ガールズちゃんねる

華原朋美、ダウンタウン浜田に「私辛いんです」などと涙で相談した過去を告白

82コメント2012/12/20(木) 16:40

  • 1. 匿名 2012/12/18(火) 02:09:32 

    華原朋美、浜ちゃんに涙の相談過去
    華原朋美、浜ちゃんに涙の相談過去www.daily.co.jp

    5年ぶりに芸能界復帰を果たした歌手・華原朋美が17日に生放送された「こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ! 最後のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にVTR出演し、司会のダウンタウン・浜田雅功に、「私辛いんです」などと涙で相談した過去を告白した。

    +1

    -0

  • 2. 匿名 2012/12/18(火) 02:12:23 

    最近の復活ぶりは嬉しい

    +44

    -22

  • 3. 匿名 2012/12/18(火) 02:12:46 

    >落ち着いた様子で当時のエピソードを語る華原に、松本人志も「なんか、大人になりましたね」と驚いていた。

    なんか嬉しくなるw

    +135

    -19

  • 4. 匿名 2012/12/18(火) 02:13:16 

    浜ちゃんくらいしか相談できる相手いなかったんだろうか

    +67

    -8

  • 5. 匿名 2012/12/18(火) 02:15:42 

    浜ちゃんの辛いことって、軍隊みたいな学校に閉じ込められてたこと?

    +5

    -9

  • 6. 匿名 2012/12/18(火) 02:15:46 

    浜ちゃんて何だかんだいって優しいよね
    ダウンタウンなら松ちゃんより浜ちゃんの方がすき

    +131

    -8

  • 7. 匿名 2012/12/18(火) 02:17:07 

    >>5
    (((((((;´д`)))))))
    ほんとに軍隊みたい…ていうか囚人みたい

    +12

    -3

  • 8. 匿名 2012/12/18(火) 02:17:45 

    >華原は07年に薬物依存を理由に所属事務所を解雇され、11月23日に、芸能界復帰を発表。

    えっ、薬物依存だったの?

    +25

    -5

  • 9. 匿名 2012/12/18(火) 02:19:16 

    >>8
    薬物って向精神薬とかだと思う
    普通に当時ニュースにもなってたし

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/18(火) 02:20:10 

    相談した時、浜ちゃんは励ましてあげてた言葉が素敵でした。
    たまにテレビでも「本当は優しいんだよね、浜ちゃん♪」
    て言われ、すっごく照れた表情する浜ちゃんに好感もてました。

    +135

    -8

  • 11. 匿名 2012/12/18(火) 02:21:04 

    小室に人生狂わされたね。。。
    でも、一時期はあんなに墜ちるとこまで墜ちたのに、そこから復活出来たのは本当に凄い!
    二度と同じ事がないように、自分の力で芸能界を生き抜いて欲しい!

    +100

    -18

  • 12. 匿名 2012/12/18(火) 02:21:09 

    小室とKEIKOの現状を見ると「因果応報」って言葉が浮かぶ

    +91

    -21

  • 13. 匿名 2012/12/18(火) 02:24:14 

    歌唱力は本物なんだから、男なんかに頼らず、これから頑張って欲しいです!

    +83

    -17

  • 14. 匿名 2012/12/18(火) 02:24:25 

    「浜ちゃんと!」でカラオケ行って自分の持ち歌延々歌ってたよねw

    楽しそうでほのぼのしたわ~

    +42

    -11

  • 15. 匿名 2012/12/18(火) 02:25:14 

    >>14
    浜ちゃんの「また自分の歌や…」にウケたw

    +49

    -4

  • 16. 匿名 2012/12/18(火) 02:25:51 

    今、録画していた最終回観ていたけど、ちょうどこのトピの場面だったけど
    浜ちゃんのセリフ残しておこうかなここに。
    『お前な、辛い事あってもな
     そうやってな辛いこと重ねていって大人になるんや!』て華原朋美に言ってた。
    どこか恥ずかしそうな浜ちゃんが印象的だったw

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2012/12/18(火) 02:30:40 

    ともちゃんだいぶ良くなったみたいでよかった
    この前のFNSの歌も素晴らしかったし、このままマイペースでいってほしい

    +32

    -19

  • 18. 匿名 2012/12/18(火) 02:33:43 

    精神病って結局なんだったんだろう?
    うつ?

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2012/12/18(火) 02:35:32 

    うわー見られなかった…
    華原朋美出てたんだ 見たらよかった

    FNS歌謡祭はほんと素敵だったよね

    +64

    -18

  • 20. 匿名 2012/12/18(火) 02:37:57 

    朋ちゃん本当綺麗になったよね。頑張って欲しいし、みんな味方だよ。

    +70

    -17

  • 21. 匿名 2012/12/18(火) 02:38:08 

    浜ちゃんはちゃんと励ましてあげて優しいね
    私、メンヘラの人に相談されても上手い答え方がわからないわ…
    励ましてあげるのがいいのかな?

    +27

    -7

  • 22. 匿名 2012/12/18(火) 02:40:40 

    >14
    動画ありがとう、31の頃の華原なんだね!
    それにしても浜崎とは大違いでやっぱりうまいわ

    +18

    -8

  • 23. 匿名 2012/12/18(火) 02:40:42 

    ともちゃんて劣化しないよね(^^)カワイイまま!!

    +24

    -19

  • 24. 匿名 2012/12/18(火) 02:41:00 

    これからはどんどん歌番組に出て頑張ってほしいです。

    +19

    -14

  • 25. 匿名 2012/12/18(火) 02:41:51 

    メンヘラの人に決して言ってはいけない言葉
    <がんばって>

    +28

    -8

  • 26. 匿名 2012/12/18(火) 02:43:24 

    浜ちゃんて怖いんだけど優しくて、そのギャップが時々ものすごくグッとくるわ~

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/18(火) 02:48:43 

    なんだかんだでいい最終回だったな

    最近はつまらなくてほとんど見ることもなかったから、終わってよかったと思うけど
    やっぱり、華原朋美がバンバン出てたことのHEY×3が好きだった

    +62

    -11

  • 28. 匿名 2012/12/18(火) 03:21:53 

    浜ちゃんはなんやかんやで人が良さそう、相談したくなる朋ちゃんの気持ちも分かる気がする

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2012/12/18(火) 04:05:53 

    浜ちゃんと小室つながってたから相談しやすかったのかもしれないけど
    他に相談相手いなかったのかな

    +11

    -14

  • 30. 匿名 2012/12/18(火) 05:03:59 

    向精神薬の依存症って覚醒剤の依存症よりへたしたら辛いよ。

    +8

    -16

  • 31. 匿名 2012/12/18(火) 05:54:07 

    浜ちゃん良い人だもんな。
    相談できる相手がいるだけでもよかったんじゃない。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/18(火) 06:19:22 

    朋ちゃんヘイヘイヘイに出てたのか。
    見ればよかった。

    +16

    -12

  • 33. 匿名 2012/12/18(火) 06:45:42 

    >>30
    それはどうだか知らないけど
    今、精神薬(安定剤や向精神薬含め)を飲んでいる人はすごく多いから
    そういうことあまり言わないほうが…

    それに少し前と違って
    どの病院でどの薬を処方されているかすぐ分かるから
    病院掛け持ちでい沢山薬を手に入れようにも無理な今の時代

    依存するほど一人の医師が薬を処方しないでしょう

    +16

    -6

  • 34. 匿名 2012/12/18(火) 06:58:59 

    見てたけど
    こういう事を言えるようになったんだなぁと
    なんか嬉しかった

    +8

    -10

  • 35. 匿名 2012/12/18(火) 07:13:47 

    >>34

    そだよね

    「辛かった」と過去形なったのは回復した証拠

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2012/12/18(火) 07:21:38 

    普段、乱暴なことを言ったりしてる人ほど実は優しかったりするんだよね。

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2012/12/18(火) 07:42:19 

    当時の朋ちゃんくらい精神的に病んでた人に相談されるのって、とてつもなく重かっただろうな…

    +13

    -8

  • 38. 匿名 2012/12/18(火) 08:07:37 

    >浜田からは「お前な、辛い事あってもな、そうやってな、辛い事重ねていって大人になるんや」と言葉をかけられたという。

    あれ・・・なんか涙が(;∀;)

    +18

    -12

  • 39. 匿名 2012/12/18(火) 08:08:31 

    なんかの週刊誌で見たけど、昔はともちゃんとKEIKOは歳も仲良くて(歳も近いことから仲良くなったとか)、ずっとKEIKOに相談してたとか。

    それが本当なら裏切られた感がすごかっただろうね。

    +36

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/18(火) 08:09:03 

    浜ちゃんは重い空気にせずにカラっと励ましてくれそう

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/18(火) 08:10:02 

    世の中、心が純粋な人ほど傷ついたり病んだりするもんだよね

    +29

    -5

  • 42. 匿名 2012/12/18(火) 08:10:56 

    朋ちゃんは復帰、ヘイ×3は終了・・・なんか時代が変わっていってるのを感じるなあ

    +10

    -9

  • 43. 匿名 2012/12/18(火) 08:23:27 

    今の状態を見ると本当に良かったと思う
    浜田優しいな

    +20

    -6

  • 44. 匿名 2012/12/18(火) 08:28:35 

    この手の相談は金のことが多いから
    みんなスルーするんだけど
    浜ちゃんかっこいいw

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/18(火) 09:06:46 

    やっぱり浜ちゃんはテレビの裏では優しい顔を持っていたんだな

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/18(火) 09:16:57 

    浜ちゃんは好きだけど、この女は嫌いだわ。メンタル弱すぎだし、これからゴリ押しで来そう。歌もそんなに上手くないじゃん!もう出ないで欲しい

    +23

    -69

  • 47. 匿名 2012/12/18(火) 09:25:55 

    >31
    そうですね、不用意に言ってすみませんでした。
    ですが現にわたしは今も掛け持ちで大量に薬をいただいてるわけで、それは管理された病院だけなんです。
    でも不用意な発言はしないにこしたことはないですね、すみませんでした。

    +7

    -20

  • 48. 匿名 2012/12/18(火) 09:37:29 

    辛いことを乗り越えたんだから、これからはきっと良いことばかりだよ!!
    応援するから、頑張ってね!

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2012/12/18(火) 09:44:38 

    VTRで出てたね
    思いのほか元気そうで良かった

    +6

    -7

  • 50. 匿名 2012/12/18(火) 09:52:26 

    浜ちゃんいい人だな~

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/18(火) 09:53:23 

    朋ちゃんには幸せになってほしい。

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2012/12/18(火) 09:53:33 

    過去のこととかをきちんと話せるようになったならもう完全に立ち直った証拠だと思う。
    朋ちゃんにはこれから本当に幸せになって欲しいな

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2012/12/18(火) 09:57:39 

    朋ちゃんまた音楽番組でないかなぁ

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2012/12/18(火) 10:24:57 

    これは久しぶりに嬉しいニュース。

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2012/12/18(火) 10:29:47 

    >>47
    だからどうしてそういう不用意な発言ばっかりするの?
    「管理された病院だけ」って書いたら「ああ管理されてない病院もあるのね」って思う人も出てくるじゃない

    もうこの話終わり
    朋ちゃんと浜ちゃんの話オンリーで

    +4

    -10

  • 56. 匿名 2012/12/18(火) 10:30:51 

    こういう子はまた何か辛い事があったら薬に逃げる可能性があるから
    芸能界なんか辞めたほうがいいんだけどね・・

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2012/12/18(火) 11:03:13 

    浜ちゃん優しいなぁいい人なんだね、好感度あがったわ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/18(火) 11:10:28 

    松本は軍団引き連れて良く問題起こすけど浜田は大人だよね

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/18(火) 11:11:15 

    浜ちゃんは優しいな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/18(火) 11:42:35 

    朋ちゃん復活できて本当よかったね
    これからいっぱい活躍してほしい、期待してます

    +5

    -8

  • 61. ららら 2012/12/18(火) 11:43:13 

    昔のともちゃん目が死んでたよね。
    うちの母もうつ病で大変な時あったけど、同じ目してた。
    うまく言えないけど、なんか目が虚ろで輝きがないって感じ?
    すっごく辛かったと思う。。
    けど何年もかかって乗り越えて輝きが戻ってて本当に嬉しかった!!

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2012/12/18(火) 11:45:40 

    浜ちゃん、株あげてんな~w

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/18(火) 11:50:35 

    見てなかったけど、照れた浜ちゃんの顔が想像できるw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/18(火) 11:51:27 

    私も、浜ちゃんとまっちゃんとなら浜ちゃんに相談したいなぁ・・・

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/18(火) 12:26:57 

    浜ちゃんは照れ隠しで叩いてるところもあるからな

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/18(火) 12:36:40 

    浜ちやんは、涙に弱いのかも。
    でも、基本暴れん坊というイメージは変わりません。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/18(火) 15:00:48 

    松ちゃんにはちゃんと人間として扱われたいみたいなこと言ってたね。
    松ちゃんどれだけクールな対応してるんだかw

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/18(火) 16:32:07 

    朋ちゃんには、これからどんどん音楽番組に出てもらいたいな!!

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2012/12/18(火) 17:01:47 

    こんな話が出来るようになったってことは随分よくなったんだね。
    無理せずマイペースでやってってください。

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2012/12/18(火) 17:49:35 

    良い歌手なんだし、これからももっと朋ちゃんの歌を聞きたいな!!

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2012/12/18(火) 21:49:36 

    なんか・・・小室がKEIKOと浮気して朋ちゃん捨てたと思ってる人多いの?!

    朋ちゃんが、愛されてる事で図に乗って、わがままの限りを尽くして小室を振り回した挙句
    2回も浮気してしかもその相手を小室の留守宅にくわえ込んでさすがに見限られたんだよ。

    当時は「振られて当然だろ」ってみんな思ってた。
    今は反省してると思うけど・・・。

    その後小室が結婚したのは吉田麻美だよ。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2012/12/18(火) 21:56:12 

    ともちゃんの絶頂期がHEYの黄金期だったね。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2012/12/18(火) 22:38:17 

    こういう風に過去の話ができるくらい回復できて本当に良かったなって思う。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2012/12/18(火) 23:37:53 

    自分もそんなことが言える大人になりたいな。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/19(水) 01:42:16 

    人生つらいことは誰にでもあるよ。
    ただ相談する相手を間違えてますよ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/19(水) 05:42:02 

    浜ちゃんがいたから今までやってこれたというのもあるかもしれないね。
    相談される人って頼もしいですね。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/19(水) 08:15:38 

    きつそうなイメージあるけど結構優しいんだね。
    奥さんが妬かないといいけど。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/19(水) 10:30:36 

    この二人って仲好かったんだねー

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/19(水) 14:51:44 

    浜田がそんなつらい思いしたとは思えんが

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/19(水) 15:30:25 

    人生に起伏があったほうが歌手としては感情移入できて人を感動できるようになると思う。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/19(水) 18:48:56 

    スタッフに自分のわがままが通らないと「朋ちゃんが言ってんだよ?」って
    小室の恋人アピールで権力振りかざしてた。
    自分は何やっても許されると思ってたのが浮気がばれてあっさりすてられた。

    スタッフに威張り散らしてたから、もう恥ずかしくてみじめで仕事にも行けずに薬物依存。

    小室に人生狂わされたって言えばそうかもだけど、結局自業自得。
    ちなみに華原が愛してたのは、小室でなくてお姫様でいられる自分だったと思う。

    でもまあ、歌手に戻るとがんばったこの2~3年は見直したかな。

    小室と付き合い始めてボイトレも止めちゃって歌がガタガタだった。
    もともと声の良さだけで見出された人で
    歌が上手なわけじゃないんだから、今度は止めないでちゃんと練習つづけてほしい。

    需要があるかどうかわからんけど、本当に歌が好きなら
    田舎のお祭りでも歌う覚悟でいれば歌で生きていけると思う。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/20(木) 16:40:07 

    ママが大好きです。朋ちゃんがんばれ。応援してます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。