ガールズちゃんねる

ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

144コメント2016/05/28(土) 05:20

  • 1. 匿名 2016/05/16(月) 18:43:46 


    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声 - モデルプレス
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声 - モデルプレスmdpr.jp

    原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人で同じく読者モデルのりゅうちぇるが一緒に髪色をチェンジした様子を公開。ファンからコメントが相次いだ。15日、自身のTwitterにて「ぺこりんとふたりでブリーチなう~~」と報告したりゅうちぇるは、続く投稿で「髪を染め直したよ~~ん」と髪色を変えたことを報告。投稿した2ショットではぺことピッタリと顔を寄せ、今までの鮮やかな金髪から、柔らかくクリーミーなカラーへとチェンジした姿を見せた。


    よりキュートな印象の強まった2人に対しファンからは「いい色!2人共天使みたい」「ほんとにハイトーンカラー似合うよね」「その色めっちゃ好き」とヘアスタイルを絶賛する声が相次いだ。

    +338

    -75

  • 2. 匿名 2016/05/16(月) 18:45:28 

    ペコってひと可愛くないよね?

    +1547

    -235

  • 3. 匿名 2016/05/16(月) 18:45:41 

    それはない

    +37

    -47

  • 4. 匿名 2016/05/16(月) 18:45:59 

    仲が良いのは良い事だね(*^_^*)

    +986

    -18

  • 5. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:23 

    仲良いんだねぇ

    +487

    -12

  • 6. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:35 

    なんだかんだお似合い。

    +696

    -16

  • 7. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:36 

    ハゲますよ(笑)

    +86

    -68

  • 8. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:44 

    きもいな

    +56

    -90

  • 9. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:44 

    この2人好きだわ

    +655

    -68

  • 10. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:51 

    ぺこりゅう、ちょっと面白い。

    +651

    -39

  • 11. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:59 

    お揃いのカラー微笑ましい

    どう見てもバカップル全開なのにこの2人だと何故か許せてしまうのが不思議w

    +1149

    -31

  • 12. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:59 

    見るたび見るたび
    だんだん
    この二人が好きになってきました!

    特にりゅうちぇる

    +1020

    -42

  • 13. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:03 

    ペコちゃん痩せたねー‼︎

    +866

    -21

  • 14. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:06 

    へえ…そう…としか

    +56

    -36

  • 15. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:17 

    ぺこ痩せた感じする

    +518

    -15

  • 16. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:21 

    お似合いだね

    +942

    -27

  • 17. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:25 

    ぺこの内面知れば、かわいいかわいくないの問題じゃなくなる

    +1006

    -23

  • 18. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:27 

    >>2
    あなたよりはかわいいわよ

    +318

    -77

  • 19. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:38 

    りゅうちぇるを好きなぺこちゃん絶対いい子だよね(笑)
    すきだよ2人とも

    +761

    -25

  • 20. 匿名 2016/05/16(月) 18:47:40 

    ぺこ痩せて可愛くなった!前はちょっとふてぶてしい表情に見えたけど、痩せてホントに可愛くなったと思う
    ぺこ、-8kgダイエットに成功 りゅうちぇるも絶賛「更に可愛さが増したよ~」
    ぺこ、-8kgダイエットに成功 りゅうちぇるも絶賛「更に可愛さが増したよ~」girlschannel.net

    人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが5日、-8kgのダイエットに成功したことをTwitterで明かした。スレンダーになったぺこに、恋人のりゅうちぇるも「更に可愛さが増したよ~」と賛辞を送っている。ぺこは「最近、痩せた?なにしたの?って言ってもらうんやけど…じつは約8kg痩せました」と報告。1~2ヶ月前と現在のビフォー・アフターを比較し「まだがんばるけどこれでも痩せたよ」と成果を実感。「わたしとにかくダイエットきらいやったけど、たのしめるようになってきたよ笑」と努力をのぞかせた。

    +397

    -29

  • 22. 匿名 2016/05/16(月) 18:48:16 

    ダイエット成功したらしいねペコ。

    +288

    -9

  • 23. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:10 

    正直ペコちゃんりゅうちぇるのこと飽きてそう

    +16

    -58

  • 24. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:20 

    ペコ、痩せて前より可愛くなったね!雰囲気がお似合い!

    +371

    -15

  • 25. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:35 

    下世話だけど、この二人のセックス想像できん。

    +632

    -22

  • 26. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:38 

    ぺこちゃんはお嬢様なんだよね。
    たしか、親めっちゃ金持ちだよ

    +420

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:38 

    この子たち一周回って好きになった
    微笑ましい

    +255

    -17

  • 28. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:41 

    将来は、こうなるのかな
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +905

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:54 

    りゅうちぇる、自分でハゲだって言ってたよね(゚∇゚ ;)
    あまりブリーチで毛根傷めない方がいいと思う
    このままだと将来的にツルッといきそう

    +487

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/16(月) 18:49:58 

    私は結構ペコも好き。
    ファニーな感じでベティーちゃんみたい。
    痩せて可愛くなったと思う。

    +713

    -35

  • 31. 匿名 2016/05/16(月) 18:50:19 

    ペコついに顔も痩せてきた!

    +258

    -12

  • 32. 匿名 2016/05/16(月) 18:50:25 

    でもりゅうちぇる口臭いんでしょ?

    +190

    -13

  • 33. 匿名 2016/05/16(月) 18:50:26 

    なんかこのカップル達最近純粋なカップルって感じしない。ビジネス感出てる。

    +44

    -50

  • 35. 匿名 2016/05/16(月) 18:51:37 

    この二人、普通のヘアメイクにしたら、絶対美男美女だと思う

    +75

    -59

  • 36. 匿名 2016/05/16(月) 18:51:45 

    この子たちをみてると、
    それなりの年齢になったときに体型がそれぞれの性別らしく変わってくるだろうから、
    二卵性の双子みたいな感じではなくなっていくんだろうなと思う。

    その先が、素敵な大人カップルになってるのか
    ペー&パー師匠みたいになってるのかちょっと楽しみではある。
    いや、好きなんですよ、かわいくて。

    +277

    -21

  • 37. 匿名 2016/05/16(月) 18:51:47 

    ぺこはブスだな〜ってしみじみ思う

    +66

    -89

  • 38. 匿名 2016/05/16(月) 18:52:19 

    こいつら、偽装カップルだろ?セックスしてるとも思えないし りゅうちぇるてオカマだし

    +25

    -76

  • 39. 匿名 2016/05/16(月) 18:52:44 

    ここでの話じゃないけどそろそろ熱心なりゅうちぇるファンが現れてぺこと別れて欲しいとかぺこ叩きとかしそうw
    いろんな芸能人に熱心なファンいるからね

    +28

    -20

  • 40. 匿名 2016/05/16(月) 18:53:17 

    この2人のトピ多くない?

    +18

    -7

  • 41. 匿名 2016/05/16(月) 18:54:28 

    優しい顔立ちしてるね

    +624

    -10

  • 42. 匿名 2016/05/16(月) 18:55:11 

    2人とも好きな34歳。2人とも可愛いよ。

    +321

    -22

  • 43. 匿名 2016/05/16(月) 18:56:18 

    どっちもブサイク

    +33

    -59

  • 44. 匿名 2016/05/16(月) 18:57:56 

    ビジネスカップルだよ
    りゅうちぇる、普段はふつうに男だし
    楽屋で今日はこんな感じでいこうってクールに打ち合わせしてるんだよ

    +31

    -76

  • 45. 匿名 2016/05/16(月) 18:58:01 

    りゅうちぇるの言動や行動がツボでついついテレビに出てると見入ってしまいます!
    二人とも計算的なカンジでなく、典型的なゆとりちゃんなんだけど母親世代の私としては憎めなくて微笑ましくて可愛らしい!
    髪の色、お似合いでイイ(゜∇^d)!!

    +290

    -16

  • 46. 匿名 2016/05/16(月) 18:58:32 

    りゅうちぇる、そんなに嫌いじゃない。
    笑いの感がいいと思う。

    +273

    -9

  • 47. 匿名 2016/05/16(月) 18:59:58 


    微笑ましい

    +26

    -12

  • 48. 匿名 2016/05/16(月) 19:00:20 

    この2人好き(^-^)
    可愛いよね。顔じゃなくて、なんか可愛い♪

    +178

    -14

  • 49. 匿名 2016/05/16(月) 19:00:34 

    >>46です。

    勘がいい。

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/16(月) 19:01:02 

    ぺこより、りゅうちぇるのほうが
    腕、色白なんだけど笑

    +119

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/16(月) 19:02:41 

    最初すっこいのが出てきたと思ったけど、
    なんか憎めないこのふたり(笑)

    今では好きです。
    ほんま仲良しでほほえましいよ。

    +140

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/16(月) 19:03:11 

    チェルチェルランド出身‼

    +38

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/16(月) 19:03:56 

    10年後どうなってんだろ

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/16(月) 19:04:06 

    ふたりのセックス余裕で想像つくよ

    +8

    -21

  • 55. 匿名 2016/05/16(月) 19:05:27 

    アラフォーのおばばですけど
    この2人大好き
    微笑ましい

    りゅうちぇるの徹底したキャラ設定がすごい

    +131

    -6

  • 56. 匿名 2016/05/16(月) 19:05:54 

    ジェンダーレス男子あまり好きじゃないけど
    りゅうちぇるは好きです!

    +59

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/16(月) 19:06:19 

    ペコちゃんは控えめな感じでりゅうちぇるが目立てるようサポートしてる
    痩せて綺麗になった
    二人とも悪口とか言わないから好き

    +199

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/16(月) 19:06:26 

    仲良さそうだし、お互い好き合ってるのがすごく分かって羨ましい!

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/16(月) 19:06:50 

    ぺこちゃん痩せて可愛くなったね(*^^*)

    +73

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/16(月) 19:07:21 

    ベコって老け顔?
    年上に見えるのは私だけ?

    +16

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/16(月) 19:09:07 

    いっつもぺこのガハガハ笑いにつられて笑ってしまうw
    かわいい二人だから結婚してほし〜な
    りゅうちぇるは最悪ハゲてもウィッグかぶれば大丈夫。(笑)

    +137

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/16(月) 19:10:00 

    このカップル本当に微笑ましくて仲良さそうで
    大好きなんだけど、いちいちぺこちゃん可愛く
    ないとかいう人がいるのが、なんかなぁ~。
    この二人に限ったことじゃないけどさ!!
    完璧な美男美女じゃないとだめなの??

    +111

    -10

  • 63. 匿名 2016/05/16(月) 19:11:07 

    りゅうちぇる優しそうでいーなぁ…
    ちなみに夜は男になりますぅ♥って言ってたwww
    やめてくれwww

    +200

    -5

  • 64. 匿名 2016/05/16(月) 19:14:33 

    りゅうちぇるもっと似合うメイクがあると思う

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/16(月) 19:15:09 

    >>54
    本当⁉︎ 実際にSEXの話題って
    出た事ありますか?
    なんかビジネスカップルって言われてるし、
    りゅうちぇるの男の部分みたことないから
    想像つかないなぁ。

    +26

    -17

  • 66. 匿名 2016/05/16(月) 19:15:48 

    >>29
    デコ広っ

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/16(月) 19:18:49 

    >>62
    ぺこちゃん、高校の卒アル普通に可愛かった。活発な子〜って感じで。
    今のメイクが合ってないのかな?でも本人のキャラには合ってるのよね。

    +81

    -6

  • 68. 匿名 2016/05/16(月) 19:20:47 

    最初はぺこ好きじゃなかったけど、ツイッターで笑い声聞いて好きになった(笑)
    ビジネスカップルって言ってる人、ツイッター見て欲しい。ほんとに仲よさそうに見えるけどなぁ〜

    +42

    -6

  • 69. 匿名 2016/05/16(月) 19:20:58 

    別れたらどれもこれも黒歴史。

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/16(月) 19:26:11 

    キャラの濃さと服装の派手さのせいか、髪の色の変化がわからん。
    二人ともこんな感じじゃなかった?

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/16(月) 19:29:28 

    画像、パッと見て腕がどうなってるのかわからなかった(笑)

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/16(月) 19:30:39 

    >>41これはウェンツっぽいw

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/16(月) 19:31:47 

    地元一緒だったけど、こいつゲイだよ( 笑 )

    +7

    -26

  • 74. 匿名 2016/05/16(月) 19:33:21 

    デビュー当時は、何なの?!この2人!!
    って思ったけど、最近 りゅうちぇるが気になって仕方ない!

    頭絶対いいよね

    芸能人に全く興味のない旦那も りゅうちぇるが
    テレビに出るたびニコニコして見てる (^o^)

    おねえ? 喋りも可愛い!

    おばさんだけどファンだわ

    +74

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/16(月) 19:36:55 

    林ペーパー子、かつみ&サユリ、なだぎ武のディランとキャサリンに続いてこの2人ほんといいわ。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/16(月) 19:38:22 

    ぺこって子、確かに美人さんっていう顔ではないけど奇抜なファッション似合うし個性的で良いと思うな〜。アラサーの私は真似できるものじゃないけど、ファッションも見てて楽しいよ。

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/16(月) 19:39:27 

    リュウチェル
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +198

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/16(月) 19:41:44 

    毛根死んじゃうよ

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/16(月) 19:44:10 

    りゅうちぇるがたまに沖縄色だすとこが好き!

    +70

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/16(月) 19:44:41 

    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +61

    -10

  • 81. 匿名 2016/05/16(月) 19:48:15 

    ちぇるちぇるランドさ~www

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/16(月) 19:58:24 

    最初は好意的な意見ばかりだけど、少ししたら出すぎて粗が目立ちだし、また叩かれ出すよ!笑

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2016/05/16(月) 20:01:09 

    >>81
    それそれ!
    そのくだり大好きです!(笑)

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/16(月) 20:05:30 

    やっぱテレビってすごいな
    最初は叩かれてたのに
    売り方大事

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/16(月) 20:05:46 

    ペコちゃん、キャピキャピしてなくて、何か好き(^-^)

    +33

    -4

  • 86. 匿名 2016/05/16(月) 20:09:25 

    >>25
    下世話だけど、私もそれ思った(笑)
    りゅうちぇるが アン♪アン♪言ってそうでww

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/16(月) 20:09:50 

    >>77
    やばいwwりゅうちぇるだww懐かしいwww

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/16(月) 20:11:08 

    この二人、出てきた時は「うわ〜またおバカタレントかよ」って飽き飽きしてたけど
    なんとなく見てたら好きになったw
    ペコ?って女の子はガツガツ前に出て来ないし、りゅうちぇるは面白い

    +116

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/16(月) 20:13:49 


    最初はキャラ的にうわーって毛嫌いしてたけど
    最近なぜか好きになってきたっ!笑

    特にりゅうちぇるの沖縄訛り聞くと
    ほっこりする

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/16(月) 20:16:53 

    結婚して尻に敷かれているりゅうちぇるの姿が想像できる(笑)
    ぺこちゃんも良いお母さんになりそうだよね!

    +50

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/16(月) 20:19:35 

    ペコちゃんメイク普通にすればめっちゃ可愛いよ

    +22

    -6

  • 92. 匿名 2016/05/16(月) 20:26:52 

    >>29

    毛根がもうこんなに!

    となったのが中居君ね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/16(月) 20:27:57 

    ペコ高校生の時の方が可愛い!
    でも今の方が 雰囲気はある
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +186

    -8

  • 94. 匿名 2016/05/16(月) 20:27:59 

    女子高生時代のぺこちゃん!可愛い
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +191

    -9

  • 95. 匿名 2016/05/16(月) 20:34:17 

    りゅうちぇる、へんなメイクしてない方がカッコいい〜♡

    +160

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/16(月) 20:35:38 

    最初「二人でブリーフ」と読み間違えてびっくりしたわ。痩せて良かったね‼

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/16(月) 20:46:59 

    可愛い2人♡
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +177

    -7

  • 98. 匿名 2016/05/16(月) 20:59:16 

    女子高生のペコちゃん、すごくかわいい。
    個人的には昔の方が好きだし、一般受けするのは昔なんだけど、

    男子受けとか考えず、自分の好きなメイク、ファッションを貫いてるのは素敵。

    +107

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/16(月) 21:04:29 

    誰なのこの二人?テレビの人?ほんとに知らない。

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/16(月) 21:06:38 


    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +106

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/16(月) 21:10:11 

    主食はわたあめでうんこはしなさそうなイメージ

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/16(月) 21:13:21 

    親が超絶金持ちなのに、整形してないのが好感持てるわ

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/16(月) 21:19:33 

    将来ペーパーか!
    いいじゃん。ペーパー師匠目指せ!

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/16(月) 21:22:22 

    もし別れる事になったら仕事はどうなるんだろう、、と思ってしまう。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/16(月) 21:22:39 

    『行列〜』で2人で出演した時
    素の部分とかもそのままOAされてて
    2人でいる事が楽しいんだなって感じた
    微笑ましいし 今を楽しんでるし
    このカップル好きだな

    +28

    -4

  • 106. 匿名 2016/05/16(月) 21:48:49 

    90に近いおばあちゃん、この2人が出るとすっごい大喜びする(*´艸`)笑

    +31

    -4

  • 107. 匿名 2016/05/16(月) 21:53:50 

    二人とも性格よくて可愛いから好きです♡
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +107

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/16(月) 21:57:04 

    呼んだ〜〜⁉︎
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +34

    -15

  • 109. 匿名 2016/05/16(月) 22:00:44 

    りゅうちぇるの自衛隊に似たTシャツみて思った。自衛隊に体験入隊して是非放送してほしい。絶対おもしろくなりそうwww

    +11

    -8

  • 110. 匿名 2016/05/16(月) 22:17:12 

    ペコさん輪郭もパーツも悪くないのになぜだか可愛く見えない。
    なんでだろう?
    りゅうちぇるさんが綺麗な顔立ちだからかな

    +6

    -13

  • 111. 匿名 2016/05/16(月) 22:20:36 

    りゅうちぇるのえっちってどんなんやろ(笑)
    ごめん 下ネタトピからこっちきたから ごめん

    +26

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/16(月) 22:29:07 

    りゅうちぇるはバカなのに
    ぺこは冷静な感じw

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/16(月) 22:30:29 

    キンキン声も所作もきもいー
    TV出るなー!

    +5

    -16

  • 114. 匿名 2016/05/16(月) 22:32:59 

    ぺこ顔デカいんだと思ってたけど
    りゅうちぇると並ぶと顔ちっちゃ!
    りゅうちぇるが顔デカいんか?w

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/16(月) 22:42:52 

    ドッキリとかみてるとりゅうちぇるは絶対頭イイと思う。勉強面じゃなくて、回転が早いというか空気を読むのがうまい

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/16(月) 22:44:19 

    ぺえをもっと見たい
    りゅうちぇるとぺえ見たい

    +2

    -13

  • 117. 匿名 2016/05/16(月) 23:05:30 

    林家のピンク夫婦は実際壮絶だよ
    あんな風にならないでしょ、この二人は。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/16(月) 23:09:57 

    りゅうちぇるの夜の男らしい姿
    見てみたい..

    +17

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/16(月) 23:37:08 

    ぺこりんやせた
    やっぱ痩せると可愛くなるね
    私もがんばろ

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/16(月) 23:44:21 

    サンリオとかのキャラクターにいそう!

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/17(火) 00:01:32 

    また変な奴が出てきた、ついていけないよ…と思ってたのに、気がついたら、大好きになってた!

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/17(火) 00:02:56 

    ぺこちゃんあんまり好きじゃなかったけど、YouTubeでぺこちゃんねる見て好きになった!学生時代の写真とか普通に可愛いからもとは悪くないんじゃないかなあ
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +31

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/17(火) 01:14:23 

    こっちのがいい
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +44

    -4

  • 124. 匿名 2016/05/17(火) 01:20:17 

    佐藤隆太をよりぶっさいくにしたような面してる

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2016/05/17(火) 01:52:55 

    2人でいる雰囲気が好き。
    りゅうちぇるもぺこも優しそうだよね。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/17(火) 02:19:50 

    ヘアーバンドしなければイイのに〜
    ぺこ&りゅうちぇる「ふたりでブリーチ」お揃カラーに羨望の声

    +53

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/17(火) 02:36:30 

    りゅうちぇる好き!モニタリング最高だった。幽霊?のドッキリで4回くらいちびっちゃった!とか素直すぎてwぺこに口臭いとか言われてもそうなの〜とかw最近出てきてた中性モデルたちとは違って変に飾らないし好感。ぺこも最初はなんだこのブス、どこに人気が?って思ったんだけど金持ちの娘だけあってガツガツしてないし、飾らないし、嫌いじゃない。頑張ってほしい!は

    +34

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/17(火) 07:50:09 

    >>18
    私も思ったw

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/17(火) 08:09:30 

    この人達何者?

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/17(火) 11:01:28 

    この2人がヒルナンデスの三色ショッピングに出演した時ぺこちゃんが山口もえに「旦那さんと手を繋がれるんですか?」と言っていた
    言葉遣いや一歩引いてりゅうちぇるを立てる感じからぺこちゃんの育ちの良さが伝わり好感が持てた

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/17(火) 12:51:27 

    この2人ってミッキー&ミニーみたいなキャラクターのカップルみたいで微笑ましいなあ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/17(火) 12:53:23 

    フワフワしてるりゅうちぇるにぞっこんなペコちゃんだけどたまに「ええ加減にしいや!」ってお母さんみたいに怒るのがなんかバランス取れてていいね

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/17(火) 14:27:30 

    センスは理解できんけど良い子たちっぽいので嫌いでない

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/17(火) 14:30:19 

    ペコとニコルの見分けがつかない。
    ニコルがりゅちぇると一緒に出演するときだけキャラ変えてペコになるの??

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2016/05/17(火) 15:14:35 

    それにしても 不細工な女だなー

    +2

    -8

  • 136. 匿名 2016/05/17(火) 15:14:51 

    りゅうちぇるはイケメンさんだけど
    ぺこは・・・
    雑誌の写真とか、加工が酷い
    生放送とか見たら、誰?ってなる

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2016/05/17(火) 16:29:22 

    自分の娘が将来こんなに楽しそうな恋愛していたら嬉しいなー。
    でも実際はりゅうちぇるみたいな子を連れてきたら初めはギョッとするかな(笑)

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/17(火) 17:03:55 

    変なメイクしなきゃ2人とも可愛い。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/17(火) 18:38:29 

    そっか!なんで下品な感じがしないのか分かったー
    ペコちゃんの育ちがいいんだ!

    アラフォーですが、見てて微笑ましくなりますね。

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/19(木) 03:34:36 

    次世代のぺーさんぱーさんポジションで
    末長く愛されるカップルになって欲しいな

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/19(木) 20:12:02 

    ぺこ&りゅうちぇる仲良くて好きだわ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/19(木) 22:39:02 

    この二人好き。いちいちぺこちゃん可愛くないとか興味ないとか言わないで

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/25(水) 12:49:54 

    >>42
    二人とも今年21歳じゃないの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 05:20:21 

    ぺこ痩せてから可愛いとか言われてるけど
    どこが???メイクしててもブサイクとか
    ないんだけど、、、
    りゅうちぇるイケメン??どこが??
    計算高い沖縄出身のただのクォーター

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。