ガールズちゃんねる

「あの家で食べてはいけない」…狙われた保険外交員 ヨーグルトがもたらす“恐怖の混濁”

113コメント2016/11/14(月) 01:57

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 10:07:29 

    【衝撃事件の核心】「あの家で食べてはいけない」…狙われた保険外交員 ヨーグルトがもたらす“恐怖の混濁”(1/4ページ) - 産経ニュース
    【衝撃事件の核心】「あの家で食べてはいけない」…狙われた保険外交員 ヨーグルトがもたらす“恐怖の混濁”(1/4ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    その家でヨーグルトを食べると意識を失う-。そんな都市伝説じみた恐怖の家が実在した。昏(こん)睡(すい)強盗未遂容疑で逮捕された東京都国立市西の職業不詳、城山一郎容疑者(51)は、自宅に呼びつけた保険外交員の女性に睡眠薬入りのヨーグルトを食べさせ、昏睡させたすきに金品を奪う手口で犯行を繰り返していた。客と保険外交員という関係上、警察に届け出なかった被害者が多いとみられ、全容解明には時間がかかりそうだ。“恐怖の家”の内部ではいったい何が行われていたのか。警視庁への取材をもとに事件を再現する。


    ■ガラス器に盛られたヨーグルト
    「ヨーグルトをどうぞ」
    10月14日午前10時半ごろ、保険外交員の女性(44)は東京都国立市西のアパート一室で城山容疑者と向かい合っていた。
    気味悪くはあったが、客である城山容疑者の心証を悪くしないため、女性はヨーグルトを口に運んだ。途端、急激な眠気に襲われて意識を失った。

    数時間後、気がついた女性はほうほうの体で城山容疑者宅をあとにした。乗ってきた車を運転したところ、立川市内でガードレールに衝突する物損事故を起こした。

    駆けつけた警視庁立川署員に「仕事先で出されたヨーグルトを食べてから意識がない」と説明。この証言を端緒に事件が発覚した。女性は病院に運ばれたが、不幸中の幸いで命に別条はなかった。

    同署が城山容疑者を調べたところ、ヨーグルトに睡眠薬が入っていたことがわかった。

    +223

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 10:08:52 

    他は大丈夫なの??

    +626

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 10:08:53 

    怖すぎる

    +520

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 10:09:21 

    運転せずに意識戻った時に通報すれば良かったのに

    +648

    -33

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 10:09:46 

    おっさんがどうぞって出してくる食べ物とか、どんなに清潔な人でも食べたくない

    +1140

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 10:09:49 

    キモすぎ

    +252

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:02 

    1ヶ月くらい前に報道されてたよね?何で今更この話題?

    +264

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:07 

    勉強になった。

    得体の知れない方から貰ったものは食べない、飲まない、徹底したいね

    仕方がないときには、帰り際にちょっと口をつけるくらいに

    +538

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:20 

    客にヨーグルト出さないよね普通。
    出されたら食べなきゃ失礼だと思ったんだろうけど‥

    +844

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:27 

    睡眠薬ってそんなに即効性あるの?
    怖いね

    +331

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:37 

    睡眠薬を紅茶とかコーヒーにならドラマで見るけどヨーグルトって…

    +459

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:47 

    命が無事でよかったけど、トラウマになりませんように。

    +174

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:51 

    あたしなら食べない
    物をもらってはいけない決まりになっておりますので
    という

    +420

    -20

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 10:10:57 

    下手したら亡くなってたよね。事故起こして。

    +415

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 10:11:08 

    >>7

    知らなかったから、トピで知れてよかった。

    +201

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 10:11:14 

    怖い!!睡眠薬飲まされて、それ以外何も被害は無かったのかな?
    ケガさせられたとか、金品盗まれたとか・・・

    +240

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 10:11:20 

    >>10
    ものによるんだと思う。

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 10:11:29 

    レイプされる危険だってあるよ

    +598

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 10:11:36 

    普通の睡眠薬ってそんな即効性はないよね?
    て事はかなり強力な睡眠薬使ったって事だから下手したら死んでたかも
    その前にヤバいと思うけど

    +323

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 10:12:11 

    昏(こん)睡(すい)
    て人が容疑者かと思った(笑)

    +19

    -112

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 10:12:29 

    恐い恐い。
    安易に他人の家で食べちゃダメだね。
    飲み物も。
    ホント、クズ男いっぱいいるから気を付けないと。

    +256

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 10:12:46 

    小包装になっていないものは基本怖い

    +240

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 10:12:52 

    この場合どうやって断ればいいの?

    +127

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 10:13:10 

    ペットボトルか缶の飲み物以外は控えた方がいいかもね。

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 10:13:15 

    保険の外交員も大変な仕事だわ

    +204

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 10:13:23 

    コーヒーとか紅茶とかケーキなら食べちゃうかもしれないけど人の家でヨーグルト食べたくない

    +291

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 10:13:30 

    ヨーグルト元から嫌い
    てか、実家以外の他人家の食べ物とか飲み物口に出来ないわ

    +35

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 10:13:47 

    >>24
    小さな穴開けて入れられてたら分からないよね…

    +170

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 10:14:17 

    薬にアレルギーある人や持病の薬との飲み合わせなんかで命に関わることもあるのに

    +86

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 10:14:31 

    噂になってるなら食べなきゃいいのに。どんなに美味しい物でも買ったそのままの状態から開けて食べたいわ

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 10:14:40 

    サッー(幻聴)

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 10:14:44 

    そもそもヨーグルトに驚くよね。
    え?は?みたいな(笑)
    ゴリゴリ勧めてくるような人だったんだろうなぁ。
    きもち悪い。

    最近エロゲや男向け漫画を体現したような事件が多くて怖いわ。
    女子を監禁しておいて仲良く暮らしてる気分だった樺風とか。

    +277

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 10:15:01 

    >>23
    アレルギーなんで

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 10:15:14 

    男性の個人宅を女性が回る営業って会社は対策とか教えないのかな?

    +202

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 10:15:28 

    てっきりそっちのヨーグルトかと思った
    閲覧注意が書かれてないからそういうことなのね(笑)

    +16

    -26

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 10:15:36 

    私も営業してたから食べたくないものとか結構食べたよ。
    家庭菜園の洗ってない野菜とか。。。
    賞味期限怪しいお菓子とか。。。

    +163

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 10:15:44 

    目的が金品だけで良かったと思うべきなのか

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 10:15:56 

    >>19
    そうだよね
    急に意識を失うレベルってなんだろう
    砕いて粉にして大量に入れたんだろうか

    +97

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 10:16:08 

    食べ物(飲み物も)は頂けない決まりなんです、って断ればいいんじゃないの?

    +145

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 10:16:37 

    こわっ

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 10:17:00 

    すみません、お腹いっぱいで…とか?

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 10:17:25 

    女性1人で訪問させちゃいけない時代になったね

    +171

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 10:17:53 

    玄関先で済ませられないのかな?

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 10:19:21 

    訪問先で出していただいたものは
    いただけないきまりなんですって言うしかないよね

    +128

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 10:20:34 

    おっさんもきもいけど
    ほうほうの体なのに、車運転しちゃダメよ!
    案の定事故ってるし、巻き込まれた人居なくてよかった‼

    +103

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 10:20:53 

    ヨーグルトを来客に出すって感覚がないんだけど…なんか出されたらヤダ

    +135

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 10:22:24 

    友人でも大して仲良くない職場のおじさんが作った
    ピラフをタッパーで突然渡されて断れずに勿体ない
    って食べて、タッパー洗って返してた子いたわ

    私なら衛生環境の分からない手作り食品は受け取らない。

    +167

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 10:23:17 

    もう断れない相手から食べ物出されたらアレルギーとかお腹壊してるとかで言い逃れるしかないね。

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 10:26:51 

    本当、エロ漫画か何かに影響されてやっても現実は女性も全力で対抗するし行為なんて出来ないことも多いと思う。その時に初めて馬鹿男はパニックになって殺害したりするんだよね。星島みたいに。

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 10:29:29 

    ちょっと前に職場でおっさんが
    作ったおにぎり渡されたんだけど、
    他人が作ったものって嫌いだから
    「今お腹いっぱいなんで家帰ってから食べます」


    家帰ってからごみ箱の底に叩きつけるように捨てた

    +66

    -25

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 10:30:29 

    「私の手料理を食べられたら契約してあげるよ」


    食べる  → プラス
    食べない → マイナス
      

    +1

    -92

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 10:30:40 

    44歳なら性的暴行の可能性無いから安心だけど恐いよね…

    +1

    -77

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 10:33:00 

    >>52
    そんなこと無いよ
    今時の44歳男性ならまだまだ。

    +54

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 10:33:31 

    けっこうこういうことありそうだよね。田舎とか・・・

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 10:33:47 

    規定で食べたらいけないんです。アレルギーで、、、とか誤魔化すしかないのかな。通じるかは分からないけど。

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 10:34:35 

    でも、そんな状態で運転するなよ。とも思う。
    巻き込まれたくない

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 10:43:49 

    >>50
    食べ物を叩きつけなくても・・・・
    せめてトイレに流したらどうかな?
    それなら下水道を通る過程で他の生き物が食べてくれるから。

    +14

    -26

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 10:43:52 

    営業の仕事やってるけど行くたびに紅茶とかお菓子とか出してくれる人がいる。
    その男の人と一対一。いつも奥さんがいない時間に来るように指示される。
    飲みたくないし食べたくないけど、食べないと失礼だと思ってしょうがなく食べる…本当は気持ち悪いし怖いよ。

    +92

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 10:44:38 

    家へ訪問をする仕事をしてるけど、絶対に出された物は口にしない!
    お茶も、会社で言われてますのでー、と持参したものを飲みます。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 10:46:56 

    だいぶ前のニュースだな?

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 10:54:46 

    けど実際に出て来たら食べちゃうかも…

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 10:55:18 

    先日「精○入りスムージー」の話題があったから一瞬「またかよ?」なんて思ったけど、こっちの内容はほぼガチで犯罪だった。怖い‼︎

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 10:56:00 

    なんでヨーグルトだったんだろう?
    お茶だと味でわかる?

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 10:56:30 

    「自宅に呼びつけた保険外交員の女性に睡眠薬入りのヨーグルトを食べさせ、昏睡させたすきに金品を奪う」

    奪ったのは金品かーい!
    普通は体目的だろ。

    てかこれ、意味深に書いてるけどヨーグルトもガラス器も関係ないじゃん。

    +2

    -18

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 10:58:06 

    お客様だから断れない気持ちわかる。契約をちらつかせて呼び出したとしたなら余計に気を使ってしまうと思う。ひどい目に合ってショックで怖くて、とにかく早く会社に帰りたかったんだろうな。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 10:58:29 

    もこみちが出したなら安心して食べるよ。

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 11:04:30 

    >>13
    例えそういう決まりがあったとしても契約取れそうな客の心証を悪くしない為に
    断れないのが外交員の立場なのかもしれないね
    生活かかってたら尚更
    ごくごく一部かもしれないけど中には枕営業までする人もいると聞くし
    そういう事情を知っててそこにつけこんだ犯行だから汚い

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 11:06:21 

    営業って数字に追われて辛いし。

    田舎だと断るのって心象悪くするし。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 11:06:50 

    下手に断るのも怖いから、「会社の決まりで」って言うのが良いのかな?

    アレルギーでって言うと違うの出して来たら困るもんね。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 11:09:39 

    事故を起こしたのは気の毒だけど、事件が判明してよかった。余罪が多そう。
    だから親しくない他人から出されたり貰ったりした飲食物を口にするのが嫌なんだよ。
    トピズレだけど、引越しの挨拶で食べ物を持ってくる人が割りといるけど知らない人だから食べるのが怖くていつも捨てちゃう。手作りとか本当に無理。無差別に人を襲おうと思えば簡単にできちゃうよね。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 11:14:36 

    >>4
    まず先に1cmでも遠くに逃げたかったんじゃないかな?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 11:15:09 

    口にして一瞬で寝てしまう睡眠導入剤なんてありません。どんなに早くても15分で睡魔を感じるくらいのはず。
    ということはかなりの量盛ったんじゃないかな?過量投与は呼吸抑制など命にかかわる

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 11:23:50 


    こういうことがあるから
    他人が作った物が食べられません。
    自分で買ったもの、作ったものしか
    信用できない。
    いくら個包装の物でも
    注射針とかで毒入れられてたら怖いから、
    苦手な人からもらったお土産も
    その場では食べずに
    家帰って家族にあげてます。
    考えすぎって思われそうですが
    それぐらい人が信用できません。

    +2

    -13

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 11:35:31 

    まず、男性から白い飲食物勧められたら拒否するわ。白い時点で警戒。

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 11:47:46 

    >>73
    家族ならいいの?

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 11:54:07 

    ある事件に巻き込まれて、刑事さんが二人来たんだけど、お茶を飲んでくれなくて冷めちゃったからまた入れ直したんだけどそれでも飲んでくれなかったのはそういうのがあるからかもしれないね!

    睡眠薬で刑事さん二人を眠らせて調書を書きかえたり消してしまったり、警察手帳や拳銃を盗まれちゃうかもしれないからね..なんとなく腑に落ちたわ。

    私、そんなことしないけどね(笑)

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 11:55:44 

    >>56 まだ薬が効いて意味不明な状態だからね。早く帰らなきゃっていう一心だよね。誰も死ななくて良かった…

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 11:59:10 

    ヨーグルトはさすがに食べないけど、お茶とか飲み物に入れられてたらって思うと怖い。目的は何?

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 12:02:06 

    レイプは無いでしょ
    家バレてんだから

    +0

    -18

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 12:02:14 

    >>53
    この犯人の男性51歳だけどね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 12:02:40 

    会社でも 手作りケーキとか持ってくる人いるんだよね 私は卵アレルギーだからって断ってる でも今度卵使わないお菓子作るねって 手作り苦手です

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 12:09:51 

    タクシーに乗った時に運転手さんから飴貰ったけど、笑顔で「ありがとうございます」って貰ったけど棄ててしまいました。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 12:19:45  ID:IoBwf5KPQj 

    〉〉5
    清潔な人ってわかってても、その人が中年以上の男性だったら食べないの?

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 12:23:14 

    数時間も気を失うってそいつが何かしたって明らかにバレバレでしょ
    契約取ったって呼び出されたらそいつの家に何度も行かなきゃいけないんでしょ?
    被害者がたくさんいて噂になるくらいなら誰か通報しなよと思うけど
    そんな相手でも契約欲しかったのか…

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 12:23:39 

    でもさー。保険の外交員て基本ガツガツくるよね。会社の入り口や食堂、一人暮しの男性の部屋まで。
    犯人はあそこの家は危ない、て噂たっていたんだよね。それでも契約欲しさに訪問したのだから、ちょっと自業自得。ヨーグルトだってアレルギーだからとか社内規定でとかで、たとえ相手の気を損ねても断ること出来たのに、契約欲しい気持ちが勝ったんでしょ。
    シツコイ保険外交員に不利益にしかならない、保険を契約させられそうになったから、どうしても辛口になってしまう。

    +7

    -12

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 12:26:50 

    >>76
    公務員はもらったりご馳走してもらうの禁止

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 12:28:36 

    >>1
    ほうほうのていってはじめて見た
    使ったことないや

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 12:33:39 

    >>75

    私の両親は毒親なので
    たとえ毒入ってて死んだとしても
    後悔しません。
    実際母から洗剤入りのみそ汁飲まされて
    子供の頃死にかけたことがあるので
    それがきっかけで他人の物を
    食べられなくなりました。
    外食もあまりせず、自炊生活してます。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 12:46:40 

    >>86
    あら?先日警察でお世話になったからと菓子折を持っていったら普通に受け取ったけどなぁ(笑)

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 12:53:40 

    睡眠導入剤に耐性の無い(飲んだことない)人だと
    数分で視界ぐにゃぐにゃになるよ。
    私が初めてマイスリー飲んだ時は、周りの景色が溶けだして怖かった。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 13:00:00 

    保険の外交員とか大変そう

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 13:00:07 

    >>53
    44歳は女性の方だよ。
    かといって>>52の言い分は、甘い考えだよね。
    44歳の女性でも襲われるときは襲われる。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 13:10:39 

    >>64
    ヨーグルトって、一人分ずつ個別にしてあるものが多いでしょ?
    あれを開封してない状態で、どうぞって渡されたなら、素人が何か混入するのは難しい(やろうと思えばできるらしいけど、大変)。

    そうじゃなくて、器に盛り付けてあるってことは、薬を混入していた可能性が十分に予想できる。
    白濁色のものだから、色もごまかしやすい。
    だから薬が入ってるとわからなかった。騙されたんだって女性の言い分に信憑性があるよってこと。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 13:17:24 

    会社に来た保険外交員さんが、
    手作りっぽいクッキーとか茹で卵持ってきた事があったよ。
    一人分ずつかわいい袋に入れてシールとか貼って。申し訳ないけど気持ち悪いから食べなかった。クッキーはまだ分かる(充分気持ち悪いけど、配るものの発想としては分かる)として、茹で卵はほんと気持ち悪かった。

    あと、犬の散歩中に知らないおばちゃんがやたらフレンドリーに話しかけてきて、なぜか焼き芋くれた。
    やっぱり怖いから、さつまいもにはほんとに申し訳ないが帰ってすぐ捨てた。

    よほど気心知れた人じゃないと食べ物は怖いよ。
    勿体無いけど、やっぱり気をつけた方がいいよね。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 13:42:06 

    >39の断り方が良いと思います。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 13:54:16 

    アレルギーなんでとか、会社から禁止されてるんですって言うかな。他人からもらったものは怖くて食べられないよ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:29 

    >>50
    コメントだけだとシチュエーションが分からないけど好意がないなら受け取らない方がいいよ。特別な関係でもないのに手作りの品渡してくるような男には気を付けるべし!受け取ってくれた→俺を受け入れてくれる、と解釈する奴多い。みんなのコメントにあるようにアレルギーだとか言って逃げるべし!

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 14:38:11 

    訪問しての仕事って危険が伴うよね
    某百貨店に務めてた時に、クレームでご自宅を訪問するときは女性一人では行けない規則があった
    昔、一人でクレーム対応して襲われた人が実際にいたらしい

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 14:40:25 

    ほうほうの体ってなに?

    +11

    -7

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 15:10:00 

    外国の話かと思ったら近所だった
    犯人糞だな。何でも思い通りにしたいバブル脳の職業不詳男怪しすぎる。
    なんで男の支部長が付いていかないんだよ!
    保険会社も怪しめよ!

    自分から営業呼びつける客は要注意なはずなのに、外交員本人がベテラン高齢の人で、安心感でもあったのかな?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 15:14:10 

    >>98
    ふつうは単身男の家には、女性一人で上がっちゃいけないのが当たり前のルール。
    玄関扉開けたままなら会話程度は許されるけど。
    保険内容の説明なら相手会社か、保険会社来てもらうか、飲食店使います。

    ご家族いらっしゃるごく普通のお客様なら、ご希望であればご自宅にお邪魔させて頂きます。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 15:18:52 

    男って頭おかしいのがいる。
    へんなエロDVDみたいなの見るからか、二十歳そこそこの若い営業の女の子に不倫持ちかけてくる客いたよ。ゲスすぎる男の本性を見た気がした

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 15:37:56 

    ほうほうの体って何???

    +3

    -10

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 15:39:00 

    前にタクシーでも同じような事件あったよね?運転手がクッキー(小包装されてるやつじゃない)を女性客にあげて食べたら急にトイレ行きたくなるやつ。客がタクシー停めてと言っても走り続けたんだよね。
    動機がトイレ我慢してる様子見たかったとか変態的な理由で気持ち悪かった。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 20:07:37 

    >>103
    ((((;゜Д゜)))
    ほうほうの体(てい)だよ。そーんな言葉も知らないなんて恥ずかしい!調べなっっ!!

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 20:32:15 

    ほうほうの体

    ↑ほぼ半世紀生きてお恥ずかしながら初めてききました。

    早速調べて意味を理解。

    勉強になりました。
    ありがとうございます。

    這う這うの体 → ほうほうのてい

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 20:46:43 

    >>81
    ある!昔、会社の先輩の手作りプリンをいただいたのだけど、モ口ゾフの容器に入ってて、ラップかけてあるの。お昼休みに食べて容器は返してって言われたんだけど、今朝作ったとは思えないし、食べたくないって思って、でも他の人たちは喜んで食べてたので、仕方なく私も食べたら、上は固まってるけど下半分は液体だった。これはお腹こわすかもって思って、しばらく放置して虫が入ったことにして捨てたw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 20:50:51 

    >>82
    私ももらうことあります。
    市販の飴なので大丈夫だとは思いますが、車内では絶対食べません。食べるなら家に帰ってから家族のいるところで食べます。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 21:51:17 

    ほうほうの体、私も初めて見たし、調べて意味を知りました。皆さんご存知でしたか?

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 22:36:01 

    今レンタル救世主で煽り煽られ同士が恋愛に発展してるぞw

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:13 

    111

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:37 

    その薬がなんなのか教えてくれえエエエエ
    睡眠障害で心療内科行ってるけどハルシオンの最高容量とそのた薬剤の組み合わせでも寝付くのに3時間以上かかるよ
    ハルシオンがラムネ状態の私に盛ってくれ、たのむ
    墜落睡眠したい

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 01:57:15 

    違う恐ろしさだけど、PTA役員の時に手作りお菓子持ってくるババアが居たんだ。
    皆、気を遣って食べてたけど急に食べなくなる人が多くなった。
    食べなくなった人達に聞いたら、ババアの子どもが食べたきな粉餅の食べカスを集めて手作りお菓子に使用していると本人が言いふらしてたそうで。
    それを聞いた私はオエーッとなりそうだった。
    それ以来、誰もババアの手作りお菓子食べなくなったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。