ガールズちゃんねる

復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

401コメント2016/11/04(金) 20:47

  • 1. 匿名 2016/10/24(月) 21:21:20 

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に? | アサ芸プラス
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「ゲス不貞」の自粛を経て、今年の5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で芸能界復帰を果たしたベッキー。あれから5カ月余り、粛々とオファーをこなしてきたが、10月9日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演して以降、オファーが殺到しているようだ。「問題の発端となった『ゲスの極み乙女。』の川谷との不貞について、真摯に答える姿なども好印象を与えたようですね。その姿勢が功を奏したのか、バラエティ番組のオファーだけでも20本以上来ているといいます。あれだけ世間を騒がせたベッキーがテレビ出演するとあって、視聴率アップは必須です。各局こぞって出演依頼するのは当然でしょう」


    オファーはテレビ番組だけでなく、CM出演のオファーも数多くきているという。



    しかし、ここで新たな問題が発生。最近になってベッキーサイドが仕事を選り好みしはじめたというのだ。

    「事務所サイドはバラエティよりもギャラの高いCM出演の契約を狙っているようです。不貞発覚前のベッキーは、大手10社余りの企業とCM契約していました。しかし、現在オファーが来るのは以前のような大手企業ではなく、オファー先が住宅関連サービスや工事業者など顔ぶれが一変。ベッキーサイドは以前のような有名企業のCMを狙っているようで、難色を示しているのだとか。ようやく芸能界に復帰できて、今はあれこれ仕事を選べる立場ではないはずですが‥‥」(前出・芸能プロ関係者)

    +17

    -547

  • 2. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:25 

    いらね

    +849

    -15

  • 3. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:32 

    ベッキーのトピ多いなー(´・ω・`)

    +299

    -2

  • 4. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:33 

    そして、あの人は今に登場するんですね

    +432

    -12

  • 5. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:34 

    贅沢言うなよ不倫して家庭壊した分際で…

    +739

    -14

  • 6. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:42 

    へー( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    +139

    -7

  • 7. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:42 

    もう出てくんなよ
    どんだけ図々しいんだよ

    +698

    -12

  • 8. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:43 

    復帰? しなくていいよ。

    +608

    -12

  • 9. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:45 

    CMは無理
    イメージ悪すぎる

    +707

    -7

  • 10. 匿名 2016/10/24(月) 21:22:53 

    叩き記事ウンザリ。。

    +39

    -197

  • 11. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:02 

    正直、ベッキー見たい人ってそんなにいるのかなぁ?

    +722

    -10

  • 12. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:13 

    やるならなんでもやりなよ

    +266

    -8

  • 13. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:14 

    プライド捨てきれない女だから

    +421

    -10

  • 14. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:19 

    さいならっきょ!

    +239

    -11

  • 15. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:23 

    オファーあるだけでも有難いと思え

    +358

    -5

  • 16. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:23 

    オファーする企業あるの?!

    +488

    -9

  • 17. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:25 

    だから、出なくていいって!

    +355

    -8

  • 18. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:26 

    もう見たくねえよ

    +358

    -5

  • 19. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:46 

    今はあれこれ仕事を選べる立場ではないはずですが‥‥」(前出・芸能プロ関係者)
    仕事選べる立場じゃないのにね

    +309

    -6

  • 20. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:47 

    ひな壇の仕事はしたくないとか、MCなら地方局に行ってもいいけど都落ちとは言うなとかいろいろ注文付けてるみたいだよね。
    事務所もベッキーも、今置かれている立場を理解してるのかなって疑問に思うわ。
    ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は
    ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は"都落ちと書かないで"girlschannel.net

    ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は"都落ちと書かないで" ■「都落ち」はNG 折しも1日には、自身初めてとなる生放送のラジオ番組レギュラーが、JFN系列FMラジオでスタートした。東京・半蔵門のTOKYO FMに姿を見せたベッキーは「新番組を...


    +364

    -5

  • 21. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:51 

    復帰自体が厚かましい

    +446

    -8

  • 22. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:52 

    次にお会いするのは10年後のあの人は今、でいいんですけど

    +328

    -7

  • 23. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:52 

    オファー殺到で押し通す予定(笑)

    +412

    -7

  • 24. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:54 

    コイツ嫌い!

    +286

    -12

  • 25. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:11 

    正気?
    木部イライラするんですが

    +280

    -6

  • 26. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:21 

    スタジオアリスのキャラクター、やってなかったっけ?
    そういうのは、無理だろうね〜。

    +198

    -8

  • 27. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:22 

    もう地上波はいいです
    ラジオとかBSとかで、ファンの方の為だけに頑張ってください…

    +282

    -5

  • 28. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:26 

    ローカルとかイヤなん?
    やっぱ全国ネットじゃないとイヤ?

    +132

    -10

  • 29. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:32 

    ワイドナショーは視聴率上がったかもしれないけどそれは1回きりのことだよね。
    仮にレギュラー番組の復帰とか決まったらクレームが殺到しそう。
    ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利
    ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利girlschannel.net

    ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利 タレントのベッキー(32)が149日ぶりに地上波復帰した9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の平均視聴率が10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが1...


    +259

    -3

  • 30. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:37 

    そこまでオファーないだろ

    +229

    -5

  • 31. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:42 

    もう引退したら?

    +197

    -4

  • 32. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:43 

    モラル考えろ。

    クレーム入れるわ。

    +273

    -5

  • 33. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:45 

    誰も求めてない事に気づこうよ

    +229

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:46 

    オファー殺到⁉︎

    +202

    -4

  • 35. 匿名 2016/10/24(月) 21:24:50 

    やっぱりあざとい

    +190

    -5

  • 36. 匿名 2016/10/24(月) 21:25:02 

    嘘だーCMのオファーなんか来るわけないじゃん

    +277

    -6

  • 37. 匿名 2016/10/24(月) 21:25:20 

    雑貨屋やりなよ

    +170

    -5

  • 38. 匿名 2016/10/24(月) 21:25:33 

    芸能界の闇トピでベッキーがどこかのエライ人と焼肉屋で密談してたって見たけど、復帰のためにどんな手を使ったのかしら?
    やっぱ枕か。

    +200

    -6

  • 39. 匿名 2016/10/24(月) 21:25:45 

    選べる身分になったのね

    んまぁ〜〜図々しい‼︎

    +156

    -6

  • 40. 匿名 2016/10/24(月) 21:25:48 

    厚かましい

    +171

    -6

  • 41. 匿名 2016/10/24(月) 21:25:50 

    日本人以外と結婚して引退
    海外移住すればいいのに

    +156

    -8

  • 42. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:04 

    需要が無いのでTVには出てこないで下さい。
    ベッキーの代わりは他のタレントで十分間に合ってるからね。

    +181

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:18 

    スポンサーにクレームを。

    +182

    -7

  • 44. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:23 

    どこまでも厚かましい女

    +155

    -5

  • 45. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:35 

    もーえって

    +99

    -6

  • 46. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:38 

    不倫で世間からのイメージは最悪だしスポンサー企業にも多大な迷惑をかけたベッキーに今更CMのオファーがあるとは思えないけど…

    +218

    -5

  • 47. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:42 

    嫌い!!

    +166

    -5

  • 48. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:46  ID:JRMtbRw1hk 

    マジいらんて
    見たくない

    +172

    -5

  • 49. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:53 


    だから!

    いーらーん!っ

    つぅ〜のっ!

    +143

    -6

  • 50. 匿名 2016/10/24(月) 21:26:55 

    ベッキーが見たくないならスポンサーにクレーム入れましょう。

    +183

    -6

  • 51. 匿名 2016/10/24(月) 21:27:05 

    弁護士事務所のCMやってよ

    不倫のご相談はこちらまで〜〜ニコッ‼︎

    はい無理ね

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/24(月) 21:27:07 

    CM!?インパクトはあるだろうけど(悪い意味で)
    お金無駄になるよ。

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/24(月) 21:27:19 

    オファーって、
    すごく小さい会社や、しょうもない会社が話題を狙っての為でしょうね。
    まぁ当然の結果

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/24(月) 21:28:31 

    ベッキーがるちゃん見てくれないかな~
    みんな出なくていいってよ

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/24(月) 21:28:45 

    不倫してなくてもベッキー嫌い

    +93

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/24(月) 21:28:56 

    選り好みできる立場なの?
    って言うか、ほんともう見たくないんですけど、この人。
    『友達で押し通す予定!(笑)』の人でしょ?
    世間をバカにした人だよ?

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/24(月) 21:29:05 

    不倫騒動から3年経った矢口ですらまだ批判されてるのにベッキーが本格的に活動再開するのは時期尚早かと。
    攻めすぎた?矢口真里起用の日清カップヌードルCM、放送中止「ご不快な思いを感じさせる表現」あったと謝罪
    攻めすぎた?矢口真里起用の日清カップヌードルCM、放送中止「ご不快な思いを感じさせる表現」あったと謝罪girlschannel.net

    攻めすぎた?矢口真里起用の日清カップヌードルCM、放送中止「ご不快な思いを感じさせる表現」あったと謝罪ガルちゃんでもトピになったこちらのCM、 ▽ ▽ やはり非難の声が大きかったようで… ▽ ▽ 放送中止になったようです 自分をネタに!? 矢口真...


    +72

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/24(月) 21:29:06 

    ベッキーの代わりなんていくらでもいるのにね。
    無芸なベッキーはいりません

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/24(月) 21:29:14 

    イッテQには絶対に戻ってくるなよ!!

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2016/10/24(月) 21:29:28 

    淫乱クソマンコ死ね

    +32

    -11

  • 61. 匿名 2016/10/24(月) 21:30:46 

    全国民総出で無視したらいいのに

    +61

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/24(月) 21:31:07 

    え、殺到?流石に話、盛りすぎじゃない???
    話題性は一時的にあるかもだけど企業のイメージ下がるよね…。

    +81

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/24(月) 21:31:21 

    もう選り好みするほど芸能人としての商品価値はないでしょ?
    底まで落ちたと思われるイメージがさらに下へ下へと落ちて行くね!
    やっぱりベッキーってすごい笑

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/24(月) 21:31:39 

    家庭を壊したんだから 引退して世間に
    出る人ではないと思います。

    +70

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/24(月) 21:31:59 

    目と歪んだ口元が特に無理です

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/24(月) 21:33:00 

    上沼恵美子が一回この番組に来たらいいみたいなこと言ってた。
    松本さん(ワイドナショー)は優しいもん!って。

    だから、上沼さんにいろいろきついこと言われたらいい!って思ったけど、
    ベッキーのことを、あの子は良い子ってフォロー入れててちょっとがっかりしたw

    +91

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/24(月) 21:33:06 

    苦情の電話が来るからベッキー使うのは
    難しいって最近誰か言ってたけど(笑)

    +81

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/24(月) 21:33:22 

    不倫して家庭壊した人が住宅関連のCMやるの?

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/24(月) 21:34:01 

    もう若くもなければ美しくもない、その上不倫、嘘つき、一体誰が何のためにオファーするのか。

    +72

    -3

  • 70. 匿名 2016/10/24(月) 21:34:23 

    これはベッキー本人よりも事務所の姿勢が問題かなという気もするけど…。
    こういうことを言ってくるのは事務所の方なんでしょ?
    しかし、以前とは毛色が違う企業からとは言っても、今でもCMの仕事が入るとはびっくり。

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:01 

    >>38
    私が男ならベッキーと枕したくないwww

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:08 

    コイツまじ嫌い
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +97

    -2

  • 73. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:12 

    もし出演する事になったらスポンサーは覚悟しとけよ、片っ端からクレーム入れて不買するからな。

    +72

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:32 

    >>66
    でも、あの子はしたたかとも言ってたよね笑。

    +51

    -3

  • 75. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:49 

    殺到って使うほうもよくああいう人を使おうと思うね。
    絶対に観たくないという私のような声は届かないんでしょうか。
    ベッキーも嫌われてるの知らないよね。

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:55 

    まだ優等生するんでしょ
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +78

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/24(月) 21:36:17 

    >>66
    やはりベッキーの事務所とかバックが怖いのかな。
    それともベッキーは表面上愛想良くしたり上の立場の人に媚びるようなことは上手そうだから、それで上沼恵美子にいい印象持たれてたのかな?

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/24(月) 21:36:51 

    人様の家庭をぶち壊したのは忘れてはいけないよ
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +77

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/24(月) 21:37:06 

    >>71
    38です、私も勘弁ですw

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/24(月) 21:37:23 

    こいつマジ悪い
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/24(月) 21:37:50 

    >>72
    ベッキーに長谷川豊
    まじで嫌い

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/24(月) 21:37:52 

    まぁ~いろいろと流れを眺めてると
    このベッキーってのはタフな生き物っていうんじゃなくて
    「キチガイ」としか言いようがないですねっ!

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/24(月) 21:38:09 

     
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +84

    -3

  • 84. 匿名 2016/10/24(月) 21:38:11 

    忘れません腹黒さん。
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +85

    -1

  • 85. 匿名 2016/10/24(月) 21:39:27 

    誰が見たいって言ってるのよ!
    私の「見たくない!」って気持ちは全然分かってもらえないのね!

    +79

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/24(月) 21:39:30 


    みんなの気持ちもわかるけど。
    スポンサーにわざわざクレームいれるって人ってどんだけ暇なんだろう。って思った
    めんどくさくない?笑

    キノコ(名前忘れた)がCM出ても不愉快極まりないけど、わざわざクレームまでしないなぁ。

    +10

    -53

  • 87. 匿名 2016/10/24(月) 21:39:31 

    裏でやること一つ一つエグいんだよ。
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +78

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/24(月) 21:40:24 

    出た出たお得意のお涙頂戴
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +89

    -1

  • 89. 匿名 2016/10/24(月) 21:40:48 

    レギュラー復帰ないのに?
    サンジャポかしくじり先生でしょ!

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/24(月) 21:41:39 

    しかしベッキーは確かに人の家庭を壊すという悪いことをしてしまったけど、ゲスの元奥さんに対しては、早いことあの男の本性が分かって、子供もできてない若いうちに離婚できてむしろ良かったねという気もする…。

    あの男、本当に女にだらしない。どうせベッキーと不倫しなくとも、あのままいったら他の女と不倫して奥さん泣かせてたよ。

    ベッキーも、略奪に失敗してむしろ良かった。略奪できてもどうせあの男は新たな女を作って新たな正妻を泣かせるに決まってるよ。

    一番ダメなのは、ゲスだよ。

    +6

    -48

  • 91. 匿名 2016/10/24(月) 21:43:14 

    ベッキーほんと嫌い!

    いるものね、こういう女。
    悪いこと(不倫だけでなく)して、いかにも自分が正しくて被害者でって主張する人。
    こういうタイプ敵に回したくない以前に関わりたくないわー。

    +82

    -1

  • 92. 匿名 2016/10/24(月) 21:43:22 

    きのこの山、たけのこの里のCMは無理でも


    きのこのゲス、ゲスの実家なら良いんじゃない?

    +7

    -8

  • 93. 匿名 2016/10/24(月) 21:43:46 

    >>90
    ゲスってなんであんなに、モテるんですかね?
    好感度低いし、イケメンでもないのになぜ女が途切れない?
    やはり、知名度? それとも、音楽の才能? 口が上手いの?

    +7

    -14

  • 94. 匿名 2016/10/24(月) 21:44:17 

    何話すか、興味あるのは不倫の話題だけ。
    今までと同じ立ち位置を望む人なんて居ないよ。
    不倫の話題だって、すぐに飽きる。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/24(月) 21:44:37 

    「元の木阿弥」って分からなかった…

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2016/10/24(月) 21:44:56 

    これだけ嫌われてるのに復帰するしようとする根性があるなら
    誰もベッキーの事を知らない海外で一から何かやれると思うんだけど
    日本人は「潔い」って文化があるんだよ
    潔く芸能人辞めた方がまだマシだろうに

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/24(月) 21:45:18 

    >>27
    BSだとウッカリ見ちゃう可能性がある。CSとかスカパーとかニコニコ生放送とかで良いよ。

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/24(月) 21:46:56 

    ちょっと話が変な方向に行っちゃうけど
    この人は相場の世界に入っていったら絶対に破産するよ。
    固執っぷりが尋常じゃない。(笑

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/24(月) 21:47:31 

    自虐的に弁護士事務所とかは?wどんな問題でも解決します!

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/24(月) 21:47:46 

    まさに
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +68

    -4

  • 101. 匿名 2016/10/24(月) 21:48:28 

    ブッwww
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +57

    -2

  • 102. 匿名 2016/10/24(月) 21:49:16 

    プライドが邪魔しています。

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/24(月) 21:49:25 

    何やってんの???⁇
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +67

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/24(月) 21:49:43 

    スポンサー様❢
    視聴者はベッキー観たくないですよ❢❢

    +71

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/24(月) 21:49:53 

    ベッキー前から好きじゃなかったし、不倫してる時点で無いけど、
    やっぱり会見とlineで大嫌いになった。

    あの時点で川谷とけじめつけて仕事とるとか、ダメだけど愛を押し通すとかしてた方がまだ筋が通ってた。
    どっちにしろ人気の低下は避けられなかっただろうけど、今よりマシだったと思う。

    二人でコソコソやりあって奥さんや世間を欺くなんて最低。

    +68

    -2

  • 106. 匿名 2016/10/24(月) 21:49:55 

    なんでオファーするの?

    視聴者は求めてないのに?

    +61

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/24(月) 21:51:18 

    パチンコ屋のCMとか、サラ金のCMあたりがお似合いだと思う。

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2016/10/24(月) 21:51:22 

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/24(月) 21:51:23 

    ワイドナショー見たけど、これでベッキーに仕事の依頼は来なくなるなって思ったよ?

    長いクロストークは出来ないわ、口角が下がってて見苦しい話し方だわ、他の出演者からはやんわりと嘘つきだと言われるわで、もう芸能界には必要の無い人なんだと思えたよ。

    +74

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/24(月) 21:52:00 

    印象操作乙!
    大手企業勤務のお客様から愚痴聞いたよ。
    あんなの起用する訳ないってさ。
    そりゃそうだよねー。
    都合悪いことはだんまり良い子ちゃん発言な上にネタにされてワイドなで東野に圧掛けて謝罪させたんだもん。
    こういうガセ記事はやめて欲しい。

    +83

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/24(月) 21:52:03 

    番組に出ただけでスポンサーにクレームする人いるんだから、CMなんか出ようものなら不買運動されそう。
    それでもCMに起用しようとする勇気ある会社あるの?

    +61

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/24(月) 21:54:30 

    どこらへんが求めてるのか教えてほしい。

    +44

    -1

  • 113. 匿名 2016/10/24(月) 21:54:50 

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/24(月) 21:55:56 

    LINEの内容見てたら、そんな人間だと分かりそうなもんなのになぁ
    業界人もバカだね

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/24(月) 21:57:53 

    CMだけはやめて!
    バラエティならまだ見なくて済むけど、普通にテレビ見てて押し売りされても困る
    なし崩しにそうなりそうだから復帰は嫌なんだよ〜

    +50

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/24(月) 21:59:28 

    商品売れなくなっていいんかい?

    +57

    -1

  • 117. 匿名 2016/10/24(月) 21:59:39 

    ベッキーってクリーンなイメージだから企業がこぞって使いたがったんじゃないの?
    今のベッキーを広告塔にする意味って…

    +51

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/24(月) 22:00:21 

    今までのレギュラー自ら降板しないからバッシングが多いんだと思うけどね

    +57

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/24(月) 22:01:12 

    >>1
    真剣に勘違いしないでほしい。
    需要ないし。
    万が一そんな事で
    上から目線で人をみているとなると
    人間として終わっている。
    どんだけ色々な人に迷惑かけたのか
    真剣に考えてほしい。
    今仮装して笑ってる場合じゃない。
    かなり痛々しい。
    もうとっくにかもだけど。
    映像にも出ないでください。

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2016/10/24(月) 22:03:05 

    でも、不倫だったけど恋人失って、仕事も休職してってしたのにまた復活してくる鋼のメンタルはちょっと見習いたいかも。
    道徳観はなさそうだけど。

    CMとかじゃなくてメンタルヘルス講座とかやってくれないかな。

    +0

    -30

  • 121. 匿名 2016/10/24(月) 22:04:05 

    沢山の人に迷惑を掛けてオファーなんかくるの?芸能界は求めてても、視聴者は求めてないよ。

    +52

    -1

  • 122. 匿名 2016/10/24(月) 22:05:15 

    もう綺麗なミスタービーンにしか見えない

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/24(月) 22:07:29 

    矢口も騒動の後CMに出たけど、クレームの嵐でなくなって。大手の日清が辞めたことによって、他の大手は使うことはないだろうね。

    +54

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/24(月) 22:11:33 

    ベッキー出演のワイドナショー見なかった。わざと見なかったんじゃなくてすっかり忘れてた。私にはそれぐらいの存在です。

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2016/10/24(月) 22:12:39 

    キー局のテレビでcm流すような企業がベッキーを使うことはありえない。
    マイナスにしか作用しないから。

    パチ屋とかチラシ、地方の小さな店ならギャラが安くてちょっと話題になるなら
    使うかも。
    不快に感じてもギャグとして流せるような使い方で。

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/24(月) 22:13:24 

    >>105
    ほんとこれ。

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2016/10/24(月) 22:13:44 

    復帰はできたと思ってないけど
    復活は出来ませんよ~
    嘘つき 腹黒女○ね

    +28

    -2

  • 128. 匿名 2016/10/24(月) 22:15:20 

    こんな奴CMに使ったら企業のイメージはガタ落ち。絶対に不買が起きる。出演番組のスポンサーも売上落ちる。

    +47

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/24(月) 22:15:36 

    矢口はバカだけど素直

    +39

    -4

  • 130. 匿名 2016/10/24(月) 22:15:48 

    迷惑かけた共演者やスタッフさん達にホンマに謝罪したのかさえ微妙
    何しても反省したふりで押し通してそう

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/24(月) 22:17:10 

    でしょうね
    みんな予想してたと思う

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/24(月) 22:17:53 

    +53

    -2

  • 133. 匿名 2016/10/24(月) 22:20:52 

    >問題の発端となった『ゲスの極み乙女。』の川谷との不貞について、真摯に答える姿なども好印象を与えたようですね。

    えっ?

    +69

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/24(月) 22:21:41 

    不倫嘘つき会見のベッキーじゃなくて、二股号泣謝罪の塩谷瞬を先に許してあげて

    +57

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/24(月) 22:23:52 

    大手でCMで使うって、賭けみたいなもんじゃない?
    購買層は無視、インパクト勝負みたいな
    株主とか怒りそう
    それでも今、イメージキャラクターにしたいって大手企業あるのかな

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2016/10/24(月) 22:24:59 

    ゲス不倫について真摯に答えてないよね
    守ってくれる人達が居るときにしか出なかったじゃん。
    嘘ばっか言って本当に視聴者、消費者馬鹿にしてるわ。
    CM起用しても不買運動勃発、クレームの嵐の覚悟が企業にある?

    +47

    -1

  • 137. 匿名 2016/10/24(月) 22:25:13 

    今は激安大売出しやってそうだし、炎上商法でも視聴率取りたい番組はベッキー出したいだろうね。
    どいつもこいつもゲスいなぁ。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2016/10/24(月) 22:26:13 

    キキのコスプレしてたけど、クマなのかなんかしらないけど目の下黒いし、そのままで十分怖いですよ

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2016/10/24(月) 22:27:01 

    いらない。

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2016/10/24(月) 22:27:37 

    いなくても芸能界が成り立ってる。

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2016/10/24(月) 22:32:02 

    ワイドナショーがっかりだったなー。
    そうだろうなーとはうすうす分かってはいたけど、みんなぬるすぎて驚いた。
    唯一突っかかってた東野の方が大人げなく映ってたし。

    面白おかしくもいじらせない、本当のところを言わないじゃ何も変わらない気がする。

    +54

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/24(月) 22:37:27 

     
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +52

    -3

  • 143. 匿名 2016/10/24(月) 22:38:14 

    はいはい、嘘々

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/24(月) 22:51:55 

    >>141
    まっちゃんが、以前と同じように接せれないとか言ってたのに、まさか出すとは思わなかったな。それはがっかりしたわ。

    +60

    -2

  • 145. 匿名 2016/10/24(月) 23:00:25 

    しつこいねベッキー
    みんな見たくないって言ってるじゃん
    不倫した大嘘つき女なんてわざわざテレビで見たくないって
    ネットの意見て割りと本音だよ?

    +55

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/24(月) 23:04:42 

    妹のマネジャーでもやってなさいな

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2016/10/24(月) 23:05:39 

    金スマとかワイドナショーとかから再出発しようとしてる時点で選んでるし終わってる。
    大物に擁護してもらって痛々しいふるまいしかできないなら芸能界辞めてしまえばいい。

    本人も吹っ切れてるのかと思いきや、押し売りしてた元気さがあるわけでも、
    今回の騒動での反省もよくわからないし。

    中継なしの小さいトークショー開いてコツコツファン増やすとか、
    赤裸々トークありの地方ローカルで痛々しいキャラ捨てるぐらいしたらいいのに。

    +30

    -2

  • 148. 匿名 2016/10/24(月) 23:06:11 

    こんなクソ不倫女なんか起用したら会社潰れんぞ。
    オファーしてる会社頭大丈夫?
    ネットでどれだけこいつが嫌われてるか調べてみろよ。
    選べる立場でもないのに偉そうなサンミュとベンキーも潰れればいいのに。

    +51

    -1

  • 149. 匿名 2016/10/24(月) 23:06:44 

    この記事が本当だとして、住宅関連サービスがオファーってありえないでしょ。こんな腹黒不倫野郎使ったらイメージ最悪!住宅ってファミリー向けでしょ?それを壊したやつ使ってどうするんだよ!
    まぁサービスってどう言う関係かわからないからなんともいえないけど。少なくともファミリー連想させるようなものならありえない‼︎

    +37

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/24(月) 23:09:48 

    私が社長ならベッキー広告に使わないし、
    男なら彼女や妻にしたくないし、
    姑なら嫁にしたくない。

    +49

    -1

  • 151. 匿名 2016/10/24(月) 23:15:07 

    どんな仕事断ったんだろ?

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/24(月) 23:22:58 

    これ、嘘だね・・あえてベッキーを起用するメリットがCMには無いから。
    てか、世間ではあの人は今・・状態だよ。
    出方を間違えたね・・さようなら~

    +53

    -1

  • 153. 匿名 2016/10/24(月) 23:34:10 

    >>86
    みんなでスポンサーにクレーム入れまくるので
    安心して下さい。

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/24(月) 23:36:17 

    私にはこの人の魅力がよくわからないけど、需要はあるのだね?

    +9

    -12

  • 155. 匿名 2016/10/24(月) 23:39:34 

    ねぇ何で大絶賛されてるの?
    この人の魅力がわからない私はアフォですか?

    +37

    -1

  • 156. 匿名 2016/10/24(月) 23:41:36 

    気に入ってる化粧品やブランドは、ベッキーにイメージモデルやられたら悲しい

    矢口真里も大概厚顔無恥だけど、もうああいう売女キャラで売っていくしかないんじゃない?

    +32

    -2

  • 157. 匿名 2016/10/24(月) 23:43:06 

    依頼が殺到してるのは今は超破格値だからじゃない?ちょろっと出して番組の視聴率上げる為に。レギュラーとかCMは無理だろうけどね。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2016/10/24(月) 23:44:49 

    >>157
    飽きられたらおしまいだ〜ね〜

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/24(月) 23:46:07 

    ベッキーって占い師とかカウンセラーとかついてるのかな?
    「あなたは今のままで大丈夫!」って言ってくれるような人。

    どこからこのまだまだ私イケてる!って自信が来るのかちょっと気になる。

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2016/10/24(月) 23:48:50 

    どこがオファー出してるんだ?
    事務所のブラフでしょ?w
    自演乙

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/24(月) 23:51:22 

    私はこの人の事は嫌いなので見たくありません。もし出演している番組があったらチャンネル変えるし今度からその番組も見ません

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/24(月) 23:53:28 

    ベッキーって体?手脚は細いのに顔が大きい頭でっかちだからバランス悪い。不倫して改めて画像見ると顔とか首の皮膚がすごい垂れ下がってて張りが全くない。目も怖いし口も歪んでる。まだアラサーなのに外国のお婆ちゃんみたい。コメントも何一つ面白いこと言えないし腹黒裏表アリアリで不快感しかないです。

    +38

    -1

  • 163. 匿名 2016/10/24(月) 23:54:13 

    世間はそもそもこいつに興味ない

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2016/10/24(月) 23:56:01 

    ワイドナショーの次の週?に、アメトーークで東野企画でキンコン西野をイジり倒す回がめちゃくちゃ面白かったのに、ワイドナショーじゃベッキーが東野の持ち味を潰しててまったく面白くなかった。
    しかも、何気に被害者面してて不快…。

    +63

    -1

  • 165. 匿名 2016/10/24(月) 23:56:26 

    今だけだよ。
    今度はどんな発言するのかみんな気になるからテレビで使うし視聴率も悪くない。
    でもそれもネタがあるうちだけ。
    言い訳しなくなったらつまらなくなるし、言い訳し続けたら視聴者もそのうち飽きる。
    もう積んでるんだよ。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2016/10/24(月) 23:59:00 

    キノコも活動停止したことだし
    2人揃って引退していいよ。
    奥さん傷付けといて
    自分はノコノコとテレビ出るつもり?
    貴方の腹黒さ引くから

    +44

    -2

  • 167. 匿名 2016/10/24(月) 23:59:16 

    こうしてゴリゴリ押されて勝手にまた作った好感度で出てくると思うとえもいわれぬ無力感と苛立ちを感じます

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2016/10/25(火) 00:00:54 

    背中出したり最近話題作りに必死だね(笑) 

    +43

    -1

  • 169. 匿名 2016/10/25(火) 00:06:14 

    タマホーム?

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2016/10/25(火) 00:08:28 

    宮沢りえみたいに、すったもんだがありましたというコマーシャルに出るくらいの根性がないとね。

    +14

    -4

  • 171. 匿名 2016/10/25(火) 00:11:21 

    ウソ流すなよ。嘘つき傲慢不倫女(34)CMオファーなんかあるわけないだろ、バーカ

    +51

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/25(火) 00:15:30 

    >>87
    これさ疑問だったんだけど国内線てこういうこと出来るの?別人の名前を使って別人の体(てい)で、搭乗していいの?
    国際線ではあり得ないよね。

    あと航空会社の人も川谷A子さんみたいな表記のチケット見て「え、お前ベッキーじゃん」って思わないのかな?

    セキュリティ的にやばくない?
    ベッキー云々とかよりそこが気になる。

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/25(火) 00:16:59 

    それは私も不思議に思う

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/25(火) 00:17:29 

    ローソンのCMシレーっと続けてるからね

    「ローソン♪ローソン♪」←ってベッキーの声だよ。

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/25(火) 00:19:43 

    ベッキーが髪切ってから18個目のトピだよ。
    短期間ですごい立つんだね...

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/25(火) 00:24:55 

    >>134
    あれ二股じゃないよw
    園山真希絵が勝手にまとわりついてリークしただけだから。
    そういや園山もベッキーみたいに口歪んでたな。
    人の男盗ろうとする性欲ババァって心の汚さが口の歪みに出るのかしら。

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/25(火) 01:00:06 

    よく復帰しようと思うよな〜。
    その時点で相当図太い。

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2016/10/25(火) 01:04:43 

    なんで不倫女が許されるん?

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2016/10/25(火) 01:06:27 

    真摯にこたえる姿勢って、どこにうつってた?
    ワイドなショーのどのあたりよww
    上から目線で川谷に、未然に防げたってどやってた姿しか写ってないよ。

    +38

    -1

  • 180. 匿名 2016/10/25(火) 01:12:13 

    〈不貞〉じゃないよ。【不倫】だよ。【不倫】というやましいことを別の意味に置き換えようという魂胆がミエミエだ。【ゲス不倫】のイメージ気にするなら復帰するな!!

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2016/10/25(火) 01:14:33 

    >>171
    そうだよね、オファーした会社があるなら発表しろよって思う。そしてそんな会社の商品は絶対に不買する。

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/25(火) 01:18:19 

    ワイドナショーでも松ちゃんにこの事が無くても仕事は
    減っていたかもしれませんねと言われた時黙っていたよ
    イメージ悪いのに出演依頼殺到ってどうせサンミュージックが
    書かせたんでしょ あほらしい

    +53

    -1

  • 183. 匿名 2016/10/25(火) 01:19:34 

    メディアを使って、「友達関係であり、不倫ではありません」って大嘘ついたベッキーがどの商品がおすすめですって言うの?それを誰が信じるの?嘘つきが何を言っても、もう2度と信用されないでしょ。

    +51

    -1

  • 184. 匿名 2016/10/25(火) 01:47:11 

    この件でCMの違約金が生じて(当たり前だけど)、事務所が払えないのか?自ら払うと責任を感じたのか?
    30過ぎの「芸歴だけで成り立つツッコミ」しか無いタレントを、何故守る?
    そりゃ女なら三十路過ぎたら具体的に考えるだろ。分かるだろ。普通。
    そしてバレた。援護など出来ない腹黒が。
    何故守る?そして、何故本人は芸能界に復帰しようとする? 金スマを裏切ったのは、マズイでしょ。
    何故、復帰しようとする?他に道はあるのに何故、裏切ってなお、芸能人でいようとするのか?それだけ儲かってうま味があるのか?
    不思議

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2016/10/25(火) 01:52:36 

    >>144しかもそんなに突っ込まず優しかったよね。

    割とまっちゃんて普通。
    もっと食い込んでいかないと視聴者はイライラする
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +42

    -1

  • 186. 匿名 2016/10/25(火) 01:58:38 

    この人、罪のない1人の女性の結婚生活つぶしたよね。
    人様の家に土足ではいったよね。

    キキのコスプレとかしてるけど、元奥様の事なんかもう綺麗さっぱり忘れてるわ。
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +43

    -3

  • 187. 匿名 2016/10/25(火) 03:15:04 

    このまま勘違いして消えていけばいい

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2016/10/25(火) 03:37:48 

    元の木阿弥(ものともくあみ)
    言葉は聞くけど漢字知らなかった。
    覚えた~\(^o^)/

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/25(火) 03:42:23 

    フツーに考えたら、こいつにオファーなんかあるわけ無い(笑)

    情報操作、必死だな。

    まあ、消えたロウソクは2度と灯らないわ

    +37

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/25(火) 03:46:04 

    需要あるよ
    だって
    嫌いなのに
    みんな見るよね?

    +2

    -21

  • 191. 匿名 2016/10/25(火) 03:46:44 

    嫌いなのに
    ベッキーを観てしまうひと

    ➕ボタンください

    +1

    -27

  • 192. 匿名 2016/10/25(火) 04:00:47 

    関西の芸人のなるみちゃんはワイドナショーを見て
    ベッキー、仕上げてきたな!って言ってて笑った
    もっと言ってやれと思ったよ

    +42

    -1

  • 193. りゅう 2016/10/25(火) 04:44:27 

    ベッキーって顔魔女っぽくなったな!
    やっぱ性格って顔にデるんダな

    ベキッチョ!ホラッチョ!

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2016/10/25(火) 05:13:51 

    >>174
    これ知って今後ローソン行かないと決めた

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2016/10/25(火) 05:39:07 

    サンミュはやり方めちゃくちゃ過ぎる
    香里奈でさえ人気ガタ落ちでダメなんだから
    諦めるしかないよ?

    +27

    -1

  • 196. 匿名 2016/10/25(火) 05:45:06 

    え、何でまたテレビ出てるのー?
    復帰?とかやめてよ笑わせるな。
    真剣にやめて。もう出てくんな、真剣に。

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2016/10/25(火) 06:24:44 

    アメトーークの旬芸人の回を思い出しました。
    売れるとテレビ局を一周する間に実力をみられている。
    本当に売れていくのはそれからだ。
    という内容だったと想います。
    ベッキーもとりあえずは一周しますよ。
    でも、芸能界に残っていくには一周している間に、松ちゃんの優しいアドバイスを参考にして、徐々にキャラを変えていかないといけないよね。
    ワイドナショーの数字は関係者が思っているほどとれていない現状では、かなり厳しいですよ。
    世間が復帰していいよは、許したんではなく、もうどうでもいい好きにして、という貴女という人に興味がなくなったからです。
    勘違いしないでね。
    これから本当に実力がいるので、貴女のスキルを試されます。
    ワイドナショーみたいなやり方しかできなかったら、貴女は夢だった雑貨屋さんを経営して下さいませ。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2016/10/25(火) 06:32:15 

    しかしベッキーかばう訳じゃないが「奥さんと別れて君と結婚するよ。」と言ってた男が数ヵ月後に離婚はしたけど、離婚の原因となった自分と別れて自分よりずっと若い女と付き合うなんて、わたしなら耐えられないわ…。
    ゲス残酷だわ。

    +5

    -27

  • 199. 匿名 2016/10/25(火) 06:40:45 

    有吉さんが猿岩石での人気が無くなって、最後に残っていたファンは数人しかいなかった。
    そのファンは絶対に裏切らないでいたい。
    と言っていましたよ、
    ベッキーには本当のファンはいるのかな?
    ちゃんとファンとのイベントしてきたのかな?
    きちんとファンを大事にしてこなかったら、これから芸能界には残っていけませんよ。

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/25(火) 06:42:47 

    でもこういうトピが立ち続けてコメントもたくさんつくってことは
    テレビ出たら見る人も多いってことなんだよね
    炎上視聴率狙うテレビ局も多くなると思う

    +3

    -5

  • 201. 匿名 2016/10/25(火) 06:52:36 

    がる民のコメントは他のコメントに比べたら、優しいアドバイスもあったよ。
    きちんと読んでないよね、スペシャルチームさん。
    ちゃんと読んでいればこんなことになってないよ。
    今からでも遅くはない。
    読み返して、それから売り方を考えた方がいいよ。

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2016/10/25(火) 07:04:06 

    >>23
    まさに!
    その通りだよね。
    関係者が思っているほど視聴率はとれていないよね(同時間帯トップを狙っていた)
    狩野英孝の元彼女ほどの数字にも達していない。
    世間では、もう飽きられたことがばれてしまった感じだね。
    だから、インスタで迷走しているのよ。
    これからはスルースキルが大事だよ。
    クレームができない人は無視が一番こたえるね。

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2016/10/25(火) 07:35:26 

    これまでの騒動の対応見てる限り何らかの精神的疾患か障害があるのではないかと思った。
    自分がした事なのだから自分がどれ程の事をしたのかは誰よりもわかってるはず。
    それなのに被害者のように振る舞い、人を踏み台にしてでも元の立ち位置に戻ろうとする精神。
    自分の為にも被害者の為にも今一番おとなしくしているべき時期に出よう出ようとあの手この手で策略している所やこんなふざけた写真をわざわざ世間に公開する所。
    例えフリでも今は反省して被害者や自分が出る事で反感をかう視聴者が落ち着くまでおとなしくしているべき時期なのに。
    そんな事もわからない程人の気持ちは一切考えられない自分自分の人間なのか、もしくは本当に障害があるのかもしれない。
    こういう性格だから!じゃ済まされないレベルの事やってるよこの人。

    +43

    -2

  • 204. 匿名 2016/10/25(火) 07:58:50 

    >>198
    元嫁ならともかく自分を捨てた側のベッキーがそんなこと考えてたら失笑物

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/25(火) 08:24:55 

    芸能界のキキ♪にはなれないよ!
    あなたは危機だよ、危機!

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2016/10/25(火) 08:25:50 

    ベッキーに限らずああゆうバラドルってみんないらないんだけど世間では需要あるのね。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2016/10/25(火) 08:27:54 

    ベッキーに商品価値があるって印象操作にウンザリだよ。へたなどんどん嫌いになっていくって分からないのかな?
    それともみんなに早くベッキー叩きを飽きさせる為にガンガンネタ出しですか?

    +29

    -1

  • 208. 匿名 2016/10/25(火) 08:34:19 

    >>184

    違約金は一切発生してないですよ

    だって、ベッキーはLINEで言ってた通り「川谷さんとは本当にお友達です」って最後まで本当に友達で押し通しましたからね。

    「気持ちが通じた次点で不倫ですよね」とは金スマで認めたけど、あくまでも「Hはしてません。ピュアな心だけの不倫です」ってしかベッキーは言ってないんですよ。
    そのバレバレの嘘をいい続けた理由は、スポンサーに違約金を請求されないためだったらしいですよ。

    だから結局違約金は一切発生してないようです。

    実際にローソンはベッキーのフレーズを使い続けてますしね。

    だけど違約金を発生していることにしといて、その返済でベッキーは復帰するしかなかったと思わせたいサンミュ&ベッキーの捏造記事が出まくってるだけなんですw

    +46

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/25(火) 08:53:01 

    >>198
    【「奥さんと別れて君と結婚するよ。」と言ってた 】というのはベッキー側の嘘だよ。ゲスをかばうわけではないけど、ゲスが既婚と知った後も、ゲッターズの占いで離婚する(嘘)、卒論(離婚届)の書き方をメールしたりと、グイグイ離婚へとむかわせたのは、ベッキーだよ。まぁ、それに乗せられるゲスも馬鹿なんだけどね。ベッキーが仕掛けて行ったんだよ。

    +38

    -1

  • 210. 匿名 2016/10/25(火) 08:54:48 

    ベッキーってアーティスト(芸術家)が好きなのかなぁ?
    それともバンギャなのかな?
    わからない?けども。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/25(火) 09:16:39 

    本当に好きな芸能人に声かけられたら、1晩ぐらい…ってなっちゃうのや、
    この人の女になりたいって思うのはわからなくもないけど、
    奥さんやパートナーがいると分かったら普通身を引くもんじゃない?って思った。
    不倫はダメだ。

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2016/10/25(火) 09:38:25 

    そもそもこの人、今まで大手のCMが来ていたことに驚きだわ。
    バラエティーでわーわーやっているだけで、なんの取り柄があった訳?
    演技も歌も駄目で、仕事が来る事を有難いと思っていないなんて、身の程知らずだね。

    +32

    -1

  • 213. 匿名 2016/10/25(火) 09:50:47 

    復帰復帰って、何回言ってるのよ。

    +31

    -1

  • 214. 匿名 2016/10/25(火) 09:55:56 

    謙虚なフリしてるのは最初だけでしょ。
    すぐまた傲慢になると思うわ。
    Yahoo!の記事に
    「しっかりと休業期間を設けた」
    って書いてあったけど、うそ~?!って感じだわ。
    ずっと出よ出ようってガッツいてたイメージしかないけど。

    +35

    -1

  • 215. 匿名 2016/10/25(火) 10:01:36 

    公共の電波で嘘ついた不倫ババーが
    公共の電波で商品の魅力伝えられるわけないだろw
    クライアントだってそこまで馬鹿じゃないだろ、高感度0どころかマイナスなんだから
    サンミュージック潰れればいいのに

    +38

    -1

  • 216. 匿名 2016/10/25(火) 10:05:54 

    前日からヤフーニュース出しまくって、
    フジテレビをあげてベッキーとワイドナショーをヨイショしたのに、
    結局通常営業のサンジャポに0.2%しか勝てず、日テレの波乱爆笑に視聴率で負けたんだから、
    この記事は嘘。

    +31

    -1

  • 217. 匿名 2016/10/25(火) 10:06:07 

    マギーがViVi卒業 ベッキー本格復帰を強力ライバルが阻む (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    マギーがViVi卒業 ベッキー本格復帰を強力ライバルが阻む (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     モデルのマギー(24)がファッション誌「ViVi」の専属モデルを卒業することが


    写真ヤバいぞ

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/25(火) 10:08:38 

    >>217
    顔ww

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/25(火) 10:11:05 

    テレビのオファーはあったとしても
    CMのオファーは中小でもちょっと無理があるよ。

    自分らの企業イメージが傷つかないように
    ベッキーをCMに起用するって相当難易度高いと思う。
    企業の名を売るための一か八かの賭けCM?
    いくら安い価格設定だとしてもリスク高い。



    +24

    -1

  • 220. 匿名 2016/10/25(火) 10:11:13 

    ベッキー復帰とかオファーが沢山あるとか、記事にすればするほど情報操作?って思って嘘くさい。

    +27

    -1

  • 221. 匿名 2016/10/25(火) 10:21:10 

    レギュラー番組に今年中に戻れないときっと来年はないんだろうね
    あせってるんだと思われる

    でもここまで嫌われたタレントは寿命が短いでしょう

    +33

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/25(火) 10:38:24 

    不倫して、仕事選べる立場なの?この人。
    たいした芸もないくせに。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2016/10/25(火) 11:01:10 

    ベッキー第二の人生考える時期でしょ。
    いけしゃあしゃあと戻ってくるなんて無理。
    謙虚になって初心に戻るぐらいの気持ちでいなきゃ。

    それにこのまま無理やりで続けても、バラエティーは無理じゃない?笑えないし。
    めちゃくちゃ努力して知性磨けば地方の情報番組とかできるかも?
    見たくないけど、宮根とか安藤裕子とかどす黒い人でもやってるし。

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2016/10/25(火) 11:06:41 

    ヤフーニュースに同じ記事が出てたけど
    ここよりコメも多く、めっちゃ叩かれてた
    ベッキーのインスタ記事とかホンとかなって思う
    がルちゃん以外でも見たくない声が多いし
    自分もTVで絶対に見たくない、不快なだけ

    +33

    -1

  • 225. 匿名 2016/10/25(火) 11:08:55 

    >>223
    ベッキーは知性の無い麻木久仁子だもんな
    ギャーギャーうるさくて内容なしの腹黒で嘘ばっか…どこに需要が?

    +31

    -1

  • 226. 匿名 2016/10/25(火) 11:12:03 

    >>216
    いつもは、ワイドナショーを見るけどベッキーが出るから
    あえて波瀾万丈を見た、TVで見たくない人は沢山いると
    思うよ。

    +29

    -1

  • 227. 匿名 2016/10/25(火) 11:13:11 

    息を吐くように嘘がつける女
    それがベッキー❗❗❗

    +29

    -1

  • 228. 匿名 2016/10/25(火) 11:14:44 

    もしも本当にCMオファーがあるなら、今までだったらイキナリCM放送するパターンだと思うから、今回のCMオファー情報はガセだと思う。宝島社の裸写真だってイキナリだったでしょ。だから、本当はオファーなんて来てない、ベッキー情報は嘘と見ておかないとね。

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2016/10/25(火) 11:18:54 

    >>174 そうなの???
    それは気持ち悪くて
    ローソンから足が遠のくわ。

    +22

    -1

  • 230. 匿名 2016/10/25(火) 11:22:17 

    homewreckerとかのCMに出てほしいなぁ

    +1

    -14

  • 231. 匿名 2016/10/25(火) 11:28:13 

    >>90
    いちばんダメなのはベッキーだよ、ゲスが既婚者だと打ち明けても
    ベッキーは占いを使って離婚するからと、離婚届けの書き方まで
    ゲスに教えている、グイグイいったのはベッキー
    これでもベッキーは悪くない、被害者だと言える?

    +37

    -2

  • 232. 匿名 2016/10/25(火) 11:32:36 

    選り好みしてるんじゃなくて、慎重になってるだけじゃないの?

    +2

    -19

  • 233. 匿名 2016/10/25(火) 11:53:29 

    CMに名乗り出る企業いるの?アホか!
    そんな企業、誰も買わないし仕事頼まないよ!
    倒産すっぞ

    +32

    -2

  • 234. 匿名 2016/10/25(火) 11:57:47 

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2016/10/25(火) 12:25:55 

    住宅関連や工事業者からのCM依頼??
    何を考えてんの?この依頼主って。

    じゃあどうせなら
    「ちょっと違法だけど、このまま確認申請通す予定!」とかフレーズでしたら逆に言えウケるかもね
    もちろん嘘つき業者となって信用されないだろうけど

    +19

    -1

  • 236. 匿名 2016/10/25(火) 12:26:51 

    JAROのCMに出たら笑う

    +13

    -1

  • 237. 匿名 2016/10/25(火) 12:32:54 

    ベッキーよ、二度と出てくんなとは言わないからせめて一年間だけでも謹慎できなかったのか?というかできないか?
    ブログを発信したりラジオに出てみたりBSに出てみたり。で、反省しました。1からやり直しますとか言っても、1に戻ってすらいないからね。先ず反省しているつもりなら一旦ゼロに戻ろうか

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2016/10/25(火) 12:57:45 

    >>72
    >>76
    本当に人相が悪いとつくづく思う

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2016/10/25(火) 13:07:07 

    ベッキーのおかげで芸能ニュースは嘘だらけなんだとすごくよく知りました。

    信じていいのは証拠がある物だけ。

    line画像とか、コスプレ&ウェディングシューズ着用記者会見画像、手紙画像とか、番組内での何気ない態度(権力者と食事言ったとか食事行こうというお誘い、若手にはやたら上からのダメ出し)、Instagramの消えてく叩きコメ、場違いな笑顔と意味深な紺色の服で行われたやたら短く事務的な記者会見映像とか...

    つうか、ベッキーアホな証拠ありまくるのによく被害者ぶれるな。

    +27

    -3

  • 240. 匿名 2016/10/25(火) 13:45:37 

    この女何様のつもりなんだろう?
    世間では需要ゼロなのにテレビ局はこいつに出演オファーを出してるし、本人は仕事の選り好み。
    どれだけ自尊心の高い女なんだ。

    +21

    -1

  • 241. 匿名 2016/10/25(火) 13:54:50 

    嘘つきベキ‼️
    もしTVに出るようになったら絶対クレーム入れて出させないから。
    本当に本当にあんたの性格が生理的に無理なんです‼️
    もう顔見るのも無理なんです。理解して下さい。

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2016/10/25(火) 14:16:00 

    オファー殺到?
    また分かりやすい情報操作を…
    本人も事務所もいい加減現実受け入れなよ

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2016/10/25(火) 14:24:53 

    ベッキーのおかげで芸能ニュースは嘘だらけなんだとすごくよく知りました。

    信じていいのは証拠がある物だけ。

    line画像とか、コスプレ&ウェディングシューズ着用記者会見画像、手紙画像とか、番組内での何気ない態度(権力者と食事言ったとか食事行こうというお誘い、若手にはやたら上からのダメ出し)、Instagramの消えてく叩きコメ、場違いな笑顔と意味深な紺色の服で行われたやたら短く事務的な記者会見映像とか...

    つうか、ベッキーアホな証拠ありまくるのによく被害者ぶれるな。

    +14

    -2

  • 244. 匿名 2016/10/25(火) 14:47:38 

    悪いのはゲスだ、そもそもゲスという名前でやってる時点で悪いものをひきよせるんだよ。
    ベッキーは悪くない。

    もう充分だろ、去年の話しだぞ。

    顔つきもだいぶ変わったし許してあげてもいいと思うな。

    +4

    -25

  • 245. 匿名 2016/10/25(火) 14:59:34 

    ゲスを引き合いに出しても無駄

    +20

    -2

  • 246. 匿名 2016/10/25(火) 15:16:25 

    いつまでも自分を特別で大物だと勘違いしているサンミュージックとベッキー。

    +20

    -2

  • 247. 匿名 2016/10/25(火) 15:19:11 

    年末年始のバラエティーで強行復帰とか絶対やめてほしい。
    テレビ好きなので、楽しく鑑賞させて~

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2016/10/25(火) 15:25:54 

    そうゆうプライド高いとこが大嫌い
    大物でもないくせに!
    どっちみちCMなんかで見たくないので
    絶対出ないでくださいね!!

    +19

    -3

  • 249. 匿名 2016/10/25(火) 15:40:59 

    ベッキートピって常にクソコラ投稿して
    被害者を演出するバイト発生して鬱陶しい

    +15

    -3

  • 250. 匿名 2016/10/25(火) 15:47:30 

    クソコラの人、一応定期的に元ネタの新聞社に著作権違反で連絡している。社員が逮捕されたりして。

    +18

    -2

  • 251. 匿名 2016/10/25(火) 15:51:28 

    CMに出始めたらその商品は買わない。そのくらいこの女が嫌い。

    +42

    -3

  • 252. 匿名 2016/10/25(火) 16:01:43 

    前トピにも書いたけど…
    この人(と、サンミュ)の勘違いはどこまで続くんだろうか

    +36

    -1

  • 253. 匿名 2016/10/25(火) 16:06:41 

    復帰攻勢のベッキー 芸能界で再びポジション築けるか? (オリコン) - Yahoo!ニュース
    復帰攻勢のベッキー 芸能界で再びポジション築けるか? (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     不倫騒動でメディアから遠ざかっていたタレント・ベッキーの活動が本格化している。


    記事抜粋
    ORICON STYLEで10~50代を対象に実施したアンケート調査では、
    「今後もこれまで通りのキャラクターで活躍できるか?」という質問に対して、
    77.4%が【活躍できない】と答えるなど、厳しい結果となったベッキー。

    +45

    -0

  • 254. 匿名 2016/10/25(火) 16:13:40 

    >>253
    もう、キャラ変えるにしてもタイミングは完全に逃したし、いまさら何やっても火に油じゃないのかな

    +37

    -1

  • 255. 匿名 2016/10/25(火) 16:45:32 

    元嫁と和解してんのに、外野が許す許さないってのもおかしいよ。
    ほっときゃいいじゃない。

    +4

    -40

  • 256. 匿名 2016/10/25(火) 16:54:22 

    がるちゃんでもトピ立てばいっぱい人来るし、テレビ出れば視聴率アップ。
    需要あるね!今が旬。

    +6

    -29

  • 257. 匿名 2016/10/25(火) 17:04:22 

    >>244
    擁護の文章が支離滅裂、ゲス谷に全ての罪を負わしてベッキーは被害者扱いに情報操作しても、世間は騙されない、ベッキーも事務所もいい加減学習したら、やる事が幼稚園以外、世間をなめすぎ、今、引退したら少しは世間の風当たりも違うと思うよ。

    +32

    -1

  • 258. 匿名 2016/10/25(火) 17:05:38 

    この人芸ないのにオファー来るんだねぇ。別にいなくても普通にテレビ回るしあえて好感度低いタレント使わなくてもいいと思うんだけどな。

    +30

    -1

  • 259. 匿名 2016/10/25(火) 17:20:06 

    べつきい
    LV32
    HP50
    MP835
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +8

    -4

  • 260. 匿名 2016/10/25(火) 17:28:35 

    2回目に会った時、川谷から実は結婚してるんだと言われている
    辛くてもその時に身を引くべきだった
    好きな気持ちは分かるけど

    +26

    -0

  • 261. 匿名 2016/10/25(火) 18:03:19 

    こいつを使えば炎上で儲かるって思ってるよね~

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2016/10/25(火) 18:13:05 

    ほんとにしつこい!!

    企業って、結局誠意で成り立ってんだよ!
    社内でも、社外でも、嘘が一番害があるんだよ!
    被害が大きいんだよ!!

    毎日汗水流して働いているのは、無駄じゃない。
    嘘はそういう労働力と、そこから得られる報酬(お金)を全部台無しにするから、まともな企業は絶対ウソつきは相手にしないよ。

    パチンコとかは知らないけどね。

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2016/10/25(火) 18:22:22 

    プライド捨てられない人なんだね。

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2016/10/25(火) 18:24:49 

    上沼さん、初めは「(ベッキーが)悪いよ!」とか「あの子はしたたか」とか言ってたのに、いきなり「奥さんもう許してやって」みたいになって呆れた。圧力かな。
    業界はベッキー大好きみたい。そこも違和感しかない。

    例えば家族が楽しむテーマパークのスタッフが、お客様の旦那と不倫、裏で「こんな子どもだましはしゃいでバカじゃねーの!?」て言ってたのがバレたらどう?そのスタッフが、テーマパークで働いてるの見たいと思う?
    ベッキーディズニーランドでもきのことデートしたんだよね?そう言うのされたらどう思う?と聞いてやりたい。

    +24

    -1

  • 265. 匿名 2016/10/25(火) 18:51:42 

    みんなで一斉にチャンネル合わせないでおこうねー!

    +23

    -1

  • 266. 匿名 2016/10/25(火) 19:02:32 

    見れば見るほど嫌いになるわ

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2016/10/25(火) 19:06:47 

    結婚している立場から見るとベッキーが許せないけどね
    不倫してた友達は不倫してない人は本当に人を好きになったことが
    ないからそんな事がいえるんだよと言われたよ

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2016/10/25(火) 19:15:08 

    落ち着いてきた?
    どこが?


    +17

    -1

  • 269. 匿名 2016/10/25(火) 20:00:50 

    略奪してまだ一年たたないのに芸能界は甘い

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2016/10/25(火) 20:06:39 

    好きになったらしょうがないとか言う人いるけど
    レイプしたいからしょうがないと一緒だよ 不倫出来る国に移住しなよ

    +29

    -1

  • 271. 匿名 2016/10/25(火) 20:09:21 

    何、選り好みしてるの?!
    オファーが来ているだけでも、ありがたいと思え!

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2016/10/25(火) 20:12:47 

    家の小学校のママ友達はベッキー皆許せないって
    言ってるのでまた出てきたら徹底的にクレーム入れるよ

    +30

    -1

  • 273. 匿名 2016/10/25(火) 20:15:46 

    坂口杏里と組めば

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2016/10/25(火) 20:20:21 

    さっきテレビに城咲仁が出てた。芸能界に入ったものの仕事がゼロになってどん底思い知ったって。自分が何もできないって気づいて、そこからいろんな勉強して資格たくさんとって今は料理教室の先生や物を売るバイヤーの仕事やらでそれなりに生計立てて地に足ついた生活してるよう。

    ベッキーは芸能界に要らないし芸人でもない。自分が無能だって早く気づいて、何か勉強して生きていった方がいいよ、年齢的にも。

    ベッキーってかわいそうな人

    +31

    -1

  • 275. 匿名 2016/10/25(火) 20:23:53 

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2016/10/25(火) 20:24:19 

    >>256
    擁護の人ってほんとバカ・・・

    +14

    -2

  • 277. 匿名 2016/10/25(火) 20:25:43 

    ベッキーだよ

    +0

    -14

  • 278. 匿名 2016/10/25(火) 20:26:01 

    は?あたりまえだろ?ベッキーはプロのタレントなんだよ。ショボイ仕事のオファーを受けられるほど暇じゃないんだよw大体、視聴者(詳しくはあんたたち)が望んでいないの云々言うけど、スポンサーやテレビ局からすればあんたたちがどう言おうとも、数字取れればいいんだよwww
    一部の人間がテレビ視聴をボイコットしたって、さしたる問題じゃなしwww
    あんたたちがテレビ見なくも業界は回りますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2

    -40

  • 279. 匿名 2016/10/25(火) 20:27:30 

    ニョッキー

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2016/10/25(火) 20:32:04 

    結局反省なんてしてないってことやね。

    ゲスも反省皆無で開き直ってるけど、それと一緒。

    涙でごまかしても、人間ができてないから、態度ですぐにばれる。

    好きになったらしょうがないとか、もう許したげてとか言ってる人は、自分も不倫してるんじゃないの?

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2016/10/25(火) 20:33:13 

    >>250
    コラ画像投稿されるのがよっぽど悔しいんだねw

    +3

    -5

  • 282. 匿名 2016/10/25(火) 20:40:13 

    楽な仕事ばかり選んでチョロイチョロイとか思ってるよベッキー、ますますムカつく女だよ

    +26

    -1

  • 283. 匿名 2016/10/25(火) 20:40:40 

    ヘェ〜!
    木阿弥ってこんな字なんだね。くらいしか思わなかった。

    +0

    -6

  • 284. 匿名 2016/10/25(火) 20:42:09 

    >>278
    同意見。ベッキー叩きは何の影響力もなかった!

    +3

    -17

  • 285. 匿名 2016/10/25(火) 20:45:15 

    >>278
    クズ人間発見 通報しました

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2016/10/25(火) 20:45:31 

    内心、世間をバカにしてるような腹黒い人なんて、
    見たくない!

    +22

    -1

  • 287. 匿名 2016/10/25(火) 20:56:41 

    所詮テレビは洗脳装置 日本人をバカにする番組ばかり、ベッキーが復帰するのもそういう事

    +16

    -1

  • 288. 匿名 2016/10/25(火) 20:56:45 

    先週のさぁ~ ベッキー&ジェシカ 美しすぎる姉妹2ショットに感嘆の声 「もはや芸術」
    トピでさぁ~ 他から来た「男達」と思われる人らに、ボロカス書かれてて、
    ここに居座ってるBBA達が必死こいてコメ削除して、全て削除した後に、
    勝ち誇った様に「低能な男が一人で何役もしていたんだ。居なくなってせいせいした。」
    とかのコメの成り行きを見てたけどさぁ~
    どうして気付かないんだろうか? 「どっちも同じレベル」 という事を!

    +6

    -5

  • 289. 匿名 2016/10/25(火) 21:02:04 

    >>288
    男のクセに張り付いてガルちゃんやるなキモイ!
    出てけ

    +12

    -1

  • 290. 匿名 2016/10/25(火) 21:08:14 

    略奪、イジメ、痴漢冤罪、嘘つき、腹黒イメージの人をCMで使う一流企業なんてないよ

    +19

    -1

  • 291. 匿名 2016/10/25(火) 21:22:36 

    >>289
    実況
    「出ました~~~ガルちゃん民お得意の 決め付け~~ 対戦相手 効いてるのか?
     ・・・  効いてな~~いッ   対戦相手笑っております!!!
     くすぐったそうにしている~~~     まったく効いてな~~~い!!!  」

     

    +3

    -7

  • 292. 匿名 2016/10/25(火) 21:22:56 

    川谷と一緒にこの世から干されろ 自分の立場わからんのか馬鹿

    +12

    -3

  • 293. 匿名 2016/10/25(火) 21:23:00 

    >>274
    ベッキーは遊んで暮らせるだけの貯金はあるよ、違約金の話も嘘だし
    生活に余裕があるから、芸能界に執着するんだよ
    お金がなくて苦しかったら、いつ復帰出来るか不安定な状態は
    出来ない、ベッキーのエゴイズムで復帰したいだけ
    ほんとーに糞女

    +24

    -1

  • 294. 匿名 2016/10/25(火) 21:28:35 

    >>278
    ゴールデンタイムには出れない、子供が何でベッキー出てきたのて
    聞かれたら、なんて答えればいいの
    教えて下さい

    +14

    -1

  • 295. 匿名 2016/10/25(火) 21:43:38 

    >>294
    278じゃないけどこう言えば?
    「人生の教材・教訓 として見なさい!
     今からの世の中は失敗が許されない世界になるから。
     失敗した時どうすれば良いかしっかり見て、自分の人生に役立てなさい!」と・・

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2016/10/25(火) 22:43:21 

    兄ちゃんベッキー死んでしもうたん?せつ子ベッキーは悪いことをしたから干されてシラスの干物になったんだよ

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2016/10/25(火) 23:24:52 

    ベッキーでTV局炎上商法!!

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2016/10/25(火) 23:58:41 

    トーク力もない
    特に美人でもない
    上には媚びれても下には気を使えない
    面白くもない
    演技力もない



    クリーンだけが唯一の売りだったのに性格の悪さがLINEや会見で露呈した時に 全て終わったんだよベッキーーー

    +18

    -1

  • 299. 匿名 2016/10/26(水) 00:01:03 

    >>278
    ベッキー本人かな 笑える

    +11

    -1

  • 300. 匿名 2016/10/26(水) 00:07:00 

    ベッキーや事務所が大好物の大手企業の方が言ってたよ。 「あんな世間からみて黒が染み付いたのは商品にならないよ。事務所も必死みたいだけど我々の世間話の良いネタにしかなってない。」だって
    世間からだけでなく、一流企業の人達からも笑い者にされてるんだね
    もう引退すれば良いのに

    +18

    -1

  • 301. 匿名 2016/10/26(水) 00:11:39 

    何でわざわざクレーム来る不倫オンナを使わなきゃならんの?こいつよりも可愛くて好印象のタレントなんて沢山いるし!笑

    +25

    -1

  • 302. 匿名 2016/10/26(水) 01:00:27 

    >>278
    間違いなくベッキー本人 笑

    +20

    -1

  • 303. 匿名 2016/10/26(水) 01:21:36 

    ベッキー見てるよねw
    マイナスの数字見てるといつもベッキー、そのマネージャー時々スペシャルチームって感じw

    +21

    -1

  • 304. 匿名 2016/10/26(水) 01:22:47 

    今更ながら、1月からの流れを考えて、来年にはこのままベッキーは消えてゆくでしょう。
    理由
    1、最初の会見で嘘をついた。
    2、一年間の謹慎すればよかった。
    3、休業期間中に売りになるものを作らなかった。

    +28

    -1

  • 305. 匿名 2016/10/26(水) 02:03:25 

    各局、複数企業からオファー殺到?
    大ウソ情報を垂れ流せば、うやむやに出来ると思ってんだね。
    何百年前の手法ですか??笑
    現在のネット社会では江戸時代レベルのニセ情報は全く通用しませんよ。。

    +33

    -1

  • 306. 匿名 2016/10/26(水) 02:03:34 

    もはや脱ぐか嘘をつくしか出来ないオバサン ベッキー

    +21

    -1

  • 307. 匿名 2016/10/26(水) 02:13:46 

    かかわった人を不幸にさせるベッキー マイナスイメージしかないよ エリちゃん

    +21

    -1

  • 308. 匿名 2016/10/26(水) 06:10:25 

    サンミュは何故、若槻千夏さんと篠原ともえは芸能界に戻ってこれたのか?
    野沢直子は何故、一年に一回、出稼ぎができるのか?
    を研究した方がいいよ。

    +23

    -0

  • 309. 匿名 2016/10/26(水) 06:30:45 

    昔からイタイ人だとは思っていたけど、どうして今は、何も行動を起こしてはいけないと悟れないのでしょう?
    SNSの世界は自分の都合で使えるわけではないことを、いやっていうほど経験しているはずなんだけど……。
    芸能界に残りたかったら、ジタバタしては駄目だと、誰も何も言えないのか、この人が聞く耳をもってないのか?
    ほんと~にイタイ。

    +24

    -1

  • 310. 匿名 2016/10/26(水) 08:37:01 

    ローソンコールセンターにメール入れてきた
    CMのベッキーが歌っている「ローソン ローソン」が
    不快で気分が悪くなるし、ローソンに行く気分が失せると
    メディアもベッキー、ローソンのCMに声だけど出ている事
    記事にならないね、自分もこのトピで知ったわ❗

    +29

    -1

  • 311. 匿名 2016/10/26(水) 08:54:34 

    >>278
    芸能人は人気商売
    業界である程度のゴリ押しはできても
    汚れた商品をゴリ押しされても嫌がられる。

    まずは商品の汚れをきれいに洗って落としてから売ろうよ。

    +22

    -1

  • 312. 匿名 2016/10/26(水) 10:02:34 

    >>278
    これベッキー本人が書き込んだと思われる文面
    本人の考えそのまんま、墓穴掘ったね

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2016/10/26(水) 10:16:47 

    >>310

    違約金払うの大変(>_<)みたいな記事ガンガン出まくってたのに、実際は違約金どころかローソンからしっかりギャラもらい続けてんじゃんね!

    ベッキーの同情を買うような記事って本当に嘘ばっかりだったんだなって感じ。

    私もローソンにクレームのメール入れました!
    ローソンにはもう行きません!

    CMだから突然見ちゃうし、ベッキーの「ローソン♪ローソン♪」ってあの浮かれた声不快です!

    +28

    -1

  • 314. 匿名 2016/10/26(水) 10:32:42 

    キキのコスプレの写真の感想で
    「状態異常の魔法を使ってくるタイプの魔女」と言われてたのが1番ウケた

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2016/10/26(水) 10:38:29 

    サンミュージックのスペシャルチームさんへ

    ベッキーが嫌われたのは不倫だけが原因ではありません。
    スポンサーと視聴者を騙し、契約違反しながらこれまで通りの金を取ろうとした嘘会見が大きな理由です。

    ベッキーがレギュラーに戻れないのはアンチが叩いているからではありません。
    ベッキーが居なくなって清水富美加に変わってからにじいろジーンは視聴率を上げました。
    ベッキーの消えたイッテQは最高視聴率を記録しました。
    ベッキーが居なくても番組は好調だから、わざわざケチの付いたタレントを戻す必要がないからです。

    +34

    -1

  • 316. 匿名 2016/10/26(水) 11:26:08 

    聞いてもあんまり分かんないけど、ローソローソンってベッキーの声だったんだ

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2016/10/26(水) 11:58:09 

    そりゃそうだろ!
    精神的底辺のここの民のようなヤツラがまだネガキャンやってるんだから、番組を選ばないとイイ餌を与えてやることになりかねないしな。

    ヤルにしても、これまで付き合いのあったプロデューサーやディレクターらを優先するだろうし、カトサリらみたいに何でも出ますなんて、節操のないことは出来ない。

    こんな悪意に満ちた記事を書くヤツも当然カトサリみたいなモンだろ(笑)

    +2

    -23

  • 318. 匿名 2016/10/26(水) 12:07:15 

    現実を見ろよ!
    ここで騒いでるのが、既にマイノリティなの!

    悔しかったら、子供の幼稚園や小学校の集まりで、¨十人以上¨を相手に、ここでのたまいてる内容をぶつけてみろって!

    端から見りゃあ~ただのクレーマー!
    鬱憤が溜まってるんだろうね、と同情されるかヒカれるわ(笑)

    +2

    -26

  • 319. 匿名 2016/10/26(水) 12:15:59 

    しらんがな

    +15

    -0

  • 320. 匿名 2016/10/26(水) 12:23:17 

    >>174
    うちの会社の隣の部所の先輩が半年前に気付いて、ローソンにクレームのメールを送ったけど、今現在もベッキーのフレーズの歌声が変わらないってことは、気づいた人が少なくてクレームも少なかったから無視だったようです。
    その先輩、ベッキー関連の芸能ニュースをやってるのを見てて、その芸能ニュースの最中ベッキーの歌がずっと流れてて、途中CM入った時ローソンのCMが流れてベッキーの「ローソン、ローソン♪」って声聞いて「え?!あれ?今さっき流してたベッキーの歌声に似てる!」って気付いたらしいです。
    恐らく今回もこの流れで気づいた人がいたんでしょうね。

    クレームは少ないと無視されて終わっちゃうんですね。

    +27

    -1

  • 321. 匿名 2016/10/26(水) 13:02:18 

    >>315
    まぁ不在で高視聴率をキープしている
    ってことは特に必要ないってことだね。

    そもそも好感度のみが商品だったわけで。

    +17

    -1

  • 322. 匿名 2016/10/26(水) 13:13:05 

    >>320
    ローソンに電話した、CMに流れてる最初の歌、ベッキーが歌って
    ますよねと言うと、オペレーターの人が何時ごろに流れてたCMかとか
    聞かれた、ネットでもローソンのCMがベッキーだと話題になって
    不買運動とかになりますよ早く打ち切って下さいと言ってきた
    もうTVで顔も声も嫌だ❗

    +31

    -1

  • 323. 匿名 2016/10/26(水) 14:01:27 

    既に底辺以下の立ち位置まで落ちてるのに、今までの仕事以下の事したくない訳ね。

    やっぱり、最低。
    「最低」よりもっと下の言葉があるなら、それを本人にやりたい。

    +18

    -1

  • 324. 匿名 2016/10/26(水) 14:16:18 

    何でいつまでも押し売りするのか謎。

    +19

    -1

  • 325. 匿名 2016/10/26(水) 17:56:38 

    ブスの極み魔女w

    +14

    -1

  • 326. 匿名 2016/10/26(水) 18:12:46 

    そう言えばベッキーが出てたショムニって江角マキコも干されたし
    他の共演者もカネボウのCMに出てる人以外は見かけないね
    本当のデスノートはベッキーじゃないの?

    +21

    -1

  • 327. 匿名 2016/10/26(水) 18:19:41 

    実際ワイドなショーもほんの少し視聴率上がっただけでしょう?あまりテレビに出られてないこの時期で、興味で見た人も含めて。もうオワコン。

    +18

    -1

  • 328. 匿名 2016/10/26(水) 19:02:59 

    いまさらベッキー出てきて反省してますとか不倫をネタにしてももう遅い
    なにもかも終わってる

    +20

    -1

  • 329. 匿名 2016/10/26(水) 19:06:01 

    >>315
    ベッキー居なくなってイッテQ最高視聴率とったんだ!ベッキーいなくなって見やすくなったしね。いつワイプなどでいい子ちゃんキャラで、やだーーーって叫ぶかとびくびくしなくていいし。

    +22

    -1

  • 330. 匿名 2016/10/26(水) 21:09:27 

    イッテQが快適になったと思ってたらそういうことでしたかーーー!
    嫌な人がいなくなって嬉しいです!
    これからも娘と一緒に楽しく観れそうです!

    +15

    -1

  • 331. 匿名 2016/10/26(水) 22:43:23 

    なんだこのまとめは
    ベッキーにとって良い部分だけまとめられてもね…
    イラッとする

    +13

    -4

  • 332. 匿名 2016/10/26(水) 22:57:59 

    街中のビルとビルの間はベッキーが潜んでいるのでゴキジェット大量に噴射しましょう

    +6

    -6

  • 333. 匿名 2016/10/26(水) 23:30:48 

    −1
    巡回御苦労様ですw

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2016/10/26(水) 23:38:35 

    ベッキーお帰りー

    なんて口が裂けても言えないわ

    +20

    -2

  • 335. 匿名 2016/10/26(水) 23:54:10 

    ピーターのベッキーは大したことしてない発言とか無茶苦茶だなあ
    2chでもバイキングの面々はゲス扱い

    +13

    -1

  • 336. 匿名 2016/10/27(木) 01:06:36 

    何もない時ってインスタの更新止まるw

    +11

    -1

  • 337. 匿名 2016/10/27(木) 02:18:11 

    ここまで嫌われてる人も珍しいよね。
    この人は自分が周りにどう思われてるのか理解出来ないんだろうね…
    あれだけ世間を欺く事して吐いた嘘が全部バレたら普通は恥ずかしくて引退するでしょ。

    +22

    -1

  • 338. 匿名 2016/10/27(木) 03:23:05 

    >>4ネットサーフィンしてたら
    まだ流出していないLINEがあったらしく
    すごい衝撃で本当か誰か分かりませんか?
    文春も出すの隠していたものらしく
    ベッキーが奥さんのお腹に赤ちゃんいたら産ませないでみたいな本文で自分に赤ちゃんできたら産みたいみたいな本文でした。えって思ってもうしばらく探してたんですがわからなくなったので
    分かる方いたら本物か教えてください。
    長々すいませんでした。

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2016/10/27(木) 05:18:32 


    美川憲一が川谷絵音をバッサリ「女をなめてる。最悪。許せない」 - ライブドアニュース
    美川憲一が川谷絵音をバッサリ「女をなめてる。最悪。許せない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    美川憲一が、年内をもってバンド活動を自粛する川谷絵音に言及した。「女をなめてる。女グセが悪い。最悪。だらしない。許せない」とバッサリ。芸能活動を再開し始めたベッキーには「悪い男にひっかかった」と同情した


    大麻さんの中ではベッキーが弄ばれたことになってるのね

    +14

    -1

  • 340. 匿名 2016/10/27(木) 07:38:07 

    >>339
    まだ幻覚がなくならないか

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2016/10/27(木) 12:26:37 

    ベッキーがセンテンススプリングをとなえた
    ベッキー自信が闇に葬られた 笑

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2016/10/27(木) 12:26:46 

    ローソンいつまでベッキーの気持ち悪い声CMで使うの?

    あの声まじで聞きたくないんだけど

    +15

    -1

  • 343. 匿名 2016/10/27(木) 12:34:38 

    川谷サイドを悪者にすればするほど嫌われているのに
    なぜ気がつかないのかな ファンじゃなかった人まで
    川谷を応援してくれる様になった

    +15

    -1

  • 344. 匿名 2016/10/27(木) 12:48:38 

    私も当初ゲスが嫌いだったけど今では可哀想だなぁと思う。
    ゲスも被害者だなぁと。

    +17

    -1

  • 345. 匿名 2016/10/27(木) 13:45:29 

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +19

    -1

  • 346. 匿名 2016/10/27(木) 13:45:53 

    ベッキー大っ嫌い

    +19

    -1

  • 347. 匿名 2016/10/27(木) 13:48:49 

    >>346
    これにプラスお願いします
    >>345
    みたいな大きな赤文字欲しいんです

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2016/10/27(木) 13:49:23 

    妖怪が

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2016/10/27(木) 13:50:22 

    嘘ばっかりつくから口が歪んじゃって



    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +11

    -1

  • 350. 匿名 2016/10/27(木) 13:58:22 

    >>331
    いい部分っていうか、いいように捏造して言い回しを考えた文だけのせてるね。
    完全復帰が近づいてる!って、世間との温度差が激しいんだけどww声に出してればいつか叶うってやつ?w夢見る少年かよ。

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2016/10/27(木) 14:33:10 


    ベッキー、ジブリを利用して優等生キャラのイメージを取り戻そうと画策? 「マギーに対抗した?」の声も - ライブドアニュース
    ベッキー、ジブリを利用して優等生キャラのイメージを取り戻そうと画策? 「マギーに対抗した?」の声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日、タレントのベッキーが自身のインスタグラムに、同日に開催された、ロックユニットVAMPS主催のハロウィンフェス『HALLOWEEN PARTY 2016』に参加した際のジブリアニメ『魔女の宅急便』の主人公・キキのコスプ

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2016/10/27(木) 15:05:21 

    矢口より4倍近く嫌われてるのか!
    もう引退したらいいのに
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +19

    -1

  • 353. 匿名 2016/10/27(木) 15:07:22 

    >>352
    訂正
    4倍ちょいでした
    すみません。

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2016/10/27(木) 15:52:56 

    >>305
    それ、地方ってなってたよ
    都落ちタレント

    +8

    -1

  • 355. 匿名 2016/10/27(木) 16:14:34 

    >>352
    このランキングだと矢口そうでもないね
    ベッキーより矢口の方がマシって書きこみちょくちょく見るようになったし騒動で得したのかな

    +12

    -2

  • 356. 匿名 2016/10/27(木) 17:49:23 

    >>344

    私もそう思う。
    ベッキーが仕事失った理由って川谷とは関係のない部分でのことなのに。。。
    ヨゴレは嫌だとか選り好みしてるくせに、なぜか全部、川谷のせいにされちゃってる。
    そもそも何の芸も無くて需要がないだけの話だっつうのにね!

    復帰に向けてのアピールがヌードだの仮装だの、
    「綺麗で可愛い私」ってのがちゃんちゃらオカシイ!!!!

    +30

    -1

  • 357. 匿名 2016/10/27(木) 17:55:08 

    川谷くんはベッキーの悪口一言も言ってない
    もう、袋叩き状態メンバーも一緒に耐えてる
    私が川谷くんの立場だったら爆発してると思う。

    +29

    -1

  • 358. 匿名 2016/10/27(木) 18:18:46 

    飲酒喫煙に厳しいのに傷害や薬にはとことん甘い謎の世界

    +13

    -1

  • 359. 匿名 2016/10/27(木) 19:00:03 

    ベッキーがゲスの大ファンで恋い焦がれていたことが一切、記事にされない不思議・・・
    二回目のデートで既婚を告げられていたことも一切、伏せられている不思議・・・

    おそらく、川谷が元妻に話した内容と世間でこうだと言われている内容は物凄く食い違っていたと予想。
    元妻はそのへんの擦り合わせを望んでいたものの、ベッキーが拒否。
    事実確認されるとマズイことばかりなのだろうと・・・
    なんせこいつはウソ話をでっち上げてまで離婚させようとした強者。

    平気でウソをつく女、それがベッキー。

    川谷、ご愁傷様。
    君はもっと世渡り上手くなった方がいい。

    +29

    -1

  • 360. 匿名 2016/10/27(木) 19:04:00 

    美川憲一、研ナオコ、槇原敬之、酒井法子覚醒剤や大麻には
    甘い、後援助交際にも一回でも警察の世話になった人に
    言われたくないな (´_ゝ`)

    +12

    -0

  • 361. 匿名 2016/10/27(木) 19:04:42 

    >>358

    坂上も自分が飲酒で干されてるんだから(川谷どころじゃない、もっと酷い)
    ゲス川谷にも一言ぐらい、エールを送ってやればいいのに…

    +14

    -0

  • 362. 匿名 2016/10/27(木) 19:06:35 

    まあそれでも川谷くんの方がファンが多いから大丈夫だよ

    +11

    -1

  • 363. 匿名 2016/10/27(木) 19:26:29 

    >>361
    坂上の飲酒運転は酷いね
    犠牲者が出なかったのは幸いとはいえ、半年の謹慎で済む事案じゃない

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2016/10/27(木) 20:04:16 


    ベッキーがあの人気作品の仮装姿を披露するも「キャラを汚すな」と批判殺到! - ライブドアニュース
    ベッキーがあの人気作品の仮装姿を披露するも「キャラを汚すな」と批判殺到! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーが10月23日、自身のインスタグラムで映画「魔女の宅急便」の主人公・キキの仮装姿を披露した。これは、22日に神戸で行われたロックバンドVAMPS主催のイベント「HALLOWEEN PARTY 2016」で披露したもの。

    +19

    -1

  • 365. 匿名 2016/10/27(木) 20:13:55 

    >>362

    ベッキーは音楽祭だの何だの自分に関係のないイベントに出演して
    人様のファンをあたかも自分のファンかのように装って
    「応援されてます」アピールするから悪質だよね

    本当にファンがいるのならディナーショーでも開けばいいのに!
    インスタにいるファンかき集めたらチョロイはず!!

    +26

    -1

  • 366. 匿名 2016/10/27(木) 20:19:43 



    反省してないなこれは(笑)

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    See this Instagram video by @sooyookim • 1,673 likes

    +19

    -1

  • 367. 匿名 2016/10/27(木) 20:20:46 

    >>366
    なんじゃこれ?!?!
    ぶりぶりぶりっ子ベッキー!笑

    +16

    -1

  • 368. 匿名 2016/10/27(木) 20:39:00 

    もうやけくそにしか見えない

    +15

    -1

  • 369. 匿名 2016/10/27(木) 20:57:33 

    ステージ1:裸になる
    ステージ2:その状態で踊りだす

    ここからは早いよ

    +14

    -1

  • 370. 匿名 2016/10/27(木) 21:34:20 

    ベッキー壊れたww

    +12

    -0

  • 371. 匿名 2016/10/27(木) 21:47:16 

    オファーなんてないってバレたら、「よその会社がやらんならウチも止しておこう」と警戒・敬遠されるから、「オファー皆無ってわけじゃなくて選んでるだけ」のふりをしてるんでしょうね

    +15

    -1

  • 372. 匿名 2016/10/28(金) 00:03:02 

    さすがは文春!ベッキーの大親友 上戸彩も真っ黒だ
    三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」
    三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」girlschannel.net

    三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」 レコ大は、今年で58回目を数える老舗音楽祭だが、スポーツ紙の記者などが務める審査委員のレコード会社やプロダクションによる買収疑惑、談合疑惑が長らく取り沙汰されてきた。だが、これほど決定的な証拠が出...

    +10

    -1

  • 373. 匿名 2016/10/28(金) 01:08:48 


    休業前と変わらないベッキーが「見ててキツイ…」!なぜイイコの押し売りをやめられないのか? - BIGLOBEニュース
    休業前と変わらないベッキーが「見ててキツイ…」!なぜイイコの押し売りをやめられないのか? - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で世間を騒がせたタレントのベッキー。年明けの不倫騒動から約10カ月以上が経ち、芸能界での完全復活に向けて徐々にメ…(2016年10月28日 00時30分04秒)


    +11

    -1

  • 374. 匿名 2016/10/28(金) 01:25:19 

    >>366気狂ったん?ホラーやん(>_<)

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2016/10/28(金) 02:00:12 

    >>373
    キャラ変しても不快さの種類が変わるだけだろうね
    芸能界で生きていく為の技能、それも悪印象を吹き飛ばせるぐらいのものが一朝一夕で身につくわけもなし
    もう積んでると思う

    +13

    -1

  • 376. 匿名 2016/10/28(金) 07:10:18 

    今後も間違いなくTV出ればスポンサー企業にクレームが大量に届いてその対応で日常の会社業務が出来なくなる状態が発生。。
    ネットの普及で最近は局にはクレーム入れず一番強い立場のスポンサー企業直撃してるよね。。。
    悪いイメージしかなく既に終わってるタレントを擁護してたら共倒れになる当たり前すぎる事をナンで事務所サイドは気が付かないのかな??
    バカなの???

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2016/10/28(金) 08:22:34 

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +11

    -1

  • 378. 匿名 2016/10/28(金) 11:05:45 

    >>366
    なんでまた肩まで露出してんの?
    何回も何回も露出すると、最初の背中露出の価値も下がるよ。
    ただの見せたがり?変態不倫腹黒露出女w

    +14

    -1

  • 379. 匿名 2016/10/28(金) 11:59:23 

    >>365
    単独イベントでやれば誰も怒らないだろうに。

    VAMPSファンのイベントに入り込むのが迷惑。

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2016/10/28(金) 13:03:40 

    >>352

    スゲエ(笑)30人中、28人嫌いだ!
    それに泉ピン子より上行ったか!!!
    アッコも嫌いだけど、個人的にはアッコより断然、ベッキーの方が大嫌いだ!!!
    これが現実なんだから引退しな。
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +17

    -1

  • 381. 匿名 2016/10/28(金) 13:05:29 

    >>366
    不倫報道があってもなくても、ここまで絶望的に色気が無い女も残念だね。しかもハーフなのに(笑)

    +12

    -1

  • 382. 匿名 2016/10/28(金) 13:19:42 

    >>366
    最近の優等生は裸踊りするんだね

    +9

    -1

  • 383. 匿名 2016/10/28(金) 13:34:32 

    選り好みしててほしいわ。そうしてる限り、オファーなんかへるだろうから、こっちもベッキーの顔みないですむ。

    +11

    -1

  • 384. 匿名 2016/10/28(金) 13:38:50 

    ファンがたくさんいるんでしょ?だったら、ファン感謝イベントでも、ディナーショーでもやって、稼げばいいじゃん。

    顔も見たくないと思ってる人たちの視界にのこのこ出ようとするから、余計きらわれるの、わからないのかな。

    +16

    -1

  • 385. 匿名 2016/10/28(金) 13:47:16 

    嫌われてるね

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2016/10/28(金) 14:25:10 

    見栄張った、お仕事殺到記事…

    嫌われっぷりネットで暴露していく、クレーム継続しかないね

    +8

    -1

  • 387. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:06 

    コメントの中にベッキー本人がいるんだ!
    LINEライブやるかもですってw
    やったのかな?
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +1

    -4

  • 388. 匿名 2016/10/28(金) 14:39:43 

    えー⁉ローソンのCMの「ローソンローソン」って歌ってるのベッキーなの?

    何でこんな腹黒タレントをローソンは使ってるの?

    しかも降板しないでずっとギャラ貰ってるの?





    +11

    -1

  • 389. 匿名 2016/10/28(金) 16:21:12 

    >>366
    眉毛も口紅もおかしい。オカマに見えてくる。

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2016/10/28(金) 16:22:08 

    >>366
    なんのコントですかw

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2016/10/28(金) 18:34:12 

    >>366
    おぞましい
    ベッキーの本性が出ているわ

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2016/10/28(金) 19:08:42 


    フジテレビ社長、ベッキーの「ワイドナショー」出演「ふさわしい出方だった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    フジテレビ社長、ベッキーの「ワイドナショー」出演「ふさわしい出方だった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのベッキー(32)が、9日にフジテレビ系で放送した「ワイドナショー」(

    +1

    -8

  • 393. 匿名 2016/10/28(金) 21:13:49 

    >>366
    えっ男?
    男性ホルモン満載のオバチャン…

    +8

    -1

  • 394. 匿名 2016/10/28(金) 23:39:40 

    スポンサーにクレームだと「善処します」で済まされてしまうので
    「好感度の低いベッキーを使うのはなぜですか」と質問すれば答えなければならないので有効です。
    ふざけた回答だったらネットに挙げれば良い。スポンサーのダメージになるだけ。

    +6

    -1

  • 395. 匿名 2016/10/29(土) 00:18:51 

    >>46
    楳図かずおの書いた女性

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2016/10/29(土) 00:42:56 

    >>46
    楳図かずおの書いた女性

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2016/10/29(土) 16:51:16 

    オファー殺到??
    不倫が報道されてるときのワイドショーの単発ゲストならニュースになっていいかもしれないけど、CMなんてありえない!
    汚れタレントなのを活かして、しつこい汚れをすっきり…といって便器や洗濯機の排水溝に消える役か?

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2016/10/30(日) 06:47:45 

    楳図かずおの書いた女性

    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2016/10/31(月) 10:50:44 

    ローソンのCMの『ローソン♪ローソン♪』って歌っているのはベッキーさんでは有りません。ってローソンから返事が来た。
    でも間違いなくベッキーだよ!

    昔『ベッキーは良い子キャラ』で売ってた頃そのキャラにまんまと騙されて、ベッキーの事が私は大好きで、ベッキーの出ているテレビは全部チェックするくらい本当にファンだったから分かる。←今では恥ずかしくてそんなこと誰にも言えないけどw

    ベッキーって昔から企画したり、アイディア出したりするのが大好きで、番組のアンケート何かにも『こんなのどうですか?』って毎回びっしり自分のアイデアを書いたりしてくる人だってのは有名な話。

    昔からあのフレーズなら分かるけど、ベッキーがローソンのCMに起用されたと同時にあのベッキーの声にそっくりな『ローソン♪ローソン♪』ってフレーズ始まったし、ベッキー本人も全く売れないけど曲作りするのは大好きな人だし、提案大好きベッキー…
    元ファンの予想としてはローソンのCM起用が決まって、たまたまベッキーがあのフレーズを自ら思い付いてローソンに提案してフレーズも起用されたってことでしょ。あの目立ちたがりベッキーがやりそうな事だよね。

    ローソンは認めるわけないよね。
    だってあのフレーズがベッキーだって認めたらCMは差し替えないといけないし、今までずっと起用してたってことで不買されても困るし、何より『ローソン♪ローソン♪』ってフレーズはそこそこ浸透しつつあるからこれからもこのフレーズ使い続けたいって事なんでしょ。
    サンミュージックだって、あのフレーズの声はベッキーだって認められたら、違約金の話が全部嘘でギャラをもらい続けてるのがバレちゃうからね。

    あの『ローソン♪ローソン♪』って声は間違いなくベッキーだよ!
    ローソンで買い物をするってことは回り回ってベッキーにそのお金がギャラとして回るってことでしょ!
    だからローソンにはもう行きません!

    +4

    -1

  • 400. 匿名 2016/11/03(木) 14:04:43 

    特にイッテQ には来ないで!視聴率落ちる&はい!続いてはこちら!のやつはメンバーで回してるから
    復帰ベッキーに出演オファー殺到も仕事の選り好みで元の木阿弥に?

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2016/11/04(金) 20:47:10 

    CMはイヤだな
    普通に楽しくTV見てたらいきなりベキ子が映るんでしょ
    予告なしのテロだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。