ガールズちゃんねる

ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々

120コメント2016/12/10(土) 20:05

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 10:53:30 


    ぺこは「Favorite」とコメントし、青と白のボーターの下着を身に着けたヒップの写真を投稿。

    するとこのショットに「パンツ可愛い」「ぺこりんセクシー」といった声のほか「りゅうちぇるがヤキモチやきそう(笑)」「りゅうちぇるに怒られちゃうよ~」とテレビ番組などで“ヤキモチやき”であることを明かしているりゅうちぇるの反応を心配するコメントが多数寄せられた。

    こうした声を受け、りゅうちぇるはTwitterにて「僕、ほんとうにぺこりんのインスタがだいすき…僕は、ぜ~~んぜんヤキモチやかないよ!!」とコメント。「変な意味で載せてないし、ぺこりんは、自分の目にうつるカワイイ世界観を表現したいだけだもん 素敵だよ、ぺこりん」と理解を示し、ぺこへの愛情を溢れさせた。
    ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々 - モデルプレス
    ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々 - モデルプレスmdpr.jp

    この一連の流れに「お互いのこと理解し合ってる感じでいいなぁ」「りゅうちぇる優しい~ぺこちゃんのこと大好きなんだね」「素敵な彼女だし、素敵彼氏!最高カップル」「わたしもぺこちゃんのインスタが大好き!りゅうちぇるみたいな優しい彼氏がいていいな」といった賞賛や羨望の声が殺到した。(modelpress編集部)

    +153

    -220

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:16 

    ああ、そうなんだ。

    +641

    -13

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:24 

    ふん。嫉妬ですけど、どうでもいい。

    +34

    -81

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:27 

    パンツは世界発信しないほうがいいと思います

    +1454

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:29 

    りゅうちぇる、懐ひろいね~。

    +584

    -41

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:39 

    2へぇ

    +102

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:40 

    この2人のセクロス想像できない(したくない)

    +1294

    -15

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:44 

    いやいや、パンツ見せなくていいよ

    +827

    -10

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:44 

    平和だな、

    +394

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 10:56:26 

    バスマットの文字(^_^;)))

    +400

    -15

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 10:56:37 

    こういう時って少しヤキモチ焼いてくれるくらいのほうが嬉しくない?

    +303

    -43

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 10:57:09 

    イケメンのパンツならうれしいけど、女のパンツ見てもねぇ

    +340

    -25

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 10:57:28 

    パンツに肉が食い込んでない…

    いいなぁ

    +700

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 10:57:35 

    奇抜な色の服装似合うね

    +679

    -29

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 10:57:43 

    グラビアモデルでもない彼女が下着姿を世界に発信してたら良い気はしないと思う

    +683

    -15

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:02 

    好きだけど下着をインスタに載せるのは良くない。

    +481

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:11 

    定期的に立つこのトピ需要ある?

    +37

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:28 

    ヤキモチとかの前にパンツを全世界に公開する意味が分かりません

    +556

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:36 

    よくペコりんはりゅうちぇるのこを男としてみれるなー。

    +365

    -12

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:42 

    同じの持ってるよ、ビックリだ

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:47 

    なんか最近ぺこ自分をさらけ出してきてるね
    ぺこ、すっぴん公開で絶賛の声「めっちゃ可愛い」「こっちもすごい好き」
    ぺこ、すっぴん公開で絶賛の声「めっちゃ可愛い」「こっちもすごい好き」girlschannel.net

    ぺこ、すっぴん公開で絶賛の声「めっちゃ可愛い」「こっちもすごい好き」 マツエク&カラコンありのぺこのすっぴん この日、自身のマツエクについて紹介したブログを更新したぺこは、「マツエクは上まつげだけやけど、(まつ毛が)めちゃめちゃきれいでしょ?」...

    +283

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:58 

    でもなんだろう パンツがパンツなだけに興奮しない

    +499

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 11:00:06 

    おばちゃんはこの二人の事ひそかに見守ってる

    +820

    -23

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 11:00:18 

    ガリガリじゃない体型に親近感

    +425

    -13

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 11:00:55 

    この人のパンツを見たい人はいないと思う。

    +206

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 11:02:35 

    こんなパンツしまむらで買ったなぁ

    +200

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 11:03:19 

    パンツ姿貼るんや

    +17

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 11:05:34 

    ぺこりんのガツガツしてないところは、実家がお金持ちで心に余裕があるからだろう

    +613

    -8

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 11:06:50 

    ぺこ、SNSでスッピンさらして絶賛されるってニュースあったけど、
    テレビで見たスッピンはなんか…すごい不細工だったんだけど……

    +238

    -19

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:00 

    子どもがはくようなデカパンに嫉妬なぞしないだろう

    +140

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:08 

    メイクや作り込まなくても二人ともルックスよいのに。。

    パンツ見せなくてもいいよ

    +29

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:16 

    まぁ優しいのだろうけど
    他人には見せないで欲しいって思っても全然いいと思うけどね。

    +86

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:16 

    この2人、カップルなことが芸能界でのウリなわけだから、もし分かれちゃったらどうなるんだろうって思う…。
    そうなってもビジネスラブラブカップルで行くのかな…。
    ビジネス夫婦漫才を続ける仮面夫婦の夫婦漫才師みたいなもんか。

    +247

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:50 

    仕事で下着公開したのかと思った。
    自分の勝手な投稿だったの?やめた方がいいと思います。

    +39

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 11:08:04 

    意外と応援コメ多くてびっくり
    >>1のやりとりがもうキモすぎて苦笑いだったのに

    +63

    -15

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 11:08:58 

    あの足ふきマット、ディズニー映画のアリスのチェシャ猫を彷彿とさせるよね…。

    +9

    -15

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 11:09:57 

    来年、2人を見ることあるのかなぁ?

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 11:10:46 

    太すぎてそっちに目がいっちゃう

    +14

    -39

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 11:11:22 

    ユニクロのパンツかしら。

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 11:13:17 

    20歳ソコソコの男の子が、こんな風に相手の価値観を理解して、受け入れてるのってすごいなぁと思う。
    しかし、安そうなおぱんつだなw

    +485

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 11:15:03 

    ちゃんと怒ってくれる彼氏がいい

    +37

    -13

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 11:16:24 

    どんどん落ちぶれていくなあ。読モだった頃が良かった。憧れる部分たくさんあった。テレビに出てからは中身空っぽ。伝わるもの1つもない。さすが沖縄のDQN

    +19

    -35

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 11:17:10 

    セクシー???
    全然セクシーに見えないのは私の目がおかしいのかな?

    +205

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 11:17:26 

    結局ぺこも見せたがりなんだね

    +109

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 11:17:28 

    興味ない

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 11:18:59 

    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】
    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんの自宅です。2016年6月18日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。ぺこさんは実はケタ違いのお嬢様で豪邸の応接間となっています。

    +6

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 11:20:58 

    りゅうちぇるは将来も活躍できそう
    顔がハーフっぽいし、雰囲気イケメンとは違う本物のイケメンだよね
    ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々

    +277

    -62

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 11:22:36  ID:VZwNUufkrC 

    >>21
    インスタってそんなもんでしょ。
    それをいちいちトピにするから変に目につくだけ。
    インスタとかツイッターでの一言トピまじでいらない。

    +98

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 11:22:49 

    最近あたし達仲良いですよアピールが多くてウザくなってきた

    +16

    -12

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 11:24:59 

    彼氏がなんと言おうと、自分の下着姿を載せるなんて頭おかしいと思う

    +119

    -10

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 11:27:55 

    最低
    りゅうちぇる見損なった
    普通愛する人の下着姿晒すか?
    まとぉな男なら見せたくないよね
    りゅうちぇるまともじゃないかw

    +3

    -30

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 11:28:04 

    この2人えっちするのかな?
    想像つかないなー

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 11:31:31 

    普通のカップルって言ってたから
    セクロスはするでしょー

    +31

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 11:32:54 

    これ可愛い子がやったらフルボッコだよね(笑)

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 11:34:13 

    価値観は人それぞれ。
    自分の意見だけが正義みたいな感覚は不愉快になる

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 11:34:22 

    ブスのパンチラご勘弁w

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 11:38:52 

    この2人嫌いな人ってこんなにいるんだ??同年代とか?
    アラサーの私からすれば、まだティーンみたいにキラキラしててかわいいなーと思うよ…

    +80

    -13

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 11:42:28 

    ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々

    +67

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 11:55:45 

    このコンビ解散したら笑える

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 11:59:41 

    りゅうちぇるは玉の輿狙いのあざとい匂いがして、どうも好きになれない。

    +46

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 12:03:08 

    痩せると必ず露出したがる

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 12:03:21 

    事務所のキャラ作成担当者が書いてるんじゃなくて本人が書いてるの?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 12:06:22 

    >>1

    このパンツはダサい。小学生かな?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 12:07:13 

    >>59

    コンビw
    お笑い芸人かw

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 12:14:33 

    綿パンツに親近感

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 12:14:53 

    痩せたの凄い!痩せたから自慢したいんだな。

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 12:16:03 


    りゅうちぇるがテレビでたらチャンネル変えてる。

    気持ち悪くて無理だわ

    +17

    -9

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 12:20:26 

    >>47
    左下の顔を見る限り、本物のイケメンとは思えない

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 12:27:49 

    えー彼女が下着さらして怒らない彼氏とか好かれてないんじゃないかと思うよね

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 12:32:26 

    どうしてもビジネスカップルに見える…。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 12:32:41 

    私テレビ観てないけど、りゅうちぇるって人気があるの?気持ち悪くない?

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 12:42:53 

    >>15
    えっ!!これりゅうちぇるだよね?!
    髪型の威力ってすごいな・・・

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 12:45:56 

    最初この2人出てきた時またおバカキャラかよって思ってたけど、ぺこりんやっぱお嬢様なだけあってニコルとかとちがって品があるなと思った

    +36

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 12:49:05 

    ナチュラルメイクの2人見てみたい!

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 12:50:34 

    やっぱちょっと痩せると見せたくなるのかねー。
    りゅうちぇるもヤキモチとかじゃなくて止めなきゃダメだよね、一生消せないものなんだからエスカレートする前にクギはさしといたほうがいい。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 12:51:42 

    パンツよりも風呂マットが小さくて不便そうだ・・・

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 12:52:40 

    >>51晒したのはぺこで、りゅうちぇるじゃないから。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 12:55:24 

    この2人えっちするのかな?
    想像つかないなー

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 13:07:55 

    ビジネスカップル

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/19(土) 13:08:46 

    こういう安っぽいやつ
    楽で履きやすいよね。

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 13:10:21 

    お金持ちだからガツガツしてない人がパンツ載せるかね…

    そこそこガツガツな2人だと思うけどな

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 13:16:22 

    色気がないから載せたんだろうけど
    下着姿SNSに載せるって
    どういう神経してるんだろって思う。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 13:19:22 

    エメフィールやアモスタイルの
    インスタフォローしてるけど
    タグに下着とかついてるから試しに見てみたら
    ギリギリのエロいの載せてる人いてびっくりした!
    顔見えないからって下着姿載せるのって欲求不満みたい。

    いやらしくないからやきもち焼かないって…
    ペコちゃんのは子供みたいだけど載せる意味が分からない。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 13:23:32 

    パンツを晒す世界観…

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 13:30:23 

    >>47
    でも左下のワイプアンパンマンみたいだよw
    りゅうちぇる好きだけどもw

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 13:36:48 

    三枚千円のパンツに見える

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 13:40:48 

    うざい。
    どっちでもいい。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/19(土) 13:49:13 

    行列のできる法律相談所にりゅうちぇるででる

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 13:52:02 

    私生活暴露芸人にはなってほしくない。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/19(土) 14:09:46 

    ブスのパンツ姿なんか見たくない

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/19(土) 14:11:28 

    ペコリんは置いといてりゅうちぇるはイイヤツだなぁ。普通に彼氏にしたいタイプ。

    +9

    -8

  • 92. 匿名 2016/11/19(土) 14:32:24 

    仲良くていいなとは思うけど憧れはしない

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/19(土) 14:32:44 

    このユニクロのパンツ、ゴムの部分がレースを使ってるから肌に食い込まないしボトムスにも影響ないんだよね

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/19(土) 14:39:51 

    この人最近よく出てるけどなに?
    オカマなのに彼女とセックスするの?
    腰バンド付きディルドで彼女にオカマほってもらうの?

    +7

    -10

  • 95. 匿名 2016/11/19(土) 14:46:42 

    りゅうちぇるがもう無理
    話題に上げないでよ
    静かに消えていってくれ

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/19(土) 14:56:02 

    パンツはいいけど、バスマットが新品だったらよかったな。
    ひとのお家のバスマット感がある。

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/19(土) 15:03:50 

    パンツ、と見せかけて、実はバスマットの宣伝かと思った。自分のプロデュースブランドじゃないの?

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/19(土) 15:06:36 

    >>91
    ペコのほうが芯のしっかりした最近には珍しい常識ある子だと思ってる。いいとこのお嬢さんてわかる。

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/19(土) 15:19:19 

    ペコ嫌いになった
    真似するガキが出てくるかも
    辞めて

    +4

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 17:03:00 

    なんでこの女の子はいつも斜め上を見てるの?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/19(土) 17:17:14 

    >>47

    アメリカとのハーフだよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/19(土) 17:24:26 

    うーん…世界に下着姿を晒すのはやめろって怒ってくれる方が、将来的にはいい彼だと思うけどな。いくら相手の価値観を理解してるとはいえ、若気の至りっていうのもあるから大人になってネットに残ってるのはちょっと。。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/19(土) 18:12:28 

    スレチだけど、わたし風が吹くとセンターで分かれて前髪ペコガールになって時々つらいです。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/19(土) 19:44:18 

    >>102
    わかる、ちょっと怒って欲しい。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/19(土) 20:01:08 

    ミッチーとヨシリンを彷彿とさせる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/19(土) 21:36:25 

    ペコより風呂の扉の汚れが気になる

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/19(土) 21:52:38 

    この2人が何で人気あるのかわからないけど、志村動物園で犬と接する姿を見て、ぺこはイイ子なんだなと思った。
    …あれ?おばちゃん騙されてる?

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/19(土) 21:55:32 

    ぺこは良くも悪くも見たまんまの子だと思う
    りゅうちぇるはかなり腹黒くてしたたかな気がする

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/19(土) 22:57:30 

    >>13
    普通、食い込まないよー!!

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 23:06:36 

    落ち武者のカルタが今日一番のお題だわ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 23:41:56 

    私の周りのおばちゃんは結構好きな人が多いですよ~がんばれ~

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 01:19:02 

    >>101

    クォーターだよ。安室奈美恵と同じ。

    顔は綺麗だよね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 07:02:53 

    服も下着も子供っぽい感じであんまりイメージないかもだけど、ぺこちゃんてセクシーな体型してるよね。痩せて脚が細くなっても胸やおしりはボンと出てて、うらやましい体型・・・。だから多分あんまり痩せて見えないんだとおもう。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 09:08:13 

    あちこちで見るりゅうちぇるのコメントが、元カレよりずっとマトモで、こんな若者がいることか嬉しかったり、私はなんてヤツと付き合ってたんだろうと悲しかったり、複雑。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 10:44:11 

    ブスは見せたがりあるある

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:06 

    りゅうちぇるはもっと可愛い子と付き合えるでしょ

    ペコの関西弁なんかイライラする

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 03:53:52 

    脚太いね。読モだから、こんなもんか。
    発信しても構わないけれど、ぺこのパンツに如何ほどの需要があるのか分からん。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 03:57:19 

    ぺこちゃんって怖いよね。
    自宅公開の時もりゅうちぇるをこき使っていて全然対等じゃなかったし、嵐にしやがれにゲスト出演した時もりゅうちぇるにダメ出しして怒鳴り散らしてた。
    あれで同棲が成立するんだから、りゅうちぇるは相当心が広い。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 15:08:40 

    きも

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/10(土) 20:05:12 

    りゅうちぇるは頑張って勉強した東大生の事馬鹿にして嫌いになった
    後ずっと前に見たテレビでこの二人がオーディションの審査員してたんだけど、応募者の事を凄いニヤニヤしながら小馬鹿にしててそれから印象最悪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。