ガールズちゃんねる

人を呪って80万円 呪い代行ビジネスがネットで話題に

57コメント2013/05/15(水) 12:34

  • 1. 匿名 2013/05/14(火) 18:55:02 

    80万円で呪い殺します――ネットの闇「呪い代行サイト」は罪に問われないか
    「あの野郎、死なないかな」。誰でも生きているうちには、
    何度かそう思うことがあるかも知れない。
    そうした思い汲み取るかのように、ネット上には、依頼者の代わりに呪いの儀式を行う
    「呪い代行」サイトが数多く存在する。

    「恋人の浮気癖を治す」「商売繁盛」などの比較的軽いものから、
    「嫌いな相手を徐々に弱らせ死に追い込む」といったメニューが用意されていて、
    方法も西洋魔術をベースにした「悪魔召喚」から、古典的な「丑の刻参り」ま
    で様々だ。価格は、軽い内容だと数千円からだが、
    「呪殺」は大体10万円から、高いところだと80万円以上する。

    80万円で呪い殺します――ネットの闇「呪い代行サイト」は罪に問われないか | キャリア | マイナビニュース
    80万円で呪い殺します――ネットの闇「呪い代行サイト」は罪に問われないか | キャリア | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    「あの野郎、死なないかな」。誰でも生きているうちには、何度かそう思うことがあるかも知れない。そうした思いを汲み取るかのように、ネット上には、依頼者の代わりに呪いの儀式を行う「呪い代行」サイトが数多く存在する。

    +2

    -15

  • 2. 匿名 2013/05/14(火) 18:57:32 

    呪い代行とか なにそれ怖い

    +74

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/14(火) 18:57:49 

    そんな高いお金払ってまで呪い殺したいって人はいないなぁ

    +91

    -16

  • 4. 匿名 2013/05/14(火) 18:57:54 

    こんな商売するヤツが死んでよし

    +74

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/14(火) 18:58:11 

    黒魔術ならやったことある

    +14

    -29

  • 6. 匿名 2013/05/14(火) 18:58:15 

    世にも奇妙な話みたい

    +221

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/14(火) 18:58:24 

    幸せにする呪いをかけて欲しい私に…。

    +91

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/14(火) 18:58:28 

    呪いって相手に呪ってる事知らせないと効果ないってよく聞くけど

    +16

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/14(火) 18:58:34 

    何この宗教的な怪しいのw

    +30

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/14(火) 18:58:47 

    東電社長とか相当恨み買ってそう

    +46

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/14(火) 18:59:02 

    そんなビジネスあるんだ。なんか凄いね

    +15

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/14(火) 18:59:36 

    祈り屋っていうのもあるらしいけど、そっちはそっちで宗教くさいというか

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2013/05/14(火) 19:00:33 

    >すでに支払ってしまっていた場合でも、お金を取り返すことができる?
    >「いえ、すでに支払ってしまった代金については、原則として、返還請求はできません。
    呪い殺す契約のように『不法な原因』で支払ったお金は、『不法原因給付(民法708条)』といいます。
    このような場合は、お金を支払った側にも非があると考えられるので、例外的な場合を除いて、
    『お金を返してくれ』と要求できないのです」

    効果無いかもしれない、訴えることも出来ない。お金も返してくれないなんて
    デメリット多すぎw

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/14(火) 19:00:36 

    レディコミやホラー雑誌の広告にありそう。

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2013/05/14(火) 19:01:12 

    呪い代行ってより殺し屋じゃない?

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/14(火) 19:01:17 

    たまに思うけど、幽霊より生きた人間のほうが何倍も恐ろしい

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2013/05/14(火) 19:01:26 

    人を呪わば穴二つ

    +76

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/14(火) 19:02:40 

    こないだ世にも奇妙な物語見た時にこんな職業(?)ありそうと思ったけど
    まさか本当にあるとは(笑)

    +66

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/14(火) 19:03:03 

    呪いって自分に帰ってくるというもんね。
    人の怨念怖すぎ

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2013/05/14(火) 19:03:08 

    そんな事しないで、自分が幸せになるお祈りして貰った方が良いね~

    +49

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/14(火) 19:03:26 

    殺人代行も怖いけど呪いも怖すぎ(^_^;)

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2013/05/14(火) 19:04:15 

    自分が呪えば、その相手が必ず呪われると言える人の心理を疑う。
    何様だと。

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/14(火) 19:04:20 

    呪いも色んな方法があるらしい。代行サイトのランキングなんかもある
    怖くて開けないけど
    呪い代行 ランキング
    呪い代行 ランキングnoroi.kitunebi.com

    呪い代行サイトをランキング形式で紹介。依頼者のリアルな経験がここに


    +6

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/14(火) 19:04:44 

    違法なのかびみょ~な感じだけど
    霊感商法が違法な理由と同じで違法だと思う

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/14(火) 19:05:24 

    確かにw本当に呪い殺せるなら一部の嫌われてる政治家なんかとっくに死んでるはずw

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/14(火) 19:05:37 

    坊主丸儲けと同じで、呪術師丸儲け

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/14(火) 19:07:17 

    リアル「地獄少女」w

    でも人を呪っても自分の人生、いいことないような気がする。

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/14(火) 19:08:11 

    仕事で後輩に大きく差を付けられた時、嫉妬の余り頭おかしくなってこいつを呪いたいって思ってネットで調べたことある(笑)

    馬鹿馬鹿しいし自分に返ってきそうな気がしてやめたけど。

    +14

    -14

  • 29. 匿名 2013/05/14(火) 19:08:38 

    ぼったくりな感じがする

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/14(火) 19:15:13 

    今のところ呪ってほしい相手はいません

    +9

    -7

  • 31. 匿名 2013/05/14(火) 19:16:47 

    なんちゅービジネス…

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/14(火) 19:17:45 

    呪われる側だったら嫌だな

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2013/05/14(火) 19:20:25 

    私の客全員氏ね!!と本気で思っていた時期がある。
    今でこそ冷静に振り返れるが、あの時は精神的に相当ヤバかった。

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/14(火) 19:21:03 

    自分が生霊だと言われたら嫌だな

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/14(火) 19:29:57 

    その80万で食べて遊んで 気分転換します。

    +69

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/14(火) 19:35:01 

    あーあ…。こんなんが半ば冗談みたいな受け取られ方してるうちはいいけど…。

    ›大嫌いだった上司が交通事故に遭いました

    中にはこんな偶然もあるだろうし、そういうのが重なった場合
    マジでここの呪いは効くとかいう迷信が広がっていきそうだなぁ。
    今は占いだって、半分本気で捉えてる人、多いしね。

    アフリカとかは今でも呪術師がいたりするけど、
    そんなもん文明の行き届いた国では関係ないと思ってた…。
    なんか日本は今、時代を逆行してないか?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/14(火) 19:40:17 

    呪い屋なんかに依頼する奴の性格もたかが知れてるな

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2013/05/14(火) 19:47:44 

    え~~~
    80万も払うのなら、自分のために好き勝手使ってすっきりしたいな~。

    もったいない。

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/14(火) 19:58:56 

    80万で、気分リフレッシュするわ。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/14(火) 20:06:35 

    呪われろ‼って思うことあるけど実際に依頼はしないよね

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/14(火) 20:13:19 

    某宗教団体の糞勧誘のババアとモメた時に『アンタみたいなひねくれたガキには天罰が下るよ!』といきなり恫喝されたけど、その後ババアの旦那が交通事故に遭うという変な事があったな(´・ω・`)

    意味不明に他人を呪ったりしていると、自分に跳ね返ってくるからやめた方がいいと思うけどね(ババアの言葉借りると天罰ってやつ?)

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/14(火) 21:08:08 

    私も弟夫婦ともめまくってる時に本当に呪い殺してやりたくて探した事あります(笑)。
    旦那さんに止められましたが(笑)。
    ま、人生、悩んでたら、そういう風にしたいなって思う人もいるんですよ。
    聖人みたいな人ばっかりじゃないし。
    呪いは自分に返る…って、頭でわかってても、怒りが勝ってしまう時とかね〜。
    旅行では晴れない怒りもあるわけですよ。
    だから、10万とか80万とか、まあ呪いが成功するのかどうかは別にして、呪ってやったって事がストレス解消になる場合があるって事かな?
    もちろん、それは、もう頭が怒りで煮えくりかえってるから…時が経つって解決すれば笑える時もくるんですけどね。
    私も、怒ってる時はサイトを探してるだけでも少し気が晴れましたからね。
    実際に頼まなくても。
    怨みを買うほど、鈍感に無神経に誰かを傷つける事が出来る人がいる方も問題かもしれませんね。

    +18

    -6

  • 43. 匿名 2013/05/14(火) 21:17:13 

    呪いグッズとかも昔からあるよね。人型みたいなのとか砂?みたいなのとか。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/14(火) 21:44:28 

    確実に呪いの効果がある保証があるなら
    お願いしたい!!

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/14(火) 21:53:49 

    自分で呪ったらいんじゃね

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/14(火) 21:58:40 

    怨み屋っているんだね…
    ドラマあったよね|( ̄3 ̄)|

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/14(火) 22:18:42 

    ようこちゃん、この人は?
    人を呪って80万円 呪い代行ビジネスがネットで話題に

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/14(火) 22:32:14 

    呪いが本当に効いたらかなり人口減ると思う

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/14(火) 22:41:19 

    こっそり呪いをかけるよりも「呪われているんだ」と本人に恐怖心を覚えさせることが重要。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/14(火) 22:46:16 

    生き霊ってかなり厄介らしいしね

    人を呪わば穴二つ
    っていうから、
    恨んで生きるより
    自分が幸せになることへ気持ちを集中したほうがいいね

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/14(火) 22:59:26 

    え?人を呪うだけで殺せるわけないのに。
    結果にじゃなくて、効果のないのが明らかな努力に80万払うってこと??
    使う人、意味不明。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/14(火) 23:05:46 

    マンガの暗殺者とかって成功報酬だよね

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/14(火) 23:24:39 

    ほんと、地獄少女みたい!

    でも現実には不可能だと思うし、
    胡散臭すぎる(ーー;)

    でもこんな商売が出来るなんて
    日本病んでるなって
    なんか悲しくなりました。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/15(水) 02:00:28 

    すごい業を背負い込みそうな職業だな…
    恨みつらみの依頼を毎日聞いたり読んだりしたら自分が病みそうだわ。

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/15(水) 02:35:07 

    信頼と実績の東原さんならお願いするかも

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/15(水) 03:23:49 

    やっぱ否定するコメばかりだけど、面白いと思うから頑張って欲しい

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/15(水) 12:34:41 

    この前、世にも奇妙な物語の佐々木希のやつで似たようなのやってたね。
    呪いWeb だったかな。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。