそイベントとして成り立つんだよ

    +134

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/31(水) 18:50:03 

    そもそも毎年思ってたんだけど、ハロウィンとかW杯とか年越しとかなんで渋谷なんだろうね スクランブル広いから?

    +190

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/31(水) 18:50:52 

    ハロウィンで一儲け!

    と思っていたら何年も騒動が続き、今年に入って暴徒に火災!

    害悪ハロウィンはさっさと失せろよ

    +140

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/31(水) 18:51:16 

    暴走族となんら変わりがないと思うんだけど。迷惑行為だよね?
    なんで取り締まれないの?

    +150

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/31(水) 18:51:25 

    これって名古屋とか大阪とかの他の大きな都市ではハロウィンで街に繰り出すとかは無いの?渋谷だけ?

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/31(水) 18:51:31 

    私関西に住んでるので、渋谷の人の多さはテレビでしか見たことないんですが、今日はいつもより更に多いんですか?
    信号渡れなさそうですね。迷惑だなー。

    +65

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/31(水) 18:51:40 

    ウチ渋谷の近くなんだけれど、さっきからヘリの音がずっと上空でしてる。
    こんな混雑する日に火事なんて…さっさと家に帰った方がいいのにねぇ。

    +98

    -2

  • 126. 匿名 2018/10/31(水) 18:51:42 

    トンキンハロウィンは地方でやってるハロウィンに迷惑かけるな

    +9

    -9

  • 127. 匿名 2018/10/31(水) 18:51:55 

    >>24
    手前の女、こんな状況で何でニヤニヤ笑ってんの?気持ち悪い。

    +153

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/31(水) 18:52:18 

    禁止にするの難しいらしいけど本当にどうにかした方がいい
    警察だって毎年うんざりだろうに
    何で馬鹿って集まるんだろうね

    +105

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/31(水) 18:53:06 

    無差別通り魔殺人鬼はどうせならこういう所に行けばいいのに

    +133

    -3

  • 130. 匿名 2018/10/31(水) 18:53:17 

    >>124
    多い。ワールドカップの時とか年末のカウントダウンの時も多いけど。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/31(水) 18:53:22 

    焼肉屋のダクトの火災最近多いね〜
    牛角のお客さん大丈夫かな?
    上のフロアの人も心配!

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/31(水) 18:53:26 

    毎年見るたび日本の恥がこんなにいるんだなぁって思う

    +82

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/31(水) 18:53:48 

    その辺のバカ達にも 消火液 掛けてやれ‼️

    +50

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/31(水) 18:54:27 

    センター街で刃物振り回して
    怪我人出て問題おきれば
    来年からみんな行かなくなるんじゃない。
    コスプレしてるから本物と思わなくて
    スプラッター映画みたいになりそう!

    +170

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/31(水) 18:54:40 

    一般の交通・歩行者の妨害、地元住民・商店への被害
    警察を無駄に使う、人が多すぎて消防が満足に動けない…


    害悪のてんこ盛りじゃないか!

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/31(水) 18:54:58 

    >>128難しいの?
    信号の時間短くして車バンバン走らせたらいいんじゃない?

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/31(水) 18:55:20 

    クラブとか、室内でやってくれよ

    +90

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/31(水) 18:55:46 

    普段できない仮装したいのはまだわかるけど、あんな人混みに行く意味が全くわからない。
    家とかお店とかで楽しめば良いのにね。
    目立ちたい騒ぎたいだけじゃん。

    +53

    -2

  • 139. 匿名 2018/10/31(水) 18:56:18 

    Nスタ観ているけど、気持ち悪いくらい人がいるね。
    ゾワゾワする…

    +96

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/31(水) 18:56:37 

    マジで政治家と財界で手を組んで東京の人口を減らそうよ。
    直下型地震来たらこんなもんじゃ済まないよ?

    それにこういう馬鹿どもは街を穢すだけだから駆逐して欲しいわ。
    ピーチクパーチク五月蝿い東南アジアと中国人もね。

    そして、鉛筆みたいな雑居ビルなんか一斉に国が買い上げてサッサと潰してまとまった土地を作って新しい商業施設でも建ててくれよ。
    火事か犯罪の元でしかないんだし。

    +69

    -10

  • 141. 匿名 2018/10/31(水) 18:56:53 

    >>32
    生中継に映ったコスプレしているやつらの画像をネットに晒してあげたい
    ネットで人気者になるぞーww

    +80

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/31(水) 18:56:58 

    スクランブル交差点の映像えげつないね

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/31(水) 18:57:30 

    職場が近くですが、ヘリコプターがすごい!
    あとザワザワしてる気配が…。
    はたして無事に帰れるのか…。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/31(水) 18:57:54 

    酷い言い方するけど、騒ぐやつらがこの火事に巻き込まれてしまえばいいのに、って思ってしまうわ。
    もちろん無関係の人は無傷で。

    +96

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/31(水) 18:57:58 

    うわー交差点の信号あたりの人の多さなんなの?
    ハロウィン参加じゃなく、通勤の人らしき人達が下向きながら黙々と歩いてるけど、マジで気の毒、なかなか動けないんだもん

    +140

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:14 

    本当に危険だし、警察官も待機させて無駄に人員増やしてるだろうし、中止させないとダメだよね。
    これで痴漢や盗難にあったって自業自得でしょ。
    自ら危険な場所に出向いてるんだから。

    +49

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:15 

    センター街にあるお店の店主は早くハロウィン終わって欲しいとインタビューに答えたみたいだけど、どこが経済効果なんだ?と思ってしまうわ。
    迷惑千万。

    +170

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:15 

    なぜ渋谷区長は禁止にしないのか

    +79

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:31 

    暴徒化してるのと同じだから、放水銃で鎮圧すればよいのに😡⚡頭を冷やせ!🚒

    +60

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:52 

    さぁハロウィーンは中止です

    +40

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:53 

    渋谷に勤務してる人達、大変だわ…無事に帰宅してね!

    +112

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:59 

    不謹慎だけど、この火事でバカ騒ぎしてる人間が被害にあってたら助けなくて良いと思う。それ以外は救助する必要があるけどさ。
    自分の行動に責任持って欲しい。どれだけ周りに迷惑かけてるか。
    加害者、被害者(騒いでる人のみ)は実名で報道して欲しい。そのぐらいじゃないとダメでしょう

    +89

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:02 

    >>114
    機動隊ね
    池尻に機動隊の基地があるから、他が手薄にはならないよ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:18 

    天神にもコスプレしてる人達がいるみたい。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:19 

    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +94

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:28 

    視聴者提供という文言に闇を感じる。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:38 

    不謹慎だけど、
    見ろ人がゴミのようだ…って感じ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +104

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:45 

    >>131
    古めの焼肉屋の火事って保険金詐欺を疑ってしまう

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2018/10/31(水) 18:59:47 

    トラック倒したのと、乗ったやつバチあたれ

    +82

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/31(水) 19:00:12 

    あの人ごみに好き好んで行こうとする人間、アボじゃないかと思う。

    +92

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/31(水) 19:00:30 

    NHKにチャンネルチェンジ

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/31(水) 19:00:39 

    渋谷で大騒ぎしてる連中って埼玉県民や千葉県民だよね?w
    元々東京に住んでる人はこういうことしないよね

    +60

    -50

  • 163. 匿名 2018/10/31(水) 19:01:23 

    誰かこのど真ん中で殺人だ!とかテロだ!逃げろ!とか言ったら大パニックになりそう。
    将棋倒しとか怖くないのかな。
    昔花火大会かなんかで橋が落ちた事故あったけど人の塊の中にいるってほんと恐怖でしかないけどな。

    +137

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/31(水) 19:01:34 

    ネットで東京渋谷のハロウィンバカ騒ぎをみて世界の人に日本人が誤解されるのが嫌。

    +53

    -3

  • 165. 匿名 2018/10/31(水) 19:01:37 

    さっき渋谷駅を通過したけど、人が異常
    アホなお母さんが親子(幼児)で仮装していたよ
    親も仮装とか呆れるわ
    渋谷に子供連れて来るなよ
    しかも仮装したまま電車って頭沸いてる

    +183

    -2

  • 166. 匿名 2018/10/31(水) 19:02:13 

    >>154
    いま関東住みの博多人やけど、天神までこんなもんが広がってんの?

    やめてクレーーー!

    +14

    -3

  • 167. 匿名 2018/10/31(水) 19:02:20 

    私、渋谷で仕事終わりですよ。着替え終わったけど外出たくない。人がすごすぎて怖い、奇声とか聞こえたし泣きそう。

    仮装して大騒ぎしてるやつらに放水してやればいいのに。本当に信じられないくらい町が汚れるし、歩いてる若者みんな目がいっちゃってて恐怖しかないんだけど。本当に日本終わってる。

    +202

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/31(水) 19:02:32 

    日本じゃないみたい外国人も増えて東京の民度は終わりだね。

    +74

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/31(水) 19:02:39 

    都民だけど元々人混みすごいからハロウィンじゃなくても渋谷に行くって選択肢ないw

    +127

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/31(水) 19:02:45 

    渋谷区長、致命的だね…
    任期どころか今年で辞任に追い込まれる可能性も考えられる!

    +126

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/31(水) 19:02:47 

    消火活動の妨げになるから
    集まった人は全員解散!

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/31(水) 19:03:16 

    この時間に仮装してスクランブル交差点にいる人ってどんな人なんだろう?仕事が終わってソッコーで行っても間に合わないよね。

    +61

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/31(水) 19:03:21 

    >>123ニュースで見たけど、名古屋の栄で、ハロウィンイベントやってるみたい。着替えやメイクルームまであるってさ。
    低学年かな?男児を連れたお母さんが、インタビュー受けていた。学生とか小さい子とか明日は学校でしょ?大丈夫なのかな。

    +70

    -1

  • 174. 匿名 2018/10/31(水) 19:03:25 

    中止だダメだって言っても集まる人は集まるし無法地帯になりそうなんだよね。渋谷から締め出し成功しても他のところに行きそうな気もするし

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/31(水) 19:03:51 

    >>167私も今から帰ります。でも駅の方には近寄らないで原宿から帰ろうかと。
    なぜ働いているこちらが迂回しなければいけないのか。ムカツク。

    +198

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/31(水) 19:03:52 

    >>155

    お前も来るなよw

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/31(水) 19:04:17 

    >>166
    小倉にもいます!

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2018/10/31(水) 19:05:47 

    横浜駅から東横線に乗り込んだスパイダーマンは大丈夫かしら?

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/31(水) 19:06:22 

    緊急車両は入れたの?仮装の人邪魔。

    +38

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/31(水) 19:06:25 

    警察よりも機関銃を持った自衛隊が警備をすれば効果があると思う。

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/31(水) 19:06:34 

    マナーも常識もない女見るとゲンナリする。
    しかも、嫉妬されてるとか勘違い馬鹿だし

    +118

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:00 

    あぁー最悪
    ハロウィン闊歩禁止待った無し!!!

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:06 

    茨城のハロウィンが和む

    +0

    -8

  • 184. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:11 

    Twitterでラグビーのゆるキャラのラガマルくんとやらが渋谷に行くとツイートしてたけど自殺行為じゃないのかと思ったわ。
    狙われやすいと思うんだけど…。

    +38

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:20 

    >>162
    埼玉、千葉から渋谷に騒ぎにきてる人多そう
    あとは田舎から出てきて住み着いた人
    でも元々東京に住んでる人もいると思う

    +80

    -5

  • 186. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:29 

    渋谷区は抑止は困難とか言ってないで条例を作れ。

    +77

    -1

  • 187. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:30 

    >>12
    それが渋谷のハロウィン地方民が多いみたいだよ

    >ハロウィンの前後一週間は、
    >普段渋谷に縁のないような連中が面白おかしく集まってくる。
    >もう本当に勘弁してほしいんだよ…」
    渋谷ハロウィンを嘆く人々 過去の若者らは「まだ知能があった」 - ライブドアニュース
    渋谷ハロウィンを嘆く人々 過去の若者らは「まだ知能があった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日の渋谷は仮装した若者たちで溢れ、「暴挙」のような大騒ぎとなった。「ギャルとギャル男」の街だったころの渋谷とは、変わってしまったという。昔の若者は話ができる知能があったと、当時の自警団メンバーは話した

    +53

    -3

  • 188. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:39 

    あー、クソハロウィンがムカつく!
    各地に疫病みたいに蔓延してるの渋谷のせいだろ!


    NHKでもハロウィンの格好して仕事やっているクソ企業が出てきた…

    +91

    -1

  • 189. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:42 

    バカをまとめて木っ端微塵にするにはうってつけじゃね⁈
    DQN一掃作戦。
    ヒューーーーーーーーーーーーン、ドカーーーーーーーーーーーーーーーン

    期待してんぜ!

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2018/10/31(水) 19:07:59 

    >>36
    NHKまでいって代々木公園通って原宿から帰った方がまだましじゃない?

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/31(水) 19:08:06 

    日本は警察がバカにされすぎなんだよ。何だよDJポリスって。ご協力くださいなんて奴らが聞くわけないだろ。もう馬鹿騒ぎのレベルが違うんだよ。アメリカだったらみんな警棒でボコボコにされるよ。

    +173

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/31(水) 19:08:23 

    >>167
    痴漢されないようにこれを着て帰るんだ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +147

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/31(水) 19:08:37 

    仮装して電車乗ったり
    店内で馬鹿騒ぎ、大声で騒いだり、歌ったり、

    みっともない。。

    +73

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/31(水) 19:08:54 

    >>173
    いや凄いしょぼい感じのだから心配するほどじゃないよ
    てか渋谷が特別なだけで他はちょっとしたイベントレベル

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/31(水) 19:09:08 

    >>169
    わかるよ、仕事なんかでどうしてもの時は仕方ないけどあえて行きたいと思わない

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/31(水) 19:09:08 

    どうせ埼玉とかから電車に揺られてやって来てるひとばっかりだよね。

    +21

    -19

  • 197. 匿名 2018/10/31(水) 19:09:17 

    仮装してチェンソー持って暴れてくれる奴いないかな

    +67

    -3

  • 198. 匿名 2018/10/31(水) 19:09:19 

    >>180
    バカは自衛隊をコスプレだと思うんじゃない?
    ちょっと機関銃貸してくれよーとか言ってそうw

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/31(水) 19:09:55 

    大変な事なのにハロウィンの仮装で渋谷にいる連中は笑顔でスマホのカメラを向けるんだろうな。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/31(水) 19:10:09 

    >>189
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +37

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/31(水) 19:10:33 

    フルフェイスのヘルメットでコンビニ入るの禁止だよね?
    同じような理由で
    周囲のお店全部が、仮装の人の出入りをお断りにすればいい。
    だって怪しいじゃん。

    +134

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/31(水) 19:10:40 

    公道だし、容認する意味ないよね
    集団暴徒で車ひっくり返すとか怖すぎる

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/31(水) 19:10:58 

    >>24
    手前に写ってる自己顕示欲強いブス、なに笑ってんの?

    +76

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/31(水) 19:11:18 

    平成で終わりにしろよ、この糞イベント

    +106

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/31(水) 19:11:18 

    こんなに悪い街じゃなかったのに悲しいよ…

    +21

    -2

  • 206. 匿名 2018/10/31(水) 19:11:32 

    どうせ埼玉からだろうとか飛んで埼玉思い出したwww

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2018/10/31(水) 19:11:37 

    >>196
    東京の人ってすぐ埼玉の人だとか他県民のせいにしすぎ。治安も民度も低すぎ。

    +50

    -14

  • 208. 匿名 2018/10/31(水) 19:12:37 

    >>204

    管理者も居ない、ルールも無いからイベントではない、まさに暴動

    +50

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/31(水) 19:12:40 

    山手線の内側で育ってずっと住んでるけど、渋谷も新宿も人が多くて雑然としたところ好きじゃないからどうしても行かなきゃいけない以外は近づかないよ。
    私のまわりもみんなそう。
    渋谷に喜んでいくのはお察し。

    +91

    -4

  • 210. 匿名 2018/10/31(水) 19:12:41 

    もう東京ドームとかで入場料取ってハロウィンイベントやれば?
    やりたい奴だけ勝手に集まってやってくれ。興味ない人に迷惑かからないように

    +117

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/31(水) 19:12:47 

    >>203
    火事バックに自撮りとかイカれてるわ。

    +96

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/31(水) 19:12:57 

    多くの人間が仮装してて、その状況が当たり前だとテロリストが仮装して紛れ込んでてもわかりにくいじゃん
    公道でのハロウィンは治安維持の観点からも中止した方がいいよ

    +41

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/31(水) 19:13:11 

    警察はビルの上から網投げて暴れ狂うやつ確保して欲しい

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/31(水) 19:13:13 

    この日の為に嬉々として仮装して「渋谷」に向かってるのかと思うとなんか恥ずかしい

    +108

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/31(水) 19:13:23 

    >>207まあ、そうだね。
    でもずっと東京の人は渋谷とかの人混みに辟易していて、実はあんまり近寄らないのだよ。
    上京して来て東京で暮らしてる学生さんや社会人とかは参加するかもね。

    +29

    -3

  • 216. 匿名 2018/10/31(水) 19:13:37 

    >>192笑ってしまったww

    一番仮装してるがなww

    +85

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/31(水) 19:13:38 

    渋谷なんて前からチーマーだのなんだのってたいしていい街じゃないよね。子供の街だよ。

    +66

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/31(水) 19:14:08 

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/31(水) 19:14:08 

    1回まじで危険な出来事が起きないと終わらないと思う。

    +95

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/31(水) 19:14:30 

    子供達が仮装するからかわいい訳で、勘違いしてる輩が多すぎる。
    川崎とかのパレードはきちんとしてるし、仮装のクオリティも高いよね。
    渋谷のはそもそも仮装しなくても仮装してるような人ばかり集まっててみっともない。

    +93

    -1

  • 221. 匿名 2018/10/31(水) 19:14:31 

    すごく不思議なんだけど仮装して渋谷行って、そのあと何するの?飲みに行くの?

    +117

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/31(水) 19:14:54 

    爆破でみんな吹き飛べばいいのに

    +30

    -4

  • 223. 匿名 2018/10/31(水) 19:15:09 

    >>207
    その民度低い土地に来る他県民はなんなんだろうね

    +6

    -10

  • 224. 匿名 2018/10/31(水) 19:15:14 

    区長は公式HPで呼び掛けただけ。それをマスコミが報じてくれたが、そもそも区のHPを見る人なんてほぼいなくない?
    存在すらしない人の方が多そう。
    どうせなら公式Twitterでも開設してそこで呼び掛ければいいものの、マスコミが報じてくれなかったら誰も知らないまま区長は何してんだ!て批判されてただろうな

    +83

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/31(水) 19:15:35 

    >>210
    東京ドーム近くの家だからガクブル
    でもまあ囲った方がいいし、入場料とるとああいう奴らってわりと来ないよね

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/31(水) 19:15:57 

    どこ住み、どこ出身とかあまり関係ないよ。全て性格。

    +109

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:14 

    何年も思ってたけど
    『ハロウィンはゴミクズとクソをかき集めたモノ』
    というのは間違いじゃなかった

    +71

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:14 

    馬鹿は秋葉原無双みたいな悲惨な事件起きなきゃわかんないんだよ。

    +24

    -1

  • 229. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:23 

    埼玉からだってこんな所行かないよ。あんまりバカにしないで。

    +125

    -6

  • 230. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:44 

    >>226
    間違いない

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:49 

    うちの娘がハロウィンに渋谷行くって言ったらマジで止める。あそこに子供行かせてる親って心配じゃないのかね。

    +120

    -1

  • 232. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:50 

    なんか大きなイベントやってるから集まってるわけじゃないから、来るなって行ってもむずかしいよね。
    そもそもハッピーハロウィンって、何がハッピーなのかもよくわからない。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2018/10/31(水) 19:17:10 

    テレビで触られた〜とか抱きつかれた〜とかブスがほざいてたわ

    +109

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/31(水) 19:17:17 

    実家が渋谷区のとある住宅街なんだけど母がもう怖いから昼のうちに全て済ませてシャッター下ろして家にこもってるらしい。毎年次の日とか道とか凄い汚いし、下手したら庭にゴミが投げ入れられてたり、何か壊されたりしてるおうちもあって、昔から住んでる(老人多い地区)人は怖いしうんざりしてるって。

    +152

    -1

  • 235. 匿名 2018/10/31(水) 19:17:21 

    >>229
    本当!千葉だって行かないよ。

    +55

    -3

  • 236. 匿名 2018/10/31(水) 19:17:31 

    埼玉の人、ばかにしてごめんなさい。
    たしかに、人によるよね。

    +91

    -2

  • 237. 匿名 2018/10/31(水) 19:17:54 

    ふと思ったんだけどさ、渋谷のハロウィン行ったところで、あんな人混みの中で何が楽しめるんだろうね?
    写真取り合うにしても痴漢されて、何も楽しめないじゃん。
    痴漢には絶好のチャンスなんだろうけどさ!

    というか、楽しみ方わからなくていいや笑

    +93

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/31(水) 19:18:16 

    頭ハッピーが集まるそれが渋谷ハロウィン

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2018/10/31(水) 19:18:18 

    ここでテロあったら馬鹿の一斉清掃できるな

    +30

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/31(水) 19:18:22 

    >>140
    だからハロウィンで渋谷集まってるのは地方民なんだって
    何処に住んでるとか関係なく集まってきてるんだって

    あのKダブシャインも!暴徒化する渋谷ハロウィンに首都圏出身者から「地方出身者は田舎に帰れ」の声 - NAVER まとめ
    あのKダブシャインも!暴徒化する渋谷ハロウィンに首都圏出身者から「地方出身者は田舎に帰れ」の声 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    トラックがひっくり返されるほどの騒ぎになった渋谷のハロウィン。Twitter上では首都圏出身者の間で、都会の人間と比べ文化的程度やマナーに欠け犯罪率の高い地方出...

    +12

    -13

  • 241. 匿名 2018/10/31(水) 19:18:57 

    >>222
    やめて!渋谷で真面目に働いてる人もいるんだから。

    +74

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/31(水) 19:19:06 

    福岡の警固公園は白タイツ着て胸に◯液って書いたヤバい人いたらしい。日本終わったな。

    +68

    -1

  • 243. 匿名 2018/10/31(水) 19:19:15 

    渋谷区が対応遅すぎでしょ

    +35

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/31(水) 19:19:43 

    >>239
    仕事で通らざるを得ない人もいるし…

    +19

    -1

  • 245. 匿名 2018/10/31(水) 19:19:50 

    >>233
    ブスに限ってわーわー騒ぐの流行ってるのかな

    +26

    -1

  • 246. 匿名 2018/10/31(水) 19:19:52 

    >>237ドブスが痴漢された私ってやっぱり可愛いから、やだ~困るぅって自己顕示欲満たしてハッピーなのでは?
    普通の人にはわからない感覚だね。

    +74

    -0

  • 247. 匿名 2018/10/31(水) 19:20:01 

    >>207
    とは言えあの例のひっくり返された軽トラは川口ナンバーだからね

    +9

    -39

  • 248. 匿名 2018/10/31(水) 19:20:34 

    でもこれって対応のしようもないよね。
    来ないでね!っていっても来ちゃったら帰れっていえないし。
    警察がボコボコにするわけにもいかないし。

    +6

    -4

  • 249. 匿名 2018/10/31(水) 19:20:47 

    これは海外なら『群衆の側で爆破が起きた』と切り替えるんだろうな…
    日本だと『整列して前にお進み下さい』というバカ警察だ!


    もうソフトターゲット攻撃・テロ攻撃と想定して防衛省を前面に出して警備しろ!


    東京オリンピックは『こんなものじゃ済まない』よ、本当に

    +58

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/31(水) 19:21:18 

    >>237
    えー住宅街まで入り込むんだね。
    センター街過ぎた方はあんなに酷くないよ。

    +51

    -1

  • 251. 匿名 2018/10/31(水) 19:21:40 

    ハロウィンそのものが日本のものでもないし、家や地域で平和にやれない人には必要ないよね
    少なくとも自分のカレンダーにハロウィンの観念がないや

    +65

    -2

  • 252. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:01 

    >>248ボコボコにしていいと思うし、帰れでいいと思うわ。
    リーゼント長ランのヤンキーはダメでコスプレはOKなのはなぜ?
    私から見たら全部変態仮装集団です。

    +27

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:05 

    なんか誤解してる人多いけど
    渋谷に集まってるのって地方の人が多いんだよあと外国人
    実際渋谷の住民に聞くとみんな迷惑してるって口をそろえて言うし
    渋谷ハロウィンについて店主ら「昔はいなかったような田舎者が多い」「話が通じない」|オタクニュース
    渋谷ハロウィンについて店主ら「昔はいなかったような田舎者が多い」「話が通じない」|オタクニュースotanew.jp

    渋谷ハロウィンについて店主ら「昔はいなかったような田舎者が多い」「話が通じない」|オタクニュースオタクニュースアニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ@otanew_jpをフォローTop日常マンガアニメゲームラノベアイテム声優・アニソン...

    +101

    -12

  • 254. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:24 

    ちょっと遠回りになって歩いくことになるけど、原宿駅と代々木公園駅、神泉駅は歩いていけるよ。
    乗り継ぎ面倒になるかもだけど、スクランブル交差点に突っ込むよりいいとおもう。

    +43

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:30 

    ハロウィンに馬鹿騒ぎしたら死刑くらいにしないとこの先一生終わらないだろうね。むしろこの先もっと加速しそう

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:39 

    >>240
    わざわざ来てる人もいると思うけど地方出身の都民が一番多いと思う。

    +79

    -2

  • 257. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:41 

    アホの街渋谷!

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/31(水) 19:22:41 

    >>250帰り道なのかなんなのかごみ捨てるらしいよ。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2018/10/31(水) 19:23:21 

    本当にうんざり
    区長は禁止にしねーし、使えねー
    はよやめろよ

    +90

    -3

  • 260. 匿名 2018/10/31(水) 19:23:22 

    もう仮装衣装の販売やめればいいよ。
    どうしても着たい人は自分で縫って作ればいい。
    まぁバカ共が縫えるわけないし、めんどくさい事やらないだろうし。

    +45

    -1

  • 261. 匿名 2018/10/31(水) 19:23:45 

    こんなことまでして 何がハロウィンだよ。なんか 同じ日本人として 恥ずかしい。清き日本は どこ行った…

    +74

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:01 

    >>140
    無理

    みんな地方行きたがらないから
    過去にも国が地方移転を推進したけど
    当の関東の住民が嫌がって全部失敗

    そりゃ好き好んで不便な生活したい人は居ない

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:02 

    >>200

    パイロット
    『戦力過剰かもしれないが… いつでも攻撃可能だ』
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +25

    -2

  • 264. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:11 

    ハロウィーンで騒げる街と外人がやってくるとか

    +37

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:14 

    こんなん世界中に発信して、日本はテロし放題の国ですってアピールしてるだけじゃない?オリンピックの時もバカ騒ぎありそうだし、このままはマズいと思うんだけど。

    +67

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:29 

    渋谷区の住人の方や、渋谷周辺で働いてる人を大事にしないで、何がハロウィンなんだろう
    先日の騒ぎといい、おかしいっての
    もう普通の人達は我慢の限界じゃないのか?

    +122

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:34 

    税金が使われる

    +31

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:37 

    >>90
    小学1年の子供でさえ、ハロウィンは秋の収穫を祝う行事だと先生から習って知っているよ。

    +83

    -3

  • 269. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:40 

    騒ぎっぷりが中国と変わらない件

    +41

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/31(水) 19:24:43 

    すごい混んでるね。行進してるだけだしそばでやってるお店は大迷惑だろうね。やる場所考えたほうがいいと思う

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/31(水) 19:25:18 

    とりあえず街にはカメラがついてるんでしょ
    何かあったら必ず償わせないと
    損害賠償も!

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2018/10/31(水) 19:25:21 

    万が一なにかあっても警察の警備がどうこうって警察のせいにしないでほしい。

    +39

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/31(水) 19:25:32 

    トラックとか騒いでた馬鹿モザイクかかってたけど顔出しでよくね?

    +76

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/31(水) 19:25:47 

    区長が使えなすぎ。区民はもっと怒っていいと思うわ

    +93

    -0

  • 275. 匿名 2018/10/31(水) 19:26:43 

    さっきテレビでやってたけど、渋谷駅周辺はハロウィン騒ぎが起こらないように何百人体制とかで警官が見張るらしいよ
    もう禁止すればいいのにね

    +114

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/31(水) 19:27:36 

    仮装するのは別にいいと思うけどあそこまでなってんのにそれでも渋谷に行くとかバカじゃねんかと思う。関係ない人大迷惑だよね。ゴミも捨て放題だし頭おかしい。

    +21

    -0

  • 277. 匿名 2018/10/31(水) 19:27:40 

    メイン層は大学生だよね。
    明日自主休講なんだろうな。呆れる。

    +41

    -1

  • 278. 匿名 2018/10/31(水) 19:27:48 

    >>261

    ハロウィンが蔓延る以前は、こういうのんびりした季節でした…
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +152

    -0

  • 279. 匿名 2018/10/31(水) 19:27:56 

    ここまで大きくなるまでにルール作ったらよかったのに。裸同然の女性が歩いてたりとか暴動が起きたりとか異常だよ。夏の海で音楽ガンガンにかけたり酒飲んで面倒かけてた人たち追い出せた地域あるんだし同じようにできないものかな。普通に生活したい渋谷区民や周辺で働いている方々の日常守ってあげてほしい

    +87

    -0

  • 280. 匿名 2018/10/31(水) 19:28:17 

    >>264
    外人も実はハロウィンばか騒ぎはしたいけど、大人はやれないから日本に来てコスプレ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +102

    -2

  • 281. 匿名 2018/10/31(水) 19:28:40 

    海外の暴徒化を日本でみる時代が来るとは…
    道路交通法違反で 撤去 すればいい

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/31(水) 19:29:12 

    練り歩く為に行くの?
    後は男も女もナンパ目的がほとんどだろーな

    +30

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/31(水) 19:29:30 

    私の地元では成人式の後、イキッた子達が街の短いアーケードを振袖姿で練り歩くのよね。ちなみに私は上京したから成人式は行かなかったんだけど、その話を聞いて余りの慎ましさに悪いけど笑ってしまった。
    仮装して渋谷行く子もただ街を歩くだけでしょ?どこも同じようなもんだよね。

    +63

    -1

  • 284. 匿名 2018/10/31(水) 19:29:53 

    >>273
    ほんとそう思う。モザイクにする意味が分からん

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2018/10/31(水) 19:29:56 

    こちら大阪めっちゃ寒いです。
    東京では、今日も半裸状態の仮装で歩いてるの?

    +44

    -1

  • 286. 匿名 2018/10/31(水) 19:29:59 

    仮装して街歩くだけの何が楽しいんだか。しかも混み過ぎてて歩けてもいないし。

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2018/10/31(水) 19:30:06 

    家でパーティーしてりゃいいのにね。

    +29

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/31(水) 19:30:22 

    経済効果なし、地元の商売の妨げ、住民の不安、
    通勤、通学の人達の邪魔
    暴徒への恐怖、痴漢行為、機動隊や警官が付き合わされて税金が使われる
    なんで公道でのハロウィン禁止にしないのか訳わからない

    +93

    -0

  • 289. 匿名 2018/10/31(水) 19:30:26 

    マスコミが報道するからだよ
    カメラも全然来てないとなると、
    あれ?人こんだけ?仮装してるの私らだけ?ってむなしくなってすぐ解散するわ

    +87

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/31(水) 19:30:43 

    露出してる女も逮捕しろ。
    なんであれが許されてるのかよくわからない。

    +73

    -0

  • 291. 匿名 2018/10/31(水) 19:31:02 

    日本の警察、ヨーロッパの警察で実地研修してきなよ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +71

    -1

  • 292. 匿名 2018/10/31(水) 19:31:39 

    ハロウィン特集で朝からずっとケーブルテレビでホラー映画観てる私はこいつらよりハロウィンを満喫してる。

    +84

    -0

  • 293. 匿名 2018/10/31(水) 19:32:20 

    +24

    -1

  • 294. 匿名 2018/10/31(水) 19:32:24 

    >>292
    いいなースクリーム見たくなったわ。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/31(水) 19:32:25 

    >>288

    ウェイ連中が火災が起きたその時も消防・救急、警察の障害物になってました

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/31(水) 19:32:29 

    あれハロウィンって何だっけ。痴漢して露出して軽トラ倒して券売機破壊して火災が起こる日なん?

    +68

    -0

  • 297. 匿名 2018/10/31(水) 19:33:10 

    埼玉県民だけど、
    こんな馬鹿が集合するところ行かないよ

    +54

    -1

  • 298. 匿名 2018/10/31(水) 19:33:13 

    だいたい派手好きなのは田舎者だと思う

    +18

    -8

  • 299. 匿名 2018/10/31(水) 19:33:16 

    DJポリスとかもう響がふざけてると言うか一緒に乗っちゃってるとしか思えない。
    何かあっても全然機能しなそう。

    立ち止まらないで歩いてください~!ってマイクで叫んでもなんの抑止力にもならないと思うんだけど。

    +87

    -0

  • 300. 匿名 2018/10/31(水) 19:33:30 

    どうしても集まって来ちゃうなら川崎みたいにイベント化して管理するしかないのでは?仕事としてゴミ管理や注意や声がけする人がいて区画決めて入場料徴収するとかしないときりがないよね。

    +23

    -1

  • 301. 匿名 2018/10/31(水) 19:33:30 

    >>292良いね👍

    +22

    -0

  • 302. 匿名 2018/10/31(水) 19:34:01 

    >>294
    まさに今スクリーム3観てます

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2018/10/31(水) 19:34:22 

    >>253
    前トピにもいたけど、また田舎者が発狂するよ~🎃🎃🎃

    +8

    -7

  • 304. 匿名 2018/10/31(水) 19:34:45 

    警察もなんだかな、だよね。
    これじゃ警備員と変わらないと思うんだけど。
    機動隊に一掃してもらいたいわ。

    +86

    -0

  • 305. 匿名 2018/10/31(水) 19:35:01 

    今夜も渋谷は馬鹿ホイホイ

    +39

    -1

  • 306. 匿名 2018/10/31(水) 19:36:14 

    >>302
    まじでー!?羨ましいよ。1〜3までぶっ続けで見たい。

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2018/10/31(水) 19:36:27 

    逮捕して!
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +173

    -0

  • 308. 匿名 2018/10/31(水) 19:37:11 

    裸みたいな女とかいたけど、もうずーっとネットの世界で恥ずかしい写真を晒されるんだろな

    +129

    -0

  • 309. 匿名 2018/10/31(水) 19:38:23 

    >>293
    汚いし激ブスだし…
    この人に羞恥心はないのかねw

    +86

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/31(水) 19:38:54 

    宮城の田舎ものです。

    私も渋谷行きたい;;

    +4

    -27

  • 311. 匿名 2018/10/31(水) 19:38:57 

    未だに、メディアはDJポリスとほざいてたことに違和感。
    なんだか煽ってるように感じたよ。
    警察の人はDJポリスとか抜かしてる場合ではないのに。ひどいもんだ!

    +81

    -1

  • 312. 匿名 2018/10/31(水) 19:39:11 

    いい加減、マスコミも取材しなければいいのに…。
    夕方からニュース見てたけど、確実に煽ってるよ。

    +50

    -0

  • 313. 匿名 2018/10/31(水) 19:39:35 

    なんのコスプレなのか笑
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +143

    -2

  • 314. 匿名 2018/10/31(水) 19:39:52 

    >>307
    チンチン出してないからセーフ

    +2

    -20

  • 315. 匿名 2018/10/31(水) 19:40:07 

    >>293
    めっちゃ叩かれてて草

    +69

    -0

  • 316. 匿名 2018/10/31(水) 19:40:31 

    >>58
    すごくわかります。いま24歳なんだけど幼稚園の時社宅の同年代の子たちとそうやって楽しんでて、いまでもそのイメージだから、最近の日本のハロウィンにすごい疑問なんですよね、、

    +47

    -1

  • 317. 匿名 2018/10/31(水) 19:40:50 

    >>185
    今日、仕事帰りに仮装してるバカが埼玉から都内へ向かう電車に乗ってた。
    何年か前のハロウィンでも大宮駅で終電近くに仮装した連中が続々と帰って来てた。
    同じ埼玉県民として恥ずかしい。

    +78

    -1

  • 318. 匿名 2018/10/31(水) 19:40:57 

    年頃の娘さんがいるご家庭で、今日渋谷駅周辺を通らないといけない娘さんがいる家庭は凄い心配だろうね
    大学生や通勤の娘さんもいるかも知れないね
    女性でなくても、お年寄りや子供、子連れだって、あんな無軌道な気違い沙汰の集団を怖がるよ
    ハロウィン騒ぎは、本当に迷惑

    こんなのを野放しにしてる渋谷区もいい加減におかしくない?区民や渋谷周辺でお勤めだったり、学校に通ってる子達が迷惑を被ってるのに「ハロウィン当日は変な騒ぎはしないでね☆」程度の声明出したって、あいつら渋谷のハロウィン馬鹿どもにに通じる訳がない
    明日の朝まで警察に頼んで何百人体制でハロウィン馬鹿を見守るらしいけど、こんな騒動になってるなら渋谷でのハロウィンは禁止でしょ?むしろ

    +86

    -0

  • 319. 匿名 2018/10/31(水) 19:41:20 

    >>313
    汚ない

    +73

    -0

  • 320. 匿名 2018/10/31(水) 19:41:32 

    >>314
    軽トラの上だよね?いいの?

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2018/10/31(水) 19:41:45 

    >>242
    気持ち悪い

    +36

    -0

  • 322. 匿名 2018/10/31(水) 19:41:48 

    >>313
    これ、公然猥褻罪レベルでしょw
    逮捕案件だよ。

    +139

    -1

  • 323. 匿名 2018/10/31(水) 19:42:15 

    TVは煽ってるよ
    だってエブリィの天気予報で、これから冷えてくるから仮装する人は気をつけてとか、お腹の丹田?かなんかにカイロを貼るといいとか、そんな情報いらないよ

    +122

    -0

  • 324. 匿名 2018/10/31(水) 19:42:33 

    >>313
    これは触られても仕方ない…ましてあの人混みじゃ

    +84

    -0

  • 325. 匿名 2018/10/31(水) 19:42:46 

    死者に扮した子どもにお菓子を与えて供養するものなんでしょ?死者に見えない仮装はだめだよねぇ?

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2018/10/31(水) 19:42:52 

    >>313
    公共物に臭いがつきそう…
    汚いね

    +120

    -0

  • 327. 匿名 2018/10/31(水) 19:42:55 

    なんかいま日本色々大変なんだからさ、愛国心持つとかそっちの方にうまくパワーを使えないもんかねー

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2018/10/31(水) 19:43:48 

    >>313
    え?何コレ(笑)
    これで痴漢されたとか言ってもねぇ。

    +108

    -0

  • 329. 匿名 2018/10/31(水) 19:43:58 

    どんだけ性に飢えてんだよ

    +76

    -0

  • 330. 匿名 2018/10/31(水) 19:44:20 

    >>175
    大変だね。気をつけて帰ってね。

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2018/10/31(水) 19:44:45 

    渋谷は10年20年30年も前から、中学生、高校生、大学生あたりの田舎っぺが都会を味わうぞ!と喜び勇んで遊びに来るジャリガキの集う街だったけど、益々渋谷のイメージを落したね
    「大人の街」にしたかったんじゃないの?
    むしろ頭パープリンの幼稚な奴等が集う街のイメージが定着するわ
    世界にもこんなの知られて恥ずかしくて仕方ない

    +63

    -1

  • 332. 匿名 2018/10/31(水) 19:44:47 

    >>313
    これそもそも女なの?

    +62

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/31(水) 19:45:48 

    >>332
    インスタ見たけど女だよ

    +34

    -0

  • 334. 匿名 2018/10/31(水) 19:46:02 

    >>313
    この格好で外を歩けるなんて信じられない
    痴女じゃん…

    +105

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/31(水) 19:46:08 

    >>313
    寒そう、こんな格好しないと注目集められないなんて惨めでかわいそう

    +104

    -0

  • 336. 匿名 2018/10/31(水) 19:46:08 

    >>313

    警視庁は現地・渋谷の警備の控えに『ERT』なる部隊を用意してます。

    催涙弾・暴徒鎮圧銃も撃てない、放水車も出せないどころか
    『局部開け全身網タイツ女みたいな痴女』すら逮捕・拘束出来ない警察が
    なに気取ってるんだよ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +78

    -1

  • 337. 匿名 2018/10/31(水) 19:46:19 

    マジでハロウィンいらん。職場でもお菓子配り出したり、自治会の子供達が家に来たり、本当にハロウィンとか理解できないし全く興味ないわ

    +77

    -2

  • 338. 匿名 2018/10/31(水) 19:46:50 

    こういう卑猥なコスプレ?してる女の人って露出狂となんら変わらないと思うんだけどなんで捕まらないの?
    なぞ。

    +102

    -0

  • 339. 匿名 2018/10/31(水) 19:47:08 

    >>326

    なんすか、この淫獣・性獣は…

    +58

    -0

  • 340. 匿名 2018/10/31(水) 19:47:21 

    言っていいことと悪いことがあるよと言われてもいいから言わせて。
    そこにいる人全員火災で死ねばいいのに。

    +14

    -2

  • 341. 匿名 2018/10/31(水) 19:47:29 

    >>313
    この人普段から露出高めで根っからの痴女

    +50

    -0

  • 342. 匿名 2018/10/31(水) 19:47:41 

    欲求不満の女みたい
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +93

    -1

  • 343. 匿名 2018/10/31(水) 19:47:53 

    >>313
    なにこれ笑
    ほんとにこれで歩いてるの?

    +79

    -0

  • 344. 匿名 2018/10/31(水) 19:48:16 

    >>335ほんと、可哀想。こうでもしないと自分の存在価値を見いだせないなんて。自分を大切に出来ないのは誰からも愛されてない人なんだと思う。

    +79

    -0

  • 345. 匿名 2018/10/31(水) 19:48:27 

    >>313
    男ウケは良さそう。ハロウィン中に彼氏できるだろうね。

    +3

    -24

  • 346. 匿名 2018/10/31(水) 19:49:45 

    都民だけど渋谷は普通の日でも怖くて行きたくない。前、同じ日に薄らハゲの2人組に無言で付け回される(お店に入ってもウィンドウ越しに見張って待ち伏せ)、チンピラに109の場所を聞かれて分からないと答えたら舌打ちされたって事があってトラウマになった。

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2018/10/31(水) 19:49:53 

    >>345
    ヤリ捨てするにはこの上なく丁度いいかもね。病気持ってそうだけど

    +97

    -1

  • 348. 匿名 2018/10/31(水) 19:49:54 

    >>313
    お尻女に目が行きがちだけど、後ろの水色の人もなかなかツボる
    お尻女とずっとこの写真がネットを彷徨うとか地獄

    +85

    -0

  • 349. 匿名 2018/10/31(水) 19:49:56 

    >>342
    簡単にヤレそうな人だね

    +66

    -0

  • 350. 匿名 2018/10/31(水) 19:50:05 

    渋谷区民は苦情出した方がいいね。
    ゴミも増えて害虫とかも凄そうだよね。
    お気の毒だよ、可哀想に…。

    +26

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/31(水) 19:50:07 

    >>342

    まぁ、今のうちだけでしょうね。
    いずれこうなりますw
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +47

    -0

  • 352. 匿名 2018/10/31(水) 19:50:46 

    男が同じ格好してたら逮捕されてるよね?
    なんで女はされないの

    +74

    -0

  • 353. 匿名 2018/10/31(水) 19:50:48 

    >>345

    えっ
    こんな彼女絶対嫌だと思うよ。

    かわいい子は
    こんな格好しなくても注目浴びるだろつけど
    この子お尻出してまで。
    必死感がすごい笑

    +118

    -0

  • 354. 匿名 2018/10/31(水) 19:51:11 

    前から見たらどうなってるんだろ?
    それにしてもヤバイ人だな

    +50

    -0

  • 355. 匿名 2018/10/31(水) 19:51:18 

    渋谷の会社から無事退勤できました!

    でも、娼婦みたいなことやってる女がチラホラいたけど、あれ法的に大丈夫なの?

    +131

    -0

  • 356. 匿名 2018/10/31(水) 19:52:44 

    なんだか東京って大変だね
    凄く平和ボケしてて楽しそうですね

    冷静にならないと大切なもの
    見失いますよ~

    (棒読み)

    +39

    -2

  • 357. 匿名 2018/10/31(水) 19:52:57 

    センター街のお店、こいつらのせいで早く店閉めるんだよね。
    商売妨げておいて経済効果とか…

    消防士さん、邪魔ですよーって派手に放水しちゃって良いよ!

    +123

    -0

  • 358. 匿名 2018/10/31(水) 19:53:06 

    網タイツでケツ丸出しにしてた女、インスタ見ればわかる知能の低さ…
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +148

    -2

  • 359. 匿名 2018/10/31(水) 19:53:21 

    コスプレしたブサイク(うんこみたいな被り物を頭につけてた)が火事のニュースでインタビューされてたんだけど、こういうの見るとマスゴミが逆に馬鹿どもに躍らされてるように見えたよ。

    +70

    -0

  • 360. 匿名 2018/10/31(水) 19:53:28 

    ハロウィンに乗じた、ただのコスプレ馬鹿騒ぎ大会じゃん
    こんなに厳戒体制するぐらいならやめればいいのに

    +40

    -0

  • 361. 匿名 2018/10/31(水) 19:54:23 

    >>313おまたから菌入りそうwwいやむしろこいつの股に病気あって蔓延しそう

    +114

    -0

  • 362. 匿名 2018/10/31(水) 19:54:44 

    死者が出たら、報道が変わるんだろうな
    今年は出るかもね 寒いし
    日本って死者が出るまで、なぁなぁ
    いつもそう

    +47

    -0

  • 363. 匿名 2018/10/31(水) 19:55:06 

    >>358
    自分のお尻大好きなのが十分伝わってくる

    +72

    -0

  • 364. 匿名 2018/10/31(水) 19:55:22 

    露出してる子達は痴漢や盗撮はもちろん、大災害が発生してそんな格好のまま帰宅難民になったり避難所暮らしになったらどうするんだろう。

    +84

    -0

  • 365. 匿名 2018/10/31(水) 19:56:06 

    近くに住む渋谷区民です。
    ゴミ凄いし、人多いし、日中ですら買い物できないし最悪!
    今はヘリコプターうるさい!
    マスコミ含めてみんな消えて欲しい!

    +93

    -0

  • 366. 匿名 2018/10/31(水) 19:56:37 

    >>358
    安定のK−POPの文字

    +83

    -2

  • 367. 匿名 2018/10/31(水) 19:57:11 

    >>310
    アホなの?バカなの?

    +23

    -0

  • 368. 匿名 2018/10/31(水) 19:57:16 

    >>361
    ほぼ裸の人らは病気撒き散らしに来たのかと思う

    +29

    -1

  • 369. 匿名 2018/10/31(水) 19:57:44 

    ヘリコプターうるさいね

    +3

    -2

  • 370. 匿名 2018/10/31(水) 19:58:34 

    >>313
    お尻のところ空いてるけど、そこからウェルカムって事だよね?
    普通に公然わいせつ罪で逮捕では?

    +124

    -0

  • 371. 匿名 2018/10/31(水) 19:58:47 

    >>356
    地方民が荒らしにきてるから都民も迷惑してるんだよ

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2018/10/31(水) 19:59:00 

    +2

    -2

  • 373. 匿名 2018/10/31(水) 19:59:03 

    この前のトラックをひっくり返した日にニュースで取材された飲食店も、ハロウィン馬鹿どもはお店に入ってこないみたいよ。お金は使いたくないのな。その飲食店は、今日は2時間くらい早く閉めると言ってたよ
    他の衣料店は、お店に食べ物を持ち込まないで!と英語でも貼り紙してたけど、それでも日本人も外人も食べ物を持ち込むらしい。お店に常連さん達は近寄らなくなった売り上げが落ちてるって。あと、そのお店に入ってこないようにプラスチックのチェーンを外に結界みたいにしたら、ハロウィンの若者が自分を更に飾り立てるグッズのように、勝手に持って行かれてしまったそうです。
    店員さんはゲッソリした顔で、もうそろそろ勘弁して欲しい(止めて欲しい?)旨を話しておられました。そりゃそうだわ・・・(;´Д`)
    渋谷の商店街の代表の方も怒ってらしたから、みんなもう激怒してると思うよ。気の毒でしかない

    +110

    -0

  • 374. 匿名 2018/10/31(水) 19:59:15 

    >>355ホントだよね。なんで逮捕されないの?
    挿入してなければ路上で卑猥なカッコのAV撮っていいのか?って話だわ。
    それだと逮捕でコスプレと言えばOKとかおかしくない?

    +115

    -2

  • 375. 匿名 2018/10/31(水) 19:59:28 

    今、渋谷に普通の格好の人いる?

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2018/10/31(水) 20:00:18 

    マスコミが渋谷でハロウィンとかもう古いダサいっていろんな番組でやればいいんじゃない?
    普段役にたたないんだからこんな時くらいは役立つことすればいいのに。

    +76

    -0

  • 377. 匿名 2018/10/31(水) 20:00:27 

    渋谷区民でちゃんと区民を守らない区長をリコールしちゃったら?

    +49

    -1

  • 378. 匿名 2018/10/31(水) 20:00:32 

    DJポリ達はさっさと逮捕しろよ

    +36

    -1

  • 379. 匿名 2018/10/31(水) 20:00:57 

    >>100 50代かと思えるおばさん集団が映ってたよ。

    +11

    -1

  • 380. 匿名 2018/10/31(水) 20:01:31 

    というか平日なのによくこんな集まるよな。今日も明日も仕事ないの?

    +26

    -0

  • 381. 匿名 2018/10/31(水) 20:02:27 

    >>375いますよ

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2018/10/31(水) 20:02:58 

    >>359
    スーツに黄色いの頭に乗せてたサラリーマンだよね?
    あれ、よく見たらぷーさん。

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:17 

    毎年、半端ない姿の女の画像があがってきますが…
    今年はやはり『これ』が優勝ですか? ww


    まぁ、暴動やって火災が発生したんで『今年で滅亡』でしょうけど
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +9

    -29

  • 384. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:59 

    >>278
    こんな 日本が 愛おしいしいね…変わってしまう寂しさ…悲しさ…
    もっと 凛としてたよね…日本って。

    +58

    -1

  • 385. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:14 

    >>313
    いきなり生理来たらヤバいね

    +80

    -0

  • 386. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:35 

    >>38
    やっぱり女の馬鹿より男の馬鹿のが馬鹿だよね
    女の馬鹿はさすがにここまでしないよね

    +28

    -5

  • 387. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:41 

    >>355さん
    お疲れ様でした!ご無事で何より!
    働いてる方々も大変過ぎる……

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2018/10/31(水) 20:05:23 

    >>162 渋谷生まれで今は埼玉に住んでるけど、この時期は近寄らないよ。

    +13

    -1

  • 389. 匿名 2018/10/31(水) 20:06:17 

    >>383
    稀に見る下品さだわ……( ゚д゚)ポカーン

    +70

    -0

  • 390. 匿名 2018/10/31(水) 20:06:49 

    ライブカメラのコメ流れが早い。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2018/10/31(水) 20:07:01 

    恵比寿駅にこれから渋谷かな?って言う茶色いボディコンワンピースに、頭にライオンの被り物してたギャルが一人でいたけど、みんな二度見して何?ハロウィン?ってザワザワしてた。
    恥ずかしそうに下向いて小走りでした。
    早く仲間と合流してバカみたいに騒げると良いね。

    +117

    -2

  • 392. 匿名 2018/10/31(水) 20:07:32 

    ついさっき仕事帰り通ってきたけど頭悪そうな人がわんさかいて乗り換えるだけでも無駄に時間かかった。
    これから通るまともな人はスリとか痴漢とか気を付けて。

    +26

    -1

  • 393. 匿名 2018/10/31(水) 20:07:51 

    >>386
    女は脱ぐだけ男は脱いで暴れる

    +16

    -2

  • 394. 匿名 2018/10/31(水) 20:07:53 

    同じお尻でもこっちのお尻は可愛いのに
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +59

    -59

  • 395. 匿名 2018/10/31(水) 20:08:21 

    こういう無差別的にナンパしてやる人って病気すでに自分が持ってる人なのかしら…?

    +35

    -1

  • 396. 匿名 2018/10/31(水) 20:08:41 

    ニコニコの渋谷の中継見てるけど、すごい人だね。
    ソフトターゲットされないか心配。

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2018/10/31(水) 20:09:15 

    >>313
    こういう人は触られに行ってるから心配不要。

    +39

    -2

  • 398. 匿名 2018/10/31(水) 20:09:34 

    >>373
    地元やそこで働いてる人からすると台風並みの迷惑だよね
    しかも人災だから余計に悲しくなる

    +40

    -0

  • 399. 匿名 2018/10/31(水) 20:09:44 

    ハロウィンに乳出してヤリにくるバカ女達は、実は性病を撒き散らしに来てるテロリストなのかも知れない。

    +108

    -0

  • 400. 匿名 2018/10/31(水) 20:09:49 

    性病持ちめっちゃいそう。もはやバイオテロ

    +61

    -0

  • 401. 匿名 2018/10/31(水) 20:10:20 

    >>25

    過去から学ばない警察ですから、これでもDJポリス☆
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +29

    -0

  • 402. 匿名 2018/10/31(水) 20:10:58 

    エイズとか梅毒とか蔓延するはずだわ。
    バカの連鎖だよ

    +100

    -0

  • 403. 匿名 2018/10/31(水) 20:11:13 

    >>383
    やばい!ポールに大腸菌撒き散らさないで!

    +88

    -0

  • 404. 匿名 2018/10/31(水) 20:11:22 

    フジテレビで火事のニュースのインタビュー嬉しそうに受けてたのは、田舎から来た感じの素朴な女の子二人組だったよ。高校生くらいの垢抜けない感じだったけど、怖いもの知らずだね。

    +72

    -2

  • 405. 匿名 2018/10/31(水) 20:12:38 

    ちらっとテレビに映った外国人のフランケンシュタインコスが様になっててつい見入ってしまった。

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2018/10/31(水) 20:12:41 

    >>383

    優勝ですねw

    バカにされてると分からず
    本人はいいね増えて
    喜んでるんでしょうね。

    +74

    -0

  • 407. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:07 

    >>404
    事件見られてラッキー!くらいなんだろうね

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:14 

    >>313
    この尻まるだし女についてたコメントw
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +156

    -0

  • 409. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:15 

    白熊のお尻
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +214

    -0

  • 410. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:35 

    渋谷=馬鹿の聖地

    +33

    -0

  • 411. 匿名 2018/10/31(水) 20:14:11 

    >>404
    やばい、うちらリア充っぽくない?渋谷でインタビューされたし!

    +54

    -1

  • 412. 匿名 2018/10/31(水) 20:16:51 

    ハロウィンは日頃ブスでモテない女も仮装しちゃえば何割か増しになるし、なんかもうブスとかそう言うの関係なく騒げる日だからイキッててムカつくんだよねw
    勘違いしてんじゃねーよって言うwお前ら明日からまたいつも通りのブサイクな日常だからw

    +29

    -2

  • 413. 匿名 2018/10/31(水) 20:17:17 

    >>383の女はデリケートゾーン丸出し…?なわけないよね…。いやこれでも十分公然猥褻で捕まれや。

    +79

    -0

  • 414. 匿名 2018/10/31(水) 20:17:46 

    >>401

    2016年…
    2018年もDJポリスで一緒にパリピってる真似してる警察、だっせえ

    +20

    -0

  • 415. 匿名 2018/10/31(水) 20:19:02 

    >>410

    バカの掃き溜め、ウェイ廃棄物集積所

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2018/10/31(水) 20:19:06 

    日本人ははじけ慣れてないから、はじけ方が下手で恥ずかしい

    +12

    -5

  • 417. 匿名 2018/10/31(水) 20:19:18 

    こんな所にカップルで行く男は最悪。自分の彼女を危険に晒してもいいと思ってるって事だよね。

    +102

    -1

  • 418. 匿名 2018/10/31(水) 20:19:53 

    女を公然猥褻で捕まえるの難しいと思うなぁ
    「ファッションです」と言われたら男の警官なら言い返せないだろうし…

    +4

    -17

  • 419. 匿名 2018/10/31(水) 20:20:02 

    渋谷の記事で「自称本物の渋谷民(笑)」が、
    「暴れてるのは全員田舎者!!!こっちは迷惑している!!!」つってた

    地方民「ハア?」っていう
    こっちはハロウィンのハの字も無く、静かで綺麗な夜過ごしてますけど
    子供たちも馬鹿みたいに寄り集まってお菓子乞食しにこないし


    江戸は元々何にもないガチのド田舎だったから、その事言ってるのかもだけど。 
    東京って神社とかビルの屋上に追いやって、ソープランドとかアニメイトとか、海外カブレ店とか
    作りまくってるからコスプレ痴漢イキリがでるんだよ 

    渋谷のバカハロウィンは、トンキン民の祭りなの。普段の集積。自覚しろ間抜けが

    +6

    -21

  • 420. 匿名 2018/10/31(水) 20:20:38 

    私埼玉県民だけど地元のブス、デブ、見た目男みたい、普段埼玉から出ない、カースト最下層の同級生がハロウィンの時だけ渋谷に行って自分のことパリピだと思っててめっちゃうけるw同期2人と行っててその同期はそこそこ可愛いから可愛い系の仮装、でもそいつはデブスだから自虐で変な仮装してるけどシンプルにきもい。誰がどう見ても引き立て役wwだけどこの時期だけラインのアイコン仮装プリクラにしてるwwきんもっww

    +24

    -7

  • 421. 匿名 2018/10/31(水) 20:22:54 

    頭イかれてる。笑
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +168

    -2

  • 422. 匿名 2018/10/31(水) 20:23:03 

    >>89

    ハロウィーーーン! ٩(ˊᗜˋ*)و ウェーーーイ!
    火事だーー! ٩(ˊᗜˋ*)و ヒーーハーー!


    なんて連中だ… ( °_° )

    +8

    -1

  • 423. 匿名 2018/10/31(水) 20:23:31 

    火事はどうなったかな

    +10

    -0

  • 424. 匿名 2018/10/31(水) 20:24:11 

    >>421
    こんな風習地方にはありまっせーん

    +16

    -1

  • 425. 匿名 2018/10/31(水) 20:24:56 

    >>421必死で写真撮ってるサラリーマンっぽい人もきもい。風俗好きそう

    +128

    -1

  • 426. 匿名 2018/10/31(水) 20:25:07 

    トンキンに行くと馬鹿になる説

    +8

    -2

  • 427. 匿名 2018/10/31(水) 20:25:29 

    >>421
    こんなの逮捕してよ!完全アウトじゃん!

    +138

    -0

  • 428. 匿名 2018/10/31(水) 20:26:10 

    >>425
    サラリーマンよりもこの女の方がキモいんですが

    +82

    -3

  • 429. 匿名 2018/10/31(水) 20:26:16 


    【LIVE CAMERA】渋谷109前交差点 ライブ映像ハロウィン!shibuyahalloween Shibuya scramble crossing - YouTube
    【LIVE CAMERA】渋谷109前交差点 ライブ映像ハロウィン!shibuyahalloween Shibuya scramble crossing - YouTubeyoutu.be

    東京のフォトスタジオ:スタジオエイメイのチャンネルです http://www.studioeimei.com/ 「渋谷109前スクランブル交差点」のリアルlive映像をお楽しみください☆ 渋谷 kawaii Shibuya スタジオエイメイ サーティーワン アディダス渋谷 渋谷109 Shibuya109 Liv...


    +2

    -1

  • 430. 匿名 2018/10/31(水) 20:27:16 

    渋谷区民、特に現地周辺の住民・事業者は一人でも多く区の議員に話をしに行くべきです。

    +9

    -1

  • 431. 匿名 2018/10/31(水) 20:27:44 

    ここにいる地方の人はハロウィンwwって思ってると思うけど地方のやつらばっかなのは事実だよね
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +55

    -3

  • 432. 匿名 2018/10/31(水) 20:27:52 

    >>421
    ババアかよ

    +17

    -1

  • 433. 匿名 2018/10/31(水) 20:28:26 

    >>421草彅剛と変わらないじゃん!逮捕ー!

    +7

    -1

  • 434. 匿名 2018/10/31(水) 20:28:46 

    なんで渋谷なんかで集まるのやっぱり田舎者が多いから憧れて渋谷なのかな?わざわざ狭い渋谷に集まる意味あるのかな?

    +36

    -2

  • 435. 匿名 2018/10/31(水) 20:29:11 

    渋谷区役所に苦情だ!

    渋谷区民はこれでいいのか!?

    +56

    -2

  • 436. 匿名 2018/10/31(水) 20:29:19 

    なんで>>313はプラス大量なのに
    こっちは>>394マイナス大量なの?可愛いじゃん

    +4

    -9

  • 437. 匿名 2018/10/31(水) 20:29:41 

    >>421
    うわぁ……( ゚д゚)ポカーン
    同じ女として考えられない
    こんな格好したいなら、どこかのSMバーででもやればいい。公の場で、ましてや普通の老若男女いる場ですべき格好ではないわ……
    本気で呆れてるよ……こんな人種、死ぬまで関わりないな

    +124

    -0

  • 438. 匿名 2018/10/31(水) 20:30:02 

    今日は渋谷で火事~♪

    +4

    -3

  • 439. 匿名 2018/10/31(水) 20:30:53 

    楽しみたい気持ちはわかるけど、会場指定でやってほしい。
    道は公共のエリアなんだから、邪魔で不快に感じる人が多数いるし、罰金にしたらいいのに。
    その金で逮捕資金を賄う。

    +10

    -0

  • 440. 匿名 2018/10/31(水) 20:30:55 

    天罰じゃない?バカなことばっかりしてるから

    +4

    -1

  • 441. 匿名 2018/10/31(水) 20:30:55 

    >>383

    ケツ出し半端ないってww

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:04 

    芋ブスww田舎の高校生ww
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +134

    -4

  • 443. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:07 

    アベマの生放送見てるけど、こりゃすげぇや

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:22 

    痴女
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +119

    -1

  • 445. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:50 

    もう知らんwww滅びちまえ

    +15

    -1

  • 446. 匿名 2018/10/31(水) 20:32:24 

    私、板橋区民だけど昔から渋谷が苦手だよ。みんな普段渋谷に何しに行ってるんだろう。単にターミナル駅だから友達と会いやすいの?それとも買い物?

    +34

    -1

  • 447. 匿名 2018/10/31(水) 20:32:51 

    >>383
    絶対クサイよ~(´;ω;`)

    +50

    -0

  • 448. 匿名 2018/10/31(水) 20:33:01 

    彼氏の勤務先が凄く近くで、火元が特定できないときニュースで場所が映って凄く不安だった。

    情報収集しようと思ってTwitterで調べてたら「ざまあみろ」とか「燃えろ」とか、酷い言葉もたくさんあった。

    今日、渋谷にいる人が全員、ハロウィンで騒いで迷惑かけたい人なわけじゃないのに、10月31日渋谷ってだけで世間の目が冷たくなるのが悲しい

    +70

    -4

  • 449. 匿名 2018/10/31(水) 20:33:03 

    都民『渋谷は東京の恥、他に被害が出る前に何とかしろ』

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2018/10/31(水) 20:33:04 

    >>342 後ろの水色の顔デカい

    +9

    -2

  • 451. 匿名 2018/10/31(水) 20:34:08 

    >>435

    違う区民だけど文句を言いたい

    +36

    -0

  • 452. 匿名 2018/10/31(水) 20:34:15 

    >>442
    田舎の素朴な高校生が痴漢に遭うのって気の毒だよね。でも遭うよね。

    +3

    -4

  • 453. 匿名 2018/10/31(水) 20:34:36 

    外国人がかなり見受けられます、

    +22

    -0

  • 454. 匿名 2018/10/31(水) 20:35:03 

    >>444
    胸見えてるよ。アホ丸出し!

    +83

    -0

  • 455. 匿名 2018/10/31(水) 20:35:07 

    全部バカなことする人が悪いじゃん

    +9

    -1

  • 456. 匿名 2018/10/31(水) 20:35:21 

    警察官の人も可哀想だよね・・・
    こんな所に行きたくなくても行かなきゃいけないし。
    渋谷区長にも大変さを味合わせた方が良さそう。

    +61

    -2

  • 457. 匿名 2018/10/31(水) 20:36:10 

    そのうち何年後かにテロが起きそう、、。
    集まってる人たちは楽しいだろうけど
    テレビ見てる側は腹が立ってるから。
    よく思われてないし、悪いこと考える人がでてくるよ。

    +76

    -1

  • 458. 匿名 2018/10/31(水) 20:36:20 

    外国人とかこぞって行くのは女ナンパし放題だからだよね 頭と股が緩い女の子多いし

    +64

    -0

  • 459. 匿名 2018/10/31(水) 20:36:35 

    迷子だって、、可哀想に
    手繋いでるのちょっとかわいい
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +151

    -4

  • 460. 匿名 2018/10/31(水) 20:36:36 

    どっかの記事で、元々渋谷区長が広告代理店??かなんかの出で、
    ハロウィン呼びこんだって見たけど

    >渋谷スクランブル交差点の積極活用の一環として、寧ろ渋谷ハロウィンの推進側に居たはずの渋谷区長

    ほらね 自業自得 

    +105

    -0

  • 461. 匿名 2018/10/31(水) 20:36:56 

    僕はいやだっ!!
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +60

    -4

  • 462. 匿名 2018/10/31(水) 20:37:06 

    >>4

    いやいや、日本は終わる訳にはいきません!
    ウェイを甘やかし暴徒・公害を黙認する渋谷が勝手に終わってろという話です

    +9

    -0

  • 463. 匿名 2018/10/31(水) 20:37:08 


    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +62

    -3

  • 464. 匿名 2018/10/31(水) 20:37:30 

    かわいそう。時給上げてあげて
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +246

    -0

  • 465. 匿名 2018/10/31(水) 20:37:52 

    加藤がやらかす前の秋葉原状態だね。

    +45

    -0

  • 466. 匿名 2018/10/31(水) 20:38:01 

    初歩的な質問だけど渋谷ってハロウィンイベント開催してたっけ?
    してないのにこんなに集まって迷惑かけてるとしたら法律な引っかかりそうだけど…

    +41

    -0

  • 467. 匿名 2018/10/31(水) 20:38:11 

    火事のツイでも「こんなにソープランドあったんだーって気づいた」っていうの見たし
    AV撮影もしてたらしい
    トンキンの本性が出ただけだし 
    世界でもこんだけ風俗発展してるまち無いから。まともな欧米人にはドン引かれてる

    +65

    -5

  • 468. 匿名 2018/10/31(水) 20:38:15 

    尻丸出しの人のインスタのぞいたら普段から尻多目投稿で毎日ハロウィンかよ

    +38

    -0

  • 469. 匿名 2018/10/31(水) 20:38:53 

    使用済みナプキンだって、、逮捕でいいよ
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +242

    -6

  • 470. 匿名 2018/10/31(水) 20:39:13 

    尻丸出しの人 そんなに綺麗じゃないお尻っていうのも仮装なの?

    +34

    -0

  • 471. 匿名 2018/10/31(水) 20:39:27 

    >>469
    まじキモい!!死◯!!!!

    +195

    -0

  • 472. 匿名 2018/10/31(水) 20:40:11 

    >>466

    イベントとは主催者が居て時間・場所が決まっているからイベントです。
    渋谷のは一切そういうのは無いです。

    ただの暴動・暴徒です。

    +22

    -0

  • 473. 匿名 2018/10/31(水) 20:40:53 

    >>456
    ワールドカップの時にDJポリスなんて
    話題になるような事をしたのは警察も反省するべき。

    +101

    -2

  • 474. 匿名 2018/10/31(水) 20:41:22 

    >>469
    顔出せないチキン笑

    +82

    -1

  • 475. 匿名 2018/10/31(水) 20:41:26 

    >>468

    毎日がハッピーハロウィン… ですか
    本当に頭の中が「ハッピー」なんですねw

    +9

    -0

  • 476. 匿名 2018/10/31(水) 20:41:27 

    渋谷のハロウィン楽しんでる人たち自分がイケてるパリピだと思ってるのが痛い
    本当のパリピはクラブ貸し切ってるじゃん

    +114

    -1

  • 477. 匿名 2018/10/31(水) 20:42:01 

    >>420 言いたいことはわかるけど、句読点つけてくれないと読みにくい。
    スクロールする無駄な時間を寄越さないで。

    +5

    -3

  • 478. 匿名 2018/10/31(水) 20:42:07 

    渋谷区民です。数年前ですが、ハロウィン当日は昼間から百貨店のトイレで仮装して着替える人がいて、トイレが混雑してました。百貨店だから、ご老人や子連れの方もいて…。それ以来、ハロウィンの日の駅周辺には昼でも行きません。

    +99

    -1

  • 479. 匿名 2018/10/31(水) 20:42:20 

    >>421なにこれw海外セレブ気取り?wwセレブのようにセキュリティないんだから気をつけてね

    +66

    -0

  • 480. 匿名 2018/10/31(水) 20:42:31 

    >>460
    というか止める気無さそう。

    +15

    -0

  • 481. 匿名 2018/10/31(水) 20:43:03 

    渋谷のお店は悲鳴あげてるってね
    まともな人はこの日の渋谷に来ないし予約しててもキャンセル続きだって

    +105

    -0

  • 482. 匿名 2018/10/31(水) 20:43:09 

    >>421 回されちゃえばいいのに。

    +21

    -7

  • 483. 匿名 2018/10/31(水) 20:43:13 

    >>469
    これみた現場の女性は屈辱的じゃないの?
    ウェーイ!なにそれーヤバイーですむのかな?
    総叩きにされればいいのに。

    +97

    -0

  • 484. 匿名 2018/10/31(水) 20:43:35 

    >>436
    赤ちゃんのお尻はかわいいよ
    でも我が子の裸を世界に晒す親のバカさに呆れる
    ネットの拾い画でしょ?
    この赤ちゃんが大きくなって知ったら…
    私なら親を恨むかも

    +80

    -0

  • 485. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:03 

    ニュースの時間じゃないからやってないけど、二階も延焼してて、二階からダクトに火が出たって言ってたけど、みんな逃げてたのか心配です。焼肉やという話もあるし、もうオープンしてる時間ですよね

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:10 

    やっぱり顔を隠す(変装)すると、恥はかきすてられるんだね

    +13

    -0

  • 487. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:14 

    >>463

    いくらゴミ拾いしてても、顔も出さないでゴミ拾いしてるんじゃ地元の住民からしたら
    『ゴミを撒き散らすクソコスプレ野郎の仲間』とか文句も言いたくなるだろうなぁ

    +31

    -0

  • 488. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:16 

    自分は岡山だけどこっちも駅前すごい人仮装した人がたくさん
    東京・渋谷 ハロウィンで混雑中の繁華街のビルで火事

    +83

    -1

  • 489. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:23 

    >>293
    顔が思った以上にひどくてびっくりした

    +25

    -0

  • 490. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:30 

    >>476
    貸し切る人脈も金もない、タダの道端で騒ぐしかできなくて可哀想。
    ホテルやクラブで密かにやれば叩かれたりもしないで好きなカッコできたのにね。

    +77

    -0

  • 491. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:37 

    私、渋谷区役所のホームページから苦情というか、意見のメール送ったよ!

    どこか会場を設けてそこだけでやるとか出来ないかって(>_<)
    公道に集まるなんて迷惑極まりないし、暴徒化したりして、どうしても渋谷を歩かなきゃいけない人達は恐怖でしかないって書いたんだけど💦

    私一人のメールじゃ効力ないだろうけど、色んな人からも意見いってるかな?

    本当にもうやめて欲しいよね

    +82

    -1

  • 492. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:41 

    去年渋谷にハロウィン行ってジッと見られたよ!
    露出多い格好してたけどジロジロ見ていいわけじゃない!イライラした!

    +0

    -39

  • 493. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:57 

    >>421
    寒そう

    +4

    -1

  • 494. 匿名 2018/10/31(水) 20:45:21 

    東京は9割が在日だから…

    +3

    -16

  • 495. 匿名 2018/10/31(水) 20:45:35 

    >>459 日本人の子供じゃないよね。

    +27

    -0

  • 496. 匿名 2018/10/31(水) 20:45:38 

    写真に写ってる人たち仮装しなくても大丈夫じゃない?普通でも仮装みたいな人たちばっかり

    +16

    -0

  • 497. 匿名 2018/10/31(水) 20:45:53 

    >>488

    うーん、本当に疫病そのものだ

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2018/10/31(水) 20:46:48 

    youtubeで渋谷の中継LIVEやってるよ!
    チャットが笑える

    +20

    -0

  • 499. 匿名 2018/10/31(水) 20:46:53 

    >>464 時給上げても店側は払わないよ。

    +6

    -0

  • 500. 匿名 2018/10/31(水) 20:48:24 

    ニュースでやってるけどイナカ者うじゃうじゃ

    +11

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。