ガールズちゃんねる

あべこうじ、高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定「そりゃあ愛していますよ」

85コメント2013/08/21(水) 21:56

  • 1. 匿名 2013/08/18(日) 15:44:24 

    >高橋さんとの交際については、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。そりゃあ愛していますよ。一緒に歩んでいければと思っている」と認め、プロポーズの予定を聞かれると、「まだしていない形になります。(プロポーズをするなら)シンプルにするんじゃないかな?」と語った。

    あべこうじ:高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定 「一緒に歩んでいければ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    あべこうじ:高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定 「一緒に歩んでいければ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    お笑い芸人のあべこうじさんが18日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されたトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」の新シリーズ発表会に登場した。あべさんは、元モーニング娘。の高橋愛さんと年内にも結婚すると一部で報じられたことについて「びっくりしました。決まっていません。愛が実ればとは思います。決まったら報告させたください」と否定した。

    +6

    -40

  • 2. 匿名 2013/08/18(日) 15:45:09 

    交際認めっちゃったよ…ファン怒っちゃうんじゃない?

    +224

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/18(日) 15:45:21 

    お!認めたんだ〜笑笑

    +148

    -8

  • 4. 匿名 2013/08/18(日) 15:45:44 

    愛ちゃん!今からでも遅くはない。やめといた方がいい

    +360

    -13

  • 5. 匿名 2013/08/18(日) 15:45:54 



    おおおお。
    認めちゃった。

    +95

    -2

  • 6. 匿名 2013/08/18(日) 15:46:16 

    こんな芸人でもモー娘の元リーダーと付き合えるんだ

    +179

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/18(日) 15:46:45 

    お願い!考えなおして!!!

    +291

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/18(日) 15:46:46 

    まぁ人それぞれです、頑張ってください
    お幸せに

    結婚して離婚報道が無いようにね

    +128

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/18(日) 15:47:08 

    愛ちゃん、騙されてるんじゃないの?

    +79

    -16

  • 10. 匿名 2013/08/18(日) 15:47:15 

    応援したいと思えないのはなぜだろう?

    +195

    -7

  • 11. 匿名 2013/08/18(日) 15:47:30 

    年内結婚もありかもね…

    元モーニング娘。の高橋愛、あべこうじと年内にも結婚
    元モーニング娘。の高橋愛、あべこうじと年内にも結婚girlschannel.net

    元モーニング娘。の高橋愛、あべこうじと年内にも結婚 高橋愛、あべこうじと年内にも結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、結婚に...

    +33

    -6

  • 12. 匿名 2013/08/18(日) 15:47:50 

    あべこうじ、このネタでまたテレビに出てきそうで嫌だ

    +146

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/18(日) 15:47:57 

    あべこうじの魅力って何なんだろう・・・

    +160

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/18(日) 15:48:57 

    高橋なら、もっといい男いるだろうに。。。

    +262

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/18(日) 15:49:13 

    所属事務所は、『友人の一人です』って言ってなかった??

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2013/08/18(日) 15:49:17 

    高橋愛ちゃんに今何を言っても、あべこうじしか見えていないんだろうなぁ…。

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/18(日) 15:49:20 

    なんかスッキリしないね。愛ちゃんの周りが反対してるのかな?

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/18(日) 15:49:52 

    「一緒に歩んでいければと思っている」って、もう結婚考えてるって認めてるね。いやー!!!

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2013/08/18(日) 15:50:52 

    こいつきらい
    この顔で女たらし…

    +124

    -10

  • 20. 匿名 2013/08/18(日) 15:51:17 

    高橋愛
    卒業してすぐ同棲写真撮られたから現役時代からつきあってたんだろうね
    ヲタは怒るんじゃない?

    +74

    -8

  • 21. 匿名 2013/08/18(日) 15:51:24 

    どう見ても不釣り合い…

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2013/08/18(日) 15:51:46 

    もうほっといたれ

    +15

    -6

  • 23. 匿名 2013/08/18(日) 15:52:02 

    たしか同棲してるんだよね??

    +74

    -4

  • 24. 匿名 2013/08/18(日) 15:52:03 

    あべこうじ面白いから結構好きなんだけど、否定派多いんだね!びっくり!バツイチ?だからかな?

    +70

    -26

  • 25. 匿名 2013/08/18(日) 15:52:08 

    いいじゃん
    結婚したいんなら祝福してやりなよ
    高橋ジョージと三船美佳だって結婚したら上手くやってるよ
    やっぱり女は早く結婚するほうが幸せだと思う

    +26

    -50

  • 26. 匿名 2013/08/18(日) 15:52:21 

    枕アイドル高橋にはピッタリの相手。なんでガルちゃんでは人気なの?

    +24

    -63

  • 27. 匿名 2013/08/18(日) 15:53:16 

    他のトピで見たけどあべこうじバツイチで子供いるとか見たけど、
    もしあべこうじが悪くて離婚したとか、子供のことをちゃんとしてるのかとかで応援できるかできないかが、、
    スザンヌのとこみたいなのなら最悪すぎるけど

    +25

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/18(日) 15:53:17 

    高橋愛はマスコミから逃げ回ってるのにねw

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/18(日) 15:54:05 

    「そりゃあ愛していますよ」
    そりゃあってなんだよ。誠実な印象を受けない。

    +107

    -8

  • 30. 匿名 2013/08/18(日) 15:55:20 

    この人、テレビ出てるの?
    見たことない

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/18(日) 15:55:24 

    所属事務所の後輩まで使って「あべとは仲の良い友達」で通してたのに(笑)

    やっぱ現役時代からの付き合いなんだね
    バレなかっただけで藤本矢口と同レベルじゃん

    +32

    -9

  • 32. 匿名 2013/08/18(日) 15:56:24 

    普通に可愛いし、好きなのに…なぜもっと上を狙わないんだろう。私がこんな顔だったら、イケメン俳優とかを狙うのに

    +219

    -13

  • 33. 匿名 2013/08/18(日) 15:56:48 


    「まだしてない形になります」

    変な日本語…(-_-;)

    「まだしてないです」

    で、いいと思うんだけど…

    +94

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/18(日) 15:57:15 

    あべこうじってその辺にいるおじさんよりも、カッコ悪いと思う。性格もいいとは思えないし・・・

    +91

    -8

  • 35. 匿名 2013/08/18(日) 15:57:16 

    高橋愛モノ好きだねぇ〜(・ω・)

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/18(日) 15:59:14 

    この人の魅力が全くわからない。
    愛ちゃんにはわかる魅力があるのかもしれないけどさ。

    +36

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/18(日) 15:59:18 

    高橋愛もあべこうじも大嫌い

    +28

    -29

  • 38. 匿名 2013/08/18(日) 16:00:27 

    あべこうじとか関係ないけど、顔で選んで結婚したっていいことないでしょ。

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/18(日) 16:01:40 

    人柄って滲み出るものだと思っているんですが、あべこうじからはいいものを感じたことがないです…

    +62

    -6

  • 40. 匿名 2013/08/18(日) 16:02:55 

    まあ、一般の人からみたら
    やめとけって思うのかもだけど、
    実際関わってみないと良さはわからない。
    TVなんて虚像。
    キャラつくってる人なんて少なくないよね。
    愛ちゃんがいいならいいんじゃない。
    部外者が、しかも一般人が口出す事じゃないと思う。
    関わりある人がやめなよって言うならまだしも、それすらも決めるのは本人な訳だし。
    うちらが知らない様ないい所がいっぱいあるんじゃないかな?
    とりあえずいい方向へいくといいですね!!

    +45

    -7

  • 41. 匿名 2013/08/18(日) 16:03:38 

    お似合い?

    +38

    -24

  • 42. 匿名 2013/08/18(日) 16:08:01 

    14の写真、綺麗な野沢直子にしか見えない…

    +15

    -15

  • 43. 匿名 2013/08/18(日) 16:17:22 

    親父と娘みたいw
    もっといい男いるでしょ?www

    +50

    -5

  • 44. 匿名 2013/08/18(日) 16:21:41 

    高橋さんのファンじゃないけど、
    ガッカリ感ハンパない( ̄ー ̄)

    この子の親御さんじゃなくて良かった。

    +45

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/18(日) 16:25:43 

    奥さんと子供を捨てるような男なんて辞めた方がいい!

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/18(日) 16:35:15 

    高橋愛ならもっといい男つかまえれるはず!やめとけ

    +39

    -3

  • 47. 匿名 2013/08/18(日) 16:35:55 

    愛してますよって良いじゃん☆
    このまま幸せになってほしいなあー

    +16

    -12

  • 48. 匿名 2013/08/18(日) 16:46:20 

    元モー娘。って男選ぶセンス悪くない?

    +48

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/18(日) 16:58:16 

    辻、加護、高橋は男見る目ないね!!

    +22

    -9

  • 50. 匿名 2013/08/18(日) 17:18:20 

    モー娘。の名前を利用して何とか仕事に繋げようと必死に頑張る落ちぶれた糞芸人が憐れ過ぎwwwwwwwww

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/18(日) 17:27:43 

    同じ芸人でも庄司は糞つまんないけど、嫁にたいして一途だからまだいいけどさ
    あべこうじは面白くないうえに、女たらしぽいからやだなぁ。

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/18(日) 17:31:36 

    愛ちゃんならもっといい男いるはず!!

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/18(日) 17:48:41 

    ア○ルセックスとハメ撮りが好きだと公言してる芸人と結婚とかファン可哀想すぎるww

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/18(日) 17:59:41 

    なっちって結婚まだ?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/18(日) 18:14:03 

    芸人ってマメなんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/18(日) 18:29:00 

    石川と吉澤って一切男の話題ないね

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/18(日) 18:33:20 

    高橋愛と同じ中学だったけど、中学生時代から美少女で有名だった。
    先生達の間でも話題になるくらい。
    だからこんな男と結婚するとは夢にも思わなかった。

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/18(日) 18:34:45 

    誰か高橋にやめとけ!と直接言ってあげて!!

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/18(日) 18:36:49 

    高橋って性格良さそうやし可愛いからもっと いい男つくと思う

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/18(日) 18:42:44 

    高橋って性格良さそうやし可愛いからもっと いい男つくと思う

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/18(日) 18:47:27 

    有吉反省会でシャ乱Qのまことさんが「モー娘。のOGで保田圭が一番いい男見つけたなって言われてます。」みたいなことを言ってて、すごく納得した。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/18(日) 18:58:58 

    石川と吉澤って一切男の話題ないね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/18(日) 19:29:41 

    出会ったのは現役時代だけど、すでに卒業が決まってた高橋の卒業を待って付き合ったみたいだからまだ誠実なのかな

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2013/08/18(日) 19:51:31 

    はあ~ぁ
    もったいない
    愛ちゃんに、こんな人はもったいない

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/18(日) 20:06:28 

    高橋側事務所が「友人の一人」と熱愛報道打ち消しを計っているのに、それをぶち壊しにする発言。

    つまり、この人は相手の立場より自分の都合を優先する人だということ。
    この発言で相手の仕事に差し障りが出ても構わない。むしろ自分のものにするためには都合がいいと思ってるんじゃないのか?

    こんな自己中心的な男はやめたほうがいい。

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/18(日) 20:14:21 

    体が合うんじゃない
    それも結婚には必要だよ

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/18(日) 20:42:55 

    あべこうじが高橋に振られそうで
    慌てて交際を認める発言をしたとか??

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/18(日) 20:55:08 

    素の性格があべとあうんじゃない?
    髪の色や雰囲気とか辞めてからかなりかわってるから、今のが素の高橋なんだろうな

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/18(日) 21:34:53 

    しっかりしている人ほどダメ男を好きになっちゃったりするんだよね…
    高橋愛、モー娘。のリーダーやってたからなー
    元モーニング娘。リーダー 高橋愛 名言集 - NAVER まとめ
    元モーニング娘。リーダー 高橋愛 名言集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元モーニング娘。リーダー 高橋愛 名言集こんな名言もあるじゃん!!!ってゆ~のがあったら教えてください。ツイッターしてるんでそちらのリプライ もしくは メッセー...

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/18(日) 21:35:23 

    ファザコンなのかな??て思った。

    彼氏ってより休日のお父さん、て感じだし。

    関係ないけど、加護ちゃんもファザコンだよね。相手いつもすごい年上だし。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/18(日) 21:37:36 

    なっち意外に結婚まだやね
    まさか保田より遅くとは

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/18(日) 21:55:35 

    “愛は盲目”

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 01:01:13 

    愛ちゃん圧倒的に男性経験が少なくて男を見る目が肥えてないんだと思う
    若いうちからアイドル一本でやってきたから仕方ないんだけど
    あべこうじだけは絶対やめた方がいい
    こいつはDVする目してる
    目が笑ってないのよ
    前妻にどんな酷いことしたか想像つくよ

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 01:49:28 

    あれだろ
    キム兄みたいに不細工でも
    女の扱いがうまいんだろ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 05:23:30 

    あべこうじ、私は好きだけどなぁ。
    前の離婚原因が何かわからないけど
    幸せになってほしい。

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2013/08/19(月) 06:56:14 

    この人のギャグで、笑ったことがない。
    いい年して空気が読めないキャラなのは、芸だけなのかと思ってたけど・・・そうじゃなさそうですね。
    恋愛は本人達の勝手だけど、相手がお茶を濁してるのに、その状況を読まずに「愛してる」とかペラペラしゃべるのって、どうなんだろう。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/19(月) 09:31:19 

    高橋愛の事務所が否定してたのに、こんな先走ったことを言っちゃって
    先方の迷惑を考えてないの?
    それとも、そんな事は承知の上で言ってるのかな
    相手方の事務所に反対されてるから、先にマスコミにしゃべっちゃう事で外堀から埋めていこう、とか
    もしそんな計算だったら最低

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/19(月) 10:35:32 

    あいちゃんもったいなすぎる

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/19(月) 11:22:07 

    あべこうじで笑った事って一度もない。笑いどころが判らない。
    顔も嫌だけどそれ以上に声が嫌。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/19(月) 11:39:57 

    AKBの高橋みなみに顔似てるよね

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2013/08/19(月) 14:04:42 

    誰かあいちゃんに男紹介してあげ

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/20(火) 06:31:35 

    やめといたほうがいいよ
    釣り合ってない

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/20(火) 07:26:20 

    もったいないね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/20(火) 09:36:49 

    愛ちゃんって整形なしでこの顔なんだよね。
    AKB篠田さんと同じくらいの年齢らしいけど、
    篠田さんは整形しても愛ちゃんの可愛さに勝てない。
    結局、整形しても天然美人には勝てないって事かな。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/21(水) 21:56:49 

    愛ちゃん、絶対に騙されてる!!
    愛ちゃんを利用するなんて、許せない!
    愛ちゃん逃げて!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。