ガールズちゃんねる

【トピ主経験者限定】こんなトピになって驚いた経験!

152コメント2019/12/01(日) 23:25

  • 1. 匿名 2019/11/30(土) 13:22:44 

    これまでいくつかトピ立てさせて頂いています。
    トピ立てされた経験のある方、正直こうなるとは!もしくはあるある的なお話ありますか?

    私は、これは伸びるんじゃないかと思っていたトピが意外とそうでなかったり、逆に思っていた以上にコメ反応が伸びたり…
    あとは、自分が立てたトピ内でちょっとでも荒れたり、嫌なこと言われている人見ると(あまりにもおかしなこと言っている人は別として)妙な責任感じてしまったりも。

    意外にも叩かれてしまったなど、トピ主経験者ならではのお話お聞かせ下さいませ。

    +19

    -9

  • 2. 匿名 2019/11/30(土) 13:23:57 

    くっだらないことで叩かれた

    +59

    -3

  • 3. 匿名 2019/11/30(土) 13:24:00 

    【トピ主経験者限定】こんなトピになって驚いた経験!

    +44

    -7

  • 4. 匿名 2019/11/30(土) 13:24:04 

    城南4区で語るトピをたてたら、想像以上に叩かれてしまいました(´;Д;`)平和に情報をシェアしたかっただけなのになぁ。

    ほかの23区トピは立ってるのかなぁ?

    +29

    -9

  • 5. 匿名 2019/11/30(土) 13:24:17 

    なかよくやろうと思って立てたトピが死ぬほど荒れたw

    +124

    -2

  • 6. 匿名 2019/11/30(土) 13:24:19 

    真剣に考えたトピは採用されなくて勢いで適当に申請してみたトピが立つ

    +72

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/30(土) 13:24:59 

    >>1
    わけわからんキチガイ左翼が湧いて草生えるw

    +10

    -5

  • 8. 匿名 2019/11/30(土) 13:25:15 

    キチガイとキチガイが大ゲンカしてほぼそいつらのレスバ。

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/30(土) 13:25:36 

    タイトルの意味がいまいちわからない。
    こんなものが?ってこと?

    +1

    -14

  • 10. 匿名 2019/11/30(土) 13:25:45 

    すみません、驚いてない、むしろ想定内なんですけど、「美人だけどモテない」みたいなトピを立てると、必ず「それは美人じゃないんだよ」って返されるのが悔しくて。

    +20

    -17

  • 11. 匿名 2019/11/30(土) 13:26:29 

    ペットのトピで
    「ペットショップは悪!保護犬、保護猫を引き取れ!」
    と急に発狂しだす偽善動物愛護者

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/30(土) 13:26:36 

    >>7
    れいぷ朝鮮組信者の連投がしつこい、ウザいとか

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2019/11/30(土) 13:26:37 

    なぜこのネタで荒れる!?なトピは、大抵頭おかしい人が数人粘着してるだけなので、数日経つと落ち着く傾向にある
    ただその数日のうちにマトモな人も見限って去ってしまう

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/30(土) 13:26:49 

    恋人がいる前提のトピは伸びない。そして、必ず嫉妬心のこもったコメントが来る。

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/30(土) 13:27:16 

    些細なことで叩かれる。
    最初の頃は「違う、そういうことが言いたかったんじゃないんです!」って書き込んだらしてたけど余計叩かれる。
    叩かれ始めたらそのトピは見ないようにしてます。

    他のトピ見てても途中で「主です」って書き込みがあるとマイナスの嵐になっていることが結構ある気がする。

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/30(土) 13:27:50 

    本当に困って藁にもすがる思いで相談トピ立てたけど承認されなくて、その後もうどうでも良くなってクソトピ申請したらそれが立った(笑)
    そして「なんでこんなトピが承認されるの?」と叩かれた(笑)

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/30(土) 13:27:53 

    軽い気持ちで立てたらものすごく伸びて人気一位になったけど、最終的に私(主)叩きの流れになって終わった

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2019/11/30(土) 13:28:07 

    最初から誰かが横道にそれて、何が面白いんだかそれがウケて追随する人が続いてもう何のトピだかわからん状態に。

    こっちは真剣で、トピ立って喜んだのも束の間だったよ。

    ああいうガキみたいながる民のノリ大嫌い。

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2019/11/30(土) 13:28:20 

    漢字だけで会話するトピックを最近承認していただきました
    かなり盛り上がったし、マイナスもほぼつかない、良トピックでした!今も細々と繋がってます!

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2019/11/30(土) 13:28:42 

    「子供時代に戻りたくなる人」ってトピたてた時に
    ここぞとばかりに「私はいじめられてたから無い」や「毒親だったから無い」ってコメントが来た。
    ガルちゃんだからこういうコメント来るだろうと思って、「戻りたいですか?」じゃなくて、あえて「戻りたくなる人」ってトピにしたのに。

    +66

    -4

  • 21. 匿名 2019/11/30(土) 13:29:16 

    嫌な思いして「これは普通じゃないですよね?」って感じの文章でトピ立ったんだけど、一気にマイナスついてすぐ小文字に。
    でも「主は悪くない」「そんな奴気にしないでいいよ」って好意的で優しいコメントばかり。
    文章の書き方難しいなって思った。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2019/11/30(土) 13:29:48 

    >>6
    これ、ほんと。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:15 

    すごく暗い悩みのトピを立てた時
    ウザイって荒れるかなって思ったら
    みんなアドバイスたくさんくれて
    優しくしてくれた

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:21 

    なりすまされた

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:23 

    悩んでることがあって、ダメ元で申請してみたら通ったことがある。
    そしたら「こんなことでトピ立てるな」とか「くだらない」とか、やたら上から目線の説教コメントがきて余計落ち込んだ‥。
    優しいコメントやアドバイスもたくさんいただいたんだけどね。

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:47 

    決めつけてそれが一人歩きして行くよね。違うと言っても信じてもらえないし、勝手に話が進んで行く。

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:53 

    ついこの間だけど、私の書き方が分かりづらかったらしく最初の方で小馬鹿にしたようなコメントが多かったから(もうこのトピは無かったことにしよう)…と思ったけど、少し経ったら擁護してくれる人が現れててそれにプラスがいっぱいついてた
    時間を置いてから見て良かったよ
    あの時はありがとう

    +54

    -3

  • 28. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:59 

    >>1
    変な絡み方してくるんだよね
    たぶん、あっち系の左巻きの人、日本人じゃないわ

    +1

    -12

  • 29. 匿名 2019/11/30(土) 13:30:59 

    2でいきなり該当しない人がコメしてそこからはグダグダの流れ
    当然伸びなかった

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:27 

    楽しく語り合いたいと思って漫画・アニメ関係のトピたてたら注意事項しっかりと書かなかったものだから荒れに荒れたことがあって管理人さんにトピ事消してもらったことがあります…

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:58 

    >>1
    女の敵は女みたいになる

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:00 

    めっちゃ細かいところまで突いてくるよね
    どれも説明できることだったから書いたら後出しとか言われるし
    もう笑うしかないw

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:11 

    主やると疲れるよね

    採用された時は嬉いけれど。
    採用されないと、少しホッとする自分もいる。

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:11 

    予想外にコメ数が伸びまくって(数万)、その後定期トピにまでになった。初代主(笑)とまで呼ばれたけど、自分はトピの常連になることに疲れて離脱。今も時々トピが立っているのを見るけど、全く覗かないや。
    常連になると、ネットから離れられなくなるのよね。がるちゃんは軽くやるに限る。

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:19 

    トピ画は設定して立てたほうが良い

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:48 

    >>21
    主が誰かに酷いことをされた系のトピだとそうなるよね
    相手が酷すぎると「何それ最低!」と勢いでマイナスを押してしまうことある

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/30(土) 13:35:06 

    >>9
    まさかこのトピが、こんな感じになるとはー…っていう意味です。
    わかりづらくてゴメンナサイね!

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/30(土) 13:35:20 

    私のトピが採用されたのが偶然深夜1:00ギリギリだったんだけど、いきなり「本日の締めくくりの最後のトピがこれかよ。クソみたいなトピ」と書かれた。すごく気分が悪かったけど、他の人たちがとても良い人たちで楽しかったし嬉しかった。世界のいろんな景色とかの画像を貼りたいみたいなトピだった

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/30(土) 13:35:36 

    >>32
    そうそう。
    なるべく簡潔に書いたら「情報が足りない」みたいなコメント出てくるし、細かく書いたら「長い」って書かれるし、「主出てこーいw」って言うくせに出て行ったら叩かれるという。

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2019/11/30(土) 13:35:50 

    >>34
    なんのトピですか?

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/30(土) 13:36:13 

    家事系のトピだったから伸びなかった。
    荒れるより、いっか。

    最近はブログがわりに為になるトピしか見ないな。
    ブログもみんなYouTubeに誘導されるし。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/30(土) 13:36:34 

    >>35
    私もそう思う!
    だから自分が申請するトピは必ず画像つけて申請してる。一回全く関係ないえげつないの貼られてムカついた

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/30(土) 13:36:42 

    >>40
    30日間語りましょう的なやつです

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/30(土) 13:37:33 

    >>37
    どうもありがとう👍

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/30(土) 13:37:47 

    方言なのに標準語だと思って通じると思った言葉をトピタイに入れてしまい「日本語おかしい」「頭が悪い」「主はババア」とものすごく叩かれた

    それに加えて
    純粋に作品の良さや女優さんの魅力を語りたかったのに
    何十年前の不倫スキャンダルの話ばかりになって前半荒れに荒れた

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2019/11/30(土) 13:37:48 

    >>10
    それは本当に美人じゃないから仕方ない
    美人なのにモテない人なんて見たことない

    +17

    -8

  • 47. 匿名 2019/11/30(土) 13:38:23 

    ペットの餌系。

    おやつあげる派あげない派
    プレミアムフード以外をあげてる人と絶対プレミアムフードって人

    で必ず荒れる。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/30(土) 13:38:42 

    >>30
    2次元トピって必ず荒れるよね。おかしな人が多いし、全然みなくなった。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2019/11/30(土) 13:38:48 

    酔った勢いで申請して運良く採用されたトピがまさかの3000コメント越え🙀

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/30(土) 13:38:49 

    >>6
    まさにさっき、ちゃんと考えたトピ2つ採用されなくてテキトーに申請したのが承認されてしまった。
    まだコメント見てないけど「つまんない」とか「なんでこんなトピが」とか言われてそうだ…

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/30(土) 13:38:58 

    >>3 しっぽ振ってる。ちょっと笑ってる!

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/30(土) 13:39:05 

    >>4
    ありましたね〜…
    お気の毒でしたね……

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/30(土) 13:39:56 

    >>31
    女しか使わない言葉

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/30(土) 13:40:06 

    妊娠希望じゃないのに避妊しないなんて考えられなかったから、避妊が大前提のつもりで立てたんだけど、避妊しろって叩かれた


    妊娠希望じゃない方、妊娠したらどうしますか?
    妊娠希望じゃない方、妊娠したらどうしますか?girlschannel.net

    妊娠希望じゃない方、妊娠したらどうしますか?未婚の方、お仕事の方、出産を終えた方 妊娠希望じゃない方 妊娠したらどうしますか?

    +1

    -11

  • 55. 匿名 2019/11/30(土) 13:40:26 

    発達障害当事者トピをたてると必ず「職場にいて迷惑してる」という部外者がワラワラ湧いてくる
    他でやれ

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/30(土) 13:41:41 

    >>4
    私、いたよ!「なんで叩かれるのかわからない」って主を擁護したコメント書いた。ほんと突っかかってくる人意味不明。23区のマウンティングネタを本気にしてるとかネットに毒され過ぎ。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/30(土) 13:41:48 

    橋が好きな人トピを立てて国内外の橋の画像を見て好きな人同士で語りたかったのに橋幸夫の画像ばかりでテンション下がった

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/30(土) 13:42:55 

    >>48
    私は病んだ。トラウマで絶対みない。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2019/11/30(土) 13:43:39 

    日頃の疲れを愚痴りたくて「〇〇はしんどい」系トピを立てたら思いのほか伸びた

    「主さんこのトピ立ててくれてありがとう」とか「定期にしよう」とか言ってくれた人がいて主をやってこんな共感されることあるのかと嬉しかった

    定期面倒で立ててないけど笑

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2019/11/30(土) 13:43:46 

    以前、『味の足算ができない』のトピが採用されました。『ポテトサラダにワカメを入れたら家族に不評だった、皆様も失敗ありますか?』と失敗談を募ったら…
    なぜワカメを?
    ワカメはない!!
    気持ち悪い!
    フルボッコでした。
    数日後に『ポテトサラダ』のトピがあって覗いたら
    ワカメは入れるなよ!
    ワカメはやめれ!
    みんななんでワカメワカメ言ってるの?
    と余波が…。
    本当にお恥ずかしい。

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2019/11/30(土) 13:43:59 

    必ずひとつの趣味みたいに入ってくる口汚い荒らしチャンがいるからね。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/30(土) 13:44:13 

    >>48

    私も。中には主人公や作者に憎悪をぶつける奴もいて
    主だから軌道修正しようとして止めても、余計に激しくなるから
    虚しくなった。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2019/11/30(土) 13:44:25 

    「なぜ中学受験を選ぶのですか」というトピを安易にたてたら
    すごい伸びてしまって戸惑いました。

    トピ主頭悪そう、とかなり叩かれたのはいいとして、
    途中で「学歴がないとチラシ配りなんかをするハメになる」というような意見から、
    親御さんがチラシ配りをされてる方からの意見があったり、
    最後の方はチラシ配りにまつわるコメだらけと化しました。
    もう見てるだけしかできず、
    何かすみませんでした。とずっと思っていました。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/30(土) 13:44:33 

    >>59
    自慢?

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2019/11/30(土) 13:45:25 

    台風の時は団結してましね。
    情報共有しあって。
    Twitterより悪質な人少ない気がしました。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/30(土) 13:46:05 

    >>40
    常連よくないよね、わかる~。数ヶ月ジャニトピの住人だったけど、住人同士の揉めごとに付き合わされるし、今思えばすごい時間の無駄だった。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/30(土) 13:46:42 

    >>55
    まー知ってほしいんじゃない?周りの気持ちを知るのにいい機会

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2019/11/30(土) 13:47:08 

    >>54
    一言たりないとこうなるね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/30(土) 13:47:38 

    >>65
    ごめん、スクロールしたらマイナス押しちゃった

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/30(土) 13:48:33 

    >>62
    私は自分の好きなキャラに大量のマイナスをつけられました。今も残った者同士で馴れ合ってるみたいだけど、推しの下半身がどうとか、下品すぎて5chみたいなのりで無理。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/30(土) 13:50:08 

    >>69
    マイナスなってない
    良かった

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/30(土) 13:51:16 

    >>50
    もしかして、もぐらを描こうのトピ主?
    わたしは好きだよ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/30(土) 13:51:20 

    >>15
    私は自分がトピ主で途中コメ入れすることあっても、わざわざ主、とは名乗らないこともあるよ。
    勿論言ってからの時もあるけど、必要性が特にない時は下手に言わない方が面倒もないし。
    普通のコメ参加者として書いた方が、変に先入観ももたれず読んでもらえることもあるしね。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/30(土) 13:52:25 

    >>57
    すまん、そのトピ知らないけどちょっと笑ってしまったw

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/30(土) 13:53:19 

    紅しょうが残ってしまった
    紅しょうが残ってしまった
    紅しょうが残ってしまったgirlschannel.net

    紅しょうが残ってしまったたこ焼きで使いましたが 紅しょうがが残ってしまいました 牛丼にのせるぐらいしか思いつきません おすすめの調理を教えてください

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/30(土) 13:53:32 

    >>4
    紅葉が満開とか書いてるからじゃない?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/30(土) 13:53:51 

    >>48
    2次元系は拗らせた人多いから変な空気になることがあるよ。病むから見ない。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/30(土) 13:54:22 

    >>18
    あるね。なんか方向性違う方いったわ…っての。
    乗っ取られた?ような感じ?(笑)

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/30(土) 13:54:41 

    >>4
    つい数日前でしたね。
    目黒生まれ目黒育ちなので、主さんが褒めてくれて嬉しかったですよ。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2019/11/30(土) 13:55:22 

    >>75
    生姜トピ
    5.6年がるちゃんやってて
    唯一立ったトピ💦

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/30(土) 13:56:23 

    >>13
    【トピ主経験者限定】こんなトピになって驚いた経験!

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2019/11/30(土) 13:56:39 

    >>72
    たまたまこのコメントを目にした通りすがりの私がもぐらを描こうの主です
    2コメ目にクソトピ認定されてた…
    でもそれ以外は可愛らしいもぐらの絵に癒されました🥰

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/30(土) 13:58:17 

    >>67
    なにそれ
    「職場に発達障害者がいて迷惑してる人」トピに当事者が来たら非難するくせに

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/30(土) 13:59:33 

    >>35
    でもたまに、センスある画くれる人もけっこういるから、私は運任せ?にしてるとこある(笑)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/30(土) 13:59:54 

    トピ主じゃなくてごめんなさい。

    こないだの「タイミングが悪いこと」というトピが
    早々に「う〇こ」トピ化してて笑いました。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/30(土) 14:00:14 

    >>72
    違います。でももぐらを書こうのトピ気になって見てきちゃいました笑
    私もこのトピは好きです笑

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/30(土) 14:00:48 

    ごめん、不謹慎だけど、いくつかの体験談に笑ってしまった。どんな人がこのトピ立ててるんだろうって不思議だったけど、ちょっとわかって面白い。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/30(土) 14:02:45 

    文の内容で勝手に人格を妄想されて書いてもいない事を断定的に決めつけられてフルボッコ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/30(土) 14:03:40 

    たまに明らかに変なトピが立つけど、ダミーだったりするよね。馴れ合ってる人たちがいて、トピが過疎ってからそこに移動するの。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/30(土) 14:03:57 

    >>10
    性格も見た目も美しい人を美人と捉えることが多いのかな?少なくとも自分で美人って言うような人は美人と思ってもらえないのでは?

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/30(土) 14:07:15 

    もう集中劫火を浴びて撤退してその後を見てないトピある。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/30(土) 14:08:30 

    >>82
    重ためテーマのトピの合間にこういうのがふとあると、それはそれでほのぼのするけどなー^_^

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/30(土) 14:11:37 

    日頃から感じる違和感、別の男性と話すと機嫌が悪くなる先輩、これって…的なトピ立てたら案の定、『はいはい主はこー言って欲しくて立てたのね』
    みたいなコメント多数。

    悪いかよ?

    ちなみに今はプチ監視?されてます。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2019/11/30(土) 14:11:43 

    エッチなコメが必ず入る。くんな。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/30(土) 14:12:51 

    >>73
    主、挨拶を初心者の頃にやらなきゃいけないものだと
    思って、テンプレ通りに運営さんありがとうとか書いたら
    いきなり、よくわからない「w」付きのコメントで
    ヘイトされて以来、自己紹介はしない。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/30(土) 14:15:23 

    >>57
    ごめんわろてしもたww
    夕焼けに映える橋の風景とかではなく橋幸夫ww

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/30(土) 14:16:33 

    確認しなかった自分も悪いんだけど、しばらくはずっと誤字のことで突っ込まれた。
    本当は相談トピで、後半はちゃんと経験者の方から話を聞けたけど。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/30(土) 14:17:27 

    >>57
    そういうクソつまんねえネタ連発とかやめて欲しいよね、オバサンてこれだから嫌なんだよ

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2019/11/30(土) 14:18:57 

    クレヨンしんちゃんトピで「磯野家のように憧れ、なりたい家族に野原家が思われてることに初期を見てたものからすると違和感がある。昔はハチャメチャで憧れからほど遠かったから。」と言いたかったのですが、「昔から野原家は仲良しだったよ」と返され、昔のクレしんトピを申請してもだめなのでここで昔のクレヨンしんちゃんの話をしたかったけどほぼできなかった。コメントの仕方、立て方間違えたと思った。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/30(土) 14:19:45 

    >>45
    キャストの不倫叩き、意味不明だよね
    不倫された過去があってトラウマで~とか
    自分語りしながら粘着するし

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/30(土) 14:21:57 

    >>63
    そのトピ最初だけ見た覚えがあります
    最終そんな流れになっちゃったのか
    受験生の親がストレスをぶつけに来た感じだ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/30(土) 14:25:05 

    友人に離婚を報告されたら理由を聞くか?というトピを立てて、本音をみんなでいろいろ語りたかったのに、トピ主性格悪すぎとののしられ、最後には、トピ主が私の友達じゃなくて良かった〜みたいな流れになった\(^o^)/ほんとはみんな理由気になるくせにー!

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2019/11/30(土) 14:30:29 

    流行る前から私は好きだったと主張するトピを立てて、「私は石田ゆり子です」と書いたら、まるで私が、私は石田ゆり子ですと名乗っているかのようにネタにされて、笑われて、悲しかった。。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/30(土) 14:33:03 

    >>20
    あるある。
    ほんわかと語りたいだけなのに
    いきなりネガティブなコメント書く人。

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2019/11/30(土) 14:33:57 

    >>48
    すごく好きな作家さんのトピックで世代を越えて盛り上がれたり
    出来た時は嬉しくて
    こういう掲示板もいいものだと思ったりもした。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/30(土) 14:34:21 

    >>104
    毒親持ちの人って何故か関係ないトピでも長文でアピールする人多いよね

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/30(土) 14:35:33 

    >>17
    笑った。可哀想w
    よくある流れだけどw

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/30(土) 14:37:32 

    ○○の日的なの立てたら
    戦争関連の日ですよ、不謹慎
    って人がずっといた
    それはそれで申請すりゃいいのにw
    どうせしてないくせに文句言うから謎だった

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/30(土) 14:47:56 

    トピ立てたときに、誤字だらけで、しばらく主(わたし)へのツッコミが多数になったことがある。
    その為か、コメント数は多少伸びた。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/30(土) 14:48:56 

    有吉が卒業の日に昔のヒルナンデスを語るトピ立てたけどトピ画が全く関係ない鈴木奈々だった。これからは自分で画像貼るしかないのかって思ったよ。トピ自体は荒れなかったな。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/30(土) 14:49:42 

    >>10
    まぁ 悔しいのはわかるけど、
    ここで別に美人て認めてもらえたとしても
    実際モテないんだから
    どうでも良くない?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/30(土) 14:56:50 

    一応詳しく説明したつもりだったけど、わかりにくかったのか違う解釈のひとがいて、トピ主出てこれないねーみたく書かれてたんだけど、申請が通ると思ってなくて爆睡してしまい、気づいたときには荒れに荒れてた…すみません(..)

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/30(土) 14:59:22 

    >>85
    おもしろ方向にいくの嫌いじゃない。
    がるちゃんだし、主すら本当の事なのかわからない時あるから。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/30(土) 15:00:23 

    アニメ好きな人で楽しく盛り上がりたいと思ってたのに途中から下ネタばっかりになってしまった。トピは上位になったけど思わぬ方向に行ってびっくり。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2019/11/30(土) 15:00:35 

    >>110
    逆に、主じゃない人のトピ画が秀逸な事も。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/30(土) 15:02:09 

    コスメトピを立てたらステマステマと言われ、なんかもういいや…と反論もしませんでした🤒
    ほんとにステマする人もいるので、そういう対抗も必要なんだとは思いますけどねえ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/30(土) 15:03:14 

    >>111
    的確すぎw

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/30(土) 15:03:25 

    >>38画像系トピ好き。最近はXmasの画像に癒されてる。立ててくれる人には感謝。ありがとう!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/30(土) 15:03:46 

    >>103
    ごめん悲しかったと思うけど笑っちゃった

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/30(土) 15:08:57 

    >>115
    そうなんだよ。たまにセンスある画像出してくれる人いるから期待してたらなぜか鈴木奈々。未だに謎です。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/30(土) 15:19:11 

    >>68
    自分のことを書いちゃうと今度は個人的な感想と勘違いされて、ってなる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/30(土) 15:22:03 

    >>120
    謎だね。
    有吉見てたら、笑ってそうだけどね。
    俺のトピ鈴木奈々に乗っ取られたー
    とかって。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/30(土) 15:26:41 

    トピ乗っ取り
    何がなんだか分からず叩かれまくって運営に通報したとまでコメントされて、その後は関連トピの人達の愚痴吐き場として使われた
    別所で、専用トピ立たない腹いせに主のふりして荒らしてやったみたいなコメント見付けて頭に来る気も失せた

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/30(土) 15:49:03 

    そこそこ盛り上がってる最中、
    「主です。」前置きしてコメ入れたら、プラマイ何もつかず完全スルーの空気になって以来、間に主コメ入れるの控えるようになった。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/30(土) 16:45:48 

    ネタのつもりで立てたトピが何故か地震情報トピに変わってた。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/30(土) 17:17:55 

    >>125
    うけた!

    役に立ったからよかったね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/30(土) 17:52:26 

    『今年の出生率が軽減』と言うトピで、ボケ老人はさっさと消えろと言うコメントに大量のプラス。
    ドン引きした。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/30(土) 18:08:30 

    貼った画像がツッコミどころがあったらしく、本題よりも画像のツッコミだらけのトピになってしまった…

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/30(土) 18:15:30 

    きちんと文章を見直ししないでトピ申請したため、文章の意味がわからないとコメントされました。反省しています!!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/30(土) 18:18:46 

    以前、職場での悩みトピで
    『後輩のAさんの◯◯な所に困ってます、皆さんならどうしますか?』みたいな感じのトピを立てました。そしたら、自称Aさんが最後まで粘着してきました。
    身バレ防止の為、多少のフェイクを入れていました。
    (後輩の年齢や、仕事の職種等)
    でも自称Aさんは、フェイクで書かれた内容で粘着してきました(笑)
    暇つぶしか嫌がらせか分からないですけど、真剣に悩んでるのに迷惑でした。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/30(土) 19:59:15 

    >>125
    トピを乗っ取られたの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/30(土) 20:59:38 

    >>131
    乗っ取りと言っていいのかわからないけど動いてないトピを移動先として使ってる感じだった。
    急にコメント増えたから見つけたときは驚いたよw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/30(土) 21:23:07 

    >>5
    可愛い……

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/30(土) 22:25:39 

    >>27
    偶然!私もタイトルに一言足りなかったばかりに誤解され、馬鹿にされ、変わってる人呼ばわりされました。だけど、ちゃんと理解してくれた人達で、少しずつ楽しく出来たので、よかった。因みについ最近の話。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/30(土) 22:43:05 

    >>57
    ごめんなさい笑
    笑ってしまった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/30(土) 22:44:04 

    トピを無事立てたけど閑古鳥で
    興味のある別トピを見てたまに書き込みしたら急に絡まれて「このままだとこの別トピの人達に迷惑だから私のトピに来て下さい」って書いても、荒らしはその別トピで暴れ、挙げ句似たような別トピで暴れまくってた

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/30(土) 22:44:30 

    >>103
    かわいくて笑ってしまった。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/30(土) 22:49:00 

    身バレするかもと嘘も混ぜて投稿したら、話してるうちに整合性がなくなり、叩かれまくった。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/01(日) 01:21:58 

    相談トピ立てたら1000コメ超えてびっくりした。
    前半はトピ主としてちゃんとコメントしてたけど、後半になると話が飛躍してわけがわからなくなったので放置しました。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/01(日) 02:33:13 

    >>118
    そんなとんでもない!こちらこそありがとう(^_^)画像トピは覗くだけでも楽しいよね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/01(日) 04:47:42 

    >>3
    これ、いいね~😊💓!

    楽しいトピで。コメントしてるとき、マイナス押す奴あらわれてもコレで対抗してやる!!🐹🎶🍠
    ダウンロードさせてもらいますね~。😉🌟

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2019/12/01(日) 04:50:25 

    >>57
    橋幸夫の画像持ってる人にびっくりするし、笑っちゃった。😊💓

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2019/12/01(日) 04:52:16 

    >>38
    画像トピは、楽しいし癒やされます。😆✨✨✨
    ぜひ、またお願いします!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/01(日) 05:00:43 

    >>60
    地味に面白い!😆💦

    ポテトサラダにワカメはやめてね。😫🍟

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/01(日) 05:03:08 

    >>123
    まじか?😨💦
    凄い怖くなかった?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/01(日) 05:09:42 

    〇かわりょうのトピを立てたら、司会している番組の出演者の悪口大会になってしまい。。。。

    司会番組ネタは禁止します。

    と、書いたら、だーれもいなくなりました。😢💦
    最後に
    「〇かわりょうからあの番組取り上げたら、話題なんか何にもねーよ!」

    と、叩かれ終わりました。⤵️

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/01(日) 05:22:15 

    >>45
    どのトピか分かったかも。わたしもその人好きだからずっと見てたよ。
    くだらないことで揚げ足をとる人もいるんだなぁと思ったよ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/01(日) 07:37:21 

    MotoGPトピ
    色んなお話しが聞けて&できて良かったです
    MotoGPに興味持ってくださったかたもいて嬉しかったです

    あのときコメくれたみなさん、有り難うございました!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/01(日) 09:33:28 

    「主半泣き(笑)」とかすごく叩かれた。(泣)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/01(日) 10:00:12 

    >>149
    あるある

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/01(日) 12:15:42 

    >>132
    そういうの悪質だね!!
    トピに沿った内容じゃないのは運営も削除したらいいのに。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/01(日) 23:25:23 

    >>143
    よかったです!ありがとう😊

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード