ガールズちゃんねる

貫地谷しほり、結婚報道を否定「希少な恋愛の可能性を妨げられる」

50コメント2014/02/09(日) 12:07

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 18:13:07 

    貫地谷しほり、結婚報道を否定「希少な恋愛の可能性を妨げられる!」 | マイナビニュース
    貫地谷しほり、結婚報道を否定「希少な恋愛の可能性を妨げられる!」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の貫地谷しほりが、一部で「年内に結婚も」と報じられたことを受け8日、オフィシャルブログを通じ、否定した。


    雪ーーーーー!!!|貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロ
    雪ーーーーー!!!|貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロameblo.jp

    雪ーーーーー!!!-雪が降ると異常にテンション上がってしまう貫地谷です。 しかし何事も行き過ぎはいけません。 色々な所に影響出てるみたいですね。 皆さん、足もとに気を付けて過ごして


    ※貫地谷しほりのブログより

    私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが…

    ごめんなさい。しません!

    本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。

    誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。

    毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました。

    しかーし!問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!と判断し言わせていただきました。笑

    +139

    -1

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 18:14:24 

    マスゴミしつこい

    +107

    -0

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 18:14:34 

    この子、性格良さそう!

    +325

    -17

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 18:14:36 

    そうなの‥‥‥( ☉д⊙) ポカーン

    +3

    -19

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 18:14:53 

    ブログみたら顔が変わってたwwwこんな顔だっけ?
    貫地谷しほり、結婚報道を否定「希少な恋愛の可能性を妨げられる」

    +28

    -131

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:01 

    こういう誤報は傷つくよね…
    かわいそう。

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:15 

    年内に結婚って、あと10ヶ月あるぞ!!

    +111

    -0

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:42 

    相変わらず綺麗な顔!
    目が綺麗〜

    文面が彼女らしい(笑)

    +217

    -15

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:55 

    5
    前からそういう顔だよ

    +174

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:01 

    やっぱりデマだったか…
    貫地谷しほり 広告代理店マンと“予定どおり”今年結婚か? - ライブドアニュース
    貫地谷しほり 広告代理店マンと“予定どおり”今年結婚か? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「昔からの人生設計は28歳で結婚して、30歳で子供を産むこと」女優の貫地谷しほり(28)は2年前、ブログでそう綴っていた。2007年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインでブレークした貫

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:03 

    結婚報道が出てるの知らなかった…。

    +88

    -0

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:07 

    自撮りって痩せて見えるよね。なので鏡見たら一気に現実に戻される。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

    +49

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:13 

    いい子だね!

    +79

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:39 

    本当。ほっといてあげればいいのに。いくら芸能人でも私生活まで言われたくない

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:51 

    少し前には遠野なぎこ化してたはずなのに…

    貫地谷しほりが劣化で遠野なぎこ化ww
    貫地谷しほりが劣化で遠野なぎこ化wwgirlschannel.net

    貫地谷しほりが劣化で遠野なぎこ化ww貫地谷しほり(28) ・ ・ ・ 遠野なぎこ(34)

    +17

    -42

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:51 

    貫地谷しほり♡好き(^ ^)!!!

    +129

    -16

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:53 

    こうして勝手なイメージつけられて
    好かれたり、逆に嫌われたり…。
    マスコミも何様のつもりなんだと思うことが多い。
    いろんな人のあることないことこうして記事に出ていても
    イメージだけで信じないことが大切かと。
    女優さんなんだから、仕事さえちゃんとしていれば
    私生活は一般の人と同じでそっとしてあげるべきですよ。

    +69

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 18:17:04 

    28歳だからね…ほっといてほしいよね

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 18:17:33 

    女ですが、こういう顔タイプです。あまりわかってくれる人少ないけど

    +55

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 18:17:38 

    この人は本当に肌が綺麗!!!

    +168

    -9

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 18:17:54 

    飾ってないかんじがして好きだけどな~

    +91

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 18:18:13 

    >私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!と判断し言わせていただきました。笑

    モテそうなのに。笑

    +152

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 18:19:05 

    >2012年1月7日付のブログで「28歳で結婚して、30歳で子供を産みたい」とつづっていたことから、一部では、昨年12月に28歳を迎えた貫地谷が年内にも一般男性と結婚するのではと報じられていた。

    えっ?それだけの理由で??

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 18:19:56 

    北川景子と仲良しなんだよね

    +132

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 18:20:40 

    裏表なさそうですきー

    +86

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 18:22:38 

    ホント❗️マスコミって人の恋愛あれこれ掻き立てるよね。

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 18:26:24 

    サバサバしてるところが好きだな

    +43

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 18:27:33 

    貫地谷さん大好き〜!

    +36

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 18:33:18 

    いまだに名前読めない…

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 18:33:32 

    24 可愛いな

    +23

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 18:34:42 

    一回、嵐の番組でゲストとしてきて
    遊園地でジェットコースター乗りまくってたけど
    一切ブサイクな時がなくてびっくりした。
    いつ見ても可愛くて、本当に可愛い人はどんな状況でも顔が崩れないんだなと思った

    +81

    -7

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 18:40:20 

    いつも大きな顔だけにめがいってしまいます。美人さんなんだけど‥

    +10

    -17

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 18:49:55 

    ブザービートで北川景子と仲良くなったんだよね。
    正直、北川景子より演技うまかったし、北川景子より綺麗なのに、なんでそんなにテレビ出たり主演しないんだろう?と思ってしまう。

    +100

    -12

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 19:06:56 

    この子はなんか貫禄があるというか肝が座ってそう
    性格が男っぽそうだよね

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 19:26:20 

    大河の風林火山で初めて見てから、ちりとてちんの主役に抜擢され、とても好きな女優さんです。
    彼女はラブストーリーじゃないドラマにどんどん出て欲しい。

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 19:31:41 

    ちりとてちんすきだったな~

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 19:45:56 

    結構前のだけど、この頃すごい可愛いなーって思った。今も可愛いけどね。

    +76

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 20:16:03 

    コイツ大嫌い

    +10

    -41

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 20:27:54 

    ブザービート!いいドラマだった!

    +16

    -8

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 20:44:51 

    どんくさい役多いけど顔の造り自体はかなり美形だと思う

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 21:05:38 

    現実でも青木宗高とくっついてほしい!!

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 21:06:50 

    佐々木希とか山口紗弥加とかに似た感じ。
    色素薄目の可愛い系美人なのに
    性格はサバサバしてて好きだなぁ。

    +32

    -7

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 21:49:18 

    ゴシップガールのブレアに似てる

    +9

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 23:13:58 

    痩せてるんだろうけど、ぽっちゃりして見える。なんでだろう。

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 23:29:44 


    こうゆう人好きだな~♡

    友達になりたい\( ˆoˆ )/(笑)

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/09(日) 01:06:07 

    貫地谷さん好きー♡
    雰囲気が柔らかいし、喋り方とかも可愛い!!

    あんな顔で胸大きいとか羨ましすぎる・・・( ꒪⌓꒪)
    貫地谷しほり、結婚報道を否定「希少な恋愛の可能性を妨げられる」

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/09(日) 03:02:57 

    きみ、犯人じゃないよね?
    っていうドラマでどんぴしゃな役柄です。

    ほんとにいいキャラしてて大好きになりました!

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/09(日) 03:13:43 

    >誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。

    →芸能ネタで盛り上がるガルちゃん民

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/09(日) 09:17:12 

    どんな役柄でも演じられるからすごいなぁと思います
    スイングガールズの頃から好き!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/09(日) 12:07:42 

    2年前くらいに生で見たんだけど、
    スッピンなのに綺麗で
    すっごい細いのに胸でかかった!

    さすが芸能人だなーって思った!
    今まで似てるって言われたことあって
    喜んでたけど申し訳なくなった。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。