ガールズちゃんねる

可愛いと思ってやってる、やってたこと!

374コメント2017/01/10(火) 00:38

  • 1. 匿名 2016/12/18(日) 00:08:53 

    私は、学生時代
    男の子は困っている女の子を見ると助けたくなる!
    と、書いてあったので
    ずっと眉を下げるように意識して、
    下唇を軽くかんでいたら
    男の子に
    「大丈夫?」
    と、聞かれ、来た!と思っていたら、
    「トイレ行ってきたら?」
    と、声をかけられ、
    今まで自分が恥ずかしいことをしていたんだと
    気づきました

    +1365

    -14

  • 2. 匿名 2016/12/18(日) 00:09:25 

    萌え袖が可愛いと思ってやってました。

    +774

    -24

  • 3. 匿名 2016/12/18(日) 00:09:49 

    萌え袖

    +450

    -14

  • 4. 匿名 2016/12/18(日) 00:09:58 

    アヒル口で写真……

    +564

    -28

  • 6. 匿名 2016/12/18(日) 00:10:28 

    可愛いと思ってやってる、やってたこと!

    +465

    -29

  • 7. 匿名 2016/12/18(日) 00:10:30 

    「ふぇ?」とか言う。
    今でも気を抜くと出てしまう悪癖…。

    +749

    -150

  • 8. 匿名 2016/12/18(日) 00:10:36 

    枝毛探し

    +240

    -44

  • 9. 匿名 2016/12/18(日) 00:10:46 

    >>5
    そういうあなたもガル民。
    ここに書き込んでる人は皆ガル民。

    +344

    -13

  • 10. 匿名 2016/12/18(日) 00:10:48 

    可愛い丸文字
    とか可愛いピンクピンクしたものが可愛いと思ってた

    大人になってみれば清楚系がモテると痛感

    +792

    -20

  • 11. 匿名 2016/12/18(日) 00:10:59 

    金麦檀れい憑依した人

    +879

    -24

  • 12. 匿名 2016/12/18(日) 00:11:11 

    >>5
    それな

    +19

    -56

  • 13. 匿名 2016/12/18(日) 00:11:28 

    少しでも目をおおきく見せるため、好きな人の前できょとんとした顔をしてたら、なんで驚いた顔してんの?と言われて咄嗟にうまい返しができなかった

    +825

    -9

  • 14. 匿名 2016/12/18(日) 00:11:32 

    若かったから出来た事だけど、男の子に用事がある時に後ろから洋服の端をクイクイ引っ張る。
    これで大体の事は許してもらえた。

    +711

    -22

  • 16. 匿名 2016/12/18(日) 00:12:00 

    >>7あw言おうとしてたw

    +13

    -19

  • 17. 匿名 2016/12/18(日) 00:12:02 

    内また歩き
    階段からずっこけた

    +460

    -8

  • 18. 匿名 2016/12/18(日) 00:12:14 

    >>9
    私は上級ガル民だから関係ない

    +46

    -24

  • 19. 匿名 2016/12/18(日) 00:12:36 

    +563

    -55

  • 20. 匿名 2016/12/18(日) 00:12:44 

    アイスクリーム大好き方向音痴キャラ。あと自分以上にワンピースが似合う少女は居ない、唯一無二の存在と本気で思ってたこじらせ女。

    当時21
    大学時代は完全黒歴史

    +912

    -25

  • 21. 匿名 2016/12/18(日) 00:12:59 

    どんな仕草でも可愛いと言われてた私
    やっぱり顔、スタイル、表向きの性格が最重要だよね笑

    +42

    -77

  • 22. 匿名 2016/12/18(日) 00:13:00 

    キッモwwwwwwwwwww

    +449

    -22

  • 23. 匿名 2016/12/18(日) 00:13:13 


    ぱっつん前髪

    +334

    -16

  • 24. 匿名 2016/12/18(日) 00:13:42 

    作り笑い

    +114

    -12

  • 25. 匿名 2016/12/18(日) 00:13:55 

    >>6
    長州小力という文字でなんとなく年代が分かった私って一体。

    +217

    -11

  • 26. 匿名 2016/12/18(日) 00:13:59 

    「メイクバッチリより、こっちでしょ」と、25歳まで色つきのリップ使ってたわ・・・
    淡い色の口紅なんてたくさんあるし、血色はるかによく見えるのに・・・

    +563

    -39

  • 27. 匿名 2016/12/18(日) 00:14:02 

    テヘ☆

    +39

    -21

  • 28. 匿名 2016/12/18(日) 00:14:31 

    >>19今あひる口見るとこんな可愛くてもマヌケだね…歯医者行って麻酔した後に感覚無くてへんななっちゃったみたいな…板野さんとかさらに口角がダリのヒゲみたいに両端上がってておかしすぎる

    +609

    -16

  • 29. 匿名 2016/12/18(日) 00:15:14 

    天然のふり

    +301

    -14

  • 30. 匿名 2016/12/18(日) 00:15:23 

    自分のことを私ではなく名前で呼ぶ

    今思うと恥ずかしすぎる…

    +535

    -15

  • 31. 匿名 2016/12/18(日) 00:16:15 

    中学当時のクラスで一番可愛い子が東北なまり入った子で、私も方言を真似すれば可愛くなれると思い込み、一生懸命東北訛りを真似して使い続けた。

    周りの男子を意識しつつ会話の中で、わもほんまは青森生まれじゃけえのぉと何故か広島弁まで盛りこんで喋っていた。もちろんん周囲の女友達はドン引き、男子に陰でオッサン呼ばわりされてたのを後に知った。

    今思いだしても恥ずかしくて死にたくなる。あの時の私をぶっ殺してやりてえばい!!!

    +1556

    -14

  • 32. 匿名 2016/12/18(日) 00:16:15 

    いや驚くほど全く疑わず自分が一番かわいいと思ってたよね。誰かがあの芸能人かわいい言おうもんならメラメラ闘志燃やしてたし。お前ただのオカメやんと言ってやりたい当時の私に

    +960

    -24

  • 33. 匿名 2016/12/18(日) 00:16:22 

    ポニーテール

    +109

    -27

  • 34. 匿名 2016/12/18(日) 00:16:24 

    マリリン・モンローになりたくて、モンローみたいに歩いていたら、なんで平均台を歩くみたいに歩くの?って言われた。

    +744

    -10

  • 35. 匿名 2016/12/18(日) 00:17:04 

    高校時代、席についてずっと揺れていた。

    +507

    -10

  • 36. 匿名 2016/12/18(日) 00:17:27 

    ボディタッチをさりげなくする

    今思うとバカ女穴に入りてえ

    +461

    -16

  • 37. 匿名 2016/12/18(日) 00:17:41 

    目をぱっちり開いてるのがかわいいと思ってた
    友達に「なんでいつも驚いてるの?」と言われた
    学校で恥ずかしがらずウンコに行くのが周りに流されない純粋な子だと思ってウンチ行きまーすと大声で言ってた……
    ついたあだ名がエブリウンコ

    +1845

    -16

  • 38. 匿名 2016/12/18(日) 00:17:44 

    「無防備な寝顔がかわいい」と言われたくて、
    助手席で寝てたら、
    「助手席で寝るような女は嫌だ」
    と、振られた。

    +1137

    -12

  • 39. 匿名 2016/12/18(日) 00:18:38 

    海外ドラマに出てくるアメリカの女の子に感化されて話が終わると必ずウィンクをしていた

    友達から「言いにくいけど病気なの?」と聞かれるまで可愛いと信じ込んでいた

    +1450

    -9

  • 40. 匿名 2016/12/18(日) 00:18:41 

    学生の時、大きなお団子(髪の毛)
    とにかく大きく見せようと頑張ってた

    +460

    -14

  • 41. 匿名 2016/12/18(日) 00:19:38 

    え!萌え袖ってイタイの?

    +333

    -67

  • 42. 匿名 2016/12/18(日) 00:20:27 

    語尾を伸ばす。
    癒し系に見られたかったのだけど、
    先輩に馬鹿みたいな話し方と悪口言われて目が覚めた。

    +533

    -6

  • 43. 匿名 2016/12/18(日) 00:20:29 

    常にグロス塗った唇にしたくて、暇があれば舌で唇なめ回してた…
    唇のまわり荒れてくるし、普通に考えておかしい人だわ(中学時代です)

    +664

    -13

  • 44. 匿名 2016/12/18(日) 00:20:30 

    ブラひも直すのは色気アピールだと思ってたあの頃…。

    +557

    -13

  • 45. 匿名 2016/12/18(日) 00:21:23 

    オネエさん的な口調が魅力的だろうなと思い「~なさい」とか 「かしら」を使っていた学生時代。
    私を嫌うグループからはハードレズとかゲイバーとか呼ばれて最悪だった

    +981

    -17

  • 46. 匿名 2016/12/18(日) 00:21:46 

    >>37
    爆笑してしまった!(笑)

    +467

    -12

  • 47. 匿名 2016/12/18(日) 00:22:00 

    韓流メイクや服装
    当時は大人っぽくて綺麗系だと思ったのだけど、裏で売春婦、軽そうって言われてショックだった…。
    可愛いと思ってやってる、やってたこと!

    +509

    -43

  • 48. 匿名 2016/12/18(日) 00:22:00 

    内股歩き

    +138

    -9

  • 49. 匿名 2016/12/18(日) 00:22:36 

    クドカンの69て映画でヒロインが『○○君のこと好いとうもん♡ 』とかいうセリフがあって何故か気に入り、好きだった男に言ったらフツーに睨まれた

    +593

    -9

  • 50. 匿名 2016/12/18(日) 00:22:49 

    高校のとき、美人でテンションの高い友達にあわせて、ムダにハシャいでた。元々はそんなに目立ちたいタイプじゃないのに
    ハシャぐデブス。我ながらキツい‥

    +574

    -9

  • 51. 匿名 2016/12/18(日) 00:23:05 

    温泉に入ってる時、美人が入ってきたから緊張を隠すまいと髪をふぁさっと払ってセクシーポーズをとったり気にしないフリをしてたんですが…
    湯船から出るときしりもちつきました…。
    しかも屋外の温泉で雪が降っていたので髪の毛に雪がふりつもり、近くにいたガキに 「ヤマンバ~」とか言われた。
    実に不愉快な思い出です(怒)

    +583

    -15

  • 52. 匿名 2016/12/18(日) 00:23:33 

    上目遣い
    可愛いと思ってやってたけど、
    鏡の前でやってみた時、うっわ…睨んでるじゃん…と思って、今まで上目遣いしてた人に申し訳ないと思った

    +545

    -7

  • 53. 匿名 2016/12/18(日) 00:23:35 

    上目遣い(笑)
    まず、どうでもいい男子で試してみた
    「怖い」と言われた。
    おかしーなーと思い角度を変えて再度やった「だから怖いって!」と言われ諦めた(´・ω・)笑

    +662

    -4

  • 54. 匿名 2016/12/18(日) 00:24:08 

    大人になった今でも寝返りや寝起きの時に「あぁ~ん」とか 「んふぅ~ん」と声に出してしまう。
    親に聞かれて「あんた何の夢見てるの」とか言われるし。
    調子のってすいません、顔は微妙です

    +680

    -12

  • 55. 匿名 2016/12/18(日) 00:24:30 

    ふと「自分のイメージカラーをピンクにしたい」と思い立って、ずっとピンクのものを身に付けていた。できるだけピンク、てかもう全身ピンクだった。
    友達の「〇〇(私)、今日もピンクだね!(笑)」という言葉に嬉しがって、桃缶と呼ばれ始めた時も「やっとピンクのイメージがついた!」と思って嬉しがっていた。
    でも、いつものように全身ピンクで出かけたある日、同じクラスの男子に「ハムw」「豚w」「勘違い桃缶w」と散々馬鹿にされてやっと変だと気付いた。
    それからはひたすら地味に過ごしたけど、あだ名はただの缶になった。

    +1035

    -4

  • 56. 匿名 2016/12/18(日) 00:25:39 

    小学生の時の話なんだけど、卒業記念にクラス全員で撮った写真を全校生徒に配る冊子の表紙に載せよう!て事になったらしく、早速撮影。
    何を思ったのか、『やわらかな笑顔でかわいらしい雰囲気を出そう!』と思い、目を細めて首を傾げた。

    冊子が配られ、クラスの男子が一言『たれぱんだみたいな顔してる奴いる!』
    …確かにそこに写ってるのはデブ巨顔の菩薩とも言えぬ謎の生命体…(´_ゝ`)

    +674

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/18(日) 00:25:49 

    ほっぺた(笑)を膨らます

    +199

    -6

  • 58. 匿名 2016/12/18(日) 00:26:15 

    ちょっと憂いのある美人を演出しようとして、目を細めて頬杖をついていた 学生時代。
    「寝てるの?」とか「睡眠不足?」とか「怒ってる?」とか言われて止めた。
    寝てねーよ!!!!!

    +512

    -8

  • 59. 匿名 2016/12/18(日) 00:27:06 

    可愛いと思ってわざと幼い言動をしているだろう後輩。高校生みたいな言動だけど30歳なので可愛いというより悪いけどちょっとアホっぽいww

    +398

    -13

  • 60. 匿名 2016/12/18(日) 00:27:30 

    指原が小学生の頃つま先立ちで歩くのが可愛いと思っていて、好きな男の子の前ではつま先立ちで歩いていたというエピソードが面白かった。

    +545

    -16

  • 61. 匿名 2016/12/18(日) 00:28:15 

    可愛い女の子が好きな自分が好き

    ただのブスが気持ち悪すぎる消えてなくなりたい

    +281

    -7

  • 62. 匿名 2016/12/18(日) 00:28:27 

    このトピの文章力凄いんだけど。
    落ちの付け方とか。

    +1140

    -12

  • 63. 匿名 2016/12/18(日) 00:28:48 

    考えるときに首傾げながら顎に手を当てたり頭に人差し指当てたりww
    いまだにやってる
    痛いと思われてるだろうしたまに突っ込まれるけどついやってしまう

    +331

    -4

  • 64. 匿名 2016/12/18(日) 00:29:19 

    バカなふり

    えーなにそれー初めて知ったー
    とか

    バレたときが大変笑

    +320

    -6

  • 65. 匿名 2016/12/18(日) 00:29:42 

    いつもニコニコしてること。
    母親に、なにニヤニヤしてんの気持ち悪いって言われた。
    今思えば一人なのにニコニコしてるって、本当ヤバい人。

    +513

    -9

  • 66. 匿名 2016/12/18(日) 00:30:09 

    タイタニックのローズの表情に憧れてた。片眉上げて少し挑発するような表情。
    初めてタイタニック観た17歳から、36歳の最近まで長年意識してたけど、よくよく考えたら私ブスだった。
    長年に渡ってブスから挑発的な表情を向けられてた周りの人達に謝罪したい。

    +1104

    -4

  • 67. 匿名 2016/12/18(日) 00:30:41 

    ジャンプに連載してた某エクソシスト漫画のヒロインになりたくて、毎日ツインテールで学校に行ってた。
    ところが誰もリ〇リーと言ってくれない。
    初めはセーラームーンと呼ばれるが、徐々に悪化して行きしまいには『月光デカ』と呼ばれるようになった。
    鏡で見ると本当に月光デカだった。
    デブで眼鏡だからな。

    +577

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/18(日) 00:30:53 

    ブスやデブを可愛いと言う自分を優しくて可愛い~とか思ってた。
    更に美人や可愛い子を安易に褒めない媚びない屈しない女として、
    美人や可愛い子のダメ出しをしてた。

    クズすぎる…

    +609

    -6

  • 69. 匿名 2016/12/18(日) 00:31:07 

    ガルちゃんのドブスが"可愛い"だなんて
    まず人間になってからやれ。わりとマジで思いました

    +28

    -45

  • 70. 匿名 2016/12/18(日) 00:31:12 

    みんな面白すぎる!

    +533

    -3

  • 71. 匿名 2016/12/18(日) 00:31:14 

    遥か昔の高校生の頃
    松本伊代の鼻にかかった声が可愛いと思って真似していたら母親に
    なんで変な声で話すの?!とキツ目に怒られた

    +503

    -10

  • 72. 匿名 2016/12/18(日) 00:31:39 

    大学時代、好きな男子が「白いワンピースの似合う子が好き」と言っているのを聞いたので、NICE CLAUP、セシルマクビー、無印、INGNI、アース、H&Mなどいろんな安いお店で白ワンピ買いまくって、二ヶ月間くらい毎日白ワンピで通学してた。
    でも、その男子にすでにかわいい彼女がいたことを後日風の噂で知った・・
    ちなみに、その時買ったあらゆる形の白ワンピは未だに着まわしに重宝してます。

    +720

    -6

  • 73. 匿名 2016/12/18(日) 00:33:11 

    V系に憧れて、前髪を垂らし、片目だけ隠した。
    ちょっとクールなアテクシいい感じ!wと思いながら学校へ。
    正直前髪は鬱陶しい以外の何物でもなかったが、でも憧れの彼らみたいになれるなら平気だわ、うふふ。
    ちょっと髪を掻き分ける私中性的な感じ?
    家に帰って鏡を見たら、ワカメの如き前髪が、脂たっぷりのデコにへばりついてるだけでした。本当にありがとうございました。
    私の髪はくせっ毛だという事を忘れていました。
    前髪は即刻カットしました。

    +641

    -9

  • 74. 匿名 2016/12/18(日) 00:33:30 

    流行ってるしこれをやれば可愛いんだ!と思ってアヒル口を練習したことがある。何度練習してもアヒルじゃなくカッパになるので、結局人前で披露することはなかった。

    +420

    -7

  • 75. 匿名 2016/12/18(日) 00:33:48 

    あひる口なる唇の薄い子が可愛いいと思われることを知った私。

    それからというものの、人の前では上唇を歯茎に張り付けて唇の薄い女になりきっていた。

    そしてサンコンというあだ名がつきました。本当にありがとうございました。

    +853

    -12

  • 76. 匿名 2016/12/18(日) 00:34:10 

    露天の焼き芋屋さんを見つけて手袋を装着
    『甘~いの下さい!』とか言い
    直ぐに真っ二つに折って熱くも無いのにハフハフしながら食べ、ホフホフしながら
    『美味しい』とか偽え笑顔

    +602

    -10

  • 77. 匿名 2016/12/18(日) 00:34:11 

    天然ぶる

    +164

    -8

  • 78. 匿名 2016/12/18(日) 00:34:14 

    高校生の頃姿勢が悪いのが気怠げで可愛いと思っていた。
    どういう思考回路してたんだろ…

    +438

    -4

  • 79. 匿名 2016/12/18(日) 00:34:44 

    首をかしげる仕草かわいい!と思っていた自分。
    ある日ドライヤーで髪を乾かしていた時に丁度そのポーズになり「こいつムカつく…」と我ながらビックリ。
    どう考えてもケンカ売ってるようにしか見えませんでした。大売出し。本当にどうもありがとうございましたorz

    +556

    -8

  • 80. 匿名 2016/12/18(日) 00:35:52 

    上戸彩が金八に出てたとき
    可愛いけど男らしい、ってのに憧れて 一人称はもちろん「俺」、できるだけガサツにふるまうようにした。
    足を広げて座ったり、かぶりつくように食事したり……
    「俺、からだは女だけど、実は男なんだよね」なんてのたまって、周囲をドン引きさせていた。
    同時期に、天使な小生意気にもハマっていて美少女だけど男らしくてかっこいい、というのがモテるのだと勘違いして、どんどんエスカレートしていった。
    しかし見た目はデブで、行動はガサツなのでどうみてもブタゴリラでした。

    あのときの記憶を、みんなから消してほしい……

    +882

    -9

  • 81. 匿名 2016/12/18(日) 00:36:46 

    小学生の時、一重でも目を見開たら大きくなってかわいいと思ってやってました。
    写真を撮るときはこれといわんばかりに見開いて撮影。
    見開きすぎて額にシワが出来た写真が手元に戻ってきたのを思い出します…。
    おちょぼ口だったのでそれ以来あだ名が「ひょっとこ」になりました。

    +582

    -5

  • 82. 匿名 2016/12/18(日) 00:37:16 

    右目と左目で色の違うカラコンをしていた

    どう見てもカラコンってバレバレなのに周りの人には「今まで黙っていてごめん。実は私、オッドアイなんだ。今までは恥ずかしくて黒のコンタクトをしていたけど、本当の自分で生きていきたいから...」

    あああああ!!!!!もう死ね死ねあの頃の自分!!!!!!!!!

    +1492

    -3

  • 83. 匿名 2016/12/18(日) 00:37:35 

    口角が両端ニコッと上がってる笑顔をしたいけど難しいから逆に上唇の中心をなるべく下げて笑うようにしてた
    あるとき写真に写った自分みたら完全に鼻の下の長いサルでしたウキッ

    +512

    -3

  • 84. 匿名 2016/12/18(日) 00:37:35 

    NANAの映画を見て中島美嘉に憧れるようになった。
    中島美嘉を目指して目の回り黒塗り&眉全剃り&真っ赤な口紅というかなり似合う体型と顔を選ぶメイクで出歩くように。
    どうみてもマリリンマンソンです本当に(ry
    更に「こんなメイクなのに天然なアテクシ可愛い☆」と思い込み、 語尾に必ず「にゃ☆」を付け天然ぶった痛い行動を繰り返していた結果
    付いたあだ名は「ブリリンマンソン」略してブリマン
    子供に微笑みかけたら泣かれたおかげで目が覚めました。
    あの時の私マジで死ね

    +842

    -5

  • 85. 匿名 2016/12/18(日) 00:37:37 

    2ちゃんから
    このコピペに勝てるほどキモイのはさすがにガルちゃんでもいないでしょう

    カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
    なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

    ・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
    ・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
    ・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
    ・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
    ・人差し指をチュポチュポなめる
    ・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
    ・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

    まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます

    +860

    -7

  • 87. 匿名 2016/12/18(日) 00:38:41 

    俗世から離れたのが可愛い、と思って知ったかぶりの逆、知らないふりをしてた。
    「えー、その曲しらなぁい。はやってるのぉ?」「あたし、流行モノって好きじゃないんだよね。
    ね、こんな漫画があるんだけど、おもしろいから読んでぇ☆」
    とサブカルな自分かっこいいと思ってた。
    しかし、そういうことを前面に出しすぎてたため
    露骨にうざがられた。
    流行なんてダサいよねー、なんて言ってたので
    服はダイエーとユニクロという体たらく。
    もっとまともな女子高生時代をすごしておけばよかったと今ものすごく後悔している。

    +444

    -4

  • 88. 匿名 2016/12/18(日) 00:39:45 

    >>37 
    ちょっと待って。おもしろすぎるんだけど。

    +229

    -5

  • 89. 匿名 2016/12/18(日) 00:39:57 

    どこか影のある儚げな綾波レイみたいな子に憧れて高校入学直後から、無口な美少女きどりでおりました。

    でもどう見てもただの根暗なデブスにしか見えないので誰にも声を掛けてもらえず、二学期まで友達0でした。

    +577

    -4

  • 90. 匿名 2016/12/18(日) 00:40:05 

    伊達メガネ

    今思い出すとほんと恥ずかし過ぎる!

    +157

    -15

  • 91. 匿名 2016/12/18(日) 00:40:55 

    中学生の頃、「自分は活発で可愛い女の子☆」だと勘違いをしていて、掃除中にふざけたりサボったりしている男子に対して「真面目に掃除しない人、私は嫌いだなっ!」とか訳の分からないことを言っていた。

    今思えば、男子は皆「お前に嫌われたって悲しくねーよww」って顔をしていたな。

    高校に入ってからやっと自分がデブスメガネだということに気付いた。遅かった・・・。

    +687

    -4

  • 92. 匿名 2016/12/18(日) 00:41:27 

    頭にお椀を被せる事が究極の可愛さだと思い
    プリクラ撮る時も、お椀被ってた。
    完全な勘違い

    +855

    -7

  • 93. 匿名 2016/12/18(日) 00:41:33 

    根暗で色黒ガリ勉ゴリデブスだった小学生時代、綾波の可愛さは神!と思い込んで真剣に綾波を目指した。

    もちろん夏でも汗ダラダラで長袖長ズボン+強い日焼け止め塗りまくり
    肉大好きなピザのくせに、肉はキライとか言って似非ベジタリアン気取り
    綾波みたいな少食が可愛い!とひたすら食欲を我慢。

    「死体みたい」と言われまくってるのに、なぜか→「綾波みたい」→「可愛い」に脳内変換

    ある日鏡を見たらどうみてもガリブスなアンデット系モンスターが写ってました

    +419

    -8

  • 94. 匿名 2016/12/18(日) 00:43:13 

    ツケマ、カラコン
    30過ぎてからキャバクラや風俗してから付けてた
    付けないよりは可愛いって言われた

    +151

    -39

  • 95. 匿名 2016/12/18(日) 00:43:27 

    田舎から単身上京して、新しい自分をプロデュースしようと思ってた大学生時代。
    天然ぽくてちょっと頭の弱い女の子はモテ系だ!と思っていて、ことある毎に常識しらずな箱入り娘をアピールしてた。
    「東京って水道のお水、飲めるんですかぁ?」とか。

    ある時に、 「召し上がれ♪って方言じゃないんですかぁ? ちちんぷいぷい♪みたいなおまじないだと思ってましたぁ~」
    と言ったらみんなが物凄い勢いで引いていった…orz
    今思うと当たり前…なんでまたそんなことしたんだろう…

    +570

    -6

  • 96. 匿名 2016/12/18(日) 00:44:52 

    あれは小5の頃だった‥
    雪が降り道徳の時間が雪合戦に変わったのです。
    私は爪先立ちで華麗に走り、手はしなやかにポーズを決め「アタクシを捕まえてご覧なさい」的な風貌で闊歩した。結果‥殺意を抱いた男子達の集中攻撃を受け全身びしょ濡れになった

    +502

    -3

  • 97. 匿名 2016/12/18(日) 00:46:00 

    >>93
    コピペ化狙えるレベル

    +105

    -49

  • 98. 匿名 2016/12/18(日) 00:47:16 

    小学生の時、「はにゃ~?」とか「ふにゃ~」とか「わふぅー!」とか言うのが口癖だった。
    当時、よくイジメや仲間外れになって「なんで私だけこんな目に...?」って思ったけど、こんなイタいチビブスとは一緒にいたいわけないwww

    +497

    -5

  • 99. 匿名 2016/12/18(日) 00:47:28 

    天然がかわいいと思い
    天然ぶってた。
    遠足に水筒じゃなく湯タンポ持参で蓋を開けてゴクゴク飲んでた。お湯を。

    +846

    -5

  • 100. 匿名 2016/12/18(日) 00:47:47 

    >>45
    クソワロタw

    +98

    -5

  • 101. 匿名 2016/12/18(日) 00:48:47 

    >>75
    なによ、なんで最後にお礼言うのよ。
    もう、おもしろすぎ。

    +364

    -29

  • 102. 匿名 2016/12/18(日) 00:49:19 

    セイントテールという漫画にハマり主人公の友達?が学校まで新聞を持ち出し、友人たちと前日あった事件についてはしゃいでいるのが可愛いと思った。
    翌日自分も早速実行。
    自宅から新聞を持ち出し、学校の机で広げる。
    私はわざと周りに聞こえるような声で記事を読み社会の動きを把握してるアテクシ素敵すぎ!! と思ってた。
    誰も相手にしてくれなかった…。

    +385

    -5

  • 103. 匿名 2016/12/18(日) 00:50:12 

    高校時代、ぽてまよってアニメが好きで良く「ほにほに」って言っていた

    巨 デ ブ ス が(^ω^`)

    思い出して苦しい・・・今、胸が痛い・・・

    +356

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/18(日) 00:50:26 

    写真みたいなモード系メイクが流行って、私も真似してブルーシャドウに真っ赤なリップ塗ってったら
    男子に『どこのババアやねん!?!?笑』って大笑いされた。。。
    可愛いと思ってやってる、やってたこと!

    +333

    -4

  • 105. 匿名 2016/12/18(日) 00:51:19 

    シャドウやリップ・チークをピンクにし、レースひらひらの安物服を着て、ただでさえ顔がゴリラみたいなのに髪型はロングで喋り方もお嬢様を意識してた。
    返事するときは手を上げて元気よく「はーい♪」笑うときは両手を口元に添えて「アハハ」人に声をかけられると上目遣いに首を傾げてみたり。
    自分じゃ普通に女らしくて可愛いと思ってた。
    友達の彼氏に「ちゃんと喋れないの?」って言われて目が覚めた

    +448

    -4

  • 106. 匿名 2016/12/18(日) 00:51:49 

    お水やガルチャンや子供と離れたおかげで性格が悪くなって彼に素直になれよって言われて
    何かにつけて「うん」彼に何か言う度に「うん」だけ
    演技してみた。逆に私らしくなかったみたいでゾッとしたらしい・・・何かストレスたまってツラい・・・

    +8

    -85

  • 107. 匿名 2016/12/18(日) 00:53:39 

    中学生のとき、雪の少ない県なのに珍しく雪が降った。
    中学生にもなって頭がお花畑だった自分は雪の中で両手を掲げくるくる舞い「アテクシ雪の妖精みたいでカワユス☆ミャハ☆」とか本気で思っていた。
    因みに全身黒尽くめだったから、人には妖精というより回転するホクロみたいに映っていたと思う。
    思えば役決め先行のクラスの創作劇で自分の役だけ全てのセリフの語尾に「♪」が付けられていた時点で痛いヤツ扱いされてることに気づくべきでした。
    鈍でごめん。本気で死にたい。みんな優しくしてくれてありがとう…

    +504

    -11

  • 108. 匿名 2016/12/18(日) 00:53:45 

    >>92
    もう意味わからん笑笑笑!!!

    +321

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/18(日) 00:56:10 


    華原朋ちゃんみたいなしゃべり方…

    +115

    -5

  • 110. 匿名 2016/12/18(日) 00:56:22 

    すぐに倒れるか弱い女の子を演じたくて、
    どこでも所かまわず倒れていた。

    当時私、かなりの肥満体、ジョークでしかなかった。

    +593

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/18(日) 00:57:17 

    >>110
    成人病がまた倒れたぞ!!!

    +492

    -3

  • 112. 匿名 2016/12/18(日) 00:57:42 

    天然なのが可愛いと思って、山口もえのしゃべり方を意識してしゃべってた。
    そしたらある日、同じ職場の男に「お前、南海キャンディーズのしずちゃんっぽいな」と言われた。
    確かに、顔も体形もしずちゃん似ですよ。すみませんね。

    +487

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/18(日) 00:58:31 

    中学生の頃、「あっ///」と恥ずかしがりながら言うのが可愛いと思って毎日言っていた

    裏でカオナシと呼ばれている事を知ってやめました\(^o^)/

    +889

    -4

  • 114. 匿名 2016/12/18(日) 00:59:43 

    高校の時、ブラウスからブラの線が透けるのがエロかっこいい!と思い、次の日から毎日ブラ透け透けで登校してた。
    ただし胸がA以下と言っていいほどなかったので普通にスポブラw
    男子の視線を感じて『イヤン☆私の体想像してるのかしら…☆』なんてバカげた事を考えてたけど、あきらかに『うはwwwキモいwwwww』的な雑談をしてた。
    気付けよブスがorz

    +500

    -5

  • 115. 匿名 2016/12/18(日) 01:01:38 

    小学校高学年の頃、お嬢様っぽいのに実は男みたいな私かっこいい☆と思って、汚い言葉を使い男子と喧嘩して蹴ったりしていた。
    確かに外見は大人しそうなので、女の子に「○○ちゃんって見た目と違うよねー!!」って言われて喜んでた。

    しかし今思えば、大人しそうといってもただの地味で暗そうな平安ブス(平安美人を更にブスにした生き物の意)。

    あの時蹴った男子の皆さん、ごめんなさい。
    今は見た目通りのオタクです

    +337

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/18(日) 01:02:38 

    「逃げ恥」のみくりに憧れて髪をショートにしたら、美容師さんに「ガッキーみたいですね!」とお世辞を言われ、本気にしてしまった。
    翌日、(私はガッキー!)という気分で職場に行ったけど、誰からも髪を切ったことについてコメントされなかった・・
    よく考えたら私はノンスタ井上似の薄顔ブスだった・・

    +548

    -2

  • 117. 匿名 2016/12/18(日) 01:04:00 

    高校時代、みんなからかわいがられてる子供っぽい子って設定で行動してた。

    スカート短いのに気にせず廊下を走ったり、人目をはばからずモノマネを全力でやったり。
    タバコ吸う子にわざわざついていって自分はアイスくって「タバコなんて苦いじゃん☆」と行ってみたり。
    なぜかそのキャラは認められ、ギャルの子達がお菓子くれたり友人がかわいがってくれたりしたので調子にのっていた。
    が、卒業後ある友人に会ったときに「治ったんだね!」と涙目で言われた。
    どうやら私は友人の間では精神的病で赤ちゃん帰りみたいな症状が出ていると噂だったらしい…

    だからみんな優しかったのか…
    誰か確認しにきてほしかった…泣

    +965

    -3

  • 118. 匿名 2016/12/18(日) 01:05:35 

    小~中学生の頃、こどものおもちゃ(漫画)の紗南ちゃんに憧れて、色々真似してた。
    男子にからかわれてむかついた時には、「あんたなんてそのうち葛餅にしてぺろっと食ってやるんだからはははーだ!」「あんたたち今の顔鏡で見てみなさいよ。すっごい馬鹿丸出しよ?猿の方が賢く見えるわよw」とか言い返してた。
    驚いた時のリアクションは(ウルトラマンがビームを出す時みたいなポーズで)「ぬおっ!?」「何だとぉ!?」など。
    女の子との交換日記でも常に文面で紗南ちゃんアピール。
    今考えると本当にうざい女だったと思う。

    +479

    -3

  • 119. 匿名 2016/12/18(日) 01:06:52 

    某神風怪盗に憧れ、「きょるん☆」「(手をバタつかせながら)やんやん!」「んっふぅ☆」を多用。
    ぐりぐりの巻き髪を真似するために地域新興券でホットカーラーを購入しオバハンパーマで登校。
    うろ覚えだけど「名前はね、親にもらった最初のプレゼントなのよ…」だの「神様は手を差し延べてはくれないもの…」だの担任やクラスメイトに熱く語っていた。
    当時はかわいすぎていじめられたらどうしよう!誰と付き合ってあげようか等と本気で悩んでいた。
    客観的に見たら顔はホンコン体は巨大ブタゴリラの毛深い中二病患者だったんだろうなぁ。

    +359

    -5

  • 120. 匿名 2016/12/18(日) 01:06:58 

    なんかの漫画かアニメで自分のことを
    『僕ちん』と呼んでいるキャラがいて、すっごいイケてる!と思い真似して自分のこと僕ちんと呼んでいた。
    ある時先生に、僕ちんと呼ぶのやめなさいと言われ、なぜかわからなかった私が次に見つけた自分の呼び方は『おいら』
    次の日からおいらおいらと呼び始めた。

    そんな私の幼馴染は自分のことを『ミー』と呼び始め衝撃を受ける。

    +531

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/18(日) 01:08:44 

    >>118
    こどものおもちゃで思い出した
    私も真似して好きな人に
    『きらいじゃないよ』って言いまくってた。

    もちろん向こうは『?』だったな

    +297

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/18(日) 01:11:16 

    >>14
    いいなぁ!
    私は同じように軽く男子の服を引っ張ったら、
    「ちょっ…伸びる!」ってムっとされたよw
    一定以上容姿が良くないと逆効果。

    +330

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/18(日) 01:11:24 

    一周回ってみんなかわいい!!

    +353

    -14

  • 124. 匿名 2016/12/18(日) 01:12:54 

    >>123
    んなこたーない

    +425

    -7

  • 125. 匿名 2016/12/18(日) 01:13:00 

    学生の頃、YUKIに憧れてあの独特なポーズを真似してた
    片方の目を手で隠したり、くびれのない腹に手をあてて『キャハ☆』って感じのポーズとったり…
    中学生の頃の卒アル見てもこんな写真しか載ってない
    しかも夏休みの宿題の作文の題名は『にきび』
    JAMの『そばかす』を意識したのはわかるけど、『にきび』はないだろ、私…(泣)

    +770

    -3

  • 126. 匿名 2016/12/18(日) 01:13:06 

    鏡の前で裕木奈江の表情の練習はよくしてました。
    眉をハノ字に持ち上げる表情。
    そのおかげで中学生にして額の三本しわが真顔にしても取れなくなってきたのでやめました。

    アラフォーの今は何のしわも作らないために常に無表情です。
    可愛げもへったくれもないや。

    +174

    -3

  • 127. 匿名 2016/12/18(日) 01:13:18 

    ぷるぶる光る唇がサイコーにセクシーだと思って舐めて唾液で光らせてた…

    +57

    -16

  • 128. 匿名 2016/12/18(日) 01:14:16 

    飲み会にて少しの量で、酔っちゃった〜ってフニャフニャ言ってみた。

    …自己管理できない女だと、ただ呆れられただけに終わった。

    +271

    -5

  • 129. 匿名 2016/12/18(日) 01:15:07 

    学生時代って無敵だよね。
    世界が自分中心で回ってる感じ
    自分がまだブスだって気づいてないからなんでもできちゃうんだろうな。学生マジック恐るべし

    +466

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/18(日) 01:15:46 

    バイト先でモテモテだった子のよくやる仕草が、落ちてきたブラの肩紐を直すこと
    すごくセクシーだと思った私はわざと肩紐をゆるくして家で肩紐を直す仕草を練習。
    制服からズリ落ちた肩紐が透けてるのや、袖から落ちた肩紐が出てるのも最高にセクシーだと思って色々な角度から鏡で見て研究した。

    今思うとただのだらしないオバサン…

    +353

    -2

  • 131. 匿名 2016/12/18(日) 01:17:34 

    あややになりきっていつも鼻の下伸ばし手を組んで顎を乗せ、上目使いで好きな男子にスキスキビームを送っていた。
    水道で石鹸泡立てて好きな人の前に走っていき、上目使い(背がでかかったので中腰)でフッと泡を吹いた時は最高に可愛いと自分に酔っていた。
    放課後担任に呼ばれ厳重に注意されて目が覚めた。
    彼のトラウマになっていませんように…

    +597

    -3

  • 132. 匿名 2016/12/18(日) 01:17:45 

    バレンタインはくっそ不味い手作りクッキー作ってバイト先に配ってた。
    焼き加減も完全に生焼けで今思うとお腹壊すレベル。
    謝りたい。

    +303

    -5

  • 133. 匿名 2016/12/18(日) 01:21:01 

    自由奔放で無邪気な私可愛い!と思っていた。
    水族館デートでペンギンに触れるイベントがあり、「かわいぃ~♡」と良い歳して我先に突進。
    ふとまわりを見たら、子供でさえ空気を読んで順番待ちしてた。 
    急に恥ずかしくなり、そういうのはやめました。

    +466

    -2

  • 134. 匿名 2016/12/18(日) 01:22:02 

    セーラー服+三つ編みで見た目は清楚(脳内)なのに、感情が昂ぶると声を荒げてしまうというギャップがかわいいと思って、喜怒哀楽の感情が昂ぶってるときには太い声で「ヴォー!ウォー!」と叫んでいた。
    友人たちに真顔で「やめなよ…獣みたいだよ」と言われてやめた

    +586

    -4

  • 135. 匿名 2016/12/18(日) 01:22:40 

    兄の友人がちょっと変わった人で、おぼっちゃま君の「ともだちんこ」を言うとすごく喜ぶ人だった。
    だから彼のリクエストに応えるべく学校の廊下でも、昇降口でも彼に会った時は「ともだちんこ!」と叫んであげていた。彼からは「そんな君が好きです」って言われたけど、他の男子達はザワついてた。
    わたしの大切なものはあの頃に失ったんだなと思ったよ。

    +445

    -3

  • 136. 匿名 2016/12/18(日) 01:28:56 

    二階の部屋の窓を全開にして、当時そこから見えた広がる田植えされた田んぼの稲達を数千万人の客だと思いこみ、人気アイドル歌手になったつもりで熱唱(途中MCもはさみながら)。
    最後『ありがとー♪』と稲達に手を振りながら笑顔で去る。
    当時そんな自分をとてもカワイイと思っていた。

    +648

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/18(日) 01:29:03 

    ルーズソックスはヒダが多くてダルダルに垂れてれば垂れてるほど良い、そしておろし立てで真新しいルーズソックスは恥ずかしいからわざと乱暴に洗濯したり伸ばしたりしてからだらしなく履く。
    コレを本気で可愛いと思ってやっていた90年代女子高生だった自分。

    +419

    -5

  • 138. 匿名 2016/12/18(日) 01:31:31 

    >>137
    たしかに今思うと1600円スミスは本当にやりすぎだったと思う。みんな盲目になってたね。

    +308

    -3

  • 139. 匿名 2016/12/18(日) 01:35:05 

    母親のアクセサリーボックスに真っ赤で大きなリボン型のコサージュがあった。
    それを見てひとめで「魔女の宅急便のキキのやつだ!!」と思って次の日、頭につけていったら
    まだ教室についてもいない校庭の段階で上級生に指さされて笑われた。

    +244

    -2

  • 140. 匿名 2016/12/18(日) 01:35:11 

    >>83

    柴田恭兵ってアダ名付いてなかった…?

    +33

    -3

  • 141. 匿名 2016/12/18(日) 01:36:43 

    おっとりした女の子に憧れて、男の子に話しかけられたときに首を傾げながら「ふ~ん?」と聞き返すこと。
    80キロもある神取忍似のわたしがやったところで効果はなかった…!!!

    +259

    -4

  • 142. 匿名 2016/12/18(日) 01:38:16 

    小学生の頃病弱な子がかわいいと思って
    保健室行きまくってた。
    休み時間に保健室に走ったら、クラスの男子に「よっ仮病ガール!」って言われてムカついたけど
    その通りだからやめました笑

    +357

    -5

  • 143. 匿名 2016/12/18(日) 01:39:18 

    「せっけんの香りのする女の子」になりたくて、 服にせっけんをこすりつけた
    服が変色した

    +613

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/18(日) 01:40:14 

    授業で私が当てられたときは、世界の美人コンテストの優勝者決定のときみたいに、
    大げさに手で口ふさいで、細い目をかっとひろげて、信じられない!!え?わたし!?わたしなの!?やった!やったわ!!っていうオーバーリアクションで席を立ってた。

    先生から当てられなくなった。

    +969

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/18(日) 01:41:31 

    中学のときにギャル文字(丸っこい字)が流行って雑誌見ながら練習した。
    社会人になった今でもそのくせ文字が抜けなくて馬鹿みたいで恥ずかしい。

    +339

    -2

  • 146. 匿名 2016/12/18(日) 01:42:11 

    小学生の頃、授業中に寝るのが可愛いと思っていつもしてた
    ポカポカ陽気で眠る私カワイイ!みたいな
    そうしたら通信簿に「○○さんは授業中にいつも寝ています」って書かれて、家族会議が開かれて夜9時には眠らされるようになった

    +518

    -3

  • 147. 匿名 2016/12/18(日) 01:44:24 

    小学2年か3年の頃、きのこの山を帽子に無理やりくっつけて可愛いと思ってたw
    今考えたら頭おかしいガキだったよ…

    +399

    -4

  • 148. 匿名 2016/12/18(日) 01:44:26 

    アテクシってちょいちょい出てくるけど流行ってたのか?笑 同じ人?

    +208

    -74

  • 149. 匿名 2016/12/18(日) 01:45:58 

    家族旅行の集合写真に写るとき、シャッターが押される直前にハプニングが起こった風な写真がかわいい☆と思って偽装した
    仕上がった写真ではよそ見して片足を不自然に上げただけのデブが写ってた
    未だに「あんたこの写真撮ったときさぁw」って笑われる

    +296

    -2

  • 150. 匿名 2016/12/18(日) 01:46:34 

    成人式、Bガールに憧れていた私はブレイズにしたかった。

    ブレイズなんてやったことない母に頼んで出来上がったのはダースモールみたいな頭だった

    そのまま成人式に行ってしまった。
    可愛いと思ってやってる、やってたこと!

    +199

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/18(日) 01:47:30 

    成人式、Bガールに憧れていた私はブレイズにしたかった。

    ブレイズなんてやったことない母に頼んで出来上がったのはダースモールみたいな頭だった

    そのまま成人式に行ってしまった。
    可愛いと思ってやってる、やってたこと!

    +39

    -12

  • 152. 匿名 2016/12/18(日) 01:51:00 

    わざと人が多いところで、繋がってもない携帯に向かって 「違うよ、彼はそんなんじゃなくて…信じて?私はあなただけなの」 とか会話をしている演技をしながら帰ってました…

    かっこいい彼氏に嫉妬されてるモテモテな私って罪な女! と自分に浸るのが好きだった… デブスなのに

    +428

    -3

  • 153. 匿名 2016/12/18(日) 01:53:06 

    ほっぺに指差すポーズw幼稚園~小2くらいまでの写真、大体これ(笑)

    +316

    -2

  • 154. 匿名 2016/12/18(日) 01:54:52 

    かわいいキャラが年齢のため通用しなくなってきたので、 ちょっと不思議なヤラシイお姉さんを気取ってみた。

    年下後輩「○○さんってやっぱいろんな修羅場とか経験してるんっすか~?」
    私「ンふっ…まぁね…(流し目) でも話しても○○君みたいなボーイにはついていけないと思うわよぉ~フフ…」

    あの少しイタイ人、と呼ばれているのに気付いたのはもう少し先のお話

    +514

    -2

  • 155. 匿名 2016/12/18(日) 01:56:51 

    ヘソ出しTシャツが可愛いと思ってたくらいならまだうーん仕方ないか、だけど、
    ミニスカの正面チャックの上のボタンをワザと開けてカルバンクラインのパンツ見せをやってたのはマジで痛かったと思う。
    たまにカルバンクライン洗濯に出してて普通のゴムパン履いてたし。
    ちなみにブラもつけられないほど胸も平らだった高校一年の頃の話。

    +211

    -3

  • 156. 匿名 2016/12/18(日) 01:58:07 

    常に内股で、且つセクシーさをアピールする為、お尻振りながらランドセルしょって通学してた小学校高学年時代
    わざとフェルトペンで口元にほくろも書いてたなぁ。急にほくろなんて出来たもんだから鼻糞つけてる!と騒がれすぐやめた

    +289

    -4

  • 157. 匿名 2016/12/18(日) 01:59:38 

    道でイケメンとすれ違い目が合うたびに雅子様スマイル
    風が強い日に白いワンピースを着て外に出てマリリンモンローぶってみたり、洋画の日本語吹き替えみたいな喋り方してる
    「あぁん、そうじゃないの。OKちょっと待って。ええ、いいわ今から行く。その代わり、後でハンバーガー奢ってね」みたいな

    +437

    -5

  • 158. 匿名 2016/12/18(日) 02:01:53 

    いちごオレを飲む

    +129

    -3

  • 159. 匿名 2016/12/18(日) 02:04:02 

    わざとパンツのラインがうっすらわかるようなスカートはいていた

    +122

    -4

  • 160. 匿名 2016/12/18(日) 02:04:16 

    懐かしい!小1までは私もまさに全写真、>>151のポーズだった!
    小学二年の川遠足の集合写真で、思い切ってセクシーさも取り入れてみようと思って片手はほっぺツンのまま、
    もう片手はスカートをパンツ見えるギリギリまでたくし上げて、片足は曲げて後ろにチョンっていうポーズで映ってみた。
    すごくバカみたいに映っていて、集合写真でやってしまった事を後悔したよ。

    +162

    -5

  • 161. 匿名 2016/12/18(日) 02:04:50 

    自転車の時は無邪気さをアピールしたくて立ちこぎ(坂でも何でもない平坦な道でも)。

    たまたまビルのショウインドウに映った自分の姿を見て二度とやるものかと思った。
    背がデカくてちょっとゴツくて猫背気味の私は競輪選手みたいにたくましかった。
    何が無邪気だ。

    +367

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/18(日) 02:09:54 

    授業中、わざと過呼吸起こしてた

    +169

    -5

  • 163. 匿名 2016/12/18(日) 02:12:46 

    放送係でミニモニ。の加護ちゃんになりきって大声でミニモニ。テレフォンだ!リンリンリン♪って大声で歌ってたらそれが流れて1分間歌い続け先生たちが5人止めにきた。

    +473

    -5

  • 164. 匿名 2016/12/18(日) 02:16:41 

    ブリトニースピアーズに憧れて、なんてかわいいんだろう!ってリスペクトしてた
    服装はピチピチしたカーディガンまたはTシャツで胸元も大きく開けて、ローライズのブーツカットダメージジーンズにニューバランスのスニーカーで、アメリカンでダンサブルな私イケてる!と思い込んだ
    咄嗟に出た母国語ですよってな感じでアウチ!とかウップス!とかルー大柴みたいな言葉遣いしてた

    +443

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/18(日) 02:23:21 

    都心から離れたちょっと田舎から都内に通学していて
    地元ではこの辺の人には見えないオシャレと噂になっていると聞かされ
    調子乗ってツインテールに古着とブランド品合わせたすごいファッションで生きていた…
    黒歴史

    +213

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/18(日) 02:30:28 

    このトピ好き
    みんな最高にいとしい

    +491

    -4

  • 167. 匿名 2016/12/18(日) 02:30:56 

    >>5
    がる民以上に愛用してるあんたの方ががる民なの知ってた?てか不快に思うならがるちゃん辞めれば。

    +21

    -2

  • 168. 匿名 2016/12/18(日) 02:33:25 

    みんな面白いw
    でも実際やると意外に男ウケするやつもあるからなーw

    +241

    -8

  • 169. 匿名 2016/12/18(日) 02:34:24 

    >>30
    家族の前とか彼氏の前とか心許す人には自分のこと名前で呼ぶよー

    +24

    -39

  • 170. 匿名 2016/12/18(日) 02:34:44 

    くるくる回って漫画みたいにスカートフワッとさせたら可愛いと勝手に思い込み休み時間とかくるくる回り続けてたら目が回ってコケタ。
    上級生にはなで笑われてからやらなくなった

    +200

    -2

  • 171. 匿名 2016/12/18(日) 02:42:08 

    ポニーテールが流行ったからずっとポニーテールしてたら
    髪の毛の先が醤油差しに似てることから小学生の時の私のあだ名は『醤油』!!!

    また醤油来たわ〜とか言われてた!!!!

    +258

    -1

  • 172. 匿名 2016/12/18(日) 02:48:18 

    エブリうんこさんとサンコンさんには勝てない

    +429

    -4

  • 173. 匿名 2016/12/18(日) 02:53:39 

    >>132
    バレンタインで思い出したけど、手作りチョコを渡してみた。
    次の日からアダ名が火山だった。
    自分では上手く作ったつもりだったけど、デコレーションメチャクチャで、
    カラーのチョコスプレーがモリモリだったって。
    片思いの男子に渡したけど本人食べないで、一緒にいたモテない男が食べたそうです。

    +127

    -5

  • 174. 匿名 2016/12/18(日) 03:00:57 

    みんなあるよね!?!?自分を魔法使いだと思っちゃうやつ!!
    私あれで空飛んだからね!二階から!

    そんで好きな男の子に自分を好きになる魔法かけて
    本当にかかったと思い込んで夫婦のフリしてたら大間違いだったやつ!!
    自分バッカじゃないの!!!笑

    +347

    -5

  • 175. 匿名 2016/12/18(日) 03:03:36 

    三輪車ひっくり返して手押し車にして
    これが宙に浮くと思い込んで魔法使いごっこして遊んでいたわ

    +30

    -2

  • 176. 匿名 2016/12/18(日) 03:04:51 

    >>120
    私の同級生に自分のことを「ミー」って言ってた子がいたんだけど、まさか...

    +390

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/18(日) 03:20:18 

    このスレは危険だ!!!
    笑いが止まらん!!!!!

    +357

    -1

  • 178. 匿名 2016/12/18(日) 03:33:17 

    ハイレベルすぎるトピ

    +381

    -6

  • 179. 匿名 2016/12/18(日) 03:33:21 

    先日の堂本兄弟にて
    ずっとトナカイを抱きしめる光一さん..
    可愛すぎです萌えました

    +8

    -56

  • 180. 匿名 2016/12/18(日) 04:31:19 

    上目遣いが許されるのは美人だけ

    +167

    -3

  • 181. 匿名 2016/12/18(日) 04:37:02 

    >>76
    檀れいかな?

    +106

    -4

  • 182. 匿名 2016/12/18(日) 04:54:11 

    スピードに憧れを抱いていた小学時代
    いつか私も歌って踊れるスーパースターになるんだ!と本気で思っていた
    PVのように壮大な大地で両手を広げ空を仰ぎ風を受け儚げな表情で歌う事がすごく大人っぽくて自分もそうなりたいと真似した
    自宅の庭で。
    そんな私の姿を近所の子は見てはいけない物を見たような顔をして通り過ぎて行った
    ごめんなさい

    +284

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/18(日) 05:03:22 

    ぼく地球の主人公みたいに、木と会話してた。

    +152

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/18(日) 05:27:08 

    >>5お前もガル民だ

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2016/12/18(日) 05:39:35 

    社会人なりたての頃仕事を教えてもらうたびに出来るか不安そうな顔してた。簡単なやつの場合も心の中では出来る。って思いながら不安そうな顔。
    今思えばバカみたい。可愛くもないのに。

    +184

    -2

  • 186. 匿名 2016/12/18(日) 06:28:07 

    カラオケ行ったときに男ウケする歌を選曲する

    +17

    -8

  • 187. 匿名 2016/12/18(日) 06:49:54 

    誰に見せる訳じゃないけど、育てている水耕栽培の植物に大きくなれよー
    お水変えようねー綺麗にしようねーと話しかけてます
    優しい自分がいたことに、ほっとするというか
    こんな一面があったのかと、そしてできれば誰かこんな一面を評価してくれと

    +255

    -2

  • 188. 匿名 2016/12/18(日) 07:15:29 

    >>160
    もしかして>>153の間違い?
    小1まで>>151だったらかなり気合いの入った子供だけど。

    +48

    -1

  • 189. 匿名 2016/12/18(日) 07:17:09 

    さゆがこのポーズをやっても何も違和感ないね。

    +236

    -12

  • 190. 匿名 2016/12/18(日) 07:40:39 

    口を開けてポケーとしてるのが可愛いと過信してたあの頃。

    好きな人が斜めうしろの席で、みてくれてるかなと思ってやっていたら、先生に『お前顎外れてるけど大丈夫か?』と言われた。

    その日から顎関節症と呼ばれた。ありがとうございます。

    +461

    -2

  • 191. 匿名 2016/12/18(日) 08:18:33 

    10代の頃MILKが大好きで、ほぼ全身MILKを着てた。
    世間のイメージを崩しちゃ申し訳ないと思い、お菓子はいちごポッキーとかいちご味のピンク色の物を飲み物もミルクティーとか女子っぽい物を選んでた。
    でも本当はあたりめとか茎ワカメが食べたかったし、甘い飲み物よりコーヒーブラックで飲みたかった。

    +239

    -2

  • 192. 匿名 2016/12/18(日) 08:27:28 

    嫌な思い出かもしれないから
    申し訳ないけど、学生のつける
    あだ名がセンスありすぎて笑える

    +379

    -3

  • 193. 匿名 2016/12/18(日) 08:37:36 

    エロかっこいい倖田來未が流行ったとき、露出して関西弁喋れば良いと思って真似してたら
    友近に似てるよねって言われた。
    違う違うそうじゃない

    +541

    -4

  • 194. 匿名 2016/12/18(日) 08:38:43 

    みんなちゃんと親から愛をもらって育てられたのがひしひしと伝わる‥。そんな私も勘違いよ。

    +242

    -1

  • 195. 匿名 2016/12/18(日) 08:44:17 

    高校の時の友達が
    一人称が自分の名前
    ねーって人を呼ぶ時
    ぬーって言ってたw
    必死にアヒル口
    そして内股。
    ただ顔がなんとも言えないブスw

    +71

    -16

  • 196. 匿名 2016/12/18(日) 08:46:57 

    このトピ最高面白いwエブリウンコww
    アテクシ☆の人同じでしょ?こじらせすぎw

    +264

    -8

  • 197. 匿名 2016/12/18(日) 08:51:07 

    子ども好きをアピール。甥っ子姪っ子可愛いと。
    本当にかわいいんだけどね。

    +54

    -2

  • 198. 匿名 2016/12/18(日) 08:55:29 

    小学生の頃なぜか松浦亜弥に憧れて
    あややのように語尾を伸ばしたり、顔も困り眉にして口を尖らせたら
    友達に「前田健に似てる」って言われました。
    ありがとうございます。

    +370

    -2

  • 199. 匿名 2016/12/18(日) 09:17:37 

    同級生達のあだ名のセンスが秀逸すぎるw

    +198

    -3

  • 200. 匿名 2016/12/18(日) 09:24:26 

    上目遣いで考えながら話すって可愛いかも?!と思い、していたら癖になった。

    +34

    -2

  • 201. 匿名 2016/12/18(日) 09:32:45 

    >>80
    私かと思ったwww
    私はそれ+自分のロッカーに蘇我源蔵って書いてて
    めぐに憧れて二階から飛び下りて両足首捻挫
    なんで飛び降りたのって聞かれても本当の理由はずっと言えないままです・・・

    +144

    -2

  • 202. 匿名 2016/12/18(日) 10:18:26 

    チュッパチャプスを常に食べてた。
    皆の読んでたら
    私たいしたことないなって思った笑

    +302

    -2

  • 203. 匿名 2016/12/18(日) 10:21:35 

    美容院のパーマ中に読んでるけど、人前で読んだらダメなやつだwwww爪立てて笑い堪えてるけど、顔がにやけるwww
    絶対変なやつだと思われてる

    +267

    -3

  • 204. 匿名 2016/12/18(日) 10:29:20 

    35歳にもなる私だが最近転職したんだけど隣の席の人妻がとても可愛かった。パソコン作業の時に悩んでるポーズが口元に指置いたり首かしげたり。ただ真剣な顔してしかめっ面とか眉間に皺寄せたりしてるから何故か上から目線でそれがおいしんだよね!それやめたらいいのにとひたすらパソコン作業の時は人妻の可愛い仕草を真似て口元に人差し指おいて首傾げて作業。特に男性陣が席を立ったり近くにいるときに。しかしつい先日の忘年会でここぞとばかりに30代の上司達が人妻に群がって私には誰も話しかけてくれるわけもなく時が過ぎた。しまいにはその人妻(30歳)にあの隣の席のおばちゃんって仕事ちゃんと来てる?と聞かれていた。可愛い仕草云々の前にまず視界に入れてもらえてなかったとは。

    +230

    -6

  • 205. 匿名 2016/12/18(日) 10:40:04 

    寝癖がついたまま学校来るのが可愛いと思っていて、片方だけ盛大に外にはねててもそのまま行ってた。
    身なりに頓着しないけど可愛いアタシ☆
    寝癖に気づかず登校しちゃった天然なアタシ☆
    というイメージだった。
    予定では男子たちから、「寝癖ついてるぞ〜(可愛いなコイツ)」とチヤホヤされるはずだったけど、誰もがスルー&ガサツのレッテルを貼られただけだった。
    他にもあえてロッカーを整理整頓しなかったり、休み時間にバカでかい菓子パン食べたりして可愛いのに女の子らしさに頓着しないアタシ☆を高校卒業までやり続けてた…
    美人でも引かれる行動なのに顔パンパンのブスがやったらただのガサツでだらしないやつ。
    菓子パン食べ過ぎて太ったし。
    せめて清潔感のあるブスになれば良かったのに、何やってたんだ私。

    +271

    -2

  • 206. 匿名 2016/12/18(日) 10:45:23 

    小学生の頃、スグに鼻血を出す見た目がかわいい女の子がいて、その子が鼻血を出すとクラスのみんなが寄ってきて心配されてた。

    ソレがどうしても羨ましくて、朝の会の時、必死こいて人差し指で鼻の穴をグリグリやって、やっと血が出たから「きゃっ!先生鼻血出ちゃいました!」とぶりっ子して言ったら、鼻を抑える手先を、見て「お前人差指が血だらけだぞ!鼻ほじくりすぎだ!」と言われたwww
    その瞬間、隣の男子が「こいつマッハで鼻糞ほじりよったけん!www」と言われ、その日からあだ名がマッハ前田(仮名)になった。

    +623

    -5

  • 207. 匿名 2016/12/18(日) 10:46:03 

    人に何か聞かれて答える前に人差し指を下唇に当てて
    首を傾げて斜め上を見て「ん~と…」て考えるのがかわいいと思ってた。
    周りからは池沼みたいだと思われてると卒業前に知った。

    +135

    -2

  • 208. 匿名 2016/12/18(日) 10:49:29 

    ベリーショートを何故かいきなりロングヘアして大変身☆をやりたくなった。
    『ボーイッシュ⇒綺麗系になった私を見ればモテモテ!脱喪できる!』
    と思い付いて、地元の微妙な美容院でエクステ
    をお願いした。
    髪の色も違うし、剛毛天パな地毛にサラサラのエクステ毛は合わなかった…。
    おまけにベリショだったもんで、無理矢理感が
    ありまくり。

    なのに翌日、大学に行っちまった自分。自分的には『これは成功の予感…』と思っていたが、 周りはドン引き。
    唯一なんでも話せる友達は『…プロレスラーみたい』

    えぇ、即刻エクステは外しに行きました。

    +284

    -2

  • 209. 匿名 2016/12/18(日) 10:50:06 

    自分を可愛いと信じて疑っていない頃
    ファンに部屋を盗撮されてると思い込んで
    天井に隠されてる設定だったから天井睨んだり、
    着替えるときカメラのある方(設定)にわざわざ背を向けたり、
    ふとオナラが出た時はカメラ(設定)を見て恥じらってみたり

    飽きずに半年くらい続けてたけど盗撮されてる(設定)ってわかってるんなら警察行けや!!

    +347

    -5

  • 210. 匿名 2016/12/18(日) 10:52:31 

    カバンを両手で前に持ち、歩く。
    ひざでぺしぺしカバンがあたるけど気にしない。
    上品なお嬢さんみたいだと思っていた小学生時代。
    あるとき男子に、「チ○コ隠してるのかよw」みたいなことを言われてやめた。

    +351

    -2

  • 211. 匿名 2016/12/18(日) 10:56:41 

    方言がかわいいと思って使ってたけど、かなりネイティブになってU字工事になった。

    +263

    -2

  • 212. 匿名 2016/12/18(日) 10:57:37 

    外国人にあこがれて、とくにイタリアかっこいいと思っててパスタとかを食べまくった。
    「私、前世はイタリア人なの」と言い、周りを苦笑させてた。
    そうめんやラーメン食べてもスープパスタ、きしめんをタリアテッレと学校でみんなに言いまくってた。
    グルメ気取っていいとこのお嬢様だから漬物とかたべたことない設定だった。
    鮭茶漬けを食べながら「ジャパンにもあるんだね、こういうサーモンのリゾットスタイルのライス」だとか、お団子を見て「何これ?ジャパニングタイプのマカロニ?」とかわけわかんないこと言ってた。
    今思えば完全にバカ

    +461

    -1

  • 213. 匿名 2016/12/18(日) 10:58:12 

    >>203
    私は家で吹き出して息子に変な顔された。

    美容室はダメだってw

    +190

    -1

  • 214. 匿名 2016/12/18(日) 11:00:14 

    女優などがやる濡れた髪がセクシーだ!と思い込み
    風呂上りの濡れたを振り乱しながら近所を闊歩していた小学生の夏
    心の中はときめく出会いがきっとあるわ!と胸躍っていた

    周りからはさぞかし気持ちの悪い子供がうろついてるなと思われたんだろうな …

    +218

    -2

  • 215. 匿名 2016/12/18(日) 11:03:06 

    >>117
    笑いすぎて苦しい。
    ちょっと待って・・・笑笑

    +100

    -2

  • 216. 匿名 2016/12/18(日) 11:05:27 

    小学校では男口調だった反動で、中学では女らしくしようとした
    「しっかりしろよお前!」とか言ってたのがいきなり「しっかりしなさいよ!だらしないわね!」に変わり、自分的にはしずかちゃんや女の子らしいヒロインになってるつもりだが
    「○○ってさぁ、うちのカーチャンみたいな喋り方なんだよな」って言われて目が覚めた

    +260

    -3

  • 217. 匿名 2016/12/18(日) 11:09:11 

    >>208
    私もショートにエクステ付けたら男子から「ムッシュかまやつ」と言われたからすぐ取ったw
    3万くらいしたのに、ホント馬鹿なことした!

    +322

    -2

  • 218. 匿名 2016/12/18(日) 11:09:26 

    このトピ腹痛い

    +194

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/18(日) 11:09:51 

    みんな文章上手すぎ

    +237

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/18(日) 11:15:50 

    >>183
    地味だけどイタイ。笑える。

    +66

    -2

  • 221. 匿名 2016/12/18(日) 11:17:39 

    陽気に歌ったり大口あけて笑ったり
    でも時にはセンチメンタルな気分でスンスン泣いちゃったりね(笑)クルクルと表情を変えるお前と居ると飽きないよって良く言われたっけ(幻聴)
    でもこんな私にだってお料理くらいできるんだい!と周りに日頃のお詫びのケーキ作り
    お砂糖とお塩を間違えちゃった!?鼻先についたクリームもそのままに結局ケーキ屋さんへ走る羽目に…
    私っていつもドジばかり(笑)
    落ち込んでいる私の目の前を蝶々さんが励ます様に羽ばたいてキラキラキレイ…
    待って~~と追いかける無邪気な私

    どぶにはまって目が醒めたよ
    ホモ弁行って海苔弁買いますわ

    +198

    -12

  • 222. 匿名 2016/12/18(日) 11:23:03 

    小学校当時好きな男の子があゆのファンだったので、あゆの真似して女豹のポーズをしてた。
    かなり地味な存在だったので隅っこの方で一人おとなしく「○○君、気付いてくれるかな」と心の中で呟きながら。

    そんな私に気付いてくれたのが、同じ地味グループの自称霊感少女Aだった。
    彼女は「喪子ちゃんが悪い霊に取り憑かれる!」と叫び、注目された私は身動きが取れなくなった。

    「これは狐だ!出ていけ!出ていけ!」と背中をバンバン叩かれ痛さのあまり「ぐえっ!」と声を出す私にドン引きするクラスメイト。

    騒ぎを聞きつけた先生に怒られ、私が泣きながら正座している時、大好きな○○君はリア充女子と仲良くしていた。
    それ以来、あゆを見ると肋骨が痛い。
    そんな日々もあったねと笑える日はまだ来ない。

    +603

    -4

  • 223. 匿名 2016/12/18(日) 11:29:57 

    なぜか「ニューハーフ」という言葉がすごく魅力的に思えて意味も分らずに、「私実はニューハーフなんだー」と数少ない友達に言っていた
    ハーフの意味は知っていたから更にニューが付いてる→新種のハーフ→多分これすごい!というアホ丸出しな考えでまさかオカマのことだとは気づかず…

    友達もニューハーフの意味が分ってなかったらしく「そうなんだ」とくらいしか言わなかった
    いや、もしかしたら本当にニューハーフに見えたけど掘り下げるわけにもいかず受け入れてくれたのかもしれない
    どっちにしろ言いふらしたりしないでいてくれてありがとう

    +307

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/18(日) 11:58:35 

    将来大きくなったら、小室ファミリーに入るか、当時xファイルブームでFBIに入りたいって卒業アルバムに書いてしまった

    +126

    -3

  • 225. 匿名 2016/12/18(日) 12:07:19 

    >>176
    うちの姉(38歳)もいまだにそれ
    なおかつ母の事をマザーと呼んでます…

    +77

    -1

  • 226. 匿名 2016/12/18(日) 12:18:45 

    中学生の頃、眠たそうな目が可愛いと思っていつも目を半開きにしてた
    陰で鶴瓶と呼ばれてたのを聞いて泣いた
    今度は漫画とかで目を丸くする表現が可愛いと思って大きく見開いてたら子供の頃の鷹の花って呼ばれるようになった
    いまだに目はどれ位見開いてていいものか分からない

    +256

    -1

  • 227. 匿名 2016/12/18(日) 12:19:15 

    単にもさいのを童顔だねってお世辞言われて真に受けて、太眉にぱっつん前髪で涙袋メイクしてピンクチーク丸く入れて女子大生みたいな格好してた
    アラサーだけど20歳くらいに見えちゃうかも☆と
    勘違いしてた。ショーウインドーに写る自分の姿が
    明らかに若作りババアで死にたくなった
    若作りし過ぎると返って老けてみえるんだと学んだ

    +183

    -1

  • 228. 匿名 2016/12/18(日) 12:20:16 

    みんなに比べたら私たいしたことないな。

    中学生の頃、オトナな私ってカッコいいと思って「コーヒーはブラックだよね~」と言っていた。
    目が覚めた今は砂糖2つにミルクも入れます。
    甘いコーヒーうまいよ。

    +135

    -6

  • 229. 匿名 2016/12/18(日) 12:29:33 

    このトピ猛者がひしめき合ってるな

    +304

    -2

  • 230. 匿名 2016/12/18(日) 12:30:14 

    ドラマのヒロイン気取ってた
    街中をスローモーションで走って、心の中で「好き。和也(空想のヒーロー)の事、誰よりも愛してる。ごめんね、今まで気付かなくって。たくさん、傷つけあったよね…私たち。でも、だけどね、今なら言える…伝えたい、私の想い…」
    とかいうナレーション(?)を走る速度にあわせてイイ感じにつけ、さらに音楽も頭の中で流してた(宇多田のファーストラブとかミーシャのエブリシングとか)
    で、突然立ち止まり(この時は決まってちゃげあすのSAY YESを流す)
    髪をふわっと触りながら、振り返れば奴がいるみたいな…
    変なお遊戯をしていました

    +290

    -1

  • 231. 匿名 2016/12/18(日) 12:33:31 

    高校の時、男はチラリズムに弱いと雑誌で知り、ワカメちゃんに憧れた。
    厳密に言えば、あのスカート丈にだが。
    放課後は必ず制服のウエスト部分をクルクル折って、前からはパンツは見えないけど、後ろからはパンツ丸見えの状態にしてた。
    すれ違う人がギョッとした顔で私を見ているのを、
    「私、セクシー過ぎ?」なんて勘違いしてた。
    実際、チラリズムどころじゃなかったが、当時の私はかなり男心を掴んでたと信じてた。
    デブスのパンツは公害以外の何物でもなかっただろうな…

    +275

    -2

  • 232. 匿名 2016/12/18(日) 12:36:29 

    電車なのに、更新された分を読んで、笑いを堪えなきゃならないのがキツイ。

    +130

    -1

  • 233. 匿名 2016/12/18(日) 12:37:06 

    キャッツアイに憧れて(あの格好が可愛いと思っていた)、緑の全身タイツにお婆ちゃんの変な花柄の膝掛を腰に巻いて街中を走り回っていた
    身軽っぷりを人々にアピールしたくて歩道橋からジャンプ(下草村ね)して足首を骨折し、さらに飛んだ衝撃で●●●漏らした(病院に運ばれてから気付いた)

    それ以来キャッツアイになるのはやめました
    消し去りたい過去です

    +397

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/18(日) 12:39:03 

    >>222
    自称霊感少女wwwその場面想像するとカオスすぎて笑いとまらないwww

    +342

    -1

  • 235. 匿名 2016/12/18(日) 12:45:13 

    えーいっぱいありますよ

    高校の頃アニメとか花男のつくしのイメージで
    帰りの田んぼ道で自転車漕ぎながら
    あぁーーーーー!!!!て叫んでたw
    しかもそれをわざわざ彼氏に報告すると言う…
    彼氏は引いてた

    +164

    -6

  • 236. 匿名 2016/12/18(日) 12:45:56 

    ポカリスエットのCMで綾瀬はるかが、さらさらストレートヘアの制服姿で朝学校まで走るシーン
    あれを毎朝、寝坊して遅刻しそうなボサボサ頭のすっぴんで真似してた
    脳内BGMはもちろんポルノ

    たまに今でもやりたい衝動に駆られる

    +204

    -3

  • 237. 匿名 2016/12/18(日) 12:49:41 

    中学校の時ふわふわな髪型に憧れて、寝る時みつあみにしてた
    翌朝鏡で見たらやさしく女性らしい感じで自分では松嶋菜々子に似てると思った
    そのまま登校したら男子に 「プッ、モナリザwww」

    あの時デブ(平均+15kg)だったし一重のブス
    身の程知らずもいいとこだったな

    +146

    -4

  • 238. 匿名 2016/12/18(日) 13:00:03 

    洋楽にはまっていて、破天荒な女性がかっこ良くてモテると思ってた時期。髪の毛をドレッドにして、「アイライクセックス」とか喚いてたら、男友達すらいなくなった。

    +265

    -2

  • 239. 匿名 2016/12/18(日) 13:03:34 

    小学校のときやたらと「ほえ?」とか言ってる子がいたけど、そういうことだったのか!!!

    +220

    -3

  • 240. 匿名 2016/12/18(日) 13:17:55 

    ありがとう、今物凄いツライ気持ちだったけどここ見て笑って元気でたw

    可愛いとは思ってやってなかったけど、好きな男子が好きなアニメを見て、そのアニメごっごを彼に見える位置で友達とやってたこと。

    翼とか星矢の物まねです。恥ずかしい。

    +110

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/18(日) 13:28:24 

    キスマークにあこがれた中学時代
    首筋に大量の絆創膏、所々ピンクの水性マジックをぼかし貼り忘れを演出。
    友達に「どうしたのー!?」と聞かれ、「ん、ちょっと…ね…」
    とか言ってぁあああああああああああああ(泣)

    +379

    -1

  • 242. 匿名 2016/12/18(日) 13:32:57 

    >>109
    あの当時結構いたよ!
    自分のこと朋ちゃんとか言ったりでしょ?ドンマイ!

    +64

    -1

  • 243. 匿名 2016/12/18(日) 13:35:44 

    頭も要領も悪くミスが多いのを気にしてたから「ドジだけど応援したくなる子」を目指して、ミスる度に悲しそうに下唇をかみ締めてた。
    始めてからみんなすぐ許してくれるようになったので成功した!と思ってたけど、ある日鏡の前でやってみたら悲しげにしてるネズミ男にしか見えなかった。

    前歯がビーバー並みなのも妙に白目がちなのも忘れてた。
    ゲゲゲの仲間たちって全員私にそっくりで笑える

    +287

    -1

  • 244. 匿名 2016/12/18(日) 13:49:44 

    >>18

    ガル民に上級とかってw
    ウケる( ´ ▽ ` )

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2016/12/18(日) 14:00:20 

    小学生、中学生、高校生が好む格好。好きで真似をしてます。3×歳。

    +7

    -15

  • 246. 匿名 2016/12/18(日) 14:02:12 

    いい女はいい香りがするものと意気込んで、ク○エの香水をつけ、常に香り絶えぬようにしていたら、複数の人から「虫除けスプレーつけてる?」「刺激臭がする」と言われた。

    それ以来は無臭を心掛けてる。

    +220

    -1

  • 247. 匿名 2016/12/18(日) 14:33:41 

    香水といえばどう考えてもかけすぎなのに
    今日もいいオンナ…なんて思って
    電車乗ったら女子高生達がなんか臭〜い、
    おばさんさん臭いとざわつき出して
    当時20歳の私は消え入りたかった。

    電車に乗り合わせたみなさん香害ごめんなさい。
    今は家でのみ少量使用。
    出かける際は無臭をめざしてます。

    +138

    -2

  • 248. 匿名 2016/12/18(日) 14:33:45 

    小学生の頃GALS!って漫画が大好きでギャルに憧れて子供用のマスカラして登校
    雨の日だったから見事に落ちて以来あだ名はパンダ
    ギャル語に憧れて意味も分からないくせに多様

    自分キモいです

    +123

    -1

  • 249. 匿名 2016/12/18(日) 14:37:54 

    赤リップで素敵な女性を演出したかったのだが、母には「人喰ったのか?」と言われ、友達には「おかまちゃん」と言われ(普段からも言われる)写した写真は瀬川瑛子みたいだった。

    +142

    -1

  • 250. 匿名 2016/12/18(日) 14:58:34 

    今は逆なのかな?
    昔はメガネを取ったら実はその下はかわいい!!みたいな風潮があって、私も憧れてた(笑)
    でも我が家は私を含めみーんな目がよくて唯一あるのはお婆ちゃんの老眼鏡だけ。
    ある日こっそり拝借して小学校でかけたら視界はグラグラ足元フラフラで顔から転んだ(笑)
    お婆ちゃんの微妙に紫グラデーションなメガネはクルクル周りながらぶっ飛んで先生に没収~大人から見れば老眼鏡って分かるもんね。
    家に帰ったら両親に怒られ、恥ずかしい理由まで自白させられ、心にもおでこにも傷が残った。
    後日私のアダ名はインド人。眉間にまあるい血豆が出来た(´д`|||)

    +177

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/18(日) 15:02:41 

    >>6
    出版社に勤めてます。
    Cawaii!に罪はない。
    表紙の衣装に編集者な口を出せないからさ。
    AYU様の独壇場だからさ。

    +15

    -31

  • 252. 匿名 2016/12/18(日) 15:08:05 

    そういえば中学校の時に一人称ボクって言っていきなり暴れる子いたなぁ…
    こんな感じだったのかな

    +182

    -3

  • 253. 匿名 2016/12/18(日) 15:40:59 

    こどちゃのサナちゃんに憧れて、顔可愛いのに男子にも怯まない活発な女の子を目指していた小学校時代がありました。笑
    どちらかと言うと大人しいタイプだったけど、男子からしたら明るい子の方がいいんだ!と思い、もともと男子苦手だったけど頑張って絡んでみたりして。
    結果、なぜかからかいのターゲットになってしまい、余計男子が苦手になり、受験して女子校行く羽目になりました。
    今もちょっと男の人苦手です。

    +118

    -3

  • 254. 匿名 2016/12/18(日) 16:08:29 

    小学生の時、アニメの影響なのか前髪が毛束になってるのがかわいいと思ってたけどワックスとか知らなかったもんだから髪ビッショビショに濡らして学校行ってた。
    当然すぐ乾くけど。

    +107

    -2

  • 255. 匿名 2016/12/18(日) 16:11:00 

    鈴木あみのアヒル口に憧れた中学時代。
    モテると思い常に意識してやっていたけど、ある日隣の席の男子に「なんでいつも猪木のマネしてんの?」と言われ封印。

    +289

    -1

  • 256. 匿名 2016/12/18(日) 16:13:02 

    少女漫画でよくある目を閉じて睫毛バサッとなってる表情が可愛いと思っていた…

    その頃の写真常に目閉じてる\(^o^)/

    +114

    -1

  • 257. 匿名 2016/12/18(日) 16:16:48 

    私じゃなくて友人。
    メール等で「じゃあね」を「ぢゃあね」とか「いいんじゃないかな」を「いいんぢゃないかな」と書いてくる。
    可愛いと思って書いてるらしいけどこの友人、アラフォー。
    見るたびにアイタタタタタってなる。

    +186

    -6

  • 258. 匿名 2016/12/18(日) 16:18:47 

    いい匂いのする女の子に憧れて、家では全くリンスを流さず、ここぞとばかりにプールの授業の時のシャワーで洗い流すスタイルをとってました。周りのみんな、足元ヌルヌルしたね、ごめんね。

    +249

    -4

  • 259. 匿名 2016/12/18(日) 16:36:48 

    月光デカや桃缶やあゆファンの人
    強烈www
    このトピ面白すぎる

    +155

    -2

  • 260. 匿名 2016/12/18(日) 16:39:07 

    ドレスを着て友達と写真を撮った時、流し目で優しく微笑する私って演出で撮ったつもりだったのに、片方の口角だけでニヤっと笑ってて完全に人を見下した悪人顔になってた。しかもシャクレてた。ただただショックだった。

    +193

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/18(日) 16:43:58 

    >>118
    「あんたなんてそのうち葛餅にしてぺろっと食ってやるんだからはははーだ!」

    これと似た事言ってた!
    カードキャプターさくらでさくらちゃんがお兄ちゃんにいじられた時に「いつか電柱位大きくなって踏みつけてやるから!」って言ってたのを真似して好きな男子に絡まれた時につい言ってしまった…。
    思い出したら恥ずかしー!!!

    +134

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/18(日) 16:46:18 

    あの、
    今だに家族の前だと一人称が「ボクは~」になったり「さやか(仮)は~」になったりする35歳既婚女がここにいます。

    +20

    -22

  • 263. 匿名 2016/12/18(日) 16:47:23 

    中学時代周りと違うことしたくて
    当時全く流行ってなかったオン眉前髪にしたり
    スクールバッグは黄色の派手なリュックにしてみたり
    みんながスカート膝丈なのに長くしてスケバン風
    眉を剃り化粧をして髪も赤茶に染めてた
    あんまりヤンキーいない学年だったし、私自身ヤンキーでもなんでもないのに無駄に恐れられた
    何を目指してたんだろう……恥ずかしい

    +125

    -0

  • 264. 黒歴史子 2016/12/18(日) 16:52:05 

    黒歴史なら私に任せてよ!
    長文失礼ごめんあそぼせ~

    小学生の時に友達四人でコナンの映画を見に行き
    空手少女のランに憧れ 親に頼み込み空手を習う。
    初日、一通り型を練習をし最後に1人ずつ皆の前で順番に覚えた型を披露するという恥ずかしがり屋の私には地獄の時間がある事を知る。
    頭の中ではランのように最初から男共をぶっ飛ばし
    なんだあの新人やべー!関東最強天才小学生!と一目置かれるはずが 私より小さい子もいるなか 習ったばかりでキチンと覚えてない型を皆の前で披露なんて無理。
    だって初日とは思えない程の 型の種類。
    全て覚えられるわけもなく。
    しかも足をがに股にしたりなんて恥ずかしくて出来ないし セイッ!とかエィッ!とか そんな長渕じゃあるまいし恥ずかしいよ無理だよお腹痛いよ……
    記憶を無くしたまま帰宅し その日のうちに
    「やっぱ空手習うのやめたい」と親に相談。

    空手少女になるのを諦めた私が次に目指したものは
    クールで少し不良な小学生。

    続く。

    +165

    -16

  • 265. 匿名 2016/12/18(日) 17:03:40 

    上戸彩の出っ歯に憧れて、笑う時わざと歯出してた。
    結果→歯だけじゃ上戸彩にはなれない。

    +132

    -0

  • 266. 黒歴史子 2016/12/18(日) 17:04:23 

    クールで少し不良を目指した小学校 高学年。
    関東の田舎の県に住むが実際に 「だっぺ」を使っている人は殆どいない。
    祖父 祖母 やお年寄りの人も勿論使わない。
    私の住む市で「だっぺ」を使うのは そう、ヤンキー。

    漫画好きのオタク気質な私が偶然にコンビニで発見した今日から俺は!でヤンキーの格好良さを知り 三橋の様に髪を染めたくなる。
    が、小学生の私が髪を染めるなんて事は当然 親が許すはずもなく かと行って一人で美容室に行くお金もなく。

    お年玉やお小遣いを貯めるも 一人で美容室に行って
    髪を染めて下さい!と頼んだら もしかしたら警察に通報されてしまうかもしれない……なんて今思えば可愛い思考であった。

    そこで私は セルフカラーを試みる事にした。

    どこで耳にした知識かは忘れたが
    オキシドールやビールで髪の毛が染まるという事をしる。

    オキシドールは薬局で手に入る。

    オキシドール(小さいやつ)を入手し 家族が外出中にこっそりお風呂に入り オキシドールを全部髪に馴染ませ いつも通りシャンプーをし、 お風呂から出て 普段触らないドライヤーで髪を乾かしてみる。

    真っ黒のままだ。

    続く

    +54

    -40

  • 267. 匿名 2016/12/18(日) 17:05:53 

    >>261
    あたしなんて「オマエの墓の上で漫才してやる!」だよw
    そもそも漫才できないくせに!
    セリフは何かの映画のパクリだった。

    +73

    -2

  • 268. 匿名 2016/12/18(日) 17:09:52 

    今思えば死ぬほど恥ずかしいが、自分のことを名前で呼んでいた∑( ̄Д ̄;)
    そしてぶりっ子∑( ̄Д ̄;)
    今思えば気持ち悪くて生きていけないwww

    +86

    -3

  • 269. 匿名 2016/12/18(日) 17:21:15 

    幼稚園の頃は写真が大好きで絶対に首をかしげるポーズを取ってた。
    幼稚園のアルバム見てたら、もちろん花を持って首をかしげてポーズ決めてる自分が原っぱに1人で佇んでたww その横にいる男が座ってるから余計浮いてるww

    恥ずかしい…

    +68

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/18(日) 17:26:00 

    このトピ荒れる要素がないから好きだ!
    朝から何度も開いて更新して見てる(笑)

    +173

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/18(日) 17:27:39 

    真っピンクのチーク(単なるオカメなのに)可愛いと信じて疑ってなかった。
    友人から「頬が赤いよ?」と言われても「わざとなの!」とか言ってたw

    ハイライトやつけまつげなどもその頃は好きだったんだけど、ある時面接だったから仕方なくナチュラルメイクにガラリと変わったら母親から「歌舞伎メイクやめたんだね」と言われたww
    バッチリメイクが可愛いと思ってたから歌舞伎メイクと言われてショックだったわw

    +173

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/18(日) 17:34:09 

    背筋がピンと伸びた子が可愛いと思って腰を反らせ続けて約10年。
    反らせすぎて腰痛になり現在ヘルニア。
    ついたあだ名はカストゥース。
    モテない上に代償でかすぎ(笑)

    +213

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/18(日) 17:39:15 

    中学生のころ、アメリカのやんちゃなティーンに憧れてチュッパチャップスばっかり食べてた
    遠足にもアメリカのおやつ持っていってて、おやつ交換のときにも「えっ?よっちゃんいか?なにそれ食べたことなーい」
    「うちではママがクッキーやいたりポップコーンとかかなぁ」とか言ってた…
    ハーフに間違われたりしいかなぁワクワクって思ったけどどうみてもアジア顔だからそれは当たり前になかった…笑

    +147

    -1

  • 274. 匿名 2016/12/18(日) 17:42:46 

    小6のとき、ヘアゴムやシュシュなんてありきたり!
    と何を思ったか百貨店のお菓子のラッピングリボンを髪の毛に巻いて学校いったりしてた
    すぐにバレた

    +139

    -2

  • 275. 匿名 2016/12/18(日) 17:45:45 

    私は肌が綺麗だから化粧しなくて大丈夫じゃーん!ナチュラル可愛いじゃん!
    って思ってたけど違うそうじゃない
    肌は綺麗なほうだったけど色黒眉毛ふさふさブスだったからもっと早く化粧おぼえるべきだった……

    +85

    -2

  • 276. 匿名 2016/12/18(日) 17:50:22 

    一時期会話がドラクエだった…
    満員電車見ながら「こんな時はベホイミ!」「いやいやパルプンテ!」
    当然何も起こらないんだけど、何も起こらなかったというナレーションも自分でやる。
    事あるごとに、「○○(自分の名前)はレベルアップした。褒め方を覚えた」とか言ってた。

    当時一緒になって付き合ってくれた彼氏よ、ありがとう。

    +185

    -1

  • 277. 匿名 2016/12/18(日) 17:51:08 

    ハムスターみたいに頬いっぱいにためて、にこにこモグモグ!
    無邪気に食べるのが可愛い!小動物系女子!と思ってて、私の脳内イメージはリスとかが もきゅもきゅ食べてる感じだったけど…
    相撲の新弟子みたいって言われてすぐやめた
    どうりであだ名が「ちゃんこ」だったわけだ

    +235

    -1

  • 278. 匿名 2016/12/18(日) 17:58:49 

    算数の授業のときに、賢く見られたいために早く筆算書きなぐって解いたあと、机の上に指でカッカッカッてエアそろばんしてた
    そろばん教室に通ってたわけでもないし、なんなら暗算も苦手なのに
    だから教えてって言われたときめっちゃ困ったww
    そろばん師匠に特別なやり方習ってるから普通のは教えられない ってドヤってたwwww

    +165

    -2

  • 279. 匿名 2016/12/18(日) 18:02:47 

    >>206
    部屋で吹いた!!笑
    元気でた、ありがとう…マッハさん!!!

    +101

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/18(日) 18:03:47 

    キョトン顔、ぷぅ!顔、困り顔、エロ顔、アンニュイ顔…など様々な表情を持ってるワルい女を演じてたつもりだったけど、情緒不安定だと思われた(;Д;)

    +128

    -1

  • 281. 匿名 2016/12/18(日) 18:06:18 

    援交が当時流行ってて、でもそれはセックスしてお金もらう事だと知らず、ただたんにカッコいいと思ってた。
    「私援交してるんだよね」と周りに言ってた中学生時代は死にたい。

    どう見ても田舎のドブスで生徒会に入ってるのに。

    +250

    -2

  • 282. 匿名 2016/12/18(日) 18:09:14 

    小2くらいのとき、男子が近く通る度にピカチュウのモノマネしてた
    ろれつまわってない「ピィクァプィィカァヂュゥゥゥウ」みたいなやつ!
    女の子と喋ってるのに近くに男子きたら突然ラリるからかなり心配されてた(笑)

    +241

    -1

  • 283. 匿名 2016/12/18(日) 18:11:59 

    喘息もちの儚げな美少女に憧れて、わざとむせてた
    下手くそな咳バレバレで、だれも何もいってくれなかったwww

    +122

    -2

  • 284. 匿名 2016/12/18(日) 18:16:43 

    早弁する私ワル可愛いとおもってしてみたら、臭いしチクられるし、親に電話され、本気で注意されて帰って泣いた(´・ω・`)笑
    弁当が足りないからそんなことすると思われ、運動部の男子高校生が使うような弁当箱もたされ恥ずかしかった!!

    +177

    -1

  • 285. 匿名 2016/12/18(日) 18:28:59 

    絆創膏を貼る

    +20

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/18(日) 18:32:03 

    わざとパンチラ…

    +13

    -2

  • 287. 匿名 2016/12/18(日) 18:39:33 

    眉毛は薄ければ薄いほど良いと思ってた時代がありました
    当時のプリクラとか写真がホラーすぎる

    +97

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/18(日) 18:47:22 

    デスノートのミサミサ風の格好(金髪にはできなくて黒髪で)
    ふとましいうえにブスなのに…
    教室を歩くときは気持ち足音を大きくして、音に反応してこっちを向く皆を
    あ、私に注目してる♪と勘違いする

    +106

    -1

  • 289. 匿名 2016/12/18(日) 18:47:32 

    このトピ最高!

    +96

    -1

  • 290. 匿名 2016/12/18(日) 19:03:00 

    学校の可愛い子が気怠い感じで大きい足音立てながら歩いてるのがかっこよくて真似した。
    今思うとただのガサツな女。

    +51

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/18(日) 19:03:42 

    内股で歩くのが可愛いと思ってて今でも癖が残ってる…

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2016/12/18(日) 19:09:07 

    小学生の時にミルキーペンっていうのが流行ってた。色んな色があるんだけど、私はあんまり買ってもらえなかった。素直に言えばいいのに、修正ペンで友達と交換日記描いてた。
    友達からと「修正ペン?」と言われたけど素直に認める事できず、結局交換日記は終わった気がする。

    +132

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/18(日) 19:16:28 

    >>176
    私の同級生にもいるんだけど……

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2016/12/18(日) 19:32:51 

    >>176
    私の同級生にもいるんだけど……

    +7

    -2

  • 295. 匿名 2016/12/18(日) 19:40:49 

    10年位前って、コートの下に半袖やノースリ着てたりしてたよね?!
    バーとかでコートは脱いで、でもフワフワのマフラーは巻いたまま、頬杖ついてバーテンの目をずっと見つめてた自分!!w
    寒いのか暑いのか、どっちなんだと思われていたことでしょうwww

    +156

    -3

  • 296. 匿名 2016/12/18(日) 19:43:38 

    高校生のころ。
    紙パックのジュースを持って、ストローをくわえてる姿が最も不思議ちゃんっぽくて可愛いスタイルだと思っていた。
    しかもそんなたくさん買えるわけじゃないから、空になってもずっとストローをくわえてた。

    +130

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/18(日) 19:45:40 

    なんだか皆さんが可愛くて愛おしい!笑

    +66

    -1

  • 298. 匿名 2016/12/18(日) 19:48:52 

    はにゃ♪とか変な、語尾つけた話し方。
    まじであのときの過去消したい。
    きもい

    +61

    -2

  • 299. 匿名 2016/12/18(日) 20:11:27 

    最初から読んでたんだけど>>82さんでツボに入りすぎてwww 笑いをありがとう!最高!

    +38

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/18(日) 20:24:05 

    耳を隠すツインテール

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/18(日) 20:24:35 

    この格好可愛い♡似合ってる♡と信じて過ごした学生時代
    周りからもちやほやされるし、「不思議ちゃん」も褒め言葉だと思ってさらに加速

    数年後、「オタサーの姫」テンプレそのものと気づいたときのショックといったら・・

    +101

    -1

  • 302. 匿名 2016/12/18(日) 20:36:41 

    >>37
    相当面白い

    +21

    -1

  • 303. 匿名 2016/12/18(日) 20:38:55 


    カーディガンの石田純一掛け

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2016/12/18(日) 20:41:12 

    目が大きいのが可愛いと思い込んでて、常に目を開いてた
    AKB卒業したあの子みたいに
    だから学生時代の写真全て怖い
    同じ方がいて嬉しかったです^^;

    +76

    -1

  • 305. 匿名 2016/12/18(日) 20:45:19 

    チュッパチャプスを食べてる
    自分が可愛いと思い毎日食べていた。
    カバンの中にも必ずチュッパチャプス
    好きな人と遊んでる時もチュッパチャプスを
    あげたりしていた。
    影で食い意地張ってるとバカにされてました。

    +102

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/18(日) 20:49:27 

    ソバカスあるのが嫌でファンデーションを塗りたくってた。でも下地や色なんて関係なく、とりあえずファンデだけ。それも1番明るい色を塗っていたから首と色が違ってて、写真でも顔だけ浮いてた。
    あだ名は「鈴木その子」

    +122

    -1

  • 307. 匿名 2016/12/18(日) 20:54:29 

    ヴァネッサパラディに憧れてた
    服はヒッピー風、髪型はフワフワパーマのロングヘア
    煙草まで吸い始めた
    でも誰も似てるって言ってくれなくて、つまらなくなって真似は辞めた
    ヴァネッサと私の共通点は人間の女って事くらい
    しかも煙草は辞められなくて禁煙成功するまでに5年はかかったっけ

    +89

    -2

  • 308. 匿名 2016/12/18(日) 21:00:03 

    >>99
    想像したら涙止まらない!

    +41

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/18(日) 21:02:47 

    チュルリラ

    +24

    -1

  • 311. 匿名 2016/12/18(日) 21:10:52 

    NANAのレイラが好きで、歌うように話す感じを真似してた。語尾伸ばして。レイラパーマぽくしたくてお風呂上がりに三つ編みいっぱい作って寝てた。

    +80

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/18(日) 21:12:04 

    もうね……ほんとカードキャプターさくらは罪深いと思うね……
    さくらちゃんかわいい!で止めておけばいいものを、さくらちゃんみたいになりたくてそう振舞っておりました……
    ほえ?とかはにゃーんとか〇〇じゃないもん!とか……チビデブが何やってんだよっていうね……

    +133

    -2

  • 313. 匿名 2016/12/18(日) 21:15:16 

    少女マンガの影響か、第六感とか霊感があるの格好いいと思ってわたし幽霊見えるんだよ~アピールしてた小学生時代。
    友達と一緒になって盛り上がってたから、一人じゃなかった分まだ傷は浅い…完全に封じ込めたい黒歴史であることには変わりないけど。

    +52

    -1

  • 314. 匿名 2016/12/18(日) 21:22:03 

    天然っぽく映るかなって思って語尾に「ほにゃぁ?」ってつけてた。

    割と高3くらいまで。

    陰でボケ老人って呼ばれてた。

    +228

    -1

  • 315. 匿名 2016/12/18(日) 21:52:39 

    髪ストレートへの執着
    中学時代みんな前髪シャキーンってなってました。

    +62

    -2

  • 316. 匿名 2016/12/18(日) 21:54:01 

    >>223
    笑った(笑)
    口の硬いお友達でよかったですね(笑)

    +17

    -1

  • 317. 匿名 2016/12/18(日) 21:54:36 

    IKKOさんの「どんだけ〜」が私の中で流行ってて、何か言われると面白くもないのに「どんだけ〜」と言ってた。手真似付きで。本気で面白いから流行らそうとしてて、勿論友人は苦笑。「まぁ○○だから仕方ない」って感じで呆れられた。

    最近になってその話を友達がしてて、「○○最近どんだけ〜って言わなくなったね!失恋したてだったし本気で危ないと思ってたよ」と言われた。

    友人よ。ごめんなさい。心配してくれてありがとう。でも私は本気で面白いと思ってたんです。

    +135

    -2

  • 318. 匿名 2016/12/18(日) 22:02:11 

    >>278
    エアそろばん、なぜか私もしていたこと、今思い出しました。
    しかも、中学受験の本番で。
    もちろん、落ちました。

    誰も見ていない受験の日にエアそろばんでいきらずに、がむしゃらに試験に向き合えばよかった。

    +116

    -1

  • 319. 匿名 2016/12/18(日) 22:10:17 

    自分のこと うち っていう。

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2016/12/18(日) 22:20:06 

    おやゆび姫の絵本が大好きだった幼少期の私。
    チューリップの花びらがひらいてその中からおやゆび姫がでてくる、という場面が特にお気に入りだったので…
    幼稚園で、毛布の真ん中にうずくまり、どうにかこうにか体を包み(もちろん自分一人で)、ふわぁあ~とあくびをして目をこすりながら毛布をひらいて出てくる、というのを何度も何度も繰り返していました。そんな自分がものすごく可愛いと思っていました。周りにいた友達がどんな反応をしていたのか覚えてないけど、どうか忘れていてほしい…

    +136

    -0

  • 321. 匿名 2016/12/18(日) 22:20:30 

    >>31
    笑った!

    +4

    -2

  • 322. 匿名 2016/12/18(日) 22:26:16 

    広末涼子気取ってた。
    髪伸びてきたら深田恭子になってた。

    +28

    -1

  • 323. 匿名 2016/12/18(日) 22:29:01 

    >>176待って…私の同級生も自分のことミーって言う!笑

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2016/12/18(日) 22:29:31 

    コピペにしたい位面白いのが沢山あるんですけど。
    このトピ、クオリティが高い。

    +90

    -1

  • 325. 匿名 2016/12/18(日) 22:31:12 

    >>322
    まだ、思い込みの世界にいるようですね。

    +132

    -1

  • 326. 匿名 2016/12/18(日) 22:36:07 

    朝学校ついてカーディガン萌え袖で口抑えて座ってたんだけどやたらウンコ臭いと思ったらトイレでケツ拭いたときのウンコがべったり袖についてた

    +23

    -29

  • 327. 匿名 2016/12/18(日) 22:47:22 

    中学時代、通学カバンにチェーンアクセサリーつけてるちょっとかっこいいワタシを目指して、
    つけていたのは母からもらった壊れたお風呂の栓。
    綺麗に垂れ下がる角度なんかも研究してたよ、お風呂の栓で…

    +242

    -2

  • 328. 匿名 2016/12/18(日) 22:49:22 

    高校生の頃、ジュディアンドマリーのユキちゃん
    に憧れすぎて、ユキちゃんと同じような服を着たり、仕草やしゃべり方も真似したりして、自分のことユキちゃんだと思い込んでた。
    顔もスタイルも全然違うのに…。

    +60

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/18(日) 22:52:06 

    可愛いキャラクター(ピカチュウとか)の物まねをしたり、自分のこと名前呼びしたり、わたしもう大人だから~と言ってみたり(子どもっぽいアピール)…
    どれも可愛いと本気で思って25歳くらいまで会社でやってた…

    +73

    -2

  • 330. 匿名 2016/12/18(日) 22:58:04 

    中学生の頃、ジャージをわざと破って中途半端なパンツにするのが流行ってた。制服の下に着るんだけど、どう見てもお金ない子だよね。裾がビリビリだもん笑

    +32

    -2

  • 331. 匿名 2016/12/18(日) 23:02:48 

    学生時代に、パンを食べるときに両手で持って「はむっ」て言う効果音を自分で入れて食べるのが可愛いと本気で思っていた

    +133

    -0

  • 332. 匿名 2016/12/18(日) 23:07:53 

    みんな強烈だな!!

    +128

    -1

  • 333. 匿名 2016/12/18(日) 23:08:10 

    ちょww

    みんなのコメント面白い!!!

    +63

    -1

  • 334. 匿名 2016/12/18(日) 23:12:12 

    ちょっと影があるのが良いと思ってたから、「実は今の私のお父さん、離婚して二人目なんだ…」とか言おうとタイミング見てた(笑)思いとどまったけどね。本当言わなくてよかった!ただのホラ吹きだわ!そんなこと考えててお父さんごめんね(笑)

    +148

    -0

  • 335. 匿名 2016/12/18(日) 23:16:03 

    以前よく「わたし感受性豊で繊細で涙もろくて周りに気を使うタイプで…」と素で周りに言っていた
    別に可愛いと思ってやってた訳ではないからトピ違いかもしれないけど、今考えるとすごく恥ずかしい話
    本当に感受性豊で繊細で周りに気を使うタイプは、人にそんなこと言わないわ

    +119

    -1

  • 336. 匿名 2016/12/18(日) 23:18:09 

    小学校の時大人な漫画に影響されて、男子にからかわれた時に『犯すぞコラァ!』と冗談で言った時。
    男子キョトン。
    近くにいた先生の顔は固まっていました。
    しばくぞ的な冗談交じりの言葉だと思っていたあの時の私の首を絞めたい。

    +152

    -2

  • 337. 匿名 2016/12/18(日) 23:23:25 

    >>42これは本当にバカみたい!友達に1人いるけど、バカっぽくてずっと気になってた、ある日その友達のお母さんを紹介されたらお母さんもその喋り方だった、、、。笑 親子揃ってその喋り方が可愛いと思ってるのかな、、、。

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2016/12/18(日) 23:31:36 

    >>320
    このコメントで思い出した。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2016/12/18(日) 23:41:06 

    まだ今みたいにプリクラにデカ目機能がなかった頃、目をめっちゃ見開いてプリクラ撮ってた。男子になんでびっくりした顔してるの?って言われて、いろいろ間違ってたことに気づいた 笑

    +28

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/18(日) 23:41:11 

    たぶん中3くらいの時だと思うけど、アイドルに憧れた時期があって、私もあんな格好をしてみたい!と思って。

    でも、家にはかわいい衣装なんてないし…と思って、幅広いヘアバンドをチューブトップみたいに乳にかぶせ、下はミニのフレアスカートを。母のハイヒールを拝借し、マイクを持ってズンダン、ズンダンと廊下で踊った。

    誰にも見られていないのがせめてもの救いか…

    +120

    -0

  • 341. 匿名 2016/12/18(日) 23:44:39 

    目を大きく見せるために見開いてた、ってコメちらほらありますが、
    私もそのひとりです!
    そのせいか今おでこのシワすごくて…涙

    +27

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/18(日) 23:46:36 

    アヒル口が流行ってて、プリクラにデカデカとアヒル口と書いた。
    でも実際はできなくて単なる日村笑

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/18(日) 23:56:13 

    >>92 他の人のは、漫画とかの影響でわかるんだけど、92さんのだけ謎www

    +81

    -0

  • 344. 匿名 2016/12/18(日) 23:59:29 

    このトピお気に入りにした。
    みんな本気で勘違いしてるから面白いんだよねw

    +46

    -0

  • 345. 匿名 2016/12/19(月) 00:06:55 

    21歳の時に初めて彼氏が出来た

    その頃世間はツンデレが話題になっていて、それが可愛いと思った私

    外を歩いている時は手を繋ごうとしている彼氏の手を叩き鬼の形相で睨みつけた

    家で過ごしている時にトイレに立った彼氏の帰りを除菌シート片手にドアの前で待った

    その時はギャップのある可愛い彼女を演出していたつもりだったけど、少し考えれば理解出来る

    ただの奇行

    +160

    -0

  • 346. 匿名 2016/12/19(月) 00:17:59 

    神秘的な印象をつけたかったのか、
    プールに自ら沈んで、息の続く限り水面を見つめていました。
    ただのホラーでした

    +141

    -1

  • 347. 匿名 2016/12/19(月) 00:21:03  ID:WXux1nhNaU 

    失恋ショコラティエのさえこさん(石原さとみ)のくしゃっとした笑い方が可愛くて、一時期まねしてやたらと鼻をくしゃっとさせて笑ってた。
    とんでもないブス顔を晒してしまったみなさんには申しわけない…

    +95

    -0

  • 348. 匿名 2016/12/19(月) 02:45:20 

    オキシドールの続きが気になって気になって

    +45

    -2

  • 349. 匿名 2016/12/19(月) 03:20:27 

    >>348有難う。思いの外マイナスついたから続き書くの恥ずかしくなってロム専になってたよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    +32

    -4

  • 350. 匿名 2016/12/19(月) 03:51:30 

    >>92
    なぜお椀なんだろうww

    +57

    -0

  • 351. 匿名 2016/12/19(月) 07:47:16 

    霊感ってかっこいいと思っていた小学生時代。
    霊感ないくせに友達にあそこに居るとか、肩に乗っているとかあることないこと言っていた。
    宇宙人と通信出来るとホラ吹いたし、誰かが私を乗っ取ろうとしている!と騒いだ時もあった。

    嘘とわかって付き合ってくれてた友人に感謝

    +64

    -2

  • 352. 匿名 2016/12/19(月) 08:22:10 

    このトピもっと伸びてほしいなー

    +55

    -0

  • 353. 匿名 2016/12/19(月) 10:09:40 

    紺色結晶❄模様のセーターを買って着た中学生くらいのときに、なんだかとても気分がよく、親類からよく似合っていると褒められ、それまでで一番可愛い自分になれた感があって、その後3年くらい冬になるとそれ着てました。いとこに「そればっかり着てらプクス」言われさすがに目が覚めました。

    +51

    -2

  • 354. 匿名 2016/12/19(月) 12:54:53 

    幼稚園〜小学校低学年くらいの頃。
    友達の家にあったシンデレラのドレスセットが羨ましくて母にせがんだら、レース生地でドレスを作ってくれた。
    お姫様に憧れが強かった私はドレスを着た姿で父の乗る車に同乗しようとしたり(カボチャの馬車的な)、普段着のごとくそのまま外に出たりして母に恥ずかしいからやめなさいと止めらたりしていたのを思い出した(笑)
    ドレス着てうろうろしたいお年頃でした。

    +80

    -0

  • 355. 匿名 2016/12/19(月) 19:02:31 

    ポーカーフェイスで笑わないのがミステリアス美女じゃねって思って
    中学3年間学校ではほぼ無表情だった。
    鉄面皮っていうあだ名が付いたらカッコいいと思ってたけどただのつまらない人としてなんの注目も集めずモテもせず、
    ポーカーフェイスで目を合わせるのが必殺技だった。目を合わせた日なんかはクラスの男の子のモバイルサイトとかをチェックして日記やつぶやきで自分の事がホットな話題になってないかひたすら確認してたけど
    好きなタイプのところに笑顔が素敵な人!とかが圧倒的過ぎたので卒業間際に気がついて辞めた。

    +73

    -0

  • 356. 匿名 2016/12/19(月) 20:04:58 

    痛い16歳だった頃匿名掲示板に現れては

    お-ば-に-そっくすにみにすか-とと
    ぱっつんまえがみひめかっとなのp q*

    みたいな口調で絡んでもらってた。
    最初はめちゃくちゃウザがられんだけど
    何故かだんだんファンが増えてしまって
    結局掲示板に飽きるまでその口調でした。
    SNSが流行る前で良かった...

    +63

    -0

  • 357. 匿名 2016/12/19(月) 22:23:26 

    >>37やばい最高wwww

    +7

    -1

  • 358. 匿名 2016/12/19(月) 23:28:43 

    黒のスウェット上下が流行っていた時があって、それを着てコンビニも行くしデートもするし電車にも乗っていた。
    さらにコンビニ前でカップ麺を食べるのがイケてると思っていて、よく座り込んで食べていた。
    今思うと超ダサすぎ_| ̄|○ il||li

    +75

    -2

  • 359. 匿名 2016/12/20(火) 09:08:24 

    乞食ファッションが流行った

    ・頭に頬かむり?を巻く
    ・古着(ダサ柄)&スカパン
    ・小物はボロボロに見えるよう踏んづけて加工

    本当にあった怖い話てす

    +52

    -0

  • 360. 匿名 2016/12/20(火) 09:27:16 

    >>222
    笑いすぎてヨダレでたわ(^q^)

    +22

    -0

  • 361. 匿名 2016/12/20(火) 23:21:43 

    オキシドールの続きマダー?

    +12

    -3

  • 362. 匿名 2016/12/22(木) 06:24:18 

    >>309
    描いた本人?
    勝手に他トピから転載してない?

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2016/12/22(木) 14:04:42 

    鳥のくちばしみたいな口が可愛いと思ってて真っ赤な口紅(お母さんのw)を塗りたくって男子にやたら話しかけてボディタッチしてた
    おまけにクラス一可愛い子がいつもお団子してて可愛かったからそれも真似てた

    週に1回はいつもと違う雰囲気を出すために髪を下ろしてた

    真っ赤な口の巨デブなんて今思えばマツコデラックスでしかない
    可愛いと思ってやってる、やってたこと!

    +32

    -0

  • 364. 匿名 2016/12/22(木) 21:57:15 

    のだめの真似
    ぎゃぼー!とか言ってた

    +26

    -0

  • 365. 匿名 2016/12/23(金) 01:16:05 

    飴玉の食べ方が可愛い子がいて真似してた
    舐めてる途中で唇をとがらせて飴を見せるような感じ…彼氏の前でやったら勢い余ってよだれと一緒に落ちた。

    +43

    -0

  • 366. 匿名 2016/12/26(月) 20:18:27 

    >>119
    地域振興券で笑ったw

    +15

    -1

  • 367. 匿名 2016/12/27(火) 00:16:49 

    >>349
    1回目面白かった (*≧∀≦*)
    2回目、ちょっと長い… (^_^;)
    けど最後までお願いします!

    気になる人もいるのです。
    m(__)m

    リアルだから面白さは関係ないよね。
    大丈夫だから!
    最後が気になるからお願いしますよ!!

    +5

    -3

  • 368. 匿名 2016/12/27(火) 01:10:59 

    >>140
    ああ、柴田恭平さんてそういう茶化し方する向きもある人なんだ?


    よかったー私、あぶデカ世代らしいんだけど、当時全然興味持ってないてんでお子様だったので、大人になってからちょいと年上のおねーさんに、「えー?あれカッコいいですかーオジさんにしかみえない。どうしてあれがセクシーなんですか」とか言い飛ばして変人扱いされたことある。

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2016/12/27(火) 04:22:23 

    一通り読んでみたけど、お椀が一番の謎www

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2016/12/27(火) 17:31:22 

    >>99
    湯タンポ!!!!!!

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2016/12/27(火) 17:34:54 

    >>359
    乞食ファッションwww
    3日は思い出し笑いできそう。ありがとう。

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2017/01/04(水) 04:11:35 

    なんか見に来ちゃう

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2017/01/05(木) 13:05:10 

    階段降りるときに最後の一段だけ「よっ♪」
    と言ってジャンプで降りるのがブームだった
    中1

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2017/01/10(火) 00:38:19 

    オキシドールきになるな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード