ガールズちゃんねる

ハーフタレント界はポスト・ベッキー探し急務 注目はSHELLY

158コメント2013/03/24(日) 18:52

  • 1. 匿名 2013/02/28(木) 09:06:23 


    NEWSポストセブン|ハーフタレント界はポスト・ベッキー探し急務 注目はSHELLY
    NEWSポストセブン|ハーフタレント界はポスト・ベッキー探し急務 注目はSHELLYwww.news-postseven.com

    カタコトの日本語で大ボケをかましたり、芸能界の大御所相手に物怖じしない 発言を連発したり――。そんな芸風でテレビ界を席巻中のハーフ美女タレントたち。 これまでハーフ美女として抜群の人気を誇ってきたのが日英ハーフのベッキー(28)だ。 MCも務められる安定感と話術が高く評価されてきた。老若男女から 愛され、硬軟交えて様々な番組に出演。司会を務めることもある。 バラエティ番組の構成作家はいう。 「司会者の横にたつ女性アシスタントにお金をかけることができなくなり、 局アナを起用することが多くなった。ただし、並の局アナだとどうしても 番組全体が安っぽいものに映っ

    +6

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/28(木) 09:09:36 

    ベッキーはもうお腹いっぱい

    +157

    -17

  • 3. 匿名 2013/02/28(木) 09:09:48 

    SHELLYいいよね!

    +269

    -39

  • 4. 匿名 2013/02/28(木) 09:10:21 

    ベッキーは正直、賞味期限切れてる気が…

    +125

    -18

  • 5. 匿名 2013/02/28(木) 09:11:03 

    >だが、長らくハーフタレントの先頭を走ってきたベッキーも最近はややお疲れモード。
    元気が足りなくなってきたのか

    +63

    -6

  • 6. 匿名 2013/02/28(木) 09:11:10 

    ベッキーってどの層に人気なん?

    +108

    -10

  • 7. 匿名 2013/02/28(木) 09:11:53 

    >5

    有吉最高!
    これ見たときまさしく!って思ったよww

    +110

    -8

  • 8. 匿名 2013/02/28(木) 09:11:55 

    >一方、ハーフ美女たちは見た目だけでも贅沢な感じを演出することができるんです。
    司会ができるだけの知性があり、機転も利いて目をひくルックス。そんなベッキーに
    オファーが集まるのは当然です」

    ベッキーにそんなに贅沢さを感じたことがない・・

    +134

    -12

  • 9. 匿名 2013/02/28(木) 09:11:57 

    SHELLYとローラが居れば安泰だと思うよ!

    +154

    -12

  • 10. 匿名 2013/02/28(木) 09:12:45 

    いいじゃん。シェリーちゃん司会もしっかりしてていいし

    +144

    -14

  • 11. 匿名 2013/02/28(木) 09:13:06 

    +170

    -15

  • 12. 匿名 2013/02/28(木) 09:13:38 

    >「今は男より仕事。彼氏はいつでも作れるけど、仕事は依頼された時でないとできない」と語っていたという。

    SHELLYさんかっけーっすw

    +199

    -8

  • 13. 匿名 2013/02/28(木) 09:14:17 

    >12 このセリフ、AKBに聞かせてやりたい

    +129

    -8

  • 14. 匿名 2013/02/28(木) 09:14:43 

    ローラはまだ司会の立場ではないもんね

    +68

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/28(木) 09:14:53 

    今の日本人でハーフに憧れている人っているんですか?
    なんだか、ひと昔、ふた昔前の話しのようだ

    +53

    -9

  • 16. 匿名 2013/02/28(木) 09:15:01 

    ベッキーは最近性格の悪さが表に出てきちゃってるね。
    何言っても薄っぺらく感じてしまうから無理。

    +126

    -12

  • 17. 匿名 2013/02/28(木) 09:15:02 

    てかテレビ業界ハーフに頼りすぎ

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/28(木) 09:15:06 

    SHELLY、頼れるお姉さんって感じでいいよね。

    +168

    -16

  • 19. 匿名 2013/02/28(木) 09:16:03 

    +90

    -18

  • 20. 匿名 2013/02/28(木) 09:16:28 

    かぶったねw ごめんw

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2013/02/28(木) 09:16:28 

    SHELLYさんはちゃんと英語喋れるし、感じ良いので好きです。

    +94

    -9

  • 22. 匿名 2013/02/28(木) 09:17:31 

    ローラは元気でかわいいけど、「MCも務められる安定感」は無いかもね。
    その点、SHELLYは安心してみていられるね。

    +118

    -8

  • 23. 匿名 2013/02/28(木) 09:17:45 

    司会はある程度頭良くないとできないもんね

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/28(木) 09:17:48 

    SHELLYさんは、しっかりしたイメージがあるからいいかもね。
    期待したいですね。

    +57

    -11

  • 25. 匿名 2013/02/28(木) 09:18:07 

    ベッキーは嫌いだから消えて欲しいけど、
    その後釜としてSHELLYってのに違和感を感じるんだけど・・・

    +40

    -23

  • 26. 匿名 2013/02/28(木) 09:18:46 

    でも今度ベッキーと淳の番組やるよね
    ロンブー田村淳&ベッキー、4月スタートのバラエティー番組『赤丸!スクープ甲子園』でタッグ
    ロンブー田村淳&ベッキー、4月スタートのバラエティー番組『赤丸!スクープ甲子園』でタッグgirlschannel.net

    ロンブー田村淳&ベッキー、4月スタートのバラエティー番組『赤丸!スクープ甲子園』でタッグロンブー淳&ベッキー、4月からG枠でタッグ (ロンドンブーツ1号2号) ニュース-ORICON STYLE-お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳とタレントのベッキーが、4月ス...

    +2

    -30

  • 27. 匿名 2013/02/28(木) 09:19:31 

    >これまでハーフ美女として抜群の人気を誇ってきたのが日英ハーフのベッキー

    ハーフ美女????
    うそ~~~~ん

    +62

    -7

  • 28. 匿名 2013/02/28(木) 09:19:40 

    SHELLYは暑苦しくないからいいよ

    +66

    -8

  • 29. 匿名 2013/02/28(木) 09:20:13 

    てか、別にハーフにこだわらなくてもよくない?

    +64

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/28(木) 09:20:20 

    ハーフのタレントさんでおバカっぽいのを売りにしてる人なら何人もいるけれど
    知性があり機転が利く人はシェリーくらいしか思い浮かばないかも

    +72

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/28(木) 09:20:26 

    ハーフが流行るのは嫌悪感がある
    こういうのが流行るのって日本人に西洋コンプレックスでもあるのかな

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2013/02/28(木) 09:20:48 

    ポスト・ベッキーか!!

    ってことは、ようやくベッキーが消えてくれるんだね!!!

    +37

    -6

  • 33. 匿名 2013/02/28(木) 09:20:57 

    モナさんは?w
    中西モナ(山本モナ)、芸能界復帰の可能性について「タイミングを見て」「その時が来たら、報告したい」
    中西モナ(山本モナ)、芸能界復帰の可能性について「タイミングを見て」「その時が来たら、報告したい」girlschannel.net

    中西モナ(山本モナ)、芸能界復帰の可能性について「タイミングを見て」「その時が来たら、報告したい」 《ハワイ特報》モナ、芸能界復帰も元フリーアナウンサーでタレントの中西モナさん(36)が29日、2010年に結婚した 一般男性の夫と今年7月に出産した長女を連れ...

    +2

    -42

  • 34. 匿名 2013/02/28(木) 09:21:30 

    ゴーリキさんじゃなくてよかった。

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2013/02/28(木) 09:21:54 

    >関係者によれば、プライベートをもっと充実させたいと一時よりは仕事をセーブしているのだとか。

    上手いこと書いてるけど、芸能界の方がベッキーはそろそろ・・・って感じの流れになってるんだろうね

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/28(木) 09:22:52 

    ベッキーは歌を歌い始めた時点で終わったと思う
    ハーフタレント界はポスト・ベッキー探し急務 注目はSHELLY

    +149

    -9

  • 37. 匿名 2013/02/28(木) 09:23:16 

    ここはSHELLYよりベッキー嫌いって人多いのかな?

    SHELLYとベッキーじゃ路線が全く違うというか・・・
    とりあえず、SHELLYって男ウケはよくなさそうなきがするんだけど。

    +35

    -13

  • 38. 匿名 2013/02/28(木) 09:24:00 

    >5

    本当に「元気の押し売り」って的確だと思う
    テレビで見てるだけでも、疲れてくるんだから、その破壊力は凄まじいよ

    +54

    -5

  • 39. 匿名 2013/02/28(木) 09:24:03 

    ベッキーも親友の上戸彩ちゃんの結婚を見て、自分も恋愛充実させたいと思ったのかな

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/28(木) 09:24:16 

    たしかにベッキーよりはいいかも。
    この人よく知らないけど。

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/28(木) 09:24:52 

    わたしはSHELLYの方が好き。
    ベッキーは一言でいうと飽きた。

    +68

    -12

  • 42. 匿名 2013/02/28(木) 09:25:00 

    ベッキーがテレビに出始めの時は、すぐに消えると思ってた。こんなに長く人気が続くとはね~。

    28才か。そろそろ今のキャラも飽きられてきたし、踏ん張りどころだね。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/28(木) 09:25:03 

    シェリーは共演者からも評判いいよね

    +33

    -7

  • 44. 匿名 2013/02/28(木) 09:25:04 

    >>33

    モナは共演者を次々と食っていきそうだからダメ!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/28(木) 09:25:43 

    >>36

    歌手とか、勘違い甚だしいよ
    見てるだけで、こっちが恥ずかしくなってくる

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2013/02/28(木) 09:26:33 

    一時期、ベッキーがCMで頻繁に使われてたけど
    好感度がいいようには思えなかったんだけどね・・・

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2013/02/28(木) 09:27:21 

    Lilicoもハーフだよw

    +52

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/28(木) 09:27:29 

    最近は、ハーフ枠ってのが確立されてしまったよね
    別に、いらなくないか?

    ローラで充分だと思うんだけど・・・

    +20

    -4

  • 49. 匿名 2013/02/28(木) 09:29:06 

    麗し!

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/28(木) 09:33:45 

    でもなんだかんだで、しばらくベッキー使い続けるんでしょ?

    +24

    -7

  • 51. 匿名 2013/02/28(木) 09:36:02 

    でもさ、
    最近わけの分からないハーフ(モデル・タレント等)が多いと思う。

    視聴者は別にハーフを求めてる訳じゃなく、
    ちゃんと良識も常識もある人を求めてると思う。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/28(木) 09:36:37 

    汚部屋にはひいたけど春香クリスティーンは結構好きだな。賢いし面白いから。

    +27

    -6

  • 53. 匿名 2013/02/28(木) 09:41:22 

    ネットではみんなベッキーもう見たくないみたいな感じだけど、私的に嫌いじゃないんだけどな~
    そういう人やっぱ少ないのかな(^^;)

    +14

    -10

  • 54. 匿名 2013/02/28(木) 09:46:09 

    SHELLYちゃんはポストベッキーにはならないんじゃない。
    万人受けするようにはとても思えない。
    私も旦那も揃って苦手です。

    +11

    -24

  • 55. 匿名 2013/02/28(木) 09:50:04 

    ベッキーは司会者の隣じゃなきゃ喋れない。

    SHELLYはひな壇でも喋れる。

    +37

    -4

  • 56. 匿名 2013/02/28(木) 09:53:46 

    ハーフ系のタレント増えたよね
    そんなに需要があると思えないな~

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/28(木) 10:10:00 

    ベッキー好きだけどなぁ…。
    人気ないんだー。

    +15

    -8

  • 58. 匿名 2013/02/28(木) 10:13:03 

    ベッキー嫌いじゃないわ
    SHELLYの方が苦手

    +17

    -20

  • 59. 匿名 2013/02/28(木) 10:16:50 

    シェリーはバラエティ出来ていいよね。

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/28(木) 10:19:10 

    ベッキーは顔に疲れが出てるもんね。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/28(木) 10:24:47 

    ハーフじゃないけど・・・、
    フィフィさんに説教してもらいたいなぁ・・・、
    いろんな人に。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/28(木) 10:27:59 

    ベッキーは学会員からの組織票でしょ?

    レズだから彼氏も作らなくていいし。

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2013/02/28(木) 10:33:06 

    最近はベッキーよりもSHELLYのほうが勢いあるしね

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2013/02/28(木) 10:35:05 

    SHELLYはポストベッキーってわけじゃないと思うけど
    ベッキーのほうがアイドルっぽい感じ

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/28(木) 10:40:22 

    MXテレビのU・LA・LAという番組があったとき
    一人で司会やってたからすごいと思った

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/28(木) 10:42:31 

    ベッキーもそろそろ飽きられたのかな。
    ハーフキャラばかりいらないかも。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/28(木) 10:45:29 

    ベッキーのどこがいいのか未だにわかんない!

    断然シェリーでしょ!顔立ちもベッキーなんかよりずっとキレイだと思う…

    +19

    -8

  • 68. 匿名 2013/02/28(木) 10:49:00 

    ベッキーそんな嫌いじゃないけどなあー
    でもシェリーも頭の回転早いし、嫌み無く面白いから好きだな!
    それにしてもハーフってだけで何の取り柄もないのに取り上げられてる人たちがいっぱいいるのは本当におかしいよね
    モデルとかも最近中身無い人ばっかりだし

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/28(木) 10:52:59 

    ベッキーはキャラクターで売っているので
    美女かどうかはなんか疑問が残るよね

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/28(木) 10:53:09 

    LiLiCoでいいんじゃないの
    ちょっとガサツな感じがするけど

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/28(木) 11:00:41 

    SHELLYのラジオは好き
    癖がなくて面白くて聞いてて安心する。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2013/02/28(木) 11:13:24 

    SHELLYは残って欲しい

    ローラとトリンドルは、もうお腹いっぱいだからベッキーと一緒に消えてもいいかなぁ

    +16

    -10

  • 73. 匿名 2013/02/28(木) 11:14:27 

    ベッキー嫌われすぎててワロタwww

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/28(木) 11:16:35 

    アシスタントってなんならメイン司会者より頭の回転がよくないとダメだよね。
    どんくさいアシスタントだとイラっとしちゃう。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/28(木) 11:18:22 

    ベッキーもシェリーも創価学会員だよ。

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2013/02/28(木) 11:22:19 

    ベッキーは子供や年配の方に人気があるんだよね。
    明るいイメージだから、色気はないけど、そこがまた親が子供に見せるのに安心感があるのかも。
    ローラはあのキャラでずっと引っ張れないでしょ。

    シェリーは憎めないキャラだし、落ち着いてるがまだそこまで知名度がない気がするし、
    可愛いかっていわれたらあんまり可愛いと思わない。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2013/02/28(木) 11:37:05 

    ベッキーはアイドル寄り
    SHELLYは芸人寄り
    よって二人は共存できるでしょうw

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/28(木) 11:41:46 

    創価マルチタレントうざいなー実力ないし消えててほしいわ。

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/28(木) 11:42:22 

    元気の押し売りベッキー。何が人気なのか分からない。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/28(木) 11:42:35 

    テレビにハーフタレントってそんなに需要あるのかな。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/28(木) 11:43:52 

    SHELLYは司会とかしてるの見るとホントに頭いいんだな〜
    って思う時がある。。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/28(木) 11:44:25 

    まぁこういう事ですね。芸能界と宗教っていうのは。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2013/02/28(木) 11:58:25 

    SHELLYはなんかカッコつけてなくて好感度高いかも。

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2013/02/28(木) 12:01:20 

    シェリー苦手だわ
    ドヤ顔がウザイし全然美人じゃない

    +7

    -11

  • 85. 匿名 2013/02/28(木) 12:35:32 

    ベッキーは中高年受けがよいと思うし、これからも出続けると思う。
    なんだかんだいって真面目そうだし問題起こしそうにないから、テレビ的につかいやすいんじゃないかな?
    優等生って感じだもの。

    SHELLYは最近よく見るけど、押しの強さがちょっと苦手かも。
    ちょっとアクが強いんだよねぇ。

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2013/02/28(木) 15:37:31 

    SHELLYはチャロの司会やってるときから好感を持ってます。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/28(木) 15:42:35 

    トリンドル玲奈はトークもアドリブも出来ないから絶対無理だな

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2013/02/28(木) 15:43:42 


    ベッキー無理です。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2013/02/28(木) 15:45:17 

    ベッキーは、見飽きたかなとは思いますね。次を探さなくても
    よろしいのではないでしょうか。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/28(木) 16:00:04 

    ベッキーは本当に歌上手いからな〜。
    歌手としてもうちょっと頑張って欲しいかな。

    シェリーは自虐ネタ挟んで来たり(笑)、飾ってなくて面白くて好き!

    そして私は何気にトリンドルちゃんの演技が好きです。
    黒の女教師での役、なかなかよかった♪

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2013/02/28(木) 16:14:48 

    ベッキーが嫌いだからって
    シェリー推しとかないわぁ~

    シェリーがテレビとかにバンバン出たら
    叩くの目に見えてる

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/28(木) 16:18:26 

    リリコはくどい。ごめんなさい。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/28(木) 16:27:19 

    ハーフって最初は売れるけど、すぐ消えるよね
    そう考えると、べっきーはすごいよ

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/28(木) 16:28:33 

    シェリーって誰か知らない。ベッキーいやってコメント多いけど、
    私は、好きですが。
    元気よくてよくないですか?

    +4

    -12

  • 95. 匿名 2013/02/28(木) 16:37:39 

    ベッキーさんには、申し訳ないですが、
    私的には、仕事をいっぱいセーブしてもらいたいです。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/28(木) 16:39:34 

    ベッキーはダメ出しと「私そういうキャラじゃない」が多い。
    よくこんな生意気なのを使うなあと思う。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/28(木) 16:42:17 

    ここのコメントでの反応でもわかるけど、
    ベッキーさんは一般視聴者からの受けは良くないようです。
    人気があるのは、テレビスタッフだけでないでしょうか?

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2013/02/28(木) 16:44:26 

    ハーフタレントだから、豪華に見るとは大きな誤解でしょう。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/28(木) 16:45:31 

    SHELLYならいいかもっ!!

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2013/02/28(木) 16:46:20 

    ベッキーは最近テレビに出てくると
    ウザイと感じる率の方が高くなった

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2013/02/28(木) 16:53:43 

    もともと何で人気なの?歌手?タレント?全然意味がわからない。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/28(木) 16:54:21 

    上戸彩と仲が良いっていう時点で某宗教団体だよね。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2013/02/28(木) 16:55:05 

    テレビタレントのベッキーに対する腰の低さはすごい。なんらかの力が働いているね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/28(木) 17:30:04 

    SHELLYの良さがいまいちわからない…

    +6

    -5

  • 105. 匿名 2013/02/28(木) 17:31:25 

    ベッキーほんと見るたびにイライラする

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/28(木) 17:44:23 

    ベッキーはもう時代遅れなのかぁ。
    今でも十分可愛いとおもうけどなぁ。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/28(木) 17:45:59 

    ハーフタレントといえば加藤ローサはどうなったの?
    いい線いってると思ってたんだけど。
    ハーフタレント界はポスト・ベッキー探し急務 注目はSHELLY

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2013/02/28(木) 17:47:39 

    Shellyってこの人か!
    次はかっこいい系なんだねぇ。
    ハーフタレント界はポスト・ベッキー探し急務 注目はSHELLY

    +0

    -16

  • 109. 匿名 2013/02/28(木) 17:49:05 

    加藤ローサは子供産まれて子育てしてるんじゃないの?でて来ないもんね。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/28(木) 17:52:02 

    >108

    誰?

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/28(木) 18:14:06 

    すでにハーフタレントだらけだしこれ以上必要ない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/28(木) 19:50:43 

    ベッキーおつかれさまでした

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2013/02/28(木) 20:03:58 

    最近、確かにベッキーは飽きられている感じがするもんね。
    賞味期限ぎりぎりって言われるのも判る気がします。

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2013/02/28(木) 20:05:47 

    >108

    本気で勘違いしてるのかな?
    ごめん、ちょっとウケたwww

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/28(木) 20:06:30 

    誰が後釜でもいいよ
    とりあえず、ベッキーが消えてくれたら嬉しい

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2013/02/28(木) 20:07:35 

    ベッキーの元気の押し売りってさ、最近思うんだけど人のパワーを奪っていると思う
    テレビ見てるだけで、疲れるって人が多いのはそのせいなんじゃないのか?

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2013/02/28(木) 20:08:44 

    SHELLYもイマいちなんだよね・・・
    ま、ベッキーよりはマシだとは思うけど

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2013/02/28(木) 20:43:57 

    ベッキーは、正直、ウザい…。
    てゆーか、ハーフタレント自体、もう、お腹いっぱい…(-。-)y-~

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2013/02/28(木) 21:05:16 

    ハーフタレントだからって利点が見えてこないんだよね。ベッキーは特に。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/28(木) 21:24:39 

    シェリー面白くて大好きだけど
    ハーフ感は少なくない?
    最初は目鼻立ちのくっきりした日本人だと思ってた

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/28(木) 21:31:57 

    ベッキーはここでは相当嫌われてるみたいだけど、共演者の評判はすごくいいんじゃないかな。そんなにあっさりテレビから消えないと思うよ

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/28(木) 21:36:30 

    個人的にはベッキーの方が可愛くて好き

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2013/02/28(木) 21:36:43 

    ベッキーってすごく根回しが上手そうなイメージ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/28(木) 21:37:24 

    SHELLY面白いよね~
    ベッキーとはちょっとタイプ違うかも

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/28(木) 21:52:17 

    ベッキーからSHELLYに時代交代なんですかね

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2013/02/28(木) 22:05:00 

    そもそもハーフタレントしんどい・・・
    バカを売りにするのやめて欲しい

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/28(木) 22:14:48 

    コロンブスの末裔とか
    リンカーンの末裔とか
    いるんじゃないの?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/28(木) 22:15:53 

    ところで、ベッキーでいいと思うんだけど
    だめなの

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/28(木) 22:16:12 

    ベッキーは確かにもう終わってるかも。
    ローラじゃダメなのかな?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/28(木) 22:34:17 

    ベッキーはもう見飽きたな~SHELLYに期待!

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/28(木) 22:50:40 

    今日いいとも!にベッキーいたけどやっぱり足は細いね
    羨ましい

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/28(木) 22:54:33 

    ハーフっていうだけでこんなに重宝される芸能界って

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/28(木) 23:01:33 

    ベッキーは引きどきも心得ているようですね。このまま仕事ばかりやってたら婚期逃すよ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/28(木) 23:02:43 

    マツコデラックスがSHELLYと仲良くって
    「この子本当に良い子で私、大好きなの~」
    ってTVで褒めてた。
    マツコが言うくらいだから本当に性格良いんだと思った。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2013/02/28(木) 23:02:59 

    もうハーフ枠は飽和状態。もう誰も要らないと思う。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/28(木) 23:06:21 

    若くてかわいい女性タレントはいっぱいいるけど、大抵はニコニコして立ってるだけで何もしてない。
    気のきいたコメントを言う訳でもなく、たまに話を振られてそれに答えるだけ。
    だから次から次へと出てくる若い子にポジションを奪われて忘れられ、そういえばそんな子居たね、と後に言われる程度になる。
    逆にガツガツ前に出ようとしすぎても鬱陶しいと視聴者に嫌われる。
    バランスよく周りを見ながら仕事ができる女性
    タレントは貴重だと思う。
    そういう人が現れない限りはベッキーはまだまだ安泰なんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/28(木) 23:39:27 

    最近はハーフタレントが多くて飽和状態だと思うんだけど

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/28(木) 23:45:09 

    ベッキーのグイグイくる感じが苦手

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/28(木) 23:59:03 

    SHELLYさんに1票ってところかな

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/01(金) 00:11:26 

    私の周りに「ベッキーのファン」って人が一人もいないんだけど。
    本当にこの人のファンっているの?
    「私、TV業界のことよくわかってます」みたいなこなれた感じの仕事ぶりがイラっときます。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/01(金) 00:30:18 

    ベッキーは外国人特有の経年劣化の激しさが顕著に出て
    最近は見るに耐えない顔になってきてる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/01(金) 00:52:08 

    シェリーは分かるなぁ。面白いよ。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/01(金) 00:52:56 

    ハーフの子って毛深いイメージがあるんだけどw

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/01(金) 00:58:59 

    >「今は男より仕事。彼氏はいつでも作れるけど、仕事は依頼された時でないとできない」と語っていたという。
    さすが麗しのSHELLYさん!かっけーっす!!

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/01(金) 01:00:03 

    ベッキーはもうちょっと肩の力抜いた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/01(金) 03:04:18 

    SHELLY好きだな~

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2013/03/01(金) 05:14:34 

    どうでもいいけどハーフの日本人親ってたいがい残念だよね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/01(金) 05:19:42 

    ここの嫉妬コメは毎回ガチすぎて思わずニヤけるわwベッキーはそろそろ恋愛スクープが欲しいなー

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2013/03/01(金) 06:26:55 

    個人的にリトルチャロをずっと見てたから勝手に親近感。声のトーンとか落ち着いてい好きです。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/01(金) 06:50:08 

    SHELLY美人

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2013/03/01(金) 08:16:18 

    ハーフタレント、ハーフモデルもういらない。
    SHELLYみたいな才能ある人は例外だけど、お人形さん役しか出来ないようなタレント見たくない。
    いい加減TV界から西洋コンプレックスを排除していかないと。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/01(金) 08:37:19 

    最近のベッキーちょっと路線がおかしくなってるもんね。
    それにしてもこくまろのCMの「カレー」の発音が気になる。
    イントネーションが違うような。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/01(金) 10:26:04 

    個人的にはハーフタレントはもうお腹一杯って感じだけどな。
    番組の流れが途切れちゃって、うざく感じるんだよね。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/03/01(金) 13:25:08 

    SHELLYはお笑い芸人とも互角に渡り合ってるし
    ベッキーの後釜には最適かも

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/01(金) 14:30:43 

    春香クリスティーンはコメントもしっかりしてるからいいと思う

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/01(金) 21:21:27 

    なんでそこまでハーフにこだわるのかさっぱり分からない

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/02(土) 02:47:49 

    SHELLYもベッキーみたいに同性から好かれるタイプのタレントだから
    飽きられたら同じように手のひら返されるんだろうね

    +1

    -0

  • 158. 黒いnyannyan 2013/03/24(日) 18:52:55  ID:iHDdlkw961 

    ハーフってみんな美人とは限らないよ~ 正直、"ハーフってかわいいよね~” って言う発想がよくないと思う。私もハーフだけど、ベッキーとシェリーみたいによくあるハーフじゃないし。
    私はキューバ・コロンビア・スペイン・韓国・日本のミックスとだけ知っていますが、自身は絶対無いです。
    To those who say all half's are beautiful or are a beauty, that is not true so don't say that when ever you like it.

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。