ガールズちゃんねる

あの時言えなかったことをここで言うトピ

192コメント2016/12/01(木) 11:29

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 12:16:54 

    あの時ああ言っておけば良かったのに、言えなくてむしゃくしゃした気持ちをスッキリさせましょう!
    では私から
    高校時代モサくてブスだった私に廊下でキモい死ねと言った男共へ
    あれから大学入って化粧研究して今は結婚もしてるぞー!てかあんたらは人のこと言える顔なのかよ!!

    +206

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 12:17:53 

    嫁よ戻ってこい!

    +10

    -43

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 12:17:56 

    あの時言えなかったことをここで言うトピ

    +40

    -15

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 12:18:07 

    くそださい服着てくんなよどうしても受け付けない中学生かよ!!!

    +24

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 12:18:50 

    他トピを私のコメントひとつでいろんな方が喧嘩して荒らしてしまいました。

    この場をかりて謝ります。

    ごめんなさい。

    +147

    -17

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 12:19:20 

    すごく格好つけてたけど、
    ブーツカット履いてる男の人気持ち悪いよ

    +34

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 12:19:30 

    姑へ

    ふざけてんじゃねえええええええええええええええええええよ
    もう息子大きいの分かる?
    もう43歳なの。分かる?
    もう子離れしてよおおおおおおおおおおおおおおお

    旦那へ
    もう結婚して20年近いのにマザコンてどういうこと?
    ますます酷くなるってどういう事?
    子供より母親大好きならすぐ実家帰ってママ大好きしてろよ。ばーーーか。

    +237

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 12:19:56 

    あの子常識ないですよね?
    て、人のものを平気で奪うお前も常識なし。

    +110

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 12:19:57 

    デブスの友達に アンタ馬鹿だよね(笑) って言われたこと、うっせー、たまたまだよ!!!

    +20

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 12:20:17 

    小学生の時意地悪してきた男どもへ

    みんな不幸になってればいいのに
    ほんとムカつく

    +130

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 12:20:26 

    あの時のおばさん、私にアドバイスくれて本当ありがとう!お元気でお過ごしください。

    +83

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 12:20:29 

    だいっきらい!!

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 12:21:14 

    わかれたくなかったー

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 12:21:24 

    元カノからの電話にでる意味ってなんなの?
    おかしくない?

    +130

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 12:21:33 

    うちの息子に、「運動はできるみたいだけど、この先大変だね。お勉強。」と言った○○ちゃんのお母様。
    うちの息子も無事おたくの娘さんよりもずっと偏差値の高い中学に合格しましたよ。
    お互い受験生を支えるの大変でしたね。

    しかし、なんで女の子のお母さんが私なんかにマウンティングしたのかわけわからない。
    そしてされるがままの自分がみっともなく思えて恥ずかしかった。

    +148

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 12:21:42 

    ベッキー可哀想。。

    +7

    -40

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 12:21:44 

    わざと無視するママ友へ

    卒園したら光の早さで縁切りですから
    あ~早く一年経って

    +160

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:00 

    パートだからって帰ることしか頭にないばばあども何もしないんだったらいるだけで迷惑さっさと消えてください

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:01 

    スーパーにて
    レジで並んでる時、後ろからカートで押さないでください。
    おばあちゃん、狭い通路でバックしないでね。

    +129

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:11 

    日記に書け

    +23

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:21 

    正直キモいよ

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:31 

    許せねぇぇぇから、いまだひきずるぜ

    お前は良い暮らししてんだろ?たたってやる

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:46 

    ⭕️⭕️さん
    本当はあなたが大好きでした。

    +49

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:46 

    他トピで何気なく書いたコメントが気に入らないのか
    ネチネチと責めれて、ここで言い返したら余計に荒れると思い
    スルーしてたけどモヤモヤが収まらない
    「いつまでもしつこいんだよ!」

    +100

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 12:22:54 

    今まで街中でたまたま出会って親切にしてくれた見ず知らずのみなさん、その場でもちゃんとお礼したけど本当にありがとうございました!

    +109

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 12:23:17 

    実母へ

    兄がトイレ行ったとたん本性出すのやめてよ
    あなたのせいでDV夫に戻された事許してないから
    早くこの世から消えてね

    +54

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 12:23:54 

    >>16
    ここですらマイナスになる私も可哀想

    +3

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 12:23:55 

    義理母よ!
    違うよ。息子はあなたになついてないから遠慮して言わないだけだよ。
    息子があまりオモチャを欲しがらないと言った義理母、二人目を死産して1ヶ月もたってない私に「○○がオモチャを欲しがらないのは兄弟がいないからだよね。いたら欲しがるはず」と言いました。
    悲しくて悔しくてあの時は言い返せなかった(;_;)

    +143

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 12:24:03 

    やっぱり市営住宅なんかに住んでるやつは高卒で製造業が似合ってるよ。俺だって大学へ行きたかったとか泣きごとで自分は可哀想って酔ってたけど、そもそもここは底辺高校なんだからさ。

    +8

    -31

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 12:24:32 

    >>19
    すみません
    それ、私かもしれないです
    当たってしまいました
    わざとじゃないんです
    許してください

    +12

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:01 

    マンションの階段に、ホッカイロの中身ぶちまけて捨てないでね。おばちゃん掃除しといたよ!滑りやすいし、階段だから他の方が滑って落ちたら大怪我どころか、死んでしまうかもしれないよ!誰だか検討ついてるし。

    +95

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:02 

    元彼にフラれたとき、泣いたり喚いたりですがってしまったけど「あ、そう。じゃあバイバイ。元気でね」って、アッサリ言ってやれば良かった。

    +130

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:10 

    姉へ。
    背が低いから毎回妹に間違えられるだけですよ。気付いてる?「あんたより若いんだから〜w」じゃありません。

    +89

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:11 

    >>30
    おばあちゃん・・・

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:16 

    ○○に粘着してる荒らしもアンチもいい加減にしろ!片っ端から潰しにかかりやがってさあ…。
    なんだよ前科って!人気出たら罪ってわけわかんないわ!

    「どんな顔して参加してんだろ」「面白いと思ってんの?」 そっくりそのまま返すわボケ!
    ID変えて複数でやってるみたいに一々してるけどさあ、どう考えても単独犯じゃないの…。
    反応したらダメだとはわかってるので、ここで叫んでおきます…!

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:20 

    二股かけてたお前へ
    地獄に落ちろ

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:11 

    〇〇さんキモーいって散々言うくせに、私が好きなの知ってってイチャイチャくっついて回るあのデブがくそうざい。
    あの時っていうか毎日言えずにもやもや。
    本当に消えてくれ。

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:17 

    精神障害患ってる母にうんざりしてます。関わりたくない。

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:25 

    彼氏へ
    体調悪い事知ってて遊園地に誘うな吐かせる気かよ

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:27 

    わがままばかり言ってごめん
    幸せになれよ

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:48 

    大食い選手権の実況トピを申請すればよかった!

    子連れ(乳児)で大食いに来ちゃう、空気読めない痛い人へのモヤモヤを共有したかったー

    第5世代キャラが濃くて嫌味な人がいなくて、見てて安心できる
    今さらだけど実況で盛り上がりたかった

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:49 

    >>19
    おばあちゃんだから距離感つかめないんだよ…老眼もあるし
    ゆるしてあげて(´・ω・`)

    +19

    -12

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:58 

    Perfumeトピにいつも長々と居座るウザい人。
    ファンよりもメンバーのことよく見てて感心するわ。
    アンチはファンの中のファン、初めてこの言葉に納得した。
    悪いところ探そうとしてファンよりもまじまじとメンバーを見て、ファンよりも細かく情報を集めて、ファンよりも連投でコメントして、嫌いなものにそれだけ時間をかけるって虚しくないのかな?

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 12:27:36 

    実母の手術中に自分の息子(私の旦那)の夕飯を優先して
    「大した事ないんでしょ」って言った姑へ
    2度と会いに行きませんからよろしく。

    +127

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 12:27:51 

    中学時代、私に「整形したいと思いますか?」と書いた紙を渡してきた、ブスな女子に。言っとくけど、あたし、テメーの一万倍は可愛かったからな!!!

    +67

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 12:28:43 

    お隣の子供、狩野英孝にそっくりなんだよ。
    思わず英孝ちゃんって呼びそうになった。
    挨拶の返事してね。親そっくりの非常識なジャリだよまったく!

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 12:28:57 

    精神障害者の母と在日朝鮮人の友人が怖い。

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 12:30:44 

    >>19
    レジの仕事してる者です
    後ろに並んでいるお客さん(結構年配の方が多いかな)にカート無理やり押されてるお客さんいますよね!
    店員としてそういう人を守ってあげたいけど私はまだまだヒヨッコで口下手で何も言えないけど、心の中ではいつも注意したいと思ってます。
    いつか鋼の精神獲得したい

    +71

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 12:30:53 

    あなたのしていることはドクハラといいます。
    イヤらしい事をするだけがドクハラではありません。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:05 

    >>42

    怒ってはないけど、おばあさんだから仕方ないけど、そこまでおばあちゃんじゃないBBAがムカつく。知っててわざとやってるババアもいる。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:19 

    初めてトピが採用されたのに伸びず…でもコメントして下さった皆様、ありがとうございました。

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:21 

    美人ってだけで敵対心むき出しで攻撃してくるな!
    初対面の挨拶から嫌がらせって子供かよ!
    ネチネチ言って女で群れて悪口三昧なのはわかってるんだよ!
    あんたらの好きな男が勝手にこっちに好意を持ってくるだけで私は何とも思ってないし何も誤解されるような事をしてないのに何で私が攻撃されなくちゃいけないんだ!
    言いたいことあるならその男に言えよ!
    こっちだって容姿を褒められるたびに微妙な空気が流れるから困ってるんだよ!

    私は生活の為にお金を貰うために仕事をしに行ってるだけです。あなた達のイジメの分までお給料は頂いてません。
    静かに穏やかな毎日を過ごしたいんです。
    邪魔しないでください。

    +61

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:40 

    「バーカ!」

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:46 

    >>30
    >>42
    わざとかどうかは問題じゃなくて、ぶつかったら「すみません」って言うのが普通だよ
    年齢を言い訳にしちゃいかんよ

    これからはぶつかったら
    「わざとじゃないんです」じゃなくて
    「ごめんなさい」の方がいいよ

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:58 

    元カレよ
    あなたに縛られてたマインドコントロールされてた2年間、あんたより100倍良い今の彼氏と今にすぐ取り戻してみせる
    今の彼女ほんっとーーにブッサイクだよね!!
    早く結婚でもデキ婚でもしてください

    +26

    -8

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 12:32:01 

    梅○花でご飯を食べたとき、ご飯と汁物が左右逆に置かれたのが今でも気になってる。
    そういう場合もあるのか、あの子が単純に知らないだけなのか...

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 12:32:15 

    差別が行われたというトピで、「どんな理由があろうとも、差別はダメなこと」と言おうと思ったのですが、
    トピのコメントが「差別して当たり前!」「被害者面すんな!」とかで埋め尽くされてて引っ込めてしまいました。

    改めて言わせてください  差別は悪いことです

    +52

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 12:32:35 

    年収は絶対に一千万円以上じゃないとって言ってたけどさ、自分は33才で高卒フリーター、両親と賃貸マンション暮らしの女じゃない?結婚どころか話も合わないと思いますよ?

    +52

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 12:32:52 

    亡くなった父へ「パパ、大好きだよ。パパの子供に生まれて良かったよ。夏休み楽しかったね」
    あと、やや毒親が入ってたけど、彼女なりに私を愛していた母にも「ママの子供で良かったよ。一緒に保育園に行った道、楽しかったね」と。
    両方の死に目に会えなかったから。

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 12:33:34 

    >>48

    お気遣いありがとう。
    押してくるのは50代のババアが多いですね。
    支払いしてる時に押してきてホント腹が立つ。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 12:33:38 

    がるちゃん民根に持つ人おおいな

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 12:34:27 

    >>54
    おばちゃんだから許して〜ごめんね〜っていう言い訳が一番腹立つ

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 12:34:57 

    >>2
    男は出ていけ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 12:36:05 

    同窓会ではみんなが居たので言えませんでした。
    中学のヤンキー時代が人生のピーク。20年以上ぶりのホテルでの同窓会で、柄物カットソーに柄物ジャンスカで登場。真っ白くパウダーファンデを塗った顔に青のアイシャドウ。
    見ていた方が悲しい気持ちになりました。

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 12:36:30 

    会場でぶつかってしまった方、すみません。謝っていただいたのに、ムッとした顔でみてしまったと思います。すみませんでした。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 12:37:09 

    >>52
    美人さんなの?
    羨ましい!
    イジメは困るけど、どうあがいても、イジメてる人たちの負けだよ。
    相手にせず、泰然としててね。

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 12:38:35 

    昔は寝る前になってから「こう言い返してやればよかったああ」と後悔することばかりだった。


    今はもう色々どうでもいい。

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 12:39:31 

    平凡なトピでも人のものにいちいち嫌味言って
    ほんと意地悪おばさんばかり!
    ギスギスするようなコメントするのやめな~

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 12:40:22 

    浮気しちゃった
    罪悪感は全くありませんw

    +5

    -20

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 12:40:23 

    なんで羅川真里茂のトピが定期的に立つの?
    コメント数いつも120コメくらいなのに。
    たぶん4人くらいしか書き込みしてないと思う。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 12:41:08 

    夫へ

    「オレ仕事休まれへんから、子どもたち連れて(夫の)実家に帰っておいで。母さん(義母)も孫たちに会いたがってるから」

    て、どーゆーこと?
    お義母さんは私に「息子帰ってこないならあんたたちも帰ってこなくていいよ。私が会いたいのは息子だけだし」
    て面と向かって言ったよ!
    孫と嫁には興味ないのよ!
    わかってないよね~?

    +73

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 12:41:25 

    >>62
    おばちゃんってまず最初に言い訳だよね
    で、次が開き直り

    「おばちゃんってバカにすんな!みんな年を取ればおばちゃんになる!」
    ってキレる人がいるけど
    「おばちゃんだから仕方ないのよォ~」
    って言ってしまった時点で、自らババアとバカにされる道を選んでるんだと思う

    ガルちゃんでもよく見かけるけど、そのたびに言いたくなる
    言っても通じないから言わないけど

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 12:42:37 

    彼氏もっと強引がいい何事にも優しすぎる!!

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 12:42:58 

    >>69
    私も他人の不倫を批判するような
    無粋な人間でないのでご自由に。
    どんどんやっちゃってくださいな

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 12:43:02 

    中学の頃友達に頼まれて、好きな人に告白するよう頼まれたから代わりに電話したの。
    そしたら俺あいつ、大嫌いなんだよねって言われて本人には言えなかった
    本人はすごく仲良しって思い込んでたから私も唖然。
    理由聞かれたけど、受験に集中したいらしいって当たり障りない理由を言ったよ

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 12:44:08 

    えーだって、気持ちの通じ合えない人に何言っても無駄だから

    何も言わずに華麗にスルーしか

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 12:45:09 

    母よ
    借金は私が返してあげたんだよ。
    あなたじゃ膨れ上がって自己破産。
    恩を仇で返すから、孤独死まっしぐらなんだよ!

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 12:46:39 

    モラハラだった元彼へ。
    私服センス破滅的にだっさいね
    今時チェーンぶらさげてる人なんている?w
    いつも同じ服だし臭いよ
    音楽の趣味も合わないのに自分の好きなのばっかかけんじゃねーよ
    別れる時も相当乱されてしなれたら困るってほどだったから、ここまで酷いこと言えなかった
    もし今会ったら直接ズバズバ言えるけどね
    そして、私は今あなたとは真逆のとても優しくて穏やかな旦那と子どもがいて、幸せですよ

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 12:47:38 

    別アカ作ってあなたを陥れたのは私です。
    あなたがいけないのよ、私を侮辱しいろんな人にあることないこと広めたから。

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 12:47:51 

    大嫌いな先輩へ

    教員採用試験今年も落ちましたね。
    母校の私立高校も。
    後輩をいじめてた人間が教員になろうなんてちゃんちゃらおかしいんですよ。
    人間性見直してください。
    ざまあみろ。

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 12:48:37 

    ネチネチしつこい。
    見ているだけで超メンドくさい。
    思い込み激しいわ。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 12:49:29 

    中学時代陰でぐちぐち
    ブスじゃんとか可愛くなくね、とか
    陰口言ってた女子ども
    表面上いい子で先生達に好かれてたけど
    内面の腹黒さは忘れません。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 12:49:31 

    年末に向けてこれからますます忙しくなるんだから、仕事しろ!
    忙しいのはみんな一緒なんだよ、サボるな‼︎

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 12:50:01 




    かみとーりのココカラファインの
    アラサーくらいかな?
    メイクバッチリした、少しハスキーボイスなおねーさん

    声同様とてもガサツで
    視線も雰囲気もとんがってて
    ギスギスしてて

    カゴから物を
    カタン!ガサッ!!
    って投げ捨てるように
    一個一個レジしていったよー

    お育ちなのかな?
    あんな風に育てられてないので
    あんな粗暴な方は不美人ではなくても
    怖いです

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 12:50:17 

    >>1
    こういう大学デビューの化粧詐欺ブス嫌い
    化粧詐欺のくせに自分のこといい女だと思い込んでるのが痛々しい
    ブスって言われたくないなら最初から努力しろよ

    +2

    -20

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 12:51:08 

    >>48
    こういう年齢で差別するやつ嫌い
    良い人ぶってるけどやな奴

    +0

    -7

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 12:52:06 

    >>85
    性格ヤバくない!?

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 12:52:09 

    私を虐めてた前の職場の女どもへ

    そんな性格だから結婚も彼氏も出来ねーんだよバーカ‼︎
    お前らに散々嫌がらせされて精神的に追い詰められ退職しざる得なかった私。

    その後、付き合ってた彼氏とゴールインして新築マンション買って貰ったわ‼︎
    ざまー見ろ‼︎

    +20

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 12:52:10 

    子供向けの簡単な工作をしてて、満席だったから子供にそのテント内で待たせてた。
    スタッフのおじさんが「空きましたよー」と声をあげたので、子供が「お母さん行っていい?」って確認してる間に、後から来たお母さんが自分の子供を押し込んでおじさんに引き渡してしまった。
    そのお母さんがグイグイ押し込んでくるから、子供に「あなたの番だから行っておいで」と声をかけたけど、後ろから押されて闘争心のない我が子は引いてしまって。
    抜かされてしまってから「抜かされちゃったじゃない」って言ってしまったんだけど、どうして私、その親子に「こちらが先に並んでます。順番並ぼうね」って言わずに自分の子供に言っちゃったんだろう。
    後から気付いたんだけど、私の後ろ並びかけてた子供もいたから、絶対にその親子に注意すべきだった。

    あーくそ私のバカバカバカ

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 12:53:12 

    >>86
    こういう仕事してたら分かるよ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 12:53:55 

    書き込みたくて開いてみたら荒ぶってる人おるな
    どのトピもコメントは100超えると雰囲気悪くてダメだな

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 12:54:10 

    >>87
    同感。主さん頑張ったんじゃん。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 12:54:22 

    >>91
    間違えた50超えるとだ

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 12:54:39 


    ヒルナンデスに出てる
    ほそおもてのメガネは
    B.Bのジードラ?


    +1

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 12:56:38 

    本当は好きでした

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 12:57:14 

    愛してるんです!!今でも心配です。。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 12:59:11 

    私に嫌がらせしておいだした会社、最近前を通ったら違う会社の名前になってた。
    潰れたのならザマーミロ。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 12:59:43 

    証拠は全部そろってたのに親にバレたくなくて泣き寝入りしてしまった。
    訴えるって口だけでもいいから少しぐらい怒ればよかった!

    あれは酔った勢いじゃで済む問題じゃないからな!!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 13:00:49 

    歴史好きですが何か?職場の皆さん笑わないでください。
    あの時言えなかったことをここで言うトピ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 13:03:27 

    女がラノベ読んだら変ですか?
    笑った友達に言いたい。
    あの時言えなかったことをここで言うトピ

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 13:05:40 

    >>60

    わかります。レジで会計していると後ろから詰めてくるのはみんなおばさんなんですよ。早く会計終わらせろって言われているみたいで感じ悪い。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 13:06:27 

    >>1
    私も高校の時はモサくて、小バカにされてた。
    だから人並みに綺麗になった姿で子供を抱いてる写真を付けて、SNSで出産報告したよ。
    そうしたら同級生の男から会いたいと連絡がきたり、同窓会誘われた。
    やっぱり高校時代は顔で損してたんだろうな。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 13:12:17 

    うちの子の物を盗を盗む、子沢山貧乏人の子供。

    お金無い癖に、然も働かない。

    とっとと、働け。



    +16

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 13:14:21 

    >>19
    わかる。めっちゃぐいぐいきて腹立つ。
    押しながら中身見てくる人いる。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 13:19:39 

    高校時代に美術部入ってこんな青春したかったな‥。
    あの時言えなかったことをここで言うトピ

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 13:20:53 

    純情純粋ぶってヤリマンって(笑)
    男の誘いの時だけフットワーク軽いってどうなの?
    だから一緒に出掛ける女友達いないんだよ、そういうあざとさや腹黒さが自分の首絞めてるのわからない?いつまで続けるの?

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 13:22:46 

    私には何を言ってもいいと思ってない?鈍感だと思ってない?そんなわけないじゃん、あんた達と居るとストレスでしかない。本当なら関わりたくない

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 13:23:05 

    >>102
    不倫相手に丁度いいと思われてるんだよそれは。同じ経験ある笑

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 13:26:59 

    発達障害でブスでクズで毎日が辛い。友達が一人しかいないし、その友達に依存してる。がるちゃんでしか弱音吐けない自分が嫌い。
    あの時言えなかったことをここで言うトピ

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 13:28:04 

    自分の娘の子供の面倒を毎日見ている義母。
    遊びに来いと言うので、息子を連れて行ってやったら、「○○くんは○○ちゃんより知能が低いから、遊び相手には無理か」と言われた。

    知能が低いのはおばあちゃん、あなたですから!残念!

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 13:34:57 

    的外れな言い訳ばかりされてもね・・・・・
    人のアイデアとって楽しようとしたのはバレバレなんですけどね
    頭良くても 所詮は北関東系はこんな奴らばっかり

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 13:38:36 

    (ステーキ屋で)ライス少なめで!

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 13:41:07 

    舅へ
    左利きが悪魔の子って…は? お前の息子のがよっぽど悪魔みたいな性根だけと…どんな育て方したんや。

    姑へ
    〇〇は口は悪いけどあなたのこと1番に考えてるんやでな。
    は?結婚して20年。美容院すらくれたことないし…自分の稼いだ金を家族に使わせたくないらしいですよ。

    義弟へ
    オレも散々喧嘩してバットで殴られたことあるけど…やっぱり兄ちゃんは尊敬する。
    は?
    結婚前に教えとけや!
    気に入らんだらDVばっかなんですが…

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 13:41:15 

    元彼へ
    貴方が目撃した浮気現場は偶然ではなく必然的です

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 13:42:56 

    こうちゃん…あの時、素直にあなたに飛び込んでおきたかった。

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 13:43:20 

    子供に友達がいないからって執着すんなや!
    マジでウザイから!
    親も親なら子も子だな!

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 13:56:51 

    息子の同級生Y君とその母へ

    ヘリコプターペアレンツって知ってます?
    親の目が怖いから、あなたが見てないとこでのY君、そうとう陰湿ですよ〜。
    そして…、帰りの会で問題になり
    あなたの命令でのことがバレてますよ。

    そのような子がいくらお勉強しても、人の命を預かるお医者さまにはなれませんよ〜。
    面接官が落とすんだって…性根が腐った人くらいは見透かせるみたいよ。

    残念ね

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 13:58:32 

    別れるにしても、もっと言葉選べ
    三年もおって
    飽きた←なんだソレ!!!!

    飽きた飽きてないの話ならこっちも飽きてる
    後半は情なのはお互い様

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 13:58:58 

    駅で公衆電話の使い方を親切に教えてくださりありがとうございました。あのマダムのことを忘れません。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 14:00:31 

    某トピで、自分が使って良かったので、同じように困っている方に是非おすすめしたい商品について書いたらめちゃくちゃマイナスされてしまいました。
    なんだか意味が分からなかったし悲しかったです(;_;`)
    宣伝みたいに思われてしまったのかもしれません。

    マイナスした人に「ずっとあの商品の良さを知らずに生きていけば!?実際そんなことないのに、なんでもステマ、ステマって突っかかってきて視野狭過ぎ!!」って言いたいです。




    +18

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 14:06:18 

    >>1
    >>87

    大変すみません。時折訪れる♂です。
    いつも面白い情報や意見が聞けて、有意義に楽しんでるのですが、「あのとき言えなかったこと」ていうから、切ない気持ちや感謝のメッセージを皆さん書いてるのかと思ったら、真逆の言葉があまりに多くで、ビックリです。
    実際には多くの方は、あえて罵ってみせてるだけだとは思いますけどねえ(>o<)。

    +0

    -12

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 14:10:49 

    方向音痴なんだけど、よく道を聞かれる。
    毎回、時間かかるけど何とか分かりやすく(自分比)説明したつもり…だけど
    みなさん!無事に着きましたかー?!

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 14:25:20 


    隣の部屋の男の声

    めっっちゃうるさい。
    低音響きすぎ。

    ウーハー通したベース音みたい。


    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 14:30:56 

    性格極悪の先輩へ

    私が新人の時
    完全に悪役になって連日連夜呼び出して
    路上やカフェにて泣き出すくらいまで
    散々に厳しく指摘指導してくれてありがとうございました
    私本当にあまちゃんでした
    ベタですが、あのおかげで私今も充実して仕事しています。あの頃の先輩の役職まできました。

    もう職場遠くなってしまいましたが、いつまでも元気で変わらず鬼上司でいてください。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 14:38:24 

    学校一のイケメンに(何故か)告白された事で僻まれ、物隠したり暴力振るったりしてきた先輩たち!
    そんな性格じゃきっと誰からも愛されず今も寂しく独り身なんでしょうね!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 14:45:44 

    高校の卒業式の時・・・
    お母さん来てくれてありがとう

    小学校からずっと授業参観とか卒業式とか来れなくて、
    この時、妹がまだ幼稚園生で迎えにいかなきゃだから、数分だけしかいなかったけど、最後だからって来てくれてすごく嬉かった

    数年経った今もたまに思い出すけど照れくさくて言えない・・・

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 14:50:01 

    高校時代、自意識過剰でクラスメートに馴染めず浮きまわってた私。
    家庭科の調理実習のとき、刻んである香味野菜に気づかず、まな板ごと
    洗い流してしまった。「誰~?こんなことやったの!!」と怒る人に、
    責められることを恐れて、自分だと言い出しあぐねてたら、
    「あーごめん、ごめん、私、私」と、咄嗟にかばってくれたMさん。
    あのときは、きちんとお詫びもお礼も言えなくてごめんなさい。
    精神的に未成熟だった私は、本当に助けられました。
    あらためて、ありがとう。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 14:54:03 

    前…煽りのコメント?
    押した奴も最悪の奴だ!クズだ!ってヒドイ言われようだったけど…

    プラスに指あたっただけなんだ…
    マイナスに当たるのはよくあるのにその時は本当に指当たって間違えてプラスしちゃったんだ…ごめんなさい

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 15:07:41 

    やっぱり好きだ。本当は嫌われてでも見苦しいくらいにすがりたかった。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 15:48:46 

    ツイッターで片思い全開お花畑ツイートしてる我が友よ。


    あなた既婚者ですよねぇ。
    見てて痛いんですけど!!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 15:50:42 

    私をいじめたり暴力をふるってきたりした連中へ。
    我慢なんかしないで、あらゆる手段を使って反撃に出れば良かった。
    それこそ私が少年院に入れられたりとか、そういう結果になったとしてもいやなことは嫌なんだと
    訴えれば良かったと、後悔しています。我慢なんか絶対にしてはいけないんです。頭を低くしてやり過ごそう
    としてもなんの解決にならないんです。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:03 

    >>66さん
    52です。
    優しいお言葉ありがとうございます。
    プラスを押してくださった方もありがとうございます。
    ずっといじめられ、セクハラされての人生で人間不信で鬱病になりました。
    ガルちゃんで「美人は得する」という趣旨のトピやコメントを読むたびに「私は得なんてしてない!嫌な事ばかりの人生だ!美人が得なんて嘘だ!」って思ってました。
    トピズレで愚痴ってしまってすいません。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 16:18:18 

    義妹へ

    口だけで中身ないのばれてますよ。
    いちいち私に張り合おうとしてくるのやめてください。
    30なっても親に頼って生活してるなら老後見ろよ。都合の悪いときだけ言い訳して逃げるなよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 16:39:31 

    世の中には何で?あんなにも性格が悪い人がいるのだろうか、、、

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 16:40:47 

    学生時代の友達、仲良くしてくれてありがとう❤
    あの頃の私は我が儘で嫌なやつだったのに、仲良くしてくれて感謝です。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 16:41:31 

    もう一度共に戻れるのなら戻りたい...

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 16:46:14 

    お局へ
    気分屋でいつも偉そうで上から目線。あんたの機嫌を取るのも疲れたよ!早く辞めろ!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 16:47:10 

    大キライな奴へ
    私の前から消えて!

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 16:49:09 

    何で私よりあの子を選んだの?
    悔しいよー!!

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 16:50:21 

    姑へ

    自分よがりなことばかり言ってるから旦那(息子)にも孫にも会えなくなるんだよ。
    孫に会いたいメールしてきてたけど、少なくとも私は行きません。旦那も私を怒らせてまで行く気がないようなので、諦めてください。
    こっちがまだ怒らずにいるときに気付けたら良かったね。もう遅いけどね。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:50 

    好きなのは貴方です!
    周りの人間の嘘を吹き込まれ勘違いから
    貴方は私から離れて行った...
    何も出来なかった自分が悔しい

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:27 

    よしあき先輩。
    本当は私も先輩が好きでした。
    素直になれず、傷つけてしまってごめんなさい。

    あれから何年たっても夢を見ます。
    この先、私は他の誰かと恋愛して結婚してもきっとあなたのことが一番好き。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 17:43:52 

    その嘘、バレバレ
    せめて正直に言え

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 17:51:49 

    前の部署のおばちゃん
    この歳でアクシーズは痛いよ
    あと一回は今と違う部署に異動して現実を見た方がいいかもね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 18:22:25 

    こそこそおっさんに告げ口してんと当人に言ってこいや独身若作りババア

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 18:24:49 

    上司へ

    調子に乗りすぎ。
    自分よりも下だと思ったら威圧的になって。お前も仕事出来てないこといい加減気づけよ。

    罰が当たればいいのに。
    そろそろ自分に返ってくるよ。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:38 

    言いたいことがあるなら自分で言えばいいのに。なんで他の人に言わすのかな。前から直らないよね。

    そういう所が成長しない原因だよ バカ同僚。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 18:29:24 

    幼稚園のスイミングスクールや行事に男友達を連れてくる人。本当に不愉快だからやめてください。女友達を連れてくるのも違和感あるのに男って!それも独身のおじさん…更には旦那さんは連れてこない…
    他のお母さん方が引いてます。みんなから距離おかれまくってますよ。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 18:37:44 

    いつも笑顔の人間が心の中でも笑ってると思うなよ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 18:39:10 

    さっさと振って欲しかった
    鈍感

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 18:41:38 

    一緒に居る時にわざと冷たい態度取る彼氏へ。
    そういうの面白くも何ともないし、面倒くさい。普通に過ごさせて。無駄に疲れるから。
    っていうか縁切るからもうすぐ。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 18:48:54 

    ごめんなさい
    すみませんでした
    私は生きてる価値のないいじめっ子でした
    人の気持ちがわからないクズですゴミです
    最低最悪です
    イジメてた子が生きてるのが救いです
    幸せになって下さい
    本当にゴメンナサイ

    +3

    -14

  • 153. 土方月妃 2016/11/28(月) 19:00:13  ID:N5QLnZ98mg 

    イラつく友達へ
    君は何処まで元気なんだい?こっちは君のせいで人生を踏み外しそうだよ!良い加減にしてくれ!!!!!!!!!!!
    うるさい友達へ
    お前は何処までうるさいんだ!!!!!!!!!!!こっちの気持ちも考えてくれ!!!!!!ふざけてるか!!!

    +2

    -4

  • 154. 土方月妃 2016/11/28(月) 19:00:35  ID:N5QLnZ98mg 

    イラつく友達へ
    君は何処まで元気なんだい?こっちは君のせいで人生を踏み外しそうだよ!良い加減にしてくれ!!!!!!!!!!!
    うるさい友達へ
    お前は何処までうるさいんだ!!!!!!!!!!!こっちの気持ちも考えてくれ!!!!!!ふざけているのか!!!

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/28(月) 19:14:48 

    姑へ

    孫に全然会ってなーいって言うけど、自分の娘の方の孫優先してるからだよ。
    こっちだっていちいち予定合わせてられないの。
    あっちの孫のこと面倒見なきゃないからって断ってきてんのあんただろ!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 19:18:00 

    幼稚園の面倒臭い役を意味不明な言い訳で押し付けてきたあなたへ
    上の子の小学校のPTAがあるのは私も同じです。しかもうちの子の方が学年上だし、中学受験も控えてるのに、そのうち働きたいからという理由でなぜ私に押し付けるの?
    仕事が決まってるわけでもなく、ただの願望の時点だし。
    他にやる人がいないので私がやりますが、卒園と同時に縁を切りますので、学校や近所で会っても声かけないで下さい。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 19:25:07 

    中学の同級生だった彼へ
    卒業する前の二ヶ月間、前後の席で楽しかったです。プリント回す時に手を掴まれたり、下の名前で呼び捨てにされてドキドキしました。
    卒業式の日に好きだったこと言えないまま離れちゃったけど、20年ぶりに偶然再会したら覚えててくれて嬉しかった!
    お互い結婚してるからもう会う事は無いだろうけど、どうか幸せな人生を送って下さい。あなたの思い出で私の10代は幸せだったので。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 19:33:12 

    まだ好きなんだよ
    私結婚するけどあなたのことが1番好きなんだよ
    けどあなた女の子だし友達でいられるだけで充分だけど
    会うの辛いからもう会わないよ
    優しい彼氏や旦那さん見つけてずっと幸せでいてね

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 19:44:37 

    うちが結婚しても仲良くいれると思ってた。なんのなしに、ご飯行こう♪お茶行こう♪って言ってくれるのが、辛かった結婚生活に花と水を与えてくれた。それももう終わりだね。あなたもいつかは結婚するとわかってた、でも「家族を幸せにする」っていうフレーズ聞いた途端、何もかもが追いつかない。体の関係もない、不倫でもない、そんなあなたとの関係が心地よかった。お幸せに。本当に最後のさようなら。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 19:48:34 

    今年年末どうする?(俺の)実家帰る?と聞いてきた夫。
    私にどうするって本気で聞いてんの?
    私に決定権があるなら行かないに決まってんだろ?
    どうせ私にも、あなたにも決定権はないじゃん?
    私達が行きたくなくても、義母が私が大変だろうから来なくてもいいよと言ってくれても、どうせなんもしないで偉そうに座ってるだけの、頑固でそのくせ構われないも機嫌損ねる、大嫌いなあの義父の意見が全てだろーが。
    どうせあの義父が年末年始は家族揃わないと!そういうの大事にしろって言って、結局行く羽目になるだろ?
    だったら最初から聞いてくんな。
    私はあの義父のこと家族と思ってねぇんだよ。
    私のお父さんは死んだお父さんだけだ。
    あんなハゲデブにきつかって、ただでさえ短い休暇がなくなるとかただの地獄。
    地獄に行かなくていいなら行くわけねーだろうーが!!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 19:50:00 

    会社の先輩へ
    海外との時差もあり大変な部だったけど、先輩のおかげで楽しかったです!
    泣きそうになりながら残業してると飲みに連れて行ってくれたり、懸賞で当たった映画のペアチケットくれたり、東京育ちの先輩が田舎者の私を見た事もないようなお店に連れて行ってくれて、東京の人はこんな所で遊ぶんだ…と感激しました。
    婚約者の転勤で結婚退職しましたが、もっと先輩の下で働きたかったです。
    最後の日に伝えたかったのに、泣きそうになってしまって何も言えずに別れてしまった事を後悔しています。いっぱいお礼を言いたかった。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:40 

    あたしと正反対の女選んだのね。ヘドがでるわ。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 20:18:37 

    旦那へ
    いつまでその会社で働いていてるつもりですか?
    そんなボーナスもでない会社早く辞めて、転職して下さい。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 20:23:05 

    本当にムカツク!!何様のつもり?!いつも上からで自分が一番で、猫なで声出したりしてキモいんじゃ!!自分が可愛いとでも思ってんのか?!
    年考えなよ!!!吐き気する!!

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:53 

    人に合わせるために私の事を適当に言うの止めてくれる?!私 そんな人じゃないから!!好き勝手言わないで!!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 21:06:38 

    昨日東京ドームでライブがあったらしく駅に向かう人達で道が混んでいた。私は駅からドーム方面のファミレスに友達と待ち合わせのため向かってたら「逆流してくるなんてあり得ない」ってすれ違い様言われた。そのまま横を通りすぎたけどそいつに言いたい!
    この道あんたらドーム帰りのファンのためだけの道じゃないから!この道通らなきゃそこのファミレス行けないから通ってるんです!逆流嫌なら一方通行の規制かけろや!

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 21:30:18 

    元カレへ。
    あんたのそういう大事な局面で意見をハッキリ言えない所、私そういうの1番無理‼︎
    帰り道が心配だからあの日別れを切り出せなかった?
    は?面と向かって別れを言う勇気がなかっただけだろがぇ‼️

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 22:05:34 

    二人揃って仲良く退職願い出してんじゃねーよ

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/28(月) 22:26:41 

    お前のせいで、結婚できなくなったんだよ!ふざけんな!婚約破棄するの辛いんだぞ。

    あんたが、もっと冷静に動いてくれたら、発言してたらこんなにもめることなかったのに!

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/28(月) 23:04:58 

    教えてくれくれうざいんだよ
    どうせこちらが労力使って教えても感謝しないんだったら自分で調べるなりなんなりすれよ

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/28(月) 23:14:48 

    >>121男はくるな

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/28(月) 23:16:05 

    職場の若作りババァへ

    挨拶ぐらいしろや!
    いい年して白髪交じりの茶髪が痛いんだよ!
    絶対許さない

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/28(月) 23:23:55 

    吐き出させて!

    今日職場(接客業)で客のおじさんから世間話で「いくつ?」「結婚してるの?」とか聞かれた。で、結婚3年目で子どもはいないことが話の流れで相手にわかって(本当はそこまで話したくないけど聞いてくるし、客相手に変に隠せなかった)大きな声で「それは可哀想に〜」て言われた。

    散々個人情報聞き出して勝手に憐れむな!もう本当にむかついた!しかも今旦那と妊活してる最中だったから余計むかっとした。

    誰にも愚痴らなくてこの場をお借りしました(TT)

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/28(月) 23:31:23 

    元彼と付き合った元友人へ
    ○ちゃん(私)が嫌なら付き合わないよ
    →嫌です
    と言いたい
    平気なふりして後からドロドロになった…

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/28(月) 23:34:26 

    ほんとはずっとあなたのこと好きでした

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/28(月) 23:43:25 

    嫌がらせして楽しいですか?
    人の顔見て鼻で笑って楽しいですか?
    人見て態度変えて楽しいですか?

    お前の悪態晒してやるからな!

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/29(火) 00:38:49 

    あなたは待っててくれなかったね
    迎えに来てくれなかったね
    迎えに来てほしかったよ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:34 

    初恋の人へ
    大好きでした。今もあなたに告白しなかったことが人生で一番の後悔です。彼女がいて付き合えないのは分かっていましたが言いたかったです。そうすればあなたを思い出として昇華できたでしょう。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/29(火) 00:41:12 

    ご飯食べるときくっちゃくちっちゃ
    鼻水ずるずる
    ティッシュでじゅるー
    が毎回気持ち悪いですよ
    嫌われるよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/29(火) 01:19:33 

    27歳の私へ。
    確かにあなたの理想の人だけど、中身は誠実な人ではないよ。
    このあと友達以上恋人未満が約10年続くから、期待すると今の私になるから、出会った日のまま、二度と会わない方がいいよ。

    37歳の私へ。
    楽しい事もあったけど、悲しい事の方が多かったね。
    長かったけど男を見る勉強だと思いなさい。
    資格の勉強頑張りなさいよ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/29(火) 01:23:23 

    ねーちゃん

    誰もお前なんかひがんでねーよ!
    ちっとも羨ましくねーよ!

    頼むからその思い込みやめてくれ!

    普通に話もできやしないよ!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/29(火) 03:16:45 

    あの時ツンケンしてごめん。
    私のこと好きだった?
    何でも流しててごめんね。
    予定合わさなくてごめんね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/29(火) 05:30:20 

    中学の時の応援団の先輩達へ。
    前に同級生の男子がジャージをやたらとおろして応援団の練習をしていて、(腰パンというのが流行っていたから)それをダサい、と言う話をしていたら、それを聞いていた先輩が、応援団全般をダサいと言っていたと思ったらしく、
    後日応援団をダサいと言っていたんでしょ?と先輩達に詰め寄られてしまった。
    怖くて言ってないです、としか言えなかったけど、
    今でも心残りです。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/29(火) 08:57:51 

    kさん!

    幸せになって!
    じゃなきゃ、なんであの時付き合わなかったんだろうと後悔するから。
    私じゃ、そこまであなたを幸せに出来ないって思えるほど幸せになって!!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:14 

    当時付き合ってた彼氏に、私はチャラいとか云々吹き込んでたお前!男友達多いのは認めるけど、後々知った話ただの僻みらしいじゃん。人の悪口その人居ない前で言うのやめたほうがいいよ。
    彼氏が◯◯(私)のこと可愛いって言ってた〜ってイライラしながら話して来たけど、彼氏と話したこともないけど、ざまぁwwと思ったごめんなさい。
    そして教師向いてないの早く気づいた方がいいよ。人を差別したり贔屓したりするあなたは向かないし、コミュニケーション能力もゼロな事気づいて。子どもにも絶対習わせたくない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/29(火) 11:44:42 

    接客業やってる方へ

    悪口は完全に営業が終わってお客が帰ってからにしてください
    聞こえてます

    あと、
    ご飯中にパワハラかと思われる罵声は聞きたくないです

    もう少しプロ意識をお持ちください

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:55 

    昔 在日の焼肉屋のおばさんに腹立つことを言われた
    こっちは客で、何も悪いことをしてないのに
    あの頃の私は歴史をよく知らなくて、昔日本が韓国に悪い事をしたのかと思っていた
    最近、韓国が主張していたことは嘘だとわかった

    (嘘)日本が韓国を侵略
    (正)日韓併合時代、日本は多額の資金、人材援助をして学校建設、病院建設、建物、道路整備などなど韓国の生活水準の向上に大きく貢献した。しかも日本人が上ではなく、韓国人と対等な関係で。

    (嘘)韓国人は日本に強制連行された
    (正)朝鮮戦争から逃れるため、その他仕事が無いなどで韓国人が自分の意志で日本に逃げてきた

    もう韓国、朝鮮人には国へ帰ってもらいたい。帰らなければ政府に強制送還してもらいたい
    なぜ日本を逆恨みしながら日本に居すわる人達を養わなければならない?
    日本人の税金だよ
    もう精神のおかしな人達とは関わりたくないよ。


    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/29(火) 15:45:54 

    あんたがやめてくれてよかった。
    今はこのメンバーで穏やかに仕事できてる。
    あんたなんか子供の自慢しかしないし、機嫌が悪いと人に当たるしこっちは顔色見て気を使ってやってたんだよ!バーカ!もうニ度と会いたくねーわ!
    あースッキリした。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/29(火) 16:35:23 

    元彼へ


    好きなんじゃボケーーーー

    空気読めよーーー、有言実行しろよーーー

    期待させんなクソ野郎ーーーーーーーーーー

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/29(火) 18:29:15 

    4歳児の押した押さない、叩いた叩かないで
    いちいちクレームいれんなバーカ!!
    お互い様だろーが。
    ウチの子供も叩かれてますから。
    この年の子の遊びの延長の事で
    いちいちいちいち言ってたら
    クラスのほとんどのお宅にクレーム
    いれることになる。

    ボケが。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/29(火) 21:49:24 

    わたしは150センチと小柄で、昔から身長コンプレックスがある。
    学生の頃、駅のホームを急ぎ目で歩いていたら、別の大学生(男数人)が「チビなのにめっちゃ素早い!」と聞こえるように笑ってた。
    ある一人はわざとわたしの隣に早歩きで並んでニヤニヤしてきた。
    もうすぐ30歳になるけど、今でも傷付いてて誰にも話してない。
    でも、ガツンとその場で何か言えることができればよかったな…。
    まさかそんなことされるなんて、とびっくりしたのとショックとで固まっただけだった。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/01(木) 11:29:39 

    私をだしにして笑いを取るの止めてください!
    傷付きます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード