ガールズちゃんねる

未経験者がさも経験者っぽくアドバイスしてみるトピ

55コメント2021/08/30(月) 14:42

  • 1. 匿名 2021/08/30(月) 11:57:04 

    やっぱり結婚は春夏秋冬一緒にいてからした方がいいよ~

    +33

    -1

  • 2. 匿名 2021/08/30(月) 11:57:44 

    >>1
    親友みたいな相手がいいよね!

    +16

    -1

  • 3. 匿名 2021/08/30(月) 11:58:12 

    インドに行っても別に人生観変わらなかったよー

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/30(月) 11:58:41 

    赤ちゃんは泣くのが仕事だから!ママ1年生ファイトです!

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/30(月) 11:58:52 

    お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか?

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2021/08/30(月) 11:59:12 

    ルーブル美術館良かったよ~。やっぱモノホンはオーラが違うね。

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/30(月) 11:59:38 

    生理はほんとに不必要なのよね〜。
    毎回毎回痛いし、もういや!

    +2

    -4

  • 8. 匿名 2021/08/30(月) 11:59:41 

    丁寧な暮らしをすると心が豊かになるよ

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/30(月) 11:59:59 

    >>6
    エルミタージュ美術館もおすすめだよ。荘厳な感じで。

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/30(月) 12:00:12 

    ミニマリストになっても特に良いことないよー

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/30(月) 12:00:22 

    タワマンの最上階、地震のとき長く揺れるから気持ち悪くなるからおすすめしないよ。東京タワーの夜景が毎日見られるのは気分アガるけど。

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2021/08/30(月) 12:02:09 

    トイレ掃除すると金運アップします

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2021/08/30(月) 12:02:24 

    大型犬を飼うなら介護の覚悟が重要
    人間の大人ぐらい重いし大変だからね!
    躾もしっかりしないと事故や事件に繋がるよ

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2021/08/30(月) 12:02:31 

    歌もダンスもやった経験一切ないのに
    5chで毎日何時間もK-POPアイドルにアドバイスしてる私が通りますよ

    +4

    -3

  • 15. 匿名 2021/08/30(月) 12:02:37 

    医者と結婚するなら嫉妬される覚悟がいるよぉ

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/30(月) 12:03:29 

    出会いないのにマッチングアプリには結婚詐欺師などがいるのかな…と怖くて始められない。
    私の行動力のなさが原因だけどフットワーク軽くなりたい

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/30(月) 12:04:36 

    アメリカの会社はフェアで高待遇で、日本企業なんかより良い‼︎
    って言ってる人。

    アメリカの社員は日本以上にイエスマンで従順だからね。
    上司が人事権持ってるから、使えなかったり楯突いたりしたら簡単にクビにされる。

    他社からもその人の勤務態度を聞かれることあるから、上司の機嫌を損ねたら再就職も不利。

    日本以上に過酷な社会だよ。

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/30(月) 12:07:06 

    未経験者がさも経験者っぽくアドバイスしてみるトピ

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2021/08/30(月) 12:07:06 

    ん~、女優は顔が可愛いだけの子には無理じゃないかなぁ

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/30(月) 12:07:27 

    お金稼ぎすぎると税金対策が大変だよー😖

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/30(月) 12:09:13 

    ここからここまで全部ちょーだい(服)


    結局使う服は2~3着だわ

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/30(月) 12:10:04 

    大きい家に住むと掃除大変で嫌になるよ。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/30(月) 12:11:45 

    >>1
    独身は自由でいいよ。
    40歳越えても自由な恋愛を楽しみ放題。
    もし結婚したくなったらいつでも結婚できるし、歳を重ねるに連れてどんどん楽しいことが増える。

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2021/08/30(月) 12:12:13 

    お母さん、すーんごく頑張ってるっっ
    たまには、休まなきゃダメヨ〜⁉️

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/30(月) 12:12:35 

    男なんて楽勝だよ

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/30(月) 12:13:24 

    その金額じゃ大谷は無理だな…

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/30(月) 12:13:35 

    >>3
    いや、変わるよー
    ナマステの精神が流れ込んでくるのよ
    心が洗われるというかナマステになる感覚
    インドを深く知らなかったのねー
    女だったら一度はインドでナマステするべき

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/30(月) 12:14:40 

    >>5
    はい、私が医者ですので治療をしますのでよろしくお願い致します。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/30(月) 12:15:36 

    やっぱり生活家電って生活を豊かにするよね。
    食洗機も全自動の調理器具も。本当に便利!時間の有効活用になるしおすすめ!食器ももうそろそろ乾く頃だし夕食の献立ももう材料入れ終わったから勝手に煮込んでくれる。旦那帰ってくるまで何にもすること無い!

    …ってなりたい。食洗機は買おうか悩んでる。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/30(月) 12:16:33 

    女性初のジャニーズ入り。
    もう引退したけど、私の奪い合いとか
    結構大変だった。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/30(月) 12:16:34 

    >>27
    ガンジス川入ったの?
    やっぱり大腸菌を気にして沐浴しなかったのがいけなかったのか

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/30(月) 12:16:37 

    女優になりたいって?
    やめときなよ〜人間の嫌な黒い部分しか見えないよ?
    子どもほしいって?
    いやいや。役作りで断食とかできなくなるし、メンタルやられるよ〜

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/30(月) 12:18:03 

    やっぱりオーガニック。
    体の調子が整うし意識も変わる。
    知らんけど。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/30(月) 12:18:40 

    >>11
    火災だと逃げるの大変だしね

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/30(月) 12:23:23 

    >>12
    やっぱ素手でするのが一番よね〜

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/30(月) 12:23:42 

    納豆はやっぱり100回混ぜると味が全然違うよ。
    理想は500回、大変だけど1回試してみて。
    1000回混ぜると箸が折れるよ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/30(月) 12:25:34 

    >>7
    ガル男ハウス!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/30(月) 12:27:44 

    自分で会社起こしたけどやっぱり大変だよ〜
    まあやりがいはあるし収入増えたけどね☆

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/30(月) 12:29:26 

    大谷は手首もっと使えるとホームラン量産できるんだけどな、あと球筋よく見たほうがいい

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/30(月) 12:30:37 

    太秦って意外と寒いから、衣装の上に羽織るベンチコートとかマネに持たせたほうがいいよ。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/30(月) 12:50:57 

    >>27
    ナマステしすぎ!めっちゃ笑った!!

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/30(月) 12:53:42 

    まだ経験ないのですが、もし裁判員に選ばれたときの心得を教えて下さい。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/30(月) 12:54:09 

    >>1
    やっぱり旦那の年収は1000万はないとねぇ
    毎年家族で海外旅行行きたいじゃない?
    ハネムーンはもちろん、わいはよね~♪

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/30(月) 12:55:28 

    >>42
    カス野郎は厳罰に処せばいいよ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/30(月) 12:57:08 

    >>33
    そうそう!無能薬でミニマムでエコノミストよ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/30(月) 13:02:42 

    コロナの注射、あんなのヨユーだったよ
    少しも痛くなかった
    チクンともしなかったよ
    全然平気!注射なんかこわくないし
    ビビったりしなかったよ全然

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/30(月) 13:07:16 

    >>11
    >>34
    私の住んでるタワマンはエレベーター10基あるから全く混まないし、停電しても滑り台で降りれるから楽しいよ。というか地震の時に揺れるのは免震構造上安全な証拠だし。

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2021/08/30(月) 13:12:14 

    モテる女はツラいよ
    いちいちふるのも疲れるから告白とかしてこないでもらいたい

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/30(月) 13:42:38 

    >>34
    タワーリングインフェルノだね。建築家の父が高層に気をつけろって言ってたわ。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/30(月) 13:44:12 

    お札の束をお風呂に入れるやつ、札束風呂っていうのかな?
    あれはやらない方がいいよー
    バスタブ大きいと一億じゃ全然足らないし、一気にお金おろすと重くて運べないし、途中で「私何やってるんだろ…」ってアホらしくなってやめたわ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/30(月) 13:47:03 

    海外旅行行く時は、45mlの透明なゴミ袋を何枚か持って行くといいよ
    天候の悪い時にカッパ代わりになるし、荷物を入れる事もできるから

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/30(月) 14:19:37 

    共働きを求める男性とは、結婚しない方がいいよ。
    甲斐性ないよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/30(月) 14:22:31 

    >>17

    賛成!
    日本よりシビアだよね。
    簡単にクビにするイメージ。
    歯並び重視→これは共感できる。
    カップル文化
    外交的な性格を求められる。

    医療保険も任意だし、日本より住みにくそう。

    憧れない。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/30(月) 14:35:56 

    芸能界は弱肉強食だよ!
    喰うか喰われるか!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/30(月) 14:42:45 

    ブルーインパルスのパイロットになりたいなら、でんぐり返しや逆上がり、トランポリンで空中ひねりをたくさんするといいよ。
    目が回らなくなる。
    私もパイロットの父親と客室乗務員の母親から近くの公園や公民館で1才から英才教育を受けてきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード