ガールズちゃんねる

トイレに小学生姉妹監禁=わいせつ容疑、22歳男逮捕-三重県警

270コメント2016/11/12(土) 14:28

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 00:01:41 

    トイレに小学生姉妹監禁=わいせつ容疑、22歳男逮捕-三重県警
    トイレに小学生姉妹監禁=わいせつ容疑、22歳男逮捕-三重県警www.jiji.com

    ショッピングモールの多目的トイレに小学生の姉妹を閉じ込め、わいせつな行為をしたとして、三重県警津南署は10日、監禁と強制わいせつの疑いで津市一志町波瀬、無職三原拓真容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めているという。


    逮捕容疑は7月7日午後5時45分ごろ、津市のショッピングモールで、多目的トイレから出ようとした11歳と9歳の姉妹を押し戻して監禁し、下半身を触るなどのわいせつな行為を約5分間続けた疑い。
     同署によると、三原容疑者は姉妹と面識がなく、「たまたま見掛けた」と供述している。姉妹から相談を受けた母親が被害届を提出し、同署が防犯カメラの映像などから特定した。

    +10

    -556

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 00:02:10 

    人体実験へ回して下さい。

    +2123

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 00:02:27 

    ロリコン気持ち悪い。

    +1434

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 00:02:45 

    チ○コ切り落としてやる。

    +1381

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:04 

    はぁ、22歳同い年、、情けない

    +847

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:24 

    被害者はこの先ずっとトラウマになりそう

    +1209

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:25 

    マジでロリコンきもい、消えろよ

    +1076

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:26 

    ひどい。変態!

    +766

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:26 

    捕まってよかった

    +725

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:27 

    こーゆーロリコンまじで死ね!

    +845

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:33 

    最・・・悪

    +426

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:41 

    死刑でいいよ!好きにして!

    +736

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:03 

    超絶キモ

    +506

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:04 

    こういうことするのってだいたいモテない奴

    +556

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:06 

    こういうのちょん切っちゃえよ。
    胸糞悪い。

    +594

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:10 

    親、一緒にトイレ行ってあげて…

    +861

    -62

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:23 

    余罪がたくさんありそう
    マジでこういうヤツは「性犯罪者」って
    顔に書いておいて欲しい

    +534

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:24 

    キモい最低

    +244

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:28 

    この子たち一生トラウマになるよね。かわいそうに。ほんとに動物以下のゲス野郎!

    +546

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:35 

    姉妹の二人ちゃんとお母さんに相談できてよかったね‥

    最低な野郎刑務所一生入ってろよ

    +879

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:46 

    11キモい

    +42

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 00:04:48 

    トイレも入り組んだ作りになってるから危ないよね
    男子トイレ女子トイレ真隣りにあるし配置も変えていかないとね…

    +583

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 00:05:11 

    人体実験の後に臓器提供をお願いします。

    +487

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 00:05:11 

    11才と9才なら行かせちゃうかも。二人でなら尚更。
    それすらも安心できないとか
    怖すぎる。

    +1262

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 00:05:11 

    小学生に発情すんな、馬鹿野郎!!

    +491

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 00:05:41 

    再犯確定
    一生でてこないで
    絶対許せない!

    +349

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 00:05:43 

    マジでカス!!!!
    お姉ちゃんはもう少し大きくなって、色々理解した時に、どうして妹を守ってやれなかったのか自分を責めてしまいそう。。

    こういうやつはGPSつけて欲しい。
    2度と出てくんな!!!

    +663

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 00:06:10 

    最近男向けのロリコン助長するようなマンガとか増えすぎじゃないですか?

    あーいうの間に受けて、実際に監禁したりするやつもっと増えそう。
    マジできもい、最低

    +510

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 00:06:24 

    監禁?
    トイレに入れるのは監禁に入るの?

    +8

    -145

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 00:06:27 

    こんな奴、一生刑務所or強制収容所or猛獣の檻
    で良い

    +264

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 00:06:29 

    こういうやつって性欲無くす注射とか打てないの?
    まじで腹立つわ。キモい。

    +430

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 00:06:36 

    高学年のお姉ちゃんがいたから親もついていかなかったんだろうね。
    もう親がいくつになってもトイレについていかないとダメな時代だね

    +659

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:26 

    名前つき顔写真を全国の多目的トイレに貼ってください。変質者に注意!って書いて。

    +362

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:41 

    性犯罪者は足かせとかはめて国が監視しろ

    +236

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:43 

    小番、こいつもちょん切ってやれ!

    +152

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:47 

    親過保護でいいぐらいの世の中になっただね

    +306

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 00:08:24 

    働けアホ

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 00:08:30 

    >>30
    じゃあ何て言うのさ。
    嫌がる人を閉じ込めたら監禁でしょ。

    +162

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 00:08:33 

    なんでこんなにロリコンって多いの?
    女は男の子を性的な目で見たり事件を起こす事はないのに。
    本当に気持ち悪い

    +300

    -10

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 00:08:49 

    高学年のお姉ちゃんがいて二人なら行かせちゃうかもなぁ…。
    お母さんも自分を責めてしまうよね。

    +480

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 00:09:03 

    高畑淳子の息子みてーな奴が増えたな

    +172

    -16

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 00:10:07 

    過保護だね〜って馬鹿にされるけどうちはトイレもお菓子売り場も一人で行かせない。12歳と8歳です。

    +400

    -13

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 00:11:13 

    死刑ね

    +86

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 00:11:46 

    またキチガイが…。
    ホントにこんなのばかり。
    普通の人ならこんなこと出来ないよ。
    普通の人なら。

    +107

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 00:11:46 

    くそが

    +72

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 00:11:55 

    ロリコンの漫画や画像扱ってるやつも全員捕獲して良いとほとんどの人は思ってる

    +217

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 00:12:43 

    死ねよ。キモすぎるわ。

    +113

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 00:12:52 

    2ちゃんのロリコンくるんだろまたここに

    +105

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 00:13:01 

    ロリコン業界も同罪

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 00:14:03 

    過保護すぎるくらい過保護にならないと、何されるかわからない世の中だよね。

    五分間も嫌なことされて二人姉妹可哀想すぎる。

    +117

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 00:14:28 

    神様。この世の中に何かプレゼントしなくていいから、こういうドクズを消し去ってくれ。
    というか、あなたの失敗作が害悪しまくり。回収して下さい。

    +92

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 00:14:34 

    ロリコンのキモオタって
    二次元では、目がキラッキラ!した輝く少女が好きなのに

    生身ではむしろ、大人しく地味な子でないとダメなんだってね。
    意味わかんないわ。馬鹿じゃないの?

    +109

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 00:14:52 

    トピずれなんだけど、私も小学生の時に担任にそういうような事されて…でも「キモいームカつくー!」としかその当時は思っていなかった。
    親に言おうとかも考えなかった。
    でも娘が生まれてから、娘の担任の先生が男だと警戒してしまうし娘の習い事の先生と2人きりにしたくないと思ったり、過保護というか心配性になってしまっている自覚あります。
    ホント、性犯罪を軽い気持ちでしないでほしい

    +144

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 00:15:05 

    クソ男は一生女性と接触できないようにして!

    接触出来るのは屈強なゲイのみ。エイズ感染しろ。

    +73

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 00:15:28 

    >>44
    正気か!?
    信じられない

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 00:15:30 


    きっとお姉ちゃんは自分を責めちゃうだろうな。
    自分も傷付いたのに
    妹を守れなかったって。

    ほんと腹立つ!
    性犯罪多すぎ!

    性犯罪者を抹殺する組織作りたい。

    +114

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 00:15:40 

    >>53
    希少例出すな
    つーかpixivの創作マンガでしょう

    +26

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 00:15:45 

    いやもうガチで死ね。こどもたちの記憶を消してあげたい。催眠療法とかないのかな?つらい記憶消してあげたい。
    そしてロリコンはこの世から消えろ。

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 00:16:09 

    >>53
    通報とマイナス押しといた

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 00:16:22 

    ありえない。犯人死ねばいいのに
    その歳の姉妹、二人でなら大丈夫って思うよ普通は
    姉妹はもちろんお母さんも可哀想すぎる

    +126

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 00:17:03 

    >>57
    ゲイに失礼。

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 00:17:20 


    またかよ。
    よーくDNA調べな。
    それとも本当は判っているのかな。

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 00:17:31 

    >>55
    共通してるのは男に都合がいい存在ってことだと思う
    二次元は好きにできる
    大人しい子もリアルでも好きにできる
    気の強い子はリアルだと好きにできない

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 00:18:47 

    私も8~9才の頃友達と外で遊んでたら、70代くらいのおじいちゃんに話しかけられ話してる途中に
    抱きつかれて下半身触られたことある。
    私が嫌~って離れたら次は友達に抱きついて
    友達も避けて怖くて二人でてを繋いで
    走って逃げた記憶がある。
    昼間だったし近所のおじいちゃんかと
    思って油断してたんだよね。

    +112

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 00:18:51 

    >>67
    「俺男だけど」のネナベの逆バージョンだな

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 00:18:54 

    三原拓真容疑者(22)

    早く顔が見たい。

    やっぱりこんな気象悪い陰キャラなのかな?

    +93

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 00:19:06 

    もう私
    人生諦め組だから

    こーゆーやつ
    目の前に差し出してくれたら
    片付ける役目するよ。

    仇とりたい。

    +134

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 00:19:20 

    ロリコンとか性犯罪者って大体が再犯するんだから
    人体実験の為に収容で良くない?
    人類の未来の為にそれがいいと思う。

    +97

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 00:19:43 


    ロリコンだけじゃないよ

    世の中の他人に向く攻撃性のある害を与える人格障害の全てを諸悪の根源を根絶しろ



    +75

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 00:20:51 

    子供に手を出すな しね

    +85

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 00:20:58 

    >>70
    きもっww

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 00:21:28 

    これはもうロリコン用の風俗作るしかないね

    +2

    -36

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 00:21:57 

    >>44も気持ち悪いね。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 00:21:59 

    ちょW
    津市って地元なんだけど…

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 00:22:07 

    薬物実験の実験台にしようよ
    マウスを無理やり病気にして新薬使わせたりするよりずっといい
    脳みそはともかく身体は人間の身体だからマウスよりいいデータ取れるし

    +116

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 00:22:21 

    >>67
    思うだけならいいけど、実行したいと思った時は樹海にでも行って帰ってこないで。
    女だろうと男だろうと性犯罪者…しかも子どもをターゲットにする奴は逝ってよし!

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 00:22:41 

    気持ち悪い!
    こいつが罰せられたところで、子供の心は戻らないんだから!

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 00:23:10 

    >>67死んで。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 00:24:18 

    幼児の服を脱がして動画撮る奴とか、こうやって小学生に手を出す奴とか…マジ腐ってるな。
    幼児も“性欲処理できる女”として見られる世の中だから、何歳だろうと気を付けないといけない。

    +115

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 00:24:35 

    ほんと
    性犯罪被害者って人生狂うよ

    男性恐怖症やら
    まともに男性と付き合えなくなったり
    なんかしらで嫌悪感かんじたり
    自分が汚いと思い込んだり

    リアルに
    風俗に行ってしまう子も居るよ。。


    まじで
    ちんこ切り落としてくれ

    +94

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 00:24:44 

    >>57
    ゲイにだって選ぶ自由がある

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 00:25:22 

    もう毎日のようにロリコンが罪を犯しているね。
    日本人男性はこんなレベルか、、

    +66

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 00:27:02 

    体にGPSつけて欲しい。その情報公開で。

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 00:27:53 

    ありえない。犯人死ねばいいのに
    その歳の姉妹、二人でなら大丈夫って思うよ普通は
    姉妹はもちろんお母さんも可哀想すぎる

    +80

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 00:28:19 

    万引きGメンみたいなのを巡回させたほうがよさそうだね。

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 00:28:19 

    親はなにしてたんやろ!



    犯罪者は実刑で

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2016/11/11(金) 00:28:49 

    >>71

    私も合法なら、みんなが嫌がる
    死刑を喜んで執行するよ。

    こういうの、相手の心の傷を
    考えた刑にしないとおかしいよね。

    死刑が無理なら両目失明かなー。

    +72

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/11(金) 00:28:54 

    >>53
    どう読んでも純愛ちゃうやん

    多分描いた人も理解して描いてるよ
    登場人物は誰も健康な心を持っていない
    歪んだ世界を描いてる

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 00:30:07 

    昔からいるんだよ、こういう犯罪者は

    数十年前の幼少期でも、
    道歩いてたらスカートめくられたり、
    パンツ覗かれたりしたわ

    こういうやつはもう、同じ人間と思ってない

    +74

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 00:30:18 

    >>53
    ねーよ、二次元から出てくんな!

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/11(金) 00:32:19 

    姉妹二人で、ずっと一生トラウマ抱えて生きていくんだよ・・

    こいつにとっては一時の快楽でも。たまたま、そこに居ただけで

    両親も一生地獄の苦しみ

    +100

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/11(金) 00:32:42 

    >>53
    これの続き気になる

    +1

    -20

  • 97. 匿名 2016/11/11(金) 00:37:49 

    痴漢避けにピーポくんのグッズが効くらしいから、トイレの個室のドアにもピーポくんのシール貼ったらそれ見て冷静になる犯人もいるかもしれない。

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/11(金) 00:38:19 

    >>24
    こんな奴の臓器ほしくない

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/11(金) 00:41:06 

    22歳の若い男が無職で、ロリコン性犯罪者

    こいつ生きてく意味あるのか?親は早く始末しろよ 失敗作で世間様に迷惑しか掛けないんだから

    +85

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/11(金) 00:43:36 

    >>24
    臓器に記憶が…って話もあるし。
    人体実験後の臓器なんてかなり不健康そう。
    色んな化学物質の影響が残ってると思うので不向きだと思います。

    亡くなるまで人体実験を繰り返した後は医学生や看護学生に献体かな?

    +45

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/11(金) 00:48:23 

    この記憶を大きくなっても共有しなければならないのが本当にかわいそう
    ひとりでも辛いけど姉妹で何でそういうことされてたってちゃんと理解する年になるとか本当に辛いと思う
    許せない
    警察のホームページみると地元の不審者情報載ってるんだけどほとんどが小学生に声をかけてくる人ばかりでぞっとした

    +57

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/11(金) 00:51:17 

    >三重県警津南署が
    >防犯カメラの映像などから特定した

    逮捕まで4か月もかかったけど
    これで逮捕されないとでも思ってたのかな?
    やっぱり想像力や判断力が無いね。

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/11(金) 00:52:03 

    こういう加害者死んでほしい

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/11(金) 00:52:07 

    本当に許せない
    事件になってないだけで小さな頃こういうイタズラを経験したことって女なら案外あったりする
    私もそうだし友達や私の母でさえ小さな頃に近所のおっさんにトイレに連れていかれてイタズラされた経験があるって言ってた
    そのことを旦那に話しても小学生くらいの女子がそんな危ない思いしたことが多いなんて小学校の頃は知らなかったとびっくりしてる
    多分外で遊んでも比較的無害な男の子には分からないんだろうね
    被害に遭う側はほとんど女の子ばかりだから
    ほんと身近に潜むロリコンをどうにかしてほしい

    +72

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/11(金) 00:54:15 

    男の子でも気をつけないといけないね!

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/11(金) 00:56:41 

    可哀想。女の子達がもう傷つかないように死刑で

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/11(金) 01:01:58 

    これFacebookでシェアされて見たような気がする…
    違うかもしれないけど津のショッピングモールでこういう被害が出てます、気を付けて!って。
    たまに行くところだったから見たあとは行かないようにしてた。

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 01:02:16 

    即、射殺でいい。
    ドゥテルテ大統領が麻薬犯罪者の射殺許可して一掃したみたいに、性犯罪者はこの世から抹殺すべき。被害者が安心できない!

    +69

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 01:03:55 

    トランプに射殺してもらいなさい

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 01:05:26 

    トラウマじゃ済まないよ。私がそうだから。
    男性恐怖症になった。絶対に許さない。
    こういう奴らは脳がイカれてるから手術したほうがいい。刑務所から出すな。怖いよ。

    +74

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 01:05:28 

    ロリコンは子供に手を出すから大人である自分たちには何の被害もないじゃん
    何でそこまでキレてるの?

    +2

    -59

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 01:08:26 

    こういう性犯罪者は日本人じゃないんじゃない?
    最近多いのは、それだけ奴らに日本を乗っ取られているということ!

    +3

    -13

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 01:09:26 

    >>111
    他者の痛みを想像する脳ミソがあるからかな〜

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/11(金) 01:10:04 

    男のロリコンて多いけど、女性のロリコンていないよね!?この差ってなんなの??

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/11(金) 01:10:19 

    >>111あんた人の心がわからないの?親の立場や被害にあった子どもの気持ちを想像できないの?

    +45

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/11(金) 01:11:16 

    トラウマになるだろうな、かわいそうに…

    ちょん切ってほしいわ本当に

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 01:12:10 

    >>112
    すぐそういう事言うのもよくないと思うけど。

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 01:12:58 

    >>111
    想像力と思いやり

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:17 

    >>53こいつ予備軍だよ。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 01:14:15 

    >>53
    気持ち悪い。
    都合よく解釈し過ぎ。
    支部の特集で取り上げられてたけど
    読んだ思春期の子が
    監禁=好い事ってる刷り込みされそうで怖い。
    思春期だったら大なり小なり
    嫌な事あるよね。
    その時連れ出してくれた人が
    神様みたくなるのは違うよ。
    公に取り上げないで欲しい。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 01:14:45 

    >>114
    ついてるかついてないかだろうね

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:13 

    悲しいけど、もうトイレは子供だけで行かせてはダメだね…こわすぎる。

    +53

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 01:17:54 

    >>114脳みその作りが違うんだよ。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 01:23:28 

    こういうのは、絶対に余罪がある
    親にも言いにくい犯罪だから、黙って沈黙してる女の子が他にもいるはず
    刑務所から出所したら、また必ずやる。性癖だから

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 01:23:32 

    ショッピングモールとかのトイレは要注意だね。
    小2の息子と出かけた時とか、子供が男子トイレに行く時、中で何かされたり
    拉致られたりしないか心配だから入り口のところで待ち構えてるわ。

    デカいリュックやスーツケースに入れられて幼児誘拐とか昔あったよね。
    もうリュックに入る体型じゃないけど、子供が出てくる前にトイレから出てくる男とかをよく見てしまう。
    子供が出てくるまでスマホも見ないで耳すませてる。
    笑われるかもしれないけど、男児を狙う犯罪もあるし。

    ふと思ったけど、女の子と出かける父親も心配だろうな。
    女子トイレ前で、待ち構えてるのも遠慮しちゃいそうだし。

    +105

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 01:23:37 

    なんで性犯罪に死刑がないんだろう
    性癖に更生の余地なんてない分かってて軽犯罪で野放しにしてる国が信じられない

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 01:27:21 

    ショッピングモールのトイレは本当危険。

    外人が潜んでレイプとかもあったからね。

    +53

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 01:29:01 

    殺せ。死刑1択。
    本当に、性犯罪者は死刑にしてほしい。
    姉妹で、とか姉妹の関係も壊してしまうかもしれないんだよ。
    責任なんて絶対取れない。
    更正なんて絶対しない。
    殺してほしい。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/11(金) 01:32:42 

    >>56
    分かる!習い事の先生と二人きりをけいかいえするの間違ってないよ。
    自宅にきた家庭教師だってこんな事件あったもん。子供を塾に行かせる予定で個別指導クラスも入れたいんだけど、他人の大人と二人きりは抵抗あるから、部屋の離れたところにいさせてもらおうと思ってるわ。
    指導を見たいからという理由で。

    トライの家庭教師が強制ワイセツで逮捕も 訴訟で会社は「使用者責任なし」を主張
    トライの家庭教師が強制ワイセツで逮捕も 訴訟で会社は「使用者責任なし」を主張girlschannel.net

    トライの家庭教師が強制ワイセツで逮捕も 訴訟で会社は「使用者責任なし」を主張 息子が怯えた様子で、「あの先生、(股間を指差して)ここを出した」と告白したという。小島は息子の前で自慰行為をするなど、わいせつ行為を繰り返していたことが判明した。  事...

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/11(金) 01:33:11 

    >>118
    犯罪をしたロリコンだけを叩くならまだしも
    ロリコンキモイって言って何もしていないのに迫害を受けて傷ついてるロリコンの気持ち
    に対してお得意の想像力を働かせないの?

    +4

    -31

  • 131. 匿名 2016/11/11(金) 01:36:49 

    >>130
    いや、お前のケツ掘りたいと思ってるガチホモがいたら、何もしてなくてもキモいと思うだろ?

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/11(金) 01:38:48 

    >>131
    ガチホモが犯罪したとして
    それに対し何もしてないガチホモに向かってキモイとかは想像力働かせれば言わないだろう

    +2

    -17

  • 133. 匿名 2016/11/11(金) 01:40:31 

    死刑にすれば再犯なし

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 01:43:10 

    顔写真晒して、誰か!!

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 01:45:08 

    私も小学生の頃道で痴漢されてずっとトラウマ。青春時代に彼氏作る気も起きなかったしオバサンになるまで男嫌いだったよ。
    奴の死を願う自分も嫌いだった。
    日本は痴漢に対して甘すぎると思います。

    +52

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 01:45:44 

    >>130あんたロリコンだね。周りをよく御覧なさい。ロリコンをよく思ってない人が多いでしょ。これが現実なんだよ。あんた、まるで犯罪者を譲護してるみたいだね。一生世間様に迷惑かけなければいいよ。キモいからひっそりとしててください。ロリコンですって現実世界でアピールできないでしょう。

    +43

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/11(金) 01:54:28 

    >>71
    かっこいい!と思ってしまった。二児の母です。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/11(金) 01:56:31 

    クジラックスとかだろ
    逮捕しろよ

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/11(金) 02:08:11 

    保育園の事件もそうだけど、もう性犯罪者は首輪付けません?もしくはおでこに焼印。
    少子化少子化って今の少ない子供さえ守れない世の中をまずどうにかしたい。
    子供に対しての性犯罪者には人権なんてない。

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/11(金) 02:23:34 

    >>111
    敢えて通報して消さずこのコメ見て欲しい。犯罪者はこういう思想なんだよ。これから大人に成長していく子供のトラウマなんて一切考えないんだよ。

    やはり性犯罪者は極刑でいいと思う。日本は先進国なのに子供への犯罪に関して罪が軽すぎ。

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/11(金) 02:28:10 

    >>130
    何言ってんの?自分を産んでくれた母親が自分が抱いているロリコン思想・性犯罪をされていたら、とか考えないの?気持ち悪いし、許せないとか思わないの?

    それでも敢えて子供に対してロリコン思想もてるの?

    ロリコンこの世から消えろ。

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/11(金) 02:43:04 

    昨年親友の娘がイタズラされた
    母親もそれで苦しんでる

    捕まったけど絶対犯人許さない
    一生居場所突き止めて邪魔してやる
    地獄まで追い込んでやる

    +67

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/11(金) 03:01:52 

    20歳の時にこれされました。
    大人だったので自力で逃げてなにもされませんでしたが。

    それ以来絶対多目的トイレは入りません。

    いま赤ちゃんがいますが、オムツ変える時も絶対に入りません。

    フック型の監視カメラつけてる変態もいるそうで。

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/11(金) 03:11:14 

    性犯罪者に人権などない
    自ら人間をやめたのだから
    人として扱う必要がない

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/11(金) 03:12:22 

    こういう事件が年に何回もあるから、仮に未成年の少女が道で困っていても成人男性は助けに行くことができません。女性は困ってる少女を助けてください。男性は困ってる少年を助けるから。面倒臭い世の中だけどそうする他ない。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/11(金) 04:06:12 

    大人の女性だと相手にされないから
    ロリ漫画かなんか読んで小さい子なら抵抗しないでやらせてもらえると信じてんの?
    ばかじゃない?
    あれ漫画だよ?きもちわる。
    助長するような漫画を取り締まるべき!

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/11(金) 04:15:20 

    姉妹の今後を気遣うお母さんを思うと 胸が締め付けられる思いがする
    もちろん姉妹の心の傷も

    ほんと犯人のアソコ切りおとせ

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/11(金) 04:16:36 

    最近の若い人の恋愛経験が少ないのが怖いね。
    今後もっと恋愛コミュ障のヤバイヤツが増えそうで怖い

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/11(金) 04:25:42 

    表現の自由ってあるけど、やはり幼児にしか見えない女の子を題材にした成人向け漫画とかって気持ち悪い。
    それに、どう考えても表現の自由ではなく、特定の目的にしか使われないし。

    もちろん、こういう犯罪は相手の年齢にも関係なく懲役300年とかにすればいい。

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/11(金) 04:28:32 

    性犯罪者はちんこ切っても他の手使ってくると思うから
    全員死刑か、興奮するとちんこが死ぬほど痛むような体にできないかな
    性的興奮が恐怖になればいいと思う

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/11(金) 04:30:34 

    >>130
    迫害(笑)
    国連とかにロリコンの人権求めてみたら?
    俺たちは迫害されてるんだ!助けてくれ!ってさ

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/11(金) 05:07:19 

    麻酔無しでチンコ切ったれ‼
    内蔵が健康なら移植を待ってる方に差し出せ!

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/11(金) 05:24:49 

    こういうの一生トラウマになるからな…
    ロリコンは本当にクズ!!!!

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/11(金) 05:50:47 

    私と同い年かよ
    自分の性欲の為だけに小さい子巻き込むな
    男のバカな行動のせいで女の子はこれからトラウマ抱えていくんだぞ
    クズ野郎が

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/11(金) 06:02:57 

    >>70
    気持ちわりー
    ていうか高校生が着るような服だなwww

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/11(金) 06:05:16 

    >>111
    共感能力が高いからかな。小さな女の子が、恐い思いをしたと思うと知らないお子さんでも、相手を許せないよ。
    この犯人は、共感能力がないんだろうね。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/11(金) 06:20:44 

    こう言う事件 やっぱり無職の男。
    100 > 0 でこの男悪いのは もちろんだけど またすぐ出てくるんだよね。
    またやるよコイツ。
    性癖なんて治らないんだから一般社会と隔離しなきゃダメなんだよ、こう言うの。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/11(金) 06:25:54 

    >>17

    11.9歳だよー。
    親はついて行かない年だよ。

    だけど、ちゃんと女子トイレに行くように教えようと思う。

    あの年で多目的トイレは非常識だよね。
    ほんとに使わなきゃいけない人が使えなくて困ってるって話聞いたことがあるので。

    +30

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/11(金) 06:45:46 

    22歳無職…

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/11(金) 06:57:24 

    >>158
    二人で入れるから安心と思ったんじゃないかな
    どっちかが先に出て待つことも無いし
    多目的トイレだと二つ便座があるタイプもあるよね

    +28

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/11(金) 07:08:36 

    外国だと10代の花嫁みたいなことも結構あって、そういう目で見ているのも
    いるだろうから、どんどん外国人増えている今は注意が必要だよね。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/11(金) 07:13:06 

    2人で居てもそうなるなんて不安だな
    うちは一人っ子確定だから

    女の子の心の傷が消えるようになるといいですね
    ご家族も

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/11(金) 07:14:30 

    ネットでこの手の犯罪を助長するようなロリコン漫画溢れてるよね、ほんとに胸糞悪い
    この手の漫画はネットにあげた時点で犯罪として逮捕されればいいのに

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/11(金) 07:23:05 

    2人だしその年齢だしショッピングモールだし、親は行かせてしまうよ〜。
    多目的トイレだから安心かと思ったけど、出た所に待ち構えてるなんてそんな手口もあるんですね…

    トイレの個室も音を立てずにそっと待っていられたら、大人でさえも危険だと思いました。

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/11(金) 07:29:13 

    >>160
    私もそう思うよ。
    憎むべきは犯人で この事件で女子児童を責めるのは あまりにも酷。

    +37

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/11(金) 07:47:08 

    死刑でもいいんだけど、ちんこ切って犯罪者ですっていう入れ墨を腕に入れて一生キツイ作業のボランティアかなんかで働かせる。一生辛い思いをさせた方がいい。
    福島汚染作業とかね。

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/11(金) 07:48:30 

    もはや病気だから医療で治せないかな?変態を。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/11(金) 07:53:43 

    津市のショッピングセンターって前にもトイレで子供のわいせつ事件があったんだよ。いつも注意のインフォメーション流しているから、別の場所かもしれないが、気持ち悪い土地柄だわ。
    だいぶ前津市のイオンで私の娘をゲーセンからこっそり追いかけていた男もいたから、怖くなって慌てて帰りましたが。

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/11(金) 08:04:24 

    >>168
    私も前、夫の仕事の関係で津に住んでたんだけど、津市と鈴鹿市はこういう事件ちょこちょこ起きるって聞いたなぁ…。
    津市のママ友さんは「三重県は昔はこんな事件なかった!」って言ってたけど、四日市の中学生の事件も乱暴目的だったよね。
    今はもうどこでも危ないと心得たほうがいいね。
    イオンのモールかな?

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/11(金) 08:11:42 

    妹や姉の目の前で、最低なことを…怒りが湧いてくる。
    姉妹ずっと思い出しちゃうんだろうな。本当にかわいそう。

    性犯罪は再犯率高いんだから、犯人確定したら本当にアソコちょん切ってほしい。そういう法律作ってほしい。
    被害者は一生消えない傷が残るのに。

    +19

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/11(金) 08:14:14 

    この男の顔や住所、家族構成や出没地域をまとめてネット閲覧できる様にして欲しい。
    それと、いたずらとか強制猥褻なんて生っちょろい呼び方しないでほしい。心の殺人なんだから。
    親も居るんだろうし、2度とこんな事をしないよう責任持って寝てる間に処分して、こんなゴミ。
    親をぶん殴ってやりたい。

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/11(金) 08:14:49 

    10歳の娘、私も一人ではトイレ行かせません
    ロリコンはどこに潜んでるか分からないから
    ロリコン頼むから○んでくれ

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/11(金) 08:28:45 

    11歳と9歳だなんて、小学校中学年以上じゃないか…
    子供達だけでトイレ行かせても大丈夫だと思う歳だよね…
    でもこんな事件があるなら、子供達だけでトイレなんて行かせられないよ…

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/11(金) 08:29:25 

    もうキモい。吐き気がする。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/11(金) 08:30:01 

    上の子が妹守れなくて後悔するかもってなんで上が下を守るの前提みたいになってるの?

    +2

    -14

  • 176. 匿名 2016/11/11(金) 08:34:49 

    だから男は嫌いなんだよ。生殖能力ばっか一丁前で下半身に脳みそついてるゴミばっか。こういうカスのせいでまともに生活してる男がいつも不振の目で見られる。獣以下だからライオンのエサにでもなってろ。

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/11(金) 08:36:26 

    ウチの子も小学生だけどトイレまで付き添ってるよ。
    ひとりで行けると思うけど事件が起こった後に後悔しても遅いからね。

    こんなクズには、被害にあった女の子の親が直接制裁をあたえられる機会があればいいのに。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/11(金) 08:37:28 

    11歳と8歳ならトイレ行かせちゃうよね。でももうこの世の中トイレも1人で行かせられないのか…
    “はじめてのおつかい”とかリアルでやったら何があるか分からなくて怖いね。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/11(金) 08:40:46 

    なんでこんな世の中なのに日本は銃刀法違反とか言ってんの。いざというときバッドやナイフで男に立ち向かえるわけないじゃん。学校でライフルの使い方を女に教えるべき。夫不在で家に一人でも入って来られたら一発アウト

    +7

    -5

  • 180. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:28 

    >>175
    何言ってるの?論点そこ?何かズレてるって人から言われない?あなた。
    お姉ちゃんなら普通そう思うだろ。

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/11(金) 08:44:24 

    便器に顔突っ込んでちんこ切り落とせば良いと思う

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:00 

    どうせ警察も刑務所も裁判もあてにならないから親が四六時中気をはって送り迎えしたり付き添いしたりしなきゃいけないんじゃん。それを過保護だモンペだって役に立ってから言えやゴミ人間共

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:53 

    多目的トイレでの事件が多いから親の一緒に女子トイレに行った方がいいよ。
    人目があると悪いことはできない。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/11(金) 08:49:49 

    >>143
    これですよね?多目的は男性もはいれるからより注意。寂れたサービスエリアとかは女子トイレもあやしそう。

    フック型カメラ一覧 - 超小型カメラ通販・隠しカメラ【盗撮禁止】高画質
    フック型カメラ一覧 - 超小型カメラ通販・隠しカメラ【盗撮禁止】高画質camera.erobum.com

    フック型カメラ一覧 - 超小型カメラ通販・隠しカメラ【盗撮禁止】高画質超小型カメラ通販・隠しカメラ【盗撮禁止】高画質トップ |商品カテゴリ |商品一覧 |お買い物の流れ |サイト運営者 |支払い・配送について |返品について |カートを見るトップ >フック型フッ...

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/11(金) 08:56:12 

    >>180
    もちろんこのトピにおいて論点ズレてるのは理解してるんですけどなんでお姉さんが妹さん守れなくて後悔するのが普通って思うのかなって。

    この子達は四歳違うだけで体力や力の差なんか男相手にどうやっても敵わないのは同じはずなのに守れなくて後悔ってなんか上はそう思うのが普通でしょ?って感じが疑問だった。

    生まれてから22年間たった二歳違いの妹の為に色々我慢させられたり下はいくつになっても幼く守られる存在っていうのが納得できなかった。別に恨んだり嫌いな訳じゃ無いし仲は凄くいいです。区別する周りの大人になんで?って思ってたけど結局聞けなかったので。

    不快にさせたならごめんなさい。

    +6

    -8

  • 186. 匿名 2016/11/11(金) 09:09:44 

    あたりまえだけどお手洗い行かせる時、絶対見てないとだめだね

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/11(金) 09:18:58 

    >>173
    それぐらいの年齢になると、ロリに狙われるというリスクが増えるから
    付き添いが必要になるのかもね、、ひどい世の中だけど

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/11(金) 09:20:51 

    私も小学一年生の時に、同じアパートに住んでたお姉ちゃんが通ってる近くの整形外科に一緒に付いていったんだけど、

    その先生に抱っこされて、お尻直接触られたことがあった。

    小さい個人病院で、おもちゃがたくさんあったし、パターゴルフがあってそれが楽しくて付いていってたんだけど…。

    今思うとロリコンだったんだろうな。
    もう三十路だけど、未だにその感触覚えてる。

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/11(金) 09:29:10 

    トピずれかもしれないけど。

    これって男の子を持つ親はどうしたらいいのかな。男の子を狙う変な人もいるわけだし。

    女の子ならついていけるけど、男の子は入り口で待ってるのが精一杯かな。
    それも高学年男子は嫌がりそうなんだけど。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/11(金) 09:31:42 

    90パーセントめがね男でしょ

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2016/11/11(金) 09:53:58 

    こんなんがいるから、娘達育てていくのすっごく不安。夫からは過保護と言われようと目の届く範囲にいてくれる間はしっかり危機管理しようと思うし、きちんと子供にも気を付けるよう言い聞かせていこうと思う。
    本当ロリコンは滅びろ

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/11(金) 10:21:20 

    ショッピングモールとかトイレの入り口は

    男、女別れる前の入り口を一緒にしないでほしい

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/11(金) 10:25:40 

    5年生の頃家に来てたピアノの調律師に体を触られた事あります。調律を見るのが好きで、遊びに来てた友達と2人で見ていました。
    調律師は子供慣れしてるフレンドリーな人で、親も下の階にいたので特に警戒はしていませんでした。

    「2人はどっちが背高いの?」と私と友達を並ばせる事から始まり、最終的には「胸は〇〇ちゃんの方が大きいんだね〜」と胸やお尻を触られました。
    その頃はまだよく理解できず後から犯罪と気付きましたが、家が知られてるので親に言ったら復讐されるかも、放火とかされるかも…と思って言えませんでした。

    今は5歳と1歳の姉妹がいますが、小学校入って友達の家に遊びに行かせるのも心配。過保護になっちゃいそう。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/11(金) 10:37:17 

    トイレに小学生姉妹監禁=わいせつ容疑、22歳男逮捕-三重県警

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/11(金) 10:42:46 

    こういう事件が起こる度に書くけど
    性犯罪者は否応なしに玉を切り落とせ
    それが一番手っ取り早い性欲抑止
    子孫も残らないからね

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:09 

    こんな犯罪おかした人に限っては、分かるような目印(ちっちゃなタトゥーとか)あってほしいわ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/11(金) 11:09:09 

    気持ち悪い
    イチモツ切り落とせ

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/11(金) 11:10:59 

    許せない事件❗
    本当に片時も離れられないね。
    姉妹達トラウマにならないといいけど(>_<)

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/11(金) 11:56:58 

    この事件って 津城山イオンじゃないかな?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/11(金) 12:08:35 

    性犯罪者とロリコンとオタクがゴッチャになってる人を見ると偏見ってこうやって生まれてるんだなって思う
    子供を襲う事件って漫画が流行る前からあった訳で児童に発情するのは別の病気なんだと思う
    ペドなんちゃらって言うんじゃなかったっけ

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/11(金) 12:10:51 

    私も娘がいるけど、多目的トイレは使わせないようにしよ…
    何才までとかじゃなくてトイレには付き添うべきなんですね。
    本当に性被害者はしんでほしいわ
    前にこういうトピでクジラックス知って調べたら胸糞すぎてトラウマになったわ…

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/11(金) 12:12:11 

    全国のお母さんがた、女児だけじゃなくて、男児も要注意です。ヤバイやついますから。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/11(金) 12:22:32 

    現実と創作を同一視する訳じゃないけどアニメみて自分からロリコンって言う馬鹿が増えたから偏見も仕方がない
    実際に児童に興味が無くても疑われる事言ってんだから

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/11(金) 12:23:38 

    多目的トイレは本当に危ないよね。

    外国のトイレみたいに、扉の下が少し開いてスキマがある方がいいと思う。足が見えるんだよね………

    スキマから覗こうとする変態はいるとは思うけど、
    密室状態のトイレでレイプよりはましと思うけど。

    で、このての犯罪者は更正はしないで、ますます悪質になって再犯するだけだから。
    アメリカならメーガン法で、ネットで情報公開とGPS装置監視対象となります。



    +15

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/11(金) 12:30:24 

    ロリコンになる様な映像とか、アニメとかやめてもらいたい!あんなものを昔からみていて、それが当たり前になってくると、洗脳されるんだって!
    普通に考えたら22歳の人間が子供(10歳位の子供)に性的欲求を求めるなんておかしいって!!
    本当やめて、こういう記事を見るだけで気持ち悪くなる、子供産めない!結婚もしたくなくなる!

    +19

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/11(金) 12:32:47 

    20代の若者でもロリコン結構いるよね 元彼もそうだったまぢできもい

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/11(金) 12:34:49 

    こういうアニメを本当に規制した方がいい。
    見ていて何が面白いのかわからないし、気持ち悪い
    過去に、子供の時間っていうロリアニメも打ち切られた。
    ロリ同人誌に携わる人間、アニメ業界
    学習した方がいい
    トイレに小学生姉妹監禁=わいせつ容疑、22歳男逮捕-三重県警

    +38

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/11(金) 12:34:57 

    トイレの前に警備員配置して欲しいよね。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/11(金) 12:35:53 

    こういう事件を防ぐ為にも、男子トイレと女子トイレを全く違う場所に作るのがいいんじゃないかな?男子トイレは東側で女子トイレは真逆の西側とか。不便と思う人もいるかもだけど、女子トイレ前でうろうろしてたり、ぼーっとたってる男の人がいたら目立つだろうから警戒することができると思う。

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/11(金) 12:36:13 

    >>207
    ロウきゅーぶ!じゃないか!
    アニメを規制するなんて許さん!!
    ま〜んの集まりめ!!
    お前達なんてそこらうろちょろしても襲われないだろう!!

    +2

    -23

  • 211. 匿名 2016/11/11(金) 12:54:56 

    アニメ規制して犯罪が無くなると思ってるなら相当頭の中が御花畑じゃない?

    この手の事件は現代だから特別発生してる訳じゃないし過去の事件を読む限り犯人に共通するのが性的な事に興味があるけど大人は怖いから抵抗出来ない子供を狙うパターンが多い
    対策としては常に親が側にいてあげる事じゃないかな

    +4

    -4

  • 212. 匿名 2016/11/11(金) 12:56:39 

    ちんこ切れ。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/11(金) 13:02:08 

    子供に対する犯罪は国家に対する反逆って事で裁いていいと思うんだよね
    架空の児童に夢中になるなら現実に絶対に手を出してはいけない枷をつけさせないと

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:21 

    何歳になっても子供だけでトイレ行かせちゃダメ!
    小さい子が1人でトイレ来てると心配しちゃうけど、そういう子の親にかぎって集団でおしゃべりしてたりするんだよなぁ…

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/11(金) 13:21:19 

    ジェンダーフリーでトイレを共有させる話とかあるけど大丈夫かな

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/11(金) 13:33:07 

    >>210可愛い、子どもなら襲われて仕方ないっていうような口ぶりだね。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/11(金) 13:41:31 

    子供3人居たらショッピングモールでもトイレ付き添いばっかり行ってる。
    不審者は多いし、塾や習い事、部活の帰り、迎え迎えの日々。公園だってトイレは陰気な雰囲気だし
    本当に安心出来ない世の中で親の負担半端無い。
    こんなにずっと心配ばかりしてないといけないのかな…下の子まだ就学児前。どうにかならないのかな…

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/11(金) 13:46:14 

    姉妹が 男性恐怖症とかトラウマになるかもしれないし そうした男はちんこちょん切りで良くね?いやほんとは死んで欲しいけど

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/11(金) 13:55:26 

    罪歴を額に入れ墨するって、冗談ではなく良い方法かもしれないね。
    罪は償いきれないけど、印を付けることではっきりと自分の罪に向き合わざるをえなくなる。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/11(金) 14:08:02 

    とりあえず二次元文化と三次元は全くの別
    アニメだの言う前に現実的な対策をしない限り子供を守る事は出来ない
    子供に手を出す危険性を世間に広めるべき

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/11(金) 14:41:17 

    クジラックスの漫画じみたことするキモロリ犯罪者は調査捕鯨しないと

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/11(金) 15:16:53 

    >>210
    あなたのお父さん、お母さんどんな人なの?息子こんなのに反応する輩になってかわいそう。てか、このアニメの作者の親もどんな育て方したのか知りたい。反面教師にしたい。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/11(金) 15:26:39 

    性的嗜好が異常でないかの検査ってできないのかな?できるとしたら、それを義務化してほしい。ロリコンは隔離した方がいいよ、まじで。子どもを守るためには、人権がどうのとか言ってられない。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/11(金) 16:00:49 

    >>222
    アニメ関係ないのにどうしたらそこまで怒れるのか聞きたい

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2016/11/11(金) 16:05:38 

    >>24
    こんなやつの臓器いらん

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/11(金) 16:14:30 

    >>224アニメは全てを悪いとは言えないね。クジラックス、ググったよ。これはアウトだ。どう思う?

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/11(金) 16:15:13 

    え、怖くない?この手のやり方だと普通に小学生じゃなくても襲われる可能性もあるってことだよね。。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/11(金) 16:16:16 

    変態!こいつらの頭の中本気でどうなってるんだろう。キモイ!死刑!

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/11(金) 16:20:39 

    アニメや漫画に触れてこなかった爺さんとかも性犯罪犯すんだから、もっと根本的な解決策が必要だと思うんだよなぁ。
    もっと脳科学とかそっちの研究に本気で力入れてほしい。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/11(金) 16:40:54 

    はぁ…気持ち悪い。どんな育ち方したのかな、情けない。2度と外の世界に出てこないでほしい。娘2人、毎日送迎等大変だけど、しっかり守って育てていきます。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/11(金) 17:20:31 

    >>226
    クジラックスは本当に鬱だよね………

    男どもの心理描写にも長けて、妙にリアルなとことかさ。

    大半のレイプ漫画は女の子もノリノリなファンタジーだけど、これは本当に無理矢理で、女の子は只の捌け口、ごみ扱い。

    悲惨過ぎる。

    だいたい、10歳以下の少女を強姦だと、子宮が破裂し子宮摘出、一生子どもを産めない体になる。直腸に無理矢理だと、直腸破裂で人工肛門の障害者に。

    女の子の体を破壊してまで、自分の性欲を満たすことが大事って、本当に男ってくずだね!

    こういうことをやった男が死刑にならない方がおかしい!!

     


    +18

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/11(金) 17:29:44 

    >>229
    アニメが諸悪の根元とは思ってないけど
    トリガーにはなると思ってる

    ここで話題に上がってる鯨何とかも
    内容が犯罪示唆だしね

    こんな雑誌がそこらの書店に堂々と並んでるのって日本だけだと思う

     
    COMIC LO | 茜新社
    COMIC LO | 茜新社www.akaneshinsha.co.jp

    COMIC LO | 茜新社 一般向け商品サイトマップ書店様向け会社概要茜新社HOME(ADULT)雑誌コミックス書籍・その他ニュースカテゴリー複合検索>TOP > COMIC LOCOMIC LOCOMIC LOに属する投稿一覧COMIC LO 2016年12月号COMIC LO 2016年11月号C...

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/11(金) 17:43:39 

    本当に男の性欲にはびっくりするわ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/11(金) 18:01:53 

    クジラックス名前かわいいし
    内容も他と比べれば可愛いほう
    まぁ変にリアリティがあるけど
    最後死刑になったり石投げの刑を食らったりロリコンへの制裁もしっかり書いてるからあり
    逆に現実離れした漫画アニメの方が危険
    レイプされて喜ぶ描写なんてもってのほか
    クジラックスの場合その後の精神的苦痛もしっかり書いてるから悪いことだと区別できるだろう

    +1

    -9

  • 235. 匿名 2016/11/11(金) 18:10:32 

    >>234
    そこまで斜め上擁護するのは男だから?
    あれを可愛い方と言える精神状態を疑うわ
    虐げられる様を悦ぶガチもんのクズを刺激したらどうするのさ

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/11(金) 18:25:50 

    >>235
    個人でその作品を楽しむぶんには全く問題ない
    現実で手を出せばロリコンじゃなくそいつは犯罪者
    その描写で興奮している人間がいるといっているのか?いるかもしれないと言っているのか?
    どちらにせよその論法は
    女に興奮するやつがいるから、女をなくそう
    犬に興奮するやつがいるから犬をなくそうという話と何も変わらない

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2016/11/11(金) 18:43:48 

    >>236
    キモロリ男は書き込むな
    犬や女は社会に存在して当たり前だが
    幼児を虐待して喜ぶような漫画は
    存在自体が不快で害悪なんだよ

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/11(金) 18:52:18 

    ロリアニメやロリアダルトがこうゆう事件を誘発させてる 規制してよ

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2016/11/11(金) 18:52:50 

    >>234レイプシーンを見て性的興奮する奴は軽蔑されて当然だと思うよ。イラストがどんなに可愛くてもその、性的侮辱行為を正当化はできない。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/11(金) 18:53:17 

    >>237
    そもそも性犯罪とは被害者がいるから起きるもの
    この世から雌が一切いなくなればロリコン犯罪も一切なくなる
    そういった事も言えるんだよ
    何度も言うがロリコン向けの漫画もアニメも個人で楽しむなら問題はないし
    それがなぜ規制されないのかは今のところまだ有害性がちゃんと証明されていないから

    加害者の自宅からは美少女もののアニメや漫画がとマスコミは報道するが
    あれはどう考えても偏向報道因果関係が証明されていないのに
    それが原因であるかのように報道する、漫画アニメに罪はないのだ
    罪があるのは犯罪を犯した犯人

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2016/11/11(金) 19:07:45 

    法律厳しくしてほしい!
    なまやさしいからあとを
    たたない
    ショッピングセンターなら
    監視カメラに見てる人
    いないのかしら全く

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/11(金) 19:08:17 

    >>240それは一理ある。だけどね、悪いけどそういった趣味や性癖を持つ人とは結婚は躊躇しちゃう。だって、子どもに手を出すんじゃないかって不安になるもの。そうね、あなたのように、2次元にしか性的興奮しない人もいるのね。そういう割り切った考えができるならいいわ。ファンタジーとリアルを結びつける性欲狂いが怖いのよ。あなたのような人なら大丈夫よね?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/11(金) 19:09:31 

    長文で必死過ぎて引くわ

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/11(金) 19:14:09 

    >>239
    アダルト作品でもそういった描写は規制すべきだよね
    アニメどうこうが問題ではないのよ

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/11(金) 19:18:14 

    >>242
    平和な趣味に置き換えても
    可愛いネコアニメが好きな人が現実の猫に触りたがらないとかあまり考えられないけどね

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/11(金) 19:19:24 

    >>239精神的侮辱もあるよね。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/11(金) 19:21:27 

    >>239
    ロリコンを気持ち悪いと思うのは仕方ない事だろうけど
    しかしだからといってロリコンを犯罪者予備軍扱いするのは間違っています
    日本だけでもロリコンは万単位でいる
    その中のごく一握りの人が犯罪を犯したからといって
    残りの99%を犯罪者予備軍扱いはおかしいです
    第一ロリコンじゃなくとも犯罪をする連中は腐るほどいるでしょ
    やるかもしれないで言えばロリコンじゃない連中だってやるかもしれないじゃないですか
    それで何の罪も犯していない一般市民を犯罪者予備軍呼ばわりするのは違います

    +0

    -2

  • 248. 匿名 2016/11/11(金) 19:24:20 

    市民権を得ようとするロリコンが怖い
    そんなもん公で売ってていいわけ無いじゃん
    女に同意求めようとするな

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/11(金) 19:26:51 

    ひっそりとやっててもキモいのにね

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/11(金) 19:27:17 

    +0

    -9

  • 251. 匿名 2016/11/11(金) 19:30:13 

    それだけ凶悪な犯罪だってことがわかってない

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/11(金) 19:32:49 

    >>247そうね。あなたにとってはとんだとばっちりよね。無害なロリコンさんが今回の事件に対して何を感じたかが気になるわ。

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/11(金) 19:35:05 

    ほんの少しでも興奮を覚えなかったなら
    とばっちりと言ってもいいよ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/11(金) 19:48:30 

    >>252
    嬉々として覗きにきたんでしょ

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/11(金) 19:56:00 

    ロリコンは性犯罪者予備軍だ はっきり言って
    ただ発覚してないか事件を起こしてないだけ
    自分の力でねじ伏せられる幼い女の子を狙って、かつ自分の性欲について内省しないどころか向こうから誘ってきたんだ!だの厚顔無恥さ

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:08 

    トイレで性犯罪って起こる確率高いよね。
    いい対策ないのかな?

    男女を離れた場所にするのはいいよね。トイレの入り口にでかでかと監視カメラ置いたらどうだろう。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/11(金) 21:27:50 

    >>40
    数が少なかったりバレてないだけで
    女が男の子に手を出すことは普通にあるから

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/11(金) 21:59:47 

    小学校上がると、近所なら外出てても気にしなくなるよね。
    だって通学があるんだから。

    日本も欧米みたいに、子供は常に監視すべしという国になるのだろうか。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/11(金) 22:04:42  ID:q8In9tjA9z 

    ロリコンアニメにしろ、ロリコン風AVにしろ、(18以上だけど幼い格好とかの)ネットとかで簡単に見られすぎる。それどころか、秋葉原は、昔は裏の薄暗いとこにしかなかったようなロリコンポスターが堂々と表通りに貼られたりしてる。
    そういうの擁護する人はさ、現実と虚構は混同しないとかいうけど、世の中には、刺激を間に受けて、欲求が抑えられなくなる人がいるんだよ。
    支援学校の高等部とかまで出て、簡単な作業なら働きにも出られるような子が、近所の小学生追いかけ回した挙句、ついに押し倒したの。悪いことだとはわかってて、でも抑制が効かなかったって。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/11(金) 22:11:35 

    最近、市の防犯メールでチカンとか不審者とか、ほぼ毎日くる。
    しかも時間が夕方4時半とか、そんな遅い時間でもなくて、内容も、小学生から高校生までの女の子が、体を触られたり、追いかけられたり。
    声を掛けられるとか卑猥な言葉を浴びせかけられるとか、露出したのを見せる、では済まなくて、直接的な行動になってるのがすごく怖い。。。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/11(金) 22:26:37 

    保育園の頃、母親の友人のオスガキにスカートをめくられてから、ずっとスカートを拒否し続けている。
    オスガキを反射的にひっぱたいたら、何故かうちの母親が相手方に平謝り。オスガキは叩かれた理由はっきりしてるくせに、にやにや笑って、大人にはうるうる涙目。
    男は生まれつきの性犯罪者で、その母親は性犯罪を推進する存在だと子供心に思った。

    そしてその後も母親が執拗にスカートをはかせようとする。
    小学校に上がる前から一人で風呂入るようになったし、男性と結婚する女性は性犯罪者と同罪とまで、一時期こじらせまくった。
    実の父親が高校卒業まで(それ以上は合法的に可愛い子を買えるからだろう。パソコンが風ぞさいとばかりブクマされていて、画面開いたままこちらによこす)
    風呂、風呂上がりに乱入、勉強を見てやると言いつつ胸をつかんでくるがずっとあった。
    自分の処女は実父よるにレイプだとずっと怯えていた。

    泣き叫んでも部屋から出て行けと言っても、母親に近所迷惑だと怒鳴られた。

    他にも、小学生の頃にやたらと中学生くらいから、塾帰りに当時親より年上の男に腕を引っ張られて「俺はお父さんの知り合いだよ。偶然だね。コーヒー飲もう」とか、色々あった。
    母親に相談したら、「あんた胸でかいから」と、私が悪いと言って笑い転げた。
    ちなみに、ただの巨デブです。さらに加えて大人しそうな(他人談)超絶ブスです。

    自分に子供が生まれたらどんなことに気をつけて育てたいかは考えたことはあるが、
    オスと結婚し、子供を作る工程は吐き気がする。

    あと、女子校行ったけど、痴漢に遭ったのは大人しそうな子かちょいブスくらいで、
    美人な子や可愛い子は狙われたことがない。
    私は早朝通学してたけど、高3の3学期にスクーター乗った馬鹿に胸捕まれた。
    しばらく、金槌持ち歩いた。

    美人税って美人が払うものじゃないんだね。

    私は一生忘れない。

    この事件の子達も、大人しそうな子に見えたから被害に遭ったんだろう。
    ネットで男が批判してるけど、ビッチ風の格好をさせるのは、少なくとも単独犯の馬鹿からはターゲットにされないと思う。

    吐き出しごめん。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/11(金) 22:28:35 

    小5と小3か…
    これくらいなら2人なら行かせちゃうな
    でもダメなのか
    同じくらいのお子さんを持つ親御さんは気をつけよう!

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/11(金) 22:56:01 

    親に付いて行ってあげてという人いるけど、3〜6年生くらいでしかも姉妹で行かせたわけだからなあ…
    しかもモールで…
    ホントこの手の犯罪の刑はめちゃくちゃ重くして欲しい!!!

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/11(金) 23:07:04 

    ロリコンキモすぎ!!!いなくなれ!!!ロリコンってだけで気持ち悪い

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/11(金) 23:10:15 

    胸くそ。
    こーゆーの絶対許せないって人全員でトイレ押し込んで袋叩きにしてやりたい

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:17 

    >>40
    数は少ないけどあるよ・・・
    18歳以下に手を出すやつは男女問わず50年は刑務所にいれないと

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/11(金) 23:44:03 

    ツイッターで見たんだけど、

    母から娘に
    「外で可愛い猫を見たら、触ってみたくなるよね。飼えないからその時めいっぱい撫でるよね。
    それが変質者が女の子に抱いてる
    気持ちだから心して出歩きなさい」
     
    っていうのがあってすごく納得した。
    自分の娘にも教えたわ。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/11(金) 23:48:18 

    ミーガン法を公約にしてくれる人がいたら絶対に投票するのになぁああああ

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/12(土) 01:06:59 

    額に「性犯罪者」とか「ロリコン」ってタトゥー入れればいいのに

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/12(土) 14:28:58 

    >>252
    男が女のふりして書き込むな。女風に書き込みしてもわかるんだよ。このトピにくる人はロリコンに理解示す人なんていない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。