ガールズちゃんねる

未経験のことを聞いたら、経験者が優しく教えて下さるトピ

90コメント2019/12/03(火) 09:18

  • 1. 匿名 2019/12/02(月) 16:40:02 

    私は、5歳以上年下と付き合った事がありません!
    お付き合いされた事のある方、どうでしたか?

    +3

    -2

  • 2. 匿名 2019/12/02(月) 16:41:11 

    威張りたいだけのクソ野郎だった

    +5

    -0

  • 3. 匿名 2019/12/02(月) 16:41:18 

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2019/12/02(月) 16:41:18 

    セックス。どんな感じですか?教えてください。

    +15

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/02(月) 16:41:44 

    旦那の実家に敷地内同居ってどうですか?
    気遣いますか?

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2019/12/02(月) 16:42:48 

    マイブルーってタバコ?どんな感じ?

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/02(月) 16:43:12 

    >>1
    そもそも話が合わなければ付き合わないから、5歳くらいなら特に問題は無くない?
    相手も成人してるに限るけど

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2019/12/02(月) 16:43:29 

    コロッケつくるのって難しいですか?
    いつも買っているのですが作るのに興味があるので、、、

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2019/12/02(月) 16:43:47 

    出産!

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2019/12/02(月) 16:45:04 

    主婦で正社員に転職できた人いますか?
    詳しく知りたいです

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/02(月) 16:45:20 

    >>1
    同じ出来ないことも年上が出来ないと腹立つけど年下だと許してしまう
    付き合ってくうちに年齢差は気にしなくなるし、見た目釣り合うように美容も頑張るよ

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/02(月) 16:45:28 

    >>8
    難しくないよ。
    キテレツ大百科の「お料理行進曲」って曲の通りの手順だよ~

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/02(月) 16:45:44 

    >>8
    難しくはないけど、手数が多いから面倒

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/02(月) 16:46:04 

    プロポーズ

    結婚してる人は大なり小なりプロポーズがあったのだと思うと、どんな心境だったのか気になる。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/02(月) 16:46:29 

    >>1
    元カレは、途中で、仕事やめてヒモ状態になりました。でも、料理がめちゃめちゃ上手で、食べたいもの言ったらなんでも作ってくれて、材料代は私持ち。わがまま、でも甘え上手で、ずるずる。別れた後、見事に料理人になりました。

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/02(月) 16:46:33 

    >>9
    みんな痛い自慢したいだけな気がする。
    そりゃ痛いけど、我慢できる程度の痛み。
    ってかそうじゃないと死んでるからね

    +7

    -14

  • 17. 匿名 2019/12/02(月) 16:47:58 

    世の中離婚は珍しくもなんともないくらい、毎日誰かが離婚してるけど、いざ離婚する時って、具体的にどんな状況?
    ハンを押しあう時とか…
    マジコメゴメン!

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/02(月) 16:48:14 

    >>9
    帝王切開でしたが、生んだあとがしんどかったです。
    Hb 5までおちて、めまいがしました。そしてなによりその体で育児がしんどい。でも子供はかわいいから頑張れます!

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2019/12/02(月) 16:48:27 

    >>8
    何か作るのが好きな人なら楽しめると思う
    手間はかかるけど難しくはない

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/02(月) 16:50:31 

    >>1

    物凄くしっかりしてて、年の差を感じない人もいなければ、年下だから奢られて当たり前・遊ぶ場所・食べる場所全て丸投げ、みたいなやつもいる。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/02(月) 16:52:19 

    [年末年始の短期バイト]
    郵便局の仕分けや、年賀状の販売に興味があります!
    バイトした事ある方、仕事は大変でしたか?
    年齢層はどうでしたか?

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/02(月) 16:52:32 

    >>6
    吸うとプシーッ、プシーッって音がする。
    タブレット舐めてるのと同じ口内になる。
    タバコ吸ってる人はこれでは物足りない。

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/02(月) 16:53:28 

    >>14
    別れるか結婚するか追い詰めた

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/02(月) 16:54:18 

    35年心から楽しんだことがない。

    いつも人の目を伺ったり、人に合わせたり。
    つまらい人生。

    どうやったら自分基準で楽しめる?
    この先いいことあるかな?

    恋愛経験も信頼出来る友もなにもない。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/02(月) 16:54:21 

    >>8
    難しくはないけど、手順が多くて時間とるからあまり作らない、

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/02(月) 16:54:58 

    >>9

    個人差ありますよ。
    妹は痛みに弱いタイプですが、なんとか我慢出来る痛さだったそうですが、私は骨折でも気付かないぐらい痛みに強いタイプですが、絶叫してのたうち回りました。
    スポンと生まれる安産もあるし、促進剤やバルーン、帝王切開の難産もあるし、、。
    終わったあとの満足感と幸福感は味わったことのない感情でした。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/02(月) 16:55:23 

    >>4
    最初は緊張するけど、慣れると真顔でもできるようになる

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/02(月) 16:56:03 

    >>24

    24さん、毒親育ちだったりする?実家住みだったりする?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/02(月) 16:58:10 

    >>21
    別に楽ですよー
    ひたすら年賀状をわけるだけ
    販売はやってないからわからないな

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/02(月) 16:59:16 

    >>4
    相手による

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/02(月) 16:59:49 

    更年期にかな?と感じてる時の不規則な月経
    どのくらい続いて どんな風に完全に終わる(あがる)のか?

    今年から月2回有ったり量が極少だったりです これは皆ですか?そして何ヵ月くらいで終わるでしょうか?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/02(月) 17:00:09 

    >>28さん
    24です。毒親じゃないです。兄弟もいますが、みんな愛情たっぷりに育ててもらって感謝してます。

    私の性格が見栄っ張りで天邪鬼なんです。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/02(月) 17:00:48 

    >>14
    こっちから結婚迫ってのプロポーズだったけどそれはまぁ嬉しかった

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/02(月) 17:01:13 

    >>24
    とりあえず一人行動してみよう!
    映画館とか美術館、博物館なら一人で来てる人多いから
    人の目気にしない済むよ。興味あるもの見つけてみてね。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/02(月) 17:02:34 

    >>21
    私の地元は高校生とか大学、専門など学生さんが多かったよ。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/02(月) 17:02:45 

    揚げ出し豆腐を作ったことがありません
    揚げ物するときってちょっとでも水分あると爆発するイメージなんですが
    軽くレンチンして水切りするだけで本当に大丈夫なんでしょうか?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/02(月) 17:03:47 

    結婚
    とりあえず一回は結婚してみたらってよく言われるけど、しなけりゃよかったとも聞くし

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/02(月) 17:06:32 

    ひとりでライブ参加
    好きなアーティストのライブに行きたいんだけど自分のまわりに同じファンがいなくて
    わざわざ付き合ってもらうのも申し訳ないし(お金もかかるし)
    わりとひとり行動は好きなのですが、ひとりでライブ参加してる人って結構いるものですかね?
    教えて下さい

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/02(月) 17:07:21 

    >>9
    出産はそれぞれ違いすぎて参考にならないと思うけど、とにかく陣痛が痛すぎて気が遠くなりそうな程辛かったら意識失えたらどれだけ楽だろうなと思った。
    気が狂うかと思った。いきんでる時が一番楽!何故ならいきんでる時は陣痛の痛みは感じないから!怖いなんて思う余裕なくて、やっと産めるー!!って思った。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2019/12/02(月) 17:07:25 

    アナルファック

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/02(月) 17:07:30 

    >>1
    お互い20代の時、一所懸命口説いてきた年下くんが健気で可愛く思えて付き合ったことあります。
    (同じ会社の他部署の人、7歳下)
    でも3ヶ月位で『健気で可愛い』が『頼りない・お子ちゃま』へと見方が変わってしまい、こちらからお別れした。
    黒歴史とまでは思わないけど、何してたんだ私は?と今では思いますw

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/02(月) 17:22:45 

    婦人科の内診…
    バルトリン腺てとこが赤くなっててエッチの時痛いんだけど(原因は何かわからない)内診する勇気が出ない…
    でももう半年ぐらい性交痛に悩んでるから行かなきゃ…

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/02(月) 17:26:53 

    キックボクシングって痩せますか?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/02(月) 17:28:25 

    >>22
    なるほど!タバコ吸わないけど興味あってね!試してみる!ありがとう!

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/02(月) 17:29:10 

    >>4
    所詮は生殖行為
    さんざん楽しんでも最後は飽きる

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/02(月) 17:29:14 

    >>42
    内診台はこれでもかってくらいスケベな椅子だけど、それ以外はなんてことないよ
    医者は見慣れてるからなんともない、早く行っておいで

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/02(月) 17:33:55 

    >>37
    して良かったですよ!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/02(月) 17:36:15 

    >>42
    私はそこが膿んで歩くのも激痛で寝たきりに。膿むとそこに針を刺し膿を抜きます。診察台で泣き叫びました。
    脅かすようでごめんね。
    まだ酷くなってないようなら、早めの診察をおすすめします!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/02(月) 17:38:50 

    1人焼肉って今でも敷居高いですか?
    店員に変な顔されませんか?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/02(月) 17:40:05 

    >>29、21です。
    難しいかな・・と思っていたので、楽と知れて良かったです!
    教えて下さり、有難うございます。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/02(月) 17:40:48 

    >>4
    集中力が結構大事
    楽しいときはめちゃくちゃ楽しい

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/02(月) 17:45:19 

    >>37
    してよかったよ!喧嘩もするけど楽しいよ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/02(月) 17:45:34 

    >>35、21です。
    若い人が多いんですね!!
    教えて下さり、有難うございます。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/02(月) 17:46:22 

    >>49
    されないよー
    でもいろんな種類のお肉食べたいときは一人はだめかな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/02(月) 17:46:38 

    >>8
    買ったのとは違う素朴な味になる

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/02(月) 17:47:27 

    年賀状仕分けバイト
    どんな層の人が多いですか?初めてでも大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/02(月) 17:47:42 

    親知らずを抜くこと

    痛いですか?
    どのくらい食事できませんか?
    腫れる?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/02(月) 18:06:25 

    宇宙旅行楽しかったですか?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/02(月) 18:06:42 

    >>1
    年上で金ある人と一緒になれたら楽だよ!笑

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/02(月) 18:07:08 

    >>4
    考えるな!
    感じろ!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/02(月) 18:07:36 

    >>57
    エッチかと思った…

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2019/12/02(月) 18:13:18 

    >>57
    上の歯か、下の歯か、
    また完全に生えた歯か、埋没歯かによっても違いますが、
    上より下は抜くのが大変(時間もかかり、麻酔が切れた後の痛みも大きい)
    歯を抜く、と言いますが口の中で骨を折る感覚です

    一番大変だった、下顎の埋没歯を抜いたときは、
    一週間マッシュポテトと蒸しパンしか食べられませんでした

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/02(月) 18:16:44 

    >>42
    細菌感染してると思う。婦人科で働いてたけどこちらとしてはなーんとも思ってないから。心配するだけ馬鹿らしいから早く行っておいで!!もしかしたら膿んでたら抗生剤を出されて膿を出す処置があるかも。その場合、排膿後はめっちゃ楽になるはず。大丈夫だよ!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/02(月) 18:18:17 

    今度子宮摘出する予定です。
    子宮筋腫を取った方や全摘出された方、手術または術後のことなど、何でもいいので教えて欲しいです。
    開腹になるか腹腔鏡かまだわかりません
    入院時のアドバイス等もあればお願いします。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/02(月) 18:21:30 

    >>57
    親知らずの生え方と医者の腕によるかな
    抜歯が難しい親知らずの場合、未熟な医者だと、ひどい目にあう可能性大なので、経験豊富で上手な先生に抜いてもらってください
    難しい親知らずだと、たとえ上手な医者でも、腫れるし、抜歯後の痛みもあるし、それなりに大変

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/02(月) 18:37:45 

    >>36
    大丈夫ですよ
    ペーパーで挟んでおくだけですけど破裂したことないです
    揚げ時間が長いと水分が出てくるので色づいたら取り出してOK
    後、揚げる直前に片栗粉をまぶすのが大事です

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/02(月) 18:40:49 

    >>17
    結婚の時は2人で書いて
    押印って感じかもしれないけど
    離婚の時は違ったなぁ。
    別居してたりで
    どちらかが用紙もらってきて
    記入と押印して
    それを渡す感じ…。

    数年は恋愛より仕事でしたが
    今は再婚して幸せです!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/02(月) 19:22:02 

    >>4
    同じ相手でも気持ちいい時とそうでない時の差が激しい

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/02(月) 19:24:03 

    >>14
    結婚して〜って普段から冗談半分で言ってたけど、
    いざ旅行先で夕陽をバックにひざまづかれたときは
    「この時が来てしまった…!私は一生この人と生きていくのか…!」
    って思った。嬉しかったんだけどね。(笑)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/02(月) 19:32:44 

    >>10
    まず保険外交員を2年。
    取れるだけたくさんの金融系の資格を取得。
    宅建と証券外務員1種とCFP(FP1級も)と保険外大(4種しか取れなかったが)、彩りで年金アドバイザー、投資診断士。
    生損保の販売資格は取るけど転職に持ち越せない罠。
    もちろんそこそこのノルマはこなす。
    その後資格と実績を武器に契約社員として銀行勤務、正社員の募集はほぼないが営業の契約社員は常時広き門。
    保険営業と比べたら緩いので楽々エリアトップセールスで3年半で表彰5回目を取り所属長2名の推薦を勝ち取り行員転換試験を受ける。
    ちなみに高卒短卒では新卒採用の募集はないし超絶学歴採用だが、中途だと学歴は大卒程度で不問。ただし筆記試験はガチ、論文必須、実務レベル試験あり、役員面接は面識ある分さらに超絶圧迫される。
    半年の試用期間を経て正規の銀行員になり5年目、プロパーに追いつくのは無理だけど前期から役職にもついた。
    以上、主婦から始め10年で平均年収を超えた話でした。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2019/12/02(月) 19:50:11 

    >>67
    ありがとう。
    離婚って普通に聞くけど、いざとなったら実際はリアルにどんな空気の感じで事を進めるのだろう、、、って思ってたから。
    今は幸せで良かったですね!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/02(月) 19:58:15 

    >>45
    気持ちいいのにどうして飽きるんですか?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/02(月) 20:32:13 

    >>4

    肌と肌が直接触れると人の体温に驚くよ
    直に触られてないのに濡れてくる

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/02(月) 20:34:09 

    >>40

    拡張段階が大事
    アナルパールとか使って少しずつ慣れてからじゃないと泣く事になる
    慣れてくるとジワジワ黄門周りから下半身全体に気持ちよさが広がってく

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/02(月) 20:58:00 

    >>1
    16歳下と付き合いました。知り合った時27歳。6年後、枕の匂いが加齢臭になり、ムリ...となってそこから気持ち離れていって連絡断ちました。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/02(月) 20:59:00 

    >>4
    若いだけあって回数だけは立派だけど、テクニックが伴わない。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/02(月) 21:04:24 

    中古マンション購入を検討中です。
    しかし!目に前に高速道路の入り口ができるかもしれません…
    不動産屋は、これが実現すれば地下が上がると言っていますが、本当でしょうか?
    便利にはなるけど、騒音で返って価値が下がるのではないかと…

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/02(月) 21:24:10 

    >>70
    もうちょっときれいにまとめてほしい

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/02(月) 21:36:46 

    >>57
    下の親知らずが横向きにはえ、完全に歯茎の中に埋まってしまってて
    大き目の病院に行きましたが、そこの口腔外科の先生がかなり上手な方で
    手術中も後も全く痛くありませんでした。
    顔の腫れや熱をもったりはありますが、後がすごく楽だったので
    一度調べて腕が良さそうな先生に頼むのがいいと思います。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/02(月) 21:58:38 

    電子マネー
    どれにしようか迷っているうちにおいていかれた感じ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/02(月) 22:26:22 

    スカイダイビング!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/02(月) 22:28:24 

    >>17
    私はサクサクすすめたけど
    元夫は最後まで離婚届書かなかったりわざと誤字したり面倒だった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/02(月) 22:37:30 

    >>4
    付き合って6年、結婚して5年、子供二人授かった。
    子供を生む度に飛躍的に気持ちよく感じるようになったよ。
    夫とは色々あって、付き合い始めの頃のようなトキメキはもう全然ないけど、セックスすればモヤモヤした感情やストレスが解消することも多々ある。
    一人の人と長い時間をかけて作り上げていくものなんだなぁと実感している。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/03(火) 00:20:58 

    >>70
    文章苦手?
    かなり分かりづらい(笑)
    優秀な人には思えない

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/03(火) 00:22:02 

    SM

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/03(火) 02:26:13 

    >>21
    普段校則でバイト禁止の子でも許可が下りてたから多かったよ~。
    配達は土地勘無いと大変みたい。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/03(火) 02:41:36 

    >>70

    求めてた回答と違いすぎだと思うわ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/03(火) 04:36:55 

    少額訴訟経験のかた
    訴えたいひとがいるのですが、裁判は事実確認くらいで長丁場にはならないですか?
    弁護士をやとわず自分で訴えたいのです

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/03(火) 08:59:36 

    簿記2級受かったので経理に転職したいです
    派遣で経験積んで正社員に転向できますか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/03(火) 09:18:52 

    >>86、21です
    郵便局は大丈夫なんですね!若い人が多い理由が分かりました。
    教えて下さり、有難うございます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード