ガールズちゃんねる

華原朋美、薬漬けの日々を赤裸々告白…錯乱状態で閉鎖病棟に入院も

117コメント2013/02/28(木) 10:35

  • 1. 匿名 2013/02/26(火) 02:12:53 


    華原朋美、薬漬けの日々を赤裸々告白…錯乱状態で閉鎖病棟に入院も - シネマトゥデイ
    華原朋美、薬漬けの日々を赤裸々告白…錯乱状態で閉鎖病棟に入院も - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    昨年芸能活動を再開した歌手・華原朋美が、2月27日発売のモード誌 「Numero TOKYO」4月号のBEAUTYページで“すっぴん”を含めたグラビアを披露し、 活動休止中の当時の状況をロングインタビューで赤裸々に語っている。 恋愛の悩みから精神安定剤などの薬物に頼るようになり入退院を繰り返したという華原は、 錯乱状態だった時期には隣の部屋から悲鳴が聞こえるような閉鎖病棟に入院していたことなど、 驚きの事実も明かしている。 復帰後初めてのテレビ出演となった昨年12月の「FNS歌謡祭」で全盛期をも上回る 歌声とオーラで視聴者を魅了した華原。1990年代後半にミ

    +15

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/26(火) 02:14:53 

    よく立ち直れたね

    +88

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/26(火) 02:16:12 

    >錯乱状態だった時期には隣の部屋から悲鳴が聞こえるような閉鎖病棟に入院していたこと

    壮絶だね

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/26(火) 02:16:35 

    なんか映画の「17歳のカルテ」を思い出した

    +44

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/26(火) 02:16:56 

    閉鎖病棟って名前を聞いただけでも気が滅入りそう

    +81

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/26(火) 02:17:39 

    復帰後のシングルが楽しみ
    華原朋美が4月17日に復帰第1弾シングル「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」をリリース
    華原朋美が4月17日に復帰第1弾シングル「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」をリリースgirlschannel.net

    華原朋美が4月17日に復帰第1弾シングル「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」をリリース 華原朋美7年ぶり新曲「レ・ミゼラブル」歌う (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)昨年12月、約5年半ぶりに活動を再開した歌手、華原朋美(38)が4月17日...

    +37

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/26(火) 02:18:04 

    昔は嫌いだったけど
    今はしっかりしてて
    ひたむきな姿勢が好感持てる。

    +109

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/26(火) 02:18:20 

    辛かっただろうね・・・。乗り越えて強くなったね

    +85

    -9

  • 9. 匿名 2013/02/26(火) 02:18:54 

    >精神安定剤などの薬物
    の「など」っていうのが気になる

    +37

    -21

  • 10. 匿名 2013/02/26(火) 02:20:03 

    >20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさに触れ、薬物依存からの回復を誓ったという。

    お父さんの愛情・・・、それが回復のきっかけだったのか

    +94

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/26(火) 02:20:54 

    やっぱり親の愛情は大事だね

    +107

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/26(火) 02:21:37 

    トモちゃん本人もだし、まわりの家族も大変だっただろうね。
    復活してお父さんもよろこんでるだろうね

    +43

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/26(火) 02:22:36 

    錯乱状態になるって相当ヤバかったんだね

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/26(火) 02:23:57 

    この見事な復活劇には驚いたしほんとーに感動した
    ミリオン飛ばして人気トップアーティストになってからの想像以上の転落っぷり
    こんな事乗り越えたんだもん
    そりゃものすごく芯の強さが溢れでてる訳だよね

    +67

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/26(火) 02:25:15 

    なにげにTRFもまた売れてるし、朋ちゃんも復活で小室時代の歌手再ブレイクくる?
    TRFのダンササイズDVDが売り上げ100万本突破…日本人歌手として初めてシングル、アルバム、DVDでミリオンセールスを記録
    TRFのダンササイズDVDが売り上げ100万本突破…日本人歌手として初めてシングル、アルバム、DVDでミリオンセールスを記録girlschannel.net

    TRFのダンササイズDVDが売り上げ100万本突破…日本人歌手として初めてシングル、アルバム、DVDでミリオンセールスを記録 TRF、日本人歌手初のDVDでもミリオン:芸能:スポーツ報知5人組のダンスグループ「TRF」の出演するダンス、エクササイズを組み合わせ...

    +16

    -18

  • 16. 匿名 2013/02/26(火) 02:26:03 

    この歳で体重12キロ落とすのもなかなか簡単ではないよ。

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/26(火) 02:26:25 

    この頃は太ってたもんね(´・ω・`)

    +41

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/26(火) 02:27:04 

    桃の天然水のCMも復活してくれ♪

    +26

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/26(火) 02:28:14 

    まったく顔つきが違うよね

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/26(火) 02:29:26 

    なんだかんだ小室ファミリーには底力があるんだな

    +51

    -4

  • 21. 匿名 2013/02/26(火) 02:30:52 

    こんな生き地獄から立ち直れたのも
    歌が好き。歌いたい。
    その一心だったんだろうね。
    FNS歌謡祭で、みんなを感動させたのは
    そんな彼女の心の叫びだったんだろうか。

    +79

    -6

  • 22. 匿名 2013/02/26(火) 02:31:18 

    お父さんはフィリピンに永住してるんだ

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/26(火) 02:31:46 

    世間的に恵まれたように思えても人って本当に判らないよね。
    そして、落とし穴に落ちるが如く転落のスピードは速すぎると思う。
    そこから這い上がる努力をして、今やっと再起を果たそうとするのは言葉に言い尽くせない程過酷だったと思います。
    それを成し遂げようとしている彼女に敬服します。
    どうぞ、今後は転落しないよう祈るばかりです。

    +56

    -5

  • 24. 匿名 2013/02/26(火) 02:32:00 

    昔、朋ちゃんが乗馬できるって知ってかっこいいって思ったなあ

    +19

    -6

  • 25. 匿名 2013/02/26(火) 02:32:42 

    今後もどうかがんばりすぎないで、マイペースでいってほしい

    +38

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/26(火) 02:33:34 

    朋ちゃん見てると自分もいろいろ諦めずにがんばろうって思える

    +39

    -6

  • 27. 匿名 2013/02/26(火) 02:39:22 

    これからもずっとともちゃんファン。
    今でもカラオケで歌ったり、iPodで聴いたりしてる。
    復活シングルも楽しみ。
    無理せずともちゃんのペースで頑張って欲しいです(o^^o)

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2013/02/26(火) 02:47:28 

    復活した強さよりも失恋で薬に溺れた弱さの方が気になる

    +14

    -43

  • 29. 匿名 2013/02/26(火) 02:49:25 

    ともちゃん!同じ年齢です!
    客観的に過去の自分と向き合えるコメントが安心します。自分を変えるのは自分ですよね。決して無駄な時間ではないと思います!これからも陰ながら応援させてください。

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/26(火) 02:50:05 

    精神安定剤など
    ↑あとは睡眠剤しかないと思います

    決められた量とか、人によっては配合でともちゃんみたいな状態になる人もいる

    ともちゃんの場合単純にその時の感情で処方されたのを一気に飲んじゃったんだと思うけど

    +24

    -9

  • 31. 匿名 2013/02/26(火) 03:01:56 

    あまり
    説得力ないな…
    あの年末の歌は良かったのは認めるけど、あれだけで立ち直ったとか言われても正直「何回目だよ?」です。もっと活躍を続けてから話すべき事。

    +32

    -72

  • 32. 匿名 2013/02/26(火) 03:08:34 

    ともちゃん!同じ年齢です!
    客観的に過去の自分と向き合えるコメントが安心します。自分を変えるのは自分ですよね。決して無駄な時間ではないと思います!これからも陰ながら応援させてください。

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/26(火) 03:56:47 

    >19
    この状態から良くここまで立ち直ったね
    頑張ってほしいねぇ

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/26(火) 04:03:55 

    ずっと朋ちゃんの事が好きな者です。
    朋ちゃんは、自業自得だと思います。
    小室さんにとって、ダイヤモンドの原石見つけて、それを大事に大事に輝かせる環境を作ってあげ、本当にシンデレラにしてくれたのに、恩を仇で返したんじゃないですか…?
    当時、あれだけ忙しい彼のいぬまに、浮気して、周りの人が小室さんに、知れないようにしなきゃって大変だったでしょう?

    +30

    -51

  • 35. 匿名 2013/02/26(火) 04:42:36 

    小室さんが居ない時に
    小橋くんを
    部屋にいれちゃったんだよね…。

    +40

    -19

  • 36. 匿名 2013/02/26(火) 05:36:32 

    精神安定剤だけ?マ×クにも手を出しているのかと思ってた

    +7

    -25

  • 37. 匿名 2013/02/26(火) 05:39:19 

    閉鎖病棟ってかなりの重症やん。昔だと白い目で見られて近所を歩けないレベル・・。
    このまま何事もなく立ち直ればいいね

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/26(火) 05:41:38 

    繊細というか心が脆い人なんだな。芸能界で生きるには弱すぎという気がする

    +16

    -6

  • 39. 匿名 2013/02/26(火) 05:47:45 

    +89

    -4

  • 40. 匿名 2013/02/26(火) 05:48:01 

    精神安定剤など

    あとは睡眠導入剤と抗鬱剤

    のことが殆どです。
    やめたり減薬すると禁断症状が出て本当に辛いです。小室さんとの別れの原因はともあれ、ともちゃんよく頑張った!って思います。

    +50

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/26(火) 05:49:40 

    9

    睡眠薬だよ。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/26(火) 07:16:05 

    閉鎖病棟に入ると普通はもう出れないみたいだけどね。
    よく復活できたなと思う。

    +5

    -19

  • 43. 匿名 2013/02/26(火) 07:27:24 

    嫌いじゃないけど、メンタルがもろ過ぎる。
    メディアには余りでないほうがいいと思う。
    華原朋美と中森明菜は、もったいないね。

    +53

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/26(火) 07:29:33 

    まあ過去は過去。これから頑張ればいいじゃん。

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/26(火) 07:34:15 

    >>43

    だよね・・・
    頑張ってる姿を見るのは嬉しいけど、反動がこなけりゃとヒヤヒヤしてしまう

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/26(火) 07:35:46 

    本当に、よく復帰したと思うよ
    自分も同じ様な病気だけど、未だに不安定・・・

    諦めずに頑張ります

    +23

    -4

  • 47. 匿名 2013/02/26(火) 07:37:06 

    >帰国後に体重を12キロ落とすなどして自己改善したこと

    12キロも減量したんだね
    本当に朋ちゃんは頑張り屋さんだわ!

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/26(火) 07:42:31 

    彼女の全盛期にファンだったから、本当によく立ち直ったなって思います。
    これだけ辛い時期を乗り越えてきたんだから、今年は夢の紅白に立てるといいね。

    +12

    -1

  • 49. オダワラジョー 2013/02/26(火) 07:44:12 

    こんな朋美ちゃんだからこそ伝えられること有るんじゃないの。とにかくおかえりなさい。

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/26(火) 07:49:42 

    立ち直れて良かったね。過去があって今がある。
    これから、夢に向かって頑張って。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/26(火) 07:54:22 

    復帰何回目?
    頑張ったって言う人は
    ちゃんとCD買ってね。

    口だけならただの偽善者。

    +5

    -16

  • 52. 匿名 2013/02/26(火) 07:58:42 

    父親との関係が悪いと、必要以上に男に執着してしまう人が多いと周りを見ても思う。

    あまりおおっぴらにはいえないけれど

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/26(火) 08:49:10 

    閉鎖病棟を誤解してるかたがいらっしゃるみたいで、ともちゃんが必要以上の偏見にさらされないかと心配です。
    母が閉鎖病棟に入院しましたが、元気になって退院して普通の生活に戻ってます。
    閉鎖病棟って今は普通の病棟とほとんどかわりませんよ。
    鉄格子があって拘束されて…というのはもちろんなかったです。

    病棟への出入りが勝手に出来ないことと、あと退院の時期と治療の方法は本人ではなく主治医と長女の私が決める…というものでした。

    外の世界と切り離して治療に専念するための病棟なので、閉鎖病棟という呼び方変えたらいいのにね。

    ともちゃんは辛い思いをしたぶん、深みのあるいい歌手になると思う。ブルースとか歌ってほしいな。
    応援してます。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/26(火) 08:49:53 

    テレビであれだけの歌唱力をアピールできた朋ちゃんは立派だと思う。
    そんな薬漬けの日々があったなんて、あの歌唱力からは想像できなかったよ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/26(火) 08:55:34 

    >ずっと揺れた状態が死ぬまで続くのかなって

    そーなんだよね、病んでる時ってその一点しか見えなくなってしまう
    ちょっと離れてみればもっと広く見渡すことができるのにね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/26(火) 08:56:30 

    ほんといろんな経験してるよね。
    そのうち映画化にでもなるんじゃない?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/26(火) 09:14:58 

    閉鎖病棟って、精神病院のやつでしょう?
    ちょつと怖い。

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2013/02/26(火) 09:25:46 

    CDが順調に売れて紅白出場ってなってくれたらいいな

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/26(火) 10:02:51 

    そこまで薬漬けになったのに覚醒剤に手を出さなかったのは、ボロボロになってしまったともちゃんの強さだと思う!
    また活躍してほしい(^o^)

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/26(火) 10:05:57 

    それだけの苦しみを経験して、今立ち直ったのが凄いね。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/26(火) 10:06:09 

    トランキライザーだけじゃなかったんでしょうね。よく立ち直ったね。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/26(火) 10:09:59 

    完全な精神病患者だったんだね
    また同じ境遇に戻らないといいけど

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2013/02/26(火) 10:27:11 

    本当に、よくぞここまで復活したよねって感じだよね。
    この人には幸せになってもらいたいな。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/26(火) 10:28:36 

    薬はダメ、絶対。
    合法ハーブとかももちろん。
    その欲を他に活かそう!

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2013/02/26(火) 10:29:59 

    家から車で数分のところに精神系の隔離病棟があるんだけど、
    毎晩叫び声みたいのが聞こえる。
    この人もそんな生活をおくってたのかなぁ。

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2013/02/26(火) 10:30:12 

    >>64

    薬って、悪い薬じゃないよ
    トピタイ見たら勘違いしちゃいそうだけど(苦笑)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/26(火) 11:12:57 

    閉鎖病棟に勤務してます。
    確かに奇声とか大声もあるけれど
    みんなが思っているようなヤバそうな雰囲気ではないよ。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/26(火) 11:16:29 

    このまま、頑張っていって欲しいと思うよ。
    いろんな歌が聴きたいです。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/26(火) 11:18:47 

    薬漬けから立ち直れたってことは精神的な弱さも克服できたってことですよね。今後の活動期待してます。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/26(火) 11:27:28 

    擁護のコメントにはプラス
    非擁護にはマイナス

    わかりやすいな

    金持ちの男に溺れる精神弱者
    バイセクシャルなので女にも手を出す

    自分は一度頂点を極めたと勘違いしている

    典型的な構ってチャン

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2013/02/26(火) 11:51:33 

    だいたい、こんな事言って大丈夫なの?
    時効とか大丈夫?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/26(火) 11:52:56 

    薬物って本当にこわいな。画像が全然別人じゃないか。
    薬物辞めますか、女辞めますかって聞かれてる感じがするね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/26(火) 12:13:48 

    FNSで綺麗な歌声を披露してくれた時は、私も感動した
    どん底から立ち直る強さを見せてくれた

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/26(火) 12:15:33 

    落ちるところまで落ちて
    戻ってこれたのかな。

    これから慎重に頑張って欲しい。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/26(火) 12:38:06 

    立ち直った今でもフラッシュバックの恐怖と戦ってるのかな

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/26(火) 14:18:10 

    フラッシュバックは、当然ですがあります

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/26(火) 14:19:18 

    一度、破壊された脳細胞は決して復元しないから
    死ぬまで苦しみます

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/26(火) 14:22:48 

    このテの記事って、安定剤とか閉鎖病棟のことをすごくこわいみたいに煽って書いてる気がして
    知らない人に間違った知識を与えているように思う。
    誰か、閉鎖病棟に入院したら二度と出てこれないって書いてますけど
    私はうつ病で入院しましたが、退院しました。他の人も退院しました。
    そんな、患者がみんな喚いて暴れてひどいところじゃないです。
    確かにパニックの症状がある時、ある人もいますがそういう時は薬を使ったり部屋で大人しくしてるようになってます。
    テレビとかある談話室みたいなところに出てきて患者同士井戸端会議してまったりしたりしている光景もちゃんとあります。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/26(火) 14:37:27 

    ともちゃん、頑張ってるけど
    フェイクはできないし、高音もズレ気味な平坦な歌い方って印象なんだよな。。。
    新曲、売れなくてもめげないだけ精神が回復できてるか不安。。。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/26(火) 15:17:37 

    ほんとに些細なことで、戻っちゃいます

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/26(火) 15:46:37 

    >閉鎖病棟
    華やかな世界で活躍していただけに想像しただけでも引くわ。
    しかしよく戻ってこれたと思う。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/26(火) 15:53:38 

    応援する! かわいいしなぜか守ってあげたくなる子だね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/26(火) 16:14:35 

    自殺未遂騒動起こした後の一時期完全に目が死んでて怖かったもんね

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/26(火) 18:00:32 

    色々あったんだね。今度はこういう病気で苦しんでる人たちに勇気を与えられる存在になってほしいな。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/26(火) 18:39:10 

    いっぱい苦労して苦労しての復帰だったんですね、本当に応援してあげたいです
    新曲とか楽しみにしてますね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/26(火) 18:59:59 

    朋ちゃん応援するよ♪
    マイナスなお言葉もあるけど、辛さはその人自身になんないとわかんないから。私も今の辛さから立ち直る糧にしたいです。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/26(火) 19:48:43 

    朋ちゃんはいつも何か(男性とか薬とか)に依存しないと
    自分を保てないタイプの人なんだろうけど、
    これからは「自分」を信じて、良い歌をいっぱい歌ってほしい。
    支えてくれる家族がいてよかった。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/26(火) 20:05:01 

    新しい歌で、人間、復活できることを証明してほしい。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/26(火) 20:07:01 

    過去の話はこれで終わらせて、今、未来に生きてほしいです。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/26(火) 20:45:36 

    入院経験あるけど…
    閉鎖病棟とか精神科って別に監獄じゃないからね
    なんか勘違いしてる人が多そう
    看護師さんも優しいし、リハビリに何かものをつくったり歌ったり体操したりした
    確かに幻聴や幻覚がある人とかもいるけどねー、
    それもひどいときと割りと良いときがあってふつーに会話できる
    女の子同士はその服かわいいね~なんて話したり一緒に雑誌見たり編み物したりした
    何も奇声を発する病気だけではない
    うつ病や、摂食障害、依存、あと認知症の高齢者とか
    人それぞれ色んな人がいた
    一人部屋もあるけど大部屋もあるし
    とにかく、無縁な人は無縁に越したことはないけど
    誰だっていつ精神のバランスを崩したっておかしくはないんで
    あんまり誤解なきよう…
    長々すみません

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/26(火) 20:47:33 

    この間、東日本大震災で被災された方々のために、
    地元で歌ってくれました。本当にありがとう。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/26(火) 20:51:23 

    まだまだ、辛いときがあると思います
    でも、応援してます、がんばって

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/26(火) 21:01:31 

    デビュー仕立ての頃はポッと出だと思ってたし最近はすっかり忘れていたけどFNS歌謡祭聴いてスゴイ!って思った。キラキラしていたよね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/26(火) 21:29:41 

    それを乗り越えてここまで…
    親に本当に感謝だね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/26(火) 21:48:15 

    日本は精神科系の薬による薬物依存が、実はとても多いの。
    不眠症や一時的な落ち込みなんかで出してもらったものを、
    症状が治まって必要がなくなった時、
    上手く減薬できなかった人の一部が
    依存症を起こしてくる。

    安定剤も睡眠薬も上手く使えばすばらしい薬なんだろうけど、
    そういうリスクは一部にあるの。

    違法薬物の依存と、朋ちゃんの問題は、ちょっと違うと思う。
    上の方で誤解している人がいるようなので、念のため。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/26(火) 22:56:51 

    アイムプラウドいまでもカラオケで歌うよー

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/26(火) 22:57:30 

    何かあっても困難に立ち向かってる朋ちゃんはエラい!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/26(火) 23:08:35 

    ほんとよく持ち直したよ・・一時期目がヤバかったもん

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/26(火) 23:23:13 

    小室とのことはやっぱり語ってないんだね
    個人的にはあれが一番の原因だったようにも思うけど

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2013/02/26(火) 23:29:28 

    キティちゃんと吉野家牛丼つゆだくブームの元はともちゃんだったと思う。

    復活後もブームを巻き起こして日本を元気にしてほしい!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/27(水) 00:28:13 

    薬に頼るメンヘラマジで嫌い、たとえ過去でもいちいち今更言う?人間だれだって例外なく辛いこといっぱいあるけど踏ん張って生きてるじゃん。精神追い詰めるのも結局自分自身じゃん
    いちいち私頑張りましたアピールはウザい。

    +2

    -7

  • 102. 匿名 2013/02/27(水) 00:56:32 

    浜崎の唄は酷かったけど、華原朋美はやっぱり上手かった。
    大人になって声に艶が出た感じがします。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/27(水) 05:23:00 

    まぁなんだろ、
    おかえり
    が一番あうかな

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/27(水) 05:23:41 

    はやく歌を聴きたいなぁ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/27(水) 14:42:32 

    この表現はちょっと、精神安定剤とかも事実上依存状態になるようなことがあるってのはわかるけど
    「薬物依存」って聞いたら普通は別のを想像するよね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/27(水) 19:38:09 

    閉鎖病棟の本を読んだ事があるけど、本当に壮絶な場所みたいだよ。
    よく復帰してくれましたとしか、言う言葉がみつかりません。

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/28(木) 00:10:53 

    想像以上に病んでたんだね・・・頑張ったんだろうね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/28(木) 07:42:29 

    小室はスカトロ好きで、当時2人でホテルとまったら大変な事になってて、いつもスマートに賠償して帰ってたそうですが( ;´Д`)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/28(木) 10:17:11 

    華原朋美って本当にどん底にいたんだね・・・
    よくこんなひどい状態から這い上がってきたと思うよ、朋ちゃん偉い!!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/28(木) 10:19:09 

    >復帰後初めてのテレビ出演となった昨年12月の「FNS歌謡祭」で
    >全盛期をも上回る歌声とオーラで視聴者を魅了した華原。
    あのパフォーマンスには感動した
    歌声がまったく衰えていないのはさすがだと思った

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/28(木) 10:21:19 

    体重を一気に12キロ落とすとか立派だわ
    本気を出した朋ちゃんはやっぱりすごいね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/28(木) 10:23:48 

    >「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」
    また朋ちゃんがこんなことにならないように
    まわりにいる人達は温かくサポートしてあげてほしい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/28(木) 10:25:26 

    歌手としての実力とポテンシャルは本当ある人だから
    日本の音楽界を盛り上げる為にも頑張ってもらいたいね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/28(木) 10:27:29 

    >1990年代後半にミリオンセラーを連発した歌姫・華原だが
    当時の人気はすごかったよねー
    コンビニやラジオなんかでいつも朋ちゃんの歌が流れてた

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/28(木) 10:29:58 

    朋ちゃんの人生をいつかドラマか映画にして作ってほしいね
    映像化する価値のある波乱万丈の人生だと思う

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/28(木) 10:33:06 

    >恋愛問題をきっかけに精神のバランスを失い、薬物の影響下で不安定な日々を過ごしていた。
    薬に頼ったのがいけなかったねー
    薬は使い方間違えると本当に怖いよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/28(木) 10:35:26 

    復帰した朋ちゃんはすごく生き生きしてるのがいいよね
    人生を全身で楽しんでる感じがする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。