ガールズちゃんねる

オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

150コメント2016/12/26(月) 01:06

  • 1. 匿名 2016/12/21(水) 16:04:40 

    恋ダンスがケネディ大使にまで伝わっていることに驚き、動画を見てけっこうカワイイと思ったのですが、やはりオスプレイが事故を起こしたばかりですしタイミング的にはよろしくないのかな…とも思ったりします。
    皆さんはどう思いますか?

    ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿 オスプレイ飛行再開に批判の中/芸能/デイリースポーツ online
    ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿 オスプレイ飛行再開に批判の中/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    米国のキャロライン・ケネディ大使が20日、サンタクロースの衣装を着てTBS系人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングの映像「恋ダンス」を踊る動画をYouTubeに投稿した。新型輸送機オスプレイが沖縄で事故を起こしたものの飛行を再開し、県内では「時期尚早だ」の声がある中の投稿に今後、波紋が起きそうだ。


    恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】 - YouTube
    恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】 - YouTubewww.youtube.com

    日本で大人気の「恋ダンス」をケネディ大使と一緒に米国大使館、在札幌米国総領事館、在名古屋米国領事館、駐大阪・神戸総領事館、在福岡領事館、在沖総領事館のアメリカ人外交官と職員みんなで踊りました!是非ご覧ください♪ (撮影協力 熊本県東京事務所 ©2010熊本県くまモン)

    +25

    -130

  • 2. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:22 

    ww

    +248

    -8

  • 3. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:31 

    なんやかんやいっても、イエローモンキーは白人様には弱いからなーww

    +64

    -109

  • 4. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:34 

    WAO

    +13

    -17

  • 5. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:35 

    父ジョンが泣いている、、、

    +149

    -17

  • 6. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:42 

    なにやってんの

    +242

    -16

  • 7. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:55 

    日本に媚び売るようだし、さんタコスが浮かれてるようにみえるかもね

    +188

    -28

  • 8. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:57 

    なんでこの国に負けたんだ?

    +184

    -40

  • 9. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:58 

    別になんとも

    +319

    -9

  • 10. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:04 

    ケネディかわいい~

    +49

    -51

  • 11. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:06 

    この動画観たけど、オスプレイのオの字も思い出さなかったよ。笑

    +644

    -11

  • 12. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:07 

    世の中批判ばかりでもう心が疲れた

    +500

    -6

  • 13. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:40 

    ケネディの「こんなのやっとけば喜ぶんでしょー」って魂胆見え見えだな

    +158

    -96

  • 14. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:41 

    けっこうキツイ…

    +55

    -29

  • 15. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:42 

    オスプレイのことがなかったらケネディ大使が恋ダンス踊るなんて!ってなってただろうけど今はね油に火をつけるだけな気が

    +39

    -29

  • 16. 匿名 2016/12/21(水) 16:08:46 

    >>1
    >オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」を

    オスプレイと、ケネディ大使のクリスマスイベントは無関係じゃない?
    ムリヤリにも程がある

    +515

    -18

  • 17. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:02 

    オスプレイうんぬんより、
    国政の重要人物が、このようなブームに便乗する必要が、そもそも無い。

    +272

    -30

  • 18. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:08 

    面白いな〜!と思って見たけど、
    そんな批判するほどのことかな?

    +397

    -17

  • 19. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:11 

    ついに壊れたか

    +12

    -23

  • 20. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:23 

    日本国民への擦り寄り媚び売り

    +16

    -30

  • 21. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:33 

    オスプレイが墜落して、県民が何人も亡くなる大惨事とかならわかるけど、

    そこまで気をつかう必要ある?

    +380

    -19

  • 22. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:38 

    どーーでもいい

    +11

    -10

  • 23. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:43 

    ヒラマサさん役?のこの人がめっちゃいい味出してたw

    +502

    -8

  • 24. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:50 

    私はなんとも思わなかったけど
    ケネディはダンス覚える前にすることあるだろうとは思う。
    こういうパフォーマンスはいいから仕事して。

    +37

    -39

  • 25. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:58 

    そんなだからトランプに負けたのよ

    +9

    -37

  • 26. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:00 

    白人様は日本文化は好きだが、
    正直日本人は嫌い。
    なぜならば 有色人種だから

    アメリカ人と長く関われば関わるほどそういう風に感じる

    +54

    -34

  • 27. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:07 

    >>15
    火に油を注ぐ
    ではなくて?

    +25

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:17 

    星野源の大勝利

    +43

    -16

  • 29. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:17 

    浜崎あゆみがやってたら叩かれてた

    +9

    -10

  • 30. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:20 

    いや~。私は別物と見てるけど。。。
    ダメなの?
    なかな
    厳しいね。

    +289

    -8

  • 31. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:22 

    >>24
    別問題でしょ 笑

    +53

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:28 

    >>3
    あなたがそうなんでしょ?

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:46 

    そんなに事はいいから仕事しようぜ。

    +11

    -15

  • 34. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:48 

    ケネディさんより、星野源の歌うパートをしてた黒人の職員さんが面白かった。

    +277

    -6

  • 35. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:22 

    アメリカ軍がしっかり謝罪してればまだしも、キレ気味に隊員を誇りに思うとか日本人馬鹿にしてるわ
    辺野古に基地造るにしてもオスプレイ飛ばすにしても、その前に中国潰せよ
    人工島簡単に造らせるな

    +15

    -26

  • 36. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:58 

    じゃあ、広島空港で韓国のアシアナ機が大事故を起こした時も
    韓国人たちはみんな自粛すべきだったんじゃないの?? 笑

    +136

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:02 

    偉大なる大統領の娘ってだけで特に功績ない。

    +16

    -9

  • 38. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:04 

    +18

    -80

  • 39. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:31 

    怒るのは沖縄県民だけ

    +28

    -35

  • 40. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:40 

    普通にバカっぽいと思った。
    お飾りの大使がこういうのに乗っかっちゃうとますます安く見えるなーみたいな。

    +26

    -38

  • 41. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:09 

    オスプレイだけものすごい目の敵だね。笑

    +134

    -8

  • 42. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:17 

    千葉でもオスプレイ飛行するんだよね
    他人事じゃない

    +13

    -17

  • 43. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:50 

    >>35
    実際にはかなりしっかり謝罪してたけどね

    しかしそもそもが、どこにも被害が及んでないのに、
    誰にどのように謝罪すべきなのよ?

    +161

    -11

  • 44. 匿名 2016/12/21(水) 16:14:39 

    >>38
    あー、娘が中国の高官と結婚しているとウワサの人ね

    +61

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/21(水) 16:14:55 

    日本人には可愛いサンタの格好で流行りの恋ダンスしときゃ喜ぶんだろーって感じ

    +19

    -24

  • 46. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:01 

    この程度で不謹慎とか言う人は生きにくいだろうなーと思う
    批判ばかりだとどんどん顔つきもキツくなっていくよ

    +152

    -12

  • 47. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:15 

    シャレと受け止めればいいじゃん。
    世の中 遊びの部分がなくなったら窮屈ですよ。

    +150

    -7

  • 48. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:47 

    PPAPより先に踊るあたりにステマ臭がする

    +10

    -26

  • 49. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:21 

    >>24
    この人は江戸時代のお姫様と同じでただ日本にいることが重要なのよ
    それが同盟の証なの

    +99

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:44 

    結局、このケネディーさん日本での楽しいイベントに参加しまくりで、来年の任期があけるまで遊びに来たというイメージしかない。
    所詮お飾りだもんね。

    +67

    -11

  • 51. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:45 

    大使って大統領の代わりでしょ。
    オバマさんがこんなのやってたら、ヤバいよね。
    さすがお嬢様、頭のネジがぶっ飛んでらっしゃる。
    それか日本人を馬鹿にしてんの?

    +9

    -33

  • 52. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:57 

    >>23
    それ見た時、吹いた!
    でも星野源よりかっこいいわー。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:08 

    最近どんどん沖縄が嫌いになって来たわ
    正確に言うと、沖縄の中の日本人じゃない人達ね

    +79

    -13

  • 54. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:09 

    私は楽しく拝見しました。

    +52

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:16 

    >>51
    日本のダンスをおどったら→ 日本人を馬鹿にしてんの?・・ってw
    卑屈すぎるでしょあなた

    +62

    -8

  • 56. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:17 

    そもそもトピタイのオスプレイの部分いらなくない
    ケネディ大使が恋ダンスだけでいいと思う

    +81

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:17 

    トランプの孫娘がPPAPを歌ったり日本人は単純だから
    恋ダンスやPPAP踊っておけば日本人は喜ぶと思ってるのだろうね
    そして実際に喜ぶのが日本人。

    +15

    -15

  • 58. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:26 

    オスプレイ配備されると長距離飛行ができるから沖縄に侵攻した時中国軍が困るんだよねw
    だから中韓に乗っ取られたマスゴミが必死でこの機種だけ排除しようとしてるw

    +56

    -4

  • 59. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:51 

    他にやることあるでしょ。
    可愛くもなんともない。
    真面目な人がやるよギャップ萌えするとでも?仕事ちゃんとしてから遊べ

    +10

    -21

  • 60. 匿名 2016/12/21(水) 16:19:55 

    >>53
    沖縄に入り込んで分断工作から独立に持って行こうとしてる特ア人ね

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/21(水) 16:19:55 

    批判してるのは元からオスプレイ反対してる方々
    一般人はオスプレイと関連付けてみていない

    +70

    -3

  • 62. 匿名 2016/12/21(水) 16:20:36 

    それはそれ、これはこれ

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/21(水) 16:21:08 

    パヨク調子に乗ってるなー

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/21(水) 16:21:16 

    >>58
    機動力がハンパないから、
    いざという時(有事の際)には、日本を守る戦闘ヘリにもなるんだよ
    (正確に言うとヘリじゃないけどね)

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/21(水) 16:21:50 

    さすが日本人のあしらいかたよく分かってらっしゃる
    相手の国民性を分析するの昔からアメリカ得意だもんね

    +11

    -10

  • 66. 匿名 2016/12/21(水) 16:22:08 

    >>49
    ほんと、大使の仕事が何なのか正直身分が違い過ぎてわかんないって感じ
    大使館だって他の国に舐められないように豪華じゃなきゃダメとかいうし
    お偉いさんがパーリーパーリーのイメージしかない

    +2

    -12

  • 67. 匿名 2016/12/21(水) 16:23:29 

    タイミング悪かったね。
    すばやく反省コメント出して、収めなきゃ。

    +4

    -27

  • 68. 匿名 2016/12/21(水) 16:24:28 

    別にこの踊りもケネディも興味はないけど、誰か死んだり死傷者が出たわけでも無いのに何が問題?
    これをオスプレイと繋げて不謹慎だ何だと怒る方がよっぽど問題だね
    まぁ今回の件がなくてもそもそも問題ある人達なんだろうけど

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/21(水) 16:24:32 

    >>57
    トランプの孫娘とか言われてもこっちにしてみたらただの他人の孫なんだけど
    なんで内親王ばりに報道してカワイーをやらなきゃダメなのか分からない

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/21(水) 16:25:30 

    オスプレイ云々ではなくて、大使がこういう事やるのはどーなのって話なんだけど?

    私は知らないんだけど、今までこういう前例あるかな?
    海外に駐在している日本の大使が同じ事してたら、どう思うの??嫌でしょ。

    +3

    -23

  • 71. 匿名 2016/12/21(水) 16:25:37 

    いいじゃないのー。
    平和だと思ったよ!!

    +38

    -7

  • 72. 匿名 2016/12/21(水) 16:25:51 

    ジャパニーズはアメリカンに弱い。ハーフってだけで神みたいに崇めるじゃん
    さすがケネディわかってるよ

    +5

    -20

  • 73. 匿名 2016/12/21(水) 16:26:10 

    ギスギスしてるなぁ。
    楽しそうに踊ってて面白かったよ。
    何も問題ない。

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/21(水) 16:26:47 

    見たけど、楽しそうだったよ?
    なんか、窮屈すぎない?批判批判ばかりで。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/21(水) 16:27:39 

    ケネディさんも、オバマ政権とともにサヨナラ
    トランプは誰を駐日大使にするのかな・・・

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/21(水) 16:27:49 

    >>70
    別に嫌じゃないけど?

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/21(水) 16:28:24 

    楽しそうに踊ってて良かったけどな。

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/21(水) 16:28:46 

    >>23
    っっっwww

    めっちゃウケる

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/21(水) 16:29:01 

    >>49さんが言ってる事を勝手に補足させて頂きますと、
    ケネディ大使を日本に駐在させている事は、
    同盟国である米国からの、日本に対する戦略的配慮。

    彼女がいる場所を、中共は決して攻撃する事が出来ない。

    ケネディ家の人間を傷つける事は、
    米国の国民感情を激しく傷つける結果となり
    中国に対する憎しみを煽るだけでなく、
    痛みを分ける日米の絆を一層深める事へとつながるから。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/21(水) 16:29:08 

    >>70
    何でイヤなの?

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/21(水) 16:30:23 

    >>70
    現地の人と信頼関係を構築する1つの手段としか思わないけど
    誰がそんな事で批判するの?

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/21(水) 16:31:09 

    政治とカルチャーは別に考えるべきでしょ。
    例えば仕事やプライベートで米人と関わる機会のある人にとっては、政治的な緊張をこういう明るい話題が緩衝材になってくれるメリットを感じると思う。

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/21(水) 16:31:18 

    オスプレイと何の関係もない。オスプレイも機体の故障で墜落したんじゃないし。空中給油でホースが当たったのが原因
    ケネディ大使はパフォーマンスしかしない人。元々こんなもんだよ

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/21(水) 16:31:23 

    オスプレイが危険でダメなら、交通機関もすべて危険でダメになる

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/21(水) 16:31:39 

    日本とアメリカの関係はオスプレイだけじゃないんだから友好的態度を見せてるのに文句言う理由が分からない。第一いつまでもオスプレイガー言ってるのなんて左翼と在日だけでしょ。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/21(水) 16:31:43 

    これがダメなら安部マリオなんて世界中からフルボッコでしょ。

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/21(水) 16:32:04 

    >>72
    馬鹿の1つ覚え?
    ご苦労様

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/21(水) 16:32:46 

    オスプレイとか別に、もともとこの人にいい印象持ってないから(イルカ漁発言とか)、「うわー、()」みたいな感じ。もっとバリバリ仕事できるお堅いキャラの人がたまーにみせるお茶目で意外な一面、て感じだったら普通に面白いなーってみてたと思うけど。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2016/12/21(水) 16:33:44 

    キャロラインさん
    このつまらないドラマは事務所とテレビ局のごり押しです。
    こんなの相手にしなくていいです。
    ちなみに
    羽生の恋ダンスも日本スケベ連合にやれと命令されたと思っている。

    +8

    -14

  • 90. 匿名 2016/12/21(水) 16:33:44 

    オスプレイの事故については謝ってたし、米兵も民間人に危害を与えないよう危機的状況の中最大限の機転を利かせたんだからいつまでもオスプレイの文句言ってる人の方が理解出来ない

    +27

    -4

  • 91. 匿名 2016/12/21(水) 16:36:22 

    浮かれっぷりがバカっぽい
    アベマリオもそうだけど政治家なのに
    公共の場でコスプレしてキャキャはしゃいでんの
    イタイわ

    +8

    -22

  • 92. 匿名 2016/12/21(水) 16:38:37 

    >>88
    仕事いまいちだったのは、みんな知ってるよ
    でもそんな事抜きにして、この人の存在だけで物凄い威力

    まず「米国側が、日本に配慮したイベントを率先してやってる」
    ってだけで、非常に良好な関係を構築している事の証左だし

    中国や韓国、北朝鮮に対しても結構な圧力なんだよ

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/21(水) 16:39:45 

    テレビ局が作ったドラマだから全力で支援してブームにしたよね
    やっぱりメディアの後押しが強いと影響力も大きいな

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2016/12/21(水) 16:40:12 

    こういう事やっててくれた方が日米両国にとって都合が良い
    この人あんまり日米関係の事わかってないみたいだし、下手に首突っ込んで口出したりすると話が拗れる

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/21(水) 16:43:46 

    オスプレイより民間のヘリコプターの方が怖いんだけど。結構落ちてるのに飛行中止になったりしないよね。
    うちは自衛隊の基地が近くてオスプレイみたいな飛行機が飛んでる地域なんだけど(オスプレイなのかな?)
    それよりヘリコプターの方が断然怖い。
    他人事じゃない。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/21(水) 16:44:40 

    >>92

    それが「恋ダンス」ねーw

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2016/12/21(水) 16:44:55 

    仕事がロボットに奪われる流れで、今後はエンタメや娯楽で人は仕事するしかないのに、
    こういうのを叩いて恥ずかしいって言う風潮だと経済が縮小するよ。。
    多分そこまで考えずに、権威に形を求めてる人が叩いてるんだろうなー。笑

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/21(水) 16:53:36 

    オスプレイとこれ関係なくない?

    ユーモアがあっていいじゃん
    こういうのいいね


    +29

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/21(水) 16:58:47 

    楽しそうでいいなって思ったけど批判的な意見が多いんだね(´・-・`)

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/21(水) 17:10:21 

    アメリカだとヒラリーもマネキンの真似するお遊びに参加してたじゃん
    (なんていうんだか忘れたけどw)結構向こうの政治家はこういう「~をやってみた」
    にノリノリでやる風土なんじゃないの
    キーキー文句言ってる人、PTA役員ですか?眉間にシワが寄ってるよ

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2016/12/21(水) 17:13:25 

    キャロラインさん、アメリカでの評判よくないみたいです。
    黙ってるとわからないけど喋ると粗が出るとか言われてるらしい。

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2016/12/21(水) 17:24:32 

    なんやかんや批判してる人は沖縄行ってどれだけ本当の県民が迷惑してるか見てこい!!
    誰が迷惑か本当にわかるハズだ!!
    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2016/12/21(水) 17:35:07 

    沖縄出身よガッキー「は?」
    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/21(水) 17:36:39 

    こんなん叩くとか心が荒みすぎでしょ…。本当に一度ネットから離れた方が良いよ。人間を取り戻しましょう。

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2016/12/21(水) 17:37:20 

    駐韓大使のリッパードさんは韓国人に顔を切りつけられ、駐日大使のケネディさんは日本のドラマのダンス動画をアップw
    日韓のアメリカ大使の対比が凄いwwww


    +35

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/21(水) 17:39:25 

    >>75
    ヴィアンカさんは夫とともにブレーンしてるから無理だねえ
    残念

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/21(水) 17:39:27 

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/21(水) 17:41:24 

    >>105
    とてもとても韓国みたいな基地外の国に米国の皇室ケネディ家の姫をやれないでしょw
    今は酋長引きずり下ろすのに国民総火病になってるしw

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2016/12/21(水) 17:43:08 


    恨み辛みをぶつけまくるのは良くないと思う。

    日本に溶け込もうと練習して披露する心意気は組んであげるのが日本人だよ。

    オスプレイはオスプレイで別にやりあえばいい。

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/21(水) 17:53:17 

    沖縄北部訓練場の半分以上が日本へ返還が正式発表された

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/21(水) 17:54:38 

    オスプレイの件とこの動画は分けて考えたらいいのに。いわゆる不謹慎厨が発狂してるってことかなぁ

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/21(水) 17:55:33 

    深く考えることないよ〜!
    かわいくていいじゃん(*´∀`*)

    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +30

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/21(水) 18:15:15 

    沖縄もオスプレイ②騒ぎすぎだと思うけど…
    墜落が〜とか言ってるけど基地の近くに住み続けてるんでしょ!?

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2016/12/21(水) 18:24:16 

    ここでは見なかったけれど、後でyoutubeのお勧めにあったから見てみたよ。
    キャロラインさんというよりもアメリカ大使館の方々が一生懸命練習して
    動画をUPしてくれていた。
    これに対して否定的なコメントはできない。

    キャロラインさんを含めもう少しで任期が終わる。
    いままでお疲れ様でした。ありがとうございましたという言葉しかないよ。

    駐日大使というのは、どんな実績がある、どんな成果を残したのか?
    ということより、新大統領がその国をど考えているか、扱っているか
    という意味が大きいと思う。親善大使でいいと思う。
    キャロラインさんを駐日大使に派遣したということは大きな意味があったと思うよ。
    ケネディ大統領は立派な大統領だったと思うからね。

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2016/12/21(水) 18:27:04 

    ごきげんの取り方がトランプ一家みたいだね。

    +3

    -11

  • 116. 匿名 2016/12/21(水) 18:34:52 

    なんで安倍マリオはよくてケネディのダンスはダメなの?

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/21(水) 18:49:04 

    そんなに批判されてる?
    つべ見たらむしろ日本の政治家は頭が固いからこういうこと挑戦しようともしないみたいな日本への批判が多かったよ

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/21(水) 19:04:31 

    ケネディ大使、なんか動きが1テンポ遅くて全部スローだった。
    地域起こしのおばあちゃん達みたいな動きだった。
    運動得意じゃないのかな?
    そんなお年じゃないのにね。

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2016/12/21(水) 19:20:02 

    >>41
    笑ってんじゃね〜よ
    お前の家にオスプレイ墜落しろ

    +0

    -10

  • 120. 匿名 2016/12/21(水) 19:25:13 

    ほっこりするしいいじゃないか

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/21(水) 19:28:11 

    おばさん

    +0

    -10

  • 122. 匿名 2016/12/21(水) 19:30:51 

    単純にかわいいと思ったけど。

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/21(水) 19:34:09 

    結局来年の駐日大使は誰になるの?
    まさか本当にトランプの娘?

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2016/12/21(水) 19:34:58 

    こういうノリって嫌いじゃないけどね
    政権交代だから最後にやってみよーって感じなのでは?

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2016/12/21(水) 19:54:48 

    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/21(水) 20:19:04 

    初めて動画みたけどなんか可愛くて微笑ましかったよ( ´ ▽ ` )ノ
    沖縄県民だけど、不謹慎とかそんな風には思わなかった。批判してるのは一部だと思うよ。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/21(水) 21:26:32 

    私はオスプレイ墜落を願う基地反対派の方が不謹慎だと思う
    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2016/12/21(水) 21:29:14 

    アメリカは好きではないが、大使館なりの友好アピールなんでしょうね
    オスプレイのことガタガタ言う奴等は何なのか・・・
    トラブルが発生して町に落ちないよう最大限の配慮して正しい対応しただけじゃないか
    不時着を墜落と表記しようとしたりいちいち鬱陶しいよな

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2016/12/21(水) 21:43:16 

    沖縄の翁長売国奴中国え

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/21(水) 21:58:39 

    楽しそうで良いじゃん。ほっこりしたよ。批判しか出来ない人って人生つまらなそうで可哀想だね

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/21(水) 22:10:25 

    結構リズム感ないってところもいいわね。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/21(水) 22:58:51 

    オスプレイでの訓練 沖縄県外で実施 日米合意 - エキサイトニュース
    オスプレイでの訓練 沖縄県外で実施 日米合意 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    防衛省は1日開いた日米合同委員会で、普天間飛行場にあるオスプレイでの訓練を沖縄県外で行うことで合意したと同日発表した。沖縄県の負担軽減が目的。それによると日米共同訓練又は米軍単独訓練で実施する訓練を対...

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/21(水) 23:05:35 

    防衛省は2016/9/1日開いた日米合同委員会で、普天間飛行場にあるオスプレイでの
    訓練を沖縄県外で行うことで合意したと同日発表した。沖縄県の負担軽減が目的。
     それによると日米共同訓練又は米軍単独訓練で実施する訓練を対象にしており、訓練は
    「日米両国による合意に従い、沖縄以外の日本国内又は米国の施政の下にある領域に
    移転する」
     また訓練移転年間計画は「日米間で調整の上、2017/4月を目途に当該年度の
    計画を公表する」とことになった。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/21(水) 23:09:21 

    日本のメディアと左翼は、オスプレイを毛嫌いし過ぎているよね。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2016/12/21(水) 23:19:03 

    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/22(木) 00:17:48 

    みんなのオスプレイについて真面目にコメントしてる中ごめん。
    ヒラマサ役の黒人の方が頭の中で何回もリプレイされてじわじわが止まらない。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/22(木) 00:33:41 

    大量・長距離輸送ができるオスプレイって地震の多い日本には必要だと思うけどね。
    だから自衛隊も配備してるし。
    都合が悪い人もいるんだね。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/22(木) 01:44:07 

    >>55
    日本人じゃないんじゃない?
    日本人馬鹿にしてんの?は日本人を馬鹿にしてて欲しいが本音でしょ
    日米友好アピールがとにかく嫌いな人達にはキャロラインさんが頑張って親睦を図ろうとしてる姿がムカつくようです

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/22(木) 04:12:27 

    >防衛省は2016/9/1日開いた日米合同委員会で、普天間飛行場にあるオスプレイでの
    >訓練を沖縄県外で行うことで合意したと同日発表した。沖縄県の負担軽減が目的。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/22(木) 04:18:49 

    こんな風に世の中、ただただ平和だったらいいのになぁ、、、

    ほっこりもしたけど、少し悲しくなった。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/22(木) 04:21:19 

    国際ニュースが、ピコ太郎とかこの恋ダンスとかそのレベルだけだったらどんなにいいことか!


    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/22(木) 04:51:07 

    元ダンスも音楽も知らないで見たけれど、楽しんでいるのが伝わって来てこちらも嬉しくなりました!
    大使館の内装の立派さ重厚さも、大きなツリーも凄かった。
    あんな所で働いてみたい,

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/22(木) 09:37:02 

    オスプレイの事故はこの人達が悪いわけではない。
    別問題だと思う。
    いいんじゃないですか?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/22(木) 11:34:36 

    皆さんのダンス可愛いくて
    ほっこり優しい気持ちになれた♪
    キャロラインさん&米大使館の皆さん
    Merry Christmas ☆

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/22(木) 12:58:29 

    ケネディさん、このネットが今回はだいたい一般の意見です。
    変な批判に傷つかないでくださいね…

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/22(木) 13:41:32 

    見たけど可愛かった(*^_^*)
    友好をアピールしてるのであれば、さらにいいじゃない。
    色々な意見はあると思うけど、アメリカとは協力関係を保って上手く付き合っていって欲しいと思ってます。
    トピ上がってるけど、中国の方がヤバイでしょ。
    オスプレイの事故は精査が必要だと思うけど、
    ちゃんと現実をみて、建設的で正しい考えを持ちましょう!!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/22(木) 17:01:12 

    毎年こういうことやってるの?

    恒例だったらフーンって思うだけ、今年だけだったら要らぬ憶測をしてしまう。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/25(日) 08:43:25 

    >>103
    可愛い。でも政治に興味のない若者ってカッコ悪い。
    欧米の若い子達を見習ってほしいわ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/25(日) 08:46:25 

    反日メディアのオスプレイ危険洗脳が凄い。
    現地で1番迷惑なのは反対デモしてる共産党と中国人、それに洗脳された内地から来たジジババどもです。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/26(月) 01:06:03 

    オスプレイ飛行再開に批判の中…ケネディ大使が「恋ダンス」をYouTubeに投稿し賛否両論

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。