ガールズちゃんねる

石田純一の妻・東尾理子、元妻・松原千明の家族と一同に会し食事

113コメント2014/02/26(水) 22:17

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 18:59:31 

    石田純一 現妻、元妻の家族と会食/芸能速報/デイリースポーツ online
    石田純一 現妻、元妻の家族と会食/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の石田純一が正月にハワイへ家族旅行した際、妻の東尾理子、理汰郎ちゃんと、元妻の女優・松原千明、娘の歌手・すみれ、松原の再婚相手との間に生まれたすみれの弟・オリバー達也君とともに会食していた。東尾が21日のブログで全員が写った写真を添えて伝えた。この日のブログではまず、20日夜に銀座のヤマハホールで催されたすみれの初単独ライブを石田夫妻で応援に駆けつけたことを書き込んだ。そして「ステージ上のすみれちゃん、お母様にそっくりでとっても綺麗で、うっとりでした~」と3人での記念写真を添えた。


    >すみれの「お母様」とは、石田の元妻・松原のこと。東尾がここで松原の容姿に触れたのも、実は正月にハワイで会っていたからだ。

    >ブログの続きで「ちなみに、お正月にハワイ行った時、みんなでご飯を食べた時の写真」と断って添付したのが、石田夫妻と松原、すみれ、オリバー君の6人で会食するショット。さらには松原が抱く理汰郎ちゃんにすみれが頬を寄せる写真も。

    >現妻とその子、元妻とその子たちが集った席は、石田を囲んでみんなが笑顔を浮かべていた。
    石田純一の妻・東尾理子、元妻・松原千明の家族と一同に会し食事

    +13

    -98

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 19:01:27 

    ありえへんな

    +269

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 19:01:47 

    芸能人の常識は一般人の非常識

    +395

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:02 

    普通はないだろ

    +232

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:11 

    石田なに考えてんだろ?

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:16 

    わだかまりなく仲良いなら幸せそうで羨ましい
    いろんな家族の形があるね

    +238

    -35

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:18 

    きまずくないんだ、、、

    それとも石田空気読めないだけか

    +201

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:19 

    怨みながら別れるよりいいかも…

    +137

    -8

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:32 



    石田純一と結婚してる時点でおかしいと思う。

    +248

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:39 

    別れても友達ってこと?

    +27

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 19:02:58 

    壱成がいない

    +221

    -0

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:09 

    この人流産はよくあることとか、
    ダウン症発言とか、理太郎と居ると息が詰まるとか、
    いい意味だとあっけらかん、
    悪い意味だとデリカシーが無いよね。

    +331

    -6

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:11 

    理解不能

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:34 

    東尾理子と松原千明の気持ちが理解できない

    +215

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:41 

    本当に変わってる家族でいらっしゃる。

    +156

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:52 

    変な家族

    +117

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:53 

    モラルってものがないのか
    石田純一「不倫は文化」発言で借金8千万円!最高年収は3億円と告白
    石田純一「不倫は文化」発言で借金8千万円!最高年収は3億円と告白girlschannel.net

    石田純一「不倫は文化」発言で借金8千万円!最高年収は3億円と告白石田純一「不倫は文化」発言で借金8千万円…最高年収は3億円と告白 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースタレント・石田純一(59)が11日夜に放送されたTBS系「さんまのスーパーからくりT...


    +67

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:07 

    仲良さそうだね

    +20

    -19

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:15 

    なんか千秋と同じなんだろうなぁ
    器大きいのよ私は!!アピール?

    +174

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:15 

    意味がわからないwww

    +69

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:23 

    松原千明となんで別れたんだっけ…。
    浮気?

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:29 

    一般人には理解不可能だ。

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:43 

    最近、松原とすみれもテレビに出てるじゃん。
    単に、石田商法に乗った方が得だと思っただけじゃないの?息子も近々芸能界デビューなのかな?

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:44 

    すみれ嫌い。
    「チューボーですよ」が面白くなくなった

    +71

    -108

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 19:04:45 

    しばらくしたら、理子も元嫁として、写真におさまるよ笑

    +148

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 19:05:19 

    前の奥さんと会うなんて図太いというかなんと言おうか……
    まあ石田純一みたいな人と結婚したのもあり得ないけどね

    +126

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 19:05:42 

    元妻と現妻が一緒に食事?普通は気まずいしお互い会いたくないもの。やっぱ芸能人は一般人とやること違うね

    +117

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 19:07:25 

    石田純一一家は好きですw

    +18

    -48

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 19:08:17 

    変な人達。

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 19:08:27 


    元妻の松原さんが理太郎君を抱いてるって、、、良くも悪くも言葉が出てこない。

    +145

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 19:08:47 

    この食事会、理子が仕切ってそうだな。

    +125

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 19:09:27 

    この夫婦なんか胡散臭いな

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 19:09:59 

    何より石田純一が1番気持ち悪い

    不倫は文化とか色気づいたジジイが気持ち悪い

    こいつだけ許されて仲良しファミリーで売り出されてる意味が分からない

    子供の素行もダメ親父のせいでしょ
    なんで子供をちゃんと育てれないのに離婚して再婚して子供何人も作ってんの

    気持ち悪い
    石田純一の妻・東尾理子、元妻・松原千明の家族と一同に会し食事

    +138

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 19:10:10 

    でも昔は、いしだ壱成とか捨てられた子供は寂しい思いをしたり苦労したと思うけどなぁ。今は過去のことだとしても。

    +100

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 19:12:00 

    松原・東尾「しめしめ…これで好感度up!」

    下がります。

    +116

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 19:12:20 

    33の写真、トイレで頑張ってるように見えちゃった。。。(;´∀`)

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 19:15:55 

    理子はいい人ぶったり何でも受け入れて素直なフリしてるだけでしょう。
    実際はお金大好きで自分の事しか考えてないのが丸わかり。
    この夫婦もプライベートの公開でしか稼げない低能な夫婦。

    +158

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 19:16:22 

    反原発活動家のいっせいの母はさすがに呼ばなかったか

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 19:17:57 

    ここまでやってしまうとは実はアホなの?と思ってしまう

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 19:20:31 

    この人たちは家族ネタしかないのか。

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 19:20:55 

    器がでかくて、よく出来た嫁アピール

    +93

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 19:22:25 

    理子の寛大な妻アピールじゃないの?
    誰の立場になってもそんな食事会行きたくない。

    +111

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 19:27:48 

    気持ち悪い!そんな事するなら何故別れたの?

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 19:31:50 

    長谷川理恵がいたら
    もっと面白かったのに

    見世物夫婦だわ

    +114

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 19:31:50 


    浮気、不倫、離婚、再婚

    このワードが引っかかる芸能人の中で一番石田純一が気持ち悪いよ

    娘や息子に寂しい思いさせといて自分勝手すぎ

    矢口がバッシングされまくってたけど
    子供がいるのにここまでする石田純一のほうが気持ち悪い

    子供の気持ち考えたことあんの?
    不倫は文化って発言で子供が学校でも外でもイジられまくりだったと思うよ

    +70

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 19:37:04 

    どうせ芸能活動でしょ?
    実際はドッロドロのグッチャグチャだよ。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 19:39:41 

    江戸時代かよ!

    +16

    -0

  • 48. た 2014/02/21(金) 19:44:26 

    恥ずかしい一家。

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 19:49:02 

    普通じゃありえないけど。

    このメンバーが不幸な感じがしないと思うのはあたしだけ?
    石田純一がすごいのか?
    ほんとにイヤだったら、参加しないよーな。

    +26

    -7

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:26 

    器の大きい私、をアピールしたいんだろうか。家では嫉妬ぶつけまくってそう。

    +50

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 20:00:02 

    ぐっちゃぐちゃな関係。
    わざわざアップしなくていいのに。気持ち悪い。

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 20:00:33 

    私は一般人ですが、元カレと次の彼女が友達でした。
    最初こそギクシャクしていましたが3人それぞれの結婚式に出席したりお互いの家族写真年賀状、年数回の仲間との飲み会など、仲良くしています。
    女同士はたまに彼の悪口言ってみたり。
    経験しないとわからないと思いますが、お互いが下心なく付き合うこともあるのです。
    石田家は皆がファミリーなんですね。
    すみれちゃんも松原さんも、そうなるまでの葛藤は尋常じゃなかったはずです。
    乗り越えたからこそ許せる温かい人間になれるのではないでしょうか?

    +13

    -20

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 20:01:06 

    棒姉妹

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 20:20:22 

    33
    育てれないって、、、
    変な言葉遣いの人に言われてもね。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 20:26:37 

    なんか、近親相姦とかやってる変な宗教みたいなノリだね。
    なんか気持ち悪い。

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 20:27:01 

    理子の洗脳~
    みんな、目をさませ~‼︎

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 20:30:24 

    松原千明・すみれと並んだら、ビジュアル的に…笑
    ヤバイでしょ~
    松原さんのほうが若くて綺麗ー

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 20:31:23 

    息子の壱成は参加しなかったんだね
    でも今後谷原ファミリーまで交流始まったらもう文句は言えないな

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 21:10:58 

    ちょっと前に石田純一と谷原さん共演してました!
    見てるこっちがドキドキしました(笑)

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 21:24:37 

    夫婦揃って馬鹿だね

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 21:25:21 

    長谷川理恵の暴露本に、石田と理子に会って挨拶済みだと書いてあるらしいよ。
    驚いたわぁ…長谷川理恵にも会ってるなんて。
    もしかして、壱成の母親にも会ってたりして??

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 21:29:49 


    夫の元カノ、元妻たちとも平気で仲良くできるポジティブな、わ•た•く•し
    に酔ってそう

    +51

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 21:30:24 

    ハワイでの目撃情報によると、夫婦別行動してたらしいね。みんなで食事したのは好感度アップのための「仕事」でしょうか。

    +49

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 21:39:20 

    何でもござれだね
    恥知らずな一族

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 21:44:49 

    石田と理子が結婚後、常に二人でTVに出てただけでも??だったけど、理子の出産前後位に石田と壱成・すみれが3人で出てるの見て、ほんとドン引きしたわ。

    なんで今の嫁がそんな状態の時に前妻・前々妻との子供と楽しそうに出れるのか、子供達も理子の妊娠を喜んでる様子だったのは大人だからとしても、だったら余計にそんな時期に一緒にTVに出るのなんて遠慮すべきなのにと思ってたけど、全ては「売名」の為?と思えば納得できてしまう、とにかく普通じゃない家族。

    理子もプロゴルファーな影も形もなく、だんなのお陰ですっかりタレント気取りだし、好きになれない・理解できない人達だわ。

    +33

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 21:51:06 

    無理すんなって

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 21:55:53 

    気持ち悪い

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 21:58:28 

    イッセイって、悲惨な子供時代だったんだよね?
    ヒッピーみたいな母親と一緒に、全国を反原発活動しながら廻ってたって。
    学校もろくに行ってないって言ってた。

    いろいろトラウマが有りそうなイッセイが、セレブったこの偽装家族たちと、仲良いいふりしてるのが見てて疑問なんだよね。
    どうみてもひとり、浮いてるというか。

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 22:09:23 

    もうこの家族お腹いっぱいです。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 22:10:41 

    あえて、前妻、義理息子、娘、元カノ、などに会って純一は今が一番しあわせなのよ!ってアピールしてるんだと思う。
    自己顕示欲ものすごいからね。リコさんは。

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 22:24:34 

    パッと見るだけでは、みんな楽しそうな雰囲気をかもし出してるけど...
    腹にある本当の思いはわからないよね。
    松原千秋とか、心からこうやって会いたいと思うかな~
    絶対、この中の誰かは、「会いたくもない!!イヤだ!!」って思ってるよね。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 22:29:58 

    触れちゃいけない、みたいな存在より堂々と交流してていいと思います。

    自分だったとしても抵抗ないかな。
    彼や夫の元カノの話も興味あるし聞きたい。

    今の状態に不安がなければ、彼の歴史ごと受けとめる人がいても不思議は感じないけどなぁ。

    +7

    -10

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:47 

    68
    母親がかなり変わった人みたいだね
    若くして壱成産んでから日本だけじゃなくて海外も転々としたり
    母親の意思もあって屋久島とかで自給自足の生活もしてたくらいだしね

    石田ファミリーの中で浮いてるのもわかる気がする
    なんかなじめてない感じ


    +17

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:53 

    りたろうくんの教育上、よくないのでは。

    あ、教育してないか。
    子供ほしいほしい言っていながら、産んだ直後からテレビ出まくりですもんね。

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:18 

    こういう場合、理子さん、理汰郎くんは遠慮したほうがいいかもね。
    たまには親子水入らずの話もしたいでしょう。
    それが思いやりというものです。

    +33

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 22:55:45 

    そうだよ、そこまでするなら、長谷川理恵と旦那、子供も呼べばいい。
    壱成も忘れずに。

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 23:01:23 

    76

    ケインもね♡

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 23:20:19 

    理子さんが原因で離婚したわけじゃ無いから
    理子さんはニコニコ♪ルンルン♪でこんなこと出来るんだよね。
    そもそも彼らと価値観違い過ぎて、理解不能だけど。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 23:25:53 

    OKする松原さんもなんか変にみえてきた。

    すみれが必死で話しを盛り上げ、
    理子は石田に上目使いでラブラブアピール、
    理汰郎、立てずにハイハイしまくり、
    すみれの弟、黙々と食べる。

    こんな光景が浮かぶ食事会

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/21(金) 23:29:28 

    遺産相続対策かな?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/21(金) 23:39:48 

    ん〜なんでそんなに批判多い⁈色んな家庭の形ってあるじゃん。時間が解決する事だって沢山あるし。過去があったとしても皆が今「笑顔」なら良いんじゃない⁈

    +8

    -13

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 00:05:45 

    何で元嫁と会わなきゃいけないんだろう。
    すみれちゃんと純一さんは親子だからわかるけど。
    松原千明さんにも新しい家族があるのに。

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 00:06:40 

    親のエゴに振り回される子供たちが可哀想。
    すみれやいっせい、りたろう。。

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 00:30:55 

    壱成と壱成母も入れたれや。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 00:37:37 

    理子って寛大なの?鈍いの?私も主人が結婚2回目で子供も孫も居てる。それらとすら仲良くしたくないのに元妻となんてあり得ない。本当に愛してるから出来るの?それとも逆?

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 00:38:30 

    りこも松原さんも、懐深い私達!アピールでしかない気がするよね。
    特に松原さんがりこやリタローと仲良くしたい理由がわからん。

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 00:42:16 

    純一はどこ目指してんだよ。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/22(土) 00:44:24 

    68さん
    私も同感です!いっせいが一番可哀想なのに、何かあの家族に凄く気遣ってる。溶け込もうと必死と言うか。石田もいっせいにはあんま愛情ない感じバシバシ伝わって来るし。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 00:56:25 

    私はアメリカで生活したことがあり、元彼の家も母親違いの兄姉(この人たちも母親違い)が出入りしてたけど、みんな仲が良くて大家族としてお互いを大事にしてた。

    皆が幸せならそれで良いんじゃないですか?

    ちなみに、私ももし夫に元嫁&子がいたとしたら、相手が良い人なら係わって行っても、苦ではないです。

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 01:23:31 

    ブログですみれちゃんの養育費のこと書いたり、テレビで【前妻がいたから今の夫がいるんです〜!】って言ったり、、
    わたしが松原さんだったら、理子のこと冷めた目で見てるわ〜

    まあ、かわいいスミレちゃんのために頑張ってるんでしょ

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 02:40:49 

    全員で集まると、いつも勝ち組な顔してる理子は、天真爛漫ぶった腹黒女。
    出来ちゃった結婚が当たり前になった今の日本では、揃ってTVに出てるのが変!って感覚も無くなってるんだろうよ。
    「彼が妊娠中、本当に心配性で~~」ってTVで言ってたけど、ベテランですから!!!何回もパパを経験しててよ~くわかってますから!!!!!
    ちょっとだけ壱成の仕事が増えたのだけは、喜ばしいけどね♪

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 02:41:43 

    え、いいじゃん別に
    仲悪くてギスギス憎しみ合って挨拶もしない仲より、仲良くお食事出来る仲のほうが

    仲良しならなぜ別れたの?っていう人いるけど、余計なお世話な気が...
    旦那としては駄目だけど、友人とかfamilyとしてはって感じだと思うよ

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 04:42:39 

    まあ世界中には一夫多妻制の国もあるわけですし、、
    ってここは日本ですけどね(。-_-。)

    +2

    -6

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 06:31:35 

    すみれと杏がいつもかぶるのは私だけ?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 07:53:15 

    理子の息子も親が離婚したって小さい時から知ってた方がいいだろうし、後で離婚のこと知る方が本人のショックは大きくなるはず
    小さい時から父親の離婚相手と家族ぐるみで仲が良ければそれが普通になる

    +1

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/22(土) 09:00:46 

    別にみんなで会いたければ会えばいい。
    でも、わざわざ公表するから叩かれる。皆さん、私達こんなに仲良しよ~アピールがウザイ。
    黙ってやってれば?と思う。
    アメリカじゃどうだか知らないけど、日本人だったら眉をひそめるレベル。
    この人たち見てると、いつも自分が主で相手の気持ちにウトいんだろうな、と思う。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/22(土) 09:34:36 

    自分からアピールしないと、誰も注目なんかしませんからw
    理子と結婚してから石田は商売の幅を広げたよね

    たぶん長谷川理恵と結婚してたら、もっとひっそりしてたよね
    同じKY女でも、長谷川の方が常識的なのかもね

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/22(土) 09:46:41 

    これが理子さんのお仕事でしょ?
    話題作りして次のお仕事に繋げればお金稼げるしね♪
    ゴルフはどうなっているんでしょ?

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/22(土) 09:54:17 



    イシダタロウとゆかいな仲間たち

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/22(土) 11:27:35 

    家系図がすごいよね~

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/22(土) 11:28:37 

    元々そういうの気にしないから石田とつきあえたのでは?
    それにしてもあっけらかんとしてすごい家族…
    全員がそこそこいい人なのも一因かも。
    すみれちゃんの義父のハワイの方もいい人だよね。
    だから長谷川理恵だけはのけもの。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/22(土) 12:14:45 


    みんな幸せそうならまあ、なかよしアピールもいいんじゃないの?と思うんだけど
    壱成ひとり、レベルがちがうよね。過去もダークだし、今も生活大変そうだし、抱えてる闇が大きそうで。
    壱成を見てると、どうしてもこの石田家を微笑ましく見ることができないんだよね。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/22(土) 12:43:19 

    元妻と食事?現妻ですが普通はありえないと思いますー…どんな心境で顔合わせするんだろ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/22(土) 14:02:33 

    はっ?あり得ない。
    普通の考えを持った人なら、あり得ないと思うよね??

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/22(土) 15:47:42 

    壱成とかなんとかたちなおれて
    現在うまくやってるからいいけど
    ひとつまちがえたらひどいことになってただろうな

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/22(土) 15:58:06 

    大人たちはいい。
    結婚するのも、離婚するのも、再婚するのも自分たちが選んだ事だから。一同に会して食事しようが何しようが好きにすりゃいいよ。
    でも巻き込まれている子供たちがかわいそう。ただでさえ異母兄弟やら異父兄弟やらややこしいんだからよけいなストレス与えちゃ駄目だ。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/22(土) 16:09:49 

    バツイチ子連れと再婚したので、向こうの子どもの関係で、元妻と電話で話さなくちゃいけないことがたまにあるんだけど…
    ものすごーく微妙なんだよね!

    子どもの事話されるのも、うちのダンナのはずなのに、いかにも知った風に、こういう人ですもんねって話されるのも、すごく嫌!
    話さなくて良いなら絶対に話したくない相手なんじゃないの、元妻なんて(*_*)

    楽しく皆でなんて話せないのが普通だと思う。
    まして、子どもは微妙でしょ~!
    皆で会って何が楽しいのかわからない!
    変な人達。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/22(土) 16:32:40 

    石田純一の情けなさが露呈するだけ。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/22(土) 17:19:15 

    ある年齢になれば、顔にその人が現れるっていうけど、リコさんの顔ってな~んか怖いんだよね…
    子供産んでやさしい表情になる所か、目がどんどんつり上がってない?

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/22(土) 18:17:21 

    理子も心の闇が深いんだよ。
    黙っていること、おとなしくしていることが出来ない。周りから賞賛してもらいたくて仕方ないんだよ。

    この人はプチ自慢も多いし、自分に自信がないんだろうね。ほんとに出来た人なら余計な事は喋らないから。

    無駄なアピールが、自分の首をしめてることに気が付かない、なんとも哀れな人だよ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/22(土) 18:58:32 

    利害関係の一致だね。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/24(月) 15:34:31 

    東尾理子さんを知れば知るほど、彼女がプロゴルファーとして大成出来なかった訳がわかるような気がします。
    アスリートとして真剣さが足りないし、一本筋が通っていない。見かけによらず、中身がチャラいことに驚きました。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/26(水) 22:17:10 

    私も再婚組だけど、元旦那に会いたくもないし、ましてや嫁とその子供と食事?
    ないない!

    こんなのブログに載せる神経がおかしい。何がしたいのかわからない。やっぱり理子さんっておかしな人。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。