ガールズちゃんねる

「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

165コメント2014/01/23(木) 21:28

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 13:31:40 

    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ……」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!? - ライブドアニュース
    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ……」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「沢尻さんは、いま一番キャスティングで名前が挙がる女優のひとりですね。演技力は抜群ですから、今のようにおとなしくしている間は、仕事のオファーはひっきりなしに来ると思いますよ」(映画関係者)  先月放送されたドラマ『時計屋の娘』(TBS系)で、1年半ぶりの主演ドラマ復帰した沢尻エリカ。視聴率も12.5%とまずまずの数字を残したが、気になるのは、その“いい子キャラ”。 「沢尻さんといえば、例の『別に……』でおなじみの、歯に衣着せぬ発言が有名。プライベートでもいまだに離婚問題が決着していませんし、どこか危ない感じがする女優さんだったんです。それが今のように毒気が抜けた状態というのは、ある

    +49

    -10

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 13:36:01 

    宮崎あおい、全然出ないもんね。

    +423

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 13:36:51 

    数字で判断されるドラマに出ず、映画ばかり出て演技派の名を固めるのは好ましくないと思う

    +338

    -43

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 13:37:05 

    宮崎あおい、離婚騒動があってから見ないね。

    +391

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 13:37:18 

    元から嫌い
    一時期 映画界ってこの人しかいないの?ってくらいこの子ばっか出てたよね

    +458

    -40

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 13:37:32 

    沢尻エリカ、最近キャラ変わった

    +256

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 13:37:58 

    宮崎あおいって全然ドラマ出ないよねー
    映画ばっかり出てるイメージがあるけど何でだろう?
    この人は篤姫がピークだったかなー

    +339

    -15

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 13:38:38 

    昔可愛いと思ったけどなぁ

    +390

    -71

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 13:38:49 

    正直、なんか私は純粋です。みたいな顔して男平気で振り回してるところが嫌い。
    言えば、矢口と同じことしてるのに、何もなかったようにテレビ出てるとか腹黒いしやと思うし、嫌い。

    +553

    -45

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 13:39:02 

    たしかに離婚してからあんまりイメージは良くないね。

    +269

    -13

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 13:39:05 

    黒いからねー。関□連合関係者と笑顔で撮った画像あるし。

    +316

    -21

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 13:39:27 

    剛力みたいにバラエティ出ないし、女優一本でやってるってのは好感持てるわ。

    +196

    -165

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 13:39:44 

    沢尻エリカの方が演技上手いし、外見も華やかだし、やっぱり観ようって惹きつけられるから私も好き
    せっかく自分だけの悪女キャラ見つけたんだからキャラ変せずに頑張ってほしい

    +413

    -34

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 13:39:54 

    黒い噂あるからなんかなぁ。

    +112

    -15

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 13:41:20 

    今考えてみると、なんで沢尻エリカあんなことしたんだろうね。

    +478

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 13:41:48 

    でも沢尻エリカも嫌い

    学生時代は好きだったけど、社会人になって仕事するようになり、沢尻エリカを見るたび「今やってる案件が完成した途端、沢尻エリカのしたようなことをされて潰されたらたまらないな」と思うようになった。

    あんな人とは契約したくない。

    +326

    -100

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 13:41:55 

    そんな仕事選んでる?

    +76

    -23

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 13:42:04 

    来年は沢尻エリカの巻き返しが始まる?それはそれで楽しみだ!宮崎あおいって最近露出少ないと思うんだけど…ってかCMでよく観るけどドラマの予定ある?

    +155

    -16

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 13:42:46 

    宮﨑あおい、CMのイメージある。

    +159

    -11

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 13:42:58 

    バラエティでも気の利いた対応できないから嫌い
    黄色いゾウの時も「自分は放すの苦手」だから共演のムカイリに全て丸投げ状態だったし、「ぷっすま」の収録中 突然地震が起きた時も、やんだ後1人だけ「え?まだやるの?帰っちゃダメなの?」って明らかな顔していてスタッフ受けも悪かったらしい
    社会人としてそれはどーよ・・

    +233

    -21

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 13:43:46 

    でも沢尻エリカ好き嫌いありそう

    +223

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 13:44:05 

    沢尻エリカ使いにくいでしょ

    +151

    -29

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 13:44:49 

    視聴率やら数字で判断されるのが嫌で
    民放でないみたいな感じのこと言ってなかったっけ
    もう女優というよりモデルかコマーシャルタレントになっちゃったね
    この人の演技と声好きじゃなかったから別に良いけど

    +146

    -14

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 13:45:02 

    沢尻エリカ演技力あるけど、なんかなぁ…

    +107

    -29

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 13:45:04 

    宮崎あおいって面白味がないよね
    奇抜なキャラ演じたことないってわけではないけど、なんか沢尻エリカや戸田恵理香とかと比べると印象に残るキャラもないからこの人は単純に面白くない

    +285

    -17

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 13:45:04 

    なんだか沢尻エリカは別に発言のときだけ機嫌悪かったように思われてるというか、それ以外のときを忘れられてるけど、以前から態度悪かった。
    秀さんにインタビューされてるのに目線合わせない、無表情、たいした発言をせず口数少ない、とか。

    見てて怖かったから、いまも笑顔で出られてもなんか怖い

    +150

    -13

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 13:45:28 

    宮崎あおい
    顔は可愛いけど暗い印象。エリカ様みたいに華
    がない。

    +170

    -31

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 13:46:29 

    沢尻エリカってリア友のなかでは全然話題に上がらないんだよなーあ…

    +33

    -19

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 13:46:34 

    沢尻エリカ、あの会見さえなければ安定してたのに。話題作りにしても無茶すぎる。

    +136

    -15

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 13:47:04 

    沢尻エリカはこわい。

    +105

    -14

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 13:47:25 

    篤姫のときがピークだね

    +108

    -9

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 13:47:37 

    昔の沢尻エリカは華があったけど、もうないでしょ。
    なんか演技も昔のほうがうまかったよ。

    +120

    -24

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 13:47:47 

    沢尻にオファーが来るのも不思議に思えるな

    +121

    -15

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 13:49:29 

    16

    そうそう、沢尻エリカ上げしてる人って、社会に出たことないんだろうなと思う。
    私も自分の一生懸命やってきた仕事がぶち壊されたら嫌だな。
    だからまぁそんなことはないだろうけど、沢尻エリカとは仕事したくない。

    +166

    -46

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 13:49:45 

    < 怖いのは、役者としてすごく認められた時、防衛本能が働き、作品を選んだりする人間になってしまうことです。それって面白くも何ともない。


    これ阿部寛さんの発言なんだけど、なんかすごいなぁって思った。もう十分認められてるのに。
    映画ばっか出て実力派名乗る人もいるけど、演技上手い人や面白い人はドラマ出ても認められるよね
    唐沢さんとか舞台やってる人も今だにドラマ出るし、そういう恐れない姿勢の人はすごいと思う

    +198

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 13:50:24 

    2人とも若いからチヤホヤされていただけ。
    いくら才能があっても、人間として信用がなければ仕事が無いのは、一般社会も芸能界も同じ。

    葉月里緒菜とか奥菜恵とか。
    ママタレにすらなれず若いときだけだった人っているよね。

    30才過ぎても若いときと同じように出ているのって米倉とか広末くらいじゃない?

    +123

    -14

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 13:51:21 

    >33
    いまバーニング系列じゃなかったっけ?
    バーニングよりスターダストのほうが好きだな。

    +39

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 13:53:26 

    この子 前髪短いと似合わないよね
    可愛い時とそうでない時の差が激しい

    +103

    -55

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 13:53:38 

    沢尻エリカはいい子キャラ演じてる分、怖い

    +73

    -17

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 13:54:00 

    エリカは、イイコキャラも、清楚キャラも、別にキャラも、演じてるだけみたいな気がするなー。

    +116

    -11

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 13:55:08 

    宮崎あおいどうこうの前に


    沢尻エリカが嫌い
    社会人として、あんな人ありえないもの。

    +130

    -46

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 13:56:14 

    篤姫もそんな演技うまいと思わなかったけどなぁ
    前半キャピキャピしてて後半はただ疲れたような話し方だったし
    最後の最後まで威厳も皆無
    ここぞという時のセリフがいかにも作った声だから薄っぺらくて決まらない
    セリフ話してるときなんか頭ゆらゆら揺らして話すから見てて落ち着かなかった
    なんで大河でちゃったんだと思ったくらい

    +120

    -20

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 13:56:17 

    沢尻エリカはもう過去の人

    +56

    -25

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 13:57:31 

    昔は可愛かったし、華があったけど
    もうシワ多いし、演技力も落ちたし、そこまで需要があると思えない。
    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

    +111

    -42

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 13:58:11 

    最近の宮崎あおいの役柄って奥さん役ばっかりじゃなかったっけ?
    しかも、旦那を想う奥さん・・・

    もっと色々とやればいいのにね。
    バラエティーだって共演者が出るから出てるって感じでお人形さん状態

    +141

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 13:58:14 

    あおいちゃん好きだけどキャラクターが固定しすぎてお金払ってまで映画館で観ようと思えないんだよね。
    あおいちゃんが出てる時点で脚本の察しがつくというか。
    でもかわいいと思うし好き。

    一方の沢尻さんはキャラクターがぶれすぎて今更いい人キャラしても違和感しかない。柔軟剤のCMとか。
    綺麗だとは思うけど好きにはなれない。
    応援する気になれない。

    ただどっちも女優だからね。
    性格云々の良し悪しは一般人の物差しではわからんね。
    仕事拘るのもプロ、色んなキャラクターになれるのもプロ。
    私は平凡な一般人でよかったです。笑

    +71

    -28

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 13:58:33 

    沢尻さんは良くも悪くも裏表がなさそう。あおいちゃんは裏がありそう。まぁ、裏の顔なんて皆あると思うんだけどさw

    +88

    -16

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 13:59:28 

    宮崎ってバックによくないのついてるからね。
    あれを可愛いとか美人みたいに煽ったマスコミに、まんまと騙されてる頭の弱い人が多くてびっくりした。
    整形しても鼻の形が醜いのに主演の女優になれるって昔じゃありえないから。
    演技派大女優きどってるけど普通だよ。しゃべりに癖もあるし滑舌よくない。
    昭和の大女優や三田佳子、大竹しのぶなんかは今の宮崎くらいの年齢でもはるかに演技がうまかったし華があった。

    +149

    -28

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 14:00:07 

    宮崎あおいはNANA2でベッドシーンあるから嫌って蹴ったり、かなり出る作品選んでるイメージ。
    でも顔がめちゃくちゃ可愛いだけで、演技力があるかないかと聞かれたらそうでもないよね(^o^;)
    でも顔は本当に可愛い。清純そのもので不倫なんてしなさそうだもの。
    顔が可愛いって本当に得だね。

    沢尻は何だかんだで引き込まれる
    社会人はーとか言ってる人いるけど、芸能界ってそういうところじゃないよね
    非常識が平気で許されるところだし
    ただの芝居下手な良い子ちゃんより、沢尻みたいに芝居上手い人にもっと出て欲しい

    +133

    -47

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 14:01:26 

    沢尻エリカも不倫報道あってから好きじゃない
    顔も劣化したしなぁ


    クラブデート!沢尻エリカ、彼氏とお泊まり&野外フェス満喫!
    クラブデート!沢尻エリカ、彼氏とお泊まり&野外フェス満喫!girlschannel.net

    クラブデート!沢尻エリカ、彼氏とお泊まり&野外フェス満喫! エンタメ裏Max: クラブデート!沢尻エリカ、彼氏とお泊り&野外フェス満喫!画像芸能情報満載!ジャニーズ・俳優・タレント・グラビアなどなどの情報を幅広くご紹介!

    +31

    -19

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 14:01:44 

    沢尻エリカって確かに嫌われる理由もわかるし、スポンサー受けがいいとは思えないけど、他のスキャンダル起こした芸能人と違ってそれが魅力的に見えてしまう人なんだよね
    演技うまいことや外見があるかもしれないけど、他の芸能人だったらもっと叩かれてるってことがこの子はそこまで責めれない

    +47

    -14

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 14:04:11 

    沢尻さんがあんなことしたのは

    メイクさんが会見で遅刻したからだったはず。
    沢尻さんはふつうに常識あっていい人だと思うけど

    +12

    -33

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 14:05:50 

    沢尻エリカは別に発言より前からあんな態度だったよ。

    +44

    -7

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 14:06:18 

    36
    奥菜は谷口系列に潰された。
    米倉は在日整形ブスで演技は酷い。
    広末は同じく谷口に酷いことされて、今は弱みにぎられて仕事させられてるだけです。
    最近綺麗な女優、モデルさんなどが昔に比べ減ったり干されてるのは在日勢力が強くなったからです。
    そして美しいまともな女優モデルさんほど奴らの枕を拒否しているからです。

    +54

    -8

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 14:08:09 

    バックが強いのは宮崎あおいも沢尻エリカも同じでは?

    +31

    -6

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 14:08:55 

    >>44
    この写り方って、懐中電灯で自分の顔を下から映したようなもんじゃん
    こんなの誰でもどんな綺麗な女優でもすごい恐怖顔にうつるよ

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 14:11:35 

    >56
    私はニュース番組に出てたのみたけど、そのときもこんな顔だったよ。。

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 14:12:34 

    大麻中毒、MDMA使用を元夫に暴露された女優に、今後もまともな仕事が来るとは思えない
    沢尻エリカの夫・高城剛氏を直撃!「大麻」「不倫」「離婚」初めて語られる全真相 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    沢尻エリカの夫・高城剛氏を直撃!「大麻」「不倫」「離婚」初めて語られる全真相 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    小誌スクープにより白日の下に晒された女優・沢尻エリカの薬物問題。本人はもとより、所属事務所や映画・テレビ関係者の誰もが口を噤む中、沢尻の夫・高城剛氏がついに重い口を開いた。人気女優が陥った芸能界の“…

    +27

    -9

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 14:17:44 

    沢尻エリカは顔云々の前にさ!


    鶴瓶さんにもタメ口なのは駄目でしょ!!
    そういうところが嫌い

    +34

    -9

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 14:20:30 

    >>57
    これ横浜中華街での写真で
    太陽が逆光状態にな場所で、一緒にいたアナウンサー安住も写りが微妙になってたんだけど
    こういうメカニズムになると誰でも微妙になるんだよ

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 14:20:43 

    沢尻エリカが本当に常識ある人なら、我慢して会見のときも不機嫌な態度なんかとらないでしょうよ
    そして鶴瓶さんにも、安住さんにもタメ口きかないはず

    +37

    -8

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 14:21:01 

    こいつが一番芸能人から干されてくれ。

    離婚してなぜ需要があるのか。岡田くんも目を覚ませよ。

    +34

    -7

  • 63. 匿名 2013/12/29(日) 14:23:33 

    44
    56
    60

    その前からシワ酷かったと思う
    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

    +26

    -8

  • 64. 匿名 2013/12/29(日) 14:25:32 

    宮崎は、NANAに出ておきながら二作目は降りたり、
    選ぶなら最初からやるなよ、中途半端な役者だな!と
    思った通り、その後も清純系の映画ばっかりで幅がない。

    そして、旦那の背景知ってるから絶対に「清純」なんて有り得ないと思った。普通の子はあんな旦那と知り合わないし付き合わない。

    +65

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 14:26:24 

    宮崎はCMとドラマと映画、全部同じ演技で役柄が代わっても演技が同じ
    2時間の映画だから徐々に深みを感じさせるかな?と期待して見続けるけど結局15秒のCMで見せる演技を2時間ずっと続けるだけ
    映画のみで評価される人って信用できない

    +38

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 14:28:07 

    老けたからなぁ
    肌が30代みたい

    +31

    -12

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 14:31:02 

    さっきから沢尻の微妙画像アップロードしてる人。小姑が裏で若い美人嫁の粗を探して陰口言ってるみたいで滑稽

    +52

    -12

  • 68. たまご 2013/12/29(日) 14:35:47 

    私は宮崎あおいさんと同じ事務所のヒラタオヒィスにいました。
    彼女が映画か大河ドラマしか出ないと言うのは事務所の方針です。ここは製作会社に多額の献金をしているので非常に力が強いのです。NHK大河に主役主演が決まった時も非常にびっくりしました。それは宮崎先輩がオーディション受けたと言う話を一切聞かなかったからです。大河のオーディションは非常に厳しくて有名女優同士で争うんですが、唯一の例外でオーディションせず主役に抜擢されたのは後にも先にも宮崎さんだけです。事務所が何をしたのか分かりません。もしかしたら子会社のフラッシュアップから多額の献金があったのかなと。あっこれ以上は言えないです。すいません。

    +56

    -8

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 14:35:48 

    6〜7年前、学生の頃は、自分のmixiのTOP画像を宮崎あおいちゃんにするくらい大好きでした!笑
    ただ、今の、指でつまんだような鼻はちょっと残念です!!
    離婚して、しばらく見ないと思ってたら、先日の雑誌であの鼻になっていてショックでした…!
    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

    +25

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 14:36:35 

    宮崎あおいはもう一生分稼いだからもう消えていいんじゃないかな。

    +29

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/29(日) 14:38:18 

    あの鼻は目立つよね。

    華がないな。

    +39

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 14:40:55 

    宮崎あおい顔変わらないねー
    10年後もあんな感じなんだろうな

    童顔な役者は三十過ぎたら一気に需要なくなるよ
    清純派なんて若い子にやらせるに決まってるし

    +29

    -10

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 14:45:19 

    CMがあるから役を選ぶんだよね。
    そのCMのイメージがあるし商品価値を下げたりしないようにしてる。事務所もCMの方が儲かるからイメージを優先してる。

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:10 

    宮崎あおいみたいに養成所育ちが増えたせいで全体のレベルがおちた。

    養成所にお金をたくさん払えば上に上がれるシステムになってるから、才能や演技力は関係なくなっていった。

    +31

    -4

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:27 

    宮崎は元々映画とCMばかりでほとんどドラマ出てないよね
    清純派っぽく見られてて
    元旦那も黒い噂ある人で結婚する時辞めた方がいいってよく言われてたけど、バックが黒いのは同じだったんでしょ

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:45 

    宮崎あおい、阿部寛とgoing my homeだとかいう変なドラマ出てたじゃん
    仕事選んでる人が小人とか探す明らかに
    視聴率悪そうな変なドラマでるわけないじゃん
    あながち映画ばかり出てるって訳でもないよ

    +13

    -20

  • 77. 匿名 2013/12/29(日) 14:52:33 

    沢尻エリカのキャラ変わって、いい子になったって人いるけど、あの子なに一つ変わってないよww


    +35

    -6

  • 78. 匿名 2013/12/29(日) 14:53:03 

    どっちもどっち

    +10

    -8

  • 79. 匿名 2013/12/29(日) 15:06:14 

    ゴーイングマイホームが民放ドラマ10年ぶり出演で話題になってたのは覚えてる。
    よくわからない内容だったけど映像は映画みたいに綺麗で凝ってたね

    というか別に作品選ぶのは悪いことじゃないよ

    +17

    -7

  • 80. 匿名 2013/12/29(日) 15:08:07 

    76
    なんか不倫疑惑で転落したころ
    ようやく民放でたかんじ否めない

    反日発言もあるし純情きらりとかも
    かなり左翼系だった気がする
    なんか気持ち悪くてこの人好きになれない

    +34

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/29(日) 15:11:08 

    今時イメージ頑なに守る女優さん少ないし私はいいと思う。それに所属してるヒラタオフィスって他はエキストラレベルしかいないし。BBA率高いしw 宮崎あおい様様なんじゃない?w
    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

    +21

    -17

  • 82. 匿名 2013/12/29(日) 15:12:00 

    沢尻エリカさんは歯のお手入れに失敗したよね。
    馬面になって残念…

    1リットルの涙の時がピークでした。

    +23

    -6

  • 83. 匿名 2013/12/29(日) 15:13:51 

    宮崎あおいはキムタクと似てる。

    何を演じても宮崎あおいでしかない。

    +53

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/29(日) 15:14:54 

    高岡奏輔と結婚した時点で清純ではないと思ってた

    +51

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/29(日) 15:16:05 

    大河出たらギャラが上がったりで出にくくなるってきいた
    松ケンも見なくなったね
    個人的に宮崎さんはあまり好きじゃないので色々出るより作品選んであまり露出がない方がいい

    +28

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/29(日) 15:19:01 

    映画を中心に活躍する俳優が日本にはもっと出てきてほしいなぁ

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/29(日) 15:19:12 

    沢尻1リットルの涙の時八重歯もあってめちゃめちゃかわいかったけど
    最近見かけるとなんか変わったなって思う
    おでこ出してるから?すごい美人だけど顔が縦長に見える
    演技うまいから離婚からの新しい第一歩として、もっと出て欲しい!

    +20

    -8

  • 88. 匿名 2013/12/29(日) 15:23:14 

    ヒラタオフィス…?初めて聞いた(笑)宮崎あおいは有名なのに意外と事務所は無名なのね。

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/29(日) 15:24:53 

    最近の沢尻さん見るとブランクは否めない
    これから仕事し続けるとまた綺麗になっていくのかな?
    マツコがAKBみたいなレベルでも、芸能界の表舞台で露出し続けると見れる顔になっていくって言ってた

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/29(日) 15:31:40 

    元ヒラタオフィス所属の68さんへ 事務所が力あるわりには他の女優?タレント?は無名ですね(笑)では、あなたもなぜ辞めたのかな?私のまわりでもCMちょい役で自慢してる人がいますが…正直心の中では笑ってます。

    +6

    -16

  • 91. 匿名 2013/12/29(日) 15:33:08 

    そもそも絶賛するほど
    宮崎あおいかわいいか??
    すごく素朴で普通の顔に見えるけど。

    +65

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/29(日) 15:37:02 

    ヒラタオフィスといえば出るドラマ出るドラマ視聴率が悲惨な多部ちゃんがいるよ

    +28

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/29(日) 15:37:20 

    宮崎あおいってNANA2も濡れ場あるから出なかったし、いい歳なのに演技の幅狭すぎじゃないかな。
    パコダテ人に出てた頃は応援してたんだけど。

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/29(日) 15:54:56 

    NANA2を降板して、大河「篤姫」主演。以降、テレビドラマは出ません。って流れであまり好きになれなかった。
    天璋院 篤姫は「大奥」の菅野美穂が凄く嵌り役で好きだったので余計に。

    結局大河好きだから「篤姫」DVDで最初から観てみたら大河は大河で楽しめましたが。

    一回りして嫌悪感も特別ないけれど印象って大切かな。綾瀬はるか、菅野美穂、中谷美紀、等など、番宣とかで目にした時に現場の良い雰囲気が伝わってくると観たくなるし、対応力って大事ですね。


    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2013/12/29(日) 16:11:53 

    沢山女優さんいる中で、
    なぜ宮崎あおいと沢尻エリカを比べているのか解らない( 10代の時に共演している映像は見たことあるけど関係あるのかな?)けど、

    宮崎あおいの映画いくつか観たけど印象に残ってるのは、「ただ、君を愛してる」ラストでやっぱり女優さんだな、綺麗だな、と思った。

    沢尻エリカは「シュガー&スパイス」「クローズドノート」「手紙」キャラが濃くても薄くても主役じゃなくても印象残ってる作品が多い、個人的に。

    映画なんて特に観たい人しか観ないだろうから結果は必ず着いてくるでしょうね。

    +17

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/29(日) 16:13:36 

    宮崎あおいは篤姫の成功で事務所が調子乗っちゃった感じで更に作品選びすぎてるなと思う。
    同じような良い子役ばっかりで汚れ役とか絶対やらなそう。てかやっても似合わないかも
    高岡蒼甫のいかつい友達と仲良く写真撮ったやつの印象強くて、今更猫かぶって清純派ぶっても違和感ある。
    沢尻エリカは、この前の時計屋のドラマとヘルタースケルターで全然真逆だったけど雰囲気違ってはまってたからやっぱり演技力はあるんだなと思った

    +30

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/29(日) 16:18:43 

    沢尻にしても、宮崎にしても
    一般感覚と少しずれてるから面白いのにねー

    テレビがいい子ばっかだとつまらないわ。

    +16

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/29(日) 16:19:35 

    宮崎あおいの顔がかわいいっていうコメントに違和感…

    一度もかわいいと思ったことない(((・・;)パグみたい

    +51

    -8

  • 99. 匿名 2013/12/29(日) 16:19:52 

    大竹しのぶ然り、上野樹里然り、沢尻エリカ然り、憑依体質の女優って皆普通ではない。
    でも普通を求めてはいない。

    +24

    -6

  • 100. 匿名 2013/12/29(日) 16:25:05 

    憑依体質w菅野美穂もそうかも

    +17

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/29(日) 16:26:17 

    宮崎あおいなんて昔から性格悪そうだと思ってた。
    舞台俳優の仕事してる知り合いから宮崎あおいの悪態を聞いてやっぱりなって感じ。
    それに不倫までして全て高岡のせいにしてるのも性格悪い。
    不倫した時点でイメージかなりダウンだけどね。

    +41

    -6

  • 102. 匿名 2013/12/29(日) 16:32:55 

    どっちもブス

    +11

    -12

  • 103. 匿名 2013/12/29(日) 16:34:32 

    よく八重歯の話出るけど、八重歯可愛い可愛くないの話ではなくて、欧米の様にドラキュラ連想させるというのも置いておいて、無いに越したことはないよ。

    医療関係、特に歯科関係なら解ると思います。

    +14

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/29(日) 16:56:24 

    宮崎あおいって綺麗とも可愛いとも演技上手いとも思ったことがない。
    魅力が不明。

    +45

    -8

  • 105. 匿名 2013/12/29(日) 16:59:03 

    エリカ様はavexに移籍してよかったんじゃない?スターダストより似合ってる。ダーティーなイメージがね。エリカ様もやりやすいんじゃない?

    +12

    -7

  • 106. 匿名 2013/12/29(日) 17:03:01 

    なんか宮崎あおいを可愛いと思わなきゃいけない風潮がイヤ
    友達や姉は可愛いとか言ってたけど、「どこが?」って思ってたから、ここでもそういう人がいて良かった

    +50

    -7

  • 107. 匿名 2013/12/29(日) 17:03:32 

    あおいちゃんの悪口はやめて
    セシールの頃から応援してるんだから

    +8

    -27

  • 108. 匿名 2013/12/29(日) 17:04:17 

    宮崎きらい

    +29

    -8

  • 109. 匿名 2013/12/29(日) 17:09:49 

    映画しかでません姿勢のくせにCMに出倒してる(最近減ったけど)ところが
    好きになれないんだよな~。
    高岡のツイッター事件以後CMがどんどん減っていって、離婚後また増えたんで
    だんなよりCM取ったのかなと穿った見方してしまう。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/29(日) 17:18:07 

    105 エイベは映画事業やら幅広くやってるからね~また歌もうたうのかな?そう考えると沢尻エリカは宮崎あおいより多才ではあるかも。

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/29(日) 17:25:21 

    沢尻エリカ実力があるけどくせ者
    宮崎あおいは演技下手でネームバリュー?がある

    そもそも主役を沢尻か宮崎かで悩む映画って、指針が定まってなさすぎ!
    「宮崎はちょっとアレだから沢尻でいきましょう」なんてなるかっw
    ぜんぜん現実的じゃない

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/29(日) 17:28:53 

    沢尻エリカ、キャラ変更してイイ子ちゃん路線で行きたいなら「別に」発言の真相や今までの事、全部話してからにしてほしかった。
    Aスタジオで少しだけ触れてたけど「やってはいけない事をした」ぐらいしか話してなかったし…視聴者としては今のイイ子キャラは違和感しかないし煮え切らない。
    Aスタジオでも前より話す態度が良くなっただけで中身は何も変わってないように見えた。幼稚で見栄っ張りで聞いてるこっちが恥ずかしくなるような内容だった(タクシーの話とかナンパの話とか)
    人間そんなにすぐには変われない。

    +15

    -8

  • 113. 匿名 2013/12/29(日) 17:34:44 

    宮崎あおいって昔は本当可愛くて
    天使みたいに思えたけど
    NANA以降はただの我が儘にしか見えなくて
    不倫以降は腹黒いしたたかな女にしか見えなくなった。
    たしか友達もあんまいないんだよね。

    +17

    -7

  • 114. 匿名 2013/12/29(日) 17:46:51 

    宮崎あおいの顔って可愛いか?
    離れ目で鼻ぺちゃで平面的で可愛い顔とは程遠いと思う。

    +36

    -8

  • 115. 匿名 2013/12/29(日) 18:12:27 

    沢尻エリカ、ヘルタースケルターでおっぱいだして落ちたとか思わなかった!演技がすごいし佐々木とか宮崎とかここまでやってみろって感じわ!

    +21

    -10

  • 116. 匿名 2013/12/29(日) 18:24:24 

    宮崎あおいは清純派な役しかやらないからでは?奥さん役とかでも旦那に尽くす健気な妻みたいな役ばっかりで毎回同じような感じ。

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/29(日) 18:34:47 

    宮崎あおいは10代の頃までは童顔で鼻が悪目立ちしなかったけど、
    今は正直ブサ可愛い部類だと思ってる。

    +27

    -6

  • 118. 匿名 2013/12/29(日) 19:13:40 

    不倫系女優

    この人も岡田も昼ドラの不倫する役とかやってみて欲しい
    それだったら全力で応援するわ

    +12

    -5

  • 119. 匿名 2013/12/29(日) 20:03:27 

    「宮崎さんの場合は作品数が少ないので、ヒットしないと“数字が取れない”と判断されてしまうんです~」

    これはないわ~。
    毎年アホみたいにたくさん映画出てるくせに。
    『数は打ってるけど』、どれもヒットしないんでしょ。
    宮崎あおいが出てるから観に行かないって人結構いるんじゃない?
    私も宮崎あおいが出てないんなら観に行ってた映画何本もあるわ。(最近だとおおかみこども、舟を編むetc…)

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/29(日) 20:49:32 

    鼻が不自然過ぎ
    「宮崎あおいは仕事選び過ぎ…」で、“いい子キャラ”沢尻エリカに映画オファーが殺到する!?

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/29(日) 20:57:06 

    向井と一緒に映画のPRでバラエティ出たとき、私は女優よって終始スカした態度でいたよ
    なので、どちらかというといつもは愛想良くない方の向井が必死のその場を盛り上げようとしてて笑った

    +22

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/29(日) 21:12:06 

    森ガールぶって不倫女だった時からみんな本性知ってるよ。

    +32

    -3

  • 123. 匿名 2013/12/29(日) 21:13:15 

    宮崎あおい昔は好きだったけど離婚騒動以降顔がなんかキツくなったというか黒さが滲み出てきて苦手になった
    あと、鼻整形しすぎ

    +22

    -3

  • 124. 匿名 2013/12/29(日) 21:19:03 

    森ガールぶってってw

    +28

    -4

  • 125. 匿名 2013/12/29(日) 21:30:49 

    宮崎あおいはNHk向きだな。1リットルの涙のころならともかく、今のエリカ様が朝の連ドラって想像しづらい

    +9

    -5

  • 126. 匿名 2013/12/29(日) 21:31:11 

    二人ともビッチだけど、宮崎のヘビースモーカーに対して、
    エリカは薬物疑惑あるから、闇は深いね。
    個性的な才能も凄いけど

    +9

    -6

  • 127. 匿名 2013/12/29(日) 21:33:51 

    宮崎あおいはケータイ刑事銭形愛が1番良かった。あとは似たような役ばかり。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/29(日) 21:46:54 

    沢尻の別に発言の映画についてだが、あの発言があってもなくても、集客数かわった?
    それより、あれで、認知度が上がったくらいかもしれない…
    だから、ああいう態度が人としていいとは思わないけど。
    人として、という意味ではそうだけど、じゃじゃ馬くらいの方が、女優として追いかけたくなるような。

    宮崎あおいと沢尻エリカ、演技はどっこいだとして、顔は圧倒的に沢尻エリカだと思う。
    ただ、こればかりは好みだもんね。

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2013/12/29(日) 21:50:05 

    宮崎あおいの顔ってビンボくさいしあんまりスキじゃない。
    鼻が笑える。
    かわいさがわからん。
    おとなしそーにしてるわりに腹黒い。
    沢尻さんは、「別に」の時
    なんか逆に腹すわっててスゲーって思った。
    いろんな面見せてくれるからわりとスキ。
    やっぱキレーだし見た目から女優って感じ。

    +25

    -6

  • 130. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:27 

    宮崎あおいの顔ってビンボくさいしあんまりスキじゃない。
    鼻が笑える。
    かわいさがわからん。
    おとなしそーにしてるわりに腹黒い。
    沢尻さんは、「別に」の時
    なんか逆に腹すわっててスゲーって思った。
    いろんな面見せてくれるからわりとスキ。
    やっぱキレーだし見た目から女優って感じ。

    +9

    -5

  • 131. 匿名 2013/12/29(日) 22:00:15 

    森ガールぶってってw

    +8

    -6

  • 132. 匿名 2013/12/29(日) 22:00:50 

    憑依体質wwww
    確かに、大竹しのぶは憑くよね~。それでも生きていく、のお母さん役で思った。
    テレビで見るには重い。

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/29(日) 22:57:47 

    宮崎あおいはそんなに好きじゃない 同じイメージの役が多いからつまんなくなっちゃった
    でも沢尻エリカはもっと嫌い あれはないでしょ
    テレビ出てたらチャンネル変えちゃうもん

    +14

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/29(日) 23:21:25 

    67
    >さっきから沢尻の微妙画像アップロードしてる人。小姑が裏で若い美人嫁の粗を探して陰口言ってるみたいで滑稽

    沢尻より5歳以上若いけど?
    微妙な画像をわざとアップしてるというより、まんまだよ。別にドラマも見たし、番宣も見たけどこのまんま。

    +10

    -12

  • 135. 匿名 2013/12/29(日) 23:40:41 

    宮崎あおいはメッキが剥がれた感じ。なにやっても嘘っぽい。

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/29(日) 23:56:52 

    社会人として笑
    この言葉ウケる‼︎

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/30(月) 00:35:18 

    なんか全体的にコメントが薄い(笑)
    とりあえず分かったのはヒラタオフィスがダメ事務所ってことだけ!胡散臭さMAX!

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/30(月) 01:17:40 

    事務所なんだろうなって思います

    エリカがどうのこうのっていう過去はもう過去で
    バーニングは強いから
    この忙しいクリスマスも過ぎた年末に3分の離婚会見のためにマスコミが集まり
    報道し
    っていうのがもう事務所の、おかげ。マスコミも流さないといけない。
    で、来年はきっと仕事を沢山するだろうね
    事務所って大きいね

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/30(月) 01:19:38 

    宮崎さんて
    私は、化粧なんてしなくても存在感がある女優になりたいし
    それが女優なんだと思います
    って言ってた
    ようは、着飾らなくてもっていう意味なのは分かるけど
    なんか・・・発言がいちいち恩着せがましいときがある

    汚い大人が多い芸能界なので私は反面教師にして
    立派にいきてきました
    って言ったときは、ボキャブラリーが・・・って思いました

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2013/12/30(月) 01:20:55 

    仕事選んでるかは謎だけど

    彼女って、愛嬌が無いなぁって。

    沢尻が好きではないので言いたくないけど

    まだ沢尻の方が愛嬌がある

    女の子は愛嬌が大事って、本当だね

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/30(月) 03:27:56 

    高岡蒼甫も浮気してたよね
    なぜなかったことにされてるのか不思議・・・
    さっき嫉妬トピ見た来たところだから余計思うけど
    顔がどうとか言ってる人の半分は嫉妬だと思うわ
    女だし嫉妬するのはしょーがないけどね・・・

    +8

    -7

  • 142. たまご 2013/12/30(月) 03:53:14 

    90

    おはようございます。68です。事務所は一般の方々が考えているより複雑です。例えばヒラタオフィス宛に応募して合格したとしても全員ここに入れる訳ではありません。私が書いた新人部フラッシュアップという別会社に所属させられます。スカウト、実績がある方、コネ等でない限りヒラタオフィスには所属できません。このフラッシュアップのレッスン料が莫大でその資金が色んな会社に回るのです。所属したばかりの人はそんな事は知らず女優になる為にお金を払います。しかしエキストラしか役がもらえず数ヵ月頃に気づくらしいのです。騙されていると。私は芸能スクールに所属してる際にスクール長がヒラタ幹部の方とお知り合いだったのでその推薦で直接ヒラタオフィスに所属しました。しかし当時、大学受験を控えていて悩んだ末違う道を歩みました。なので正直、フラッシュアップのことはよく分かりませんが、聞く限りだと役がもらえないと聞きます。宮崎さんがなぜフラッシュアップからヒラタオフィスに所属したかは私には分かりません。

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2013/12/30(月) 04:04:00 

    大して上手くないのに世間ではなぜか演技派とされてる女優が宮崎あおい、真木よう子
    やたら映画で見るけど、この二人は実力と露出の乖離が激しい。結局事務所が強いとこなんだろうなぁとしか思えない。

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/30(月) 07:28:05 

    ほんわかに見せかけてプライド高いよね
    リアルの友達ではないし女優だから性格の悪さはどうでもいいけど、最近腹黒さが顔に出てきてるからね…
    ナチュラルで売ってるのに整形しまくりなのもどうかと思う

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/30(月) 08:27:30 

    142 ヒラタオフィスは古株もエキストラばかりだよw パンフ作るの高っい金とられるらしいし。フラッシュアップに金かかるのも当たり前。芸能プロはそーゆーもんでしょ。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/30(月) 08:30:37 

    あまり大物ぶって仕事選んでいるとそのうち干されるよ。今は芸能人多すぎて飽和状態で宮崎あおいの代わりなんて腐るほどいる。コネは大事にしとかないと。

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/30(月) 08:56:33 

    沢尻さんはただ素直すぎるんだと思う
    腹黒く、したたかになれなかったんじゃない?
    一皮向ければ、以前よりもっといい女優さんになれると思う
    宮崎は大根だしもう潮時かな?

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/30(月) 09:56:11 

    宮崎あおい演技派とか言われてるけど全然そうはみえない..
    大根だと思う
    というか自分がいかに可愛くうつれるかどうか気にして演技してる感じ

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/30(月) 10:05:20 

    こいつNANA2の仕事をこの役をやりたくないって断った時からなんだこいつって思ってた
    自分は何様だよ、じゃあ最初からNANAやんなよ

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/30(月) 10:40:28 

    宮崎あおいの可愛さは年取ると今までの演技じゃキツイのかなぁ

    「ただ君を愛してる」と朝ドラの「純情きらり」は本当に可愛くて大好き!

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2013/12/30(月) 10:41:01 

    宮崎あおいより沢尻の方が圧倒的に演技うまい。
    宮崎あおいの演技で泣いたことないもん。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/30(月) 11:00:45 

    高岡も不倫してたけどさ
    それを許して夫婦でいると決めたのも宮崎だよね
    あのとき離婚するという選択肢もあったはず
    この人の不味かったところは
    高岡が干された時になんの話し合いもなく
    一方的に見放したところかな
    おまけに不倫報道
    きちんと話し合う期間があれば少しはわかるけども
    そっこー別れたもんね
    事務所か本人の意志かわからんけど
    あの切り捨て方は悪い意味で印象に残った

    +8

    -5

  • 153. 匿名 2013/12/30(月) 12:06:25 

    篤姫みたいなスイート大河で絶賛されてるのがマジで謎
    ここぞという時にベタベタした話し方で何度シラけたことか
    まだ綾瀬はるかの方がハキハキしていて喜怒哀楽もあるしいろんな役に挑戦してる感じするわ
    宮崎あおいは役幅狭いし飽きたから
    映画もドラマも主演が宮崎あおいってわかったら時点でもう見ないことにしてる

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2013/12/30(月) 12:12:20 

    宮﨑あおいが絶賛されてた頃、意味がわからなかった。顔はまぁかわいいけど、もっと可愛い女優さんはたくさんいるし、演技もいつも同じ。特に喋り方に特徴あるから出始めの頃はその声もまぁ許せたけど、色んな作品を見るうちに又このしゃべり方かーってウンザリした。
    ワザと低く落ち着いた感じにしてる感じ。
    顔はもちろんかわいいんだけど、突出してなくてあくまでも普通っぽい可愛さ。まぁ一般人にはあのレベルはなかなかいないんだけど。
    目が離れてて黒目がちで鼻が低くて…が日本人受けする顔なんだろうなぁ。得な人だよねっていつも思う。
    CMとか多分ギャラいいだろうから、変なドラマでなくてもやってけるんだろうね。
    舞台とかは絶対やらないんだろうなぁ。
    最近は若い俳優や女優さんも出てる人多いし、30代にとかになったら演技力の差は出て来そう。演技する人としては、作品選びつつも、挑戦的なことしてる人に惹かれるけどなぁ。

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2013/12/30(月) 12:18:39 

    作り込んだナチュラルメイクが似合う人って感じ。薄メイクだとのっぺりして、シワやシミ?ソバカスなどアラが目立つ。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/30(月) 13:01:36 

    事務所叩いてる人…自分が報われない腹いせでしょうか?そもそも芸能プロに所属してる人は金銭的に余裕がある人だよ。中には働きながら所属してる人もいるけど、そういう人が這い上がれることは今の世の中じゃ有り得ない話だよ。仕事しちゃってる時点で一般人だもん。顔われちゃってるしね(笑)

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/30(月) 17:23:24 

    152さん
    高岡の不倫は確か本人がきっぱりと否定してたはず。
    宮崎あおいも不倫してないならしてないって自分の言葉で言えばいいのにね。

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2013/12/30(月) 17:26:00 

    157さん
    そうだったんですか!
    知りませんでした(;´Д`)

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/31(火) 11:03:32 

    沢尻の演技って本当にうまい?私には清純派以外の演技が全部粋がった中学生にしか見えないんだけど…

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2014/01/01(水) 22:25:26 

    不倫がガセなのは高岡自身がツイッターで自白しました

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2014/01/02(木) 19:35:30 

    この人のcmっていつも商品の印象残らないんだよなぁ
    この人のpvみたいなものばかり

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/03(金) 02:50:47 

    宮崎さっさと老けて消えればいいのに

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/21(火) 11:55:37 

    宮崎あおいちゃん堺雅人と結婚すれば今頃幸せだったのにね。どこかの稲垣の元セフレのヘアヌード女優にとられて、かわいそう

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/22(水) 11:58:15 

    94写真最低。菅野がこんな役やったせいで大奥で抜擢されて堺雅人がだまされた。ほんと菅野って悪魔だわ

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2014/01/23(木) 21:28:06 

    岡田准一との不倫はガセだったって
    宮崎の元夫がTwitterで言ってた。
    岡田准一完全にイメージダウン。
    本当に可哀想。
    宮崎あおいも離婚後何もなかったように
    CMとか出てるから毎回苛々する。
    宮崎あおいはあいつと結婚した時点で
    もうキャラ崩壊だよね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード