ガールズちゃんねる

「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人・小原正子

113コメント2013/03/05(火) 21:40

  • 1. 匿名 2013/03/03(日) 11:55:15 

    「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    他人の別離は蜜の味――。互いの醜聞暴露に録音テープ流出など、タレント上原さくら(35)と実業家・青山光司氏(40)の「ドロドロすぎる離婚騒動」を見て、ほくそ笑んでいる女芸人がいた。お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(37)だ。「いくらなんでも不謹慎だ!」などと軽々しく言ってはいけない。実は小原と泥沼夫婦の間には、聞くも涙の深~い事情があったのだ。

    +9

    -20

  • 2. 匿名 2013/03/03(日) 11:55:49 

    「実は、小原さんは青山さんと一時付き合ってたんです。そこに上原さんが割って入り、カレを略奪。青山氏も小原さんをポイ捨てし、上原についていってしまったんですよ」

    +8

    -60

  • 3. 匿名 2013/03/03(日) 11:56:15 

    小原は悪くないと思うわ。「ざまぁ」って思うのは仕方のないこと

    +411

    -16

  • 4. 匿名 2013/03/03(日) 11:56:25 

    略奪したくせに離婚とかwww

    +277

    -16

  • 5. 匿名 2013/03/03(日) 11:56:59 

    これは・・・ざまぁみろ!と思っても仕方ないかもね。

    +304

    -12

  • 6. 匿名 2013/03/03(日) 11:57:13 

    小原さん、どんどんベラに似てくるなぁ…

    +152

    -10

  • 7. 匿名 2013/03/03(日) 11:57:15 

    >>「小原さんと付き合っていたのに、パーティーでは吉川ひなのさんや上原さんを口説きまくっていました。ひなのさんには相手にされませんでしたが、上原さんとはうまくいった。その後、小原さんと別れて上原さんと交際を開始。翌年12月にスピード結婚したのです」(同関係者)


    これって男もおかしいよね…

    +390

    -11

  • 8. 匿名 2013/03/03(日) 11:57:36 

    付き合ってる女がいるのに、ほかの女を口説く男は最低です

    +338

    -9

  • 9. 匿名 2013/03/03(日) 11:57:55 

    この時かな??

    +63

    -162

  • 10. 匿名 2013/03/03(日) 11:57:57 

    やっぱり
    罰って当たるんですね!

    +177

    -11

  • 11. 匿名 2013/03/03(日) 11:58:10 

    >>9

    上原さくらも、吉川ひなのも似てるwww

    +192

    -10

  • 12. 匿名 2013/03/03(日) 11:58:31 

    そういえば、吉川ひなのも離婚危機だしねwww

    吉川ひなの、二度目の離婚へ。夫が関東連合撲殺事件の逃亡犯と近い仲
    吉川ひなの、二度目の離婚へ。夫が関東連合撲殺事件の逃亡犯と近い仲girlschannel.net

    吉川ひなの、二度目の離婚へ。夫が関東連合撲殺事件の逃亡犯と近い仲吉川ひなのが2度目の離婚!夫が関東連合関係者と近い関係だった11年11月に結婚した会社経営者のH氏とスピード離婚秒読み状態にあるというタレントの吉川ひなの(33)。理由は、昨年9月に...

    +76

    -4

  • 13. 匿名 2013/03/03(日) 11:58:46 

    早く離婚した方がいいと思うわ

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/03(日) 11:59:54 

    >>某バラエティー番組では「信じられないタレント」を聞かれ「U!」とイニシャルながら上原を名指ししたほど。

    小原さんの気持ちわかります。

    +218

    -8

  • 15. 匿名 2013/03/03(日) 12:00:03 

    >9
    人の誕生会で主役より目立とうとするのがすごいよねw

    +133

    -7

  • 16. 匿名 2013/03/03(日) 12:00:14 

    また出た!
    青山側がリークしている上原さくらのサゲトピック。

    青山側が工作員だっていうのはばれているんだけど。

    +74

    -12

  • 17. 匿名 2013/03/03(日) 12:00:20 

    でも小原も性格悪そうだよね…

    +364

    -32

  • 18. 匿名 2013/03/03(日) 12:00:32 

    小原もうつわが小せぇ。

    +58

    -81

  • 19. 匿名 2013/03/03(日) 12:00:50 

    小原さん別れて正解だったね!

    +154

    -11

  • 20. 匿名 2013/03/03(日) 12:00:52 

    >>16

    でも、このニュースでは青山のイメージもだいぶ下がってるよwww

    +129

    -6

  • 21. 匿名 2013/03/03(日) 12:01:33 

    青山が黒幕だろ。どう考えても。

    青山サイドの一方的な言い分しかニュースにならないし、上原側の言い分は表に出てこないし。

    +67

    -11

  • 22. 匿名 2013/03/03(日) 12:01:46 

    泥沼すぎるね…

    +68

    -4

  • 23. 匿名 2013/03/03(日) 12:02:06 

    小原さんもバカな男と別れて良かったよ

    +134

    -9

  • 24. 匿名 2013/03/03(日) 12:02:38 

    >>テレビ関係者は「今回はエグすぎて視聴者も冷めている。“どっちもどっち”」と話す。

    そうだよね。どちらも悪い。

    +117

    -5

  • 25. 匿名 2013/03/03(日) 12:03:13 

    青山って男が本当にキモチワルイ。まぁお金目当てで結婚した上原も悪いけど

    +150

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/03(日) 12:03:45 

    小原さん美人芸人って言われているけどどこが?

    +137

    -17

  • 27. 匿名 2013/03/03(日) 12:04:01 

    でも悪いけど、小原さんよりは、上原のほうがいいよね…

    +184

    -40

  • 28. 匿名 2013/03/03(日) 12:04:04 

    どっちもどっち

    +90

    -11

  • 29. 匿名 2013/03/03(日) 12:06:11 

    うーん だからって別に小原さんが好印象になるわけでもないw
    人の不幸をほくそえむ時点でアウト。
    てか そこまでの男か??w

    +101

    -12

  • 30. 匿名 2013/03/03(日) 12:07:27 

    女って、自分の彼氏を奪われると、女の方に怒りが向くよね。男の方も悪いのに…

    +120

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/03(日) 12:08:05 

    お金がなかったら、ただの女装してる男にしかみえない

    +275

    -5

  • 32. 匿名 2013/03/03(日) 12:10:29 

    揃いも揃ってよく
    こんなチャラい男に引っ掛かったね
    別れて正解だわ
    結局どの女ともうまくいかないんじゃん

    大したことないくせに『自分いい男』と勘違いして
    次から次へと女口説いてるんでしょ
    そういうやつって
    誰からも本気で愛してもらえないことに気づいたときには何もかも失っているんだけどね

    +144

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/03(日) 12:13:22 

    上原さくら、とうとう入院しちゃったのか…

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/03(日) 12:23:43 

    上原が奪った、て語弊あるよね。

    たんに男が小原を振って、
    可愛いほうへグィグィいったんでしょ。
    ひなのでもさくらでも、どっちでも良かった。

    +116

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/03(日) 12:24:39 

    だから男の巻き髪キモイよ。
    なんなの?女装家なの?

    +147

    -4

  • 36. 匿名 2013/03/03(日) 12:26:44 

    小原も上原も、チャラ男の被害者だ。

    +42

    -6

  • 37. 匿名 2013/03/03(日) 12:36:15 

    関西の、はぴくるって昼の番組で、小原が
    「私がセッティングした友達同志の食事会がキッカケで、2人は付き合い出した。」みたいな事言ってたよ。

    旦那の青山さんとは、友達で色々相談の電話あるとか、さくらチャンの事は、私は元々好きじゃないとかも言ってた。

    +53

    -5

  • 38. 匿名 2013/03/03(日) 12:40:39 

    カッコいいか?キモいだけなんですけど。。。

    +106

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/03(日) 12:44:13 

    前カノが芸人、ってますます低レベルの話だなと思ってしまった

    +45

    -7

  • 40. 匿名 2013/03/03(日) 12:46:03 

    取られたんだったら、そりゃほくそ笑むかもね

    +30

    -6

  • 41. 匿名 2013/03/03(日) 12:54:33 

    どいつもこいつも・・・はぁ

    +17

    -7

  • 42. 匿名 2013/03/03(日) 12:58:19 

    むしろさくらに感謝すべきでしょ
    おかげで泥沼離婚回避できたんだし

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/03(日) 13:06:52 

    小原が正しいわw

    +20

    -17

  • 44. 匿名 2013/03/03(日) 13:13:49 

    こんな男と付き合ってた小原もキモい。結局みんな似た者同士。

    +66

    -6

  • 45. 匿名 2013/03/03(日) 13:22:52 

    こんな男と別れて正解だったんじゃねぇの、小原は。
    自分と付き合ってんのに他の女を口説くって、サイテー最悪のうすのろバカ野郎やん。

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/03(日) 13:23:44 

    交際はともかく結婚は同程度の者との間でしか成り立たないから、この夫婦は本当に似た者同士なんじゃないかな?
    自業自得だな、と思う。

    この年になって、みっともないことがわからないなんて、常識のある大人でないことは確かだ。

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2013/03/03(日) 13:25:42 

    登場人物が全員、わがままそうな顔してんな~
    喜怒哀楽激しそうな奴らばっか。

    +39

    -3

  • 48. 匿名 2013/03/03(日) 13:41:58 

    「上原」と「小原」がややこしい。

    +16

    -4

  • 49. 匿名 2013/03/03(日) 13:52:04 

    ざまぁとは確かに思うんだろうけど
    こんな男を横から持って行ってくれて逆にありがとうとも言えるなぁw
    小原もこの男とくっついてたら、ろくな事になってなかったかもしれないし

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/03(日) 14:28:14 

    小原とも付き合ってたのか
    この男って相当センス悪いね

    +37

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/03(日) 14:37:17 

    「人の不幸は密の味」っていうもんね。
    彼氏をかっさらわれた経緯があるのなら、こう思っても
    当然だと思います。

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2013/03/03(日) 15:20:45 

    そう思っていてもおかしくはないって思われている
    小原さんがいる気がするw

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/03(日) 15:22:20 

    小原って料理もうまいしおもてなし上手なんだよね。
    前にロンハーの番組でやってたけど。
    欠点は酒癖が悪いことw

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/03(日) 15:23:37 

    小原と結婚しててもうまくいってたかどうかはわからないしね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/03(日) 15:30:47 

    小原も酒癖そうとう悪いしキス魔だし嫌い

    どっちもどっち

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/03(日) 15:34:06 

    小原も結婚したらすぐ離婚するタイプに見えるけどね

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/03(日) 15:44:35 

    そうそう2009年ごろ小原さんのブログよく読んでて、この青山氏よく出てきてたもん。
    あーつきあってるんだーって思ってた思ってた!
    今懐かしくって昔のブログ見たら、小原2009年時点は結構きれいだ。
    やっぱりこの3~4年でめっちゃ老けてる。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/03(日) 15:47:11 

    でもまー、この男と結婚してたら・・・今は自分が上原みたいな目にあってたかもしれないし。
    小原的には、略奪されてよかったのかもしれないよ。

    だって、この男の人、いい人ではなさそうだもの。ものすごく性格悪そう。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/03(日) 15:52:04 

    二人とも気が強そうだからね
    女の争いって怖いわ~

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2013/03/03(日) 16:12:12 

    小原ってブサイクなのに美人芸人扱いされてるのがムカツク

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/03(日) 16:28:48 

    小原ブスじゃん

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/03(日) 16:33:56 

    小原正子さんが彼を略奪されて、と同時に
    彼から捨てられたとなっては、気持ちはわかります。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2013/03/03(日) 16:43:53 

    ロンハーで言ってた、小原がマカオに一緒に行った元カレってもしかして・・w

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/03(日) 16:46:02 

    小原ってゲゲゲ鬼太郎のこなきジジイに似てるー

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/03(日) 17:09:06 

    小原って勘違いして美人ぶっててダメ・・・

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/03(日) 17:48:04 

    小原は酒癖ひどいからそれに呆れられて捨てられただけなんじゃないのw

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/03(日) 18:04:12 

    上原、小原

    目クソ、鼻クソ

    +7

    -6

  • 68. 匿名 2013/03/03(日) 18:22:52 

    小原なんて、初めて知ったよ。
    よかったね。売名ができて。

    青山にひどい目に遭って捨てられた女性など、星の数だろう?

    だから何?

    上原が追いつめられて、精神を病んでいると報道されているのに
    追い打ちをかけて嬉しいわけ?

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2013/03/03(日) 18:34:01 

    目くそ鼻くその例えよく見るけど下品だし汚い↑↑

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/03(日) 20:19:12 

    さくらちゃんのブログ読んでたけど、ダンナ、ダリ蔵さんってあだ名で、ほわほわしてるイメージの人だったのになぁ。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/03(日) 20:27:12 

    出てくるやつ、なんか全員アレな人ばっかりだな~。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/03(日) 20:30:14 

    小原さんがテレビでしゃべってる鉄板ネタ

    男に逃げられた話
    男に捨てられた話
    男に利用された話

    もうさ、そういうのがウリの人なんだよね。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2013/03/03(日) 20:49:17 

    青山って、年増が好きなの?
    なんかオバサンばっかりと付き合ってるよね。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2013/03/03(日) 20:52:44 

    まっこんなもんだろうねぇー

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2013/03/03(日) 20:55:41 

    青山もおじさんだから良いんじゃないの。

    クワバタが育児タレントになってつまらんと思ってたけど
    オハラがおっさん芸人として面白くなって来た気がする。
    性格は知らんけど

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/03(日) 21:16:14 

    これはほくそえまれても仕方ないんじゃない?

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/03(日) 21:50:17 

    てかこの人もっとオバチャンや思ってたww

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/03(日) 23:24:43 

    吉川ひなのと上原さくらに口説くって…趣味悪過ぎない?似てるし。
    まぁこのロンゲのきも男も趣味悪いけど。

    ただの胡散臭い奴らの集まりだな。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/03(日) 23:53:43 

    青山ってあるとこじゃ有名じゃん。
    女を使い捨てするって。
    特に芸能人?に目を付けるのはただの売名行為。
    自分大好きなナルシストで自分や会社の利益になる事なら何でもやる男ってね!
    上原と結婚って話が出た時に『上原の精神状態は何年もつか?』って賭けてた奴もいるぞ。
    捨て際にあの手この手で女をめちゃくちゃにするってのも有名な話。だから、三流芸能人しか寄り付かないんだよ。
    モラハラって話も満更でもないじゃないの!?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/04(月) 00:19:39 

    小原さんも女芸人としては頭打ちな感じになってきたし、
    ここらで一般男性と結婚して、今やってるスナック(バーだっけ?)の
    経営に本腰入れたほうがいいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/04(月) 00:45:44 

    小原さんも大変だったんだねー

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/04(月) 00:48:01 

    自業自得でしょ上原さくらは。社長としか結婚してないし。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/04(月) 00:48:41 

    離婚後の慰謝料も計算して結婚してるからね。上原さんはすごい。

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2013/03/04(月) 00:49:19 

    この社長、大金持ちなのに何で上原さくらとか小原とか微妙なラインをw

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2013/03/04(月) 00:50:00 

    美元と高島さんとの離婚騒動を上回る内容じゃんw

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2013/03/04(月) 01:06:56 

    青山さんはフェラーリ王子とかいっちゃってなんか品がないイメージだし
    一流芸能人には相手にされないから、オハラさんみたいなヨゴれの女芸人とか
    上原みたいなバツ1+性格に超難有りタレントしか付き合えないんじゃない?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2013/03/04(月) 01:39:35 

    いや、誰?全く知らないんですけど。
    まあ、ほくそ笑んで当然だけど

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/03/04(月) 01:40:38 

    元彼のこととかどうでもよくない??
    死んでくれてもどうでも本当にどうにでもなってくれてもいい

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/04(月) 05:31:00 

    >>73
    男より彼女みんな年下じゃん!
    ロリコンよりマシでしょ!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/04(月) 07:58:37 

    やっぱりろくな夫婦じゃないね。
    小原も結果的に別れて良かったんじゃない?

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/04(月) 10:32:54 

    上原さくらのおかげで青山の本性が知れて助かったと思うぐらいがちょうどいい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/04(月) 11:10:31 

    さくらってもうすぐバツ2になっちゃうわけだよね。
    こんなエゲツない修羅場が世間にさらされちゃって、
    今後、さくらと結婚しようと思う勇者はいるのかな。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2013/03/04(月) 11:11:57 

    まぁ小原もこんなカスと一緒にならずにすんでよかったじゃん。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/04(月) 11:27:57 

    男運が悪いというか、趣味が悪いといえばいいのか。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/04(月) 11:31:24 

    小原さんも今後もどうなっていくんだろうね

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/04(月) 12:12:42 

    >「慰謝料5億円」を平然と要求する上原と、「あんな女に一銭も払うつもりはない」と突っ張る青山氏。
    慰謝料5億円ってww
    ちょっと上原さくら欲張りすぎじゃない

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2013/03/04(月) 12:15:22 

    小原正子は青山氏と別れて正解だったと思う
    色々問題の多い人みたいだから

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/04(月) 12:18:47 

    >テレビ関係者は「今回はエグすぎて視聴者も冷めている。“どっちもどっち”」と話す。
    お互い週刊誌で暴露合戦したり要求してる慰謝料の金額なんかもおかしいし
    今回の上原さくらの離婚騒動は本当ひどいよねー

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2013/03/04(月) 12:20:25 

    青山氏ってかなりの遊び人だね。彼女いるのに他の女口説きまくるなんて

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/04(月) 12:22:31 

    >現在、上原は「精神的な理由」で関東圏の病院に入院中。
    離婚騒動でまいちゃったのかなぁ・・・早くよくなればいいね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/04(月) 12:24:36 

    小原正子からすると略奪されたワケだから「ざまあみろ!」と思うのも無理ないよね

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/04(月) 12:27:49 

    >コトの発端は青山氏も同席した2009年10月。よりによって小原の誕生日パーティーだった。
    自分の誕生日パーティーがきっかけで上原さくらに彼氏取られるとはかわいそうに・・・

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/04(月) 12:30:02 

    昼ドラ以上にドロドロしていてなんだか気持ちが悪いね
    ドラマなら面白いけど、リアルでやられると引く

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/04(月) 13:20:05 

    これは「ざまあ」って思うなって言う方が無理なのでは。
    結果論だけど、この人的には万々歳だよね。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/04(月) 13:58:41 

    もうロンハーとかでもネタにすらならないマジのドロドロだね
    仕事あるのかねこれから

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/04(月) 15:21:18 

    小原正子と上原さくらの関係ってそういうことだったのか
    どっちもあれだけど別れて良かったよ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/03/04(月) 22:27:12 

    これは・・・ざまぁ以外のなにものでもない!!w

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/04(月) 23:48:03 

    小原さんはこんな男にフラれて正解だったね
    ほくそ笑みたくなる気持ち、わからなくもないわ

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/04(月) 23:54:10 

    これで小原が全く青山氏とコンタクトとってなかったら、共感するけど、最近青山氏と連絡とって相談にのってるらしい…。
    何だかなぁ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/05(火) 00:00:37 

    小原さん別れといて良かったね。
    略奪しといて離婚って、、、

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/05(火) 00:50:09 

    小原さんは、今の「男運に恵まれないキャラ」でやっていけばいいじゃない。
    そのほうが細く長く食っていけるってw

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/05(火) 17:10:52 

    いずれにしてもどちらともこの先不幸しか見えてこないね。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/05(火) 21:40:50 

    寝取られた恨みってことでしょうがお互い醜い争いでしかないですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。