ガールズちゃんねる

おすすめの枕

76コメント2019/05/09(木) 21:49

  • 1. 匿名 2019/05/08(水) 18:52:11 

    主はふかふかタイプが好みですが、
    少し値段がはっても、とても熟睡できるおすすめの枕はありますか?
    紹介して下さい!

    +22

    -0

  • 2. 匿名 2019/05/08(水) 18:53:18 

    小豆枕

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/08(水) 18:54:03 

    セブンスピロー気になってる!
    使ってる方いますか?肩こりがすごくて、、

    +57

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/08(水) 18:54:06 

    おすすめの枕

    +4

    -57

  • 5. 匿名 2019/05/08(水) 18:54:35 

    どうも合わない
    朝起きたときに後頭部が圧迫されて頭皮が麻痺してる

    +87

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/08(水) 18:54:36 

    テンピュール。

    +16

    -5

  • 7. 匿名 2019/05/08(水) 18:55:03 

    ねーガルママーキティちゃんの枕買ってちょうだい😖
    お手伝いするから😖
    おすすめの枕

    +3

    -61

  • 8. 匿名 2019/05/08(水) 18:55:21 

    低反発の高さが低い枕

    +22

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/08(水) 18:56:13 

    >>7
    🤮

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2019/05/08(水) 18:56:30 

    フォスフレイクス使ってます
    フカフカ系好みの人にオススメ
    丸洗い出来るのもいい。

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2019/05/08(水) 18:56:41 

    コンクリートのブロック枕にするとぐっすり眠れるよ

    +0

    -35

  • 12. 匿名 2019/05/08(水) 18:56:54 

    中1です
    リラックマの枕欲しいな
    ガルはおばさん(お姉さんか笑)が多いから、マイナスだろうけど笑
    おすすめの枕

    +13

    -86

  • 13. 匿名 2019/05/08(水) 18:57:39 

    >>7
    >>12
    おっさんキモいよ

    +116

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/08(水) 18:58:57 

    トゥルースリーパーとかマニフレックスとかテンピュールとか色々試して枕難民してたけど、ニトリのホテルスタイルだかいう枕に落ち着いた
    ヘタってもそんなに高くないから買い替えられるし、私には合ってたみたい
    あらためて枕ってほんと人それぞれだと思った

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2019/05/08(水) 18:59:29 

    ロフテー快眠枕の1番低いやつ
    百貨店で色々試させてもらってから、お高いけどよく眠れるようになったのでずっとこれ
    おすすめの枕

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/08(水) 18:59:36 

    >>12
    男は去れ

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/08(水) 19:01:43 

    赤ちゃんのドーナツ枕みたいに真ん中がへこんでるタイプが、頭が安定して寝やすい。
    おすすめの枕

    +27

    -7

  • 18. 匿名 2019/05/08(水) 19:02:07 

    どっちでもええで
    おすすめの枕

    +3

    -36

  • 19. 匿名 2019/05/08(水) 19:02:50 

    おっさん大歓迎!!

    +0

    -34

  • 20. 匿名 2019/05/08(水) 19:03:08 

    通販生活の枕どうですか?

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/08(水) 19:03:27 

    これ気になっています。
    もし使った事ある方、感想聞かせて欲しいです。
    おすすめの枕

    +171

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/08(水) 19:03:59 

    値段もかいてくれたら嬉しいです(´・ω・`)

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/08(水) 19:06:24 

    首肩凝りで寝てる時も肩に力入って巻き肩になってるんだけど、クロワッサンみたいな枕が良いのかな?首痛くて何回も目が覚めちゃう

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/08(水) 19:06:45 

    低反発、羽毛と試して蕎麦殻枕に落ち着いたよ。
    中身を減らして低めにしています。
    蒸れない&頭にフィットして快適。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/08(水) 19:20:04 

    イトーヨーカドーで買った「医師がすすめる健康枕」が私にはピッタリでした!!
    たしか、五千円くらいでした!!
    中身も出したり入れたりできるので、高さ調節できますよ!!
    おすすめの枕

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/08(水) 19:21:17 

    お互いにプレゼントとして、数年前に夫婦でじぶんまくら買った。25000円くらいだったかな?店舗に枕持っていけば無料でメンテナンスしてくれる。
    正直、体楽になった!とか快眠できる!とかの効果はもう慣れすぎてよく分からない。可もなく不可もなく、でも奮発して買ったから惰性で使い続けている。

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/08(水) 19:24:39 

    フォスフレイクス

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/08(水) 19:27:27 

    ニトリのホテルスタイル枕!
    一万円くらいの枕使ってたけどなんか肩凝るわしっくりこないわで買ってみたら自分にはベストだった。
    確か三千円くらい〜三段階あったと思う。
    これはお値段以上!

    +53

    -5

  • 33. 匿名 2019/05/08(水) 19:28:47 

    >>13
    そもそもちっとも面白くないよね。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/08(水) 19:31:15 

    おすすめの枕

    +69

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/08(水) 19:34:41 

    真面目に、バスタオルくるくる丸めて使ってる。
    これにしてから頭痛も肩こりも治ったよ

    +34

    -5

  • 36. 匿名 2019/05/08(水) 19:37:11 

    どの枕に変えても結局、枕無しに戻ってきてしまう

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/08(水) 19:40:47 

    まくらぼとかの枕って実際どーなの?
    肩凝り解消とか安眠とか聞くけど
    オーダーメイドだとやはりお値段がね…

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/08(水) 19:43:23 

    不快な画像が消去されて良かった。私も色々なタイプの枕試してきたけど、テンピュールは湿温度差で固くなり易くいまいちだった。今しっくりきてるのはマニフレックスかな。肩辺りも楽です。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/08(水) 19:45:07 

    ニトリのこれが大好きです
    おすすめの枕

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/08(水) 19:47:14 

    ニトリの安いやつでいいんだけど、やっぱ首痛くなるかな?

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/08(水) 20:04:12 

    じぶんまくら。

    ちょっと高いけど自分専用で作ってもらえるし、
    メンテもずっと無料でへたってきたり、高さを変えたい時はしてくれるよ。
    個人的には買って良かった。

    ちなみにこれは35000円。
    おすすめの枕

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/08(水) 20:08:03 

    >>40
    ニトリの1番安いやつは低すぎて首痛くなっちゃった
    低めが合うなら良いんじゃないかしら
    でもほんと低いよ

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/08(水) 20:14:09 

    >>20
    通販生活のマクラ、自分は気に入っています。
    適度な芯の固さと、巻きついた綿の柔らかさや安定感が好き。
    でも高いですよね。

    似たようなオルトペディコ枕を、もっと安い値段で買ったけれど
    大差なくてなかなか良かったですよ。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/08(水) 20:15:29 

    セブンスピロー使ってます!
    私は大満足してますよ!枕難民で何個も通販で買いましたがどれも肩こりと首こりが酷くなる一方だったけど…
    お勧めです!

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/08(水) 21:15:13 

    >>44

    昨日の新聞広告で見て 買おうか迷ってました!明日注文しよ!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/08(水) 21:16:00 

    >>3
    1ヶ月くらい使ってます。
    首、肩の痛みがとれてきました。
    固い方がいいという話もありますが、私にはあってます。
    返品保証もついてるので、ぜひおためしあれ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/08(水) 21:18:06 

    >>20
    私も、通販生活のメディカル枕買いました。
    肩こりはかなり軽減されました。

    かなりお気に入りです。
    たぶん、またリピします。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/08(水) 21:30:46 

    低反発系がちょっと合わなくて、パイプ(マカロニみたいなの)を詰めたのを使ってる。自分で詰め替えて量を調整して、好みの高さにできるから便利。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/08(水) 21:43:06 

    そばがら枕が好き
    かためなやつがいい

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/08(水) 21:56:51 

    >>41
    私も自分まくらです。肩こり腰痛持ちなんですが、これにしてからだいぶ楽になりました。高かったけどこれ以上のものは見つけられそうにないしメンテナンスしてくれるしで本当にいいです。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/08(水) 22:28:48 

    肩幅が40cmほどあります。
    仰向けだとちょうどいい高さでも、横を向くと広い肩幅が圧迫?されて起きると肩が痛いです。
    かといって高さがある枕を使うと横向きはラクですが、仰向けだと高すぎて起きると枕から落ちてる場合もあります。

    肩幅広い人におすすめの枕ありますでしょうか…。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/08(水) 22:46:12 

    枕使わない時もあるんだけど、あまりよくないのかな?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/08(水) 22:51:10 

    タオル枕にしてるけど 結局どの畳み方やって高さが自分に合ってるのか分からず しっくりこない!

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/08(水) 22:58:17 

    わたしめまいがしやすいから低いと不安なんだよね。高めでカチッと硬いやつ探してる。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/08(水) 23:24:22 

    低反発の値段の良い枕、トゥルースリーパー、テンピュール、色々試したけど最終的に偏頭痛と肩コリが落ち着いたのはニトリの900円のそば殻。枕は値段じゃないって初めて思った。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/08(水) 23:29:51 

    私も通販生活のメデォカル枕を1年以上使ってる
    以前は朝起きるたびに首が痛くなってたけど枕を変えてから無くなった
    私には合ってるみたい

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/08(水) 23:35:46 

    >>28
    私は最初いいなぁって思ったけどしばらく使うと違うってなってきた。
    今は惰性で使ってる。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/08(水) 23:38:19 

    枕って化粧品並みに人それぞれ過ぎる。
    失敗しても化粧品みたいに誰かにあげようとかできないから失敗したくない。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/08(水) 23:46:20 

    >>51
    肩幅があるなら、枕もわりと大きめ・広さのあるタイプがいいかも。

    枕は体型によって千差万別だから、自分で高さが変えられる、内容物を詰め替えられるタイプがいいのではないかな。その詰め物によっても、頭を置いたときのポジションが違ってくるし。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/09(木) 00:07:25 

    抱かれ枕
    おすすめの枕

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/09(木) 00:07:49 

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/09(木) 00:10:05 

    テンピュールの枕は売り場で試した時すごく良さげで気になってる
    でもニトリのホテルスタイルも値段の割にふかふかで使ってみたい
    今は無印の低反発です
    最初はフカフカでいいんだけど、すぐカチカチになる
    毎日ほぐさないとダメだけどめんどくさくてカチカチのまま使ってる

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/09(木) 00:11:14 

    >>51
    なんか、回し者っぽくて気がひけるけど、通販生活のメディカル枕は、横の長さが75㎝あるから、かなり長めでおすすめします。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/09(木) 00:27:33 

    >>21
    両親が使ってました。
    最初は良かったけど数日使っていたら腰の辺りの枕の段差が当たって気になって使うのをやめたそうです。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/09(木) 00:28:07 

    エアウィーブの枕どうなんだろう?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/09(木) 01:14:21 

    >>21
    旦那が使ってます!!
    使いはじめは、腰の辺りまであるから違和感で腰痛訴えてましたが…
    使い慣れてきたらこれじゃないと寝れないようです✨

    ちょっと高かったけど、買ってよかったと言ってました😆

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/09(木) 01:39:53 

    首が悪いとどれも、なかなか合わない。整形の先生には少し高さのある方がいいって言ってたから、色々試すけど、なかなか合わない

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/09(木) 04:00:27 

    先天性ストレートネックのため
    高級枕は合いません
    しまむらの380円
    ウォッシャブル枕
    これにしたら頭痛がきえた

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/09(木) 05:41:57 

    >>15
    私も同じロフテーのユートピア1号を使っています。
    今までいろいろなタイプを試しましたが、これに落ち着きました。
    旅先で「枕が変わると眠れない」のを実感し、海外にも持って行きます。

    ストレートネックで上半身に厚みのない体型の私には合っているようです。
    肩こりや首の痛みもなくなりました。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/09(木) 09:00:15 

    >>15
    ヤバイ、ユートピア(笑)
    楠本まきさんの耽美生活百科に出てた!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/09(木) 09:22:05 

    枕はない方がいいよ

    まじで

    肩凝りがなくなったよ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/09(木) 11:28:58 

    羽毛にアレルギー、そば殻もダメ、首にヘルニアありストレートネックなのでパイプは悪化した
    本当に枕を探してます
    昨年から両足にも痺れが出て歩行も困難になってきました
    枕…枕を教えてください…

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/09(木) 12:51:58 

    >>1
    柔らかいのが好きならラテックス系の高反発もいいよ
    もちもちして空気抜いたボールみたいな感触。
    ただ、慣れるまで3日くらい頭が落ち着かない。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/09(木) 13:05:10 

    トコちゃんの快眠枕
    偏頭痛が減って、寝起きの頭重感がなくなった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/09(木) 13:43:05 

    >>60
    使い始めは気に入ってたけど、徐々に肩に負担かかった。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/09(木) 21:49:36 

    >>51
    ロフテーのユニット枕使ってます
    絶壁なので仰向けは低い枕にして(真ん中ユニット部分の中綿は少なく)
    肩幅そこそこあるんで横向きは高い枕に(両脇のユニット部分の中綿は多く)しています
    中綿の素材は、私はパイプを選びました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード